【CP注意】それぞれのCPで見たいシチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:02

    熊ちゃんのお尻を触ろうとする迅にバイパーをぶっぱなす那須さん

    非公式CPでも大丈夫です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:06

    質問!
    NL/GL/BL全部OKなやつですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:08

    スレの趣旨はわかったけど>>1は那須熊なのか迅熊なのか那須迅なのか気になって夜しか眠れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:11

    >>3

    おやすみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:41

    オサチカで
    オッサムが「チカちゃんと付き合ってんの?」って聞かれて赤面しながら否定する流れをあと二万回読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:06

    修が何かしらでバカにされたときに遊真がガチギレする所が見てぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:19

    >>2

    なんでもokです!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:30:53

    >>6

    も う あ る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:10

    奈良坂×那須
    那須さんが体調崩してフラついた時に咄嗟に支えて寄り添う奈良坂がみたい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:41:25

    もはやCPじゃなくても見たいシチュエーションなんだけど、蔵内×王子で弓場隊を抜けるって王子が蔵内に報告(not相談)する時に、当たり前のように「蔵内はいつなら都合が良い?」って一緒に抜けることを確認もせず決めつけている王子と、それに多少ビックリしつつも「今期のランク戦は終わってからのほうが……」ってこちらも一緒に抜ける気ではいる蔵内がツッコミも入れず普通に返事しているところが見たい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:29

    彼氏はいるけどそれが誰かは秘密にしてる今ちゃんが 彼氏はイケメンなのかと聞かれたときに
    イケメンっていうわけではないけど タイプの顔
    って答えたのを
    ニヤニヤしながら水上に言う18歳組女子が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:27

    諏訪さんちの冷蔵庫を勝手に覗いて、そこに牛乳がないことに文句つける風間さん
    毎度毎度うるさいから常備するようになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:50:32

    cpってほどでもないんだけど
    出穂ちゃんがピンチのときに今度は千佳ちゃんが「出穂ちゃんに手出しはさせない!!」って敵をぶち抜いて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:31

    迅さんと太刀川さんの個人戦を……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:04:48

    二宮と太刀川がくだらない喧嘩してるところをたくさん見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:08

    沢村「あの、本部長....!」
    忍田「ん、どうした?」
    沢村「すすす、す....ステーキでも食べに行きたいですね!」
    忍田「ああ、それはいいな。また時間がある時にでも行こうか」
    沢村「あっ、ありがとうございます!!」

    告白する覚悟を決めるも本人を前にしたらダメになっちゃう忍沢

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:10:20

    お互いの好きそうな漫画を買ってて貸し借りするカゲヒカがみたい
    読んだ感想とかダラダラしゃべってたらもっといい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:15:21

    進学校蔵内が生徒会室から戻ると当たり前の顔をして蔵内の席に座っている普通校王子(昼休み)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:18:10

    姉の件で責められる事を身勝手にも贖罪としている迅さんと母親のことを知ってからどうにも憎みきれない三輪くんの話はなんぼあってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:38:58

    出水に連れられコロッケの買い食いというお行儀の悪いことを生まれて初めて経験する唯我

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:41:38

    歌川の人には言わないスマートな優しさ(ドラフトで年下を獲るなど)に気づいた志岐ちゃんが初めて恋をして歌川の前でうまく喋れなくなり歌川が(え?なんかした??)って困惑するのが見たい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:44:23

    ヒカリちゃんに勉強を教える三輪と、それを笑顔で見守る三浦はいる(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:00:29

    カゲ×太一でお家(かげうら)デート

    お好み焼きをひっくり返そうとして失敗した太一を慰めながらカゲにひっくり返していただきたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:36:45

    カプ未満というか恋愛感情も無いくらいの話なんだけど、街中で男の人となにやら揉めている様子の仁礼ちゃんを通りすがりにたまたま目撃して、相手の男の振り上げた拳を咄嗟にガッと掴んで止めに入る辻くんが見たい。
    「なんだよ彼氏待ちかよ」「しかも結構イケメンじゃねえか…」と舌打ちしつつモブが去ってった後「わりーな。いきなり絡まれて断ったらキレられて地味に困ってたんだよ」って笑う仁礼ちゃんに「い、いえっ、……だ、ぃじょ……ですか……?」ってさっきまでかっこよかったのが嘘みたいに顔赤くしてあわあわしだす辻くん。
    それを見て「あの男……あんなにイケメンなのに片想いなのか……」「がんばれ…!」と心の中で応援してしまうさっきのモブ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:54:21

    >>14が見たい

    攻防の末に至近距離で相討ちになって、二人とも口では惜しがりつつひび割れた顔で楽しげに笑ってほしい

    迅さんが未来に夢中になりすぎて隙ができると俺はこっちだぞ的にあえて容赦ない斬り方(目や首狙いとか)する太刀川さんも見たい

    あとで俺相手によそ見して勝てると思うなよとか言ってもらえるとありがたい

    周りがそういう戦いを見て呆れたり驚いたり引いたり旧知の面子が少し微笑ましげだったりすると更に嬉しいし

    ライバル意識こそあれ迅さんだけは自分が太刀川さんと同枠でお似合いのバトル脳扱いされる自覚が微妙に薄いといい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:14:35

    荒船←村上を認知してる3Cと鈴鳴
    村上が荒船と話すたび微笑ましそうに見守ってくれるんだ…そんな荒村概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:41:10

    沢村さんの愚痴を延々と聞かされる東さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:48:14

    19歳組の京都旅行、回想1コマだけでもいいから…!
    それかenjoy holidayシリーズ でコロッケ食べてる太刀川さんと出水のやりとり

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:15:51

    那須さんと奈良坂はまず本編で会話してくれ
    そこから生まれる栄養素があるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:30:56

    密航前の時間軸で作戦室で談笑してる二鳩が見たい
    学校のこととかのマジの雑談で天然ぶちかます二宮とそれ聞いてニコニコしてる鳩原が見たい
    そしてこういう時の鳩原の笑い方がどんな笑い方なのかも知りたい

    なんなら密航後の時間軸の作戦室(鳩原の私物ダンボールの前)でそれを回想してる二宮も見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:11:56

    (不特定多数の男女→)みかみか→風間→栞におけるみかみか視点の話が読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:14

    容疑者と被害者

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:05

    華さんが葉子ちゃんを嵐山隊のイベントに連行して
    めちゃめちゃ楽しそうな顔してるのを見た葉子ちゃんが「華楽しそうでよかった」って気持ちと「アタシの前だとあんまそんな顔見せないのに…」って気持ちが合わさってもぎゃ……くらいの微妙なもぎゃり方してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:38

    うだうだして今の関係で充分だし……とか言いながら前に進めないつつすわをくっつけたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:56

    映画デートをする荒穂
    穂刈のツボに入る映画を見つけたい荒船と、映画を心の底から楽しむ荒船が好きな穂刈

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:27

    閉鎖環境試験中就寝前、子どもっぽいサイドテールを解いているからか少し疲れが出て気だるげな表情になっているせいか、いつもより少し大人っぽい雰囲気のハルニレに思わず見惚れていると、こちらの視線に気付いて振り返った途端いつもの快活そうな笑顔になって「おやすみ!」って手を振ってきて、生まれて初めて女の子に「おやすみ」なんて言われた辻ちゃんはドキドキが止まらない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:21

    犬飼王子水上の3人で、ダイヤモンドゲームをしてほしい。

    曲者同士の心理戦が見たすぎる。

    その間にそれぞれの恋人について惚気あってくれると、私が楽しい。
    犬飼:辻ちゃん・カゲ・ニノ
    王子:蔵っち・弓場ちゃん・辻ちゃん
    水上:イコさん・おっきー・蔵っち

    いっそ3人で相互に矢印刺しまくるのもアリです。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:50

    数年後くらいになんやかんやあって師弟で集まって「奈良坂先輩みてたから男性の理想高くなってて彼氏できないんですよー」って言う茜と責任は取るからって軽く流してるけど聞き流せないことを言っている奈良坂
    茜はほんとに聞き流したので古寺だけが冷や汗を書いている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:00

    何故か本部内で餅を焼いている餅に遭遇した小腹が空いてる隠岐にしれっと自分の分の餅を餅に焼いてもらおうとしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:30

    ラガーマン唐沢の腕力が凄いという噂が流れ、腕相撲をしてみたいと思う忍田さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:02:04

    >>14を至近距離で見学している生駒達人

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:43

    >>39

    どの位どんな風に上手に餅を焼けるのか、それを見た餅好きなとっきーと隠岐の評価を知りたい

    あときな粉餅が禁止になった瞬間

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:07:00

    烏丸が小南を騙しに騙して遊園地デートにでも行く話みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:29:22

    学校で噂になった時点ではお互い意識もしてなかったんだけど、ボーダーで接してるうちに結局付き合いだす蔵っちと綾辻さんが見たいんじゃ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:31:48

    ゆばいこにくっついてもらってそれぞれの隊に報告した時、弓場隊はえーおめでとーお祝いしょワイワイキャッキャみたいな平和なのに生駒隊は「嘘でしょ!?!?!?」「どこの馬の骨ですかそんなん許されへん!!!!!」「いや弓場ちゃんや言うてるやん」「そんなん知らん万死やんけ!!!!!!」カチコミや!!!!!」「うるさい」「水上先輩うるせーっす!」「普通に祝ったれよ」「やかまし!!!!!」と拗ねる水上(恋愛感情なし)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:53

    諏訪と彼女が手繋いで歩いているところに出くわす草壁

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:11:50

    「イケメン見つかった?」ってその後も会うとたびたび犬飼に絡まれる結束が「いつまで引っ張るんですか」ってキレかけたところで「おれとかどう?」って言われて固まる
    のが見たい!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:25:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:57

    どっかで2万回言われてるかもしれないけど、閉鎖試験後、ヒュースが「真織」と呼んでざわつく生駒隊が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:15

    どの組み合わせで付き合っていたとしても他メンバーに報告しない荒船隊
    隠しているつもりはなく、お互いに相手が知らせてるだろうと思ってる雑さがGOOD

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:03

    影浦とヒカリちゃんは影浦隊っていうくくりがなくなったあとも一緒にこたつ入ったりしてて欲しいしそのうち「なー、カゲそろそろ結婚すっか」「おう」みたいな感じでするっと結婚してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:12:41

    お互いもう子供ではない年齢になり昔ほど一緒にいることが減った太刀川と月見さん、でも月見さんが「そばにいてほしい・助けてほしい」と願ったときは自然と必ず現れる太刀川

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:45:39

    模擬戦で「まだまだ甘いな」と言いながら旋空弧月で太刀川をベイルアウトさせる忍田さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:52:22

    失踪した鳩原の潔白を証明しようと奔走する二宮の姿をみて、このひとのことがほんとうにすきだなぁと思う犬飼

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:13:10

    マイナーCP失礼します
    ちょっと下品

    賢くてサバサバした性格の荒船のことを元から割と好きだった水上
    遠征選抜試験でツイン部屋になったときに色々あって本気で惚れる水上

    そのまま荒を襲って精神的にもずーっと主導権を握り続ける水の水荒も見たいし、付き合ってから自分が上だと思ってた水が、顔と力と惚れた弱みに負けて荒に上を譲っちゃう荒水も見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:29:44

    自転車の練習に付き合ってもらうヒューストンと「大丈夫ちゃんと支えてるよ」と言いつつ既に手を離しているアマトリチャーナ!
    お互い相手のことは認めてるけどそれでも自分が兄貴分だと確信しているヒューストンとちょっと手のかかる弟みたいだと思っているアマトリチャーナ!!
    焼肉で遠慮なく高い肉ばかり食うヒューストンとおかわり無料の米ばかり食うアマトリチャーナ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:17

    >>56

    食の相性がいい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:41:13

    はじめは仁礼に話しかけられると辻が赤くなってあわあわしてしまう関係だったのに、だんだん辻が仁礼に慣れてきた&何かのきっかけで仁礼が辻を男として意識し始めた途端、辻に話しかけられると仁礼が赤くなってぎくしゃくして立場が完全に逆転してしまう辻ヒカ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:17:53

    CPというかコンビだけどお好み焼きの作り方を直々に伝授する遊真と伝授されるヒュース!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:19:11

    遠征出発前に再開を約束する陽太郎とヒュース

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:51:57

    六田ちゃんの髪をくしゃくしゃしたり頬をツンツンしたりする漆間

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:29

    >>55

    新しい扉を開いてしまったよ…

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:33

    千佳ちゃんが配膳してくれたから「今日の朝ごはんは雨取さんが作ってくれたんだ…」と早合点し
    自分の分のサンドイッチをちまちま味わって食べながらおいしいおいしいって褒めるユズルくん
    たまたま早く起きたから配膳を手伝っただけの千佳ちゃん
    「そんなに気に入ったんならまた今度作ってやるか」と考える本日の朝食担当二宮匡貴

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:14:07

    寿司カバー取るの下手くそすぎで全然目当ての寿司を食べられない可哀想なスシロー派の太刀川さん
    責任感じて寿司取り係やってくれる「回転寿司行くならくら寿司にしましょうよ」って言ったくら寿司派の出水

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:12

    >>41

    このイコさんのフキダシで隠されてた太刀川さんと迅さんの表情が見たい

    さすがに一期アニメの黒トリ争奪のときの瞳孔開いてそうな感じにはならないだろうけどあれもぐっときたので

    後でイコさんに「近くで見て思ったんやけど顔やばかったで」とか言われて驚く迅さんがいてもいい

    でもフキダシで隠れてるのもここからはお見せできませんな感じがして最高

    なんにせよイコさんという第三者がいることで逆に相対する「二人」が際立つのがおいしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:38:02

    若村がヒュース採ったことに「おれを指名してくれると思ったのになー」って絡みにいく犬飼

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:00

    別に本当に教えてほしいわけじゃないけど「今とりまるに告白したらどのくらいの確率でOKもらえるの?」と迅さんに尋ねるとりまるのことが好きな小南先輩に
    本当は9割OKもらえるのに「2割くらいかな〜」って嘘ついちゃう迅さんの迅→こな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:18

    二宮さんが指揮ると気に入らないって絡みに行く加古さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:35

    辻ちゃんに全力で絡みに行く光ちゃんを見ていつも通りひゃみガードしに行こうとしたら辻ちゃんが楽しそうに談笑し始めたところを見て無意識に「自分以外の女の子と楽しそうに話していること」にショックを受けるも今までの扱いがほぼ弟みたいなもんだったから
    「いつのまにかこんなに成長して…!」の方の気持ちが勝ってしまいひゃみさん嬉しいよするひゃみさんの辻ひゃみ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:04

    「かわいいかわいいマリオちゃんは隠岐か水上か海かヒュースくんが好きなんやろな。応援しとるで…!」って思ってるイコさんと「月見さんも羽矢さんも藤丸さんも綺麗でカッコええなあ。イコさんもああいう人好きそうやわ〜」と思っているマリオちゃんのまだ互いに恋愛感情が芽生える前のイコマリ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:59

    体育の授業にカゲのジャージ着て出て「仁礼って影浦先輩と付き合ってんのかな」って噂されるヒカリちゃんとヒカリちゃんの返却が間に合わなかったのでゾエのジャージ着て出て「ついになったか、北添雅人に」「入籍おめでとう」ってネタにされるカゲ(誰も付き合ってない影浦隊)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:18

    辻ひゃみでも辻ヒカでもどっちでもいいんだけど同い年の女の子から弟扱いされる辻ちゃんめっちゃかわいいし辻ちゃんの姉的ポジション同士としてなぜかひゃみさんとハルニレが仲良くなっててほしい
    「そういえば先週仁礼ちゃんと遊びに行った時に……」って話始めるひゃみさんに「いつのまに仲良く!?」ってびっくりする犬飼と辻

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:47

    付き合い始めたての菊海で、以前イコさんが「俺も後輩から恋人紹介されたいねん」「ほんでウチの子はやらん!とか言うてみたい……」と言っていたのを思い出して菊地原をいきなり作戦室に連れてくる海。
    嬉しすぎて「ウチの海はやらんで!」より先に「よくやった!!!!」って海を担ぎ上げてブン回してしまうイコさん。
    ここまでずっと「うるさ〜…」って顔してたけどなぜか海が菊地原のために歌ってくれる流れになったので機嫌を直したところイコさんがギターぶら下げて出てきたので「南沢の歌の邪魔になるからやめてください」ってぶった斬る菊地原。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:22

    他所のカプに出てくる生駒達人

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:07

    ユズチカに意図せず挟まる二宮匡貴

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:17

    他所のカプに出てくる生駒達人を見て「やっぱりイコさんは面白いね」してくる王子一彰

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:28

    一本だけ痛覚全開にして楽しそうに個人戦やる太刀川と迅
    風間さんあたりにドン引かれててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:15

    テレビの生放送の仕事に嵐山さんと太刀川さんが呼ばれて
    太刀川さんがボロ出さないように太刀川さんへの質問を基本全部嵐山さんが返して最後に「ですよね、太刀川さん?」「ああ」ってやりとりして締めるから
    一般人に「あの二人どういう…?」って思われてしまった嵐山さんと太刀川さん
    ボーダー関係者には「根付さんゴリ押しが過ぎる」「不自然過ぎ」って笑われた嵐山さんと太刀川さん
    実は台本になかったアドリブの質問や本人すらちょっと考えないとわからないようなことも全部その場で即答してたから「なんでそんなことまで知ってるんだろう……」と太刀川さんに思われている嵐山さん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:23

    ヒュチカに意図して挟まる陽太郎と雷神丸

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:22

    日々、共に研鑽できて、しかも一人の人を慕ってるっていう共通点からユーマに片思いするけどバレバレな村上と、気づいてからかったり良い雰囲気に持っていこうとする18歳組含め周りの人たちと、全く気づいてないユーマの図

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:50

    >>75

    >>76

    >>77

    B級上位のおもしれー男たち

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:29

    誰がなんと言おうと加賀美倫はおもしれー女だから真横で荒船と穂刈が昨日二人で見たハリウッド映画の遠距離恋愛してたカップルが空港で再会したシーンの情熱的なキスシーンを再現していてもガン無視で粘土こねてるか「うーん、5年ぶりに再会した二人って設定にしては情熱が足りてなくない?もっと角度つけてみて」って演技指導してくれるって信じてる!!
    半崎は巻き込まれないことだけ祈ってゲームをしている。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:40:29

    映画の最中、さりげなく手を繋ぐタイミングを見計らっている犬飼とずっと手に感情を刺してくる犬飼に「何…?」ってなってるカゲ。
    意を決して手を握ろうとしたらサッと避けられて、そのまま映画そっちのけで手を握りたい犬飼とよくわからないので避け続けるカゲの攻防が始まる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:37:07

    それぞれの恋人に贈る「ちょっと値は張るけどそうは見えないから普段使いしやすくかつ質の良いもの」の情報交換する来馬と唯我
    なお彼らの「ちょっと」は庶民にとってちょっとどころではない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:47

    荒船の誕プレを3Cに相談する村上
    カゲは「あいつにはお好み焼き食わせときゃいいんだよ」て雑に答えるし穂刈はプロテイン推してくる。水上はツッコミいれる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:05:42

    特別恋愛したいわけではないけど親とかにせっつかれるし二次元の男にしか興味がなくて恋愛するタイミングを逃した…ってこぼす羽矢さんに「ぼくはほぼ二次元じゃない?」って自分を売り込む王子

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:56

    別のお菓子目当てにぶらっとコンビニに来た太刀川さんがぼ○ちを見かけてふと立ち止まってほしい
    つい購入してぼりぼり食べながら「あいつ明日本部に来るかな」と目の前にいない迅さんのことを想う
    戦いたいだけじゃなく純粋に会いたいという気持ちもあって、ぼ○ちを手に取ったのもそれが理由
    だけどそこまでは心の中で言語化されてないのでなんとなくぼんやり空の青さを眺めてはぼりぼり食べる太刀川さんが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:23

    修の後方彼氏面唐沢克己
    カゲの実況席彼氏面犬飼澄晴
    イコさんの最前列彼氏面王子一彰

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:11

    高校生になった頃から前みたいに犬飼に髪をわさわさされなくなって不満で本人に申告する双葉

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:03:10

    全然CPじゃないんだけどヒュースと陽太郎&雷神丸の玄界飯食い倒れツアーは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:39

    何故か付き合いだした太刀加古に不本意ながら挟まれる二宮匡貴
    軽めの喧嘩を「太刀川くんとやっていける気がしないわ。二宮くんに鞍替えしようかしら」とか「二宮くんは加古より俺のほうがいいよな〜?」とかの感じで
    二宮を精神的にも物理的にも間に挟みながらするので(マジでどっか行かねぇかな)って思ってる二宮匡貴

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:11

    「消しゴムに好きな人の名前書いて、それを使い切ったらその思いは叶う」みたいな小学生でもやらないようなおまじないをしている鋼くん。
    なんやかんやあって「荒船」って書いたことを荒船さん本人にバレて、「荒船という苗字がかっこいいからだ」とめっちゃ顔真っ赤にして焦りながら言い訳をする(できてない)。
    当の荒船さん、ツッコミどころありすぎてプチ混乱に陥る

    鋼くんとか辻ちゃんとかこういうことしそうなイメージあるんだよね、なぜか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:58

    迅と小南に対して自分は踏み入ることが出来ない領域があるな...と感じる烏丸京介16歳
    恋愛としてなのか仲間としてなのか不明瞭だけどなぜがもやもやしてしまう感情の揺らぎを見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:09

    >>91

    彼氏面のバリエーション多くて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:40

    オサチカのデート先でことごとくバイト中の烏丸京介

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:10

    遠征に行くのがほぼ確定しているけど、立場上遠征に行けない来馬先輩のお傍を離れたくなくて、でも先輩の「みんな鋼が強くてよかったって言うと思うよ」って言葉が離れなくて決断できない鋼くんが思い悩む村来
    来馬先輩はいってらっしゃいと言ってくれるんだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:18

    恋愛的なカプじゃないけど当時まだ17歳の少女だった鳩原に対して無意識に母性を感じてたユズルが見たい

    訓練帰りに並んで歩いてたときに「来年にはユズルに身長抜かされちゃうかな」って言ってたのに追い越す前にいなくなっちゃったね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:33

    >>88

    そしてそれに「にごりり(2.5次元の誘惑)…っ!」と北島マヤばりの白目になる羽矢さん。


    更にそれを生温かい目or小南並に孫を見るような目で見守る蔵っち。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:26

    >>95

    ありがとう、ありがとう…

    真っ赤になる鋼さん目に浮かぶ

    この恋成就したら鋼さん泣いちゃいそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:36

    漆間くんは普段は自分の事にすら全然お金かけないしいつ何にならお金使うんだろう…?って思ってたら六田さんの誕生日に鹿のやのわらび餅買って来るやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:20

    原作ほっぺツンのおかげで嵐山の彼女面するイコさんという幻想が消えない
    別に付き合ってないのに「じゅーんくん♡」つって突然腕組んだりするイコさん
    そして特に気にせず笑顔で許容する嵐山
    なんかカップルでも友達でも明るく仲良しな感じが好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:21:19

    「二宮さんと加古さんは昔一瞬付き合ってたらしい」という噂を聞いた犬飼が「あれホントなんですか?」と二宮に尋ねたところ苦虫を噛み潰したような顔で「あのときは俺達も若かったんだ……」と答えられた回
    犬「『一瞬』ってことは短期間だったんです?」
    二「互いに過ちに気付いて二分で別れた」
    犬「想像より遥かに一瞬」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:10

    犬の散歩中の嵐山と市民の未来確認中の迅で二人で散策してんの見たい
    実際この二人がどのくらいの距離感なのか気になってるんだよな、嵐山は迅の母親のこと知ってたし旧ボーダー時代から小南繋がりで友達だったとかありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:00:34

    困りごとがあるとすぐ今ちゃんに「こ"ん"さ"ま"〜!!」って泣きつく国近ちゃんと
    「全くあんたは……」って呆れてる風でいて実は国近ちゃんに真っ先に頼ってもらえるのがちょっと嬉しい今ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:11:07

    最終的にお互い余ってたらこの人と結婚するよなぁってなんとなく思ってるけど恋愛感情があるわけじゃない辻ひゃみ
    恋愛感情はないがひゃみさんが玉砕したり二人ともフリーのままだった場合暗黙の了解で交際ゼロ日で籍を入れるので一番近くで見てたはずの犬飼二宮が混乱してバグる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:49:12

    本部の廊下で宇佐美と喋ってたら突然「宇佐美先輩も今日こっち来てたんですね」と烏丸が現れて呼吸が止まるひゃみちゃん。
    「氷見先輩もお疲れ様です」って会釈されて真っ赤になってろくに返事もできなくなっちゃったのに気を利かせた宇佐美が「このまま三人でご飯行っちゃおっか」とか言い出して、心中「無理無理無理死んじゃう!!」って大パニックになるひゃみちゃん。
    「すみません俺この後修と約束してて」って烏丸に先に断られてある意味ホッとしてたら「来週の木曜とかお二人とも空いてます?」って日を改める流れになってまたギャーッ‼︎ってなるひゃみちゃん。
    烏丸の前だと表情が豊かなひゃみちゃんはカワイイし宇佐美はそれをニヨニヨ見守っててほしい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:00:54

    鳩原が当真やユズルに誘われてカゲの実家の店によく顔を出していて、カゲともそれなりに仲が良かったというif設定の影鳩。
    四月の終わりのお好み焼きの後、鳩原を送る道すがら「影浦くんは気付いてるんだよね」と問われたので、カゲは「止めてもやめねーんだろ」と返した。鳩原は「影浦くんならそう言うと思ったよ」と笑った。
    「ここまででいいよ」と言う鳩原に「じゃあな。頑張れよ」と手を振ると「ありがとう。影浦くんも元気でね」と手を振り返された。その後はタイミングが合わず学校でも本部でも顔を合わせなかったので、それが最後の会話になった。
    密航前に鳩原と別れの挨拶を済ませられたのは全てを知っていて止めなかったカゲだけだった。みたいな話。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:13

    >>107

    嵐山が強制的に犬の散歩に迅を連行する図は二万回見たい

    まだ戸惑いのが多かったかもしれない初回からコロとも馴染んで、散歩が迅さんにとっても日常の一部になる頃までをじっくり見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:58

    水上に将棋で負けた後「もう一局どうかな?」とか言って将棋盤の上にチェスの駒置き出す王子

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:41

    父子家庭で苦労もしてきただろうに師匠まで失ってしまったユズルをめちゃくちゃ気にかけて食事に誘ったりプレゼントを贈ったりしようとして隊員に「はたから見てると援○交際感すごいんでやめてください……」「絵面の犯罪臭が……」「絵馬くんの名誉のためにもやめてあげてください」って止められるニノ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:37

    お互いに相手の顔と実力は認めてるニノカコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:21

    古寺と茜が貰い物のきのこの山食べているところに遭遇して浮気現場を見たような気持ちになる奈良坂

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:16

    「背はアタシの弟と変わんねーのに、つじの手でっけーな。剣やってるからか?あーでもトリオン体だから関係ねーかな」って辻ちゃんと手のひら重ね合わせる光ちゃんと慣れない女の子とのスキンシップに真っ赤になって固まってる辻ちゃん
    を見て辻ヒカを応援したい気持ちと自分も女の子にモテたい気持ちがせめぎ合った結果「俺も剣やってるし手ぇでかいで…!」ってちっっっっちゃい声で言うイコさんと「うんうんイコさんの手も大きくてゴツゴツしててかっこいいよ」ってイコさんの手をそっと握りに来る王子

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:43

    >>117

    辻ヒカもプリイコもうーん尊い!ってなるのにオビニャンだけ何もなく見えて勝手に悲しくなってしまった

    空閑ー!来てくれー!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:01

    >>118

    オビニャンはこの後「みんなのプリンス王子一彰くんと握手してもうた!アカンもう夜道一人で歩かれへん!」って言うイコさんの傍で笑ってるよ

    2番隊推ししかいないんだけどこのメンツだとオビニャンに笑う以外のリアクションをさせてあげられなくて申し訳なくなる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:09

    本部ですれ違うたびに挨拶と生存確認も兼ねて「よっ 今日も元気かメガネボーイ」と修に声掛けしてるよねやん先輩はいてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:05:34

    >>119

    王子2番隊は他4人がちょっと濃すぎるから…

    おもしれー男とおもしれー女の中で何かアクションをさせるにはオビニャンはいい子すぎるんだ…わかるぜ……たすけて弓場ちゃん……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:28

    でも試験終わったあとに辻先輩のイメージがあのふにゃふにゃしたやつに塗り替えられてていつものランク戦の映像とかでキリッとした格好良い姿見て知らない人みたいに見えて寂しい気持ちになったあと廊下でたまたますれ違った辻先輩本人はふにゃふにゃで安心したりするオビニャンはいる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:39

    王子2番隊、始まる前はハルニレが辻ちゃんにガンガン絡んでって辻ちゃんが女子二人にあたふたしてオビニャンはハルニレに妹のように可愛がられてイコさんが「俺は?」ってなるイメージだったけど、
    実際はイコさんがボケ倒してることと
    辻ちゃんのツッコミスキルが高かったことと
    ハルニレがメンバーに対して結構ドライだったことで、だいぶ当初のイメージと違う空気になったな〜と感じてる。
    だがそのおかげか辻ちゃんが二日目にしてハルニレとそこそこしっかり会話できるようになってたので「辻ヒカの時代来るぞ!」と気ぶっていた俺は勝手に優勝した。一週間後には辻ちゃんのまともに喋れる数少ない女子枠にハルニレが食い込む可能性は、ある!!!!

    あと王子の見守り方が推しの部屋の壁になりたいオタクのそれなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:33

    >>113

    便乗してイコさんにはカブトムシとか使ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:53

    自販機の使い方がわからずに立ち尽くす甘えんボーイに辻ちゃん・コアラ・笹森のアタッカー陣が絡みに行ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:29

    遠征合格取り消し後、まるで世界の全てに否定されたような気持ちになっていた鳩原の前に突如現れ、自分を必要としてくれて救いの道を示してくれた麟児はまるで神様みたいだった。
    そんな宗教みある危険な麟鳩。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:33

    遠征先で偶然あった鳩原に泣いて怒りながらかすれた声で心の内をぶちまける犬飼

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:05

    どうせなら犬飼3れんちゃんで

    えっちなお姉さん犬飼に恋するろくろーはいるだろ?だが最初から二宮さんしか見てない犬飼もいるだろ?
    でも鳩原失踪後に二宮さんと揉めてわかりにくいけど傷心中の犬飼を「俺じゃダメなんですか」って押し倒すろくろーでご飯3杯行ける
    ついでに「ダメだよろっくん」って困ったように笑って言う犬飼はおいしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:03

    >>126

    麟児は当時、鳩原が欲しかったけど誰にもかけてもらえなかった言葉を全部くれたんだろうな…。それこそ本当の宗教勧誘みたいに。

    自分を肯定してくれる、優しくて強い意志を持った言葉に誘われて、ふらふらと光の射す方へ行ってしまった鳩原。かつての仲間や弟子には申し訳ないと思ってるけど、もう責められても縋られても謝られても引き返す気はない鳩原。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:21

    >>129

    俺はそんな麟児に心酔しきって人も撃てるようになった鳩原がニノを不意打ちでヘッショするとこが見たいし色々あって最終的にユズルに眉間を撃ち抜かれて「強くなったんだね」と笑って倒れるシチュエーションが性癖!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:34

    容疑者と被害者で定番を一つ
    炒飯で死んだ堤に「堤くんは本当にギャンブルが好きね」って言う加古さんと
    突っ伏しながら「好きなのはギャンブルだけじゃないんだけどね」と返すつつみん
    まだくっつかない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:19

    >>131

    大好きなダイス小説スレさんとの落差で風邪ひきそうwww

    どちらも楽しい〜♪

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:28

    村上先輩とのデートはめいっぱいおしゃれするけど靴だけはいつもヒールがなくて底の薄いスニーカーを履いてくるくまちゃん。
    村上は鈍感なので、くまちゃんが初デートの日履いてきてくれてたあのかわいいヒールをもう履かない理由に気付かない。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:47

    >>133

    睡眠学習でも背は伸ばせないのか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:18

    ほっしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:50:27

    カプじゃなくてもいいんだけどゾエが野郎にモテてる時に「散れ!俺んだぞ!」って引っ剥がしにくるカゲがめちゃくちゃ好き。「お前のでもないやろ」って水上あたりに冷静にツッコまれてほしい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:36

    デート中にバッタリ遭遇してしまう水マリと柿照

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:06

    何年か経てばさすがに駿の中の憧れも薄れるだろうと思っていた迅さん
    数年後身長が変わらなくなったあたりでも勢いが変わらないかむしろ増しており、完全に読み違えていたことに気づいて焦る未来

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:28:01

    >>88

    ほぼ二次元じゃない?は強すぎる

    確かに

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:31:10

    他カプの恋愛成就では大活躍なのに本人の恋愛関係は読み違えがちな迅さん好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:37:28

    気付いたら結婚してるオサキトが見たい
    周りは「え?!そもそもつきあってたの?!?!」ってなるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:59:05

    この二人でのcpではないけど
    イコさんと迅さんが「モテたい…!」「わかる……!」みたいな話を定期的にしてたけど
    最近迅さんの「モテたい」に必死さを感じないので「迅…恋人作ったんやな……俺より先に恋人を……」と誰よりも早く迅さんの熱愛に気づくイコさんが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:34:09

    自分以外の太刀川隊+修のファンクラブと化した烏丸と唯我
    お互いのことは好きじゃないけど推し達の良さが"理解る"のがお互いだけなので日々情報・写真交換と称したマウント合戦に精を出している

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:29

    周りに言わずにこっそり付き合いだした水マリ、隠岐と海には即バレたのにイコさんだけ三ヶ月経っても全然気付かないからだんだん面白くなってきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:55

    逆にイコマリはあらゆる人に速攻でバレそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:05:11

    しかし付き合っているイコさんが想像しにくすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:43:52

    とりあえずイコさんがマリオちゃんを褒めまくって、マリオちゃんが「うっさい!」って照れちゃうのは見えた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:46

    荒船が弧月でランク戦してると聞いて、任務終わりなのに速攻で駆けつける鋼さん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:23

    恐竜漫画の話で盛り上がる笹辻
    感想を言い合える相手が欲しくて貸したのが発端だと良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:13

    ほっしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:53

    SEについて知らずに猫被ってた羽矢さん
    一目で迅にオタバレする回はある

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:15

    年下のチームメイトに背抜かされたらなんていうかとか見てみたいな

    犬飼と辻とか辻のが2cm高いので会った頃は犬飼の方が背高かったかもしれない
    樫尾は中3で172だからそのうち王子は抜かせそうだし、蔵内も抜けるかも
    虎太郎はざきさん抜かすのにあと24cmがんばれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:07

    高校入ってから身長がすくすく伸びて180㎝台に仲間入りする樫尾はめちゃくちゃ見たい そして180㎝を超えても童顔であってほしい
    最近海に抜かされて「立派になって…!🫢」ってなったばっかのイコさんが樫尾(ポジティブ優等生高身長凛とした童顔イケメン)見て「ジャ…ジャ○ーズ事務所と入るとこ間違えてまへんか…!?」ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:46

    隊の最年少枠が一番背が高くなるのはとても美味しい
    あとカシオは背が高くなるにつれて顔つきも精悍になるイメージだったけど、今の童顔のままなのもそれはそれでいいな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:21

    >>155

    たまにいるやないですか、背高くて手足長くてすらっとした身体してるのにお顔にあどけなさが残ってるおめめがくりっとしたイケメン。

    顔が仔犬みたいでカワイイから座ってると小柄だと思われがちだけど、スッと立ち上がったらめちゃくちゃデカかったりするイケメン。

    樫尾にはあのタイプになってほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:06

    >>142

    想像してめっちゃ笑った

    全くイメージ湧かないがこの二人が付き合ったらかなり面白い感じになりそうだけど戦闘以外でシリアスモードのイコさんがこれまた全くイメージ出来ないので…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:47:36

    お互い全然意識してないのに妙に距離が近くて周りが「え…?付き合って…え?」ってなるオサコナ
    は割と特定のヒでよく見れてありがたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:38

    王道だけどみかみかに甘いマキリッサは本編でもみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:38

    鯖落ち怖いよほっしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:43:01

    付き合ってる辻ヒカでハルニレが何か(無意識で乱暴な言葉吐いたなど)しでかすたびに「ヒカリが迷惑かけたな」「仁礼にはよく言っておく」ってカゲや三輪から謝罪される辻ちゃん。そりゃそっちの方が一緒にいる時間長いしカゲ達の性格からして深い意味はないって分かってるけど、なんかマウント取られてるみたいでモヤモヤしてほしい。
    それを聞いた犬飼がカゲに、二宮が三輪に注意したら後日ハルニレ本人から「カゲと三輪がごめんな!」って言われて天然トライアングルにメンタルボコボコにされる辻ちゃん。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:10:50

    遊真がときえだ先輩に教わるシチュエーションは幾らあっても良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:08

    >>163ネイバーズに懐かれてそうなとっきーいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:28:13

    >>138

    眩しい位の美男子になった緑川の真剣さと熱意に動揺しまくって最終的に絆される迅さんはすごく見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:07

    王子に「イコさんって面白いね」って言われた翌日イコさんに「羽矢ちゃんとこの王子くんて子おもろいな」と言われて今年の新刊のネタが決まった羽矢さん

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:37

    トノくんとオビニャンの弓場隊末っ子組大好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:05:50

    映画デートに行く村上くんと荒船さん
    真剣に映画を鑑賞する荒船さんと綺麗な横顔だなと思って隣からこっそり見つめる村上くん
    荒船さんに映画の感想を聞かれて面白かったよと答えるけど「ずっと俺の方見てただろ」と言われて見つめてたのがばれていたと知って顔を真っ赤にする村上くん
    そんな村上くんをいとしいと思う荒船さん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:43

    月見さんにオタバレして絶望するも「好きなものがあるって良い事じゃない」と笑顔で言われて月見沼に堕ちる羽矢さん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:50

    >>156

    羽矢さんの隣に立つカシオ、もうその片鱗が見える

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:02

    >>170

    このコマほんとに好き

    願わくば将来王子や蔵内と並んでもこれくらいの身長差のつく偉丈夫になっていただきたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:43:20

    >>171

    つまりゾエさんくらいの背の高さか…あくまで背だけね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:48

    漆間と六田ちゃんがイチャイチャしてれば何でもいいです

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:59

    マイナーカプかもしれんけど
    日浦ちゃんと虎太郎が本部で肉場所が同じだったから
    一緒に歩いてたら注目されたり可愛がられたりする世界線。
    身長が同じなのと、実は日浦ちゃんが年上なのが萌えポイント

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:45

    もはやカプなのかわかんないけど「こ"ん"さ"ぁ"ま"あ"あ"あ"〰︎〰︎〰︎!!!!」
    「く"る"ま"あ"あ"あ"あ"〰︎〰︎〰︎!!!」
    ってラウンジで泣き叫ぶA級1位の二人と諦めモードの今ちゃん&勉強見てくれる来馬先輩の幻覚はたくさんみてる

    あと1秒で鬼の形相した村上が駆け付ける

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:11

    親しい相手じゃないと許されない距離感のスキンシップをしれっとしている犬飼ってないさんと双葉ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:49:40

    酔った勢いで本部長を押し倒す沢村さん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:28:02

    卒業式のあと無人の隊室にいって鳩原の私物のダンボールに向かって「もたもたしてるからおれだけ卒業しちゃったよ」って話しかけてる犬飼

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:13:05

    浴びるように飲んだ翌朝同じベッドで全裸で目を覚まして頭を抱える諏訪さんと風間さん
    台所で味噌汁かき混ぜるレイジさんを見た瞬間安堵で崩れ落ちて床で二度寝

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:13

    >>179

    ホントごめん、レイジさん裸エプロンかと思っちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:22:19

    諏訪さんのこと、見た目とか口調とかあんなんだけど倫理観道徳観がめちゃくちゃしっかりした真っ当な大人だと思ってるので、未成年相手に世話焼く事はあっても恋愛対象にしなさそう…と思ってしまうんだよな…。
    そのくせ一人っ子の鷹揚さなのか押しに弱そう感があるせいで、未成年に押し倒されてそうとかメンヘラに付き纏われてそうとか年上に愛人契約持ちかけられてそうってなるので、大人しく同年代にセコムされてて欲しい。
    カプの話をしろ? それはそうごめん。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:55:27

    >>180

    そしたら「安堵で床に崩れ落ちて二度寝」じゃなくて「ショックで気絶」だよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:11

    誕生日に忍田さんからプレゼントを貰う瑠花さん
    その場では「ありがとう」と一言だったけど、プレゼントを大事に抱えて自室に戻るくらい内心ではすごく喜んでいる瑠花さん
    なお忍田さんは何をプレゼントすれば喜んでもらえるかわからなかったため、ボーダーの10代女子たちに聞き込みに行ったり悩みに悩みぬいてプレゼントを選んだ模様
    結果喜んでもらえたのでほっとしている

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:41:19

    迅さんがS級になってビミョーにやる気を無くした太刀川さんと、そんな太刀川さんに勝ち越した小南の回想、見たい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:12

    >>181

    いま同級生カプの話しろって言った!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:22

    冬島が職投げ捨てるくらい本気になった相手が当真と真木
    当真がチーム組むことを選んだ相手が冬島と真木
    真木が認めた相手が冬島と当真
    見たいけど心がぐちゃぐちゃになって死んじゃうと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:08

    近界民に触手で掴まれた後に腹パンされる木虎か香取か現役草壁

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:13

    女の子のお尻に飢えてる迅さんに
    諏訪「雷蔵の尻で我慢しなさい」
    風間「今ならレイジの乳もついてくる」
    って悪ノリしてくる21歳(酔ってる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:25

    >>188

    ノリノリで尻差し出す雷蔵(酔ってる)

    赤面しながら「仕方ないな…」と胸差し出すレイジ(酔ってる)

    回避できず巻き込まれる迅さん

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:21:05

    >>189

    >>188

    ゆりさんに目撃してほしいこの地獄絵図

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:20:23

    ヒュースにお熱な雷神丸

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:31

    どこかで見た「『そうするべき』じゃない!『したい』って思ったからだ!」って言って告白する修
    希望の相手は千佳です(鋼の意志)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:16

    >>191

    雷神丸メスだしな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:21

    >>190

    迅さんは泣いていいと思う。 

    そして翌日楽しそうにゆりさんから説明されたレイジさんも泣いていい。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:19

    またコソ練してるの?コソ練付き合ったげようか?とからかい半分で修に絡んだら多くの人からアドバイスをもらいたいと考えていたのでとてもありがたいです 是非おねがいしますと修が頭を下げてきたから呆気にとられる犬飼
    自分の言い出したことだから引っ込みがつかず仕方無しに移動してログを見ながらこれまでのランク戦での動きから戦い方までガッツリアドバイスすることになってどうしてこうなった?と疑問符を大量に頭の上に浮かべる犬飼とホクホク顔の修をみたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:26:25

    東さんに一時間コアラしたりカゲや村上といつのまにか仲良くなってたり攻撃手の入隊0日のカナダ人と個人戦やってたりと小荒井のコミュ力の高さには幾度となく驚かされてきたけど、遠征選抜終了から数日後「お弟子の小荒井登くんとお付き合いさせてもらってます!!」って弓場ちゃんが東さんに頭下げに来たときは驚きや呆れを超越して「すげえなこいつ……」と小荒井に対して尊敬の念を抱いてしまった奥手な奥寺常幸くん(弓場×小荒井)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:22:37

    影浦とのツインルームでドキドキして寝れない犬飼と犬飼の感情が鬱陶しくて寝れない影浦
    「てめーさっきからなんなんだよ」と怒られても、どんなに本音を喋るようにしてたって「好きな人と同じ部屋でなんて寝れるわけないでしょ」とか口が裂けても言えない犬飼

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:02

    沢村さんが忍田響子となり忍田さん、瑠花さんと一緒に暮らしてる世界

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:35

    こちらで挙げられたカプ(友愛も含む)がひとつでも多く実現しますように。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています