おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part811【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:58:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part810【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:59:34

    たておつ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:10

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:12

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:15

    立ておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:59

    たておつ
    ウェミダー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:10:21

    海もいいが川もいいぞ。上流の方だと水めっちゃ冷たいぞ
    担当と二人バーベキューしろトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:06

    立て乙ヤデー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:25

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:14

    たておつ
    俺は都合よくトレーナーの水着だけを巻き込んで沖に流す波をやるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:52

    >>7

    カェワダー

    水辺は良くない霊が多いんですよ、ゼリーさんに影さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:40

    たておつ
    水辺の住人に引っ張られて入水みたいに水に落ちる2人が見える見える…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:45

    水着の上に白いシャツを着ての水鉄砲合戦も良いと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:50

    昨日のペンギンは霊だった…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:43

    最強の避暑地は自宅ですよ
    引きこもりましょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:51

    >>15

    ああっクーラーが壊れたっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:03

    シャークネードVSゴーストペンギン
    これは売れる(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:42:20

    ペンギンはきっと一緒に泳いでくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:45

    ハヤトレが何故かサメに好かれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:50:48

    >>17

    ファイアスネークVSゴーストペンギン 水辺の大決戦


    みたいな感じで独グラトレ(水着清姫コス)と転セイトレ(水着メルトコス)のキャットファイト物ください

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:57:09

    セイトレたちが釣りをしている横で謎のペンギンが泳いで魚を獲りに行くとか有りそう
    夕御飯は釣れた魚で皆でパーティーとかしててほしいんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:39

    影カフェさんも影繋がりでコイツを纏った桜のコスプレを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:11

    fgoの水着は豊富やね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:25:38

    もっと水着コスが見たいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:45

    >>22

    あの…それ薄い布の下はノーブラノーパン…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:46:08

    前にアズレンメイド服概念とかあったしFGO水着祭りもあっていいんだ
    それではFGOを研修してくるので失礼する

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:42

    今回のFGO夏イベでなぜか浴衣をもらったフクトレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:02

    fgoの水着だとこの前発表されたレディ・アヴァロンの水着姿が好き
    全体的な配色とかイメージCVとかもあってフラトレに着てほしい感じがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:31

    これをマベトレに着てもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:33

    ええっ!?パイセンやカーマ(3臨)の水着を!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:00

    水着BBは正直よくこれで審査通ったな…ってなる
    マベトレがこれ着たら破壊力が凄いことになりそうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:42

    なんならこの前着てた玉藻もえっちだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:38

    水着アンメアの魔黒ルドを思いついた
    誰か任せた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:21:32

    >>33

    ボニーは獅ルドか魔ルドか…

    …どちらも?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:54

    ええっ、トプトレにキアラ水着を!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:25

    >>27

    マクトレは2年前に夏服もらってるな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:41

    >>34

    魔黒ルドということは魔ルドじゃない?

    でも獅ルドのボニーもいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:19

    >>37

    ちゃんと読んでなかった…

    お詫びにネイトレに武蔵ちゃんの3臨の水着を着せてから腹切るから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:16

    >>38

    ネイトレのやけくそケンゴウ・バットゥー!は見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:54

    獅ルドは水着獅子王があるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:10

    「むぅ…はいりませんね」
    「おやおや、どうしたトプトレ。そんな悩んだ顔して」
    「ベガトレさんこんにちは。こちらの水着が鞄の中の持ってきたものと入れ替わっていまして…」
    「なるほど……うん。」
    「どうされました?」
    「なあ、トプトレ」
    「はい?」
    「これ着てビーチ歩くのはやめよう。間違いなく痴女認定されておしまいだよ」
    「それは…水着をくれた方に申し訳ないですね」
    「こんな『どうぞ私を岩陰で襲ってください』なんて水着おすすめする奴なんてきっと頭愛の女神様だよ」
    「岩陰で襲ってはこけた時に岩に擦って大怪我をしませんか?」
    「ああ〜知らなかったか。じゃあ私が遠慮なく襲ってやろう…ぐへへへ」
    「私が襲われるということはベガトレさんに食べられてしまうのでしょうか?」
    「そうだぞ〜?ほれっ覚悟せい!」
    「ここで襲うとなると他の方に迷惑がかかりそうですね…どこか人気のないところでなら存分に襲えないですかね?」
    「あ〜、そう言うのはもっと恥じらいがあった方がそそるんだぞ」
    「襲われて食べられるなら恥じらいよりも恐怖では…?」
    「あ〜もうギブギブ!私の負け!…やっぱからかうならネイトレだな」

    参考:水着の殺生院キアラの第一臨

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:24

    我が愛バとの思い出

    朝顔柄の浴衣(福)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:52

    >>41

    水着のトプトレは危険です!

    そして天然故にからかいが通じない…!


    >>42

    フクトレさん浴衣がよく似合ってますね

    マクトレのカジュアルな格好も良き良き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:31

    >>41

    水着キアラの第一臨何だっけと思って確認したらとんでもないのが出てきた

    これを着たトプトレさんが痴女認定されかねないのもわかってしまうやつ


    >>42

    朝顔浴衣のフクトレさんいいね…

    横に居るシグルド霊衣のマクトレもあっててカジュアルなのもいい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:55

    >>42

    浴衣フクトレや叡智(メガネ)を掛けたマクトレいいね


    >>41

    ウオヤッバ……

    FGO水着はえっちさの加減が難しい


    今のマベトレは間違いなくBB衣装を喜んで着ちゃいますね

    一方ロレトレは無難な選択として水着ガレスを選んだ

    彼は再臨をまだ知らない……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:02:03

    >>42

    アホなことも出来る二人だからこそ顔の良さにやられる


    くそっ…格好いい…すきになっちゃう…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:44

    マクトレはマックイーンの顔まんまだからイケメン顔できるのずるい(ずるくない)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:04

    意外と背が高くて驚きますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:35:28

    かわいいねぇ
    アビーあれで152cmもあるんだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:36:55

    サトトレさん可愛い!
    フリフリの水着に目隠れ少女は
    何と言うか…良いです!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:16

    >>50

    ワ…かわいい!後ろのハート型風船とジャケットがすごくいい…メカクレなのも似合う要因かな?(約10cm差なら誤魔化せそう)

    水着サトトレをありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:53

    水着アビーなサトトレさんかわいい!
    152㎝ということはテイトレやダストレ(黒)と同じ身長してるのよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:39:27

    シンプルなフリフリ水着に大きな浮き輪が映えますよねえ、カワヨイ
    150cm前半って十分小さいって思うと改めて脳がバグります、言うち基準いずくれいじー

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:05:35

    サトトレさんかわいいやったー
    いうてFGOも言うちに負けず劣らずのテーマパークを築いているのが怖いところ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:46:06

    深夜だから言うっちまうけど獅ルドの水着獅子王絵はもっと本腰入れた絵で見たかったぜ
    略称もあってかなり合ってるものだったからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:55:56

    息抜きだからしゃーない
    実際獅ルドは獅ルドで水着がちゃんとあるし、本腰入れたのを見たいのはわかるけどこれ以上は催促みたいになってしまうで

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:15:37

    おはメカ
    今日、メカの住んでる地域は40°になるらしいメカ…
    おそとでたくないメカぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:26:11

    おは🐢
    メカを使って焼肉ができそう🐢

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:12:05

    FGO知らなかったので調べたんですが酒呑童子がツボに入ったことをお知らせ致します
    あの格好はトレたちにはさせちゃダメですケド

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:30:18

    おはメカ
    水着はいいメカねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:27:16

    >>61

    中の人つながりだと誰になるんだろーなー

    想像もつかないなー()

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:29:25

    >>63

    つまり中の人と同じ声優上さんに酒呑の服を着てもらう…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:30:49

    属性表一覧から確認してきた
    これはいけません。もうえっちさの塊になってしまいますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:33:07

    あーね、なるほど(高速理解)
    所で朝の分投げてもいい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:34:31

    >>66

    カモン

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:35:03

    「…で、ネイトレは何故そんな格好をしているんだ。そしてノータイムでからかいに行こうとするなベガトレ」
    「ちょ、力強いファイトレ(女)!手首が、手首がー!」
    「あ、あはは…色々あって…」
    …とあるビーチ、波も穏やかな暑い日差しの元で某運命の武蔵三臨水着を身につけたネイトレと、そこにやってきた二人。
    からかいに行こうとしたベガトレの手首を抑えたファイトレ(女)は、サングラスやら長袖やらと肌を隠した服装であった。
    「私は肌を晒すのは好きじゃないのでな。ああ、無論濡らしても問題ない仕様だとも。」
    「…ファイトレ、絶対下に水着来てるよね。ちょっと見せてもらっても…」
    「必要ないだろう。それと、ネイトレは…なんだ、パーカー貸そうか?」
    「うん…ありがとうファイトレ(女)。これ、私にはちょっとキツイかなって…」
    先程までヤケクソで頑張って着ていたが、そろそろ限界が近かったネイトレには渡りに舟な提案。顔も真っ赤なのがその証拠。
    ファイトレ(女)から彼女曰く微妙に大きめな、でも身長差によりネイトレにはピッタリなパーカーを着込む、と…
    「見せるのはあまり好きではないのだがな…」
    …サマータイム・ミストレスの水着を纏い、筋肉と柔らかな肌とのハイブリッドな肉体美を見せつけるファイトレ(女)。
    「いいじゃんファイトレ(女)、めっちゃ撫で回したくなるボディしてるねぇ…」
    「す、凄い…」
    表情一つ変えないファイ女と、派手な服装で恥ずかしがらずに動けることに感心するネイトレと目を輝かせるベガトレ。
    早速触れに行く彼女を他所に、ふとパーカーの内側に入っている水鉄砲を手に取ったネイトレ。掛けられる声。
    「それにはキンキンに冷やした水が入ってるんだネイトレ。追い払う時や水鉄砲で撃ち合う時にでも使うといい。」
    「冷水が詰めてあるって…ひゃっ!」
    自分の手のひらに撃って余りの冷たさに震えるネイトレ、ファイトレ(女)とベガトレはその姿に苦笑した。

    短文失礼しました
    FGOの水着ネタということで、サマータイム・ミストレスをファイトレ(女)です。白い肌には映えそうな水着ですよね。
    真っ赤だったり震えるネイトレはかわいい。からかう側のベガトレにも何か似合いそうな水着はないだろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:43:54

    変わらずかよわきいきものなネイトレかわいい…
    ミストレス水着のファイトレはすっげえ美しいしかっけえんだろうなあ…
    ベガトレ、巴さんの水着を着なさい。
    これは命令です。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:46:03

    いいね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:53:30

    流石に星条旗水着は回避したけど、それでもあの水着は恥ずかしかったか
    かよわいいきものなネイトレさんもかわいいし、ミストレスな水着のファイトレさんもかっこよくて綺麗で良いね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:33:56

    FGOの水着って割と攻めてるやつが多いからうちの子に着せたいかどうか微妙なところある(

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:55:49

    ドベトレはサモさんがベースになってるんで

    水着もラッシュガードみたいな感じになるっす

    赤ビキニはドーベル本人に頼まれでもしない限り……


    ボイスと言動もこんな感じなんでぜひ見てくれよな!

    【FGO】モードレッド〔ライダー〕(水着) マイルーム&霊基再臨等ボイス集 【Fate/Grand Order】


  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:08:40

    えるしってるか
    水着をあまり着せたくないと思うのならアロハシャツや浴衣もある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:49:12

    >>73

    かわいいよねサモさん

    ドーベルとサーフィンしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:34:36

    上にシャツ着てるから恥ずかしくないもん!
    でも濡れ透けは直よりヱッチじゃないか?
    それもそうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:54:57

    トレーナーのシャツの中にホース突っ込む怪異になるか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:05:57

    ニシノフラワー役の人の他のキャラどんなのかなって探してみたらこんなの見つけた

    175-91-65-95がこの衣装着るとかヤバない?

    【アズールレーン】海風『もこもこふんわり』追加ボイス|バニー|兔女郎【碧藍航線】【Azurlane】Umikaze


  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:02

    でかい人が着たら凄いことになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:20:01

    >>79

    ムヂィッ♥すらぁっ♥ウマッッ♥

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:36:50

    175-91-65-95のふわもこバニーはえっちすぎる
    セイちゃん耐えられますかね…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:55:05

    今日ってバニーの日らしいですよ
    つまりそういうことです

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:05:28

    >>82

    嘘だと言ってよバーニィ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:29:01

    >>83

    うーん5ヶ月くらい早いねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:03:26

    早いと言えば
    あと3週間で言うっちまう11ヶ月なんですよ
    それに1ヶ月で言うっちまうファーストアニバーサリーですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:03:28

    今日はバニーの日かつパンツの日

    我は怪異ウサギパンツ
    この光線を食らったトレーナーはパンツがうさちゃんパンツに変わる!!

    ある意味際どい下着より羞恥心がヤバい事になると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:12:44

    バニーガールってことはきっついハイレグなんでしょうそうなんでしょう!!
    てことで耳デカウマ娘の担当トレと耳デカトレにバニーさせましょうそうしましょう!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:37

    >>86

    目が死んでる元男勢が見える見える…

    メス堕ち勢は座ってもろて

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:44

    バニーで思い出したけど、うまぴょい伝説の最初の「うまぴょいうまぴょい」のところってうさぎみたいだよね
    というわけでバニー姿でうまぴょいをするんだトレーナーたち

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:17

    タバコ、不タキ、シビトレによるうまぴょい伝説

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:45

    >>90

    理事長代理が「不健康な方に無理をさせれません。私が代わります」って言ってたよ


    サスガダァ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:02:44

    >>91

    リジチョー!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:24

    フジトレは絶対一度フジに着せられてる
    間違いない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:42

    ぴょい勢は一回はやってそう(確信)
    うさぎは年中(検閲済)だから…って感じで盛り上がってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:14

    シビトレは踊る前に風呂入れ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:49

    魔ルド「お風呂はいれ〜!!!」グググググ
    シビトレ「毎晩ちゃんとシャワーで流して体洗ってます!!」ギギギギ
    黒ルド「……獅ルド。頼む」
    獅ルド「任された」ヒョイ

    このあとめちゃくちゃお風呂された

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:49

    >>96

    ‧✧̣̥̇‧✦ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹✦‧✧̣̥̇‧

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:22

    ハッピー…はっぴぃ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:43

    獅ルドってトレーナー相手だと敬語じゃなかったか?
    リウトレとクリストレ相手に敬語使ってた気がするんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:49

    >>99

    ヴェアッ(死)

    腹かっさばいてお詫びします…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:22:03

    獅ルドが他のルドトレと絡んでないからわからないねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:23:51

    エミュ見る限り敬語っぽいな
    崩した口調はルドルフのみって書いてあるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:42

    申し訳ない…本当に申し訳ない……
    マジですいません……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:13

    そこまで気に病むことはないんだ
    ミスは起こるから
    次に活かせばいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:15

    大丈夫大丈夫、タマトレを関西弁にしたりした人も居るから平気平気

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:48

    大丈夫大丈夫
    俺とか自トレの口調に自信が無い時すら有るし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:04

    猫は忘れられがちよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:18

    >>106

    わかりみがマリアナ海溝…

    こんな喋り方かなぁ?ってなるよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:45:46

    まあ口調はちょっとしたミスが起こりやすいしれないけど
    大きな変化がなければ大丈夫だと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:00

    トレーナーが着るバニーの脚はタイツ派、素足派?

    俺は黒タイツは好きだがバニーには素足派だ
    お前はテイトレ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:05

    口調は余程特徴的じゃなければ難しいとこもある
    実際気づいてもまあいいかの精神でいる事もある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:00

    口調は多少ガバでも登場してる方が嬉しいので、細かいところは気にしない精神でいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:02

    俺はエミュを間違えるとしばらく罪悪感と責任感でSSに手をつけられなくなるので失礼する

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:26:30

    ちゃんと口調が合っているか過去のSS等を見て確認を取ってはいる
    しかし、それでも間違いはどうしても起こるもんだ

    なので心の中のグラトレに従い不退転で突撃するのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:21

    書くときは過去のSSとかから口調を探りつつ、最終的には勢いで書ききるようにしている
    その分自分でこれだ!ってなって書き上げた物が大本とズレてた時のダメージは大きいからちょっと横になりますね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:38

    魔ルドとシビトレ・お風呂編

    「実際のとこ、シビトレちゃんってお風呂きちんと入ってるの?」
    「え〜……まあ。それなりには。あ、そこの1Q84取ってください」
    「はい。ジョージオーウェル読んでるの?」
    「向こうの山にもっとありますよ。読みますか?」
    「んーん、私はいいよ。それより、お風呂事情、教えて?」
    「…そんな面白味もないですよ?髪まとめて洗ってボディーソープ泡立てたタオルで全身擦って、流して拭くだけですから」
    「シャンプー、なに使ってる?」
    「メリットです。結局これに落ち着くんですよね」
    「浮いたお金は?」
    「今度新しく増車しようかな〜と」
    「もひとつ質問。一日中外に出ない日はお風呂、どうしてる?」
    「………あ、今度の重賞のことなんですけ「どうしてる?」
    「……まちまちです」
    「そうなのね…じゃあ、行くわよ」
    「え…どこに?」
    「トレセンの職員用のお風呂。あと1時間でウマ娘化したトレーナーの番だから」
    「………」
    「不満が顔に出てるわよ。シャワーだけじゃなくて、少しはお湯に浸かったほうがいいのよ?」
    「ちなみに拒否権は?」「ここにはないわ」
    「…ならせめてタイヤ交換だけでもさせてください。汚れてからお風呂入りたいです」
    「仕方ないわね〜。あ、私の方のタイヤの空気圧とエンジンの点検もやってもらっていい?」
    「了解しました。オイル関係怖いですからね、魔ルドさんの車。じゃあやってきますね」
    「私も行く〜」「ならガレージの方の冷房も付けますね」

    スランプ真っ最中なので会話だけで許して…

  • 118フジトレの人22/08/02(火) 22:14:55

    ぶっちゃけていうとフジトレのエミュは完全に合ってる人はまずいません
    私も含めて

    なんで気にせずエミュしてください

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:23:14

    会話文だけでもいいんだ、そういう風景が見れるだけで幸せなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:23:53

    >>117

    いいね…二人で意気投合してるシーンは良い(スランプはよくあることですし、ゆっくり向き合って行けば大丈夫ですよ)


    個人的には、エミュに関しては寧ろその人の解釈…というか印象が見れるので、正しさにそこまで気遣わなくてもオッケーです。よっぽどおかしくなければこれもこれで…とかいうタイプですし。(だから遠慮しなくて大丈夫ですよ!)

    それはそうとss出来たから投げていいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:24:43

    >>120

    っしゃこーい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:25:11

    ───とある部屋、一人きりで佇む人影。それは若干困ったかのような雰囲気を醸し出しているのはキタトレ。
    「私でもこれは…ちょっとキツイわね」
    …黒いバニーガール、白い肌を黒の布地が引き立てるその服装に、さしものキタトレと言えど羞恥心を感じていた。
    なにせハイレグカットに加えて上乳がその巨乳と相まって見え、更にタイツもなしの素足で背中もそこそこ無防備なのだ。
    「で、これでうまぴょい伝説を踊るって事かしら…こんなことを言い出したのは誰かしらね。」
    とはいえ言っていても仕方ないので音源をつけて、一通り体に叩き込んだうまぴょい伝説を踊り始める。
    ライブで歌って踊る曲全部とは言わずとも、うまぴょい伝説なら通しで踊れるトレーナーが大半だろう。
    「うー、うまぴょい、うまぴょい」
    「うまうまうみゃうみゃ3 2 1 fight!」
    流石にこんな服装とはいえ、一人でやる分には問題ない。キレのある踊りをカメラを前に見せるキタトレ。
    …踊りに合わせてたゆんたゆんと揺れる胸やら、相応にムチムチなボディもしっかりと録画されているが。
    「どーきどきどきどき どきどきどきどき」
    「きみの愛バが!…ん?」
    決めポーズの最中、ふと物音がして振り向いたキタトレ。音源のドアの方には…
    「キタトレ…?」
    「あ、踊ってる所邪魔してすみません、キタトレさん」
    「…」
    魔ルドトレとトプトレの姿を視認したキタトレは、一瞬硬直してからため息を吐く。しかも二人も同じようなバニーガール姿だ。
    「いや、うん…大丈夫よ。とりあえず説明するから聞いてくれないかしら。…その姿であちこち歩かせても拙いし」
    そうして一通り説明したキタトレは、カクカクシカジカあって何故か三人でうまぴょい伝説を踊る羽目になったのだった。
    「「「きみの愛バが!」」」
    …尚、その録画は公開するには余りにも危険だということで、キタトレの自宅のPCにデータを厳重に封印されてるとかないとか。

    短文失礼しました
    バニーガールでうまぴょい伝説、言うちのダイナマイトボディ組で踊ってもらいました。いけませんよこれは!
    ちなみに作者はバニーガールといえば、どちらかと言えば素足派です。無論タイツもこれはこれで好みですが。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:14

    核弾頭並の威力だコレ…
    ムチムチ三人衆のうまぴょい、しかし見てみたいな…
    お願いキタトレ!そこをなんとか!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:19

    ウオ……


    ウオ…………(圧倒)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:23

    これはいけません
    純然な暴力にも等しいですよこれは。封印されてしかるべきものですわ
    タイツはこれまであまり興味なかったけどスズカさんを見た瞬間に魅力に気づいた。あれえっちだと思うんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:38:11

    そういえばマジシャンフジのアシスタントとして結構着る機会がありそうだなと思った次第

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:30

    Wiki更新しようかなーって思いだして過去にさかのぼってる
    おいどれだけの分SSのURL保管を放置してきたか覚えてるか?
    30日から先は覚えてないなァ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:45:45

    >>126

    うおっスケベ…しかも褐色とか破壊力しかないんだが?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:55

    ククク…Wordに全文控えてあるから後はコピペしてレス検索すればいいだけのこと…

    ウワーッ!検索対象が10日間!


    >>126

    うお…きれいな上にえっち…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:31

    >>129

    最終保存日時の方でwikiのスレ一覧から飛べばいいのでは?


    あとは「site:https://bbs.animanch.com/board/ 言うっちまう (検索ワード)」で検索するとか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:38

    >>126

    キレイな衣装に笑顔がステキ、良いですね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:28

    >>130

    今は下の方の検索方法でまとめるようにしてるけど、そういう方法もあったのか…

    ありがとう。そのやり方も試してみるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:05:58

    エミュや口調不安に関してはそこの微妙な差から吸収する事もまた面白い一面と思ってます
    実は転セイトレ提唱者はメカ邪竜煮沸はしましたが、「美味しそう!」発言は私からじゃありません
    定着してて爆笑したし使うようにしました、超楽しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:16

    あの頃からとんでもない悪食になってしまって…
    まあ本人がいいならヨシ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:45:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:11

    ウワーッ!!!
    ウワワワーッ!!!
    …デッカ…(しみじみ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:42

    うーむでかい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:43

    しっぽのシュシュがとってもおしゃれ
    えっちさの中に優雅さと気品を感じる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:15:03

    うお…えっちさの中に神聖さと上品さが同居してて美しい…
    尻尾の纏めとか帽子の花飾りとかもアレンジが加えられてて良いね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:18:25

    『つれづれ話~たきぶら~』
    「あの頃から変わってしまって……という言葉があるじゃないか、ブラトレ君?」
    「あるなぁ、タキオンの印象は出会った時から変わらぬマッドサイエンティストだが」
    「一応、誉め言葉として受け取っておくよ。ともかく、人とは誰しも変わっていくものなのだよ。印象論という部分でなく、現実的な部分としても生物を構成する細胞は生まれて死滅することを繰り返している。ウマ娘に変貌してしまったトレーナー諸君もそういった意味では、外側が大きく変わっただけで実のところ内面はそう変わっていないのかもしれないがね」
    「んー、その辺りはわからん! なんだっけな、テセウスの船とかそういうやつ?」
    「『パーツそれぞれを変えていき、最終的にすべてのパーツが交換されたらそれは同じものなのか』というパラドックスだね。決定的なる事実として、すべてのパーツが変えられれば元の船とは別物になるというのは正しい。出港したタイミングで存在したパーツは何一つとして使われていないのだからねぇ」
    「まあそうだろうな」
    「だけど、一つの型としての認識としては同じ船ともいえるわけだね」
    「お帰りトレーナー君。良い茶葉は入荷していたかい?」
    「ただいまタキオン、セイロンが良さそうだったよ。……それで、テセウスの船の話だろう?」
    「そうだな、パーツ全部変わったら別もんになるってやつ。その理論で行くと人間はいつの間にか別人になっちまうわけだ」
    「だけど、そういうわけではない。何故なら人というものは己の認識ともう一つ、他からの認識によって構築されているものでもあるのだからね。社会に生きる生物だから……というのもあるけれど」
    「……つまり?」
    「例えばグレートタキオン船がここにあるとしよう」
    「名前よ」
    「グレートタキオン船は10年間の航海のうちにすべてのパーツが取り替えられました。しかし乗員はその船をグレートタキオン船として愛し続け、無事すべての航海を終えました。それならば、彼らの中でその船はすべてのパーツが取り替えられたとしてもグレートタキオン船なんだよ」
    「あー、つまり中身が変わって外見が変わったとしても、他人の認識からはその物体の定義が変わらないこともあるわけだ」
    「そういうことだよ、ブラトレさん。私が君をそう呼ぶように、そして君が私をタキトレと呼んでくれるようにね」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:18:53

    「もう一つ例え話をしてあげよう。そこの紅茶の茶葉の中身は種類は同じだとしても毎回違うものだが、適切な名前が与えられればそれが適切な紅茶になるだけなのさ」
    「わかりやすいけどそれでいいのかタキオン」
    「当たり前だろう? 植物一つ一つをすべて人間と同じように区分けしたところで、残っているものは雑多な何かでしかない。大まかな種別で括る、そしてそれに適切な名前を付ける。人間社会が作り出した素晴らしいシステムだよ」
    「いわれてみればそう……だなあ、たぶん」
    「極論名前は関係なくとも、個々人それぞれの認識さえ合っていればその人がの人たらしめられる、ともいえるだろうね。そういった面で、私たちトレーナーは幸運だったともいえる。理解してくれる担当ウマ娘がいるわけだからね」
    「それは思うな、ブライアンがすぐに俺を俺と理解してくれたから何も難しいことはなかった……わけではないな。結局テイトレのケースがなかったらもっとめんどくさかっただろうしなあ。ブライアンの理解は本当に感謝してるけどさ」
    「何事にせよ、最初の一人というのは偉大なものなのだよ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:20:10

    以上。タキトレさん借りました。
    なぜかWiki用にまとめてたら書きたくなってきたから書く構図。これだからやることが減らないんだぜ!
    周りの認識というのはとても大事なんだよね。その人がその人たらしめられるのは個人と他人の認識なのだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:11:59

    ハチガツミッカスイヨービ!
    モウオシゴトヤダヨー!!!タスケテヨータキトレー

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:16:15

    いいね…
    つまりトレーナー達をトレーナー達たらしめてるのは担当やほかのトレーナーの認識でもあるのか
    ちょっとどころじゃないくらい変わったトレーナーもいるけれどそれでも元の人のままの認識だもんね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:30:41

    おはメカ
    いいssメカねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:38:21

    おはメカ
    たきぶらたすかるメカ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:39:19

    まあでもこの理論、逆説的に言えば周りの認識次第で人は誰にでもなれるんだから中々恐ろしい話でもあるんだけどな。テイトレタイトレルドトレあたりだとそれが起きてもおかしくなかったと考えるとうおぉ…
    (いつかにテイトレの代わりに一番最初にウマ娘化した世界線だとどうしてるかって話があったな…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:57:50

    個を個足らしめているのは周囲からの認識、ということは周囲から個として認められている人間はそれだけで特別なのかもしれない
    タキトレを登場させてくださりありがとうございます!
    彼のイメージ元になったキャラクターは3人に分裂したり、そもそも本人ではない(コピーされた人間)だったりしていた訳ですが、タキトレが同じ様になったとしても周囲との関わりやこれまでの自分から、自分を自分だと再定義するのかもしれないねと思ったり。そう考えると誰かから自分だと認めてもらえることって凄く大事なことのような気がしますね
    繰り返しになりますが、この度はタキトレを登場させてくださりありがとうございました!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:59:07

    ケースは色々あるけど性別が変わった時に友人宅に転がり込むようなものに近いかもしれない
    ある意味変わった前と同一視してくれるというのは救いでもあるし一種の呪いであるとも言える
    難しいこと考えるとTSというにはすごく面倒な症状なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:21:52

    俺バカだから言うっちまうけどよぉ、ってギャグやる分には楽だけど
    シリアスやろうとすると価値観含めて色々変わる難しさがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:51:13

    実際、シリアスに舵を切ると一気に重くなる面々とかいるし……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:55:03

    正規の方法でTSしてないやつ
    大体ろくでもない目にあってる説

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:04:11

    パンツ(8/2)の日を寝過ごしてしまった…
    もう終わりだ………(泣)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:07:02

    >>153

    パンツの日​───2日目

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:08:23

    正規の方法でtsしてない人どのくらいいたっけな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:30:27

    今日は8/3 ハチミーの日

    溢してハチミー塗れになったテイトレ
    それを目の前にしたテイオーはスパダリ精神を見せるのか汝皇帝の血統を見よするのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:31:04

    >>153

    今日はバニーの日でもあるから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:31:25

    正規は正規で割と……その……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:31:27

    フクトレとか侘助とかタキトレとか202とかVとか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:34:43

    この時期の蜂蜜まみれは虫が寄ってくるからな…
    早いとこ舐め取らないとなテイオー

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:15:52

    ハチミー風呂

    保温効果が高く、血流の流れを良くするため疲労回復に効果的です。湯に溶けたハチミーは皮膚から吸収され、肌の保湿効果をさらに向上させる効果も確認されています。また、ハチミー特有の甘い匂いによるリラックス効果も見込まれます。
    まぁ適当言ってるだけなんですけど。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:43:29

    調べてみたけどはちみつ風呂は本当にあるらしい
    保湿効果に美肌効果、血行の促進などの効果があるとのこと
    浴槽にお湯を張った上で天然物のはちみつを大さじで2~3杯入れてかき混ぜればできるんだとか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:42

    はちみーってドロっとしてるのかな…
    アニメだと濃いめって言ってたけど

  • 164フジトレとかの人22/08/03(水) 10:10:36

    >>126

    神かな?拝んどこう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:48:48

    はちみつか…
    ハニトー食べ過ぎて太り気味になるトレーナー…
    お腹ムニムニする担当…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:32

    タイキトレとか深夜に魔が差してハニトー作ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:56:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:02:01

    ケツ上謹製ハニトー

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:59:39

    とんでもないものが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:53:16

    グラトレ(独)によるハチミーと一切関係ないお茶の豆知識

    (緑茶に蜂蜜を入れるというのも有るらしいですね)
    (お茶の苦みを抑え甘くする効果と共に健康に良いらしいです)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:53:27

    お茶というものには様々な種類が有りますね~
    例えば緑茶に抹茶……それに紅茶や烏龍茶等が代表的でしょうか~
    ですが~、これらの茶は広義で言えば全て同じお茶になるのですよ~

    何故かと問われますと~
    先程述べたお茶達の原材料は全て茶樹の葉……その加工の仕方でお茶の種類が変わるのですよ~
    言うなれば醤油と納豆の様な関係だと認識していただければ宜しいかと~
    因みに麦茶や蕎麦茶等はそれぞれ原材料が大麦や蕎麦となっており茶外茶として区別致しますよ~

    更に言いますと~
    抹茶は緑茶の一種となりまして~
    普段目にする緑茶とは加工方法が違うだけなのですよ~
    因みに普段目にする緑茶は煎茶と言うのですが~、煎茶の中に煎茶と言う種類が有るのですよ~
    ややこしいですね~
    ですがこの狭義の煎茶は高級品の玉露と低級品の番茶の間に位置していまして~
    普段緑茶として一番飲まれているのですよ~

    さてさて、今日の野点は碾茶を淹れましょうか~
    臼で挽けば抹茶となる碾茶ですが~、そのまま飲むのも乙なものですからね~

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:29:21

    紅茶と緑茶は同じ物とは知ってたけども基本的には全部茶の樹の葉っぱを加工したものなのね
    はちみつ風呂もそうだけどなんだか賢くなった気がするなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:51:36

    実際自分も言うっちまうでTSの良さやローション相撲なるものやメス落ちや性癖その他色々を学べたから
    実質百科事典だよここ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:34:30

    >>173

    その知識、偏ってません?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:46:53

    🐰

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:22:12

    ウオデッカ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:24:52

    ウサギモチーフなだけ有ってよく似合ってますね〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:32

    デッッッッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:40:04

    うお…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:43:58

    可愛くなくて申し訳ないです

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:47:49

    堂々としているシリウスと少し恥ずかしそうに見上げているリウトレの表情差が良いね…
    手と同じ様に尻尾が繋がっているのも良き…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:46:09

    あっづーい、水を楽しみたい…
    しかし海に行くにも忙しい…
    プールでゆったりしたいねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:59:42

    夏のプールと言えば流れるプール
    トレセン学園にはトレーニング用のはありそうだけど、遊ぶ用のは無さそうだからオフの日に行ってたりすると良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:47

    ちっトレ達に浮き輪あげて流れるのをみてえなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:01:33

    せっかくなら担当共々水鉄砲合戦とかやってたらいいと思うの
    そして始まる元軍属トレたちによる頂上決戦

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:03:26

    流れるプールはいいもの…次スレ立てます

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:30

    ファイトレvsパチタマvs偶々そこに居ただけのネイトレ&テイトレ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:30

    >>187

    vsオベトレvsダークライ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:59
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:46

    >>189

    たておつにてごわす

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:52

    >>189

    立て乙にごつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:08:16

    >>189

    立て乙

    次スレでssあげますね

    >>188

    >>187

    ファイトレとパチタマ以外を解放してさしあげろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:46

    縦乙、むしろ競技としてはファイトレ、パチタマが如何にペアを守る位の方が面白いのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:10:52

    たておつです~
    いつぞやの雪合戦みたいにチームを組んで戦ったりしてもおもしろそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:28

    200なら雪が降る⛄

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:48

    200ならファッションショー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています