おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part169【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part168【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:58
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:07

    立て乙です、タイトレ祭りだー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:15

    立て乙や

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:22

    タイトレだァ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:22

    200とカマドラ共鳴してるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:29

    たておつ
    全身じゃなくても顔が光ってる時点でめちゃくちゃ怖いよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:34

    うおお140-90-55-80!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:35
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:44

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:11:05
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:11:08

    原点回帰だなぁ…
    140-90-55-80

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:11:21

    乙メカ〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:11:40
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:09

    >>7

    顔も光ったことは無いぞ

    実はアプリだと太ももが発光している

    もっと変態だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:16

    新人ちゃんのタイトレ編は1話なのもあったけどちょっとあっさり仕上げ過ぎたな〜ってのはあるからまた時間があったら外伝でも用意したいですわね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:28

    この流れでSSを投下していいのだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:43

    >>18

    どぞー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:52

    >>18

    いいぞいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:56

    まだテンプレしか流れてないしいいよ

  • 22チヨノオートレSS21/10/06(水) 23:14:16

    地獄という概念がある
    悪行を為した者の霊魂が死後に送られ罰を受けるとされる世界
    厳しい責め苦を受けるとされる場所
    なら、眼前の光景は地獄と呼ぶにふさわしいのだろう

    煌々と燃え上がる炎
    崩れた建物
    隆起し沈降する地面
    全てを押し流す波
    そして、逃げ惑う人々

    余りにも非現実的なそれらは、それまでの日常を一瞬で消し去った
    実感が沸かない。理解できない
    土台ごと流された家の跡地を見ても
    愛する家族の遺体とされるモノを見ても
    知人や友人がいなくなった学校を見ても

    いや、自分の頭はこれを許容できなかった
    それが、せめてもの防衛反応だったのか
    あるいは、単なる現実逃避だったのか
    今となっては分からないが…

    その後、俺は暫くの期間抜け殻のようになっていたらしい
    というのも、その間の記憶がほぼない
    葬式やら遺産相続やらで親族がわたわたしていたこと
    親戚の家をたらい回しにされていたこと
    覚えていることはそれぐらいだ

    あの日を境に色を亡くした俺の世界
    そこに再び色を灯した日の事を忘れることはないだろう

  • 23チヨノオートレSS21/10/06(水) 23:15:07

    >>22

    その日、数多のウマ娘が地元に姿を現した

    被災地の慰問の為、トゥインクルシリーズで活躍するウマ娘達が歌や走りを披露するのだという

    施設の人に促されるままに消極的に参加した俺は

    すぐその光景に圧倒された

    テレビではなく、目の前で躍動するウマ娘

    あの日の反動か、それとも自分の感情が閉じていたからか

    それはあまりにも綺麗で、酷く眩しいものに見えたのだ


    それ以降、俺はトレーナーを志すことになる

    半ば本能にも似た彼女達の輝きが見たいという欲求は、努力の度合いを数倍にまで高めていた

    恐らく以前の自分なら早々に諦めていただろう

    バイト等でお金を稼ぎ、勉強に熱中し

    難関と言われる試験を突破し資格を勝ち取るに至った


    だが、それはトレーナーとしては初歩の初歩

    担当契約

    選抜レースであるウマ娘とである

    サクラチヨノオーというそのウマ娘は、ひたむきに走る娘だった

    基本的に明るい性格の努力家

    理想の担当と言える相手だったが、当時の俺はそれ以上に彼女に執着ともとれる感情を抱いていた

    今思えば、とても懐かしい雰囲気の彼女に惹かれのだと思う

    かつて亡くした■■■■に似た彼女に


    かくして、俺のトレーナー道は始まった

    この道が会っていたのかはウマ娘になった今でも答えが出ていない

    (終)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:18:50

    こういうタイプの重さかあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:19:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:20:52

    いいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:21:04

    画像貼れてないやないかい!(諦め)
    ハッピーエンド行けますかねこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:21:53

    過去がヤバそうだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:22:48

    ギリ…行けるか…?少なくとも超弩級爆弾抱えてる勢よりはましな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:23:42

    この重い過去から幸せになってほしいとしみじみ思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:25:03

    サバイバーズ・ギルトタイプだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:06

    罪悪感から抜け出して真の意味で共に立てたときに救われるかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:18

    てか新人ちゃんまた1人スカウトする人が増えてるけど……

  • 34チヨノオートレSS21/10/06(水) 23:27:24

    >>23

    多分、完全に持ち直すにはウマ娘化トレーナー達やウマ娘達の手を借りることになりそうです

    他のトレーナーさんのエミュとかうまくできるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:28:22

    >>33

    ちょっと前の話題からスイープトウショウまで控えてる可能性あるからね!どんどこ増えるよ(

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:04

    >>34

    どういう風に救われるかの道筋は考えておくと話を転がしやすいかもしれませんなー

    誰と関わればいいのか?とかはその道筋から当てはめていくのもよいかと

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:13

    夜も更けてきたので朝からあっためてたいつぞやの頭サイゲメイド喫茶を投下
    割とギリギリなのではと睨んでいる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:58

    >>38

    ウワーッ!!…ウワーッ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:08

    >>38

    俺性壊

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:39

    >>38

    エッッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:49

    >>38

    うわー描いてくれてありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:50

    >>38

    やっぱここ無法ロリ乳多いって!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:19

    >>38

    ウオデェ……ッッッッカ

    全員衣装が違ってるのもいい

    書いてよかったメイドカフェSS

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:47

    >>38

    ウワーッ!エッ…エッ…!!

    ばかねウオデッカ…全員合法よ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:34:43

    >>38

    おおおー!!書いてくださったのですね、ありがとうございます!

    そしてみんなやはりでかい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:35:02
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:36:02

    >>38

    (頭サイゲ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:37:55

    昨日今日でこんなに描いてんのか
    あたまおかしなるで うち今講義期間なはずやのに

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:20

    タイトレ祭りなのでタイトレ超短編を投げるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:39:09

    >>49

    メジロ家お抱え絵師になってる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:39:11

    『たいとれさんとぶらとれさん』
    「思ったより俺って地味なのか?」
    「お前気でも狂ったか?」「おい!?アホのブラトレに言われたかねえぞ!?」
    「その体系で地味とか世の女性が揃って憤死するぞ」
    「……いや大したことは「あるに決まってんだろ!」ヒイッ」
    「いやなんかほら、やたら遠目から見られたりするときはあるけど話しかけられることあんまないし、タイシンと一緒に歩いてたらタイシンのほうに目が行ってるみたいだし……」
    「……ああ、それはまあ…………うん」
    「あまりにも歯切れが悪い!もうちょっとハッキリ言ってくれ!」
    「想像してごらんよタイトレ君」「いきなりわ〇びボイスを真似てどうした」
    「大体同じ背丈の女性が二人いる」「うむ」
    「二人は決定的なまでに胸部が違う」「ふむ」
    「見比べる頭ハッピー野郎はどれくらいいると思う?」「…まあ結構な数いるだろうな」
    「そして両者なぜか同じシャツ、BIG90」「BIG90」
    「片方はその文字に恥じぬBIG、もう片方は…言わんでもわかるな」
    「……まさかそんな意味があったとは」「いや服デザインした人は違う想定だったと思うがな?」
    「でもよぉ、せっかくタイシンがくれたシャツだぜ?着ないわけにはいかんだろう」
    「……その妙な律義さを男のころにちゃんと発揮してりゃあなあ……」
    「うん?どういうことだよ」
    「なんでもねーやい」
    うまぴょいうまぴょい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:20

    >>52

    ウワー90

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:30

    >>52

    クソボケがーッ!(安心感)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:02

    >>52

    アホお前恋愛相談はできるのか…

    下ネタになったら固まるからギリギリのラインなんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:18

    >>52

    アホでもわかることがわからないのは相当のクソボケ

    なるほど、流石はタイトレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:42:00

    >>55

    そういう下の話が苦手な男子高校生レベルだからね…!

    多分ネイトレさんにアドバイスしたときは死ぬほど頑張ってたんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:42:20

    >>52

    こうやってタイトレのクソボケと性癖壊しを見るととても安心感があるのはやっぱり俺らの原点なんやなって

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:42:30

    >>52

    やはりタイトレはクソボケ、安心感がありますね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:43:34

    めちゃくちゃ前に貼られてたBIG90タンクトップを勝手に再掲するね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:43:47

    今日1日で過去イチカラー絵描いてる…やっぱこのスレすごいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:43:55

    そろぴょいの話だと赤面突っ伏しなのに恋愛の話はできるのか

  • 63チヨノオートレSS21/10/06(水) 23:45:11

    >>23

    いちおう以前投下した設定を再掲しておく


    サクラチヨノオー担当トレーナー

    担当:サクラチヨノオー

    身長-スリーサイズ:156-85-57-86

    髪の色:葦毛(ほんのり青)

    眼の色:薄い紫

    年齢:26

    設定:

    ウマ娘の姿は、青みががった葦毛(腰まで届くロング)に紫の目の美人。イメージはRe:ゼロから始める異世界生活のエミリア。

    とある大災害により家族や友人を亡くし自暴自棄になっていた所に、慰問としてやってきたウマ娘達のライブやレースに衝撃を受け、トレーナーを志す。親戚の家をたらい回しにされ、最終的には孤児院に引き取られた。その後は、バイトを掛け持ちしたり社会保障制度を活用したりしてなんとかお金を貯め、資格を勝ち取るに至る。

    人生を賭けるレベルで入れ込んでいるため、知識量も豊富。トレーナーとしてはかなり優秀な部類。基本的にデータを用いた分析とトレーニングを行っている。

    チヨノオーとは選抜レースで出会った。本人曰く、「ひたむきな姿に惚れた」。しかし、チヨノオーは大災害で亡くなったトレーナーの友人(女性)に酷似しており、深層心理の奥ではその要素に無意識化で引かれている模様。チヨノオーはオフを一緒に過ごすような仲である。

    人間関係は比較的良好。基本的に物腰は丁寧だが、極親しい相手であればタメ口になる。ただ、過去のトラウマにより失うことを極端に恐れており、同僚であれウマ娘であれ少しでも無茶をしようものなら必死で制止したりする。一部の学園関係者やウマ娘はトレーナーの過去について知っており、気を遣っている。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:46:02

    >>62

    まぁ恋愛よりはそろぴょいの方がキツいだろうな…

    ……なるほどこりゃ自分が恋愛するのは無理な訳だ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:46:23

    えーみなさん悲しい報せです

    カマキリライオンドラゴン爆誕から明日で1週間です

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:46:42

    >>62

    案外恋愛の機微に関しては聡いのかもしれない

    そのあとの夜のお話はキャーってなって逃げまわる

    >>65

    うそでしょ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:46:55

    >>65

    えっまだ一週間なの!!!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:47:50

    >>65

    もう一週間経ったの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:47:53

    >>65

    もっと長い付き合いかとてっきり…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:48:28

    >>67

    >>68

    どっちだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:18

    >>65

    ありがとうカマキリライオンドラゴン。

    キミノコトハワスレナイヨ!コレカラモヨロシク!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:25

    >>65

    まだ1週間しか経ってないのかって気持ちと

    アレ1週間で生まれたのかって気持ちが同居してる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:32

    1週間で出来た対抗手段がおおすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:14

    >>73

    マクトレのグラムとセイブルコンボ位じゃない?

    トレーナーがドラゴンに対抗してるのがおかしいのはそうだね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:26

    嘘でしょ…タイトレ祭りが影も形もなくなってる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:56

    >>74

    それとなんかマーベラスボックスとかいうのがあるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:53:58

    >>75

    よっしゃそれじゃあタイトレvsドクターフィッシュだ


    「タイシン!ドクターフィッシュの体験コーナーがあるぞ!」

    「は?いや子供じゃないんだし、別にアタシは……」

    「いいからいいから!何かトレーニングのアイデアが浮かぶかもしれないしさ!」

    「……はー……仕方ない。こうなったら聞かないし、いいよ」

    「(まあくすぐったがりのコイツのことだし、どうせ……)」

    『よし行くぞ……とうっ!ん、おおっ!?ふふ、はははは!くすぐったいなー!』

    「(……みたいにはしゃいで終わるでしょ)」


    「行くぞー……とりゃ!ん、おお来た……お、はは、あはは!くすぐったいぞ!」

    「(やっぱり)」

    「あはは、は、ぁは、あっ、ちょ、なんだこれ、ふぅ、んんんっ」

    「(えっなに)」

    「ふぅっ、ふーっ……ぅん、あ、はぁ、すごい、なっ……これぇっ」

    「(やばいやばいってこれ)ちょ、終わり終わり!ほら行くよ!」


    ぐっと手を引いた瞬間タイトレの口から漏れた「ひゃん」という声と

    引っ張ったとたんにタプンと揺れる汗で薄っすら透けたでっかいモノと

    うっすら赤く上気している見慣れてしまったはずの顔によってタイシンの性癖は壊れた。

    タイトレはくすぐったかったなー!また行こうな!と何も気にしていなかったのでタイシンに蹴られた。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:55:24

    >>77

    タ性壊!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:56:16

    >>77

    やっぱ敏感設定がヤバすぎるな!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:00:24

    リャイトレとタイトレが25歳と聞いてwiki探してみたら5人居たのでもし同期だったら一緒に飲む事もあるだろと描いてみました
    SSも書いてみようかと思いましたがいい感じのタ性壊オチが思いつかなかったので諦めます

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:01:36

    えっりゃいトレ25だったんか
    知らんかった…
    28ぐらいのノリで親父に絡ませてたわ
    腹を切ります……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:48

    (28は独断で決めた気がするのでなんかふんわり受け取ってほしい)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:55

    ブルトレさん25なのか、セイトレから見て先輩じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:36

    >>81

    途中でタイトレと同級生かも?みたいなレスがあったので描いたんではっきりとは決まってないかもしれないですね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:38

    というか誰かこのスレで年齢順出してほしい
    もっと面白くなる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:04:22

    >>85

    3サイズみたいな感じで年齢表出しても面白そうですね、wikiあるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:05:21

    可愛く描いてもらえてうれしい…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:10:00

    >>80

    かわいい……かわいい……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:17:19

    >>89

    すまない、ライトレは27歳だ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:18:46

    ドベトレから兄貴呼びだしマクトレは23~以降の年齢っぽい感じはする
    まああくまで謎です。謎。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:19:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:19:59

    第3弾
    ガンギマリの彼ならこの世界でも上手くやれるでしょう
    いやガンギマる対象がいねぇわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:23:06

    >>92

    ネイトレさんも年齢不詳やね

    20後半に入るか入らないかのイメージはあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:23:28

    >>93

    また一人司書が増えた…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:24:18

    >>92

    親父の方のウオトレも26です

    親父自体は年齢不詳です

  • 98ネイトレ発案者21/10/07(木) 00:25:01

    >>95

    単純に決め忘れてました

    まあそれぐらいだと思います

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:27:23

    ネイトレ提案者さんいるし個人的なネイトレとネイチャの関係というか…イメージ?をちょっとだけ
    自信を持ててなかった頃のネイチャに対して歌で勇気づけたりしてて、ウマになった後ネイトレさんを今度はネイチャが同じ歌を歌って勇気づけたりする関係が今頭の中でふわふわしている
    そろそろまとめねばなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:27:52

    このレスは削除されています

  • 101ネイトレ発案者21/10/07(木) 00:29:22

    >>99

    私も「いきなりトレーナーが引っ張りだこになってネイチャが曇ったらイイヨネ!!元女だったらそらもうすごい衝撃ヨネ!!!」だけ決めたのでお好きにどうぞ

    それに貴方が作るのであれば素敵になるのは自明の理ですから!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:31:00

    >>101

    んじゃいい感じにまとまったらSSとして投げますねー

    ネイトレさんはいいぞ…ブラトレわんこに癒されてるらしいの可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:31:42

    すみませんガバガバで
    wikiでの年齢は
    88ヘリ
    38オペ
    33フジ
    31タマ
    29バク
    28オグ、ルド、スズ
    27タバコ、ライ
    26マル、タキ、シチ、ウオ
    25タイ、リャイ、ブル、ケツ、グル
    24ロブ、クリ
    23グラ、ブラ、セイ、ドト、ダイ
    22スペ、侘助
    20代デジ
    カワイイ カレ
    ?テイ、ボノ、フク、マク、ファイ、シャカ、キタ、サト、マヤ、ネイ、親父
    ─マベ

  • 104キントレの人21/10/07(木) 00:37:45

    アイエエエエエエエ!!集合絵にキントレ増えてるううううううう!?

    明日にはSSかけます

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:38:18

    >>104

    イイネ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:38:32

    >>104

    楽しみに待ってますね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:41:20

    フジトレは狙って年長組にしました
    ハッキリ言って私の性癖全開です

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:44:31

    新しいキャラが増えるとどうなる?
    知らんのか?
    地味なキャラの出番が消える...

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:44:59

    性癖告白ですか?セイトレの3サイズは狙いました。
    無法ロリ巨乳が多いので身長低め程度で大きくないのに何故か出るトコ出てる脱法乳を目指してW弄ってました。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:45:25

    >>108

    それは自分に突き刺さるからやめるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:48:19

    >>103

    オペ、フジ、タマ、ウラトレの三十路組の年寄りトークが見たい...

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:48:39

    28歳s

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:48:54

    >>111

    俺も見たい……

    書けたら書く……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:51:24

    尻のでかい女がすき!!!!!
    160-90-52-92/158-75-55-89/175-83-58-88

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:44

    ところでタバコの設定見てたんだけどさ…
    もしかして
        激重     激重
    昔の担当↔↔カフェトレ↔↔カフェ

    なのか…?
    重力が発生してないか…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:55:02

    >>115

    (確か)そですよ?

    ここブラックホール一歩手前の超重力圏ですよ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:56:19

    >>115

    少なくともケガで帰ったはず…

    あれーおかしいね幽霊?になってカフェの側で導いてるね〜

    なんでだろうね〜

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:57:54

    >>113

    頼んだ、俺には書けないから

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:00:06

    >>115

    というかかつての教え子を体に宿してるのヤバい

    多分気づいてないんだろうけど…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:19:00

    深夜なので懺悔します
    今朝はウマ娘化させられて後ろで無理ぴょいされる夢を見ました
    皆様良い夢を

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:21:47

    >>120

    待てい、きちんと文章にして貰おうか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:27:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:28:40

    身長と体重がわかったらBMIもわかるよなーと思って編集したら面白い結果になりました
    とりあえずカフェトレ(タバコ)は強制入院食らうレベル

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:26:13

    〜言うっちまうスレあるある〜
    自分が寝てる間に面白そうなことやってる
    昨日夜更かしすればよかった…めっちゃリアタイで見たかったんですけど…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:20:32

    >>57

    (めちゃくちゃ難しい役回りをブラトレに課した事を今更ながらお詫び申し上げます。ブラトレ書こ)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:31:17

    (あとネイトレは侘助さん相手に姉貴然として天然で振る舞える24,25くらいを想定して書いてました)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:32:29

    許されよ。許されよ。我の罪を、許されよ。

    愛を守ったトレーナー達。
    自由を手にしたトレーナー達。
    あなた達のトレセンは栄えるでしょう。
    たくさんのTSを積み上げて、永遠に、永遠に。
    でも、どうかいつまでも忘れずに。
    競バが新しくなるほど根は古び、誰も知らないまま、この通り。
    誰も知らない、小さな虫のひとかみで崩れるのです。

    許されよ。許されよ。我らが罪を、許されよ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:35:37

    >>126

    人少ないとこ均す意味で24に放り込みそうになるけどブラトレとの双方の気安さ見てるとそこが同期だからって気する。23でよくね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:41:54

    おは140
    同年齢同期設定はありそうでなかったな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:41:55

    マクトレは侘助より上だしそこそこ行ってると思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:43:32

    25、23に多い感じかね…上のを参考にすると
    これで1本SS書けるかもね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:44:34

    >>129

    そもそも年齢考えるのがなかったしな


    うちのファイキタサトトレとか感覚的に何歳なんだろうな。特にくわせものすぎるキタトレ


    >>131

    つまり若いのが多いと

    新人が多い事になるのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:46:58

    侘助、25くらいを想定して書いていた
    マクトレ27か29くらいかなぁ…侘助とそれなりに気軽に絡めていい感じにがっつり兄貴分でいられるくらいの年齢差は5〜7だと思うんだ
    というわけで侘助メーカーニキは疾走の年齢を教えろ18わかった了解

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:49:01

    小学校で被らないくらいの年齢差いいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:57:36

    おは140

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:08:06

    おはメカ〜
    やっぱり20代が多いメカねえ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:09:34

    冬用ファッション考えてるけど完全メンズ寄せにしてもサイズがあるか微妙だしストレートすぎるからレディースにメンズ混ぜてメンズっぽくするくらいが1番”真”かな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:14:02

    昨日のサイトで作ってみた

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:16:18

    タイトレこわれる

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:20:45

    ふむ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:22:30

    今調べてて知ったけど豪鬼って178しかないんだな
    俺より低いわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:25:30

    親子かな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:26:38

    うお…でっか……
    それと何となく思ってたけど、親父とウオッカって並ぶと姉妹みたいになるんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:31:38

    スマホは横向きにできることを思い出した
    ママ世代

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:32:10

    >>142

    ウオデッカ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:33:48

    >>142

    2人で腕にぶら下がって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:37:04

    おは
    担当とトレを並べるだけで幸せな気持ちになれるな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:39:29

    侘助さんが意外と上目に見られてしまうのは元ネタの侘助おじさんがしっかり四十路なのが理由でもある

    でもだからこそ血気盛んな侘助さん22歳は印象に残ってる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:41:05

    襖のアイテム追加したらなんか雰囲気出てしまった
    絶対廃墟探検してるよこの3人

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:44:16

    頭が衝突するウオトレ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:45:35

    >>132

    ストレート合格してるだろうけど「早くに辞職」ってあるから実務経験は5年ないと思ってる

    そこからトレーナーなんだから、年いってるとしても29のイメージ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:49:14

    >>147

    なるほど

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:00:30

    >>151

    あ〜そうなのか

    確かにな…トレーナーとしての研修期間込でも

    30ってあたりか?となるとなかなかくわせものだが

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:02:44

    >>153

    じじピは老練、ウラトレは弱い人間(魔女)

    キタトレは若くしてそれらに近づいていく感自分も持ってる。30いいんじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:04:07

    >>147

    そういうことか

  • 156ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 07:04:16

    おは161-81-58-86
    スズトレ創作増え…(即死)

    っていうか寝てる間に面白そうな概念出とる…年齢か…ルドトレとの取っ掛り探してたとこだし30作目まで終えたらやろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:05:21

    年齢若すぎたか?思うことなんかいかある

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:05:48

    でもよお……昨日のリャイトレ襲来で笑い堪えきれなくなってるウラトレさんめちゃくちゃかわいかったぜ……?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:05:55

    後朝食できたしいる?ネタssだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:06:08

    >>159

    こいこい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:06:40

    オリジナルモブウマ娘注意
    こんにちは、私ナリタトリエステです!私は今…
    「被告人は前へ」
    (なんでこんなことに…)
    クラスでトレーナーさんの談義をしていたのですが、
    何故か突如として裁判が始まりました。
    「被告人にはある容疑がかかっている。それはズバリ…
    …キタトレさんに膝枕された事と食事をともに取ったことだ!」
    ざわ……ざわ………ざわ…
    「静粛に!被告人、何か言うことはあるか」
    「えっ!いや…ないです…」
    「裁判長!今すぐに彼女に刑を与えるべきです!具体的には膝枕の時の感覚をはっきりと1時間程喋らせるべきかと!」
    「まあ落ち着きたまえ。確かに膝枕をされたのは彼女だけだ。あの素晴らしきむっちりした太腿の感覚は是非とも聞きたい。だがな、彼女には余罪があるんだ。」
    「なんですって!」「詳しく!」
    「それはだな、あのルドトレさんに抱きついたということだ!」
    ざわ…ざわ………ざわ……
    「落ち着け!被告人、明らかにあの乳に触れていたが何かあるか?」
    「…ありません。ただルドトレさんに抱きついたのは事故です。」
    「は?ルドトレ様でしょ。あんたまさか…」
    「トレルド過激派乙、時代はキタトレなのよ」
    「はぁ?あの全身から溢れ出る色気がいいのよ!貴方みたいなガキには分からないでしょうけどね!」
    「何を言うかと思えば、あのミステリアスさとぶっちぎりのワガママボディの良さも分からないか…」
    「このアマ!」
    「なんだとこのバカ!」
    (カオスだ…帰りたいよ…)
    「…君たちはこの教室で何を騒いているのかな?」
    「「「「あ」」」」
    その後、妙に掛かり気味なシンボリルドルフ生徒会長にまとめて怒られることとなった。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:07:21

    以上ネタでした
    割とこんな論争してそう(偏見)

  • 163タマ助21/10/07(木) 07:09:58

    おは55


    侘助は小さい時に拾われて

    メジロ家で育てられたから

    幼少期からトレーナーの勉強をしていた

    ことにできるんや

    そんで年齢も若くなってるんや


    ちなみにに元ネタの陣内侘助も

    おばあちゃんに引き取られた養子やで

    >>161

    平和やなあ……。いい朝食やで……。

  • 164ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 07:14:07

    ふむ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:15:04

    BGM:あんなに一緒だったのに


    >>161

    名誉生徒会長かとおもったらしっかりかかってた

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:16:49

    >>165

    あなた大分夕暮れを共に見てますよね??

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:18:13

    ちなみにカイチョーはルドトレのあたりから話を聞いてました。…掛かるよな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:18:18

    話変わるんだが、最近夢の中まで言うっちまうに侵食されてきたんだが俺だけ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:19:08

    >>168

    三女神「気のせいやで〜」

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:22:20

    トレーナーの方が掛かってるコンビって誰がいたっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:23:35

    >>170

    グルトレ?でもアレはなんだろ…

    ウマ娘の方ならカイチョーとダイヤが掛かってるけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:24:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:25:38

    流れに乗ってみたけどそりゃ転けるよねって

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:26:19

    >>170

    デジトレも見た感じ攻め側っぽいけど一線は超えてないからな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:30:17

    タイシンじゃなくても性癖壊れるわこんなん

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:31:39

    >>175

    これは性壊(セクサタ)…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:35:16

    >>170

    グラトレの所は

    トレーナーもウマ娘も掛かっているな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:53:10

    今日見た夢はネイチャがカマライゴンをカワイイカワイイっていいながら布教してる夢でした
    普通の夢、ヨシ!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:53:58

    >>178

    浸食されてる…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:55:39

    >>178

    思いっきり侵食されてんじゃねーか!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:56:31

    >>178

    それはね、言うっちまうに侵食されてるんじゃない


    カマドラに侵食されてんだ

    オラッ行けッ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:56:34

    >>166

    仕方ないんです。[願いまでは拭わない]のイラアドが良すぎなんです

    気づいたら夕陽を背にしてるのと夕陽に叫びのができてたのでさすがに次は変える

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:56:50

    >>178

    侵食されてる…遅すぎたんだ…

    それはともかく次スレでss投げます

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:58:12
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:58:22

    おはよう
    じじピは60年間トレーナー兼講師やってるから、教え子トレーナーの第一世代は勇退している可能性もある(ウマ娘は言わずもがな)
    オペトレ辺りが第二世代の若い方と考えると、第二世代も大学教授などの第二第三のキャリアを歩き始めている頃か

    ルドトレ辺りの20代後半が第三世代の後発、新卒ホヤホヤの第四世代でじじピが心臓患って直接教えることは少なくなったって辺りじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:01:10

    >>185

    となるとやっぱりウラトレの凄さ(と年齢)と

    そのジジピに推定30でまともにわたりあうキタトレの株があがるよな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:04:05

    (これまだ誰もたてにいってないな…?建ててこよ)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:04:42

    >>186

    少なくともウラトレとキタトレは精神年齢は

    元の肉体年齢に+10以上してると考えるれるな

    >>187

    お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:06:53
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:07:28

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:07:39

    >>189

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:08:03

    170か…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:08:07

    >>189

    おっつおっつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:08:23

    グラトレ 155-77-55-85
    グラス  153-77-55-84

    依田芳乃 151-73-53-73

    ……特に深い意味は無い

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:08:48

    200ならマッスルドッキング!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:09:02

    スパロボ状態なので時系列は考え出すと破綻しか見えないからエッセンス程度に楽しむのが楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:09:08

    170とかもう高身長の域なのよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:09:23

    200ならカマキリライオンドラゴン誕生一週間祭!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:09:25

    トレーナー会議

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:09:30

    なんか最近朝はトレーナーのそろぴょいのこと考えてr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています