あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ25

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:03

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:12

    たておつ
    今日生まれたのかな?セフィカズスレが出産に盛り上がってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:42

    >>4

    ???

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:59

    ほしゅ
    デービーバックファイトの種目はやっぱりタイマンバトル?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:55

    立て乙保守

    そういや競技内容ってどうやって決めるんだろう?

    船レースと球技、船長タイマンバトルと

    アニオリでローラーレース、ドッジボール、だるまさんが転んだやってたな


    >>5

    初代スレ主がスレ立てした日を受精日だとすると

    ちょうど今日生まれる日なんだって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:54

    >>5

    セフィカズスレの初代スレ主が夢を見た日を妊娠した日と仮定して妊娠アプリに入力したら今日予定日だった

    なんなら最近カズヤの誕生日にセッしてその時受精したっぽい計算結果が出た

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:54

    こっち(セフィカズスレ)はお祝いモードに包まれているんだ、覗いてみてね!(勧誘)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:53:53

    今日も今日とて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:51

    拳ちゃん、暑い時期に生まれた子なんだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:08

    他の子たちはどの季節に産まれたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:22

    拳おにいちゃんお誕生日おめでとう!してる子供たちを受診した

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:25

    お、男同士なのにここの奴らナチュラルに子供がいる…(今更)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:29

    片方が人間じゃなかったりする連中だからなんとかなってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:08:45

    ローヒカの子がデカい説好き(イメージ図)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:57:44

    リアル夏休みの宿題で人権作文とか手伝ってる
    クロスCPや関係者が書いたらどうなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:55:45

    >>10

    チョイチョイ使われてるこの狂ってやがるコラ作った人は偉大や


    >>17

    じん…けん?な連中だらけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:09:15

    自由研究はリアルポケモンスナップとかでいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:22:43

    ポケモン写真を撮りに大乱闘の世界へ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:04

    ヒカリ「うちの子がピカチュウくんの電気袋を調べたいと言ってる」
    ロー「解剖はおれに任せろ、痛みはねえし元に戻せるぞ」
    セフィロス「今回は止める」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:50:34

    そういうことしたらミュウツーとか黙っちゃいないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:30

    普通に観察して電気出すとこ見せてもらえば全員満足するだろう
    プリンの歌声でお昼寝したり

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:23

    もしかしてミュウツーは生い立ち的な相性悪い…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:41:13

    ピカチュウに怯え逃げ惑うカタシド子達

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:06

    コミケ100のセフィカズアンソロのお試しが読めるって!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:00

    カタシド子「こわいー」「びりびりする」「ちちうえたすけてー!」

    拳脹子(パックンフラワーにお花のおじさんの面影を感じている)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:18

    >>26

    現地行けないからアンソロ取り置きしていただきたい気持ちと、このために普段使いアカウントでコメントする危険性の板挟み…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:11

    お花のおじさんってゼンラニウムか……歯茎の印象のせいで花御かと思った…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:25:17

    言われてみればそっちかもしれない…

    シドが七つ子連れてきたのを見たリンクの感想も気になるところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:24:18

    はちみつの日

    ロー「乳児に蜂蜜は厳禁だ。特に餅屋とシド屋は気をつけろ」
    カタクリ「万国を甘く見るな。乳児向け食品の基準も厳しく定めている」

  • 32コピペ22/08/03(水) 20:32:09

    脹相「だーれだ」

    カズヤ「…なんの真似だ脹相」

    脹相「当たりだ」


    シド「だーれだ!」

    カズヤ「…シド」

    シド「正解だゾ!」


    セフィロス「…だーれだ」

    カズヤ「チッ」


    _人人人_

    >舌打ち<

     ̄YYY ̄

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:09:17

    AIイラスト生成で有名なDreamくんに
    「Animan crossover CPs」と打ち込んで描かせたものを置いときますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:10:29

    >>33

    なにこの……なに?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:24:43

    後ろのモザイク的な部分はあにまんに存在する無数のスレを表している
    その中にツギハギした生命のような何かがいて、関係を築いているようにも見える
    夢という不安定な記憶から生まれたなぜか親和性があるCP、その神秘と可能性を象徴する名画

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:29

    >>33

    上右のやつシドっぽくね?

    とか思ってたら>>35でお出しされる怪文書

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:06

    明日は世界ビールデー

    以前にお酒強い度をDiceで計ったの置いときます


    お酒強い度(100に近いほどザル)


    セフィロス dice1d100=30 (30)

    カズヤ dice1d100=8 (8)

    カタクリ dice1d100=62 (62)

    シド dice1d100=15 (15)

    ロー dice1d100=22 (22)

    ヒカリ dice1d100=85 (85)

    野球拳 dice1d100=12 (12)

    脹相 dice1d100=75 (75)

  • 38コピペ22/08/04(木) 21:22:57

    ヒカリ「酔っ払うとはどういう感覚なんだ?」
    カズヤ「ふん、そこにセフィロスが二人いるとするだろう?それが四人に見えたら酔っ払っているということだ」
    ヒカリ「今のセフィロスは一人だぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:25

    今の??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:24

    ダイス結果だと普段は強いけど、体調悪い時に飲むと酔い潰れて凶暴化して記憶失うんだっけヒカリ
    というかカズヤくん以外は記憶飛ぶタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:32

    ビアガーデンで騒ぐ…ことはあまりなく、微妙に気まずい感じで飲んでる8人
    カズヤくんと野球拳はほとんど飲んでない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:34

    >>39

    セフィロス増えたことあったからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:50:04

    >>42

    セフィロス「仕方ないな」(分裂)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:06

    カタクリも餅で増えれそうだしローもオペオペなら自分の意識を分け与えたりできそうだしいけるいける
    野球拳もなんかやって増えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:05

    ヒカリの方が増えれそう
    ヒカリ製アイテムで戦ってるゼットさんも分身したし
    ハンターナイトツルギとヒカリに分かれよう

  • 46コピペ22/08/05(金) 16:58:06

    カタクリ「天然を自称するやつはそれを聞いて「じゃあ俺は養殖だったのか?!」って言うシドを見習え」

  • 47コピペ22/08/05(金) 17:04:52

    野球拳「脹相にお前って天然だよな〜って言ったら「…自然分娩されることは叶わなかった」って言われたからちょっとあのクソ脳みそ野郎ぶち殺してくる」

  • 48コピペ22/08/05(金) 17:10:15

    ロー「自称天然は「スマホがすごい割れ方をしてしまった」ってスクショ送った直後に「すまない、スクショで写るわけがなかったな 忘れてくれ」ってメッセージ送るヒカリ屋を目指してみろ」

  • 49コピペ(便乗)22/08/05(金) 17:52:33

    セフィロスはちょっとイラッとした。必ず、かの邪知暴虐の悪魔を除かねばならぬと決意した。いやぶっちゃけそこまで嫌なわけじゃないんだけど…なんていうか、うん、せめて一言ごめんって言ってほしいみたいなのがあった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:45

    天然多くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:06

    怒濤の天然三連発に押し切れないセフィロスで草


    >>45

    ハンターナイトツルギが性格も初期のときなら

    正当な読者としての興奮とウルトラマンヒカリの恋人としての葛藤でバグりそうだなロー


    >>44

    鉄拳2までのカズヤならデビルとは別人で分離してたけど

    4で人格融合しちゃったからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:23:31

    自分はボガールの手がかりを追って来ただけだと思ってるツルギ

    人間どうでもいい時期だから恋人なんて想像もしないだろうな


    >>51

    なんか面白い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:20

    ジェットスキーでボート引っ張るタイプのアクティビティ(テレビで見た)をやりたい脹相
    運転出来る人がいないので、ジェットスキー代わりに俺が引っ張ろうと申し出るヒカリ
    万一に備え水中でスタンバイするシド
    ビーチベッドで眺めるカズヤ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:55

    カズヤツッコミ放棄してんな…
    シドの背は乗り心地良いぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:15

    カタクリ「シドに乗っていいのはおれだけなんだが?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:53

    シドの身長なら脹相は乗れる
    なんとなくだが泳げない印象だからちょうどいいかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:21

    ただ水の中は昔を思い出してあんまり長く浸かるのは苦手そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:18

    猛スピード出してギュンギュン水の上を進むシドの背中ならホルマリン漬け状態だった時とは違うだろう
    滝も平気で登るぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:59


    泳いで登る(シド)
    飛ぶ(ヒカリ)
    2種類のアトラクションを選べてお得!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:55

    >>58

    ウォータースライダー的なノリで途中から普段の脹相らしかぬ

    うわあああぁあヤバい!!ウワッヒャホホーイ!!!!

    みたいなガン上げテンションの脹相と楽しそうだなと微笑ましく見守る野球拳

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:20

    脹相「どこに掴まればいいんだ?この辺か?」
    シド「そこはエラだからだめだゾ!」
    脹相「じゃあここ?」
    シド「ヒレもだめだ!」


    カタクリ「( ‘ᾥ’ )」
    ロー「面白い顔をしてるな」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:17

    いちゃいちゃしたい気持ちになったときの誘い方が知りたい(n回目)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:48

    野球拳「今日ウルトラマンDASHやってるわ」
    脹相「ヒカリたちが出るのか?」
    トオル「そっちとは関係ないやつだね」

    ロー「ヒカリ屋も電車より速く走れるよな?」
    ヒカリ「飛んだ方が速いし瞬間移動もあるぞ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:41

    どこから浮気になるのかを議論してほしい
    種族差があるからえっそんなんで?みたいな話が聞けそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:12

    野球拳に、やっぱり棺で寝てるの?家に置くのか?と聞いてしまうのはありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:24

    善良なウルトラ族に浮気という概念はあるのか

    子供作るための光線(ソースは特撮カテ)を見せるとか…?

  • 67コピペ22/08/07(日) 23:01:45

    ヒカリ「のど飴を持ってないか?」
    カタクリ「のど飴的な物なら」
    ヒカリ「……甘栗…?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:38

    世界猫の日だって(画像はウルトラ的猫)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:54

    ※ウルトラマンマックスに出た、有機生命体の記憶を失わせる宇宙化猫です
    アンドロイドのエリーさん以外は戦闘機の操縦、ウルトラマンへの変身方法、自分が誰かさえ忘れました

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:58

    CP関係無いクロス総合スレって今ないの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:21
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:31

    個別スレあるやつはそっちで語るから過疎ってた印象

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:41

    スレを賑やかにするためAIのべりすとの練習中
    エロ封印させると割と少女漫画というか、ベタで甘めな展開になるっぽい?
    ローヒカで試してたらヒカローが始まりそうになったけど楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:32

    ローのすね毛騒動を(一部で)起こしたREDも公開された今日この頃
    ここの人達はすね毛生えてるんだろうか、ヒカリとシドは置いとく

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:15

    野球拳は吸血鬼なのでつるつるらしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:39

    吸血鬼ってそうなんだ知らなかった…
    なんかすね毛の記憶あったけどロナルドくんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:20

    ワンピカテにあったすね毛=非童貞説好きなんだ

    ヒカリ「この星では性交により体毛が生えるのか…ホルモンバランスの変化?イニシエーションとしても体に影響が…?」
    シド「出会ったばかりの頃にカタクリの脚をしっかり見ておくべきだったゾ」
    脹相「面白いな。退治人ギルドに行って見比べて来ようか」
    カズヤ「与太話を真剣に話し合うな」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:32

    コピペ

    カタクリ「『今ならTMレボリューションごっこが出来る!!』とテンションマックスで外に出ていったヒカリ(2万2000歳50m3万5000トン)が僅か1分で挫折するくらいには風が強い」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:42

    スプラ3ダイレクト見てて思ったけどちょうど八人だからやれるなナワバリバトル

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:49

    プレイするのかイカちゃんパロか
    シドは既に似てる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:14:14

    前のピクミンみたいにそのものになった方が面白そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:45:37

    意外と銃使いがいないけど大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:59:28

    ローラーぶん回すか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:02:52

    カタクリにチャージャー使ってほしい
    かっこいいから

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:20:38

    公式サイトに各ブキの特徴書いてるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:33:25

    泳ぐのがやたら速いシドと行き先を未来視して的確にインク撒いてるカタクリ
    なぜか始まるヒカリとセフィロスの空中戦
    バリア性能が高い野球拳とブキ無しでもインク撃てる脹相

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:02

    そのインクやたら赤くて毒性持ってたりしません?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:15

    大丈夫?ギア着れる?
    ストリートファッション系が多いけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:32

    >>88

    年考えなければカタクリはけっこう似合いそうじゃない?>>ストリートファッション系

    似合うかどうかはともかくヒカリはあまり馴染みのない傾向の服装にちょっとはしゃいだりするかも

    脹相は悠仁のほうが似合うだろうなとか考えてたり

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:44

    年考えなければがツボった…
    普段和服連中も微妙かもなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:58:43

    ギア厳選頑張ればなんでも着れるから…
    年長たちはタタキケンサキがモノトーン多くて無難に着こなせそう…なおボトムス(スプラ2時点)

  • 92コピペ22/08/11(木) 19:06:39

    悠仁「背中は預けたぞ脹相!」
    脹相「任せろ悠仁」

    ビキニ「兄さん見たか!?あの二人の一糸纏わぬ連携プレーを!!」
    野球拳「せめてビキニくらい着せてやれよ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:45

    スプラパロ描きたいと思ったけどペンを持てる体調ではなかったのでブキの割り振りを考えてた(個人の独断と偏見)

    セフィロス→スピナー
    カズヤ→マニューバ
    カタクリ→チャージャー
    シド→シューター
    ロー→ローラー
    ヒカリ→スロッシャー
    野球拳→シェルター
    脹相→ブラスター

  • 94コピペ22/08/12(金) 15:21:34

    セフィロス「キで始まってスで終わるものといえば?」
    カズヤ「貴様を殺ス」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:07

    シド「ボトムスはスカートがいいゾ、動きやすい」
    ヒカリ「わかる」
    野球拳「着物も構造的には巻きスカートなんだよな」
    セフィロス「うっかり中が見えると殺されそうなのでズボンにしてくれ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:52

    スプラパロ難しくない?(トレス)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:04

    えぇ?!普通にスプラにいそうなシドだ
    てか落とし込みすげぇ!

  • 98コピペ22/08/14(日) 16:04:44

    シド「今日は風が強いな…」
    カタクリ「おれのほうが強い」
    ヒカリ「…ん?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:37

    セフィカズスレは今日コミケだったんだ
    楽しそうで何よりだよ

  • 1009622/08/14(日) 20:35:56

    >>96

    続きはおいおい描いていきますね

    マンメンミ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:49

    鯖落ち直ってよかった(トレス)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:41

    ありがとうしか言えねぇよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:36

    イカやったことないけどかっこいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:34

    待てよ 俺はあと4人描くんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:13

    スプラパロで思ったけど液状化ってエロい
    暑すぎて溶けそう…と話しながら振り向いたら溶けてる恋人にビビるシチュください

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:49:43

    度重なる鯖落ちを見てるとここの魚拓取った方がいい気がしてきた
    もしあにまん掲示板が亡くなったらどこでクロスCPを語ればいいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:25
  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:40:23

    >>108ャンクス!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:32

    そっか…詰みだもんな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:15

    掲示板が無くなったらリンク踏めないからコピペして別のところに保存しておくといいことを教える

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:12

    15日も過ぎたのでREDネタ

    ヒカリ「能力者は一定の水深で脱力すると聞いていたのに、なぜ海水をかけられただけで倒れているんだ!?」
    ロー「その海水入りバケツを置け」
    ヒカリ「そして見聞色の覇気による視界共有!テレパシー能力を持つ我々なら習得できるかもしれない!ぜひ教えてくれ!」
    カタクリ「面倒そうなので嫌だ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:57:38

    脹相(ドヤ顔で頷きながらカタクリの肩を叩く)
    カタクリ「腹立つなこいつ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:49

    おれはあにまんに毒されたファン
    シャーロット家やカタクリのシーンでシドを探し
    キノコを見て(ヒカリが欲しがりそう)と思い
    お兄ちゃんにも会えないの!?でコロッと落ちちゃうブリュレのときはなぜか脹相が浮かんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:26

    >>99

    通販で買えるので記念に是非

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:45

    やっと全員描けた(勝利ポーズをトレスしました)
    カプラトゥーンです

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:20

    可愛いし特徴捉えるのが上手い!
    何気に語呂いいのは草

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:29

    一応CP毎に同じブランドのフクです
    野球拳は真っ昼間のナワバリバトルよりも夕方〜夜のサーモンランかな?と思ったので、脹相と一緒にクマサン商会の非売品を

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:51

    >>116

    可愛いなー

    ヒカリ先生なんだか得意げな顔してますが、それ魔改造してませんよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:32

    クマサンブキ並の魔改造してそう
    (サーモンランというモードはブキがランダムで選ばれるが、たまにチート性能のクマサン印ブキが現れる)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:35

    カプラトゥーン プライベートマッチ妄想

    カズヤ「ヒカリ!なんだその異常な性能は!」
    ヒカリ「身内だけのバトルだ、性能を試してもいいだろう」
    セフィロス「空から狙えば危険もあるまい」
    カタクリ「反則だろうそれは…待てシド、そっちは危険だ!」
    シド「ゾッ!?ここだけ熱い!?」
    脹相「赤インク操術の罠がバレたか、未来視は厄介だな」
    ロー「野球拳屋ァ!背後に結界を貼るな!」
    野球拳「お前こそブキを真っ二つにするな!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:18

    殺し合いじゃないから平和と思ってるメンツが大半

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:47

    そして終わったらインクを落とすついでにシャワールームで なるほど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:07:16

    脹相「どちらも良いお兄ちゃんだった…美しい兄妹愛だ。同じ状況になったら俺もああする」
    野球拳「まー俺も弟がああなったら迷わず乗り込むわな。似たようなことになりそうなやついるし」
    カタクリ「……おいまさかお前のとこの服に問題があるほうの弟とうちの可愛いブリュレを一緒にしてるんじゃないだろうな」
    野球拳(見た目はともかく内面が色々ちょろいとことか少しダブって見えたとか超言えねぇ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:44:41

    99.7%無いとは思うが、ヒカリも年齢的には息子や娘が突如現れたっておかしくないんだよな
    セブンもタロウもヒカリより若いし
    もし産まれたらこのスレどうなるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:45:24

    ヒカリ「うちの子だ」
    ローに集まる視線

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:42

    例えヒカリの子供が登場したとして、タロウやセブンのように相手は明かされないだろう
    つまりローが御相手の可能性もある 時系列は無視すれば

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:06:56

    >>124

    セリフに家族ぐるみの付き合い感でてて良いなと思った

    かれこれ25スレ分の積み重ねかぁ


    >>127

    その手があったか

    恐らく相手は出てこないだろうから死別ってことにすればいいやんけ

    と思ってしまった私は…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:21:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:59

    妹の話になると遠くを見始めるロー

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:49:26

    >>128

    死別は好きではあるけどとっても悲しいからな…ウルトラ族だと寿命はまず無いから戦死や病死だろうし

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:52

    セフィカズスレ、100スレ目突破したみたいね
    おめでたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:53

    明日はシュークリームの日
    姫様拷問の時間ですみたいに親子でシュークリーム作りしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:54:13

    今昔のポケモン再上映してるから歴代映画一気見してほしいけどミュウツーの逆襲とかトラウマストライクしそうなやつが4人くらいいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:56:48

    命とか友情とか大抵引っかかりそうだから、平和にイーブイフレンズでも観よう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:59:21

    イーブイの進化系丁度8匹だな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:00:33

    大丈夫か?3匹はなつき進化だぞ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:01:06

    シャワーズと泳ぐゾ!と海に入った瞬間、水に溶ける生態のシャワーズを見失って慌てるシド

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:01:08

    炎水電気エスパーあく草氷フェアリー

    シドがシャワーズでローがサンダース?
    でもあくタイプばかりで割り振り難しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:52

    ブラッキーがいいけどなつき進化連れるのもな…と悩む数名

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:16

    シド「ブースターというポケモン、赤いし首がモフモフだ!しかもほのおタイプ、きっと暖かい!カタクリに似ているゾ!」
    カタクリ「今すぐほのおのいしを用意しろ」
    セフィロス「私に頼むな」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:33

    イーブイもいいけどトトロもやってるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:59:29

    シド「お、お前んち……キミの家はお化け屋敷のような趣があるゾ!」
    脹相「おまえんちお化け屋敷ー(棒読み)」

    トオル「うんまあ事実だからいくらでも言っていいよ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:43

    これはトトロみたいだと言われてたお兄ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:32

    誰かのお腹に乗って寝るのがブームになるもそんなに大きなお腹はないので急遽呼ばれるベポはいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:49:17

    トトロよりでかいやつがちらほら

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:07:00
  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:23

    >>147

    ワンピースの著名キャラだとクロコダイルくらいになるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:37:18

    カタシドスレ曰くシドは推定380cmだから、トトロのお腹に乗って「あなたトトロって言うのね!」が出来ないんだな…

    ???「俺が特大トトロになろう」
    ????「シドとくっつくのはおれだけの特権なんだが?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:16

    トトロ小さくね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:05:59

    トトロもカタシドにとってはぬいぐるみくらいなのか


    >>149

    二人にはモフモフ感が足りない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:59:24

    >>148

    スタンピードでクロコダイルと面識ができたロー「余計な知識吹き込むんじゃねぇ……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:17:35

    でもクロコダイルとシドは相性悪そうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:35
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:36:22

    ロー「シド屋がトトロに会いたいと言うから、同じくらいの大きさの奴を連れてきたんだが」
    クロコダイル「帰っていいか?」
    カタクリ「うちのシドはデリケートなんだ。渇きの力を持つ男なんざ近づけるな」
    クロコダイル「帰っていいか?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:38:49

    おれの故郷の酒を飲んでくれスレといい

    最近のクロコダイルはツッコミ属性だな


    >>151

    ヒカリは擬態化能力使えば良い感じの大きさのモッフモフ生物にもなれるはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:21:37

    10mくらいの巨大トトロ(ヒカリ)は夢があっていいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:24:53

    (  ᷄ᾥ ᷅ )の顔で影から見てるカタクリとロー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:05

    ロー「献血の日だ、腕を出せ。餅屋はXF型か。大きいからリットルで採れそうだな」
    カタクリ「万国でもきょうだい同士、あるいは自己血輸血のため、定期的に採取している」
    シド「痛くないのか?」
    ロー「痛くしたければ可能だ」
    ヒカリ(餅人間とはいえ血液が砂糖醤油やタレということはないのか…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:45:02

    こうなるかなって

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:44:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:13:12

    本誌ネタ注意

    野球拳「何やってんだトラファルガーは」
    ヒカリ「やりたいなら止めない。だが俺は先に下りて、万一に備える」
    カズヤ「そういうところがアイツを駄目にしているんだと思う」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:09

    >>160

    マッハ飛行トトロ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:16

    飛行音がやばそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:18

    脹相「トトロと空を飛んだ」
    ロナルド「マジで!?」
    詳しく聞いたら、エグい轟音でカンタもおばあちゃんもとうもろこし畑もぶっ飛ばしていくトトロだと知り静かに首を横に振るロナルドくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:01:09

    ヒカリ「不眠の日だから徹夜も許される」
    セフィロス「スリプル」ピカッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:19:22

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:38:23

    持ち込むなとは言わないけど閲覧注意スレか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:48:03

    脹相への依存は重くなりそう(弟ではないのがポイント

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:11:44

    >>168

    確かにマナー違反だった ごめん

    消せないからとりあえず自分で報告しといた

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:25:46

    1回くらいは全員で浴衣着て手持ち花火してほしい
    人魂花火、打ち上げ、ナイアガラ、ロケットあたりも用意して

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:02:44

    海の中を潜水服で歩くツアーをテレビで見た
    シャボンみたいに完全に身体を包み込むなら能力者も可能だと思うのでぜひみんなで

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:09

    ふわふわヒカリをつっついてドングリを食べる脹相の夢を見た 脹相がドングリ食べる方だった
    ふわふわお座りヒカリ発売しないかな…発売するにしても世代的に後回しな気がするけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:47

    >>173

    まずはメビウスだろうな…その前に他のウルトラ兄弟とニュージェネか…


    それにしても可愛い夢で和む

    どんぐりは生食できる種類もあるらしいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:30

    秋は野山でどんぐりパーティーか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:58

    >>173

    つついてる脹相はフワフワ化?それとも普通の脹相?

    どっちにしてもどんぐり食べるのはなんか可愛いな


    >>175

    リス、もしくはトトロと化した四天王想像しちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:46

    タンニン少なめで食べやすい種類のどんぐりを拾ってはポリポリ食べてる脹相とヒカリ
    生はさすがに……と調理前提で拾ってるカタシド
    今まで食べさせてたご飯が悪かったのか悩む野球拳とロー
    興味ないから麓のカフェにいるセフィカズ

  • 178コピペ22/08/24(水) 23:05:19

    シド「( ^◎^)スー」
    カズヤ「…パインアメは鳴らないだろ」
    シド「( ´・◎・`)スー…」
    脹相「( ´・◎・`)スー…」
    ヒカリ「( ´・◎・`)スー…」
    カズヤ「お前らもか」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:41:56

    >>176

    ふわふわヒカリがトトロとすると脹相は中トトロサイズのデフォルメだったよ

    絵心があれば描きたかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:27:47

    ちょうど8人いるしグルメフェススキンとか描いてみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:18:50

    >>179

    ヒカリの方が大きいの!?リアル商品のふわふわサイズかと


    >>180

    お待ちしてます

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:01:39

    >>180

    セフィロスとカズヤスキンはスマブラ準拠かな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:21:14

    コピペ便乗 既出ならすみません

    シド「なんだこれ?(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」
    ヒカリ「昆虫系の怪獣を捕食する宇宙ウツボカズラだ。指が溶けるぞ」
    シド「!!?」
    カズヤ「ちゃんと指は6本あるか?」
    シド「ゾ……、いち、に、さん、し、ご……ご……ああああああ!!!!!!!」
    脹相「やめてやれ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:02

    コピペ便乗

    カズヤ「セフィロスにスマブラ攻略本が欲しいと言われたのでアマゾンで買ってやると言ったら 「そんな遠くまで行かなくていい」と引き止められた」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:25

    >>179

    こんなふうかなと描かせていただきました

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:22:32

    >>183

    相当大きなウツボカズラであることが窺える

  • 187コピペ22/08/26(金) 19:58:37

    ヒカリ「カズヤの「勘違いするな。貴様のためではない」とシドの「自惚れていいゾ!キミのためだ」の破壊力を比較してみたい」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:11

    >>187

    どちらもM87光線級の破壊力だろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:49

    >>185

    179だけどありがとう!かわいい!まさにこんな感じでした

    こんなん見たらそら野球拳もローも頭抱えるね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:49:14

    ふわふわヒカリのお尻が落ち葉と土まみれになってそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:12:34

    ロー「餅屋、お前の家には巨大な洗濯機とかあるだろ」
    カタクリ「ママのコレクションになるだけだ」

    ふわヒカリ「…………俺を万国に連れていって洗濯機で洗うつもりか?!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:01:21

    >>185

    可愛い❤️これは森の妖精ですわ

    と思ってたら>>191で洗濯機で洗われて「あ~っ」てなるヒカリ想像して草だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:09:17

    >>192

    しかもマムのコレクション行き…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:08:43

    ふわヒカリ「せめて押し洗いがいい!」
    ロー「お前のドロドロのケツを自分で洗えるんならそうしろ!」
    脹相「どうしようもなく腕が短いな」

    セフィロス「……猥談か?」
    カズヤ「……事後か?あの間抜けな顔したぬいぐるみと?」
    野球拳「おっさん来そうだからやめろ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:13
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:20

    たておつ
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:24

    立て乙


    >>194

    ちょいちょいY談おじさんは来てるなそういえば

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:33:22

    うめ

    ローの性癖が誤解されてしまう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:52:24

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:46:09

    200ならみんなでジブリ飯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています