おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part167【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part166【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:42

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:23:09

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:23:47

    タテ乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:04

    5なら龍殺し無効

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:32

    6ならカマライゴンぬいぐるみ発売

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:39

    セイブルでも殺せる定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:45

    盾乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:58

    たておつ
    冨岡さんはさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:02
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:33

    たておつ
    タバカフェとか健康診断したら何かで引っ掛かりそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:35

    たておつ
    健康診断だァァァァァァァァァァァァァァッ!!
    タバコ前出てこいやぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:36

    前スレで聞き忘れてたが
    tsまだのトレーナーis誰?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:40

    >>6

    何売り出してんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:29:34

    >>13

    ウィキのトレーナー一覧に名前が無いやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:29:42

    ネイチャが買い占めるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:29:57

    侘助、ネイトレ、ウラトレ……意外と白や銀の髪のトレーナー少ないっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:25

    タバコォ!
    前出てこぉい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:25

    芦毛は多いのに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:47

    今マクトレの勝負服(走らないがここぞと言う時に来てくる服)のデザイン考えてるんだけど何か案ない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:57

    >>16

    流石にそんなことしないと思うよ

    むしろ分かち合いたいから積極的に買うよう勧める布教者の立場だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:22

    ルドトレ、健康診断に引っ掛かるところはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:25

    >>20

    パワーアップしてて草ぁ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:38

    タバコさーん!タバコさんタバコさんタバコさーん!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:52

    皆タバコで芝
    他に何か診断で言われそうな人誰だろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:59

    >>20

    はい!メリュ子(1臨)のバイザー!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:32:00

    >>20

    まずその右手のはなんですか?必勝のために魔剣グラム持ち出してるんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:32:15

    >>25

    ノーブラのタマトレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:32:34

    >>26

    マクトレは勝負の場では前しか向かないから視界を妨げるバイザーはいらないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:32:34

    >>13

    メジロパーマー

    メジロアルダン(出そう)

    アイネスフウジン

    ヤエノムテキ

    バンブーメモリー

    シンコウウインディ

    ナカヤマフェスタ

    シリウスシンボリ

    ツインターボ

    マチカネタンホイザ

    イクノディクタス

    etc……


    未実装組はしょうがない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:17

    マクトレの勝負服なら黒と銀をメインカラーに差し色に黄色とかどうよ
    マックイーンの勝負服に近くしつつもメジロ家特有の青系を入れないことでメジロ家ではないことを主張する的な

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:26

    >>28

    なに言われるんだ…


    >>30

    未実装組だから考えるのも一苦労だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:35

    イクトレのトレーナーがTSしたらマクトレの好みの女になった回

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:55

    >>25

    足の件で確認が入るのはテイトレじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:33

    >>31

    そっか銀色を入れればいいんだ

    でも青系を入れないとなると後ろ隠しの色が悩むな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:11

    >>30

    ここまでツインターボ来ないのは何でなんだろうな

    なぁ?南坂T、なんか知ってるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:15

    アヤベトレの衝撃凄かったね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:19

    >>34

    本当は

    銃弾と刺傷が

    変なとこに当たってた

    ドベトレ概念


    マクトレは​───────

    耐えた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:20

    エロじゃなかったエルもまだでしょ
    後はタイキとファル子とヒシアマ姐さん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:26

    >>34

    テイトレはまあね…

    ん、脚の案件だと地味にポキオンタイマー持ちのファイトレも何か言われそうだな?

    >>33

    芝!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:30

    >>35

    やっぱ新しい勝負服であることを主張するために赤を隠し色に入れるのどう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:36

    いろいろ考えてたけどつまりは勝負服というのは本人の自身に対するイメージなのだという結論に達した
    ならトレーナーが勝負服をまとうということは担当との絆が重要なのではないだろうか
    担当とトレーナーとの間で重要な要素を煮詰めていけばおのずと勝負服が見えてくるのではないか
    我々は真実を求めるべくゴルトレとともにジャングルへと向かった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:00

    >>13

    多分だけど育成実装済みのだと

    (マヤノ担当とかウマ娘化してないけど既にキャラが確立しているのは除く)


    エルコンドルパサー 

    ヒシアマゾン

    スマートファルコン

    タイキシャトル

    ウイニングチケット


    だったと思う


    育成未実装のはキャラやトレーナー像をまだ掴みきれないのも多いし率は低い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:34

    チケゾーたまに出るから忘れてたけどトレーナーはまだだったか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:38

    >>41

    >>42

    あんまり色入れすぎるととっ散らかるんだよねぇ、そこそこシンプルにしたい

    そして一心同体の部分は左足に置いておきました 二人三脚の鉢巻です

  • 46ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 20:37:22

    71スレにはアサヒ出てたはずなのに先にマクトレに勝負服ついちまったよちくしょう!!!!
    こうなりゃ土日死ぬ気で草案作ってやらァ!!!(なお誰かが描いてくれるとは言ってない)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:28

    ファル子とか一緒にウマドルやるとかいう鉄板ネタがありそうなのに話題にすら上がらないのなんでなんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:29

    とある居酒屋。三女神のお告げを夢でされたライスシャワーのトレーナー、エアグルーヴのトレーナー、オグリキャップのトレーナーが集まっていた。
    オグトレ「どういう面々なんだろうな?」
    グルトレ「知りませんよ、はぁ…グルーヴに会いたい」
    ライトレ「僕だって、ライスに会いたいさ」
    3人は担当ウマ娘の顔を思い出し、ため息をついた。おのおのが違ったため息をしたところで、オグトレが動いた。
    オグトレ「まぁ、なんだ…ここで会ったのも何かの縁だ。自己紹介から軽くして適当に駄弁ろう」
    ライトレ「では、僕からいこう。僕はライスシャワーのトレーナー。27歳、趣味はお菓子作りと絵本の読み聞かせ。よろしく」
    オグトレ「お菓子作りかぁ…今度オグリに作ってやりたいから教えてくれねぇか?」
    グルトレ「私も!グルーヴにバレンタインとか〜ホワイトデーとかお誕生日とかに手作りお菓子用意したら喜んでくれそうだし!」
    ライトレ「良いとも…それで僕のライスについてなんだが───でね…」
    グルトレ「ストップ、ストップです!もう…気持ちはわかりますけど、私たち自己紹介終わってないんですから!」
    ライトレ「あぁ、すまない。僕とした事が…ついライスの事で周りが見えなくなってしまっていたようだ。ふたりの自己紹介を」
    グルトレ「はいはーい!私はエアグルーヴのトレーナーだよ。25歳、趣味はうーんと…グルーヴの事を考える事!よろしくお願いしまーす」
    ライトレ「わかるとも、その気持ち」
    オグトレ「トレーナーはそういうモンだろ…私だな。私はオグリキャップのトレーナーだ。歳は28、よろしくな……にしても、グルトレはあの娘みたいだな」
    グルトレ「ん?誰です?」
    オグトレ「ルドトレ」
    ライトレ「あぁ……確かに」
    グルトレ「失敬な!私、無闇やたらと誘惑とかしませんもん!私が〜そういうコトするのはグルーヴだけですよ〜もう!」
    オグトレ「するにはするのか…」
    ライトレ「まぁ、いろんな関係があるさ。あなたも僕にも」
    オグトレ「それはそうだが、あの様子は私らと毛色が違ぇんだよ」
    ふたりは瞳をうっとりさせて幸せそうに身体を揺らすグルトレを見た。元男とは思えない女の子っぷりである。
    オグトレ「居酒屋だ、呑みながら駄弁るとしよう」
    おのおの酒を呑み始め、酔いが回ったところでグルトレがグルーヴに会いたいと泣きわめきお開きとなった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:41

    育成未実装のはある方を数えた方が速いな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:56

    >>48

    という即席ウチのトレによるクソメタ会話文

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:08

    逆に2つ概念があるのは
    カフェトレ
    ウオトレ
    ライトレ
    グラトレ

    …だっけ?見落としあるかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:08

    概念だけ考えてみたから投げます。その後は好きにしてください。
    担当:ヒシアマゾン
    身長-スリーサイズ:150-82-54-79
    髪の色: 紺
    眼の色: 赤
    年齢: 23
    以下備考:アホ
    ヒシアマゾンとタイマンを繰り返すうちに、料理が上手くなった。
    ヒシアマゾンを優先して自身のことを疎かにしがちなため、ts前からヒシアマゾンによく世話を焼かれていた。
    ウマ娘になったらヒシアマゾンを小さくしたような容姿に。末っ子のヒシアマゾンに妹ができたようなものなので、ヒシアマゾンはさらに過保護になっている。
    自身からはタイマンをすることはないが、タイマンを持ちかけられたら基本断らない。別に勝てるわけではない。

    ヒシアマゾンが好きなリコリス飴いつもに持ち歩いている。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:50

    >>51

    クリークも二人いたような気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:58

    >>47

    鉄板過ぎると逆に「俺よりもっと上手く考えられる人がいるだろうし」とか思っちゃうとか…?

    あ、自分は持ってないので書く資格ないです

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:39:13

    取り敢えず2と200の話題はDK4投げ込めばそれっぽくなる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:39:47

    >>54

    そうなのよね…

    後俺も持ってないしエミュも分からんので無理

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:39:56

    勝負なのかは分からないけど、ネイトレの赤いキャミソールはネイチャの掛かりを意識したある意味勝負服だったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:40:16

    >>31

    >>41

    メジロ家特有の青(水色)を入れない

    赤を入れる


    第1再臨の魔剣グラムは赤い


    まだ雑だけど変えてみた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:40:16

    >>52

    ドベトレ「タイマン!?」ガタッ

    マクトレ「おやめなさい!」バシッ

    リャイトレ「二人とも落ち着いて!」ムキッ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:40:59

    >>52

    いいじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:18

    >>58

    マックイーンに似てるけど絶対にマックイーンじゃない感が出て好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:33

    >>52

    良かった彩度高そうだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:36

    ライトレを他のトレと絡ませたぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:49

    >>52

    アホだし妹系だしブラトレの系譜を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:58

    やばいな
    赤色入れるだけでマックイーンじゃない別物ってオーラが出てヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:00

    アドマイヤベガ担当wikiのトレーナーまとめにもないけど
    partいくつだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:17

    >>57

    勝負下着に片足突っ込んでるよそれ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:21

    タマトレ「健康診断だぞ!」

    医者「はい、服捲ってください」


    ペロ  \ノーブラ!/


    タマ「だから!ブラは!着けろ!言うたやろ!」バロスペシャル

    タマトレ「痛い!痛い!タマモクロスさん!その関節はそっちの方には曲がらな」バキ

    医者「腕の骨が折れてる以外は至って健康ですね、後で痛み止め出しておきますね」


    >>28

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:22

    >>58

    めちゃくちゃかっこいい……

    それはそれとして武器に目が行く……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:35

    >>58

    スイカソードだ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:48

    >>66

    2スレ前かな

    まだ概念だけだし死ぬほど重いからまとめるのは難しそうだけど中々凄いよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:32

    へぇ、設定概念だけ投げるのアリなんだぁ
    アヤベトレ(妹)の概念投げてみようかな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:56

    >>44

    チケゾー担当はアプリ内で見る限りぶっちゃけ普通過ぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:41

    >>73

    やったねダストレ!仲間が増えるよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:51

    だれかがチケゾーお前は男のままでBNWのドタバタに巻き込まれて精神を摩耗してもらう……みたいな悪魔の発言してたな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:05

    3人トレ作成したからこそ無理矢理でも繋げられたんだけどな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:42

    >>72

    妹って所まで被ってて草

    もちろん今投げてもいいけど一応どんな概念か見といてもいいかもよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:48:30

    >>77

    いやさっきので合ってる

    ずっと頭から離れないから

    設定なんて考えた事無いのに設定概要だけ出来た

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:48:40

    163スレの145レス目
    引用開始
    二次元好きの匿名さん21/10/06 16:16:0211報告
    アヤベトレ
    アドマイヤベガの担当。
    気難しい性格のアヤベに苦労しながらも献身的にサポートする優秀な若手トレーナー。
    ウマ娘化後の容姿はアドマイヤベガと瓜二つでまるで双子の様。ウマ娘化してから明らかに様子がおかしくなったアヤベに手を焼いている。
    (実は、ウマ娘化後の人格は、亡くなった筈のアヤベの妹本人。ただしウマ娘としての記憶は無く、あるのはトレーナーの記憶と知識。そして自分がアドマイヤベガの妹と言う情報だけだった。何故自分が生き返ったのか、本来のトレーナーの人格は何処に行ったのか等様々な事を自問自答しながら、残された記憶と知識を頼りに「彼」のフリをしている)

    本当に今思い付いたやつだから採用するかは分かりません

    引用終了
    (作ってくれた人勝手に貼ってごめんなさい。)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:49:47

    言うっちまうだって最初はたった1行の概念で出来たんだ
    「普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?」っていう
    まあそれだって積み重ねや頭サイゲ野郎あってではあるけど、概念なんて始まりはそんなもんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:20

    マヤノ担当は自分だけしないことがもう個性として確立しちゃってる感あるけど
    やっぱしちゃったのも見たいなぁ
    マヤノにカワイイ服着せられたりするのとかもう想像しただけで滾りますわ

    いっそのこと並行世界とか夢オチとかそういうのでいいから見たいわぁ~

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:40

    >>80

    言うっちまうスレにおける「光あれ」だよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:52:17

    >>80

    わかった>>79 の設定に事故解釈混ぜた概念投げるからな!ストーリーとかは分からんぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:52:23

    >>81

    お前が見せてみろ!さあがんばれがんばれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:53:36

    >>84

    両面宿儺も応援してます

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:53:45

    さてどうなるやら……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:55:02

    もうちょい資料あるならシリウスシンボリ考えるんだけどなぁ…設定や見た目、シングレとかみてて結構好きなんだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:17

    アドマイヤベガトレーナー

    担当:アドマイヤベガ
    身長-スリーサイズ:154-88-60-85(担当から身長-3、他+3)
    髪の色:灰茶
    眼の色:ターコイズブルー
    見た目:アヤベさんより幼い感じのセミロングのウマ娘
        髪の色は同じ、目の色は薄い青緑
    備考:
    一人称は「俺」→「私」
    担当呼びは「ベガ」→「お姉ちゃん」→「アヤベちゃん」
    外出先で事故に遭ったアドマイヤベガを庇い植物状態になる
    回復は絶望的と言われていたが
    昏睡する意識の中に現れた三女神と契約を結び
    自分の魂と引き換えにベガの妹のウマソウルによりウマ娘化する
    ウマ娘化した際性格や口調といった魂に関する部分は消えたが
    記憶と経験、そして彼が最期に願った「彼女を決して一人にしない」
    という遺志はそのままウマソウルに引き継がれている
    ウマソウルの名前は不明だが
    ・事故後アドマイヤベガが自分の中の妹を認識できなくなった事
    ・本人が覚醒前三女神にアドマイヤベガの妹だと伝えられている事
    などから幼少期に亡くなったベガの妹のウマソウルである可能性が高い

    ウマ娘化してからの彼女は担当とは真逆のふわっとのんびりした雰囲気で
    どこか口調も柔らかい(「~でしたぁ」「~しますぅ」「~ですよぉ」)

    脳内でトレーナーの記憶を本や写真という形で認識しており
    毎晩夢の中で記憶を読み漁っては活かそうとしている

    また記憶の中に記された感情や経験を語る際は過去のトレーナーを「彼」と呼ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:23

    >>87

    公式サイトかシングレのちょっとくらいしか情報がない気がするにゃー…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:44

    >>82

    光(三女神からの謎ビーム)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:33

    >>91

    でしょうね過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:06

    >>88

    なかなかの重さだな…悪くはないが

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:40

    >>88

    アヤベさんの妹は貧相な体にしたいんだけど駄目かな?(邪悪)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:45

    安定の重さ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:05

    重い設定がついてると自分が扱うには重すぎるので何とも言えねえってなっちゃうのだ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:06

    リャイトレ書いたお駄賃程度に、ここいらの妄想豊かな皆々様と妄想を共有したいのだがよろしいか?よろしいね。ではお聞き願う

    スイープトウショウのウマ娘化トレーナーの妄想に耽っていたんだけどさ
    やっぱり現在供給されているものから考えると、バブリーランドのダスカよろしく、いたずらっ子スイーピーとそれに振り回されるトレーナーという構図が似合うわけじゃないですか
    でもスイーピーはホントに辛い目に遭っている人に対しては魔法で元気づけようとしたりできないと自身の無力さに泣いちゃったりするわけじゃないですか

    んでここから妄想なんですけど、冴えないけどスイーピーに理解を示す優しいトレーナーが突然ウマ娘化して、最初は魔法だ魔法だと喜び騒ぐスイーピーだけど、だんだん生活の変化にトレーナーが耐えられなくなって、これは悪いやつの魔法なのかもしれないってウマ娘化を解く術をスイーピーが探しに行くんですよ
    で、自分の為に呪いを解く術を探すスイーピーにだんだんトレーナーが母性のような感情を抱いていって、戻す方法が見つからないと泣きじゃくるスイーピーを抱きしめるまで考えたんですけど

    TSしたおじさんが母性本能で情緒ぐっちゃぐちゃになって泣きながら担当ウマ娘を我が子のように抱きしめるっていうのは皆々様の琴線にどこまで刺さりますかね???

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:24

    >>94

    15

    帰れや👊

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:58

    >>88

    やはり、重い……ここからどう調理するのか、どうやってベガとストーリーを絡ませるのか楽しみですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:27

    >>97

    いいんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:35

    >>97

    こっちもクソ重くねえ!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:51

    >>97

    いいんでないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:04

    >>97

    おお…いいセンスだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:08

    >>97

    すっっっっっっごく好き!!!

    私の大好物です!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:18

    ドベトレ「兄貴。」
    マクトレ「分かってますわ。」
    ドベマク「「ベガトレの魂を取り戻す!!!」」

    魂奪還編 開始

    これでええか()

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:43

    >>88

    重さを継承しつつ


    「最期の願い」

    「妹=ゆるふわ」「彼が遺したもの」


    を足してみました

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:03:10

    >>98

    真面目な話として生まれた瞬間に死んだ子だしそれを無理矢理今の年齢のウマ娘にしたらちょっと貧相な子になるのがいいと思うんだ

    駄目か!まだ邪悪かこれ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:22

    >>97

    もう完成してるじゃんよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:36

    >>107

    邪悪でもいいんだ

    言うっちまっていいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:51

    >>97

    よくネイトレ書いてる身としては、極めて大変アリだと応えます

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:26

    >>97

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:30

    アヤベトレとルドトレ並べてほわほわさせまくりたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:30

    >>105

    博士も呼べ!どうにかして妹ソウルも残せ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:36

    >>105

    そんななんでもかんでもがんばらんでええよ落ち着けって思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:51
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:06:17

    ロブトレ製作者としてはスイープトウショウのトレーナーさんとは是非交流したいと思っていますし、
    スイープトウショウに対してこのトレーナーさんはすごく合っていると思えます。正直、私の好みですね
    TSした人が母性本能を刺激されるのとか、すごく好きなのです、私

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:06:35

    >>115

    相変わらず速い…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:07:11

    >>115

    早い……こんなにも早くかけるの、本当にすごい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:08:00

    ありがとう

    それでここからが相談で、>>97のネタで書き進めようかと思ったところで、ちょっとTSウマ娘としての特徴を考える脳の機能が全部リャイトレに破壊されて今スクワットしかできねえんだ


    だから皆々様の妄想を>>97に似合いそうなキャラ造形を考えるヒントにしたいのよ

    どんな容姿をしていそうだとか、どんな特技がありそうだとか、元々はどんな性格だとか、うまい感じにまとめてみるから考えてみておくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:08:56

    >>115

    キャラ作成絵文全部私!!自給自足は楽しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:04

    色々足し引きしてみたマクトレ勝負応援服ver3
    たのしい…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:11

    >>121

    スゴイけどストゼロ川柳に気づいて全部もっていかれかけた

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:19

    >>121

    葦名?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:45

    >>122

    でも飾り紐を斜めにかけるって発想はよくない!?!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:22

    おかしいデース!!!!
    デフォルメ絵は15分ぐらいで描き終えて20:30ごろだったのにもうこんな時間になってマーーーース!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:24

    >>119

    早速欲を言っていい?


    イメージとしてはデレマスに三村かな子っていうちょっとふくよか(むしろメッチャ抱き心地いい)な子がいるんだけど、ああいう少しだけぽちゃっ子がいい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:39

    FNSウマ娘来るな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:48

    気付いたらマクトレが弓持ち始めた……
    まぁマクトレか

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:11

    後、上の方で勝負服概念についてあったので、ちょっと私も
    本人のイメージ、それが勝負服に現れている。または私としてはロブロイの勝負服とかを見るとこんな自分になりたい、という想いとかもあるのかな、って思います。
    それで、年度代表ウマ娘になると勝負服が授与されるのですが、これはそれぞれのウマ娘の想いではなく、周りから、そのレースを見た人々のそのウマ娘へのイメージが勝負服になっているのかな、って思っています
    そして、そこに込められた想いは、こんな風に輝いてほしい、という見た人たちからの期待、とかになるのかな、って思いました。
    勝負服に込められた想いって、やっぱりいいですね……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:37

    >>128

    ゲンちゃんは弓持ってる方が強いからな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:37

    >>119

    母性がくすぐられる…ママキャラ…

    …胸はあるな……(最低なんだこいつ)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:49

    >>124

    無茶苦茶良いですね!勝負服特有の御洒落感が素晴らしい

  • 133ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 21:14:23

    ところでアサヒの勝負服、スズカと同じで制服なりスーツなりからアレンジするつもり(できるかは別として)のつもりなんだけど色とか装飾とか入れるべき要素で思いつくものあります???

    ひとりじゃアイデアが足りない…

  • 134シチトレ幻覚マン21/10/06(水) 21:14:38

    寝てた内にめちゃくちゃ色んなことが起こってる…勝負服概念、考えてはいたけどどうしようか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:14:41

    >>125

    ありがとう…(作者より)


    あと説明が個性出てて芝

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:15:07

    >>121

    お前葦名も吸収する気かよ…してたわ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:15:39

    >>125

    いつもの注意書きを置き忘れましたが

    観測結果は人によって異なる場合がありますし特定のウマ娘を侮辱する意図はございません。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:15:40

    光の三女神「アヤベ妹の魂を返して欲しいですか?なら対価を払って貰いましょう、別に複数人が分割して払っても良いんですよ?」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:16:49

    >>121

    どうやって矢を放つつもりなんだ!三番目の腕が首元から生えてきそうで怖いぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:05

    @高貴な有識者
    お前のトレーナーも査定してくれ
    多分気休めになる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:32

    >>139

    そこに投擲武器として有名な魔剣グラムがあるじゃろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:50

    >>139

    口で引くかグラム撃つか…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:18:11

    >>139

    グラムを放つんでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:19:20

    >>141

    >>142

    >>144

    魔剣(矢)認識が酷い

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:19:20

    >>133

    ふむ、とりあえずイメージカラーから考えてみるのもありかな、と思いますね

    あとは勝負服ですので、自分自身の想い、スズトレなら勝負服にこんな思いを込めたい、とか言うものとかあったりします?そういうのがあるとアドバイスしやすいのかな、と思います

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:32

    >>126

    >>131

    とりあえずふくよかで乳はあるんだなとわかったので収穫としよう

    夜からはだいぶ話題がごちゃつくからこういった妄想の共有は夕方くらいが一番良さそうだね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:38

    >>133

    スズカとの相違点を考えて色とか装飾を変えるとかいいかもですね

  • 149アルダントレ構想21/10/06(水) 21:20:49

    アルダントレようやくできました
    4000文字超えてました
    今から投下します

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:04

    >>149

    うおおおおおおお!描かせろ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:18

    >>149

    お疲れ様です。

  • 152アルダントレ構想21/10/06(水) 21:21:22

    私、メジロアルダンはトレーナー寮へ駆けています。
    思えば、今日は朝から不穏な一日でした。
    毎朝、トレーナーさんは私の体調を案じて電話をかけてくれていましたが、今日はそれがありませんでした。 私から電話をかけても出ませんでした。
    昼、本来いるべきトレーナー室に姿がありませんでした。 私から電話をかけても出ませんでした。
    放課後、トレーニングの時間になっても、トレーナーさんは姿を現しませんでした。
    急な出張でも入ったのだろうかとたづなさんに尋ねて、返事を聞いたときは冷水を浴びせられた気がしました。
    今日は無断で欠勤していて、朝から連絡が取れない。
    その言葉を聞いた時すでに、私は駆けだしていました。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:33

    >>119

    あまり口数は多くない。かと言って内心でものすごく考えまくる訳ではなく、スッと答えが出てくる簡潔に喋ってるだけだった。ちょっとスイーピーからは100点じゃなかったかも


    だからTSして以降は答えの出ない気持ちに困惑するし悩むようになる

  • 154アルダントレ構想21/10/06(水) 21:21:38

    幼いころから体の弱かった私は、競技者としてはそれほど期待されていませんでした。
    同世代においてメジロの名を背負うのはメジロライアンであり、その隣に並び立つのはメジロマックイーンであると、皆がそう言っていました。
    トレセン学園に入学してもそれが変わることはありませんでした。
    あのように虚弱では過酷なトレーニングに耐えられない。
    すぐに砕けるガラスの脚では大成しない。
    競技者として卑屈になりかけていた私が出会ったのがトレーナーさんでした。

  • 155アルダントレ構想21/10/06(水) 21:22:16

    トレーナーさんもまた、トレセン学園では浮いた存在でした。
    2メートル近い巨躯に岩石を切り出したような厳つい顔立ちは十代の少女たちにとっては恐ろしい人物に見えたのでしょう。
    根も葉もないうわさが私の耳を通り抜けていきました。
    私が彼とであったのは私と同じメジロ家のウマ娘、メジロドーベルとともに街へ散策に出ているときでした。
    ナンパ目的の3人組に囲まれ、何度断ってもあきらめない彼らに辟易としていたところに声をかけたのがトレーナーさんでした。

    ──嫌がる女性に無理強いするのは好ましいことではありませんよ

    容貌の印象とはだいぶ離れた穏やかな話し方でしたが、彼らの気を引くには十分であり、その姿はナンパをあきらめさせるには十分な威圧感があったようです。
    お礼を言おうとしたところ、男性を苦手にしているドーベルがトレーナーさんの顔を見て腰を抜かしてしまったのでトレーナーさんの呼んだタクシーでトレセン学園に帰りました。
    翌朝、失礼な態度をとったことを謝りたいというドーベルを伴いトレーナー室に向かいました。

    ──メジロドーベルさんの謝罪を受け入れます。 よくあることなので、もう気に病む必要はありませんよ

    慣れていますから、とどこか寂しげに言う彼に私の胸が締め付けられるように感じました。
    私と同じだと、期待されない自分を、必要とされない自分を諦めようとしている、と。

    ──私のトレーナーとして専属契約を結んでください

    ──トレセン学園において、私の評判は地に落ちています。 貴女の名誉を傷つけることになりかねません

    ──私は私の目と耳を信じています。 何も知らない人の語る悪評で傷つくほどやわではありません

    ドーベルが驚いた顔をしていますが、私はもうこの人と進むときめていました。
    これが私たちの始まり。

  • 156アルダントレ構想21/10/06(水) 21:23:40

    トレーナーさんの部屋の前に着き、合鍵を取り出す。
    初めてG1レースに勝ったときに、わがままを言ってもらったものだ。
    来る前に必ず連絡をください、と困ったように鍵を渡してくれたトレーナーさんを思い出す。
    ただ無事でいてほしい。
    そう願いながらドアを開けた私が見たものは、想像を軽く超えたものでした。

    「これは……繭……でしょうか?」

    細い糸が幾重にも重なり、直径が2メートルはありそうな巨大な球体はまさしく繭としか表現しようがないものでした。
    どうしてこんなものがここに?
    いぶかしく思いながらも私は繭に手を伸ばし──

    ────ドクン────

    ──触れた瞬間、繭全体が鼓動のように脈打ちました。
    そのまま数回脈打つと、繭の内側がぼんやりと光だし、中に人影が浮いているのが浮いているのが見えました。

    ────アルダンさん────

    そう呼ばれた気がして、私は繭の中にいるのがトレーナーさんだとわかりました。
    糸を何度もつかんで引きちぎり、薄くなった繭をつかんで引き裂くと、粘り気のある液体とともに、一人のウマ娘が一糸まとわぬ姿で流れ出てきました。

  • 157アルダントレ構想21/10/06(水) 21:24:00

    「私のことがわかりますか?」

    床にしゃがんで、推定トレーナーさんの頭を膝にのせて声をかける。
    虚ろに開かれた薄紫の瞳の焦点が少しずつあっていき、私の視線と絡んだ。

    「……アルダン……さん…?」
    「はい、メジロアルダンです」

    状況を呑み込めないトレーナーさん今日の出来事を一つ一つ話します。
    朝連絡が取れなかったこと。 無断欠勤していると聞いたこと。 いてもたってもいられずこの部屋に来たこと。 部屋の中に不思議な繭があったこと。 その中からトレーナーさんが出てきたこと。

    「……私のせいでとても心配をさせてしまったようですね。申し訳ありません」
    「貸しひとつです。 今度、わがままをひとつ聞いてくださいね」
    「善処します」

    ふぅっと息をはくと、トレーナーさんは微かに笑顔を見せてくれました。

    「本来、私の立場でこのようなことは言うべきではないのですが、この状況で目を覚まして、最初に見たものがアルダンさん、貴女の顔だったことは私にとってとても幸せなことでした」

    とても恥かしいことを言われた気がします。
    赤くなった頬を見られたくなくて、これからのことを決める前に体を洗うべきだとまくし立ててトレーナーさんをお風呂に追い払いました。
    その時ようやく自分が裸なことに気づいたようですが、これは私は悪くありません。

  • 158アルダントレ構想21/10/06(水) 21:24:26

    「トレーナーさんは、変わっていませんでした」
    姿も、声も変わってしまったけれど、私を見るまなざしも、私の名を呼ぶ話し方も、私の記憶と変わっていませんでした。
    そのふたつが変わらなければ、私はトレーナーさんを信じられます。

    「今私がトレーナーさんのためにできることは……」

    部屋をぐるりと見回します。
    家具の多くは繭によって壁際に追いやられ、繭から出た液体によって汚損しているものもありそうです。
    清掃業者を入れる必要がありそうですね。
    他にも各種書類の作成、健康診断、衣類の調達などなど……。

    「メジロのお屋敷の方が都合がよさそうですね」

    そうと決まればおばあさまに事情を説明してじいやに迎えに来てもらいましょう。
    トレーナーさんの部屋も用意してもらわないと。
    ……そういえば私も繭の中の液体を浴びていたんでした。
    トレーナーさんにシャワーを借りて、さっぱりと……トレーナーさん……シャワー……。

    「じっくりと、まじまじと、全身くまなく観察してしまいました……」

    私よりも頭一つ二つは大きい背も、大きく張り出した胸も、くびれた腰も、そのすべてが私より大人びているのに、ただ一か所だけ、私よりもとても幼い場所があって──
    ──そのことを思うと私の奥が熱を持つことに私は気づかないふりをしました。

  • 159アルダントレ構想21/10/06(水) 21:25:04

    「トレーナーさん、髪を洗うの、お手伝いしますね」

    バスタオルを巻いてお風呂にするりと滑り込む。

    「私はバスタオルを巻いていますし、トレーナーさんのことはもう隅々まで見ています。 トレーナーさんも今はウマ娘です」

    トレーナーさんが何か言う前に畳みかけます。
    相手が混乱しているうちに、勢いで押し切る。
    マックイーンのトレーナーさんから聞いた必勝法です。

    「そういうわけには……」
    「貸しひとつ、わがままを聞いてくれるんでしたよね」
    「……私は目をつむっています」

    この人は根本的に女性からの押しに弱いのです。
    なんでも、三人のお姉さんにとても『かわいがられて』育ったようです。
    お姉さんたちのことは苦手なだけで、嫌っているわけでも仲が悪いわけでもないそうですが。

  • 160アルダントレ構想21/10/06(水) 21:25:45

    「ひとまず、これからのことなんですが──」

    メジロ家から迎えを呼んだこと、部屋を用意したこと、各種手続きや衣類などの調達をメジロ家ですることを伝える。

    「そこまでしていただくわけには……」
    「必要なことですから。 それに、あなたはもうメジロなんですから、服装もそれに見合ったものを着て下さいね」
    「……は?」
    「メジロの家に生まれても栄誉をつかめるのは一握りです。 私はあなたの指導でG1ウマ娘の称号を手にしました。 私はあなたを手放す気はありません」

    だから、覚悟してくださいね。

  • 161アルダントレ構想21/10/06(水) 21:26:16

    SSはここまでです
    下に設定落とします

  • 162アルダントレ構想21/10/06(水) 21:26:38

    トレーナー
    担当:メジロアルダン
    身長-スリーサイズ:186-98-67-90
    髪の色:栗毛 膝まで届く超ロングポニーテール
    眼の色:薄紫
    年齢:26
    以下備考:
    男性だったころは198cmの長身に加え非常に怖い顔をしていたため女性を中心に距離を置かれていた。
    すれ違った小学生が泣き出した、デパートで迷子の子供を迷子センターに連れて行ったら警備員に取り押さえられたといったこともあり、トレセン学園内でも有ること無いこと噂されていた。
    せめて話し方だけでも威圧感を与えないように穏やかなしゃべり方を心掛けていたが逆効果にしかなってなかった。
    メジロアルダンとトレーナー契約を結ばなければトレセン学園を退職していた。
    ウマ娘化後も威圧感はあるが、非常に冷たい印象の目つきの鋭い美人という範疇に収まっているのでそれほど怖がられることがなくなった。
    以前は入るのに躊躇したお店等に気軽に入れるようになったため、ウマ娘人生を謳歌している。
    ウマソウルはメジロ家に生まれたが結果を出すことができなかった者たちの集合体。
    アルダンのあなたもメジロ宣言により自分たちもメジロの一員であるという安心感を得られたためおとなしく眠っている。
    年の離れた姉が三人いて三人ともウマ娘関連の仕事に就いている。 2番目の姉がウマ娘。
    マクトレ、ドベトレの事情は何も知らない。 一度ケンカして仲直りしたのかな? くらいに思っている。
    タイトレとは長身仲間として仲が良かったが、タイトレがウマ娘になってからは並ぶと絵面が犯罪なため距離を置いていた。 
    自身がウマ娘になってからは一方的にい距離を置いたことを謝罪し、もう一度友人になれたらと思っている。

  • 163アルダントレ構想21/10/06(水) 21:27:10

    恐ろしい見た目とおとなしい性格のギャップがコンセプト
    最初は帯をギュッとね!の三溝くらいを想定してたけど、スーツ着た豪鬼がアルダンの後ろ歩いてたり、喫茶店で一緒にパフェ食ってたら面白くね? と魔が差した結果人間時代の見た目のイメージがスーツ着た198㎝の豪鬼になった。 見た目と中身のギャップってコンセプト的にも外れてないし
    戦闘力は無い方で想定してたので、シリアス寄りの場合は一般人枠で
    ギャグの場合はどれだけ盛ってもらってもいいです
    残像残しながらターフの上を滑るように移動しても、クソボケの罪を禊いでも、『天』してもいいです

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:27:20

    でっか!?

  • 165アルダントレ構想21/10/06(水) 21:27:52

    以上です

    Q なんで繭から出てきたの?

    A 灰羽連盟いよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:27:54

    でっけぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:27:59

    186…だと…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:03

    そうだよなあ。身長の狙い目としては178と202の間らへんがだいぶ空いてるしいくよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:05

    おお…メジロ家の光(スゴイシツレイ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:24

    おお…身長が高いよ!
    だが3サイズは勝った!(競うものではない)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:57

    メジロ家

    186
    170
    159
    158

    おう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:29:30

    >>163

    でかくて怖い、でも穏やかな喋り方、お互いがいなかったらそれぞれやめていたかもしれない、この関係性はとてもきれいでいい……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:29:48

    ギャグなら盛っていい把握

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:31:18

    >>168

    ネイトレキタトレが抑えたキャップだからね…

    確かにいいラインだわ

    後人間の時の身長すごいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:32:47

    いいなアルダントレ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:33:39

    でかすぎてちびっこ組と交流してたら親子扱いされかねないな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:34:57

    >>176

    ブルトレあたりと並んだらヤバそう

  • 178ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 21:35:02

    >>176

    前にブルトレとスズトレ絡ませたけど30cm差あったからなぁ…アルダントレスズトレより更に20cm近くでかいしやばいわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:10

    でっかいの仲間が増えたなウオトレ(202)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:19

    >>176

    ちびっこ組大体おっぱい大きすぎて子供扱い厳しくない?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:43

    絡むのが普通に想像しやすいウオトレ202
    リアル豪鬼……?と見上げてたらお互いのウマ娘化でちょっと目線が近くなったネイトレ

    タイトレ「首が痛い!」
    ロブトレ「首が痛い!」
    ブルトレ「首が痛い!」
    アルトレ「……」しゃがみ込む

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:49

    >>177

    ついでにサトトレもシュー!!!

    >>180

    ガチロリ組がいるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:49

    >>180

    パウリは小さいし...

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:36:12

    150のブルマルあたりのほうが意外と子供って言ったら通じそう

  • 185シチトレ幻覚マン21/10/06(水) 21:36:34

    いいですね…アルダントレ
    ちなみに俺も灰羽連盟は好き。あんまり詳しくないけど。rainから入った口やし

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:36:53


    豪鬼のいい画像なかったわ

    すまん

  • 187アルダントレ構想21/10/06(水) 21:37:13

    書き忘れてた

    早朝ジョギング組
    トレセン学園スイーツ部部員
    ウマ娘になる前はあまり活動に参加できなかった、今は楽しく参加している
    つるつる 何がとは言わないが

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:14

    そろそろブレーキ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:26

    ブルトレ位かと思ったけど増えたのね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:31

    >>186

    これに加わるパーマトレ難易度高くない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:38

    ところで次スレを建てるのに必要な物はなんでしょうか?
    そう!正解は!筋肉です!(建ててきます)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:38:02

    このアルダントレに色々と着飾ってあげたくなる。
    なんだか怖いから、とあきらめてしまっているところありそうだし、いろんな服を着せてあげて、こんなにも素敵ですよ、って言ってあげたくなる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:10
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:43

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:53

    >>193

    ウワーッ!

    背中に「天」が宿ってるーッ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:55

    お疲れマッソー

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:19

    メジロ家は濃いなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:22

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:24

    200なら同期と飲み会

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:26

    200ならかっこいいポーズをとるトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています