岸影の描く女体

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:30

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:03

    肉付きが良い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:21

    ちゃんと肉みを感じられるところがいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:14

    後ろ左側のちょっと尻が垂れ気味なのフェチだなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:21

    なんとしてでも日本人っぽい肉付きで通そうという固い決意が感じられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:51:04

    岸本はデカいのが好みなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:53:33

    >>5

    たしかに初期からラストまでずっと胴長で極端に脚は長くない体型で描いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:05

    デッサンとかして実際に日本人体型の女性の体をたくさん見てきてるからじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:59:30

    こう見るとおいろけの術って割と手加減してたんだな…
    でも臍に癖を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:07

    二倍でお得

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:51

    >>9

    ちょっと見えてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:02:37

    >>10

    その対抗策として持ってくるのがコレかぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:03:02

    おいろけの術はスレ画よりも引き締まってて若干男の想像混じりって感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:03:39

    >>9

    これよくみたら乳首見えてんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:05

    >>10

    >>12

    普通は余計に線入れると変になるのに、エロさを際立たせられるのさすが岸本

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:09

    >>10

    深夜テンションで見ると本当にえっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:15

    エッチだしかわいい・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:12:23

    >>10

    くっつけた乳が盛り上がってるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:13:03

    >>17

    ナルトはどこでこんだけ完璧なお手本をマスターしてきたんだよ…お前覗きをする類の人間じゃねーだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:15:08

    覗きをする類の人間じゃなかったっけ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:00

    ちょうどスレ画の時に覗いてたゾ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:32

    イタズラついでにお色気の研究

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:37:45

    >>17

    やっぱちょっと見えてんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:39:16

    >>20

    たまに何故かナルトは性欲無いタイプの主人公って言う人いるんだよね

    アニメはどっちかというと性欲ありめに描いてた気がするから人気のある二次創作でそういう設定があったのかなって思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:47:59

    >>24

    なんでだろ、自然に性欲無いイメージあったけどたしかに描写的には性欲ありありだったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:51:37

    逆に設定上は何も明記されてないけどなんとなく絶倫だろうと思っていたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:52:51

    イチャパラよくわからん発言とか?
    個人的にあれは文学だからわかんなかっただけで写真付きのエロ本には食いつくタイプだと思うけど
    もともとあんまり性欲持ってて欲しくない的な考えがベースにある人はそこばっかり証拠として記憶しちゃうのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:59:30

    別にナルトに絶倫でいてほしい願望なんてないけどなーなんかしらそう思った理由はあんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:01:15

    >>26

    まあ生命力強いうずまき一族だから元気ではあるだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:03:36

    でもナルトみたいな境遇って性の方に関しては疎い気がしなくもない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:10:45

    >>1

    小学生の頃はお世話になりました

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:11:17

    同期の中では
    姉ちゃんいるキバが一番詳しくて
    おいろけの術なんて独自に編み出すナルトが続いて
    (この二人は河原で拾ったエロ本とか読んでそう)
    一緒に連んでいた影響でシカマルとチョウジも一応は知ってて、でもあんま興味無いから積極的ではない程度で
    そういうの学ぶ前に一人になったから知る術無いままのサスケと
    全てが謎に包まれたシノがミステリーゾーンだと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:12:01

    >>31

    渋い小学生だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:18:09

    >>28

    三本とか四本とか言うからやない?(尾の数)

    サブリミナル効果やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:17:59

    自来也のドスケベぶりに呆れてたり大人って何でか皆これ(おいろけ)に弱いってばよ…ってピンときてなさそうな思考してるからかなナルトの性欲無いイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:45

    ルフィが女体に興味ナシ系の主人公だからなんとなく同一視されてるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:40:23

    サクラちゃんの風呂覗こうとしたりやぐらが女の子とチューもできなかったのかわいそうって言ったり人並みにそういうことに興味あるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:46:04

    性欲とまではいかないけど同期男子の中で唯一アカデミー時代から好きな女の子いるし
    あわよくばその子とチューしたいって思う程度にはそっち方向に積極的ではあるにき

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:46:29

    >>14

    水滴でしょ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:53:00

    >>39

    水の無い所でこれだけの水滴を…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:04:46

    ルフィ<悟空<ナルト<桜木花道
    って印象その手の事に対する熱意

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:38:10

    色街のキレーなお姉さんにヒューって鼻の下伸ばしてるのも、その後自来也に「お前は留守番」された事に文句言ってる辺りでそういう事を分かってるっぽい描写もある一方でお色気の術に食い付きが良すぎる自来也やイチャパラばっか読んでるカカシには引き気味な描写もあるから人によってイメージがブレるんだろうね

    個人的には人並みにはそっちも気になっている(同期無いではナルト以外がやたら淡白だからこの年代にしては興味ある方)けどエロキャラって言うほどでは無いし優先順位はそこまで高くもないって位だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:32:29

    岸影の描く裸体って日本人ってわけじゃなくて骨格ウェーブなんだよね
    肌柔らかい乳位置低め腰位置低めウエストキュッと細くてお尻大きめ
    大概男向け漫画の女裸体ってグラビアアイドルとかに多い胸位置高いロケットおっぱい腰位置高めにとった骨格ストレート体型で描かれてるのが多い
    子供の頃は岸影裸体あんまエロくないなと思ってたけど大人になってエロさとこだわりを理解できるようになった
    とはいえ男描く方がもっと気合い入ってるけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:55:11

    >>43

    骨格あんまよく分かんないけどウェーブストレートとあともう一つあったよね

    岸影のはそんな特徴的なんだ?全キャラそうなのかな?上でも言われてるようにおいろけの術のナルト木の葉丸は若干グラビア体型寄りに描いてるかなと思ってた


    あと男にも骨格分類あるよね

    岸影の男キャラも裸がだらしないとかたまに言われてるの見るけどそれもウェーブ体型だから?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:10:13

    もうひとつはナチュラルかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:18:09

    裸体の肉が柔らかい感じも好きなんだけど、服着てる時のいわゆる乳袋みたいな体のライン強調するデフォルメがなくてちょっと寸胴でだらしない感じに見えるのが逆にエロさを感じて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:44

    イチャパラ朗読の時にキョトンというか、無って感じだったから、恋愛への興味はあるけど、性と自分が結びついてないと思ってた
    女湯覗くのはイタズラでサクラが入ってる時に覗こうとしたのもその延長的な
    でも言われてみれば鼻の下伸ばしてる描写あったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:00:25

    >>46

    サクラとか顕著だけどNARUTOの女キャラって人妻になってからの方が人気上がってる感じするんだけど(エロ路線含め)それも岸影の描く女体がちょっと生活臭というか人妻、団地妻的なエロさがあるからってのもあるのかなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:47

    >>46

    二部ヒナタのやぼったいシルエットみたいな感じかな?

    いいよね・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:48:44

    岸影の描く女の子たちは丸みのある体型でええよな
    ヒナタやテンテンの服の上からでもわかるお胸の形とかサクラやいののスカートから覗く太ももの感じとかすけべ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:17

    安易に乳袋描かないのに大きいの分かるの良い…というかやっぱり上手い
    綱手の胸とか見てもそういう歪み方するよなあって

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:57:00

    >>50

    こうして見るとこの時のサクラちゃんめちゃくちゃかわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:22:38

    人妻になってからのキャラデザもみんないい女で好きだからアニメ絵じゃなく岸影の絵で全身図見たいなぁと思ったりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:33:45

    >>53

    人妻サクラちゃんは今まで出てなかったへそチラが拝めるからいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:11:36

    岸影の絵だと老けるけどいいの?
    アニメはオタクがうるさいから若くされてんでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:20:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:24:27

    >>55

    それはそれでええやんけってわいは思う派

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:28:08

    いの×ヒナ女の子同士の術見たかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:30:06

    >>58

    ちょっと見たいけど、生々しいなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:34:25

    >>58

    エロさだけならその2人は見たい

    関係性的にはサクラ×いの、サクラ×ヒナタの方がエモそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:35:41

    >>56

    わかる

    だからthe lastの衣装はちょっとなあ…岸本の原案だとあんなに胸強調してないっぽいんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:46:28

    >>52

    女の子はこの頃が一番可愛かったわ

    途中からみんなどんどん顔が厳つくなっちゃって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:47:09

    >>61

    キャラじゃないんだよね

    無限月読ヒナタ引き摺ってんのかなと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:27:11

    30前半なんて本来若いからなあ
    どちらかというと男女関係なくそこまで年取らせなくても良かったんじゃ派
    老けた姿はそれはそれでいいからボルト達が20くらいになってからお見せはしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:45

    読み切りNARUTOのやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:43:15

    >>24

    公式でオープンスケベ認定されてるし、>>1のシーンもナルトはしっかり覗いてるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:15

    >>58

    急ピッチで描いたのであんまり似せれなかったけど描いてみた!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:51:10

    >>67

    たすかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:57

    >>67

    ナルトとサイが見たらどんな反応するか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:49

    >>67

    大戦後ビジュなのがまたナルトとサイに見せるには最適………反応が知りたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:55:06

    >>67

    なんかネームドキャラだとやっぱりダメージあるな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:09

    >>66

    それを公式扱いするのはネジあたりに対してひどい風評被害だと思うがまあナルトは普通にスケベ描写あるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:30

    >>64

    NARUTOの三十路女キャラでパッと浮かぶのはシズネとか小南とかメイとかだけどこの人達はシワ無いのがデフォ(小南はたまにあったかも)

    BORUTOの親世代にシワあるのは多分みんな親になって年もとったよということを分かりやすく表現するためだろう

    漫画だとシワが無かったら精々二十代の若者にしか見えないからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:41

    >>66

    フルパワー忍伝はギャグだし原作者以外が描いたスピンオフだしで別の世界線だからなぁ

    原作のリーはオープンスケベって感じでもないし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:19

    >>69>>70

    ナルトは自分の今までの行動棚おきして焦りそうだしサイは真顔で「いのは腰の当たりもう少し肉ついてるよ」とか言う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:28

    Tバック?何それとかイチャパラわかんねとかエロガキの割に肝心の知識に疎いギャップにイメージ引っ張られてる人が多いのかもね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:03:23

    リーはナルトと同世代の男子の中では恋愛してた貴重なキャラなんだけどナルトよりは紳士的で覗きとかはしなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:23

    >>73

    その三人は経産婦じゃないって違いもある?

    なんてさすがに考えすぎか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:18

    >>75

    サイ草

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:44

    勝手なイメージだけどナルトのスケベって小学生の「裸見たい」程度で、その先のおせっせとかまで頭がいってないガキくさい感じがする

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:14:05

    >>78

    岸影はテンテンと香燐にはシワを描いてないからその可能性はある

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:14:51

    全く同じこと書き込もうとしてたら先に>>80に書かれちゃった

    アニメは盛られてるけど原作はほんとそんな感じ

    そもそもで覗きもお色気変化もイタズラの延長だったしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:15:03

    肉感はすごい良いんだけど
    がっかり乳首じゃないか感がすごいあるんだよな岸影

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:17:31

    さすがにそこまで少年誌の裸に求めてないし考えたこともないってばよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:23

    セッ…まで頭が行ってるとなるとそっちのが恋愛をメインとしてない少年漫画の主人公として珍しいのでは
    少年編までならイタズラの延長って説もわからなくはないけど青年編で覗こうとするのは性欲だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:13

    性欲かどうかは知らんけど
    ナルトの覗きって習慣化してるよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:29

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:46

    >>87

    あの年齢で性欲と悪戯の違いが分からないとなると片足突っ込んでる人にならん?

    ナルトってバカバカ言われてるけど頭回るタイプで実は賢いし情緒だって普通に育っているからそこだけ急にフェアリーになるのは違和感ある

    それが悟空なら分かるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:04:46

    >>67

    なんだろう

    パンティアンドストッキング的なエロさがある

    この組み合わせ良いな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:12

    >>80

    学校の帰り道に落ちてたエロ本に興味津々みたいな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:24

    セッ…スまで頭回ってなくても裸見たいとかおいろけの術思いついてウキウキでやったり好きな子とチューしたいとかはフツーに性欲でいいでしょ
    頑なにナルトはピュア!性欲ない!って主張する人いるけどフツーにエロガキだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:08

    ナルト受け腐女子なんでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:28

    処女って自分の好きな男キャラには性欲が無いってことにしたいやつが多いよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:14:15

    >>92

    それはむしろおいろけの術で自慰したり男に襲われちゃ〜う!出来るから性欲肯定派だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:15:07

    石膏像とかデッサンモデルのちょい肉がついた女体って感じだよな
    モデル体型よかリアル寄りな体

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:03

    >>1

    この頃の絵が一番好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:15

    覗きはエロガキなのもあるけど、バレて女の人が嫌がるとこを見て
    構ってほしいみたいなのもあんのかも
    字面がやばいけどでもそのままの意味だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:22

    いの×ヒナとかいう新たな扉が開いてしまった
    どうしてくれよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:57

    >>98

    ヒナ×いの派もいます

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:00

    >>75

    ただの変化だってこと忘れてわーわー騒ぐナルトめっちゃ想像できる……サイはいやそれ彼氏しか知らんだろな部分を平然と指摘しそう肌質とか再現度低いよやる気あるの?とか言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:21

    >>98

    わかるってばよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:28

    本編ナルトは年齢相応にエロいことに興味あるし知識もある程度あると思うけどまだあんまり実感は伴ってなさそうな感じあるんだよね
    エロなのは分かっててお〜!!とはなるけどエロ本や覗き穴の中からは出てこないっていうか
    岸影が恋愛は18歳からみたいなことを言ってたらしいのでそれに従った岸影的に健全な性欲なんかなと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:10

    主人公だからソッチ方面もクローズアップされるけど他の同期男子も歳相応に性欲あると思うよ
    親父のお宝の隠し場所把握してるシカマルとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:08

    >>103

    シカマルはたまたま親父のお宝見つけたのか、はたまた見つけた後たまに見に行ってたのかどうなのか気になるとこある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:47

    本家のふたばナルトスレでもナルトは奥手とか覗きも構ってほしいからとか似たようなレス見るしジャンプ主人公と生々しい性欲結び付けたくない人多いんじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:24:44

    >>93

    えっじゃあカカシ先生ED疑惑もそういうことなんです?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:36

    >>105

    主人公の年齢設定にもよるかもね、銀さんとか主人公だけど普通にバリバリありそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:28

    >>107

    銀さんは非童貞確定してる貴重なジャンプ主人公だからな

    久しぶりにみた…(鼻血)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:02

    >>93

    童貞の処女厨と同じ原理だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:44

    >>104

    おやじのエロ本探しするシカマルちょっと微笑ましいな

    おやじはいい歳なんだからエロ本卒業しろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:09

    ナルトや同期は普通に普通の情緒ありそうだから青年編頃にはそれなりにみんな興味はありそうだよね
    サイみたいに感情未発達って訳でもないし(サイについてはどの段階でそこら辺の情緒生まれたのか気になるが)
    サスケはどんな感じなんだろうか………

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:02

    >>111

    サイの感情未発達ながらやたらちんぽちんぽ言うのって五歳児とかがずっと自分のちんちん触ったり執着する時期のやつにちょっと似てるのかな

    肛門期っていうんだっけ?それはまた違うやつか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:11

    >>111

    サスケこそ性欲とか無いだろ

    あったらとっくに香燐喰ってるし第二子だって出来てる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:52:53

    >>111

    サスケってモテてたわりに女子の扱い方わからない感じがするから、淡白なイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:58:16

    サスケなぁ
    元々の気質や性格もあるかもしれないけどぶっちゃけそれどころじゃないまま思春期終えた感じがなぁ
    決着ついてやれやれこれで落ち着くねと思っても相変わらずな感じだし
    多分赤丸曰くの発情期に里でのんびりしていたらもうちょっとなんか違ってたんじゃないの?サラダ生まれてよかったね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:09:56

    >>66

    ここでは確かナチュラルスケベ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:08

    サスケは性欲弱そうだよね
    下世話な話だけど嫁と十年位会ってない=十年位ヤらなくても平気なわけだし
    逆に性欲強いとしたら一人旅中に他の女とヤりまくってることになっちゃうから性欲弱くて正解だよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:41:14

    なんか…女体いいよねって話したかったのに性欲がどうこうの話になってる…
    もっとNARUTOキャラのエッロい絵貼っていってくれよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:43:13

    NARUTO世界の男女って愛情表現も性欲も女の方が強そうだけど男メンツも絶対浮気しなさそうなくらいには他の女に興味無さそうではある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:44:53

    >>118

    二次絵ならともかく原作にそんなエロい絵ないよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:14

    岸影がヒロアカの堀越先生みたいにTwitterで女体フェチ絵をいっぱい載せてくれる人だったらよかったのになーと思った事ならある
    実際Twitterやってたら女体より男体ばっか描きそうではあるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:28

    まあ現実でも子供出来た途端レスになる夫婦多いし

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:32

    特に海外二次だとエロ画多いけど体つきがザ・メリケーンアハーンみたいになっててやっぱ違うんだよな
    ぶっちゃけ顔だけだとそんなエロいデザインでもないしやっぱ岸影の身体の描き方がエロいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:01:49

    >>120

    😭たしかに…

    お色気の術と覗きくらいだもんな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:21

    つ…綱手の谷間とかあるだろホラ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:05:56

    岸影の女体じゃないけど舞台版の綱手のおっぱい再現には感動した

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:07:15

    LASTのビジュアルでも岸影の描いたヒナタのもちっとたぷんとしてそうな肉付きが好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:07:47

    同期で銭湯入ってる扉絵の女湯のおっぱい格差好き
    みんな違ってみんな良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:09:30

    ヒナタってやっぱどう見ても忍として優秀そうに見えないんだけどそれって性格もだけど体型のせいがデカいよな
    機敏な動き取れそうに見えないもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:18:48

    みんなそれぞれ身体つきがいいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:43

    綱手はこの服のシワが最高

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:43:50
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:13:13

    >>132

    テンテンの立膝なんかすごくいいな....

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:17:26

    >>132

    サクラが殴りかかってきそうな顔しててヒェッなったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:59:13

    >>131

    綱手ってノーブラなんかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:13

    岸影の描く体って男もだけど筋肉バキバキ感が少ないというか適度に脂肪がついた感じの体型が多いよね
    触ったら柔らかそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:37

    >>36

    DBの悟空からなのかわからんが、ジャンプの主人公は性欲が薄いイメージがある。

    全然そんなことないんだけど。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:25

    >>118

    結末出たしおしまいって雰囲気になっても

    でもナルトはこうこうこういう理由で性欲薄いと思うんだよね…みたいなのがすぐポップアップするからしょうがない

    スレのかなり初めの方からずっとクロストーク気味だし諦めろ


    >>137

    悟空ルフィは方向性こそ違えどわざわざ「性欲無い」キャラアピしてるけど

    桜木花道やら銀さんやら最近ではデンジやらもいるし普通に性欲ある主人公キャラも多いぞ

    そういうネタにそもそも触れないゴンとか炭治郎みたいなのが一番多いとは思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:32

    >>136

    見映えする筋肉ってより実用的な筋肉なのかな

    でも雷影とかはカッコいいマッチョだよね

    スポーツ選手とか参考にしてるのかな雷影はプロレスラーとかで

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:01

    >>135

    それはそうだろ

    あれでブラジャーしてたら何か夢が崩れる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:07:33

    >>132

    サクラの顔なんかこわw

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:10:11

    ナルトのエロ絵検索すると綱手が高確率で引っかかってキッッッツイ

    オバァは無理なんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:17:30

    >>142

    実年齢より見た目ならかなり美女だから人気あるんじゃない?スタイルいいし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:19:57

    >>142

    ババァ全然OK大勝利

    顔はロリ気味だし胸はたゆんとちょい垂れでエッロ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:24:41

    >>140

    ヌーブラかパッドだろ

    ノーブラってB地区浮き出るやん

    知らないの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:25:09

    >>134

    いやこれ普通にくつろいでるだけだと思うよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:24

    >>145

    ギャグで言ってんのかマジなのか迷うテンションやめろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:36

    >>145

    岸影「しらね」

    なのかもしくはリアルではそうだけど漫画だからノーブラなのかと

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:45:38

    忍界大戦で激しく動いた綱手の胸元からヌーブラがぽろんと飛び出たら笑えるよね
    マダラ怒り狂いそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:46:28

    >>149

    なんでマダラが怒り狂うんだ???

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:50:24

    なんか戦闘に夢と浪漫感じてるっぽいからそこに弱い女がノコノコやってきて胸を守るブラジャーなんて軟弱なもん飛ばしたらこれだから女は!てなりそうじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:27

    ヌーブラVSマダラ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:07:53

    自分だって胸に柱間付けてるんだからヌーブラくらいいいだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:11:16

    ヌーブラVS胸に眠りし柱間

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:15:17

    マジレスすると下着のことまで考えてキャラデザしてないんだろうが
    ヌーブラなんて面倒なもんつけるくらいならノーブラ派な気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:21:09

    マダラもノーブラTシャツなら柱間浮き出るのかな
    ヌーブラかパッドの出番ですか有識者?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:55:08

    綱手のヌーブラに釣られすぎだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:29:24

    男乳首すらあったりなかったりするナルト界だぞ
    でもおいろけの術で女の子の乳輪はチラチラしてるな...

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:15

    男乳首は省かれて女乳首は上手いこと隠されるか描くときはしっかり描かれるのは漫画あるあるだと思うが

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:48

    >>93

    そうなの?相手を一途に思ってほしいって感じじゃなくて?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:44

    食欲や睡眠欲と違ってなんか認めるの悔しいみたいなとこあるんじゃね
    女なんかにキョーミねーし!みたいな
    チンに振り回されるのが悔しいのか異性に感情乱されるのが悔しいのかはわからないが

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:43

    女叩きの流れ笑う

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:12

    >>160

    それは経験ある女の夢願望じゃね

    処女は性行為なんて下世話な事◯◯はしないし興味ないし知らないわよだって◯◯はピュアで穢れなき存在だもん!みたいな感じじゃね

    童貞の処女厨マインド

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:09

    女体を語るスレだから楽しく語ろうよ!

    男性にも言えるけどナルトに登場する女性キャラの体型パターンがいろいろあるけどどれも肉付きが良くていいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:31:55

    アンコの体型好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:53

    >>166

    おっぱい輪郭がしっかり描写されすぎてて最高...

    これで少年のほおの傷をペロリとやったりする...なんてお姉さんだ...!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:16

    >>166

    なお二十年後

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:28

    >>168

    グラマスになったんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:40

    >>168

    デリシャスバデェだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:35

    メイちゃんとかが無慈悲に老けるのは自然の摂理だからまあわかるけどアンコ太らすのは本当にいらん容赦のなさを発揮したよな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:02

    >>171

    まぁあんだけ団子食ってたら致し方ないよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:57

    そのくせ外人の書いた原作に寄せてるr18が抜けないのはなぜなんだろうね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:12

    海外の絵師さんですげぇ好きな人いるけど確かに抜けはしない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:12

    このスレにいる人団地妻とか好きそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:15

    NARUTO女子人妻になってからがさらに魅力的ですけべだからなぁ………旦那さん達には申し訳ないが毎回アニボルで眼福してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:38

    アニメだと人妻感は薄れてない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:50

    >>177

    人妻感なら岸影が最強でそっちも好きだしアニボルの人妻感が薄い感じはあれはあれで既婚者だと知らずに言いよるモブになりたい見た目もだがステータスとして美味しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:27

    >>177

    若い人妻感はある

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:02

    原作のような人妻リアリティは薄いけどアニメの若妻っぽさもなかなかええやで

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:56

    そもそも原作だと30代にしてもちょっと老けすぎだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています