女装ドーベルトレ妄想その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:18:48

    シチュエーションの妄想が止まらないので、ssになる前のシチュエーションだけを書きこむスレその2を建てた


    皆も妄想を書き込んで欲しい

    ちなみにシチュとssへの感想もバシバシ書き込んでくれ

    (大元のスレ主がやめてくれと言う場合はこのスレは消します。それといまさらだがR18には気をつけてね。)


    書いたやつ

    とある女装ドーベルトレーナーの苦悩|あにまん掲示板(許可を頂き設定をこちらから拝借しました)https://bbs.animanch.com/board/72109/俺はメジロドーベルのトレーナー。女装している。何故って思うだろうがドーベルの為なのだ…bbs.animanch.com
    とある女装ドーベルトレーナーの…|あにまん掲示板設定をお借りした元スレ様https://bbs.animanch.com/board/72109/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/75890/URAを無事優勝したド…bbs.animanch.com

    原点の方

    ドーベル、俺女装そろそろ辞めたいんだが…… 【怪文書風味】|あにまん掲示板ドーベルが男嫌いなのは知ってるし、それを承知でスカウトしたのは俺だよ。最初はまあ、大変だったよな……。会話も上手く成り立たなかったし、お前も緊張で全然走れなかったしさ。懐かしいよ。それで、そんな俺らに…bbs.animanch.com

    書いてくれたやつ

    【女装ドーベルトレSS】悪いのはアタシ|あにまん掲示板【はじめに】設定の根本は下記スレをはじめとした「女装ドーベルトレSS」の設定に依るものです。以下作品を先にお読みいただくことを推奨いたします。内容に関しては極力直接的でない表現になる様に勤めております…bbs.animanch.com

    ssまとめ

    女装ドーベルトレssまとめ|あにまん掲示板ここはこのスレ内のssをまとめたスレですhttps://bbs.animanch.com/board/81357/原点のsshttps://bbs.animanch.com/board/72109/書…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:21:05

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:21:22

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:21:44

    スレ立て巫女女装トレーナー乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:26:36

    たてあり
    ドーベルトレーナーにはこのままどんどんメスになっていって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:06

    おつおつ

    SS掲載スレの方は、話ごとに何かしら終わりを告げるなどして区切りが欲しいかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:34

    ssまとめが更新されている!
    トレーナーちゃんに好みの下着穿かせるために勝つドーベルがもう完全にスポ根物主人公のムーブだ!
    つい頷いちゃうトレーナーちゃん可愛い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:08

    神社のしっかりした巫女服もいいがドンキとかの安っぽいのもいい。完全にそういう目的なのがわかって。神社の手伝いで来た巫女服がドーベル的に良くて、それっぽいのをその後に買い、トレーナーに着てもらう。そのままトレーナーをコスプレさせるのにハマるドーベル。バニーガール、レースクイーンチアガールにセーラー服と色々着てもらいたい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:59

    前スレであった。トレーナーに際どいお揃い下着履かせたいドーベルとエッチな下着でドーベルを煽るトレーナーを混ぜたよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:41

    >>9

    (二人だけの撮影会が頻繁に行なわれるだろな)

    >>10

    ss新しいの書かれてて嬉しい

    でもこのスレにも載せてもらいたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:04

    「ねぇトレーナー今度この下着履いてみない」
    彼女の手には可愛らしい装飾を施された、フリルランジェリー。
    季節も冬に差し替わりつつある中で突飛な発言をしたのは、自分の担当ウマ娘メジロドーベルだ。
    あのな、ドーベル俺は男だよ。
    しかし、彼の性別は男だ。ドーベルの走りに魅了され、担当を申し込んだのだが彼女の男性不振は根が深いようで、担当になってからのトレーニングや模擬レースの動きは精細を失っていた。彼女の姉メジロアルダンからの提案で苦手意識を克服するために、彼は女装をしているのだが、一年近い女装の影響で彼の体や仕草は女性に近づいていた。
    「トレーナーに似合うと思うわ」
    下着を手に力説するドーベル。
    「今のスポーツタイプの下着も可愛らしいけど、たまにはいいと思うわ」
    ドーベル、いくら胸が膨らんで上も下も女性下着を着ているが男なんだよ俺。
    しかし、ドーベルはこう言った。
    「年末のレースで勝ったら、トレーナーへのクリスマスプレゼントとして受け取ってくれない」
    ドーベルが出馬する年末のレースには、最近の有力ウマ娘が多数出馬を表明していた。勿論、勝つつもりで日々のトレーニングを組んでいるし、個人対策も万端だがそれは相手のウマ娘と担当トレーナーも同じ。
    「勿論勝つつもりでトレーニングをしているわ。トレーナー願掛けよ。願掛け。男性が苦手な私にこれまで、付き合ってもらって本当に感謝しているの」
    私を信じて欲しいとドーベルは言った。
    担当を安心して、レースに送り込みたいのは当然なのだがしかし…
    「あの競馬場のレコードタイム、○○○秒だったよね。私頑張るから、トレーナーにいいクリスマスプレゼントを贈りたいの」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:24

    >>12

    ドーベルの真剣な眼差しについ頷いてしまった。ハードなトレーニングをこなし、相手の対策を練る。ドーベルの体も心もベストな状態でレースに送り込んでやりたい。トレーナーの顔も真剣だ。


    そして、この年最後のレースにドーベルは勝った。 

    「貴方じゃなけば、このレース勝てなかった。いいクリスマスプレゼントが渡せたわ」

    ドーベルの笑顔に担当をしてよかったとトレーナーは泣いた。


    そして、クリスマスの夜がやって来た。ドーベルはトレーナーがプレゼントした洋服に身を包んでいた。メジロ家の専属デザイナーさんにお願いして用意した物だ。しかし、ドーベルの手にはあの時のランジェリー。いつもトレーナーが着ているスポーツタイプの下着ではなく、カップが付き華美な装飾とフリルが付いた、際どい下着。ドーベルはあのレースでレコードを刻んだのだ。

    「トレーナー男に二言はないわよね」

    ドーベルは期待に答えてくれた。しかし、自分は男だ。体は丸みを帯び、シルエットは女性に近づき、男のプライドが日々削られながらもアソコは元気だし、ドーベルが採寸で近づく時も抑えるのに苦労しているのだ。

    「この前のレースで負けた○○さんに勝ったわ」

    ドーベルは結果を出し続けてくれている。新米の自分の初めての担当で…

    「レコードも偶然かもしれないけど取れたわ」

    偶然なんかじゃない。ドーベルの日々積み上げた努力の結果だ。

    「トレーナー駄目かしら…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:10

    >>13

    ドーベルの努力には報いたいが…

    「お願いトレーナー」

    ドーベルの顔には涙が浮かんでいた。


    「綺麗よ。トレーナー」

    ドーベルの前には際どい下着に身を包んだトレーナー。男性のはずだが、日々着けていたコルセットにより腰はくびれ、肌は手入れによって白く、体は丸みを帯び尻や胸に脂肪がついた女性の体だ。

    「ねぇ、縮こまってないでもっとよく見せて」

    足を交差し手で前を隠してしまっていた。トレーナーのトレーナーはこの体に成っても元気なのだ。

    ドーベル流石にこれ以上は

    しかし、ドーベルの目は興奮に染まっていた。

    「トレーナーごめん」

    ドーベルはベットにトレーナーを押し倒した。手を解かれ、体は下着に包まれた、生まれる一歩前の姿を晒していた。

    ドーベル!!

    「ごめんなさいトレーナー、私が男性不振なばかりに苦労をかけて。けど、貴方がトレーナーで本当によかった」

    体を抱き締められながら、耳元で呟かれた言葉。

    これで良かったんだろうか?ドーベルはレース結果を出し、自分は新米の実績を超えつつある。トレーナーはドーベルの頭を撫でながら、抱きしめる。

    「ねぇトレーナー。この服の下ね、トレーナーと同じなの」

    プレゼントとした服をはだけ、トレーナーが着ている下着と同じデザインの際どい物だ。

    春に出会った時よりも、女性らしさを増したドーベルの体はトレーナーには毒なのだ

    「みたい?」

    トレーナーの手はドーベルの服に……


    うまひょいうまひょい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:52

    >>14

    ランジェリーって響き良いよね…

    このトレーナー、ランジェリーでテント張っただろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:53:38

    >>9

    おっといけない。

    メイド服を忘れていた。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:53

    >>15

    テントの張り具合は以前と変わらずなのか、それともホルモンバランスの影響とかでちょっと勢いが弱くなっているのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:49

    >>14

    わっふるわっふる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:27

    >>9

    コスプレだったらあえて執事服を推す。

    尻は大きく腰は括れて♀の体つきになったトレーナーが執事服を着ても「男装の麗人」にしか見えず、もう完全に♂に見られることはないという証明をして欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:01

    自分はホルモン的な矯正はしてない派です
    下半身ガチガチにしてても関係的には負けてるし、結ばれた後は肉体関係があることでかろうじて男性性を保っているくらいが好みです

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:39

    >>20

    それもまた良き

    男としての体は持っているはずなのに男性不信だから精神的にドーベルに守ってもらえないといけないか弱さってのもまた乙

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:54:51

    女装絡みのシチュの醍醐味の一つといえばやはあり化粧ですよね

    ドーベルに無理矢理されるのも
    ドーベルにするように言われて自分でしてしまうのも
    化粧品店に連れ込まれるのもいいですよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:20

    >>17

    一応、トレーナーのトレーナーは元気だったらいいなと思います。大きくなる理由付けで使った症状に成ってもアソコ元気らしいから、前のスレと合わせて夏、春、秋、冬の順で書いたよ。時間軸は春にドーベルに会って次の夏で水着着る話になったよ。

    初めてss書いたから見にくくて申し訳ない。

    男性をメスオチさせる話が好きだったから、ちょっとずつつ変化する話にしました。

    スレの内容大分使わせてもらいありがとうございます。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:57:07

    スレの最後に巫女服買ったあにまん民がいるスレみたんだが神道では近親と獣かん以外は禁止されていないらしい。という事はドーベル×女装トレも罰当たりな行為ではないのではないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:50:51

    >>23

    脂肪がそこについちゃっただけの人もいるしね

    >>24

    日本の神様ってほんと寛大だよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:02:42

    >>23

    男性の象徴はそのままの機能を維持しているのにも関わらず他が全部変わってしまっているのはいいよね

    「自分の中の男性に恐怖してEDになってしまう」みたいなのもいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:33:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:52:14

    >>19

    初めはトレーナーが執事服、ドーベルがメイド服着るんだけど周りからは違和感バリバリで、逆にしたらめちゃくちゃしっくり来たみたいなのちょっといいよね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:57:41

    食育で胸が膨らむのは夢がある
    しかし大きくてもBぐらいでいて欲しい
    目立たないんだけど無視できない大きさがいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:36:02

    >>20

    前スレのトイレのやつは精神的なやつだから体が女性化してなくても想像できるな

    時系列的にはジーパンの後だけど、一応どっちでも好きな方で想像できるように体型には触れずにss書いてみる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:10:10

    一応上のレースの元ネタは阪神3歳牝馬s 1996年
    ○○はシーキングザパサール。
    9月のレース戦ってパサール3位ドーベル5位
    一番人気のパサールに去年のレースより0.1速い速度でドーベルが勝ったいいレースだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:31:24

    パールさんはせっかく同期なんだから話に出してみたいけど、いかんせん出番が少なすぎて描写に困るね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:27:57

    「おめでとう○○」
    「ありがとうございます先輩」
    まぁ飲め飲め、
    トレセン学園の近場の酒場、両者共にウマ娘のトレーナーだ。
    後輩トレーナーの担当ウマ娘メジロドーベルが初のg1レース勝利その祝い酒。
    「しかし、俺が言うのもあれだが大丈夫か。仲は深まったんだろうが普段の生活は」
    後輩トレーナーとメジロドーベル。今でこそ、良好な関係ではあるが出会った当初はお互い息が合わず、良いレースを出来ずにいた。この酒場で後輩の悩みを聞き、彼が自身の担当メジロアルダンに相談したのを切っ掛けに両者の仲は深まったのだが…
    アルダンの解決策は女装、ドーベルの男性不振を少しでも軽減させるため、普段から女装を始めたのだ。
    「大丈夫ですよ」
    後輩トレーナーの口に泡を着けながら、可愛らしい一言。髪は綺麗に切り揃えられ、腰にはコルセットを巻き、女性物のパンツスーツに身を包んだ姿は女性そのもの。男性だと、言われても信じる人は少ないだろう。
    普段のちょっとした仕草にも女性らしさを感じてしまい、つい男だった事を忘れてしまう。
    初担当での一年目g1勝利。ドーベルとの信頼関係もしっかり築けているのだろう。トレーニング風景もコミュニケーションがしっかり取れているように見えるのだが、ドーベルの男性不振も根深いのか、一年近く女装を続けている。
    「先輩ごちそうさまです」
    明日のトレーニングも早い、軽く飲んで酒場を後にした。朱色に染まった後輩の姿は、女性の姿にしか見えず、男だったの忘れそうになってしまう。
    寮の帰り道ふと考えてしまった。
    アルダンに相談をしてよかったのだろうか?
    いやよかったのだ。新米トレーナーが初担当でg1勝利喜ぶべき事なのだ。
    後輩トレーナーの女装生活は長くなりそうだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:30:57

    「トレーナーおかえりなさい」
    寮の部屋にはメイド服を片手に持ったメジロドーベル。メジロ家のお手伝いさんの拝借したのだろうか、見覚えがある服だ。
    去年のg1レースから、ドーベルはレースに勝利する度にトレーナーにおねだりをするようになった。際どい下着や可愛らしい洋服を着てほしいという、可愛らしいものだがトレーナーは男だ。ドーベルの男性不振から始めた女装だが、なかなか症状改善にはならないようだ。
    「○○レースに勝った、だからね」
    ドーベルは目に涙を浮かべおねだり。
    「おねがい♡」
    うぅ
    トレーナーはドーベルの涙に弱いのだ。

    「トレーナー似合ってる」
    ドーベルの顔に笑顔を浮かべている。眼前にはメイド服に身を包んだトレーナー。カチューシャに白いエプロンスタンダードなメイド服。
    ドーベルの手には紅茶が添えられていた。日常的に飲食を共にしていた関係でトレーナーの紅茶の淹れ方も実に様になっていた。
    トレーナーの目には薄っすら悔し涙を浮かべ、ドーベルに奉仕していた。
    「ごちそうさま、美味しい紅茶だったわ」
    夜も遅いしお開きだ。トレーナーはカップを洗い、片付け、メイド服を脱ごうとしたが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:31:50

    「まだお菓子が残ってる」
    突然、ドーベルはトレーナーの手を引きベットに押し倒したのだ!
    ドーベル!
    ドーベルの手は止まることなく体を弄り始めた。スカートの上から、丸みを帯びた尻、コルセットにより美しい曲線を持ち始めた腰、そして薄っすら脂肪がのり始めた胸。
    初めは優しく撫でるような指使いだったが、次第に激しく大胆になった。トレーナーの顔は薄っすら赤く染まり、ドーベルはついにスカートの中に手を出した。
    トレーナーは声を上げるがドーベルの手は止まらない。
    「下着使ってくれたんだ」
    ドーベルは嬉しそうに言った。
    下着はクリスマスにドーベルがプレゼントした物だった。華美な装飾とフリルが付いたセクシータイプのランジェリー。ドーベルの手はトレーナーの丸みを帯びた尻に吸い付いたかのように離れない。
    そして、手はエプロンを外して胸元のボタンを外し始めた。抵抗するがウマ娘には適わず、トレーナーの胸元はあらわになった。
    下と同じデザインに包まれたそれは、去年始めて着た時よりも大きく見えた。
    「トレーナー、去年より大きくなったね」
    ドーベルの手はそれを優しく撫で回す。
    「あたしも去年より大きくなったの」
    ドーベルはパジャマのボタンを緩め、胸元をあらわにした。ドーベルの勝負服に近い色のランジェリー、春に初めて会ったその時より女性らしくなったその体はトレーナーには目に毒だ。
    ドーベルはトレーナーの耳元でつぶやく
    「みたい」
    ドーベルのパジャマのボタンをあと一つでも外せば見えるだろう。
    「いいよ」
    トレーナーの手は………

    うまひょいうまひょいうまひょい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:46:19

    メイド服シュチエーション書いたよ
    誰か他のコスチューム書いてくれ〜
    個人的にバニーとか馬耳つけてうまひょい踊らせるシュチエーションが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:59:07

    >>36

    なるほど

    一つのコスチュームで一つのエピソードを作りあげると

    天才か?

    これなら大量のssを生み出すことができるな


    あとアルコールが入って顔が赤くなるトレーナーが可愛かったです。男性不信になってからでもメジロ家のトレーナー達とは呑みに行って欲しいな。多分デビューが一番遅いドーベルのトレーナーがメジロ家のトレーナーの中で一番若いだろうし。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:14:20

    >>36

    うまぴょいもいいがドーベルはティアラ路線だろうから、トレーナーには彩Phantasiaのお手本を見せてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:16:20

    >>36

    バニーなら是非大きめの乳にしたいが、豊胸マッサージ程度でどうにかなるサイズではないな


    …偽乳…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:18:33

    デザインは女性用だけど形は男性器が収まるような下着のイラストを見てこういうのもあるのかと思った
    メジロパワーがあれば特注の下着なんて朝飯前だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:19:33

    >>39

    男でも時間かけて胸と背中あたりに脂肪つけてから肉を寄せたら普段はAより大きいくらいの胸でもCくらいにはなるぞ確か

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:21:55

    >>40

    まじで?

    それならトレーナーのムスコのサイズにもよるだろうけど、普段は隠せるそっち履いてて、ドーベルが頼んだ時はガチの女性用を履くとかのシチュも妄想できるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:23:29

    >>42

    ただそのイラストはガッチガチのR18なのでここには貼れないんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:28:54

    >>43

    何言ってんだ

    イラストなんて素晴らしいssと妄想力さえあれば必要ないさ

    (ssも描写には配慮しないとだけどな)

    >>38

    メジロのトレーナー達に頼んで彩Phantasiaを特訓しドーベルの前で完璧にお手本を踊りきるトレーナーもみたいし、逆に羞恥で全然踊れないのも良い

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:30:39

    >>43

    (それはそれとしてその画像ってTwitterで探せば見つかる?)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:36:30

    >>39

    女装コスプレ漫画で偽乳詰めてバニーコスやるやつ見たけど、ヌーブラと肉寄せて男に谷間つくってたから大丈夫じゃない。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:37:52

    あきらかに胸のサイズが足りなくて、屈むと先端が見えちゃうパターンになるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:47:43

    >>45

    pixivだね

    「ペニスソックス」のタグが付いたイラストを新しい順でソートした時に丁度真ん中あたり

    (自分の環境では5ページ中3ページ目)にある「よとぎ」ってユーザーの作品

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:52:05

    >>48

    (すげぇ名前だな…)

    ありがとうみてみる

    あと女装用下着でAmazon検索したら色々あるんだな

    シリコンで全体覆うやつからあそこを隠せるカップ以外は普通の下着き見えるやつとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:59:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:05

    >>42

    これ完全にAmazonとかであるあそこ隠せる系の下着のことだと思って書いたんだが、

    >>48

    をみたら勘違いだとわかった申し訳ない

    こんなもん普段から履くなってなるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:36

    ウマ娘未プレイな上、SSは初めてなんだが、妄想のままにSSを書きなぐってみた。
    ここにいる文豪兄貴姉貴達に添削をお願いしたい。

    私がドーベルのおねだりを聞くようになってから、ドーベルの勝率は右肩上がりである。今日のウイニングライブも素晴らしいものだった。
    トレーナーとして私も鼻が高い…のだが
    「トレーナーと私だけのためのウイニングライブが見たい」
    この一言で、私はウイニングライブを踊ることになってしまった。
    ドーベルのそれを幾度となく見てきたので、歌詞も振り付けも問題ない。ただ一つ問題なのはこの格好だ。
    ピンクサテンのバニースーツにセットのうさみみと網タイツ。同色のハイヒールまで履かされている。きつめのサポーターのお陰で股間の違和感は少なくなっているが、扇情的な格好であることに変わりはない。体型もすっかり変わってしまったため、ちょっとした谷間までできてしまっている。
    ビデオカメラ片手に食い入る様に見つめるドーベルの前で、今日ドーベルが踊った曲を披露する。仮にも男である自分がアイドルみたいな可愛いダンスを踊るなんて。でも、ドーベルのためなら
    ウイニングライブを舞台袖で見るのと、自分が実際に踊るのには天と地ほどの差がある。
    私は疲労と羞恥で顔を紅潮させながら私は踊る。きっとウマ娘達のそれと比べてあまりにも拙かっただろう。
    「ドキドキってもっと Phantasia♪ 手を伸ばし つかもう♪」
    体を一回転させたその時であった。慣れない高いヒールだった事もあり、バランスを崩してしまった。
    すぐ近くで見つめていたドーベルがすかさず私を抱きかかえてくれた。私は思わず、ドーベルの首に手を回してしまう。
    「トレーナー、ありがとう。最高のライブだったわ。」
    耳元で囁かれ、体の力が抜けてしまう。
    「ごめん。私、次は完璧に踊れるようになるから。」
    「うん。楽しみにしてる。」
    ドーベルは私を抱きかかえたまま、ベッドに向かった。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:05

    >>52

    バニーガールにライブまで突っ込むとは中々欲深いssですね

    良いと思います

    (股間を隠すサポーターって長時間付けてると危ないんだよね確か。トレーナーのムスコが心配)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:49

    >>52

    一人称が私になって女の子になってるぞこのトレーナー。

    ドーベルの身長が157だから、トレーナーがハイヒール履くとちょうどドーベルの目線が胸元に合うぐらいだろうから、ガン見してそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:26

    >>53

    >>54

    感想ありがとうございます。

    >>36>>38、前スレの121、124を悪魔合体させました。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:48:29

    >>52

    いいですね

    読んでたらインスピレーションが湧いてきたので自分もなんか書きます

  • 57スレ主21/10/08(金) 02:17:04

    前スレのジーパンssその後

    電車で痴漢されてから一週間経った。
    正直まだ思い出すし、男の人が寄ってくると警戒してしまう。特に酒の匂いがする男。昨日は金曜だったから他のトレーナー達は呑みに行ったが、今回は遠慮した。同僚達ならまだしも呑み屋には他の酔っ払いがいる。絡まれたくない。
    今日はドーベルとお出かけの約束をした。多分、元気がないのに気付かれたようだ。この間の話をちょっとだけしたところ、そのまま男のどんなところが嫌かの愚痴り合いになってしまった。男の自分がそういう話題で盛り上がるのはどうかと思うが、気分が楽になったのは確かで、ドーベルには感謝している。
    ドーベルはそのまま、その日のことを忘れられるようにと、男物の服を着た自分とお出かけをしようと提案してきた。ドーベル自身の男嫌いの払拭と、私の痴漢の経験をトラウマにしないためだ。つまり、女装をせずに出かけて、何事も無ければトラウマも軽くなるだろうというわけだ。不安もあるが了承した。
    今日着るのはボディラインを隠せるメンズのサルエルパンツとパーカーだ。ドーベルが用意してくれた。髪は帽子で隠した。
    ドーベルを待たせてはいけないと、待ち合わせの場所に15分前に行ったがドーベルは既に来ていた。遅れて申し訳ないと伝えると、
    「大丈夫。私も今来たばかりだから。」
    と返されてしまった。
    そのままドーベルと美術館の企画展をみたり、カフェを巡ったりして二人の時間を楽しんだ。ドーベルと一緒に居ると男だとか女装だとかといったことを忘れられて、素の自分でいられるようで楽しいと思えた。トレーニングの話、レースの話、メジロの子達の話、憧れるウマ娘の話、勝負服の話、流行のファッションの話、肌の手入れの話、コスメの話、靴の話、それからドーベルの蹄鉄の話なんかをして盛り上がった。
    充実した一日だった。
    その時まで。

  • 58スレ主21/10/08(金) 02:19:38

    カフェを出た後ドーベルが気になるブランドがあるとのことで、百貨店に寄った。二人でそのままお店をいくつか巡ったが、途中で尿意を催したのだ。多分さっき飲んだコーヒーの影響かもしれない。おかわり無料だからって三杯は飲み過ぎだったかもしれない。
    ドーベルにお手洗いに行く旨を伝えて、トイレに向かう。そう、トイレ。いつもトレセン学園では男子トイレに入っている。皆事情を知っているからだ。女装してお出かけした時は多目的トイレを使わせてもらっていた。けれども今日使うべきは、男子トイレだ。女装はしてないから。多目的トイレだって本当は健常者は使わない方が良いから、男子トイレに入らなければならない。いや、入らなければならないっておかしいな。男なんだから、自然な話だ。男子トイレを使うのは。でも、立ってしたら服に飛び散る。いや、男子トイレにも個室のがあるし…。
    けれども、足が動かない。男子トイレの扉を見たら、止まってしまった。
    なんだ?何をしてるんだ?なんで、何を戸惑ってるんだ?尿意が迫ってきている。早く入らないと。いつも入ってるのに!何してるんだ!?
    でもここは、この中には男しかいない。…あんなのしかいない?この間の若いナンパ男みたいのや、あの痴漢みたいなのが、しかもこの中で、あれを、あれを出してる。
    途端に吐き気がしてきた。どうしようもなく汚い空間に思えてきて、後ずさってしまう。
    どうしよう。どうしよう。どうしよう。
    思考は堂々巡りを始めて、まともに頭が動かない。しかし、膀胱は限界だ。焦りばかりが募ってきて、
    「トレーナー?!どうしたの!」
    その時聞きたかった声が聞こえた。ドーベルだ。でも、何を伝えよう。何を。
    「ドーベル…、ドーベル!私…!」
    ドーベルは私の顔を見て、そのまま腕を掴んで引っ張っていった。多目的トイレへ。
    そうだ。多目的トイレ。いつも使ってるのにどうして気づかなかったんだろう?ドーベルありがとう。
    ドーベルのおかげで、多目的トイレに入れて、しかし安堵を感じた私は尿意を忘れていた。股を滑り落ちていく液体と、広がっていく温もり。私はそのまま、ぺたんとお尻をついて、大きくなってく池の中で泣くしかなかった。ドーベルが見てるのに。
    もう、終わった。ドーベルに見られた。これじゃトレーナーなんて続けられない。
    俯いて泣き続けた私。だから、彼女の笑顔には気づかなかった。

  • 59スレ主21/10/08(金) 02:20:28

    ドーベルは、それでも私を見捨てなかった。
    ドーベルは私を優しく撫でて、抱きしめてくれた。こんな醜態を晒したのに。そして、ドーベルが今日、ブティックで買ったばかりの服を代わりに着て良いと言ってくれた。それから、急いで下着も買ってきてくれた。一番近くで下着を売っていたのがランジェリーショップしかなかったらしくて、レースのついた透けた下着を履くことになったけど、そんなの今はどうでもよかった。ドーベルのくれた服は膝丈の高そうな可愛いスカートで、お金は払うつもりだけれど、あまりに申し訳なかった。
    その日はそのまま、ドーベルにくっついて家まで帰った。ただただ、ドーベルの近くじゃないと不安で仕方がなかった。
    多分もう、私は男が無理なんだ。
    ドーベル、あなたがいないと、私は駄目だ。

  • 60スレ主21/10/08(金) 02:24:18

    完全に男性不信を自覚したトレーナー。
    この後からちょっとだけ同僚の男トレーナーも恐くなる感じかな。
    ジーパンssの続きではあるけど、今回は体型については触れてないので、豊乳済みでも、体型変化はコルセットだけの男の体のままとも、なるべくどうとでも取れるように目指して書きました。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:11:07

    >>58

    女の子座りは男は骨格的にできないと言われますが人によってはできるらしい

    ということでここでぺたんとお尻をついたトレーナーは女の子座りをしてるイメージがある

    可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:59:26

    「トレーナー週末、お買い物に行かない」
    午前のトレーニングも終わり。ドーベルが手作りしてくれたお弁当を片手に休息も兼ねたお昼休み。
    「部屋の化粧品少なくなってたよね」
    そうだね、ちょっと化粧水とか少なくなってたかも。
    甘めに焼かれた卵焼き、色艶よく仕上がった野菜の煮物、軽く焼きめが付いた鰆、今日は和食のお弁当だ。メジロ家の料理人に手解きを受けていて味も格別だ。
    ドーベルの走りに惚れ込み、担当を申し込んだのだが、彼女は軽度の男性不振。男性トレーナーの自分とは打ち解けきれずいた所に彼女の姉メジロアルダンから出された女装案。
    それが上手く行ったのか、今ではこうして昼食も一緒に食べる仲となった。
    「ショッピングモールに新しいアイス屋さんが出店したの、マックイーンが美味しかったて言ってたから食べましょう」
    ドーベルも年相応のウマ娘甘いもに目がないのだろう。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:00:15

    「トレーナーおはよう」   
    ドーベルの装いはフリルワンピース。
    週末の朝は早いものだ。
    ショッピングモール行きの電車。週末ということもあり混雑していた。
    ふと、尻に違和感を感じ振り返る。後ろには男性とその腕を掴むドーベル。
    またか、トレーナーが女装をする様になり、痴漢やナンパに少なくない被害あっていた。

    「ごめんなさい、嫌な思いしてるよね」
    大丈夫だよ、ドーベル
    ドーベルに被害が行かなかっただけ良しだ。ウマ娘に痴漢する者も少なくないし、男の自分でも嫌悪感を感じるのだ女性なら尚更だ。

    「このリップ、トレーナーに合うと思う」
    ショッピングモールの化粧品売り場。大抵はドーベルが見繕った化粧品を言われるがまま購入している。肌の手入れ用の化粧水、唇のリップクリーム、下地用のファンデーションetc etc
    女装を初めはや一年、女性の身だしなみにかける苦労を味わっていた。

    「上も下もちょっと大きくなったね」
    ランジェリー売り場の試着室、メジャー片手にドーベルはテキパキスリーサイズを計っていく。
    腰は柔らかい曲線を描き、胸や尻には脂肪がのったその体は日々のコルセット生活とドーベルがこっそり食事に盛り始めたサプリメントにより、下半身のうまひょいした部分を見なけば、女性にしか見えないであろう体だ。
    サイズが変わり始めたため、新しい下着を購入した。スポーツブラやスッキリした体型に見せるためのロングラインブラ。合わない下着は体を痛めるからとドーベルの顔は真剣だ。

    「いちごとすみれ、バニラとパッション」
    マックイーンオススメのアイスクリーム屋はなかなかの混雑具合だ。定員さんから、アイスクリームを受け取り休める場所を探す。
    「マックイーンもいいお店教えてくれたね」
    あいすを口に運ぶドーベルの顔には笑顔が浮かんでいた。マックイーンが押すだけあり味は美味しい。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:02:07

    夕食はドーベルの進めでメジロ家が経営しているらしい、レストランで食べる事になった。
    いらっしゃいませ
    個室に通され、メニューを見るが、
    食前酒から始まり、前菜、メイン、デザート。食材の名前から高価なことが窺えたがメジロ家の奢りらしい、何でもメジロを預かるトレーナーは一度通さる決まりらしく、先輩トレーナーもアルダンに連れて行かれたそうだ。

    「トレーナーいつもありがとう」
    ドーベルの手にはノンアルコールカクテル
    トレーナーの手には食前酒でキール
    乾杯をしたら、料理とそれに合わせたらしいワインをサービスされた。味は大変美味しく、トレーナーの月給ではなかなか来れない店だ。しっかり食事を楽しませてもらった。デザートにも口をつけ終わり。帰ろうかと思うのだが、大分酔いが回っているらしく、意識が朦朧とし始めた。おかしいな、普段はこんな酔い方をしないのだが、タクシーを呼んでくれたらしく、手を引かれ乗り込む。

    寮に到着し、ドーベルに部屋まで送ってもらってしまった。部屋のベットに運ばれ、服を脱がされ始めてしまう。
    ドーベル?
    「トレーナー、クリスマスにあたしの話聞いてくれたよね」
    トレーナーの目を見ながら、ドーベルは服を脱がしていく。
    ドーベルがメジロ家に引き取られるまで、色々なことがあったらしく、心にわだかまりを残している事。
    「だからね、嬉しいんだ。トレーナーに信頼してもらって、レースでも結果が出せてる」
    手は止まることなく、上着は脱がされ下着姿。動きやすい様に色気がないスポーツタイプの下着。付け始める様になってから半年は立つがトレーナーの胸はその時より、ひと回り大きいBカップ。
    ドーベルの手が下着を剥がし、揉み込み始めた。
    どーべる
    「ごめんなさいトレーナー」
    ドーベルはトレーナーの胸に吸い付きはじめた。
    母恋しさなのだろうか。レースに勝つ度にドーベルはトレーナーに際どい衣装を着せ、一夜抱きしめて泊まっていく。
    どーべる、おれおとこ
    舌は回らず、力はウマ娘には敵わない。その状況でも、トレーナーのトレーナーは構わず反応してしまう。
    「メジロの子って、トレーナーと結婚する子がほとんどなんだ。何でだか今のトレーナーなら分かるよね」

    トレーナーはどーべるにたべられてしまった

    はがねのいしはまけたうまひょい。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:07:44

    >>57

    (やっぱり男の姿の時に痴漢されたってのはでかいよね。トレーナーと同僚の飲み会も気になる)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:11:08

    >>63

    スリーサイズ測るのドーベルは他の人にやらせなさそう

    >>64

    脂がのりはじめておいしいんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:23:25

    前スレで書かれてた。リップクリームとか共有しているいいんじゃないかて、話から書きました。導入がほぼ変わらない書き方で申し訳ない。
    ssスレの一番最初、夏にビーチに行く話の前日談みたいな話。
    先輩トレーナーの鋼の意志はアルダンに負けました

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:12:11

    気がついたらSSが2つもできててありがてえ。
    下着買ってきたドーベルはどさくさでトレーナーを自分好みに染める確信犯だし、メジロ家のレストランもドーベルの息がかかってそうでたまらない。

  • 69スレ主21/10/08(金) 16:11:47

    >>59

    (我慢出来なかったので家についてからの続きです。こちらは豊乳表現がありますのでお気をつけてください。セリフのみとなります。)


    「トレーナー…。もう大丈夫。家についたわ。」

    「…こんなに怯えて、ねぇ。何があったか、聞いてもいい?」

    「…そうなの。それで、トイレの前で立ってたの…。あまりに遅いから、何かに巻き込まれたのかと。…あなたは、自分でも気づかない内に、男の人が生理的に駄目になってしまったのね…。」

    「とりあえず紅茶でも淹れるね。それを飲んで落ち着いて。」

    「…うん、私、今日はそろそろ帰るね。…どうしたの?え?…一緒にいて欲しい?…不安なのね。…そんな縋るような目で言われたら断れないわ。」

    「お金?…ああ、服の。いいの。…そんな顔しないで。」

    「ねぇ、トレーナー?今日のその服ね。実はあなたにプレゼントしようと思って買ったの。だから、気にしなくていいから。」

    「そんなに気にしなくてもいいってば。」

    「…じゃあさ、ちょっとお願い聞いてくれる?」

    「服脱いで。」

    「駄目なの?…恥ずかしいの?下着の採寸で、よく上半身は裸になってるじゃない。…いや、やっぱり、私に脱がさせて…。」

    「部屋は暗くしていいから。」

    「まあ、…ふふっ。」

    「あなた、…今日キャミソール着てたの?こんな、透けてるレースでできてるキャミソール。…この間私があげたやつね。」

    「パーカーの下にこんなの着てるなんて。あなた、それなりにあるから、スポーツブラくらいは今日も着てるだろうとは思ってたけど、…いいえ、似合わないわけないわ。とっても似合ってる。…可愛い。」

    「あなたのは、とても綺麗な形してるもの…。」

    「…横になりましょう?」

    「触るわね。」

    「良い反応。敏感なのね。…ふふっ、ふふふっ。…可愛い声。ねぇ、もっと聞かせて?」

    「スカート、良く似合ってるわ。…お尻、丸くなったね。こんな綺麗なものが男に触られたなんて許せない…。大丈夫…。私は優しくするから。」

    「でも、ここだけは今でも立派なのね…。ここには触らないわ。苦しいならあなたが握ってなさい。…そう。良い子ね。」


    「ふふっ!…可愛い。」

  • 70スレ主21/10/08(金) 16:12:39

    >>69

    書いた後に冷静になってきたけどこれってもしかしてやばいかな?

    いきすぎてる?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:37:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:50:10

    >>71

    あれってそういう立ち位置なの?

    とりあえずここから外に出すつもりはないので…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:52:32

    このレスは削除されています

  • 74スレ主21/10/08(金) 16:59:30

    >>73

    あれと変わらんと言われるとはっちゃけすぎた気がしてくる

    外には絶対出せないな…

    いや出すつもりは元よりないが

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:18:46

    >>74

    二人にああ言うことしてほしい。わかなくないけどね。上のスレ消し時ます。

  • 76スレ主21/10/08(金) 17:24:29

    >>75

    消さなくても大丈夫ですよってもう消したんですね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:56:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:57:08

    多少ライン超えても、指摘された時にごめんなさいで良い様な気はするんだけどなぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:03:13

    他スレといえば、このスレみたいに男トレーナーが全員女装することになった時、女性の所作が手慣れすぎてて目を引きそうだなと思った

    男トレーナー達「これが俺達のファン感謝祭の出し物だとぉ…」|あにまん掲示板「「「お帰りなさいませぇ! お嬢様ァ‼︎」」」どうなると思う?bbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:05:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:30:10

    >>77

    >>80

    書いてくれただけで嬉しいから今のままで不満は無いよ

    これからも書いてくれると尚良いですね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:32:49

    >>79

    男らしさ女らしさはちょっとした仕草ででるって歌舞伎で知った

    俺はむしろ一人だけ男装させられるのがみたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:39

    >>79

    そっちのスレの状況に放り込んだらどうなるかな?

    他の男トレーナーのメイクのサポートはできそう。

    クオリティが一人だけあまりにガチすぎて色々と殿堂入り扱いになるかな。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:16:08

    >>83

    とりあえずコルセットを他の皆に勧めようとしてアルダントレあたりに止められるのはわかる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:17

    >>69

    (胸と尻触られながらあそこは自分でって中々のプレイだな。素晴らしいと思う。)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:51:42

    自分も作ってみました


    なんかギリギリな感じになった気がするけど直接的な表現はないので多分ヨシ!


    イメージとしては>>52の続きです >>52さんありがとう


    次レスから始まります

  • 878621/10/08(金) 20:53:05

    やっぱりちょっとそれっぽい表現は最小限に抑えます
    修正するので少々お待ちください

  • 88スレ主21/10/08(金) 20:55:26

    >>87

    いいよ大丈夫

    気にしすぎとかもあるから一回あげてみてから修正してみたらどうです?

  • 898621/10/08(金) 20:57:05

    >>88

    該当部分間違って完全に消しちゃったので思い出してもう一度書きます…

    もう少しお待ちを…

  • 90スレ主21/10/08(金) 20:57:49

    >>89

    おけ

    待ってます

  • 918621/10/08(金) 21:04:14

    お待たせしました
    計5レスです

  • 9286 その121/10/08(金) 21:05:27

    『さあ第4コーナーを回って内から仕掛けてきたのはメジロドーベル!
    メジロドーベル、先頭を目指し加速する!そして外からは○×△□!
    ドーベルか!○×△□か!ドーベル抜け出した!1着はメジロドーベル!!
    並み居るティアラ路線の強豪を捻じ伏せ、勝利を掴みました!』


    『いや~、今回もドーベルは強かったですね
    現役ティアラ路線ウマ娘の最強の一角としての地位は確立されたといっても過言ではないでしょう』
    『メジロドーベルはジュニア級の頃から結果を残してきましたが、一方で精彩を欠くレースも少なくありませんでした
    しかしある時期から見違えたように、冷静なレース運びと練り上げられた大胆な作戦を取れるようになりましたね
    現役中の短期間でにフィジカル面で大きく成長するウマ娘は少なくありませんが
    メンタル面でここまでの成長を短期間に見せるウマ娘は珍しいです』
    『今後もドーベルからは目が離せませんね では次の特集に━━』

  • 9386 その221/10/08(金) 21:07:08

    今回のGIもドーベルは勝利を飾った。
    完璧なレース運びによる、ティアラ路線を戦い抜いてきた古豪達に対する文句なしの勝利。
    これ以上ない見事な結果だった。
    その勝利への「ご褒美」として、ドーベルは再びトレーナーによる、
    小さな貸し切りステージでのウイニングライブを求めてきた。

    「今回はこれを着てね ああ、それと下着は外さないとダメよ」
    そう言いながらドーベルが手渡したのはレオタードだった。

    ドーベルに言われるがまま、更衣室で女物の服に女性用下着を脱ぎ、レオタードを着るトレーナー。
    そしてトレーナーが更衣室の姿見の中に見たのは、
    レオタード生地越しに露わになる、ドーベルによって完全に女性のスタイルとして整えられた自分の身体、
    そして同じくレオタード生地越しにその存在を主張する、トレーナーの男性としての象徴だった。

    「トレーナー、準備は出来た? そろそろ曲掛けるわよ」
    鏡の前で固まっていたトレーナーだったが、ドーベルの呼ぶ声により、
    羞恥で顔を赤くしつつも急いでステージへ向かう。
    そして曲が始まり、トレーナーはライブを始める。

  • 9486 その321/10/08(金) 21:08:49

    曲は前回と同じく『彩 Phantasia』。
    本来はティアラ路線でのクラシック級GIレースのウイニングライブで用いられる楽曲で、
    ドーベルも「本物」のウイニングライブでセンターを飾った曲だ。

    クラシック三冠レースで用いられる『winning the soul』を
    (ウマ娘のライブに用いる曲に対してこういう表現は奇妙だが)「男性らしさを表した曲」とするならば、
    『彩 Phantasia』は「女性らしさを前面に押し出した曲」。

    「レオタードで女装させられて、可愛らしい楽曲を歌い踊る」というシチュエーションは
    トレーナーに対し最大級の羞恥を抱かせるに足るものだった。

    前回のライブ以降、ドーベルと2人でみっちり練習したこともあり、
    パフォーマンスのクオリティは確実に向上していたが、その羞恥が拙さを加える。
    そして羞恥は興奮を促し、結果トレーナーの「それ」は存在感を増していく。
    ドーベルの前に「それ」を晒すわけにもいかず何とか隠そうとするも、
    ライブ中に手で隠すわけにもいかず、結果腰をもじもじとさせるだけ。
    トレーナーのライブはこの上なく扇情的なものへと仕上がっていた。

  • 9586 その421/10/08(金) 21:10:35

    そして曲が終わり、トレーナーのライブも終わった。
    羞恥で顔を真っ赤にし、涙目にすらなっていたトレーナーの姿は、
    レオタードの中で限界まで張り詰めた一点を除けば
    「恥ずかしがり屋の女の子」そのものであった。

    「お疲れさま とってもいいライブだったわ
    次にGIを勝った時もまたお願いね
    今度は…そうねぇ 前に来てもらった競泳水着はどうかしら
    水着ならビキニタイプも捨てがたいわね
    いっそのこと、あなた専用の特注の勝負服を…」

    そしてトレーナーの前で嬉しそうに話す彼女の中に、
    かつての「男性に怯えるドーベル」の姿はもうどこにもなかった。

  • 9686 その521/10/08(金) 21:11:42

    『最終コーナー、メジロドーベル早くも仕掛けてきた!最終直線もう先頭だ!
    追いすがる◎☆※!だがドーベルさらに伸びる伸びる!
    メジロドーベル今ゴールイン!GIの舞台でクラシック路線の古豪も撫で斬り!
    クラシック・ティアラの垣根を超え、現役最強へと見事名乗りを挙げました!!』


    「…ぎゅんとぎゅっと鼓動が♪ こんなに苦しい ねえ♪」


    おしまい

  • 978621/10/08(金) 21:12:27

    以上です

    大丈夫ですかね…?

  • 985221/10/08(金) 21:18:06

    >>97

    まさか自分のSSの続きを書いてくれる人がいるなんて思いませんでした。感謝。

    92、96で周囲の評価を入れることで背景がとてもわかりやすくなっている所に職人技を感じました。


    何より、トレーナーの恥じらいとドーベルの成長がすごく伝わってくるのが素晴らしい!ああもうニヤニヤが止まらない!

  • 998621/10/08(金) 21:23:41

    >>98

    ありがとうございます


    この世界線のドーベルは最終的にGIを12勝ぐらいしてそうだなあと思いました

    あと一番書くのが難しかったのはレースの実況の部分で、

    このために原作のレースの動画を見たりしました(小並感)

  • 100スレ主21/10/08(金) 21:43:11

    >>97

    レオタードとはまた中々…

    自分もコスプレ系のss書いてみたいですね

    >>9の流れで巫女服バイトからの安っぽい巫女服を着ることになるssに挑戦してみたいです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:19

    >>97

    よかったです。レースに勝っておねだり構文を駆使すれば、あらゆる衣装を着せられるのがいいよね。

  • 1025221/10/09(土) 00:04:19

    コスプレの王道、制服のSSに挑戦しようと思う。なるべく動画やピクシブを見て勉強してきたけど、ウマ娘エミュや設定に間違いがあったら許してほしい。

    やってしまった。
    明日の夕方はドーベルとショッピングに行く約束をしていたのだ。しかし、大事なレースの出走登録やダンススタジオの使用申請が今日までであることを失念していた。ドーベルに謝らなきゃ。
    「ドーベル、ごめん。必ず埋め合わせはするから。」
    「えっ、うん。それじゃあ、仕方ないよね。」
    直前ではなかったこともあり、許してはくれたようだ。でも、ドーベルの声はどこか寂しそうだった。申し訳ないことをしてしまった。

    それから数日、ドーベルは不調続きだった。トレーニングをしていても心ここにあらずといった風だ。タイムにもかなり響いてしまっている。何より、露骨に不機嫌になってしまった。
    「こないだは本当にごめん。どうしたら許してくれる?」
    「もういいから、続きをしよう。」
    上目遣いでの渾身の謝罪にも関わらずドーベルの表情は曇ったままであり、耳と尻尾も萎れてしまっている。
    「お願いだから期限を直して欲しいな。ね、お願い。何でもするから。」
    その時、ドーベルの目に光が戻った気がした。
    「わかったわ。でも、何でもよ?今週末、寮まで来てくれる?埋め合わせ、してくれるんだよね?」
    私は許してくれそうな兆しが見えたことに安堵し、ドーベルの口角が上がっていたのを見逃してしまった。

  • 1035221/10/09(土) 00:05:11

    そして週末、ドーベルの部屋に赴くと、メジロ家の面々が揃っていた。
    「今日は皆で女子会をしようと思って呼んだの。じゃあ、始めよっか。」
    ドーベルがそう言うやいなや全員に取り押さえられ、あれよあれよと言う間に皆と同じトレセン学園の制服に着替えさせられてしまった。自分が女子会に参加してもいいのだろうか?ドーベルはこんな事で許してくれるんだろうか。気恥ずかしい気持ちでメジロ家の女子会にお邪魔させてもらった。

    女子会はつつがなく進行していた。お菓子やコスメやファッションの話、ウマッターのトレンドの話、ウイニングライブの振り付けの練習。自分以外女性しかいないこともあり、どこか安心した気持ちで楽しい時間を過ごせた。時間はあっという間に過ぎていき、皆でひとしきり話し込んだ夕方、皆が不可解な話をし始めた。
    「フフッ、ドーベル、トレーナーさんにそろそろ教えてあげたらいかがですか?」
    笑いをこらえながらアルダンがそう指摘した。
    「トレーナーがドーベルにゾッコンなのはもうわかったからさ。」
    ライアンもニヤニヤしながらアルダンに同調する。
    「??」要領を得ていない私は困惑するばかり。
    「ドーベルのトレーナーさん、その制服に違和感はありませんこと?」
    そうマックイーンが言うと、皆が一斉に後ろを向いた。自分と同じ制服の後ろ姿。皆尻尾をパタパタさせている。尻尾は、制服のスカートの穴から生えている。
    その瞬間、私は全てを察した。
    「やぁっ!」
    私はお尻を両手で隠しながらぺたんと座り込んだ。皆に半ば無理やり着せられたから気づかなかった!制服のスカートには尻尾を通すための穴が空いている!
    「ドーベルの勝負服と同じ色のパンツがずっと見えてたんだよ。あははっ!」
    パーマーが腹を抱えて笑っている。今日はドーベルからもらった緑地に白レースの下着を穿いて来ていた。
    「もうっ!意地悪っ!」
    私はドーベルに向き直ると顔を赤くしてそう行った。
    「ごめんね。でも、私も寂しかったんだよ。これで許してあげる。」
    そう言って私を抱き寄せ、お尻を撫でるドーベル。
    恥ずかしい目に逢わされたが、元々悪いのは私だ。ドーベルが機嫌を直してくれて何より。明日からは調子を戻してくれるだろう。
    メジロ家の面々はひとしきり笑いながらも考えていた。もうこのトレーナーは戻ることができない所まで来てしまっていると。

  • 104スレ主21/10/09(土) 00:11:56

    >>103

    スカートに穴が空いていることに着目するとは中々の手練れですな

    いやはや、しかしもしやこれはウマ娘用の服なら大体こうなるのでは?

    だとしたら私の書いた>>59のssは本人の知らないところでかなり酷いことになっているのでは……

  • 105スレ主21/10/09(土) 00:14:24

    >>97

    >>102

    (ssまとめにまだあげてないようですのであげておきますね)

  • 1065221/10/09(土) 00:14:57

    >>104

    元々ドーベルがトレーナーにプレゼントするために買った人間用の服なのでセーフ!セーフです!(>>69)

  • 1075221/10/09(土) 00:16:41

    >>105

    是非お願いします。

    自分のSSであの素晴らしいまとめを汚したくはなかったのですが、そう言ってくれるなら光栄です。

  • 108スレ主21/10/09(土) 00:21:36

    >>106

    ああそういえば後のssにそう書きましたね。

    うん。

    これは読んでる人の想像にお任せしますね!


    ssあげておきました。素晴らしいアイデアのssでしたし、今度書かれた時はこちらと向こうどっちもあげて欲しいです。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:30:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:30:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:31:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:47:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:38:41

    「こうでいい、姉さん」
    「えぇ、大丈夫よドーベル」
    メジロ家所有の調理室で二人のウマ娘メジロドーベル、メジロアルダンが料理に励んでいた。
    トン、トン、トン、グツグツ
    調理場は心地の良い匂いと音に包まれる。メニューは中華料理だろうか、唐揚げや春雨サラダエビチリ。彼女達は自分の担当トレーナーのお弁当を用意していた。
    「ねぇ、ドーベル○○トレーナーとはどこまで進んだのかしら」
    ドーベルは料理に向かう手を止めた。
    「姉さん進んだてその」
    「あのお店にお食事に誘ったのでしょう。少し気になって」
    先日にドーベルはトレーナーを誘い、メジロ家が経営するレストランを訪れていた。代々メジロのウマ娘が想い人に思いを伝えてきたお店だ。メジロのウマ娘がトレーナーを店に連れる事は告白を意味するのだ。
    ドーベルは顔を赤に染め言い返す。
    「姉さんこそ大分前にトレーナーを誘ってた」
    アルダンは同じ様に顔を真っ赤に染め、
    「私はあの日トレーナーさんにいただかれてしまいました」
    「ぁあたしはその」
    ドーベルは小さい声で
    「した」
    「お互い節度あるお付き合いをしましょう」

    翌日、午前の授業が終わりドーベルは早足でトレーナーの元に向かった。片手にはお弁当を二人分携え、トレセン学園の外れにある休憩場のテーブルにトレーナーは座っていた。肩口で整えられた黒髪、ドーベルより少し高い背、レディースのパンツスーツに身を包んだ男性。一見して女性にしか見えないが、ドーベルの担当トレーナーは男である。
    「ごめんトレーナー送れしまって」
    「いつもありがとうドーベル」
    トレーナーはドーベルの男性不振を改善すべく女装をしていた。初めは戸惑いがあったが、1年にも及ぶ女装生活はトレーナーの体をすっかり女にしていた。
    「今日は中華の日だから」
    昨日用意したお弁当を広げ食べ始めた。冷めても美味しくなる様に濃い目に味付けされた弁当は大変美味しくトレーナーは感謝した。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:40:33

    「ねえ、トレーナー今夜部屋に行くね」
    昼食も食べ終わり。片付けをしながらの発言。
    「ドーベルそのな」
    「この間のレース勝ったよ」
    ドーベルは顔に薄っすら涙を浮かべ
    「だからねお願い」
    トレーナーはおれた

    夜中のトレーナー寮。部屋には女性物の小物や化粧品、一見して女性の部屋にも思えるが男性の部屋である。ドーベルの手にはチャイナ服と紐の様に薄いランジェリー。
    ドーベルがレースを勝利する度にする。可愛らしいおねだり。その度にトレーナーの男性としてのプライドを少しずつつ砕いていた。
    「おねがい」
    トレーナーに手渡されたその衣装、日常的に体を採寸しているドーベルが用意したものだ。
    スーツを脱ぎ衣装に着替える。太ももに大胆なスリットが入ったその衣装はトレーナーの体にピッタリだ。
    「ありがとう」
    ドーベルの前には赤いチャイナドレスに身を包んだトレーナー。日々のコルセットの使用による腰の艶めかしい曲線、胸元や尻部は女性らしい丸みを帯び、柔らかく脂肪がのった太ももには紐の様な下着が見え隠れし、ドーベルの劣情を煽っていた。
    トレーナーをベットに連れ、ドーベルはその曲線を存分に堪能していた。柔らかく脂肪がついた尻をいやらしく揉みながら、胸元の一部をいじめていた。
    「ドーベルそこはだめだから」
    ドーベルの手がスリットの中にある紐に手をかけたのだがそれを太ももで阻止だが、ウマ娘のちからには敵うことなく、紐下着は剥ぎ取られ、シミひとつ無い太ももを撫で擦る。トレーナーのトレーナーはチャイナ服の前からでも分かるぐらい大きくなっていた。
    「トレーナー、姉さんから昨日お土産貰ったの」
    手には0.01mm
    「節度あるお付き合いをしましょうだって」
    ドーベルの顔は真っ赤に染めながら
    「したい?」

    うまひょい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:03:35

    >>113

    >>114

    乙です

    チャイナドレスを友人が着てたことがあったのですがあれはすごいですよね

    もう意識しないとスリットに目がいってしまって困りました

    まとめの方にあげておきますね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:13:33

    書いてくれる人多くてありがたや

    自分も何か書きたいがなかなかまとまらん
    タイキから星条旗水着をもらったけど、食育に付き合ったせいでドーベルのサイズも大きくなってて合わず、じゃあトレーナーに着せようって流れの予定なんだけどタイキの口調エミュが難しすぎる

  • 117スレ主21/10/09(土) 10:12:43

    >>116

    わからんでも書いたらええ

    どうせドーベルエミュも育成に追加されたら間違ってたってなる可能性大ですからね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:38:48

    >>116

    ちょっと待って下さい。今ドーベルはDはあるんですよ。それより大きくなったら、アルダンとかライアンサイズじゃないですか、といかトレーナーはそこまで大きくなったら身体はおんなのこだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:52:52

    >>116

    「Hey!ドーベール!ちょうど良かったデース!Online Shopで水着買ったんですけど、購入数間違えてしまいましタ… ドーベルならサイズ合うかもですし、無料であげマース!」


    くらいでいいと思いますよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:23:55

    >>118

    でっ!

    いやいやトレーナーさんはデカくてもCぐらいでいて欲しいというか、それより大きいってつまりキングやフジより大きいってなりますよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:04

    >>120

    すぺちゃんの水着はこのサイズでcだ

    トレーナーは大きくてもいいと思うし、まっ平らな胸にパッドとかヌーブラつけて脱がすのもいいんじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:25

    >>122

    Cって相当だな

    偽乳ってさ、最近シリコンのすげえリアルなの多いらしいね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:08:18

    >>123

    調べたら偽乳だけじゃなくて腰回りを覆う偽尻もあるんだな…(しかも穴付き)

    仕組みはよくわからんけどその辺を使えば男の身体のままでも妄想は膨らみそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:12:28

    >>117>>118>>119

    頑張ってみる


    一つ確認だけど、他のウマ娘たち(メジロ外)には女装の件は周知されているのか、それとも本当は男性なのがナイショなのかどっちが合ってるんだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:13:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:25:50

    >>125

    自分の都合のいいよに書くのです。

    知られてなくてもいいし、しられてもいい

    知られて無かったら、水着を着て過ごした後、男性発覚みたいな感じとか

    知られてたら、男性なのか疑わせる展開でもいいんじゃない

  • 128スレ主21/10/09(土) 14:41:15

    >>125

    自分のssだとトレーナーの女装は周知の事実で、トレセン学園では男子トイレを使ってる設定にしましたが、おっぱいの大きさも書く人によって変わりますし、その辺は自分の好きな女装シチュにあった設定を作ってもらって構いませんよ

    もちろん他の方のssを参考にするのもいいと思いますが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:43:42

    最初に女装を提案したアルダンとアルダントレーナーはどんな気持ちでドーベルトレーナーを見てるんだろうか。

    思ったより上手くいった喜びと、思ったより上手くいきすぎてしまった罪悪感の板挟みかな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:05:29

    >>129

    アルダンは「仲がいいのね♪」ぐらいにしか考えてなさそうで、アルダントレーナーはどんな人物かわかんないけど他のトレーナー見る限り自分以外の担当のウマ娘とトレーナーの関係に口出したりするトレーナーいないから(……二人が幸せならいいか…!)みたいに深く考えないようにしてるかも

    マックも純粋だから、(ドーベルの為にそこまで…!なんて素晴らしいトレーナーさんでしょう…!)みたいな?

    ライアンなら狼狽えるし心配する

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:56

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:56:09

    トレーナーにコスプレさせるシリーズが順当に増えてきて嬉しい。後着せてないのでメジャーなのは何だろう?
    魔法少女とか女児服は思いついたが。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:13:10

    >>132

    レースクイーンとチアガール、ブルマの体操服

    あと「ダンベル何キロ持てる?」で女の子達が着てたみたいなトレーニングウェア着て欲しいな

  • 134スレ主21/10/09(土) 23:56:35

    今日は大晦日。
    昨日のうちに大掃除は終わってるので、今はこたつに座ってみかん食いながら特番を流してる。
    今年は、初めての担当、そして初めての女装。
    初めてばかりで大変だったが充実した年でもあった。今はスポブラを付けてるくらいで、流石に女装はしてないが、明日、つまり元旦はドーベルと初詣に行くことになってる。
    女装して。
    まあ、ドーベルはまだ男嫌いが治ってないので仕方ないが、新年を女装で始めることになるのは、去年だと考えられなかったことだ。
    そんなことを考えながらみかんを食べていたら、ドーベルから連絡がはいった。
    『いきなりごめん!今日の二十時半に○○神社の社務所に来て!女装姿で』
    何故??

  • 135スレ主21/10/09(土) 23:57:03

    とりあえず化粧を簡単に済ませ、ブラウスとくるぶしまであるスカートを着てコートを羽織り、件の神社まで来た。社務所とやらに向かうと、建物の近くに二人のウマ娘がいる。
    「あっ!トレーナー!ごめんいきなり。」
    「わあ!黒髪の綺麗な方ですね。じゃなくて!来てくださってありがとうございます!」
    ドーベルと、もう一人、あれは確かマチカネフクキタルだ。そういえばドーベルと仲が良かったっけ。けれど何故か二人とも巫女服を着ている。
    「実は、この神社はフクキタルの生家でね?これから一年で一番忙しくなるんだけど…。」
    と、ドーベル。
    「その、バイトで雇った方が風邪をひいてしまいまして!急遽他の方を探したんですが今日の21時から年明けまでの間に入ってくれる方が一人だけ見つからないんです〜!!」
    とちょっと涙目のフクキタル。
    ほうほうなるほど。え?もしかして…。
    「トレーナー、巫女さんのバイトしない?」
    いや、え?嘘でしょ…?
    「大丈夫!ドーベルのトレーナーさんなら似合いますよ巫女服!」
    と、フクキタル。
    そういう問題じゃなくて…。
    「あっ、性別ですか?大丈夫です!神さまって結構寛大ですので!…多分。」
    いま多分って言ったじゃん。
    どうにかして断ろうと思ったが、
    「トレーナー、今日は一日暇だって言ってたから大丈夫かなって思って。…ごめん、いきなりはやっぱり迷惑だったよね…?」
    そうドーベルに言われると、どうにも断りづらくなる。これが惚れた弱みというやつだろうか?いや、惚れてるわけではないが…。
    時間としても三時間だけで、なんならバイト代も(少しだけ)弾んでくれると言うから了承した。
    「ありがとうトレーナー!」
    「ありがとうございます!ドーベルのトレーナーさん!」

    巫女服の着付けは社務所内で事情を知ってるドーベルとフクキタルの二人でやってもらった。袴というのは今まで履いたことがなかったが思ってたより動きづらくはなかった。ただ、足を擦るようにして歩かないとつま先が袴の内側を踏んでしまうので、そのまま何度かつんのめってしまったし、2回ほど転んだ。
    なんとも言えない恥ずかしさがある。
    「おお…!すごくお似合いですよ、ドーベルのトレーナーさん!」
    「ほんと。全然男には見えないわ!とっても可愛い。…いや、本当に似合ってるわね。ちょっと写真撮っても良い?」
    あんまり嬉しくない。

  • 136スレ主21/10/09(土) 23:57:26

    バイトの内容は、まあ言ってしまえば売り子だったのだが、もう本当に人が多くて大変だった。時々軽薄そうなのが、「可愛いね。バイトさん?何時に上がるか聞いていい?」なんて聞いてくるのがいたが、本当に人が多くて嫌味を言うのも疲れるので適当に笑って「後ろの方どうぞー!」と言って流したりした。
    本当に疲れた。これは確かに一人抜けただけでも大変だ。社務所に戻ると先に上がっていたはずのドーベルが待っていてくれた。
    「トレーナーだけじゃ、その巫女服の脱ぐのはともかく、畳み方とかわかんないでしょ?」
    と言っていたので有り難く手伝ってもらうことにしたが、何故かドーベルの手には一眼レフが握られている。それは一体…?
    「え?ああこれ?さっき写真撮って良いかって聞いて、良いってトレーナー言ったから。」
    え?写真ってスマホとかじゃないんだ…。
    「フクキタルに頼んで、一時間は他の人、入ってこないから。その間よろしくね!」

    それからドーベルは写真を撮った。それはもう沢山。ポーズの指定もまた、細かいのだ。直立のポーズ。両手を股間辺りで重ね合わせて胸を逸らし、くはを少し傾けるポーズ。そのまま上半身を倒し顔を上にあげるポーズ。その後腕を後ろに組んでさっきの後はさっきと同じポーズ。体育座りでカメラ目線。座った状態で足を前に出して交差し膝を立てた方の足に寄りかかるポーズ。などなど。それらを前からお尻から、つまりは全方位から撮られた。まあ、ここまではまだ良かった。
    「よし…。じゃあ脱ぎ初めて。」
    ドーベルはそう言った。カメラを持ったまま。さすがに脱いでいるところを撮られるのはどうなんだと思いちょっと抗議したが、
    「でも、どちらにしろそろそろ脱ぎ初めないと他の人が入って来ちゃうよ?いいの?」
    と言われて渋々脱ぎ初める。そして、やっぱりドーベルは脱いでいる間、ずっと撮っていた…。

    「トレーナー…。その、…さっきはどうかしてたわ、私。」
    「でもね、その、…実は結構楽しくて、…絶対に、絶対にね?他の人には絶対に見せないから。…私が選んだ衣装着て、撮影会、させてくれない、かな…?」
    「え?…レースで勝ったら?それ、本気で言ってる?」
    「ありがとう!…私、絶対に勝つから…!」

  • 137スレ主21/10/09(土) 23:59:34

    巫女服書きました
    コスプレさせるきっかけのシチュなんでまあ致したりはしないだろうと思ってこんな感じになったのですが、まあ相当罰当たりなことしてますねこれ

  • 138スレ主21/10/10(日) 00:03:46

    (巫女服脱いでるところ書こうかと思ったのですが自分が来たことがあるのが剣道着だけでこれじゃちょっと無理だなと思って諦めました。そこのところは各自で妄想していただけると助かります。)

    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:07:50

    巫女服だーやったぜ

  • 140スレ主21/10/10(日) 00:14:24

    >>132

    どすけべウェディングドレス

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:27

    >>136

    とんでもねぇ約束してやがる

    まあコスプレさせられた挙句に踊らされるとは思ってないだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:33

    ドーベルてレースに勝てばトレーナーが何でもすると思ってるよね

  • 143スレ主21/10/10(日) 00:38:19

    >>136

    すみません

    ポーズ描写のとこ誤字ってたので消さずにそこだけ正しくしてあとちょっと描写追加してあげますね。


    直立のポーズ。両手を股間辺りで重ね合わせて胸を逸らしお尻を少し突き出して、顔をコテンと、少し傾けるポーズ。そのまま上半身を倒し顔を上にあげるポーズ。(ドーベル曰く上目遣いで)その後、腕を後ろに組み直してから、また胸を逸らすポーズと上半身を倒すポーズ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:40:22

    >>132

    他の娘の勝負服

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:06:02

    勝負服って着るとしたら、ドーベルが用意するんだろうけど(まあレプリカだろうけど)ドーベルのも他の娘のも、ちゃんと尻尾穴あいてるんだよね?
    ブルボンとかどうなるんだ?
    ドーベルはその辺わかった上でどんな下着着るかこだわるだろうな…

  • 146スレ主21/10/10(日) 14:26:35

    しまった
    ssまとめスレが落ちてしまった
    こっちも気をつけねば

    ということでシチュ語るね
    前スレで表と裏の結婚式ってあったじゃん
    やっぱ表ではどすけべウェディングは着れないし、裏は衣装交換だからさ、どすけべウェディングはもっと前に他のシチュで着て欲しいな
    そこのシチュはこれから考える

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:07

    水着は星条旗書くって方いれて、何個か書かれてて、巫女服、メイド、レオタード、制服。ジムの話書く人がいるんでしっけ、後衣装なにかあるかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:19

    >>147

    ジムの話書く人は今んとこ居なかったはず

    書きたいけどジムの知識が「ダンベル何キロ持てる?」しかないから誰か書いて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:33:57

    >>146

    pixivで男の娘キリト 抱き枕カバーで検索するのじゃ。ワシから言えるのはたったそれだけよ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:53:09

    >>149

    ほう、これはなかなかいいものだ。

    この掲示板にも、ドスケベウェディングドレスを纏めたスレがあることを教える


    ドスケベウエディングドレスの画像|あにまん掲示板くださいbbs.animanch.com
  • 151スレ主21/10/10(日) 17:55:36

    >>149

    なるほど…

    どすけべウェディング…

  • 152スレ主21/10/10(日) 18:00:24

    >>150

    なんちゅースレじゃ

  • 15314921/10/10(日) 18:16:21

    >>150

    そのスレについてはもちろん知ってた。

    しかし、男の娘のウエディングドレスというのは、「男が雌の格好をしている」というのを一目で分かることに意味があると思う。滅茶苦茶ミニなドレスを履いて、下腹部周囲の部分だけスカートの生地を取り払い、そしてかろうじて大事な部分を覆うショーツというデザインで妥協しようぞ。

    あと男の娘キリトさんって女装ドーベルトレとして想像するのにナイスなデザインだと思うけど、皆はどんなドーベルトレをイメージしてる?

  • 154スレ主21/10/10(日) 18:43:23

    特別移籍のシルエットだけのポニテトレーナーイメージしてた
    あと、自分がイメージしてたのはキリトのウェディングドレスとは逆で、めっちゃ長い裾のドレスだけど後ろじゃなくて前だけめちゃくちゃ短くなっててしゃがむと下着が見える感じのやつ

    思ったんだけどさ、色んな種類のドレスがあるしこれっていう一つは決められないからもう全部着せよう
    結婚って決まってから式まで日があくから式までの毎日、ドーベルが毎晩違うドレスを持ってきて着せる的な
    これならそれぞれの好きなシチュで好きなドレス着せれるしssも複数書けるぞ

  • 155スレ主21/10/10(日) 18:49:31

    >>154

    (今ウェディングスレの方見てたらキリトの画像あったけど自分のイメージまんまだったわ)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:54:52

    >>150

    (ウェディング水着なんて概念があるのね知らなかった)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:57:49

    >>147

    (だれかチアガール書く人いませんか…?)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:06:02

    >>153

    この子の黒髪版

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:26:06

    >>153

    あなたは良い趣味をしている。やはりショーツは見えているか、少し動くと見えるくらいなのは外せない。


    スカートは普通の丈あるが、めちゃくちゃ透明で下着を隠す用をなしていない

    というのもあったけどなかなか唆るぞ。

  • 1605221/10/10(日) 19:27:26

    >>157

    構想ですが、ドーベルの名前が書かれたチアの衣装をどうやって手に入れさせるか悩み中。

    アイデアあったらお願いします。

  • 1615221/10/10(日) 19:28:08

    >>160

    構想中ですが、ドーベルの名前が書かれたチアの衣装をどうやって手に入れさせるか悩み中です。

    アイデアあったらお願いします。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:29:24

    >>160

    シンプルにメジロパワーで特注とかでいいんじゃないっすかね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:34:05

    >>161

    学園祭とかでタイキに付き合わされてチアを踊るとか

  • 1645221/10/10(日) 20:20:52

    >>157

    書けました。ですが、今外にいてウマ娘のエミュの精度が悪いです。多少精度上げてからアップしたいので、1-2時間程お待ちください。

  • 165スレ主21/10/10(日) 20:41:07

    >>164

    おけです。

    じゃあ自分はドーベルの勝負服着るシチュのssに挑戦してみます

    前スレにあった勝手に着て見つかるシチュで。

  • 166スレ主21/10/10(日) 20:45:49

    あとそろそろ新しいシチュを考えたいところです。

    というわけで季節系のイベントシチュとかどうです?
    今ならハロウィン、少ししてクリスマス、正月は巫女服で消費したので(もちろん追加で書いてもらって構いません)、その次はバレンタイン、あとイースター(イースターバニーって響き、なんか良くないですか?)
    夏祭りはもうありましたね。

    とりあえずハロウィンのコスプレは何にします?
    魔女とかミイラとかもいいですし、エロ系ならサキュバスですかね

  • 1675221/10/10(日) 21:14:36

    来週はドーベルの誕生日だ。
    ドーベルが喜びそうな物はなんだろうか?
    メジロライアンに相談してみたところ、
    「そういう事なら私に任せてください!」
    と、やたら目を輝かせて二つ返事だった。
    「ちょうど、ドーベルが出るレースが誕生日と被ってますよね。レースでチアやるのはどうでしょう?きっと喜びますよ!」
    「そうと決まれば、こうしてはいられませんね!衣装ならこっちで用意しますから、今日から練習しますよ!」
    そう言うと、私の返事を待つ事なく走り去ってしまった。
    私は、ドーベルには内緒でメジロ家の面々とチアのダンスを練習した。どうやら、皆ドーベルを祝いたい気持ちは同じらしい。ドーベルの誕生日のために、できることをしてあげたい。 

    そして誕生日当日、ドーベルが見たものは、関係者席で黄色い声をあげ、ポンポンを両手に自分を応援するトレーナーとメジロ家の面々の姿だった。
    「フレー!フレー!ドーベル!ファイオー!」
    トレーナーは、緑地に白のストライプが入ったチアの衣装を着ていた。ライアンから話を聞いたアルダンが作らせた特注の物で、胸元には谷間が見えるように穴が空いており、ドーベルの名前が大きく刻まれている。スカートも、膝から20センチ程のミニ丈、おまけに生地は軽くて薄く、足や腰を動かすと下着がちらつく代物。頭の上の大きめのリボンから下着に至るまでドーベルのイメージカラー。アルダンの趣味全開である。
    スカート丈や胸元は落ち着いてはいるが、メジロ家の面々も同じ格好をし、応援してくれてる。
    (もう!皆、私のために練習してくれたんだね。トレーナー、あんなに顔真っ赤にして、こないだプレゼントした緑の下着も丸見えじゃない。あなたどこまで可愛くなるのよ。これは、私が負けるわけにはいかないわね。絶対勝って、トレーナーを抱くわ!)
    欲望に歪み切った、でも純粋な決意につき動かされ、ドーベルは優勝を飾った。

    「「「「「ドーベル、誕生日おめでとう!」」」」」
    「皆ありがとう!皆がいたから私、頑張れたよ!」
    ドーベルは嬉しさで今にも泣きそうだ。
    ドーベル、ずるいよ。ドーベルの笑顔を見ると、恥ずかしさなんでどうでもよくなってくるじゃない。私まで嬉しくなってくるよ。

    この後皆でめちゃくちゃ記念撮影した。ドーベルはトレーナーを抱いた。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:28

    >>166

    赤ずきん、アリス、人狼あたりもなかなか良さそうですね。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:16

    ブチ
    パンツスーツの敗れる音が朝のトレーナー寮に響いていた。半尻のまま、視線をお腹に移しお腹を摘む。
    ムニ
    担当ウマ娘メジロドーベルのレースの為にライバルウマ娘の資料集め、トレーニングの改善案などの諸々が重なり、運動不足になっていたのだろう。
    運動しなきゃ
    トレセン学園の設備を借りようかとも思ったのだが、休みとなる日は学園のトレーニングルームはウマ娘で埋まっている。
    どうしたものか、と思い部屋の角に積んであったチラシに目が止まる。駅前に新規オープンしたフィットネスジムの広告チラシだ。

    週末、トレーナーは全体的に肉付きが良くなり、キツくなったレーニングウェアを羽織りフィットネスジムに赴いた。受付を手早く済ましトレーニングルームの中に入る。中には学園の施設が埋まっていたからだろうか、ウマ娘とそのトレーナーや一般の男性や女性の利用客がまばらにいた。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:22

    週末、トレーナーは全体的に肉付きが良くなり、キツくなったレーニングウェアを羽織りフィットネスジムに赴いた。受付を手早く済ましトレーニングルームの中に入る。中には学園の施設が埋まっていたからだろうか、ウマ娘とそのトレーナーや一般の男性や女性の利用客がまばらにいた。

    ひとまずはお腹の肉を落としたい、軽くストレッチを行い体をほぐす。
    トレーナーは空いていた、アドミナルクランチ(上体を起こし腹筋を補助する物)を見つけ席に着く。
    10を1セットとして、3回行う。
    123....10.123....10
    ふうふぅ腐ってもウマ娘のトレーナーだ。軽い運動を難なくこなしている、
    123....10
    少しキツくなった胸元は上体を揺らす度にムニムニ揺れ、周りの男性視線を集めていた。一見して女性にしか見えないがこのトレーナーは男性である。担当メジロドーベル、彼女の走りに惚れ込み、担当を申し込んだのだが彼女は軽度の男性不振。それを軽減するために彼は女装をしていた。

    次は下半身、レッグプレス下半身を無理なく鍛えるためのマシンだ。これも同様に3セット。
    123...10.123..10
    ふうふぅ最近の運動不足が響いてきたのか、顔は赤まり、少し息がきつくなる。
    123...10
    終了。大分体が鈍っているようだ。引き締めるのにちょうどいい機会だ。
    息を落ち着けるため、近くの椅子に腰掛け、来ていたウマ娘達を見学していたのだが
    「ヘイ彼女よかったらご一緒に」
    女装をするようになり増えた手合いだ。謹んで辞退を申し込み、トレーニング、休憩、お誘い、トレーニング、お誘い、お誘い。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:39

    ハァ
    「トレーナーどうしたのため息なんて」
    午前のトレーニングも終わり。休憩も兼ねた昼食。担当のドーベルはお弁当を持って、席についていた。
    「いや、最近お腹に肉がついてしまって」
    ジムでの出来事を話しながら、お茶を淹れ席に着く。今日のメニューはハンバーグ洋食のようだ。
    「よかったら、メジロ家のトレーニングルームはどうかしら?」
    担当からの有り難いお誘い、しかし迷惑をかける訳には
    「トレーナーの健康はあたしのレースにも関わるの良いから家に来て」
    ドーベルは顔に笑顔を浮かべ、トレーナーの手を取った。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:36

    週末、車にドーベルと一緒に揺られ、メジロ家のトレーニングルームまで案内された。
    トレセン学園のトレーニングルームと遜色なく器材が置かれ、充実した運動が出来そうだ。
    「トレーナー、服も用意してあるから着替えて」
    ドーベルは手にトレーニングウェア持ち、更衣室を指差す。
    「ありがとうドーベル」
    ウェアを受け取り、服を脱ぎ着替えていく。お腹に軽い脂肪がついたが、肌は日々のケアにより白く透き通り、胸や尻には男性らしからぬ丸みを帯びた体は一部を除き女性らしさに溢れていた。
    スパッツタイプのウェアに袖を通すと、尻や胸が少しキツく、スポーツタイプの下着が薄っすらと透けていた。
    「ドーベル、ちょっときついんだけど」
    「トレーナー、運動すれば痩せるわ」
    ドーベルは我関せずとストレッチを始め、トレーニングを始める。同じウェアに袖を通し、髪をいつもと違い後ろで纏めていた。白いうなじが眩しく、いつもよりピッタリとした衣装はドーベルの起伏をあらわにしていた。
    仕方がない、トレーナーも体をほぐすストレッチ、アドミナルクランチに席を着け3セット
    123....10.123...10.123....... 10
    ふうふぅ
    次はレッグプレス
    123....10.12....10.12....10
    ふぅ
    前回より、体が慣れたのか息を乱さず行えた

    がちんがちん
    隣ではドーベルがベンチプレスを行っていた。息を吸いバーベルを持ち上げ、降ろす。150kgのそれを10回3セット。バーベルを持ち上げる度に揺れるおもちにトレーナーは目をそらす。
    「トレーナーもどう?」
    手持無沙汰な所にドーベルが隣のベンチプレスを差す。
    ウマ娘用にセットされたそれを40kgに変え、同じ様に息を吸いバーベルを持ち上げ、降ろす。10回3セットを行い、トレーナーの額には少しだけ汗が登る。
    少しの休憩を取るために椅子に座る。
    「トレーナーよかったら」
    ドーベルは手にドリンクホルダーを持ち横に座る。トレーナーの3倍トレーニングをこなした体は汗に透け、黒い下着を透かしていた。
    視界になるべく抑えない様に受け取り、口をつけるプロテインハチミー味だ。基礎代謝を上げるためには肉を付けねば、トレーナーはトレーニングを繰り返す。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:56

    2時間は続け、トレーナーの体はすっかり汗にまみれ下着は透けていた。横のドーベルはトレーナーに熱い視線を向けながら、もう1セット続けていた。
    トレーニングを続けること、1ヶ月トレーナーの体は変わっていた。肉が少し出た腰は見事な曲線美を描いていた。しかし、バランス良くトレーニングを行い、ドーベルが渡していたドリンクの効果で胸や尻には肉が増えていた。
    日が立つに連れ、キツくなるウェアとドーベルの熱い視線はトレーナーを別の意味で悩ませ続けるのだった。

  • 174スレ主21/10/10(日) 22:56:03

    >>173

    ジムシチュじゃん!!

    待ってた!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:26

    いい落ちが思いつかなかった申し訳ない。
    スパッツかブルマだったからスパッツにしたよ

  • 176スレ主21/10/10(日) 22:59:53

    >>168

    童話系は考えてなかったけどアリスいいな。

    グリムノーツってアニメになったアプリゲームあったじゃないですか。あれの主人公が男なのにアリスとかに変身するの、すごい好きだったんですよね。

    >>167

    チアはやっぱ応援ですよね〜

    ところでこの関係者席って他の出走者からも見える場所だったりします?それとも控え室的な?

  • 177スレ主21/10/10(日) 23:00:19

    >>175

    スパッツ好きよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:05:53

    >>176

    野球場の控えの選手がいるベンチがある所を想像して書きました。(競馬場にそういうのがあるかはわかりませんが)

    競馬場の観客席画像検索したら数人がチアやってるだけだと埋もれて目立たなくなってしまいそうな感じだったからです。後、普通に男性の観客もいる所でトレーナーにあんな格好させて躍らせるのはちょっと可哀想というのも理由ですね。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:16

    >>173

    すごく良い。

    ウェアやスパッツから浮き出る下着のラインはいいものだ。


    落ちなんて気にせず、心のリビドークロスに従って書いて欲しい!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:35:59

    保守

  • 181スレ主21/10/11(月) 09:36:35

    >>178

    なるほど〜

    これは超個人的な嗜好なのですが自分はチアのスカートの下はスパッツかレオタードとかが好み、というかそういうものだと思ってたので、普通の下着ってのにちょっと驚きまひた〜

  • 182スレ主21/10/11(月) 09:38:29

    アリスみたいな如何にも女の子してるハロウィンコスいいなって思ったんでss書いてみますね
    勝負服書くって言ってたけどちょっとそれは後まわしで

  • 1835221/10/11(月) 11:40:25

    >>181

    リアリティ大事かなと思い、スパッツは考えました。たた、メジロ家がドーベルのためにトレーナーに穿かせるならそれよりもドーベルが一番喜びそうなものを選ぶだろうと考えました。

    メジロ家は良くも悪くもノリが良さそうだし。

  • 1845221/10/11(月) 12:47:37

    >>181

    すみません半分は自分の性癖です。

    女の子複数と男一人が同じような格好してるのに男が一番誘う様な格好してるの良いかなと思ってます。

    後、端から端までまでドーベルと同じ色の服着せるのドーベルの所有物って感じがしてたまりません。

  • 185スレ主21/10/11(月) 13:07:53

    >>184

    (性癖に正直でいいと思いますよ)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:10

    うぅ肩が
    午前のトレーニングが終わりお昼の時間。
    「どうしたのトレーナー?」
    彼女の名前はメジロドーベルトレセン学園に通うウマ娘だ。
    「いや最近肩こりが酷くて」
    トレーナーは肩を揉みながら応える。ドーベルはトレーナーの一部を見ながら答える。
    「最近また大きくなったからじゃない」
    トレーナーは頬を赤らめドーベル視線から体を反らす。一見して女性にしか見えないがこのトレーナーは男性である。担当メジロドーベルの走りに惚れ込み、担当を申し込んだのだが、彼女は男性に苦手意識を持っており、それを軽減するために女装をしていた。
    「先週計った時サイズ上がってたもの」
    「気にしてるから言わないでくれ」
    先日ドーベルの買い物に付き合うついでに体のサイズを計り直したのだが、胸や尻には余分な肉がつき下着を買い直したのだ。
    「トレーナーよかったら、夜にマッサージしましょうか?」
    姉さんにね、アロマオイル貰って余ってたのだからちょうどよかった。
    しかし、担当に自分の都合で迷惑をかける訳にはいかないので断ろうとしたのだが
    「担当の健康は選手にも関わるの」
    ドーベルの顔は真剣にトレーナーを思っている様だった。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:20

    夜のトレーナー寮、ドーベルはバックを片手に部屋に訪れた。
    「ありがとう、ドーベル」
    いいの、ドーベルはバックの中から緑の液体が入った瓶、アロマオイルやキャンドルを広げ、ベットの上に汚れない様にかシートを広げ指を指す。
    薄着のシャツを着たトレーナーはベットの上で横になり、ドーベルに身を任せた。
    「初めは、体をほぐしていくから」
    仰向けになったトレーナーの肩から、順にほぐして行くようだ。
    「トレーナー大丈夫、痛くない?」
    「大丈夫」
    ドーベルの手は肩に置かれ、肩甲骨の辺から入念にマッサージしていく。
    むに
    ふぅふぅぁ
    マッサージは大変心地が良いのだが、ドーベルはトレーナーの尻を味わうためか、手が尻についてからの動きが大変ねちっこく、トレーナーの丸尻を揉み混んでいた。
    むにむに
    あぁ
    トレーナーは頬を赤らめ、額には汗が浮かんでいた。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:59

    「体もほぐれたから、上を脱いで」
    ドーベルは手にオイルを塗りながら、キャンドルに火を灯した。
    「脱がなきゃだめか?」
    「体に直接擦り込むと効果が良いから」
    ドーベルは顔に笑みを浮かべた。
    うぅ
    トレーナーはシャツを脱ぎ下着姿に色気のないスポーツブラは柔らかく脂肪がのった胸を包み、同じ色のパンツの尻はドーベルが揉み込んだからか少し赤に染まっていた。
    ムニムニ
    ドーベルは先程と同じ様に、肩から尻にかけて手を動かす。
    先程より近くなった距離から、尻を直接鷲掴み、揉み込む。か細い声を上げるトレーナーに
    「トレーナーお尻大っきくなったね」
    ドーベルは嬉しげに声をあげ体をほぐしていく。
    ふぅぁぁ
    ドーベルの大胆さは増した。トレーナーのパンツはいつの間にか剥ぎ取られ、下半身は産まれたままの姿にとなった。段々と近くなった距離、ドーベルの体が押し付けられ、その柔らかさに反応してしまった。
    「ドーベル近いだめだめだから」
    トレーナーは足を縮め隠そうとしたが、ドーベルはそこを見逃さず、無防備になった胸を狙った。
    男性らしからぬ丸みを持ったおもちは手にピッタリと吸い付き、その柔らかさにドーベルは嬉しげだ。
    むにむにむに
    トレーナーは下半身を隠すのに精一杯、ドーベルは飽きることなく、おもちを揉みこみんでいた。
    トレーナーの身体を味わい尽くしたのか、ドーベルは手を離し、ベットに横たわる。
    「ねぇ、トレーナーあたしもちょっと疲れちゃったな」
    ドーベルの体はオイルまみれになり、下着が透けていた。トレーナーは顔を背けるがその手を取り、オイルを握らせ耳元で呟く。
    「おねがい」
    ドーベルの顔は真っ赤に染まっていた

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:05

    マッサージネタを書いたよ。オチがいつもと同じですまない。

  • 190スレ主21/10/11(月) 23:29:31

    >>188

    マッサージって便利だよね…

    自分のおっぱいで肩凝るの良い…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:31:39

    >>188

    おお、オイルマッサージですか。SSの供給ありがとうございます。

    合法的に全力でトレーナーにセクハラができるのはいいものですね。

    こういうシチュエーション物もたまらないです。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:32:56

    次スレどうします?誰かss書けた人がたてる?

  • 193スレ主21/10/11(月) 23:36:27

    >>192

    とりあえず200いったらまた建てますよ〜

    あとssまとめスレも次スレ建てるときに新しいやつ一緒に建てますね

  • 194スレ主21/10/12(火) 00:29:19

    どことなく浮き足だってる、コスプレをしてるトレセンの生徒達と、お菓子を常備している大人達。
    今日はハロウィン。
    みんなが違う自分を楽しむ日。

    まだトレセンに来て一年目の俺にとっては、赴任して初めてのハロウィンだ。話には聞いていたけどこんなに力が入っているとは思わなかった。
    演出がこってるしゾンビもリアル。向こうにはお化け屋敷まで。
    この日はトレセン校内でコスプレした生徒とお菓子を配るトレーナー達で賑わっている。中にはコスプレをしているトレーナー達もいるみたいだ。向こうのミイラは多分クリークトレ。(首に涎掛けをつけている。)あっちの黒いマントのイケメンはライスシャワーのトレーナー。ライスシャワーが横にぴったりついて歩いている。それからあっちの光っているのは、いやあの人はいつも通りだった。
    自分もある意味、常にコスプレをしてるようなものではある。という理論でコスプレを回避しようとしたのだが、以外とイベントに乗り気なドーベルに押し切られ用意された衣装を着ることになってしまった。

    トランプの柄が刺繍された、裾の広がった大きな青いドレス。フリルのついた白い大きなエプロン。白黒のボーダー柄の長いソックスと、小さな赤いリボンのついた黒い艶々のローファー。そして大きな、うさぎの耳のような赤いリボン。そして金髪のウィッグをつけている。
    「不思議の国のアリス」コスだ。成人男性の着るコスプレではないと思う。
    ちなみにドーベルいわく、
    「このエプロンドレスはプリフォアって言うらしいね。海外だと子ども用の衣装らしい。お尻のとこについてる大きなリボンはアタシのこだわりよ。」
    その情報必要?

  • 195スレ主21/10/12(火) 00:29:32

    「わあ!思った通りよく似合ってる!この衣装って可愛い系だからアタシの吊り目とはあんまり合わないのよね…。でもトレーナーなら大丈夫。胸がないから上半身のシルエットがスッキリしてるし、それにトレーナーの長い足がそのソックスで際立ってる!お尻の上の大きなリボンが歩くたびに揺れるのなんて最高!」
    ドーベル…。そこら辺でもう許して…。俺なんか気に触ることしたかな…?
    そういうドーベルはシルクハットと赤と黒のタキシード。「帽子屋」だ。ドーベルのキリッとした顔立ちによく似合っていてカッコいいと思う。ただ個人的にはそっちが着たかった…。
    「じゃあトレーナー。行きましょ。」
    え?
    「何キョトンとしてるの?ハロウィンイベントを周りましょ?」
    え?この格好で?
    「当たり前じゃない。何の為に用意したと?」
    ええ?でも…。
    「…じゃあ、トリックorトリート!」
    ?…ごめんお菓子は今は…。
    「よし!じゃあイタズラね!今日はアタシに付き合って?」
    …そうきたか。

    そして(ちょっと恥ずかしいが)二人でハロウィンを楽しんだのだった。
    「あ!そうだトレーナー。今週末メジロ家でもハロウィンパーティーやるんだけど、その時もコスプレよろしいね?安心して!違う衣装用意しとくから。」
    えぇ…。

  • 196スレ主21/10/12(火) 00:30:54

    >>194

    >>195

    ハロウィンアリスコスss書きました〜

    あとはメジロ家のハロウィンパーティーのssも別で書きたいですね

    どんな衣装にしましょう?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:34

    クリークみたいなマミーかな?
    ドーベルは吸血鬼で噛みつく役とか、ライアンは狼とか、後はおばけ、キョンシー、フランケン、魔女、かぼちゃ

  • 198スレ主21/10/12(火) 00:45:10

    かぼちゃってなんか可愛いな
    あと書いてて気づいたんだけど季節系のイベントってURAまで三年あるから全部3回ずつあるわけじゃん
    ということは年々衣装が際どくなるトレーナーも書けるな!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:56:02

    >>196

    ハロウィン!しかもまだ堕ちきってない!最高!

    ところで、光ってるのタキオンのトレーナーなんですね。

    ウマ娘にもマッドサイエンティストみたいなキャラいたんですね。しかも全身光らせる薬ができるってことは、ある程度ご都合主義な薬あっても解釈違い起こらなそうだし何かに使えそうですね。

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:23:45

    200ならドーベルトレーナーがもっと可愛くなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています