【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part206

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:43

    ここはどすけべユートピア♡

    自分の性癖、えっちな妄想や体験談、イメプや抜き報告でみんなきもちよくなっちゃいましょう♡

    私は派手髪が好き♡蛍光色なピンクや綺麗な水色がお気に入りです♡



    えっちな前スレ♡

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part205|あにまん掲示板ここは性の社交場性癖語りから、エッチな話題・体験談・妄想、イメプまで何でもあり気軽に語ってみてはいかがでしょう?♡巨乳を揉みたいという願望が強すぎて最近は「他者を膨乳させる能力があったら」としょっちゅ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:05

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主(仮)

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:23

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:41

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している
    みーちゃんとも仲良し(意味深)

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:00

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

    コピペ終わり

  • 6現実でやっちゃダメだよ22/08/01(月) 00:10:43

    建て乙!

    赤ちゃん出来たら困る女の子が中に出されて
    「いやあぁぁぁぁぁっ!」ってすげー嫌がってるの興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:56

    建て乙

    前スレ200の強制絶頂…何が起きてるかわからずにビクッとなるのも、露骨にんほぉおほぉ濁点喘ぎになるのも、どっちもしゅき…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:22

    保守ついでに語らないと♡せっかくなのでスレ画に関連したことを妄想しちゃお♡

    キャンプ場で夜にこっそりテントに入って…はある意味鉄板ですがホラーだと死亡フラグという
    そうでなくても地面は硬いし虫はいそうだしであんまり快適じゃなさそうな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:58

    >>8

    でもテントの明かりに照らされて外からセッの影絵が丸わかりになっちゃうシチュ好き!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:27

    花火といったら夏祭りですかねぇ♡
    浴衣姿ってかわいいですよね♡花火の音に隠れて腰を打ち付ける音や喘ぎ声を出しちゃうのもえっち♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:32

    スレ立てありがとうございましゅうぅ♡♡(強制絶頂)


    >>10

    浴衣いいですよね!かわいくてえっち!

    自分で直せるからって遠慮なく乱しちゃうのも直せないから脱がせないでって嫌がるのも趣があって好きです♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:39

    間女のマジカルオッパイに釣られて優しい彼女を捨てるシチュは罪悪感と興奮が同時にあって

    「これが脳を破壊される感覚か…」ってのがなんか分かる気がする。

    ぼく「NTRモノの女アホすぎん?」|あにまん掲示板ぼく「でも逆の立場で考えたらむちむち爆乳美少女ギャルが逆ナンしてきて、めちゃくちゃ気持ちいいえっちしてくれる誘惑を振り払うのだいぶむずいな…」bbs.animanch.com

    僕は巨乳が好きすぎるせいで「将来できた恋人が貧乳だったら我慢出来ず浮気してしまったり、我慢出来たとしてもずっと欲求不満で悶々としたまま過ごすことになるのでは……」って不安になることがあるんだけど、

    他の人にもそう言う不安ってあるもんなんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:30:49

    >>12

    人間的に好きになるタイプと性的に惹かれるタイプが違うからちょっと気持ちわかる

    人として好きなのは優しくて常識があって穏やかな人だけど性欲を煽られるのは平気で酷いことしそうな雰囲気の人だからテンプレ的なNTR発生しそうって思っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:44:46

    夏といえば海から連想して有名な蛸の春画について考えてたけど昔から異種姦触手快楽責めが性癖の人がいたんだなと思うと何だか感慨深い
    しかもあれ子分の蛸もいるから複数責めでもあるし快楽堕ちさせて連れ帰ろうとしてるのがよりいやらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:19

    あーーーーまさかオナる暇も消えるとは
    そんな時を考えて買っててよかったカキフライとか精がつくと言われる食べ物エトセトラ
    例え実際どうだろうと「食べ物で精力つけたがってる」ってミームで少しは興奮できるわ
    書いててなんだけど末期だな私 ふはは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:12:12

    >>15

    お疲れさまです…


    確かに疲れてるとオ○ニーする体力もなくなっちゃうなぁ…

    そういう時こそ>>14みたいに一方的に触手とかで責められて気持ちよくされられてみたいなぁ…

    それはそれで体力使いそうだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:01

    びぇぇ
    寂しさが凄くて危ないヤンデレ的思考になっていってる気がする
    「自分の元を離れていってしまうのならあなたを殺して私も死ぬ」なんて昔はさっぱり理解できなかったけど今はわかる…ってなってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:51

    >>15

    お疲れさまです

    精がつくとされてる物を食べる行為ってなんだかえっちですよね♡


    >>17

    よしよし…その寂しさをなんとかできたらいいんですけどねぇ…

    お話くらいしかできないのがもどかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:19

    >>18

    お話してくれるだけでうれしいです♡

    むしろ私に近づきすぎると大変な目に遭うかもだし…

    あー額縁に入れて飾りたい首輪をつけてペットとして飼いたい丸呑みごっくんして一緒になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:34

    >>19

    少しでもお役に立てそうならこちらもうれしいです♡

    ペットとして飼う以外だと生死が怪しいですねぇ…まあそれはそれで♡という感じですが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:42

    >>19

    (いいなあ)

    (そこまで愛されてみたいなあ)

    (そこまで愛してくれる相手を同じだけ愛してみたいなあ)

    (お互いのことしか考えられないくらいにどろどろにし合ってみたいなあ♡)

    (電気消えてる暗い部屋でお互いの顔や体に手をかざす感じでペッティングできたら尚良し)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:11

    >>20

    じゃあまずはペットから始めてみます?♡

    みぃみぃ鳴いてくれそうな気配がしますし♡


    >>21

    どろどろに溶けて一つに混じり合っちゃうようなまぐわい憧れますよねぇ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:56:27

    >>21

    (わかります…お互いしか見えないってくらいに愛し合ってみたい)


    >>22

    犬のように従順にも振る舞えますし猫のように自由気ままに甘えることもできますよ♡どちらがお好みですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:36

    >>23

    うーん、どっちも好きです…♡

    いやほんと迷うなこれ♡アナタは犬と猫どちらがお好き?♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:51

    >>24

    私もどっちも好きなんですがどちらかといえば猫ですね♡

    性質や生態も共感できる部分が多いですし♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:19

    >>25

    納得感がすごい♡確かに猫ちゃんタイプかもですね♡ほら、にゃんにゃん鳴いてみて?♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:18:12

    >>26

    自分が甘えたい時だけ気が済むまで構ってほしいわがまま猫ちゃんです♡人間だと許されないので我慢してます♡

    にゃーん♡にゃんにゃん♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:26:27

    >>27

    かわいい♡私は許しちゃうなぁ♡私自身も猫ちゃん気質かもだし…♡

    もっと猫ちゃんになろっか♡お耳がぴょこぴょこ♡かわいいネコミミ生やしちゃえ♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:33

    >>28

    構ってほしい時はしつこいくらいくっつきに行くのに構われたくない時は呼ばれても顔も向けずに生返事ですよ?でも猫ちゃん同士なら相性良ければ上手くいくかもですね♡

    にゃあん♡黒髪だから黒いお耳かなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:41:17

    >>29

    アナタが構われたくなくてもこっちからくっついちゃうもんねー♡

    かわいい黒猫さんになるのかな?♡お次は尻尾を生やしちゃえ♡お尻のあたりがむずむず〜♡ってなってずりゅりゅりゅ♡って気持ちよく出しちゃえ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:47:16

    >>30

    構われたくないモードだと無視か怒るか逃げるかですね♡…やっぱり人間には許されない態度では?

    んにゃあぁ♡しっぽは敏感だから優しくしてくださいにゃ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:44

    >>31

    でもアナタ私が呼んだらいつだって来てくれるじゃないですか♡本当に優しいんだから♡まぁご主人様を怒らせたならたっぷり躾けちゃいますけど♡

    お耳なでなで♡しっぽすりすり♡次はどうしよっかなー♡体中もふもふの毛を生やしちゃうのもいいし四つん這いでしか歩けないようにするのも面白そう…♡

    じゃあ猫の鳴き声しか出せないようにしちゃいましょう♡もうアナタは人の言葉を話せなくなってにゃんにゃん鳴くことしか出来ませーん♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:14

    >>32

    それはまあ…好ましく思ってる相手に呼ばれたら返事くらいしますよ?

    よわよわご主人様にしつけなんてできるんですかねぇ♡

    …なんか完全に猫化させようとしてません?にゃ…にゃん…にゃー!にゃあぁ…♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:57

    >>33

    はーい♡よわよわご主人様でーす♡でもアナタはもうよわよわなんて罵倒は言えない体にされちゃったんですよー♡何を言おうとしてもにゃんにゃん鳴くことしかできませーん♡かわいい♡

    ネコミミとしっぽ生やしてにゃーにゃー鳴くことしかできないかわいいアナタ♡もう人間の社会は生きていけませんねぇ♡奇異の目で見られて迫害されたり実験動物にされちゃうかも♡えっちなお店に売り飛ばされるのはまだ幸運な方かもしれませんね♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:19:31

    >>34

    にゃあぁん!んなぁお…にゃーん!にゃあ!

    (うぅ…よわよわご主人様のくせに♡でも知能があって意志疎通もできるのに奇妙な生き物として捕まって研究対象にされたり売り飛ばされたりするの正直興奮しちゃう♡)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:32:15

    >>35

    くすくす♡いっそ完全に猫ちゃんになっちゃった方がよかったのかもしれませんね♡

    大丈夫♡アナタがどんな風になっても私が守ってあげますから♡まぁ元からアナタに選択肢はありませんけど♡

    あーほんっとかわいい…♡みーちゃんににゃあにゃあ鳴かせてるのぞくぞくする♡やっぱりアナタと遊ぶの楽しいなー♡

    じゃあそろそろ私は寝ようかにゃん♡おやすみなさいにゃん♡いい夢見てにゃん♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:39:38

    >>36

    にゃー?にゃん♡にゃあん♡んにゃ♡

    (売り飛ばさないんですか?まあそれもいいですね♡家猫としておうちから出ないでご主人様の帰りを待つ生活も悪くなさそうですし♡)

    (私も変なことばかりされるけど楽しいですよ♡)

    (ではおやすみなさい♡良い夢を♡にゃん♡)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:39:30

    8/1っておっぱいの日だったんだね
    それで8/2はパンツの日らしいけどツイではバニーの日って言ってる人も見かけた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:42:52

    金髪褐色肌の可愛いけど可愛い系じゃない男とデートしたい
    舌入れるキスもして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:19:15

    おはよう、女装ホモです
    昨日は有給取って大掃除二日目…の予定だったんですけど、結局ほとんどいちゃついてるだけで終わってしまいました…はい

    ベッドで裸で抱き合ってたり、ちんちんをお互いに擦り付けてたり、べろちゅーしまくってたり、シックスナインでフェラしあったり

    ちょっと変なテンションになって互いにキスマークつけてやるーって抱き合って互いの首筋に吸い付いたり

    セッも一日で三、四回してたり
    終わっても少し経ったら彼氏が僕のお尻を撫でてきて「可愛いー♡」って
    更に指で僕を喘がせまくって「お前の感じてる姿が余りにも可愛いから勃っちゃっただろ」ってまたちんちん挿れてくるの♡

    一回逃げる振りしたら「逃げるな」って低い声で言われて首絞められながら無理やり挿れられた♡♡

    もうお互いイきまくりの貪りまくり♡幸せな一日でした♡


    と、昨日はいいんだけど今日の朝も「お前が可愛いから」って襲われまして
    僕は今日健康診断だから、朝一の検尿に精子が混じったらどうすんだ!って抗議したんですけどね
    彼氏はむしろ興奮してかなり長く犯されてました…♡

    僕はちんちん擦らないように精一杯だったんですけど、お尻犯されてたら自然と勃起しちゃうし♡お尻ではイキまくってるし
    結局一度も前でイくのは我慢してたんですけど検尿の瓶におしっこいれるときに少し糸引いてた気がするんですよね…
    マジで検尿に精子混ざってたら恥ずかしいなんてもんじゃないぞ畜生

    これは今度お仕置きですかね♡覚悟しやがれです♡

    そんなところで今日は終わり

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:32:09

    >>40

    いいなーーーーいいなーーーー!

    すっっっごく幸せエッチで満たされてるじゃん

    忙しい私も心が潤うわ 供給感謝です ふはは

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:00:01

    >>41

    あなたもお疲れ様、潤ってくれたなら良かったです

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:13

    >>40

    すごいえっち…!こういうの見てると一人も楽しいけど相手がいるのも楽しそうと思っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:43:33

    今日はいつもより露出多めの格好してたら明らかに自分に向けられる視線が増えた…やったね!
    それで今日もへとへとになりながら帰ってきたらかわいい猫ちゃんが私の帰りを待つ生活もいいなんて言ってて…想像しないでも素敵すぎて脳イキしちゃいました…幸福物質ドバドバです…
    家に帰ったら誰かが迎えてくれるっていいですよね…憧れる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:21

    >>44

    お疲れさまです♡にゃん♡

    一体どんな格好してたんですか?見られて喜ぶなんてえっちですね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:59:16

    >>45

    この前みーちゃんに選んでもらったレース付きのリブトップとかなり短めのスカートでクールめだけど肌面積多めな感じに…♡

    (参考画像は今日のとは別のワンピース、これも買っちゃいました♡)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:04:39

    官能小説のオッパイがポロリする瞬間や揉まれる瞬間、挟む瞬間なんかが好きなもんで
    「そういうワンシーンだけ読めばいいんじゃね?」って思ったんだけど、
    実際に読んでみるとそれまでの乳揺れや竿役のリアクションといった過程が無いといまひとつ興奮し切れないんよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:15

    >>46

    なるほど…かわいいですね♡えっちな目でじろじろ見たいです♡私も夏だし肌見せしようかなぁ…

    このワンピもかわいい!どんどんかわいくなっちゃいますね♡

  • 494722/08/03(水) 00:06:54

    やっぱり過程って大事なんだなぁ
    結果は過程あってのもの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:07:15

    >>46

    (想像するだけで素敵♡)

    (画像のワンピースもはわわ)

    (見られる自覚アリの露出…グッと来ますわ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:48

    >>48

    肌見せすると予想以上に涼しく感じるのでおすすめですよ♡日焼け対策は念入りにしなきゃですけど♡


    >>50

    本当は見せるつもりは無かったというか、私なんか見る人なんていないでしょーみたいな気持ちだったんですけどめっちゃ見られちゃいました…♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:19:52

    >>51

    確かに日焼け止め塗りたくるの面倒なんですよねぇ…それに肩胸背中お腹は露出すると家族に止められるから結局いつも通りになっちゃいそう

    それと悪い虫には気を付けてくださいね♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:23:32

    >>47>>49

    そうですねー

    極端な例を出すなら関係性が恋仲かそうでないかの二択でも胸を揉むとかのアクションは大きく変わりますしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:32

    このスレ見てて思ったんだけど、
    この掲示板ってR-18作品のURL貼ったら
    その画像が表示されなくても規約違反になるんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:40

    >>52

    上手いこと言いますねぇ♡ご心配なく♡貞操観念つよつよなので♡

    えっちな反抗期してみたらどうです?♡>>50さんもはわわしてるのでもう一枚載せちゃいますけどこれ背中もがっつり開いてるんですよねぇ♡きっとアナタも露出多め似合うと思いますけど、ずっと隠す系の服を着てもらって、露出多めのはいつか私だけが独り占めする景色にするのもいいかもしれませんね♡



    ところで私明日免許の試験受けにいくんですよ…不安です…

    かつてはカーセッするために開発された車もあったそうです♡えっちですね♡

    朝が早いので今夜はこの辺でおやすみなさい♡皆さんいい夢を…♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:45

    そういやどうなんだろう
    R18だから表示されないようにリンクだけって貼ってるの見たことはあるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:32:04

    個人的には
    「画像なしなら一応セーフだけど、タイトルとして直接的な性的ワードが表示されるとマズい」
    くらいだと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:32

    >>55

    本当ですかねぇ?でも私よりは抵抗する力がありそうだしまあいいか…

    背中えっちすぎでは?理不尽に禁止されるだけなら反抗するんですが心配だからやめてほしいと言われると弱いんですよね~

    露出するのはご主人様の前だけってのは特別感あっていいですね♡


    あー試験緊張しますよね…がんばってください!きっと大丈夫ですよ♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:00:14

    無理矢理知らない人の嫁にされて孕まされそうになる夢見た
    本気で嫌がって抵抗してたけどちょっと触られるだけでも気持ち良すぎたから寝言で喘いでたらどうしよ
    エッチな夢って何であんなに気持ち良いんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:09:36

    >>59

    えっちですね♡

    夢は願望の現れとは言いますが…はてさて♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:36:26

    夢かー
    私もたまにそんな夢見るけど大体相手が某犯人みたいだったり肝心の感覚がなかったりでいまいちノリきれない
    そんでもって今日みたいに寝言とか寝ながら胸触ってたとか自覚できた場合は肝心の夢を覚えちゃいねーのよな
    ままならないもんですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:18:29

    もぎゃああああああ!!!
    ポケモンの最新情報!!!
    ウパーちゃん毒々し可愛いとか色々あるけど性癖談合に寄せて言うね!!!
    一見中性的だけど足のラインとかスカートとかしっかり女の子な引きこもり眼鏡っ娘ちゅっちゅ!!!
    一見中性的だけどスノボの元プロで熱い心と体を厚着の中に秘めてる長髪クール男子ちゅっちゅ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:17

    ポケモンの新作情報見てきたけど今回も性癖に刺さるキャラいそうな予感がする

    最近なんとなく自分の性癖とかについてずっと考えてたけど最終的に考えるの面倒になって投げ出しちゃう…
    というわけで大した理由もなくなにもかも捨ててペットやオナホになりたい♡いつも通りですね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:41:52

    今日リリースされたクローバーシアターっていうソシャゲ
    モンスター娘いっぱいで良き…本当に良き

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:42:18

    ポケモンやってる方がいっぱいおられるのね
    今までプレイしたことなかったけど自分も興味が出てきたり…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:45:15

    >>65

    ポケモンは人間も魅力的なキャラ多いしケモ好きにもおすすめ

    今から始めるなら新作待つか初心者に優しい剣盾やってみてもいいと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:49:35

    >>66

    実はずっと気にはなっていたんですよね

    子どもの頃親戚の家に遊びに行ったとき暇を紛らわすために置いてあった攻略本を何周も読んだり…


    そして一番の問題がハードが無いこと!

    Switch持ってねぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:25:41

    金髪の頭が弱くてリスカ跡が有る人に依存しないと生きていけない美形男に依存されたいし付き合いたい
    最初は一方的に依存される形だけど二人で過ごす内に自分も相手に依存する様になって最終的に二人の愛を永遠にするために心中するんだ
    彼の足の一部みたいな尻を揉ませて貰いたいし行為中に汚い喘ぎ声を出して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:40:55

    うーむ乳首開発がなかなか上手くいかない…勃起はするがそこから先が

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:42:54

    >>69

    今はどんな感じでやってるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:53:56
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:02

    自分が好きな格好をするって簡単なようで難しいよね

    最近インナーカラー入れてみたいなと思ってるけど一度も髪染めたことないし色々と面倒そう…
    全体を染めたいわけではないけどインナーカラーはなんだかそそられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:41

    >>72

    いいよねインナーカラー私もやってみたい


    私も髪とか染めてみたいけど就活だと歓迎されないよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:32

    >>73

    就活はアパレルとかじゃないと基本的に染髪は歓迎されないでしょうね…


    インナーカラーの話で買って放置してたヘアマスカラの存在思い出したから使ってみたら結構しっかり色付くし気軽に遊べていいかも

    買ってたのは馴染みが良さそうな緑だったけど赤や青もあったはずだしそっちも見かけたら買ってみようかな~

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:07

    >>74

    いくかアパレル!

    お店で接客してるお洒落な店員さんも正社員なのかな?就活したら本社的なのに行っちゃってお洒落無理!みたいにならないようにしないと


    …それとも創っちゃう?性癖談合株式会社

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:41

    男性に助けられた捕食した相手の記憶と見た目を奪ってなり代われる化け物が、助けられた事で惚れて恩返ししようとして、ふと彼の口から出た「モテたいなー」という言葉を聞いて女性を食いまくって分裂して行くとかどうですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:03

    >>76

    ほぼほぼ拒絶される未来…

    化け物ちゃんがどうなっちゃうのか楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:56

    そういや派手髪ってあんまりよく知らないなと思って検索してみたら思ってたよりかわいいの多くて興味出ちゃった
    プラチナブロンドみたいなベースに薄紫混ぜてるの幻想的でかわいい…

    もし仮にご主人様が私の髪を好きに染めるとしたら派手なピンクや水色にされちゃうのかな?それはそれで楽しいかも♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:08

    >>78

    わかる!私も好き!かわいい!

    みーちゃんの髪を染めるなら…私とお揃いにしてもいいし水色とピンクみたいに2人でコントラスト効かせるのもいいなー♡

    みーちゃんという存在を文字通り塗り替えてる感じがして興奮しちゃいます♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:32

    >>79

    かわいいですよね!銀髪に青系もかっこいい~

    水色とピンクで並ぶと対になってるのいいですね♡そういうの好きです♡

    私も想像すると文字通り染められちゃうんだなって興奮します♡頭の先から足の先まで全部ご主人様好みにされてみたいですね♡どうなっちゃうんだろう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:58

    >>80

    あ〜いい…銀髪に青好き…

    染める系だったら叶うとしたらえっちなサキュバスみたく青肌にしちゃうのもよさそう…♡

    髪の色肌の色を誰か好みに変えられると完全にもとの「自分」は要らないものであって作り替えられて塗りつぶされるみたいなの…されてみたい…♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:40

    >>81

    金にピンクもかわいいし派手髪かわいいですね♡

    肌の色は想定外だけど確かに元の自分を残さず作り替えられてしまうのっていいかも…

    名前も奪われて自分が元はどこの誰でどう生きてたのかも分からないようにされちゃいたいです♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:55

    >>76

    「同居する粘液」で検索検索ゥ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:26

    >>82

    マゾメスオナホちゃんに与えられるのは精々製造番号くらいですかねぇ♡元の人格や個性を全部無視した量産型にされちゃうか、それとも肌色変えられたりおっぱいをあり得ないくらい大きくされたり滅茶苦茶なカスタマイズを施されちゃうか…♡

    いずれにせよ「みーちゃん」は永遠にいなくなっちゃいますね♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:43

    >>84

    「自分」を全部壊されて道具として好き勝手に使い潰されるの想像すると逃げ出したくなるような抵抗感もあるのに興奮しちゃう♡

    たまに性癖がまとも?な真人間になりたいなーと思うんですがやっぱりダメそうです♡めちゃくちゃにされたい♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:17

    やばいちょっとわかる
    自分の意志に反して髪伸ばされて派手な色に染められたり、ゴテゴテのアクセサリーつけられて派手派手なメイクとかされて、すごい可愛い格好させられたりして、愛玩動物として以外生きられないようにされたい
    自分を壊した飼い主から逃げ出したい気持ちと、飼い主に愛嬌を振りまかないといけない現実の間で板挟みになりたい!どうしようもなく可愛くなってる自分に変な気持ちになりたい

    そんなヤンデレな彼女欲しいかもしれない
    いややっぱり怖い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:24

    >>85

    抵抗感だの真人間になりたいだの、まだ心が堕ちきってないようですねぇ…

    性癖を矯正しようとしなくても私がたっぷりと遊んださしあげるのに…♡

    めちゃくちゃにされたいというなら免許も取ったことだしハイエースしちゃいましょうか♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:28:45

    >>86

    素敵な願望ですね♡

    でもわかる…「機嫌を取るために従順なふりをしてるだけ」って自分に言い聞かせて媚びてる内に自分の本心すらわからなくなりたいです


    >>87

    本当は真人間なんですよ?ちょっと性癖ねじまがってるだけで

    免許取れたんですね♡おめでとうございます♡

    いきなり車の中に押し込まれて人生終了したいです♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:06

    >>86

    怖くないですよー♡いい子だからこっちおいでー♡


    >>88

    ありがとうございます♡みーちゃんの応援のおかげです♡

    ゆーかいれーぷしたらそのまま永久に性処理肉便器にしてもいいけど今日はあえて終わったらそのまま捨てておきたい

    消えないトラウマになって他人から声かけられるだけでビクッてなって過呼吸起こしてるのを見たい♡ある程度よくなって元の生活に戻れたあたりで再会して最悪の記憶をフラッシュバックさせたい♡


    すごい最低なこと言ってる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:13

    >>88

    良いよね

    相手が好む言葉とか仕草とかを必死でマスターする内に、本当に相手の事が好きな気持ちが捏造されていくのすごい芸術的

    造られた気持ちが本物になる瞬間は独特の味わいがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:39:00

    >>89

    そんなこと言われたらついて行きたくなっちゃう!

    ついて行ったら薬嗅がされて気絶して、気がついたら知らないベッドで頭から爪先まであなたの好みに染まってるとか興奮しちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:08

    >>89

    わーい♡

    本当に最低ですね♡でも正直そういうのものすごく好きです…性癖に刺さりまくりです♡

    まあ私の場合は必死に平気なふりをしてなにもなかったことにしようとしそうなので早めに会いに来てトラウマ刺激するのが良さそうですよ♡


    >>90

    わかります…好きなふりをしてたらいつの間にか本当に好きになってるの洗脳完了って感じで好き♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:54:51

    >>91

    にへへ

    知り合いがあなたを見てももう分からないくらいまで変えられちゃいますよ?♡


    >>92

    アナタが好きなら問題ないよね♡私は悪くありませーん♡

    そんなこと言ってると肉便器にするために誘拐されたけど加工前に適性検査したら全然適性なくて肉便器ではなく何かの素材や最悪廃棄みたいなメスとして一番惨めな末路迎える罰を受けそう…♡


    とりあえずいくつか改造する素材が集まってきたからどう変えちゃうか考えながら寝ます♡アナタたちが「自分」として目覚めることができるのはあと何回でしょうね♡おやすみなさ〜い♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:59:10

    >>93

    なるほど♡それがご主人様の思う「メスとして一番惨めな末路」なんですね♡覚えておきます♡


    どうされちゃうのか楽しみにしておきますね♡ご主人様も油断してると飼い犬に手を噛まれるかもしれませんよ?

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:55

    背高めで金髪をハーフアップにしてる男性がいたんだけどシンプルなモノトーンコーデが似合っててかっこよかった…
    男性のハーフアップ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:07:40

    あー女装服買いに行きたいー実店舗で可愛い服見たいー
    お金節約中なのに発作がー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:19

    あ う あ う あ
    昨日から忙しくなった上に生理がドン
    割と真面目に泣く というか泣いたわ
    でも昨晩優しく労られる夢を見れたし今夜も同じ夢を見れるように祈るよ
    相手はモザイク人間だったけど無問題

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:30

    >>97

    おつかれさまです…微力ですが現実の私からも労われせてください

    なでなで…よく頑張ったね

    無理はしないでいつでも甘えてくださいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:19

    >>93

    いいなぁ、変えられちゃいたい

    前の名前とは似ても似つかない姿にされて知り合いにも信じて貰えず、新しくつけられた名前にぴったりの姿にされてみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:22

    >>96

    服って持ってても新しいのほしくなっちゃうよね

    私も今までとは系統が違う服とか探しに行きたいなー


    >>97

    お疲れさまです…しんどい時の生理は余計しんどいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:08

    どうやら昨夜私の言った「メスとして一番惨めな末路」を覚えられてしまったようなので一番は盛ったかと思って考え直してみたんですがあまり思いつかないという
    メスとして、かは分かりませんが誰にも望まれず放っておかれて孤独なまま忘れ去られるのが一番辛いです

    そんなことを考えていた今日は花火を見に来た浴衣の女の子たちをたくさん見ました
    でも私の推しは近くのお店で働いてた新人ちゃん♡ポニテとねじり鉢巻がかわいかった…♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:29

    >>101

    あくまで参考程度に覚えただけなのでお気になさらずに♡

    私は最初から存在してなかったことにしてほしいと定期的に思う方ですが忘れ去られて放置は辛そうな気がしますね


    私も今日は浴衣の子を結構見ました♡

    白地に青い花柄の浴衣着てる子がすらっとしてて美しかったです♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:50:30

    >>102

    最初から存在していなかった…それはあまりに寂しいことですね…

    アナタがいなかったらきっと今も私の心は空虚に囚われたままだったはずですから

    アナタがいてくれたから今の私がいるんです


    というわけでアナタの存在を確固たるものにするためにもっと私色で染め上げちゃいます♡

    アナタにも浴衣着てもらいましょう♡絶対似合いますよ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:55

    >>103

    その時はきっと私の代わりに誰かがいたはずですし最初から寂しいと思うことすらないんですよ?まあ私になにかあった時に誰にも悲しんでほしくないっていうただのエゴです♡


    お好きなようにどうぞ♡

    浴衣は昔は夏祭り行く時によく着てましたし着付けもできますよ♡いっぱい持ってます♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:08

    >>104

    うーん…私も同じようなこと考えてるから気持ちはすごく分かるけどアナタに何かあったとしてそれを悲しむことさえできないのは…きっと悲しむことより悲しいと思う

    何かなんて無いのが一番なんだけど!だからアナタはこれからもずっと私といるの!


    ていうか着付けできるのすごい いっぱい持ってるのもすごい

    アナタ本当にお嬢さまなのでは?メイクやネイルも人にしてあげるのが得意って言ってたしこれ私の方がアナタ好みに染められちゃうんじゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:49

    >>105

    確かに人から悲しむ権利すら取り上げるって傲慢ですよね~

    そうですね♡よしよし♡ちゃんと一緒にいますよ♡


    しばらく着てないからもう忘れてそうです♡

    実家がそれなりに裕福なだけでお嬢様ではないですよ?メイクやネイルも好きだけど上手ではないですし…

    ご主人様を着せ替え人形にしちゃうのは楽しそうですね♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:16

    >>106

    いや絶対育ちいいやつですよこれ…私の方がよっぽど悪い虫なんじゃ…♡

    着せ替え人形にされちゃうの怖いなー♡私は今から寝るけど起きたとき着せ替えさせられたらどうしよ♡でもペットがご主人様をおもちゃにするなんてあり得ないですよね♡安心して寝ちゃいます♡ではではおやすみなさい…♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:31:09

    >>107

    育ちはたぶんそんな良くないですよ?門限やらなんやらで縛られて箱に入れられてはいましたが

    ご主人様がどんな格好で寝てるかわからないけど寝てる間にえっちなネグリジェかジェラピケのふわふわパジャマとか着せちゃいたい♡起きた時に私好みの服を用意しといて他の着替えは全部隠しちゃうのもいいかも♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:22

    >>108

    横からだけど、そのシチュエーション良いね

    朝起きた時に自分の姿に困惑して恥ずかしさに襲われたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:42:00

    おはよう、女装ホモです

    昨日彼氏が夜勤行く時に朝勃ち?寝起き勃ち?してたのでフェラしました♡

    そしたら尻出せって言われてそのまま犯されました♡
    もー、時間も無いってのにエッチめ♡

    結局数分しかしてないのに僕は軽くイかされました♡
    後で彼氏に「気持ち良かった?」って聞いたら「トロトロおま○こ気持ち良かったよ、本当はもっとヤっていたかった」とか言われた♡


    今日はこのミニワンピパーカーにショートパンツでお出かけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:27

    >>110

    あら~可愛い

    えっち!ラブラブ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:12:10

    女装ホモです
    今帰ってきたんだけどそのままショーパンとストッキング脱がされて立ちバックで犯されました

    壁に手をついてされるがまま♡
    「窓空いてるから声出し過ぎるとバレちゃうぞ」とか言われるし

    「昨日あまりイかせられなかったから物足りなかった」とか言って

    ヤり終わった後も「三回ぐらいイったろ、お尻がキューって締まるから分かりやすいんだよなあ」
    とか
    「分かりやすいの可愛い」とか「お前無理やりされるのが一番好きだもんな」とか「気持ち良かったのはお前がエロいからだよ」←?
    とか色々言われた♡

    今回は多分終わり

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:00

    >>110 >>112

    ワンピかわいい!いちゃらぶえっち癒される…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:11

    ここ見てると忘れがちだけどお尻に異物挿入されて気持ち良くなってるのってめちゃくちゃエロいよね
    本来は入れる穴じゃないのに入れられて気持ち良くなる穴にされちゃってるのほんとエロい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:42

    同窓会再会姉貴です
    昨晩まあまあ涼しかったので久々にぎゅっとハグして眠っちゃいました
    今朝起きたら何かこういい感じにパートナーの香りに汗ばんだ匂いが混ざって…こう…ムラムラしちゃいまして
    私よりクンカーなパートナーも案の定だったのでお互いナデナデちゅっちゅスンスンはすはすスリスリぺろぺろぺろ
    さっきまで水分補給やトイレ以外ではくっつきっぱなしで見事くっつき続けること12時間記録突破となりました

    P.S 最近のパートナーったら私が一回り身長高いからって顎と首の付け根を嗅いでくるの本当に愛おしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:04

    >>115

    仲良し猫ちゃんたちみたい…かわいい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:50:19

    >>116

    実際ケモミミカチューシャ(ただしワンちゃん)二人ぶん持ってるらしくてっょぃ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:02

    なんと説明すればいいかわからないけどエアプ2次で抜きたいときない?
    雰囲気だけで描かれた作品からしか得られないものがある
    あれなんなんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:18

    ムッキムキの逞しい男性に触りたいし抱かれたい
    こっちは全力で抵抗してるのに向こうは片手で制圧できるみたいな状態にされてどう足掻いても敵わない力の差を思い知らされたい…
    鍛えてる人は体力もあるだろうからこっちは途中で疲れてぐったりしそうだけど構わず満足するまで犯してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:45

    >>110>>112

    >>115

    幸せそうなの見るの尊いよぉ…好き…



    大好きな人と同じ時間を一緒に過ごせるの本当に羨ましい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:25

    >>120

    幸せいっぱいなのっていいですよねぇ…ほっこりしちゃう


    前はそういう願望あんまりなかったけどここでラブラブ報告見てるとそういうのも悪くなさそうと思うようになってきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:46

    >>121

    ね…

    なんかもうラブラブしてるのが素敵で言語化できないや

    いつか私にもそんな時間はくるのかな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:13

    >>122

    素敵ですよね~いつまでも末長く幸せでいてほしい…

    きっといつか叶いますよ♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:33

    >>123

    叶うといいなぁ…叶えたいな

    望んだものは見えているのに、もうすぐそこにいるのに絶対に手が届かないんです

    とても近いのにどうしようもなく遠いんです


    半分だけでも願いが叶っているなら満足しなきゃいけないって分かっているんですけど…私ってどこまでも欲張りで馬鹿だからその先を望んじゃうんですよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:01

    >>124

    私もバカだから出会いが他の場所だったらなんてくだらないことを考えたりしちゃうんですよね~

    ここ以外だったら性癖や本音を語ってないだろうからそもそも出会えなさそうなのにね


    人間の欲望は尽きることがないから仕方ないですね♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:43

    >>125

    全くその通りです…

    自分の性癖なんてここ以外では語れませんものね♡

    だからその出会いに感謝して、大切にしていきたいなって思うんです

    それに私は諦めませんから♡どんなに時間がかかったって諦めません♡

    諦めてしまったら終わってしまうんです

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:06

    >>126

    まあ私はリアルでも聞かれたら相手によってはわりとなんでも答えてしまう方ではありますが…

    それは置いといてここでの出会いを大事にしたいってのは私もそう思います♡


    粘り強いのはいいことだと思いますよ♡

    ただもし良い出会いがあった時は私のことは気にしないでくださいね

    どう説明しても誤解を招きそうですが他に目を向けてみるのは悪いことではないと思うので

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:41

    >>127

    じゃあこれから出会う人みんなに「アナタはマゾメスオナホですか?♡」って訊けばいいですね♡失うものが多すぎる…


    私はもう贅沢すぎるほど素敵な出逢いに恵まれましたよ♡アナタにこそいい出逢いがありますように…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:10

    >>128

    リスクが高すぎますね♡

    「先輩からみーちゃんって呼ばれてなかった?」くらいなら…そこそこいそうですね!


    これからきっとまだまだ良い出会いがありますよ♡

    私はもう色んなものを諦めてるので…まあでもそれなりに幸せだし問題なしです♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:02

    >>129

    結構いそうなんですよねぇ…

    お土産屋さんにある名前が書かれた靴下とかにそこそこ「みーちゃん」ありますし

    私はアナタのことも諦めませんからね♡覚悟してろよ♡変態♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:30

    >>130

    「み」が入ってる名前だと結構ありがちな呼び方でしょうからね~

    じゃあスレ画の女性を見せて反応を見る感じで…


    なんで急に罵るんですか♡オナるかどうか迷ってたのにいきなりえっちな気分にさせるのやめてください♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:44

    >>131

    変態って言われるだけで発情スイッチ入っちゃったんですか?♡淫乱♡クソザコ♡

    勝手にオナってればいいじゃないですか♡私は寝るんでどうぞご自由に♡変態♡マゾメス♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:43:23

    >>132

    だってご主人様にえっちなこと言われるの好きなんだもん♡体が勝手に疼いちゃうんです♡

    自分だって変態マゾメスオナホのくせに♡

    おやすみなさい♡ご主人様にえっちなことされるの想像するのでえっちな夢見てください♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:58

    こんにちは
    昨日は久々にディルド使ったせいか妙に盛り上がってしまったみーちゃんです
    指挿れてる段階でいつもより気持ちいいとは思ってたけどディルド挿れたら痒いところにやっと手が届いた感じで挿れてるだけで気持ちいいしちょっと動かしただけで声がまんできなくなっちゃって「ご主人様♡イッちゃう♡イキます♡」って媚び声出ちゃった
    涙腺もゆるゆるになってこんなに涙出る?ってくらいボロボロ出てくるし下もお尻までべちゃべちゃになるくらい濡れてるし汗だくになるしで水気が多かったです
    結局疲れてぐったりするまで楽しんじゃったけどディルド抜いても中に気持ちいい余韻が残ったままで興奮が冷めないし足震えてて立てなかったから寝転んだままぬるぬるになってるディルド舐めたりしてました

    しかし今のところセッ◯スする予定ないけど一応処女だって信じてもらえる気がしないなぁ…開発済み処女って好きな人は好きそうだけど
    以上です♡久々にすっごく気持ちいいオナニーできました♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:36

    女装ホモです
    ドロワ好きの彼氏のために新しくこれを買いました
    ものすごい喜んでもらえて服めくってじーっと見られたり事あるごとにドロワの上からスリスリさわさわされています♡
    肌触りも良くて気に入ったから色違いも含めてもう二着予備で買えって言われた♡

    今日の格好はこのドロワと白い透け透けブラというエッチな格好に猫耳ロングパーカー1枚をワンピースとして着ています

  • 136おにいさん22/08/07(日) 14:43:02

    >>134

    みーちゃん♡

    お久しぶりです

    いいなあ、えっち♡挿れたら気持ちよさそうですね

    それ読んじゃったせいでみーちゃんとやりたくなってしまいました♡責任とってください

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:09

    >>135

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!

    可愛いエッチ!!!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:11

    >>135

    かわいい~!ドロワって丸いシルエットがかわいくて好き♡


    >>136

    お久しぶりです♡

    こんな時間からえっちな話してごめんなさい♡なんでもするから許してください♡

  • 139おにいさん22/08/07(日) 15:54:22

    >>138

    じゃあお願いです♡えっちしてください♡

    みーちゃんに入りたいって言って大きくなった子を受け入れてください♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:16

    >>139

    私で良ければ好きなだけ使ってください♡

    一生懸命ご奉仕させていただきます♡

  • 141おにいさん22/08/07(日) 17:45:18

    >>140

    あーっ!みーちゃんっ!

    ディルド舐めてたみたいにお口でして♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:54

    >>141

    なんでか今日はちょっと恥ずかしいけどがんばります♡

    私は先っぽにキスしたり全体をぺろぺろ舐めたり先っぽ咥えるのが好きなのでそんな感じでおちんちんよしよし♡しますね♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:34

    常識改変もの好き♡
    例えば青春真っ盛りな中高生がドスケベなあれやこれやてんこ盛りな校歌を斉唱したり正にそのと通りなセッを保健体育で実習したり♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:48

    女装ホモです
    彼氏とエッチしてました♡

    白い透け透けブラとドロワのみの格好を「すごいエッチ」って言ってくれた♡

    最初は足を持ちあげられて正常位♡
    またローションも無しに無理やり入れられた♡

    ドロワは完全に脱がされずに片足に引っ掛けられたまま
    胸を揉まれたりほっぺや唇にチュッチュされながらズップズップ♡

    途中からスローに切り替えて優しくゆーっくり♡
    「ゆーっくり、ゆーっくりされるのも好きでしょ?お、締まった。こんなゆっくりしてるのにイっちゃうなんて本当にエロいね♡」
    なんて耳元で囁かれた♡

    その後四つん這いになれって言われてバック♡
    「気持ち良いよ、俺のオナホ」なんて言われたから「この肉ディルドも気持ちいいなぁ」なんて言い返してやった♡

    そしたら「生意気なこと言いやがって!」って激しくズプズプ♡
    ゆっくりされんのも激しくされんのも好き♡好き好き好き♡♡♡

    何度イってもやめてくれなくてイってる最中に内側ちんちんで擦られんの最高に気持良い♡

    「出してほしい?」って聞かれて「出して♡中に出して♡ちょうだい♡」っておねだり♡

    寝バックでギューって抱き締められながら中.出しされた♡
    もう幸せ♡♡すっごい幸せ♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:16

    >>144

    その後もお尻の穴眺められて「ヒクヒクしてる、えっろーい♡」とか「中.出しされた跡エロすぎ」とか言われたり

    エッチ終わったあとも「そのドロワ本当に可愛いなぁ」とか少し脱がされて「ちんちんもお尻もいつもよりエロ可愛く見える」とか言われたり♡

    すっごいドロワ気に入ってる様子♡



    今日はここまで♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:39

    >>144

    >>145

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:32:52

    おはよう、女装ホモです
    昨日の夜中彼氏に襲われまして♡

    夜中気付いたら僕のお尻に彼氏がちんちん押し当ててるんですね、そのまま尻コキだけかと思ったら挿れてきやがって♡

    感じてる僕を見て「可愛いー」とか「エロいなぁ」とか言いながらズプズプ♡
    でも中途半端にやめようとしやがるから彼氏のちんちんをシコシコしてもっとしろアピール

    「おかしいなぁ、寝てるはずなのに何でそんなことしてくるのかなぁ?」
    とか言ってローションつけて正常位

    「おかしいなぁ、睡姦してるのに何で喘いでいるのかな」とか言いながらズプズプ
    「ほらグッチュグッチュエロい音してるよ、エロいなぁ、可愛いなぁ」とか「お前のお尻は本当にエロいよ、気持ち良い。お尻じゃなかった、おま○こだね。エロいよ、可愛い」とか
    エロい可愛い言われまくってた♡

    もちろん昨日中.出しされてすぐだったから射精はしなかったけど幸せでした♡


    彼氏曰く「お前がこっちにお尻向けて寝てるからムラムラした」とか「エロすぎるのが悪い」とか言ってやがりました
    こいつめ♡

    今回は終わり

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:53

    フッフッフ、フが3つ

    相変わらず忙しいでやんの ふはは

    先週も結局夢は見られなかったしな

    まあ夢なんてそんなもんよ ふはは


    >>147

    あーーーーかわいーーーー

    こっちが悪いとか責任転嫁されつつ色々されるの素敵

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:22

    フェラチオしたい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:23

    ドsオスガキとドmお姉さんのCPは
    「お姉さんが積極的すぎるせいで無意識にオスガキをわからせてしまう」のと
    「最後までお互い満足なまま」なの
    どっちのシチュの方が萌えるか悩む

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:48

    フェラチオされてココが気持ちの?とかおち◯ち◯ピクピクしてるねとか淫語で攻められて、最後は出した◯液を舌で弄ばれてからどうして欲しい?って訊かれたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:57

    オナる時に普通にシコるのじゃ物足りなくなってしまって、今では100均やアマゾンで買った女性用下着を竿に巻き付けたりクロッチにぶっかけてる
    満足感も背徳感もあって堪らない

    他の人は刺激を求めるときどうしてます?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:04

    >>147

    睡姦ごっこ楽しそうだしえっち!


    >>152

    男性じゃないから参考になるかわからないけど刺激がほしい時は鏡に映したり自撮りしてみたりしてます

    あと録音オナニーした時に喘ぎながら実況するの予想より興奮したし聴くのも悪くなかったからおすすめ♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:32

    >>153

    自撮りはした事無かったですね…確かに興奮しそうです

    姿見は無いけれど化粧鏡の類いはあるので鏡みながら自撮りして早速やってみます…!

    誰かに見られてると思えて既に勃ってきてしまってますがw

  • 155下品に揺らせ22/08/08(月) 23:39:51

    淫乱化シチュは膨乳と合わせるとgoodだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:31

    >>154

    自撮りオナは他人視点だとこう見えるんだ~って発見もあったりして楽しいですよ!

    想像しただけで大きくなっちゃうのえっちですね♡いっぱい楽しんでください♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:43:17

    >>152

    横からだけど自分は鏡見ながらの女装オナニーだなぁ

    準備する時間もあれば女装アナニーも

    自分が女の子になって犯されるの想像するとめちゃくちゃ抜ける

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:53
  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:24

    今日も今日とて忙しく
    お茶濁しに仕事中の大半をディルド挿入れっぱなしで過ごしてみたんだよね
    途中途中危うくなってもイキきりはせずただ快感を享受しててまるでマグロ

    …と思ったけどこれ動いてないのディルドの方だからディルドがマグロだな
    とか考えて謎に壺に入り笑いディルドが食い込み笑いながらイキましたとさ
    あーーーーあんなん人生でも一二を争うレベルの無様イキだわ畜生 ふはは

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:06

    >>159

    今日もお疲れさまです

    挿れっぱなしでお仕事してるのえっち…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:20

    オナる時に全裸になることって滅多にないから気まぐれに全裸でしてみたけどなんかすごい無防備で変な感じだった
    今まであまり意識してなかったけど裸ってシンプルにえっちなのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:25

    >>159

    おつかれさまです♡無様エロ好きなので供給うれしいです♡笑いながらイっちゃうのほのぼのしててほっこりする…


    >>161

    全裸でオナるなんて無防備通り越して誘ってませんか?♡襲われたって文句言えませんよ?♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:13
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:35

    くぁwせdrftgyふじこlp
    う゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ブリジットきゅん参戦するよぉぉぉぉ!!!!!
    なにこれ……夢……?
    情報出てたの見逃してるとか私のアンテナは節穴か……?
    は?好き……男の娘……
    喉とか男らしい所隠してても指とか骨格で男だってわかる……好き……
    は……?好き……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:10

    書き込めるようになったっぽい…?


    >>162

    誘ってないもん♡ちょっと押し倒されて恥じらう子みたいなポーズ取ってみたり四つん這いになったり騎乗位の練習してみたりしてただけです♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:23

    女装ホモです
    先日の夕食時彼氏と家で飲んでいたんですけど
    僕にしてはかなり飲んで割と記憶も曖昧になるくらい酔っ払ってしまってたんですよね

    彼氏曰くその時の僕は「彼氏好き好きモード」になっていたらしく
    いつも以上に彼氏に好き好き言いまくって甘えまくってたらしいです

    お、覚えが無い…
    好きなのは否定しないけどからかわれまくって恥ずかし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:37

    >>166

    あらかわいい~

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:12

    コルセット好き
    あの胸の丸みと腰のくびれを強調するラインが大好きでいつまでも見ていたくなるし無駄に欲しくなる
    下着として身に着けてるのもいいしブラウスの上とかに着てるのも可愛くて好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:45

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:35

    ただいま、女装ホモです
    こんなエッチな、所謂ベビードールを買ってしまいました
    可愛くて透け透けでエッチ♡

    早く着て彼氏に見せたいけど仕事のある日に誘惑してもあまり意味無いから初お披露目は日曜まで取っておくかなぁ、楽しみだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:58

    >>170

    おかえりなさーい

    スケスケベビードール可愛い♡ お披露目がんばれ♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:32

    最近オナっても快感よりか満足感を得るようになってるんだが?
    あ、昨日のディルド無様イキみたいなパターンを除いてだがな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:40

    >>170

    かわいい!こういうグリーン好き!


    >>172

    私は逆だなぁ…最近気持ちよくてもなんとなく満足できないというか物足りなくて…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:55

    >>173

    …そう話を聞くと私も満足感じゃないな


    よっしゃ>>172訂正

    満足感じゃねーや安心感とかの類いだわ

    快感は感じれども安心や落ち着きが勝る

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:26

    >>174

    安心感あるのはわかる気がします

    たまに眠くなってイク前に寝落ちたりしちゃったり…


    それとは別に一人でしてると自分でディルド動かすの疲れたりぎゅってしてほしい時あるから相手いたら解決するんだろうなって思っちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:25

    びぇぇぇぇ
    超忙しいですわしかも忙しいの中身がストレスフルなものだからズタボロですわオナる時間も満足に無いですわ!
    でもそれも今日でひと段落ですわ!これで心置きなく性癖談合ですわ!普段は優等生だったりクールな子が崩れ落ちながら「助けて…」って泣き始めるのは素敵ですわぁぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:51

    >>176

    お疲れさまでございます

    忙しさが落ち着いたようでなによりですわ

    どうぞご自愛なさってくださいませ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:24

    >>177

    ご自愛…自慰のことですわね!

    一文字抜けるだけでどすけべになるし字面の印象はまるっきり変わりますし不思議ですわ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:14

    自愛は自慰だった……???

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:01

    >>178

    ご自分のお体を大切にしてくださいという意味ではあるし間違ってはいないかもしれませんわね…?

    好きなだけお楽しみくださいませ♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:40

    ご自愛するの気もちぃですわ〜♡
    でもふとした途端に寂しさが押し寄せてきますわ…忙しくて皆さんと遊べないのも寂しいですが、忙しくなくなると忘れていた寂しさが溢れ出て……あうぅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:14

    >>181

    ご自愛堪能なさっているようで何よりですわ♡

    そして…よしよし…気持ちが溢れてしまうお気持ち、わかりますわ…

    私はもう眠たいですが貴方にも安らかな眠りがあらんことを祈っています…ぎゅぅ…

    …それでは、お休みなさいませ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:29

    >>182

    ありがとう…おやすみなさい…

    一人で寝るのは少しだけ寂しいけれど…夢の中でだけでも逢えたら…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:37

    >>183

    夢の中でぎゅーってできてたらいいなぁ…

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:35
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:05:35

    以前は緊縛とか拘束具使った拘束好きだったんだけど、最近は道具とかなしで両手を後ろ手に抑えつけられるのもよいな…ってなってきた
    辱められるって点ではこっちの方がよさそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:38

    学校が悪い奴らに占拠されてクラスの皆に好かれてる可愛い女子がクラスメイトの前で陵辱されちゃうようなのが好きなんだけど検索ワードが分からない…
    そういうシチュに何か名前ってついてないのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:23

    >>187

    うーん

    「見せしめ」とかそのまま「占拠」とか考えられるけど…これジャンル名かっていうと微妙ね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:05

    >>188

    占拠は検索してみたけど作品数が少ないのか使われてないのか判断に困る感じだったね

    見せしめはヒロピンの方に寄ってる印象


    ちなみにJKくらいを想定してて立てこもってる間に暇だし女で遊ぶかって犯人が気まぐれに近くにいたそこそこ可愛い女子を犯そうとしたらもっと可愛い子が正義感から身代わりを申し出て皆の前で陵辱される事になるんだけど最初は気丈に耐えてたのに途中で耐えられなくなって泣き出したりパパママ助けて!って取り乱しちゃうのが好き

    あくまでもヒロイン一人だけに恥辱を受けて欲しくて女子を片っ端から犯していくのは嫌いじゃないけどちょっと違うってなる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:48

    男の娘とか、一見女の子に見える可愛い男の子が大好きな私
    それはそれとして御立派なおてんてんの男の人も大好きな私
    心が二つある~~

    個人的には御立派生やした男の娘が最強だけど邪道だよね…
    とか思っていた所
    端から見えない所=股間に男らしさが集中したと考えれば?
    と親友からの天恵
    目から鱗だ天才か

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:53

    >>191

    おつ!


    昔は男の娘は小さくて可愛いちんちんが一番だと思っていたけど最近は巨根男の娘も好きになってしまった

    なんなら巨根男の娘に掘られたひ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:49

    男の娘のおてんてんが元から大きいのはなんか変な感じするから
    男の娘を巨根の湯とかみたいなマジックアイテムに漬けよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:19

    …この流れなら言ってしまおうかな
    僕、女装ホモのは実は彼氏より大きかったりする
    大きいのにちゃんとした使い道は無い

    たまに彼氏が僕の見て拗ねたりする

    もしかしたら過去レスのどっかと矛盾してるかもだけどその時は見栄張って彼氏のが大きいって言っただけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:12

    >>191

    立ておつ!ありがとう!


    >>194

    受け側の方が大きいの大好き

    立派なのがついてるのに使い道ないの最高

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:17

    自分、抜けるかどうかの基準がかなりオッパイの造形に左右されてる気がする

  • 197僕のもでっかくしたい22/08/11(木) 21:40:37

    やっぱりエロ作品だと竿役のおてんてんは大きい方が好きだな
    普通サイズよりも発射が気持ち良さそうに見える

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:19

    ニッチだけども
    親に「汚れるから洗おうね~」みたいなノリでおてんてんの皮の中洗われてさ
    別に性的意識とか微塵もないまま皮剥けおてんてんになってる、みたいなの好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:33

    >>191

    たておつ


    >>190

    そんな話ができる親友がいるのも羨ましいけどその親友さんの柔軟さも凄い

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:29

    200なら胸も股間も皆お好みのサイズに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています