【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十七夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:42:12

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart27です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:42:56

    過去スレ(2~20スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart20です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    21スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart21です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    22スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart22です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    23スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart23です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    24スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart24です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    25スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart25です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    前スレ(26スレ目)

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart26です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:17

    【簡易人物紹介】

    シド

    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    ・身長

    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)

    ・一人称

    カタクリ おれ
    シド オレ

    ・二人称

    カタクリ お前
    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:43

    いつメン身長差比較図



  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:45:12

    並んだ2人(スレ住民提供)


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:00:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:41:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:35

    立て乙!27日目!!もうすぐ一月になるね!!
    会話は打ち解けた感じになってるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:33:54

    27日目のカタシドの打ち解け具合は dice1d100=74 (74)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:44

    74%とかこれは大分打ち解けてる
    ピノ一個ちょうだいと言われても余裕であげれるくらいだろうし、そもそも口元見せて一緒に食べてるはず
    もうちょい仲良くなったら雪見だいふくを分けあって食べるし、仲良くなりすぎたら一個を二人で食べる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:40

    機嫌がいいと頭の尻尾がゆらゆら揺れるように、怖がってると尻尾がプルプル震えて怯えてるのが一目でわかるけどシド本人は気付いてなくて怖いわけがないとかの強がりな言葉を言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:36:33

    ワンピ世界は映像作品があるかどうかは分からないけど、もしかして本の世界に入るのって相当な娯楽なのでは…?
    モンドールちょっとカタシドを怪談本に入れてみてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:13:29

    海賊の娯楽が音楽と歌を歌うだから現代のVRもビックリの物語に入り込める技術を味わえたら夢中になるだろうなぁ
    ほんのりホラーとかでも実際に体験するなら怖そうだし、シドはカタクリに抱き付いて離れなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:18:12

    人間怖い系ホラー見た後に「深い理由はないのだがしばらくゾーラの里に帰って良いだろうか。いや深い意味はないのだがゾーラだけに囲まれたいのだゾ!大丈夫数ヶ月くらいで戻ってくるゾ!」
    そうしていなくなろうとするシドを全力で止めるカタクリ、とかあったかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:44:23

    カタクリ「おれを映画に出て来た奴みてェな信用出来ねェ人間だと思っているのか?」シュン
    シド「そ、そんなことはないゾ!」
    カタクリ「おれの傍から離れたいってのはそういうことだろう」
    シド「そんなはずないだろう!カタクリ!」ギュッ
    カタクリ「確かに世の中にゃ極悪人もいるが、おれは絶対にお前の信頼を裏切ったりしねェ」
    シド「すまなかった、けっしてキミをそんな人間だと思った訳ではないんだ…」
    カタクリ「……ずっと傍にいてくれるか?」
    シド「もちろんだゾ!」ギューッ
    カタクリ「……」ニヤァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:52:18

    >>16

    流石海賊弱いところに漬け込むとは悪いやつすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:03:01

    (カタクリの事は信頼してるがでも全ての人間は違うゾ…カタクリがゾーラの里に来てくれれば言うことなしなのだが。そうだゾ!カタクリをゾーラ族に変えてしまえば寿命も種族も変わらなくなり、何より泳げるようになるというのは素晴らしいゾ!早速実行してみるゾ!!)

    という種族間の認識ホラー、とかもあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:29:39

    >>16

    身内意外に容赦しない10億超えの賞金首がよそを棚に上げて極悪人といい、自分は違う信頼を裏切らないと宣言するのはズルいな。まあ四皇の最高幹部の海賊だしね…

    そして謝罪の為に抱き着かれてる間、見えないように笑ってる顔は絶対に悪い顔をしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:15:24

    シドはちゃんと掴まえとかないと流れる水のようにフラッといなくなりそう感はある
    悪気がある訳じゃなく人間とゾーラ族だと時間の流れの感覚が違うというか、ディーメみたいに夢中になったらそれだけ一直線の大雑把というか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:46:45

    モンドール「ここら辺ならシドの兄貴でも読めるかもな。挿し絵もたくさんあるし」
    シド「ありがとうだゾ!絵本というのか、どれに……!!これにするゾ!」



    シド「という訳でこれを借りてきたゾ!カタクリのモチ、の文字が入ってるしきっと面白い本だゾ!」

    【モチモチの木】ドンッ!

    ダイフク「あ…なんか未来見えたわ。おれも見聞色を極めたのか」
    オーブン「おれも見えたし、今もカタクリも早々アップを始めてるのが見えてる」
    カタクリ「黙ってろお前ら。シドおれの腕の中はいつでも受け入れれるし、マフラーも緩めておく」
    シド「??よくわからないがありがとうだゾ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:51

    豆太の優しさと勇気に感動するシドと、おもてたんと違う状態になるカタクリ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:11

    モチモチの木がトラウマ絵本として怖がられる理由の大多数は絵柄だけど
    シドが大丈夫だったのはブレワイの壁画みたいな絵とかに似てるからかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:28:36

    怖い絵本で調べたら表紙から怖くて笑った
    「いるのいないの」「ねないこだれだ」とかシドは怖がるかな?一人で寝なくなるかな
    「三びきのやぎのがらがらどん」とかは魔物をやっつける話だからこのヤギカッコいいゾ!になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:15

    版画絵と教えたら興味持ちそうだな
    ブレワイ世界だと活版印刷位はあるんだろうか、ウワサのミツバちゃんや普通の本もそれかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:26:36

    シド「オレは立派な成人なんだ、そうそう怖がったりしないゾ!」ピトッ
    ダイフク「ほー?」
    シド「これはくっ付いてカタクリを冷やしているだけなんだゾ!」
    オーブン「へえ?」
    シド「カタクリも何とか言ってくれ!」
    カタクリ「おれが怖いからもっとくっ付いてくれていいぞ」
    シド「そんな可愛いことを言われたらそうせざるを得ないな!」ギューッ
    ダイフク「怖いのは真顔でそんなこと言えるお前だよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:39:45

    シドに行動はやめて欲しくない、でも弟達にニヤケ顔は見せたくない
    その結果真顔で抱き締められてるor抱き締め返してるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:06

    熱帯夜でもウォーターベッドで火照りを取ったり、ひんやり薬を使って冷やしたり、水面ラッコスタイルで冷やしたりでカタシドは色々冷やす手段があっていいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:31

    まさに今がイチャイチャの旬!


    ※冬は冬で寒いからくっ付く

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:59

    カタクリ「今日も暑いな……お前とベッドで涼みながら"仲良く"したいが良いか?」
    シド「勿論キミの熱ならどれだけでも受け止めてみせるし、熱さにのぼせたって構わないゾ!」

    春夏秋冬イチャイチャの口実はありそうだし、なんなら月ごとや日ごとにもきっとある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:10

    >>24

    いるのいないのはトラウマ過ぎる

    確かホラー作家と絵本のコラボ企画で、他の作品もガチの恐怖だから…自分は成長してから読んだけど、その後某ソシャゲキャラに出会うまで本当に怖かった

    シドが読んでも怖がるのは間違いないが、和風家屋じゃないから大丈夫かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:08

    夜中だからえっちな事言うよ



    シドの出っ張ってる本来のシュモクザメなら目があるところのヒレ?って柔らかいのかな?固いのかな?
    あの部分ってえっちな意味でのハンドルになりそう。ツノとかツインテールみたいに持つものとして
    やろうと思えばそこを掴んで無理矢理乱暴にしたり出来るんだろうけど、やらない。カタクリはシドにヒドイ事は多分しない
    でも掴んで喉奥に乱暴に突っ込んで泣かれてもひんやりながらも熱いそれに止めれずガツンガツンと手荒に吐き出す………という夢を見て自己嫌悪にまみれるも夢見のその淫らな姿に悶え苦しむカタクリが見たくないかといえば見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:24:22

    >>31

    暗がりに何かいそうで怖い、みたいな話だからね。絵本では梁の上だったけど怖がりの人が読んだ後は暗いところや静かなところ全部怖くなりそう

    クローゼットの中、電気のついてない部屋、暗闇の水中、黙っているホーミーズ……などなど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:34:03

    シュモクザメの頭蓋骨にはちゃんと骨あるからシドの突起もそうなんだろうか

    顔を押し付けたら曲がる位の柔軟性をイメージしてる


    >>32

    そんな夢を見て目覚めたらシドがイタズラしてて、現実にしてやろうか…と不穏な空気を纏う朝

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:49:56

    ゾーラ族全員にあるなら骨ありそうだけど個人の形だからどうだろう
    額部分や出っ張り部分に適度な柔軟性があれば押し付けたりぶつけたりしても痛くないからそうであれ
    まあ例え固くてもカタクリならモチモチでなんとかなるか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:59:35

    シュモクザメの場合目が先端にあるから視神経とか傷付けないように骨が入ってしっかりしているので、そうでもないシドの場合は柔軟性のあるヒレと同じ感じである
    という屁理屈を考えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:17:29

    シュモクザメの本来目があるところに目はないから視神経はないけど、色んな敏感な神経があって柔軟性があって触られても痛くはないけど触られ刺激され過ぎると色々反応してしまう……というこじつけを考えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:15:36

    寝ているカタクリのパーソナルスペースに入っても問題ない判定されてるシドが色々したり、それをされてるカタクリからしか取れない栄養がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:16:39

    見聞色の覇気を習得するのに役立つかもしれないとシドの頭部の敏感な所を調べる為にさわさわしていると、どんどんシドの様子がおかしくなっている事に気が付くも止めずにむしろシドの反応を引き出す為に更にさわさわし続けるカタクリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:23:36

    覇気の習得に役立つかもしれない(役立たないかもしれない)
    嫌ならすぐ止めるから大丈夫(止めないし大丈夫でもなくてへろへろ)
    可愛い(可愛い)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:32:29

    「オレばかりあちこち触られる不公平だからキミもやってあげるゾ!」とシドがカタクリの色んな箇所を調べモチモチするのも良いぞ…
    最初余裕たっぷりだったカタクリが鋭い爪先で傷付けないようゆっくり優しく触れられる内に徐々に溶かされていくのは良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:41:13

    そのさわさわしてる時はもだもだ期だといいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:56:15

    モダモダ期にお互いに触りあってる内に夢中になって色々しても、まだギリギリ言い訳が出来る範囲に踏みとどまってずっとモダモダしてて

    「お…お互いの種族の違いがわかったな!」
    「そ、そうだゾ!キミは特別だからこれくらいやっても何もおかしくないゾ!」
    (特別な……いや政略結婚相手だからだ、そう思われてるだけで万々歳)
    (あわわ、嫌がられたりしてないだろうか!結婚相手の立場に甘えてしまってるゾ!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:46:24

    シドのこれは笑い声なんだろうか。掛け声?音声では普通にハッハッハッ!って聞こえるけど
    でもゾッゾッゾッ!っていう笑い声だったとしてもワンピースなら違和感ないし良いか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:53:54

    他スレでカタクリのスタイルのよさ褒められてたけど本当に足が長い、足長族と間違えてもおかしくない
    シドは短い方ではあるけれどそれでも二倍くらいの長さがあるし、腰の位置を合わせて長さ比べとかやったことあるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:41

    座り前屈の体勢になって並ぶと足の長さの差がすごいだろうね
    あぐらかいたカタクリの足の間にシドが入っても広々としてそうだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:16

    素晴らしく立派な足だゾ!と丸太みたいな太さのある太ももを撫でてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:05

    アオハル時空の夏休み、姉さんは友達の所に勉強会のお泊まりで父上は出張でいないから泊まりで遊びにに来ないかと誘うシド…
    多分ゾーラ家シャーロット家どちらも良いとこな家なんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:31

    アオハルには色んな可能性があっていいよね…放課後デートを重ねて欲しい
    爽羅(ぞうら)一族の代表地主とかなんだろうな。シャーロット家は一代で成り上がったお菓子会社とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:53

    >>48

    血の繋がりがある家族は父と姉だけと聞いていて、つまり家に二人きり!?ということは…とドキドキ期待するカタクリ

    しかし出迎える警備員、使用人や教育係等々。セゴンやムズリの敵意のある目にガッカリとどこかホッとする

    けれど案内されたシド専用の離れで二人きりになって、ドッキリ成功みたいな満面の笑みと自室に近い距離で二人きりの事実に杞憂や思い込みじゃないのではと思うカタクリ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:18

    シャーロット家はでっかい製菓会社とお店の経営してそう
    世界各地に原材料の契約農家や工場持ってて、マムは忙しくしてるんだろうな
    18になると好きなもんやんなと店を任せて経営を学ばせるんだ
    子供達は全員実子

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:48:14

    アオハル時空ならカタクリ達は高校生くらい?それでも結構な数のきょうだいがいるのが凄い
    祭りとかには遊びに行くと先に店を出してるペロスペローとコンポートでコラボしたりんご飴とかいちご飴とかの出店がありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:13

    オーブン「文字を読む練習として本を読んでるだって?」
    シド「そうだゾ。人間の色んな事を知れるし勉強になるのだゾ!」
    ダイフク「よくやるわそんな面倒な事」
    シド「学ぶのは嫌いじゃないからな!そうだ、わからない事があるのだが聞いても良いか?」
    カタクリ「勿論。それはモンドールから数冊借りてる中の一つか」
    シド「そうだゾ!えっと……この女性の服だけを溶かすという生物、スライムなのだが…」
    カタクリ「  」
    ダイフク「うわカタクリが弟の趣味嗜好とそれをシドが読んでるという衝撃事実が色々重なって思考停止してやがる」
    オーブン「字を録に読めない相手だと油断したんだろうなモンドール…」
    シド「創作なのはわかるがなぜ女性の服だけを溶かすという設定にしているのだゾ?」
    ダイフク「あー、お前らは常に裸だからわかんねェ感覚なのか」
    オーブン「まァ……そういうもんなんだよ。なんでとかじゃなく服を溶かす、ってのが良いんだろ」
    シド「でもワザワザ、実在生物の下位互換にしているのだからそれなりの理由…」
    オーブン「……ん?実在生物?」
    シド「だゾ!モデルは筒状の男女共に服も何もかも溶かし飲み込む魔物のライクライクの事だとオレは思うのだゾ!」
    ダイフク「は?」
    オーブン「え?」
    カタクリ「お前タコのようにやられたりしてないだろうな」
    ダイフク「うわ動き出した」
    シド「勿論!飲み込まれたら頭から丸のみ、服を着てない我らでも装飾品全てを溶かしては吐き出される恐ろしい魔物だからな!」
    カタクリ「そうか、お前を食っていいのはおれだけだからな」
    シド「ゾッ何を言ってるんだゾ、キミは~!!」テレテレ
    ダイフク「未知の生物の衝撃の生態をしのぐ実兄のイチャつき光景を強引に見せてくんな」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:05

    試しにそのまま書き込んだけどこれくらい長いとそのまま書き込むより>>6ので貼った方が良いのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:47

    内容は53と同じ。試しに使ってみた、こっちのが見やすいかな?

    服を溶かす生物オーブン「文字を読む練習として本を読んでるだって?」

    シド「そうだゾ。人間の色んな事を知れるし勉強になるのだゾ!」

    ダイフク「よくやるわそんな面倒な事」

    シド「学ぶのは嫌いじゃないからな!そうだ、わからない事があるのだが聞いても良いか?」

    カタクリ「勿論。それはモンドールから数冊借りてる中の一つか」

    シド「そうだゾ!えっと……この女性の服だけを溶かすという生物、スライムなのだが…」

    カタクリ「 」

    ダイフク「うわカタクリが弟の趣味嗜好とそれをシドが読んでるという衝撃事実が色々重なって思考停止してやがる」

    オーブン「字を録に読めない相手だと油断したんだろうなモンドール…」

    シド「創作なのはわかるがなぜ女性の服だけを溶かすという設定にしているのだゾ?」

    ダイフク「あー、お前らは常に裸だからわかんねェ感覚なのか」

    オーブン「まァ……そういうもんなんだよ。なんでとかじゃなく服を溶かす、ってのが良いんだろ」

    シド「でもワザワザ、実在生物の下位互換にしているのだからそれなりの理由…」

    オーブン「……ん?実在生物?」

    シド「だゾ!モデルは筒状の男女共に服も何もかも溶かし飲み込む魔物のライクライクの事だとオレは思うのだゾ!」…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:11:26

    どっちも読みやすいよ!
    あれ使うのここに1レスで書ききれない位をイメージしてたから、迷ったらどちらでも良いんじゃないかな

    モンドールの性癖が…マムが珍しい生き物好きだから空想上の生き物のことを調べていたと信じたい…
    マーマンだのダゴンだのを紹介しているのを読んで魚人やゾーラのようだが書かれていることは全くのデタラメだな!と笑うシドと、無知な人間の魚人差別を知っているからか笑えず微妙な顔をするカタクリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:33:17

    クトゥルフ小説とか読んで「きっとあの魔物の事だゾ!」とかなってそう。ゼルダの魔物はクトゥルフに出てきても違和感がない
    普通の邪神として対峙するには強そうだけど、ゲームとしてクトゥルフtrpgをやった場合はシド弱そうだなあ
    カタクリはダイス目クリティカルばかり出しそう、運じゃなく技術で

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:12

    ブレワイ島とかゼルダ区域と呼ばれる沢山の島々にはマムのお気に召す珍しい生き物か沢山いそう
    一つ目の大男(ヒノックス)、動く岩(イワロック)、ケンタウロス(ライネル)とか
    子供達がコレクションとして倒して集めてたら結果的にその島民の悩み事を解決して感謝されるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:14:22

    >>56

    ありがとう!あまりに文字数が多いと判断したり、長い文章でイチャイチャさせたり、ちょっとメリエンダ(意味深)させたりする場合は使わせてもらいます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:15:59

    シドがカタクリを膝枕するよりカタクリがシドを膝枕する方が想像出来る
    でも太さがあるから高いし尾びれが邪魔するから上向きじゃなく横向きになって目線は合わないしで滅多にやらなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:28

    膝枕ってイチャイチャしたり疲れた人を休ませたりとかあるけど耳掃除もあるよね
    ゾーラにその文化はなさそうだしやりたがりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:21:33

    ちょいみせで元気なゼウスが描写されてるね
    マムが無事な証明なのかゼウスが特別なのか能力者の生き死にに関係ないのかどれなんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:58:09

    スカウォサマーセールか!買ってやるしかないな!ゾーラ族出てこないが!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:36

    シド:夏の暑さに打ち勝つ為にはスタミナが大事だと聞いて、カタクリに精をつけて貰おうと早速ブレワイ島の良さそうな食材を使ったディナーを作った

    ・マックスバスのムニエル、大マックストリュフソースを添え
    ・マックスサーモン、マックスサザエ、ガッツニンジン、ダイマックスラディッシュの海鮮シチュー
    ・ガッツ、ガンバリ、ヨロイの3種のキノコとハイラル草のソテー
    ・マックスドリアンとフレッシュミルクを使ったムースとアイスクリーム

    自画自賛になってしまうが中々の出来栄えで、カタクリも美味い美味いと褒めてくれたんだが違う意味でも精を付けてしまったらしくその夜は大変だったんだゾ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:10:40

    >>64

    マックスシリーズコンプリートしてしまえばそりゃもう色んな意味で元気マックスになるしかない

    ゆうべはお楽しみでしたね…ってやつですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:13:55

    二人で食事したんだろうし、二人で頑張りマックスゲージ限界まで頑張ったんだろうなあ……ひんやり薬は足りたのかな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:34:10

    食事の途中から相手の行動に目がいってしまい、口の中に食べ物を入れて噛み飲み込む姿すらエロく見えるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:48:31

    シド「このムニエル料理に合うソース!我ながら上手く出来たと自負出来るくらい美味しいゾ!」ペロッ
    カタクリ「これの魚も美味いがもっと美味そうなのが目の前にいる」ジュルッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:00:33

    正直そのディナー&デザートだと夜どころか次の日の夜まで一日中仲良くしてもおかしく無いくらい元気になりそう
    途中暑くなりすぎて水の中に飛び込んでからのメリエンダとかもいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:58:40

    シドが水の中でカタクリが膝下位の浸水度ならのぼせないし、力抜け無さそうでいいな…
    マックス状態なら水の中でも元気なんだろうか…手足体は力抜けてるカタクリがシドに好きにされてる図が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:18:58

    水場が一番得意なフィールドのゾーラ族の本気のテクニックに好きに流され骨抜きにモチモチ可愛がられるカタクリはいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:28:48

    精のつく料理を振る舞う→スイッチ入ったカタクリにドロドロにされてシドがのぼせる→プールで体を冷やしている内にカタクリが力抜けて逆転してシドが優位になってカタクリもドロドロに…

    fin

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:29:45

    「オレには存在しないキミの体の一部を可愛がりたいのだゾ…?」
    水場ではそういってゾーラ族には存在しない箇所(耳、tkb、ヘソなどなど)をマックスに可愛がるシド…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:30:46

    光のスパダリシド
    晴れ属性は脳に効く

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:35:15

    >>73

    シドなら一部も可愛がるし、全部も可愛いがるな!ヨシッ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:42:02

    カタクリ「ッ……シド、そこは…」
    シド「ゾッ、ダメか?嫌か?痛いのか?」
    カタクリ「いや痛みとかでは……そうじゃなく…」
    シド「キミが嫌なら、止めるゾ…」シュン
    カタクリ「くっ……好きにしてくれて良い!」
    シド「ゾッ(*'w')♪」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:29:55

    もうやることやって最上級まで仲良くラブラブしていても、ふとした瞬間のただの手繋ぎとか目が偶然合っただけとかにドキドキしててもいいと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:05:12

    カタシド₺ჯ₺ჯ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:27:05

    ざっくりスレまとめに前スレの26スレまでを追加した。でもやっぱり抜けが多いだろうから緩く見て欲しい

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    3スレ

    妄想 川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かって自由に動けないカタクリを翻弄するシド。夜光石で光るプール

    考察 ホーミーズの人格がどこから、そしてマムとどこまで繋がっているか。カタクリの住居。マムはシドをコレクションと…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:58:08

    >>79

    先ほど無料公開完走してカタクリ像ほやほやの自分に神タイミング

    シドしか知らずにここ楽しんでたけど、改めて見直すと先人の妄想と考察スゴイっすね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:25:08

    >>80

    無料公開はやっぱり神。原作カタクリカッコいいしね

    新鮮な印象のカタクリ羨ましいけど寧ろシドしか知らずにどうやってここにたどり着いたか気になるし、カタクリ像ほやほやで楽しめてたとかカタシドは実はすごいのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:25:44

    >>79

    まとめ乙ありがとう。熱いもの食べて火傷するシドをパーフェクトに止めるカタクリとかもはや懐かしい

    ダイス結果があるのも助かる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:40:31

    雨が上がって外を見たら虹が出てた。ブレワイにもあるけどワンピース世界では虹の麓の宝伝説とか実際に色々ありそう
    水場から伸びてるそこに飛び込みもぐって何もないだろうが…と苦笑いするカタクリの元に偶然あった宝箱を持っていって驚かせるシドとかありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:27:55

    もしかしてワンピカテだからシドの説明しか無かったけどカタクリのもあったら親切だったりする?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:21

    >>84

    カタシドニューカマーの80です

    自分は掲示板トップからシド王子を発見して飛んできたけど

    大多数はワンピカテから来てる人だろうしカタクリの事分かってる人は多いから大丈夫じゃないかな

    今までの感覚からするとあった方が親切なのはその通り(自分はスレの空気で学んだ)

    カタクリ像ほやほや人間が一日とおかず妄想したカタシド試料置いていきますのでお納め下さい


    文字が分からない故に懸賞金と保釈金を勘違いして里周りの魔物をシバき倒すシドが

    「もうすぐ目標金額なんだゾ!これで一緒に暮らせるかもしれないゾ!」ってイキイキしてるのを

    結婚資金かな?って思い込んでお祭りムードになっていく周囲がカタクリにプロポーズ急かしてほしい

    当のカタクリは何かがおかしいと頭を抱えながら次の魔物討伐に着いていく口実を考えてるし

    後ろから抱きしめて物理的に行かせないようにしてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:34

    >>85

    マジかそんな事もあるんだねカタシド沼にいらっしゃいませ。何もない故にスレ住民の妄想と幻覚でスレは進んでます


    カタクリの賞金額の10億5800万ベリー貯めるのはまさしく愛だ、仲良し!

    多分メチャクチャにイワロックを狩ってるんだろうしカタクリがいてくれれば拘束も楽になって簡単に倒せそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:37

    カタクリの紹介となるとこんな感じかな?

    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣で生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物でそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:44

    カタクリは甘いものが好き。だから甘くなればもっと好きになってくれるのではと自然由来の香水のようなもので甘い匂いを纏いカタクリの前に立つシド

    シド「さあカタクリ!今のオレは物凄く甘くいい匂いがするゾ!」
    カタクリ「ん、確かにクッキーのような匂いがするな……だが普段のお前もいい匂いだぞ」
    シド「ゾ!?なんとオレは普段からキミにとっていい匂いがたっぷりしていたとは!!……ん!?ならば今のオレは物凄く最高なのでは!?」
    カタクリ「そうだな、最高だし食べ頃だな。勿論……良いんだよな?」
    シド「ばーっちこいだゾ!オレはメリエンダのようにキミに欠かせない存在になりたいのだゾ!」
    カタクリ「そうだな……それはすでに、そうだと伝わってないのなら今から伝えねば」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:52

    >>87

    粉大臣であることの後にコムギ島ハクリキタウンを治めているを入れたい

    多分シドと一緒にコムギ島に住んでるだろうから

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:09

    >>79

    ありがたや、ありがたや!


    意外と記憶がごっちゃになってて思ってたより前だったり最近だったりするから、まとめ本当に助かる

    ダイスも加わって更に便利に…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:28

    >>88

    なんて爽やかなイチャイチャOKなんだ…

    メリエンダもシドも心と体を満たしてくれる

    メリエンダと同じってことは足りないとイラつくんですか、遠征中大変だなカタクリ



    ゾーラ族ってどんな匂いするんだろうなあ

    勝手に滝の傍っぽい爽やかな感じをイメージしてるけど、魚臭だったりするんだろうか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:23

    ちょっとえっち話




    ゾーラ族は水に良く入る生活だし、体の表面は鱗やヒレで汗をかいたりしない分匂いは薄めでとても鼻が効くか至近距離で嗅ぐ位じゃないと気付き難い
    その分体の内側の、口、エラ、スリット、交接器からはぶわっと香りが強く感じられたりするといいな
    キスしてるとシドの味と匂いを強く感じて頭がクラクラして興奮を促す効果があったりする…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:04

    シドのMMDはあるのにカタクリないのかね…
    百科のワンピMMDタグにはモデルリストにいなかった
    まぁサイズがな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:02:14

    主人公のルフィと並べても膝だもんなあ…

    >>4のリーバル位だからMMDに良くあるダンスさせるのもすごいことになる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:14:36

    MMD よくわからないけどサイズが多すぎる問題はどうしようもないのはわかる
    公式ゲームの海賊無双ですら身長問題があるし…何回見ても5にある画像のようにクザンやたしぎとの大きさの違いがヤバい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:38:18

    >>92

    ゾーラ族は犬に好かれるからつまりそういう強いニオイがするところに近寄られて嗅がれてしまうんだな…

    犬が好きなニオイだから魚なのかな?それともそういうフェロモンなんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:42:46

    ちょっとえっちな話



    カタクリがニオイに当てられあちこちニオイの強いところをクンクンペロペロしてるのを
    「犬みたいだゾ」と呟いて「お前タコだけじゃなく犬にもされた事があるのか!?」とのやり取りからの尋問お仕置きメリエンダ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:58:02

    シドに「変態♡」って言って欲しいけど、これはヒトの性行為としては普通なのか?
    恥ずかしいけど、カタクリがすることなら…と受け入れそうで言ってくれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:37:47

    兄弟たちにカタクリが喜ぶよ、と吹き込まれれば言ってくれるさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:51:42

    言われた時は燃えそうだけど、その後にきっちりケジメ付けに行きそうですね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:27

    シド「へんたい?」
    ダイフク「ああ、イチャイチャしてる時にカタクリをそう呼ぶと多分喜ぶぞ」
    オーブン(どうして後から痛い目見るであろうことを率先してやるんだろうなこいつは…)
    ダイフク「愛情を込めて言ってやるとより良い」
    シド「へんたい♡」
    ダイフク「そんな感じそんな感じ」
    オーブン「お前なあ…」
    ダイフク「2人っきりの時に使う愛の言葉だ」
    シド「そうなのか…、ゾーラが幼体から大人になるようなものを指す言葉かと思っていたが、ヒトの間では愛の言葉になるのだな」
    ダイフク「言葉の意味としちゃあそれも含むがな、一部の人間は喜ぶんだ」
    シド「カタクリもか?」
    ダイフク「ああ、お前から言われたらカタクリは絶対に喜ぶ」
    シド「そうか、教えてくれてありがとう!今度言ってみるゾ!」
    オーブン(これ止めなかったおれも同罪になるやつか?)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:33:26

    言われた時(また余計な入れ知恵を)となるのか(ありがとう!)となるのか(それはそれでぶちのめす)となるのか……全部かな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:04

    シドのあの爽やかな笑顔で明るく「へんたい!」と言われるのと
    困惑もしくは見下すように「へんたい…」と言われるのと
    真っ赤になり伏し目がちにして呟くように「へんたい…♡」と言われるのはどれがご褒美になるだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:44:55

    シドに初めて言われた時はどこでそんな言葉を!?となりつつもその時は好意優先で終え、ピロートークで意味を教えて「騙されたゾ!」となるも「あながち間違ってないのでは…?」と見つめてくるので目をそらすカタクリ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:29

    とりあえず想像だけじゃカタクリも判断できないだろうから実際に全部やってもらおう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:57:27

    天然の鮎はスイカの匂いがするとかいうし、綺麗な水にしか棲めないゾーラ族はきっとそういう良い匂いがするに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:05

    そんな変態(?)なカタクリを受け入れる自分も変態なのでは…?とポっと赤くなるシドと、それを見てムラッとするカタクリ

    揺さぶられながら途切れ途切れな「あっ、ううん、へん、たいっ♡、あっ♡」もいい…♡喘ぎ可愛いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:24

    「好きっ♡」「熱、いっ♡」「かわいい♡」「もっと噛んでくれ♡」
    カタシドのメリエンダ(意味深)中はハートマークをお互いに飛ばしあってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:41

    タバコの煙を吹きかけると誘いの合図になると知ったシド
    早速やってみようにもタバコは吸わないから持ってないし出来ないから、代わりに口から生み出した水をビームのように吹き出しぶっかける
    満足げなシド。いきなり口から水をはきかけられ何がなんだかわからずただビショビショになるカタクリ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:26

    カタクリ「……」ビショビショ
    シド「……」テレテレ


    どうするんだこの空気

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:46

    (とりあえずビチョビチョから目をそらして考えると)
    未来視を使わなくても避けるのは簡単だろうし、未来視使って見えていたとしても避けずに受け止めるのは愛だな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:46

    カタクリ「これがお前の愛なら受け止めよう」ビチャビチャ
    シド「カタクリ!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:48:56

    タバコの煙の吹きかけは男から女は「今夜抱く」女から男には「今夜抱いて」
    ゾーラからモチに水をかけるだと「メリエンダはどう?」になるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:43:06

    今日は水の日、島の日、パインの日、世界母乳の日、花火の日、はっぴの日、「歯が命」の日、カフェオーレの日
    よし!花火をしよう!万国で空を埋め尽くすほど打ち上げたあとしっとり線香花火でもしよう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:45:23

    今まで出て来たのはベッドとかドーナツクッションとかさり気ないお誘いだったけど、水ぶっかけは新しいな!

    ひんやり薬のストックが無くなりそうなことに気が付いて
    カタクリ「そろそろひんやり薬が無くなるな」
    シド「ひんやりハーブも良く育っているしすぐに作るゾ」
    と何でもない日常の一コマのように話をしておきながら、お互いポっと照れてるカタシド

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:55:35

    >>114

    母乳の日…?母乳を出すシド?でもシドにはB地点がないから…B地点があるカタクリが出すのか(?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:20:58

    体をただ冷やすためだけの薬としか思ってなかったのに、いつからか薬を見るだけで暑い絡みを連想するようになってしまうとかめっちゃえっちだな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:20:49

    とりあえず祭りとかはっぴとかに関係ありそうな三つ子貼る

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:34

    今回のシャンクスの描写って覇王色の覇気を飛ばして遠隔会話が出来るって事?
    受ける側に必要かどうかはわからないけどカタクリも遠くからシドに個人通話みたいに覇王色の覇気を飛ばして話せるって事では!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:10:27

    流石に音で伝わっては無いとは思うけど、覇気って意思を伝えられるのかな…と考えてもしかして緑牛根っこをワノ国中に張り巡らせてるから振動拾ってたりする?
    覇気で動き止められて、声は根っこで聞いてるとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:44:23

    某スレでカタクリのきんたまかゆしスレを見たらシドは幻滅するんじゃと言われてたけど、シドなら心配して大丈夫か!?とズボンの中にひんやり薬ぶちまけてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:02

    >>121

    このスレだね

    個人的にインパクトが強すぎたレスを紹介しよう|あにまん掲示板自分はこのスレの3レス目https://bbs.animanch.com/board/667852/bbs.animanch.com

    ひんやり薬ぶちまけるのは草

    後「オレが冷やしてやるゾ!」とシド本体のひんやり加減で冷やしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:40

    過去スレでキンタマ云々のやり取りあったなぁと思ったらまとめ見たら12スレ目で
    その時点でシドは楽しそうに取り外して貰おうとしてて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:33

    シド「そんなに痒みが!?大丈夫かカタクリ!」(ひんやり薬の蓋を開ける)キュポッ
    シド「今助けるゾ!」(革パンに瓶突っ込む)ズボッ
    カタクリ「ああああああああぁぁぁ…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:27:06

    シドはそもそも痒い原因のものが無い+体温は低く蒸れることもない+革のズボンなんて絶対履かないから仕様も知らない+せっかち+カタクリのためなら!=見聞色発動より早くひんやり薬をぶちまける

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:32

    コピペスレが立ってるからちょこちょこ書いてたカタシドコピペ改変貼る


    シド「意外かもだが、ナッツ類の脂肪分は体に付きにくいから結構食べても平気なのだゾ」
    カタクリ「つまりどれだけドーナッツは食べても問題ないと」
    シド「!」
    ペロスペロー「お前らの考えは間違っているぜペロリン」


    カタクリ:「連休に水族館にでも行くか」と話したが「水族館の魚には自由がないから他に魚を楽しめるアトラクションがいいゾ」というシドの意見で他に色々と考えた結果、最終的に魚の生死は問わないことになり、寿司を食いに向かってる。


    シド:以前、モンドールに文字を読む練習のために本を借りに行ったら「衝撃!!親が犯人のミステリー特集」という恐ろしいコーナーに案内されたのだゾ。


    カタクリ:「以前シドにママは68歳らしいけど人間で言うと何歳くらいなんだゾ?と聞かれた」


    カタクリ:休日にブリュレとデジカメを買いに行った。
    帰るとシドが何かを持ってきた。

    「これをデジカメにやるのだゾ!」

    キャベツの芯だった。


    カタクリ:シドが飯作ってくれた時、野菜かなんか炒めてるフライパンから火が出て
    シドは別に慌てもしなかったからそういうもんなのかと思って
    あとで食ってる最中に「本格的だな」って言ったら普通に
    「あれ事故だゾ」って言われた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:45

    もう1つ

    ドレファン:息子が小さい頃、「ちちうえのかたきーーーっ!!!!」ととびかかられた事がある。
    父上はワシなんだけど。


    カタクリ:シドにひんやり薬の応用だとかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。
    効くのか、これ


    カタクリ:スイーツ店に若い女がたくさん来て会計が混雑。1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。それを見ていたシドが、何を思ったのか「シド!100は超えてるゾ!」と自己紹介をした。


    シド:飼ってるタニシが脱走した
    無事に帰ってきたのは良かったけど、貝殻に「アワビ」って落書きされてた
    最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた
    違うゾ


    カタクリ:シドは飲みすぎると泣き上戸になる。この前なんて「ごめんだゾ…オレのせいで鮭になれなくて」と、つまみのいくら見て泣いてた。


    リーバル:酔っ払ったクラッカーが泣きながら「実はおれとお前は血が繋がってないんだよぉぉぉぉぉ」と言って来た時は一瞬ショックを受けたけどよく考えたら当然だよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:25

    夜中だしえっちなネタ書く






    ♡喘ぎしたらみたいなスレ何が出るか怖くて見れてないんだけど、カタシドは仲良く二人で♡ぶつけあってそうだなと
    慣れてからはまた別な気もするけど初めてとか回数少なめの時とかは、どっちも余裕無くぐっちゃぐちゃに♡乱舞な喘ぎをでっかい声でしてそう

    「ゾッ♡♡、ぉ"、いい♡♡かたっ♡くっ、んぅっっ♡♡さいこ、ぉ"っ♡♡、だ、ゾ♡♡ぉッ♡♡♡!!」
    「あぁっ…♡♡ん、ぅ♡♡♡あまっ、ぁ…♡ナカまで♡キッ、っぅ…♡♡ひん、ゃり♡うまし♡♡し、どっっ、ぉ♡♡♡!!」
    そんなこんなで長時間激しく仲良くして、ウォーターベッドは無惨に壊れる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:51

    いや慣れても変わらずに♡♡まみれで仲良くしていて欲しいし、きっとしてるわ
    それぞれ得意分野のスキルツリーが伸ばされてそれぞれしてるわ
    仲良しならそれでよし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:37:53

    どんな時でもちゃんと自分の状態を声に出して相手に伝える、良いことです

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:48:38

    言葉責めも良いけど、そうやって言葉でいじめるより良い♡と言い合ってそうなカップルだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:52:30

    最中もだけど終わった後のイチャイチャタイムがめためたに甘そう。まあ万国だから甘くてもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:06:26

    >>131

    相手の体をとにかく気遣ったり、自分と全く違う体だから色々確認しながら行うのが結果的に言葉攻めになるのはありえそう

    「ここは?痛くないか?気持ちいいか?良いならちゃんと言葉にして欲しい(ゾ)」とかで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:43:56

    盛り上がってる時にウォーターベッドが限界だとミシミシ音を当てたあとパアンッと破裂して水をこぼし土台ごと崩れて床に落ちる二人を想像したら笑ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:09:03

    今日はおやつの日でありパンツの日
    パンツ一枚でメリエンダしよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:47:00

    今日も気温が高くて暑いからパンツだけでも許される
    けどシドは普段裸だからむしろ余計に着ることになるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:59

    Twitterのトレンドに逆バニーってあったからわかったけど今日バニーの日なんだね
    シドならバニーボーイも逆バニーもなんでも頼めばやってくれそう
    ただ属性過多になるだけで

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:45

    カタクリ「今日はバニーの日らしい、8月2日の語呂合わせだな」
    シド「バニー…うさぎの日か?うさぎを食べるのか?」
    カタクリ「うさぎは脂のついた冬が美味いな」
    シド「ではうさぎを祝う日か?ランドルフの日だな!」
    カタクリ「そうだな」
    カタクリ(シドサイズのバニー衣装を用意したがこの流れは言い出しにくいな)
    シド「今日のメリエンダはバニーの日にちなんでキャロットドーナツなんてどうだ?」
    カタクリ「美味そうだ」
    カタクリ(バニー衣装は夜のメリエンダにするか)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:22

    シドの赤白の色分けは逆バニーに見えなくもない…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:46

    シドはどんな服でも着てくれといったら当たり前に着てくれるしポーズもとってくれるし、ウサギの物真似もしてくれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:48

    >>139

    本当だほぼ同じだ……つまりシドは赤い逆バニーのコスプレをもうしてたのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:33:38

    今日はキャロットドーナツを食べるメリエンダとバニー服のウサギプレイのメリエンダの詰め合わせか……
    網タイツとかのバニー服も、スーツタイプのバニー服も、逆バニーですら着てる布面積は増えるというのに逆にえっちに見えるのはバグだろもう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:36

    普通のバニーだとエラと腰ヒレに影響があるから、シドには逆バニーしかないな…
    大事なところが一切隠れない逆バニーに「服とは…?」となるシド

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:44:09

    いや普通ならこの露出具合エグいと引かれそうなのに
    シドで問題があるのは肩と肘のヒレの方でむしろ腹やら腰やらは露出多い方がいいという逆転現象が発生してるのが不思議で凄い
    胸のハートやビキニはシドには必要ないけど……こだわりとして残されるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:56

    ビキニとニップレス部分は食べられる素材でおなしゃす!ぜひに!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:25:45

    >>145

    食べられる服は万国にあるし、サイズとか形とかから考えてもしかして特注で作ったんだろうか粉大臣

    色が赤ならイチゴ味…?チェリーとかスイカとかもありかな。メインは中身でも飾りやソースの味付けに妥協はしちゃダメだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:20

    ウサミミ忘れたからあげ直し
    スマホで指で結構頑張ったと思うから許して…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:40:21

    >>148

    エッッッッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:55:33

    >>148

    恥ずかしがったりせずにこんな風にどーんとしてくれるんだろうな…写真とかだと誰かに見られる危険性あるから脳みそに刻むカタクリ

    最高のメリエンダ(夜)だなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:59:10

    褒めたたえた後に
    もちろんバニー衣装が素晴らしいのではなく、シドが良いのであってバニー衣装はちょっとした味付けであって…としっかり弁明するカタクリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:59:22

    本当にシドは肩幅広くてウエストが細く見える水泳体型の逆三角形でカッコいいなぁ
    そして逆バニー似合っててえっちだ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:20:58

    服の事はよくわからないけどカタクリが喜んでる事はわかるから喜ぶシド
    シド「じゃあ私服はこれにするのはどうだ!?」
    カタクリ「それは違う」
    シド「ゾー…違うのか」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:25:53

    長男は棒キャンディでウサギをいじめて、次男はモチ棒でウサギをいじめ(意味深)るのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:33:32

    シドは元々羽根がついてる頭飾りとかつけてるし代わりにうさ耳をつけても違和感ないな
    気に入って事あるごとにつけてくれたりしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:08:12

    シド上半身も凄いけど下半身も凄い、どっしりとしてる
    あとヒレが後ろ側しかないからベロベティのスカートみたいな形にも見える

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:42

    ウサギ耳をつけたシド
    シド「カタクリ!ウサギは寂しいと死んじゃうと聞いたのだゾ!」バーンッ
    カタクリ「ああ…そう言われているがそれは目を離した隙に病気で死ぬなどから積み重なって出来たデマのようだ。別に寂しくさせたからと死ぬわけではない」
    シド「ゾ……そう、か。寂しいとの口実で甘えたかったのだが違ったのだな…」ショボン
    カタクリ「!!……だがそれは一般ウサギの話だ。ゾーラウサギは寂しさで弱り、それにゾーラウサギを甘やかさないと側の人間も弱るらしい」
    シド「ゾッ!カタクリ~!」ギューッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:07:38

    アオハルではスマホとか持ってるんだろうか。夜小さな事で連絡しあったりデートの約束とかしてほしい
    『コンビニからドーナツが消えた、由々しき事態だ』
    『コンビニとは何だゾ?』
    『そうかわかった。一緒に行って色々買って食べよう』
    『サロンのようなものだろうか、楽しみだゾ!』

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:43:11

    バニーの日終わってもバニーシドが頭から離れない…
    しっぽとかどうなってるんだろうあるんだろうか、あるなら色は何色だろうか白がいいな
    ヒレの上にふわふわの大きなしっぽがあってもいいし、後ろを見ても無くて無いのかと思わせてからの「実はこっちにあるのだゾ!ジャーン!」とヒレを捲ったら小さなのがちょこんとあったら最高

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:03:26

    今日ははちみつの日だしがんばりバチのはちみつドーナツでのメリエンダだったんだろうな
    はちみつ大臣は大臣最年少のフランペ。プリンがチョコレート大臣に望まれてたけど保留にしてたように二代目だったりするんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:26

    グラブルコラボか…カタクリの中の人はグラブルのキャラクターの声もやってるんだよな
    ゼルダシリーズともコラボしてくれないかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:10

    ゼルダはあんまりコラボのイメージないなあ。任天堂ゲーム内とかならあるけども…ブレワイならゼノブレイドとか
    衣装だけならモンハンとかベヨネッタともコラボしてたけどね
    シドの声優の大西さんがワンピでネームドの声をしたら嬉しいけど複雑な気分になりそう。モブキャラなら何回かやってるけども

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:53

    リンクが喋らないから他作品とのコラボ難しいよなぁ…喋る相棒キャラでもいればなんとかなったのかな
    ワンピースとゼルダ、というか任天堂とのコラボはやってるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:25:51

    ブレワイ2が来るまでパルデア地方でオープンワールド満喫しそうで怖い

    とりあえずカタクリが連れてたら可愛い犬とモチモチーフだろう新ポケモンのパピモッチ貼っとく

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:45

    他スレで見たけどカタクリが出てる海賊無双4がセール中らしい
    シドとの繋がりである無双だし買うべきかどうか悩みどころ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:23

    >>163

    歴代シリーズではナビィとかファイとか浮かぶけど息吹の勇者にはいないもんな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:28

    >>166

    そうそう。チャットやミドナもいたし……というか全員可愛らしい女の子でズルいな歴代勇者

    ブレワイ2の予告映像でゼルダ姫と共に行動してるっぽいし普段は一緒に行動しなくてもシーカーストーンで連絡とれる相棒ポジションにゼルダ姫が来たら熱い展開

    ブレワイ2でそうなったら色々他のゲームとかとコラボしたりしないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:00:18

    >>157

    もう2人ともお互いに甘え甘えられ可愛がり可愛がられしないと弱るわ…健康の為にも一緒にいようね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:12:56

    シド「あれからウサギについて調べたのだゾ!万年発情期と言われてるがそんな事はなく、一年中妊娠できるというだけだったのだゾ!」
    カタクリ「なるほど。だがゾーラウサギは?」
    シド「ゾッ!?……キミのその笑顔を前にするとなんだか色んな意味で万年ドキドキする…ゾ?」
    カタクリ「そうか、ならシドは一年中妊娠できるのか」
    シド「いやそれは違うと思……ん…?でもそうだな!世の中色々試してみないとわからないかもしれないな!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:21:17

    もう明後日にはスクリーンで動くカタクリが見れるとかヤバいな
    シドもワクワクしながら全裸待機してるはず

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:27:53

    >>158

    一時期セブンかどっかでレジ横にドーナツ並べられてた時、カタクリは喜んだろうな

    行く度全種類買うからドーナツの子と店員さんに認知されてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:10:45

    >>171

    店員がいつものドーナツの子が来たと思ったら見たことない友達と二人で、しかも少し緊張気味に店内の色々を説明をしていて

    その顔は見たこともない優しい顔つきをしてて(おや、もしかして…?)となってる店内

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:57

    そんな2人の交流を微笑ましく見ていて、ある日出されるゴムに内心荒れながらもキョドらずお会計する店員になりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:46:57

    いや…ローションとかも必要だろうしコンビニじゃなくてドラッグストアで買うだろうか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:54:00

    ローションはあるけど急遽ゴムだけ切れた時に近場のコンビニに行ったパターンがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:13:40

    今日は橋の日とか吊り橋の日!吊り橋効果狙おう!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:31:40

    吊り橋効果を狙おうとするもカタクリもシドも吊り橋くらいじゃ別に怖くないからそういう意味では何も効果ないけど
    吊り橋は狭いからくっついて結局側にいるという事実だけでドキドキして((吊り橋効果とは凄いな(ゾ)…))と勘違いしそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:14:29

    >>169

    二人とも暑さでぼんやりしながら話してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:27

    シド「今日は丑の日でうなぎを食べる日と聞いたのでたっくさん獲ってきたゾ!これで暑さを吹っ飛ばして元気になるよう精をつける料理を作るゾ!」
    カタクリ「別に夏バテはしてねェのに、これ以上おれに精をつけさせて……手加減出来なくなってもしらねェぞ」
    シド「……たぁっぷり、期待してるゾ?」
    カタクリ「!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:08

    土用の丑の日には「う」の付くものを食べるといいから、赤いうさぎさんをたっぷり食べよう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:12

    シド「ウサギの姿で無くなれば食べないのか?」
    カタクリ「そうでなくとも食う」
    シド「でもオレの名前には"う"はつかないゾ?」
    カタクリ「種族の名前を書いて見ろ」
    シド「ゾ?えっと……"ぞうら"(伸ばし棒が書けない)……あ、うが入っている!なるほどだゾ!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:35

    ウサギシドがいるならウサギカタクリもいないと
    ってことで描いてみた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:25

    >>182

    全く乗り気じゃなく不本意そうな顔が草

    シドにニコニコ顔で是非キミもやってくれ!と頼まれたからやってるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:59

    >>182

    怒ってる!と誰もが思う中、シドだけ可愛い可愛いとニコニコしてるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:50

    「「似合う(笑)」」と爆笑して殺されそうな目で睨まれるダイフクオーブン
    「似合うゾ!可愛らしいゾ!」と楽しそうなシドを見てやっと満更でもない顔をするカタクリ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:22

    丑の日は「う」の名前がつくのを食べる、だからカタクリウサギも堪能されちゃうのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:52

    ちょっとえっちな話を上げる。直接的描写や本番はないけど注意

    真っ直ぐなシドに押され気味に好き勝手されるカタクリはいいぞ。嘘でも冗談でもからかいでもなく本気で愛情たっぷりに愛してくれるのに弱いだろうから



    気になると即決行動「カタクリの乳を吸ったら母乳は出るのか?」

    冗談の一欠片も混じっていない真っ直ぐな目で見てくるシドをカタクリは真っ直ぐに見つめ返した


    「…………何だと?」

    「カタクリの乳を吸ったら母乳は出るのか?」

    「丸々同じのを繰り返したな……いや、出ないが」

    「ゾ、そうなのか……残念だゾ」


    分かりやすく肩を落とすシドに聞かれた内容も合わさりカタクリは深く追求することにした。見聞色を使っていなくともわかる何だか見えている未来を微妙に直視しないようにしながら


    「いきなりどうした?」

    「母乳は甘いと聞いてな!キミは甘いものをよく食べてるしキミが母乳を出すなら特別甘いのだろうと確かめようと思ったのだゾ!」

    「母乳の存在がないゾーラ族の発想は凄いな…」


    そもそも男だから出ない、妊娠していない女も出ないと理解していないのだろうか。カタクリより遥かに長く生きているシドではあるが人間とゾーラ族の違いでか驚くべきほど無知な事がある

    特に今回はゾーラ族が卵生であることも少しは関係しているのだろうがまさかここまでとは…と半ば呆れたようにカタクリは息を吐いた


    「……本当にオレが吸ってもダメなのか?」


    だから悲しげに呟かれたそれに…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:01:18

    >>187

    カタクリのシドの突拍子もないお願いを試させてくれる愛よ…

    どうにか出したくてフニフニ摘んだり胸板マッサージしたりしたんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:24:41

    牙を立てないようにちゅうちゅうしてる姿絶対に可愛い
    シドにはあの額があるから斜めに傾けないと出来ないんだろうな
    でもだからこそ額で隠れること無く口付ける情景がありありとやられてる本人から見えるのがスケベ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:50:19

    >>188

    摘まもうとして誤って爪で引っ掻いてしまってすまない痛くなかったか!?と謝るシドがいそう。そのまま気遣いつつ結果的に言葉責めに…

    モチで流動化すれば引っ掻かれても痛くないけどそれだとシドが望むことに応えれないからとそのまま全て受け入れるカタクリもいそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:46

    今はワンピカテ内はB地点をどうにかするブームなんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:08

    >>191

    そんなブームが!?



    アオハルカタシドはカタクリがtkbを良く弄ってくるのでぷっくり大きくなって色々困るシドと、何故か今の内に楽しんでおけとの謎の声が脳内に響くカタクリがいる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:55:10

    ブームというかそういうスレがある感じなのかな?

    でも>>187を書き始めたのはその前なんだよなあ、随分未来を見てしまった……


    >>192

    アオハルのシドは水泳選手のイメージがあるから(止めてやれよ)と(いいぞもっとやれ)という気持ちが戦っている

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:58:36

    カタクリは誠心誠意ちゃんとまっすぐ向き合ってくれる事を好んでそう
    それは海賊としては駄目だけど一人の男としてなら問題ないしシドはもうそこら辺オールオッケーに受け止めるし全力で甘えるしバッチリだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:34:44

    新スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:47:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:49:30

    >>196

    このスレで出てたカタクリの人物紹介を追加しました。何か問題や改善点があればぜひ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:33

    >>196

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:17:24

    >>193

    アオハル設定シドの水泳の競技が、飛び込みと競泳どちらも似合いそうで悩む…

    大学では家業の為の勉強始める為に部活は高校までかな、それとも蔵羅家は好きなことはやらせてあげる方針か

    高校までだったらそれまでtkbは一旦禁止するのもありかもしれない…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:51:02

    200ならシドウサギとカタクリウサギで餅をついて食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています