【CPネタ】セフィカズスレ九十五次会

  • 12代目スレ主22/08/03(水) 21:39:56
  • 22代目スレ主22/08/03(水) 21:40:43

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/08/03(水) 21:41:11

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/03(水) 21:41:36
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:43:08

    立て乙保守拳!!100まであと5スレ……!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:11

    ほーしゅーほーしゅー
    拳ちゃんが無事に生まれてきてくれて何よりだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:46:06

    もう本当に100まであと少しなんだなって
    前スレはおめでたいイベントが目白押しで実によかった

  • 82代目スレ主22/08/03(水) 21:46:19

    保守るよ
    あ、拳ちゃんは無事産まれて産後どうだとか赤ちゃんがどうだとかの話題も多いですが
    それはそれとして通常のCP概念も書き込んじゃって全然大丈夫れす👌

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:37

    ポッシュドゥレーヴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:48:22

    もしかしてコミケ100とセフィカズ100スレぶつかったりする?そんな奇跡しちゃう?

  • 112代目スレ主22/08/03(水) 21:50:43

    >>10

    なくはないです(サークライ)

    まあ今のペースをキープ出来れば…ですかね

    規制とか鯖落ちに負けずに進めよ大空洞

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:42

    性癖ブーストも起こりえる、ここは大空洞だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:00:00

    鯖落ちするとチルドレンの性癖が溜まってとんでもない事態になるから管理人ちゃん頑張れ♡頑張れ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:00:43

    コミケ100スレに加えてアニメとEVOもある
    供給ラッシュで震えますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:08

    ちょいと早めになりますが眠気がしんどいのでこの時間に
    今日もスレが安泰で何よりです
    これは珍しい28歳vs仁くん
    おやすみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:41

    カズヤくんがイった回数分太ももに油性ペンで正の字を入れていくことにしたセフィロス。次々と増えてく正の字分カズヤが達したのだ、と思うと更に責め立てたくなるし、カズヤくんが律儀に「ぁ゛ッッ♡イ、った♡♡いま、イったッ♡♡♡」と報告してくれるのがたまらなくてセフィロスの腰が止まらない
    頑張って正の字を覚えたセフィロス、こういうことに使います

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:59

    >>15

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんほんとクソガキ味がある、仁くんもこれが…遺伝子上の父?って困惑してそう

    今じゃ立派なメスガキママだよ


    >>16

    雌堕ちニキネキ!!

    なんでも上手くこなすセフィロスだ、正の字もすごく綺麗に違いないね

    カズヤくんの体にもっとえげつない言葉やマークをラクガキしてさしあげろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:25:01
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:25:44

    前スレのお願い↓
    いつもと違うプレイをしてみる

    じゃあセフィロスに目隠しさせて正宗を26歳児と28歳児と49歳児にそれぞれ入刀
    どれが誰か当てっこさせるのはどうだろうか
    カズヤくんソムリエだからわかるでしょ!それぐらい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:50

    たておつ95スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    前スレで出てたセフィカズ産の三島拳の目の色を少し考えてみた

    パパ味な色が微妙に入ってたりするんだろうか?鉄拳やFF7から遠い世界だと黒目要素が強くなり

    FF7に行くと魔晄が溢れてるとこでセフィロスカラーに染まる+猫目とか?いろいろ考えたらこんな時間

    おやすみ!

  • 212代目スレ主22/08/04(木) 06:16:39

    おはようございマスターボール

    そういえば埋めも保守もありがとうございました(激遅)

    >>16

    あーいいですねーえっちで最高ですねー

    外国だと4本縦に描いて5で大きく横線でしたっけ?DbDみたいな

    でもあえて正の字にすることでカズヤくんにわかりやすく描いてあげる優しさがありますね

    >>19

    効きヘブンズゲートは確かに斬新

    壁尻みたいにして並べたらやりやすいだろうか…あるいは魔法のオナ○使って三人のどれかに繋がるようにするとか…?

    実はスパダリだからすぐわかったけど楽しむ為に何回も入刀するセフィロスはいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:33:29

    >>20

    >7に行くと魔晄が溢れてるとこでセフィロスカラーに染まる+猫目

    拳ちゃんはお母さん側の要素強いのかな?と思わせて、実はパパ要素の方が濃いとかだと美味しい

    現に髪色だけじゃなくて若干背が高めで体の線も細いんだよね



    >>21

    カズヤくんズを別室にまとめて閉じ込めて、セフィロスは魔法のオナ○を使うってコト?!

    誰にいきなり正宗が来るかわからないからみんなドキドキするし、入れる側は内部の違いを楽しめるね

    即わかるくせに悩ましい顔しながら楽しんじゃうんだ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:06:41

    勝手なイメージだけど26歳児は凄いキツそう、激しく使ってわからせたい
    49歳児は緩いんじゃなくて優しく包み込んで絞りとってきそう
    28歳児が未知、26歳とかわんないのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:47:44

    28歳は調子乗って変な遊びしていそうだから穴が緩くなっていそう
    けど処女

  • 252代目スレ主22/08/04(木) 12:57:38

    今Twitterのトレンドにちんペチなる単語が出てきてどうした?!って思ったんですけど
    前スレに貼った期間限定フラペチーノの一つ(ちんすこう)の愛称?らしくて
    ちんペチってもうセフィロスの正宗をカズヤくんのあれにあれするあれじゃないですかやったー!
    これはもう、スタバさんのチルドレンに向けたささやかなアピールなのかもしれませんね(でもアンオフィシャル)
    効きヘブンズドア(さっき間違えてたすいませんでした)が終わったら三人で飲むといいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:09:11

    >>24

    けど処女……?穴だけ弄っているだけの処女ビッチってコト!?大変けしからんのでセフィロスにおしおきしてもらわないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:11:15

    お昼から怪文書来たと思ったら2代目!?

    ちんペチってソフトちんビンタじゃないの?🤔

    スタバくんずいぶん攻めてるなぁ



    >>24

    >28歳は調子乗って変な遊びしていそう

    詳しく聞こうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:25:38

    やはりスタバとセフィカズ、非公式って言いながらズブズブの関係じゃないですか(呆れ)
    この調子で続けて♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:53

    ちょっと落ちてた〜?管理人ちゃん頑張れ♡頑張れ♡
    28歳児にチアコスさせて騎乗位で「がんばれ♡がんばれ♡」言わせてぇな、勿論手にはポンポン持たせてね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:44

    >>29

    雌堕ち顔で腰振ってくれる28歳!?いいぞぉ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:33

    28歳クソガキカズヤくんが誇る無限大の可能性好きだから鉄拳2リブートしてほしいな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:56

    何歳のカズヤくんでもいいから調教済みにして闇オークションに流したいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:35:01

    みんな聞いてくれ!

    ち ん ペ チ 一 番 乗 り

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:42:54

    飲んだ感想はクリーミーでめっちゃおいしいし
    ちんすこうがサクサクする!ミルク味がベース?
    チルドレンも是非買って飲んでみて欲しい
    オーダーするときうっかり、ちんペチ下さい言ってしまったよ(通じた)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:03

    ちんペチの他にちんフラという略称もあるけどセフィカズならちんペチの方が相応しいかな……

  • 362代目スレ主22/08/04(木) 18:15:19

    >>33

    わ〜い!行動力と勇気(蛮勇?)のあるチルドレンお疲れ様です!美味しそうですね〜2代目も近々行きます👍

    あーでもいいじ棒♂ほうじ茶も気になるし山梨のホワイトチョコレート♂の方も捨てがたい…!

    ここまで思わせぶりなのに非公式なのが本当に惜しいとおもいます

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:03

    >>35

    ちんフラも大概だな?!


    食レポチルドレンありがとう!休日が楽しみだ


    >>36

    ??バ「わかってる人に伝わればいい、そう今のところは…ね」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:25:05

    今回の全国販売はスタバがセフィカズを広めるための陰謀だった可能性……?
    なくはないです(サークライ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:36

    スタバのスポンサー化にサークライが一枚噛んでいる可能性も否定できなくなってきたな
    いつの間にか壮大になっている(絶望)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:53

    >>39

    かなり前から壮大だっただろ!壮大に何も始まらないけど

    いやアンソロ出たから既に始まっているな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:01

    チルドレン、明日からEvo2022開催するぜぇ!因みにモータルコンバットの新作発表はないと事前にツイートされて…オレはがっかりした

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:42

    モーコン新作なしかぁ……そうかぁ……
    まずは鉄拳の情報を仕入れたいな、カズヤくんがサングラスPに生まれたばかりの拳ちゃんを見せにいけば情報漏らしてくれそうじゃない?そうしようそうしよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:06

    カズヤくんにとってグラサンPはパーパなの?じゃあ拳ちゃんは孫?🤔

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:29

    カズヤくんのグランパというか鉄拳キャラのゴッドファーザーというか……じゃあセフィロスのゴッドファーザーは野村さんか
    そっちにも挨拶せねばな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:22

    小スカ、攻めフェネタなので注意





    カズヤくん(49)に一日中おむつ履かせておしっこさせるセフィロス。カズヤくんは漏らす度に背徳感で変な気持ちになるし、夜に目の前で脱がせたら1日分のおしっこがずっしり染み込んだおむつが出てきてニッコニコになるセフィロス
    そしてそのまま濡れたちんちんを拭かれることもなくフェ…されて大人の男としての大事なものを失った気がしてぽろぽろ泣いちゃうカズヤくんが思いついた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:06

    49歳のおむつ姿…時間が経つにつれて重くなっていく下半身とそんな日に限って水分補給多めにされるからどんどんお漏らししていくのエッッッッ
    ぜひ28歳と26歳にもやってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:06

    28歳が履くときにギャーギャー抵抗するの見え見え
    媚薬塗付けおむつ……(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:30

    カズヤくんのカズヤくんがおむつに収まりきれるサイズか、そこだけが心配ですね
    パンツ型かテープ型によっても色々あるけどセフィロスのことだしまあ用意周到であることがよくわかりますね???

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:14

    >>48

    急に混乱してカワイソ……まあ自分も今こんな状態なんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:34

    大の大人の小スカはいいぞぉ…
    男の尊厳ぐちゃぐちゃになってほしいですわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:12

    皆の前でおもらしさせるのは可哀想だからセフィロスの前でおもらしさせるね……カズヤくん4人並べてお漏らしさせるかぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:15

    >>51


    4人同時にさせて誰が何を得するんですか!?セフィロスかぁ…(納得)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:31

    MMD見てたらこの2人+ガノンあたりに爆乳音頭踊ってほしいなあと思ったチルドレンです。なんだそれって思ったチルドレンは是非爆乳音頭で調べてみてね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:28

    おもらしすることが快楽になる人もいるらしいから定期的にオムツさせてあげよう
    きっといつか自分からオムツを履いてくれるようになるはず

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:09

    >>53

    上半身裸トリオ(セフィカズ+シュルク)でやってもかなり面白そうだな、ていうか男性ファイターの一部は女性陣よりバストが大きいのでは…?となってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:55

    >>55

    >上半身裸トリオ

    そ、それだ〜!!!って思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:33

    上半身裸トリオで1人だけ善人のシュルクくんカワイソだけど上半身裸になったのが悪いから巻き込むね……

    >>55

    明確に胸が大きい女性ファイターはホムヒカ、サムス、ベレス、フィットトレーナーくらいか?というかホムヒカ大きい…大きくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:24

    ホムヒカちゃんは本当に大きい、大きいよ
    いい胸だぁ……巨乳カルテット

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:57

    何か今日はスレが静かで進まないなと思ったらとんでもない性癖の人がいて笑った
    どういうことだってばよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:12

    >>58

    うおっ……胸も存在感もデッカ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:17

    >>58

    もしかして巨乳カルテットは共通認識なんじゃないっスか?

    うお…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:08

    >>58

    でかいね♡(色々な意味で)

    >>59

    皆違って皆性癖だからね、しょうがないね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:21

    そういえばどこかのスレで言われていたけど巨乳カルテット全員親から虐待受けている過去がある、みたいな共通点あるらしいですよ
    セフィホムヒカ→ネグレクト
    カズヤ→暴力
    とか言われていた気が

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:11
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:41

    ・巨乳
    ・人に見えて実は人外
    ・親から虐待
    ・露出度が高い

    割と共通点多いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:00

    またしても無意識にセフィロスを煽っちゃうカズヤくん。「や♡そんな、♡おっきくする、な♡♡♡ごめんなさっ♡♡ぁう♡♡」と言いながらもセフィロスのをぎゅっと抱きしめて離さないので、お返しに奥をごちゅん♡って突いてあげる。すると「〜〜〜っっ♡♡ひ♡、っ♡♡っっ♡♡」と衝撃で背中が反ってしまうけどセフィロスがしっかり覆い被さってるから逃げられないね
    逃げられないのもお好きでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:13

    本日おやすみするための画像が見当たらなかったので鉄拳キャラ集めた画像でおやすみします
    おやすみ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:59

    >>64

    あざーす(ガシッ)

    このカルテット見ているとゼノブレ2やりたくなるけど時間が足りんのよなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:39

    >>66

    自分はSだと思っていたカズヤくんがセフィロスによってMだと暴かれていくようなプレイ大好きだぁ……カズヤくんはドMだよ間違いない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:49

    >>67

    こんなにいたんだ鉄拳キャラ

    ヤバいな名前の知らない方が何名かいるから勉強せねば

    あと女性キャラのセクシーさ、好きです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:52

    >>67

    無茶しないでおやすみニキネキ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:02:00

    セフィロスとカズヤくんが二人のコス着るとなったらどっちがどっちなんですかね?🤔

  • 732代目スレ主22/08/05(金) 06:09:30

    おはようごじゃます
    なんか昨日は鯖落ちあんまりしてないのに業が深かったような…?🤔まあそういう時もありますよね
    酒で人が変わるんじゃなくて本性が出てるだけってやつです
    まあみんなシラフなんですけどね〜
    漫画が微妙に進まないんで落書きする落書きです

  • 74初代スレ主22/08/05(金) 08:30:15

    セフィカズじゃないけどセフィロスとクラウドが出る夢見た初代です
    なんかモンハンみたいな感じででかいドラゴンと戦ってたけど何故…?(モンハン未プレイ者)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:45:41

    Steam版鉄拳7が非常にお安く売られているのでこの機会に是非是非

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:12:30

    今日仁くんの誕生日なんすね
    いつも曇らされがちの仁くんだけど、殺意マシマシのまま結婚セフィカズより純愛結婚セフィカズの方が曇りそうよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:49

    ここでのセール告知はなかなか侮れないからな!

    ご新規チルドレンが原作に触れるきっかけは大事よね

    >>73

    朝から2代目のイラスト見れて幸せ🙏ありがとうございます!

    ヌ!?このマークは…カズヤくん箱入り娘だから卑猥なことは無知なんですね(ニッコリ


    >>76

    カズヤくんからしたら肉体関係無しで生まれた子だから、どう接しても難しいんだよね

    準さんみたいに恐れずに普通に接したら関係変われないもんかね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:21

    >>74

    初代の夢久々にきた!

    う~んモンハンとFFのコラボ予知夢?


    >>73

    うわ~なんとエッチなボディペイント絵!カズヤくんが分かって無いのがまたイイ


    酒ネタと言えば酔って一夜の過ち犯した上に記憶すっ飛ぶなんてのが定番だよね

    セフィロスの場合珍しく参加した飲み会の翌朝にちょっとぼんやりした頭と妙にスッキリした感覚で目が覚めてから、ベッドに他人の体温を感じて固まるセフィロス

    ゆっっくり首を回すと予想だにしなかった傷だらけの男の姿が目に入り思わず「は!?」と出てしまった声で起きたカズヤが

    チラッと時計を確認して「午前中は乱闘が入ってない。もう少し寝かせろ」と言いながらちょっと身を寄せて二度寝にはいってしまう

    「?!??!!!?」となってるセフィロスを残して


    カズヤの場合同じく飲み会の翌朝に目が覚めると妙にダルい感覚で「飲み過ぎたか?」なんて考えてると、素っ裸な上に横から他人の寝息が聞こえることに気付いて

    思わず飛び起き…ようとした瞬間に腰とあらぬところが痛くて呻きながらベッドに沈んでしまう

    その声で起きたセフィロスがまだ覚醒しきれてない頭で身を起こして、普段からは想像できないふにゃふにゃな笑顔で

    「おはようカズヤ、昨日は素敵だった」なんて言うもんだからカズヤくん絶叫5秒前

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:15

    セフィカズはハプニングから始まるラブコメも得意なの本当に凄いと思う
    というか仁くんの誕生日じゃんおめでとう!!ということは誕生日ニキネキが登場する…ってこと!?わ…ァ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:23

    >>78

    夏はビアとか飲み会シーズンだからね

    スマブラファイターとワイワイするだろうなって思うと微笑ましい

    セフィロスverだとカズヤくんリードしてくれたオネショタかな?って思うし

    カズヤくんverだと一度寝ただけ彼氏面するセフィロスに追いかけられるだなって妄想しちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:56

    Evoが楽しみすぎてセフィカズスレに常駐するようになってしまった
    中毒症状かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:35

    >>81

    もう転居届出してここに移住しろ♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:05
  • 842代目スレ主22/08/05(金) 15:28:07

    コメントありがとうございます😊

    財閥の御曹司はお上品に育ってきましたからね…

    >>74

    あー大剣と太刀ですね〜そういえばすごいお誂え向きなのにモンハンとコラボはしたことないんだっけ

    >>81

    EVO民チルドレンまでカバーできてるかどうかは自信ないですけどゆっくりしてってください

    新作情報あるかどうかワクワクですね

    >>83

    オートマトンさんはいつも通りの怪文書でなんか安心しました

    …セフィカズは乳首解禁されてますよね?物足りないです?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:49

    乳首の需要と供給が間に合っていない可能性
    もっと供給してくれセフィカズの乳首

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:54

    >>83

    安心と信頼のニプルソムリエ、読み応えのある怪文書で大満足♡

    そういえばバンダイナムコからの暑中見舞来てねぇな?

    描き下ろし水着カズヤくんオネシャス


    >>81

    EVOニキ普通に鉄拳ユーザーってこと?

    原作派の人たちがセフィカズ刺さった理由興味あるなぁ

    差し支えなければいっぱい語って♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:14:21

    >>83

    まーたオートマトンが乳首について考察している……乳首マトンに改名しません?なんでオートマトンの編集長が乳首記事書いているんだよ、教えはどうなってんだ教えは

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:54

    笑うカズヤくんを集めてみた
    かわいいね♡わからせたい♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:25:15

    >>88

    やっぱりメスガキの顔しているなカズヤくんは……うーんメス!!でもオス!!(葛藤)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:17

    >>88

    思い返すと全シリーズ笑っとりますわ

    カズヤくんリードで騎乗で腰振ってるときも笑みを浮かべてそうだな妲己ちゃんだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:31

    女狐で猫ちゃんとかカズヤくんも属性過多で嬉しいなぁ
    傾国の悪魔さんはすごいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:13

    もう封神演義にカズヤくんが妲己として出ていた気がしてきた(お目々グルグル)
    歴史が侵食されていく〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:46:06

    相当侵食されている定期
    このスレにいるチルドレンはセフィカズに侵食されているんだぜ、もう遅い!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:54

    83ニキネキのハッシュタグで思いついたけど鉄拳8が世間で流行ったら
    #三島一八マイクロビキニ部
    とか生まれそう
    何なら
    #セフィロスマイクロビキニ部
    #セフィカズマイクロビキニ部
    でもいいと思うけどいかがでしょうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:33

    >>94

    今でもありそうなんだけどな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:23

    マイクロビキニ部の設立は早かったか……絶対に素敵なはずなのに!マイクロビキニの日焼け跡が欲しいだけなんだよ私は!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:38

    >>92

    カズヤくんもモツ好きそう(偏見)

    グラサンPが貧血の時は吸血してるとか言ってしまったから多分モグモグもしてるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:12

    >>96

    (その姿はセフィロスが独占するので)駄目です。

    日焼け跡の上にラッシュガードの上着だけ着せて海水浴場に放り込ませたいな~〜いつ周りにバレるか楽しみだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:17

    >>95

    カズヤくんが食べ尽くしたチキンくん……犠牲になったのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:57

    サングラスPは何で吸血設定をつけたのだろうか
    あと例の質問の内容がおかしい…おかしくない?色々な歴史の分岐点だよこれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:06

    はい歴史の分岐点

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:06

    そういえば今更思い出したけど拳ちゃんの母乳保育で7万人が犠牲になっているのだろうか……と見返してみたら一日64人が犠牲になるだけなのね
    よかったよかった(23次会参照)

  • 1032代目スレ主22/08/05(金) 21:04:17

    >>98

    羞恥プレイinビーチはこないだもあったなあれもめっちゃ良かった…って思ったんだけど何次会だったかわからない

    そういえば新しいまとめスレを立ててもいいっちゃいいんだよね…

    >>102

    よか…?

    まあぼちぼち退院ですし母乳育児のスタンスなら頑張って欲しいですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:17

    次のまとめスレは100次会を迎えたときに立てる予定なんですか?2代目のまとめが大好きなので楽しみにしています!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:48

    相談なんですがよろしいでしょうか

    今セフィカズのコピペ改変まとめを作成中なのですがここに投下してもよろしいでしょうか?クロススレのコピペさんとは別人です

    このサイトで作ったものを投下します

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:33

    >>105

    大丈夫だと思いますよ!

    最近セフィカズの供給多くて幸せチルドレン

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:37

    >>105

    何でよろしくないと思ってたのですか!!?

    ワクワクしてお待ちしてますよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:21

    >>105

    YOU投下しちゃいなYO!

    というか投下して♡全裸で待っているよ♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:05

    >>106

    >>107

    >>108

    ありがとうございます!ある程度体裁整えたら投下しますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:23

    創作者が増えるのはいいことだぁ
    はーあと10人くらいセフィカズ創作者増えないかなー!贅沢は言わないからー!10通りのセフィカズが見てぇのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:26

    >>110

    なっちまえばいいんだよ、創作者にーーー

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:12

    >>110

    お始物

    短文でも落書きでもいいのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:54

    暑中見舞いになるかわかりませんが、涼しそうなカズヤくんスクショをいくつかうpりますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:43

    おなじみのいつものコスカズヤくん

  • 1152代目スレ主22/08/05(金) 21:51:55

    >>104

    えっそうなの?(初耳)

    じゃあそのあたりを目標にしてみようかなぁ

    >>109

    楽しみにしております♪フフフ

    >>110

    供給チルドレンになってくださるんですか?!ワクワクです〜サポートは惜しみませんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:14

    この投げ技好きなんですよね
    手前のくらってるのはガングロ茶髪のギャルカズヤくんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:36

    別アングルです
    なんというかもうお母さんって感じです

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:39

    カズヤくんのさりげなくここ好きポイントの胴着の隙間(細かい)
    スクショおわり

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:52

    >>117

    お尻ペンペンするお母さんじゃん……というかガングロギャルカズヤくんも大変可愛くてごちそうさま

    明日もいい日になりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:37

    >>113>>118

    ありがとうございます!!オートマトンの記事を直前に読んだせいで乳首にしか目がいかなかった

    ツヤツヤ肌のカズヤくんいいねぇG社特製オイルでも塗っているのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:47

    >>118

    この隙間えっちなのわかる(わかる)セフィロスの手を突っ込んでやりてぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:31

    徐々にボルテージが上がっていって理性を失ったカズヤくんがうわ言のように「あ〜〜ッ♡♡きもちい、 ♡そこ、そこそこ♡あ♡きもちい♡♡せふぃ、せふぃろす♡♡」と涎まで垂らして快楽に浸っている様子を見るのが好きなセフィロス、と何にもわからずにただ快楽のまま喘ぐカズヤくん。どっちもお互いのことが大好きです
    ラブラブックスは健康に良い、古事記にも書いてあります

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:16

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスとスコール
    おやすみ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:12

    誕生日おめでとうございます風間仁くん
    仁くんが出てきてもう世間では20年の時が経ちました。貴方と同時に生まれた子どもは成人して立派な社会人となっていますね。仁くんはたとえ誰に恨まれようと憎まれようと「デビルを消滅させる」「三島の因縁を滅ぼす」という使命で突き進んでいくのでしょう。その危うさが貴方を“風間仁”たらしめる何よりの魅力だと思っています。どうか次作でもそのまま突き抜けて、貴方なりの結末を掴んでください。それが貴方にとって不幸か幸福かはわかりませんが
    ありがとう、風間仁。改めてお誕生日おめでとうございます、ハッピーバースデー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:17

    >>123

    このセフィロス初めて見ました!

    ゆっくりとお休みください🛌

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:19

    >>124

    誕生日ニキネキ!

    >それが貴方にとって不幸か幸福かはわかりませんが

    ふ、不穏〜!でもどっちに転んでも正直仁くんの立場は相当危ういんだよなぁ、幸せになると「お前6で戦争起こしただろ」って言われそうだし、不幸のまま終わると「何で幸せにさせてやらなかったんだ」と言われそう〜嫌だ〜でも新作は欲しいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:09

    鉄拳8、マジでストーリーどうするのか……一八vs仁、どっちが勝とうが負けようが賛否両論が噴出しそうで怖いのよな
    双方のファン、そうじゃない人にとってもまあまあに納得できるストーリーになればいいなと願っているよ本当に

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:20

    そもそも主人公どっちにするのかね?一八仁のW主人公と見ているけどあえて新主人公とかどうだろうか(燃料投下)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:57

    >>128

    ストⅢのアレックスくんに悲しき過去があるので新主人公はあまりにも危険だと思うぜよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:36

    コピペ改変完成しました!

    現パロ、他キャラ多数出演なのでそこらへん注意してください

    セフィカズコピペ改変ルキナ:人の気配がない廊下でセフィロスさんとカズヤさんがキスをしているところを見てしまい、シーとセフィロスさんに人さし指でやられたのでその場を去って悶絶しながら壁を叩いたら手首にヒビが入りました

    クラウド:「私は、今日節分の鬼役だ」とセフィロスに言われた。「それでカズヤに豆をぶつけてもらおうとしているんだが……」と恍惚の笑顔で続けられたんだがこいつはどこで道を踏み外したんだ


    カズヤ:人の多いコンビニのレジで「(釣り銭を)寄付するか?」と会計中のセフィロスに尋ねたら、「キスか?今やるのか?」と軽くパニックになって店内にいる人間全員の注目を集めやがった


    セフィ「もしお前が私を拷問するとしたら、どんな拷問にする?」

    カズ「まず貴様の目の前に座る」

    セフィ「それで?」

    カズ「次に服を一枚一枚脱ぐ」

    セフィ「褒美だな」

    カズ「絶対に触らせんがな」

    セフィ「鬼か」


    ケン:今まで俺が聞いてきた中で一番酷いセフィロスの惚気は「カズヤは天界でハープひいてるぐらい美しい」


    マリオ:セフィロスが「最近はカズヤと全く同じ物を食べるようにしているんだ」と言っててカズヤと気持ちを共有したいのかと思ったら「人間の細胞は代謝によ…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:40:36

    >>122

    雌堕ちニキネキ!!

    ラブラブックスは健康に良いので誰かにおすそ分けしたいしたくない?李ニキに動画送るのはどうだろうか?(提案)


    >>123

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスの肩パーツって白いイメージだけどメタリックだ!未だにあの材質が謎です


    >>124

    お誕生日ニキネキ!!

    >「デビルを消滅させる」「三島の因縁を滅ぼす」

    その理由だけで世界に戦争ふっかけてインフラ壊した男なんだよなぁ…突き抜けた先にカズヤくんを殺したとして

    果たして準さんは喜ぶかな?


    >>130

    拝読しました!!

    どれも面白かったです!カズヤくん天然気味で可愛い

    とくにハイタッチネタが凄いツボりました!

  • 1322代目スレ主22/08/06(土) 08:22:18

    おはです

    ちんペチ飲んできました〜☀️ちゃんとちんすこうフラペチーノって言えた(笑)

    真っ当にバニラフラペチーノですね〜キャラメル部分はアクセントって感じ

    ホイップの上に砕いたちんすこうが乗っててサクサクおいしいです♪ストローはちょい太めでした

    ちなみに2代目の前の人はほうじ茶フラペ頼んでて、後ろの人はぶどうフラペだったんで人気は均等にある感じでしょうかね

    >>124

    今回はちゃんといらっしゃることを前もって察知しておりましたので心穏やか?に読ませていただきました

    仁くんもこの先どうなっていくのでしょうか…2代目はデビル姿が大好きなのでなるべく出続けてください

    >>130

    コピペニキネキだ〜早速ありがとうございます!

    ひじ…ひじ大事ですよ!格闘家なんですから!ね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:17:11

    >>130

    ブルーベリーアイを寝言で言っていたセフィカズ、笑ったけどこれよく考えたらさりげなく同衾しているな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:29:04

    >>130

    お待ちしておりました!ありがとうございます

    どのネタもセフィカズが可愛くてたまらなかったです、特に浮気者ー!ネタは修羅場すぎる……!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:44

    今Evoで配信している鉄拳7、アメリカチームのレオくんvsイギリスチームのカズヤくんの戦いで興奮した
    どっちも動き凄くてやっぱりプロは違うな…と実感しました(小並感)

  • 1362代目スレ主22/08/06(土) 11:40:07

    えーそろそろアニメ実況スレの話を詰めていきたいんですけどよろしいでしょうか
    44次会の119さんが最初に言い出したと思うんですけども
    2代目が実況スレ立てることは可能ですが現状日付等決まっていないので立てようがありません
    予行演習としてACかBVを上映するにしてもどっちにするのかいつ見るのか決まっていません
    最終的にまとめるのは2代目でいいですがまずはチルドレンの皆さんで話し合ってもらってもいいでしょうか
    スレが話し合いで埋まるのを忌避しているならdiscordの鯖を貼りますんでそちらで話し合ってください(要望があれば貼ります/先月貼ったのと同じ鯖です)
    この土日で話が詰まらなければ申し訳ないですがこちらにも色々予定がありますのでこちらでスレを立てることはしません
    よろしくお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:49

    >>136

    おはよう二代目!(もう昼)

    119氏じゃないけど、話し合いに参加させてもらうぜ!

    アマゾンプライムがお手軽かなと思ったんだけど、アマプラ民じゃないチルドレン多いとかあります??


    アマゾン無理なら楽天TVでレンタルというのもアリかも↓支払い方法はキャリア決済あるしクレカ無しでもスマホで行けると思う

    支払いについて→
    お支払い方法tv.faq.rakuten.net
    FF7AC→
    日本語音声版 | FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE | 動画配信/レンタル | 楽天TV日本語音声版 | FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE(アニメ-ファンタジー)のネット動画配信。あらすじ、キャスト・スタッフ、予告編などの情報もご紹介!動画視聴で楽天ポイントが貯まる楽天TV(Rakuten TV)!tv.rakuten.co.jp
    鉄拳→
    鉄拳 ブラッド・ベンジェンス | 動画配信/レンタル | 楽天TV鉄拳 ブラッド・ベンジェンス(アニメ-アクション)のネット動画配信。あらすじ、キャスト・スタッフ、予告編などの情報もご紹介!動画視聴で楽天ポイントが貯まる楽天TV(Rakuten TV)!tv.rakuten.co.jp

    時間帯はみんなが盛り上がる夜あたりがいいかなと思います(希望)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:53

    正直な話「AC見よう」「BV見よう」と言いたいだけで何も決まっていないのが現状だしどうやったらいいのかもわかっていないからなぁ……
    自分の意見としては予行練習なしでもいいと思っている、変に予行練習でゴタゴタして本命のアニメ実況が白紙になるのが嫌なので
    勿論、個人の意見に過ぎませんが

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:50

    ぶっつけ同時視聴とかセッティングとかタイミングとかでトラブルなら事前にどういうものか体験した方がいいと思うんよね
    時間帯に同時再生押すだけでも何も起こらないチルドレンが絶対にいないというわけでもないし
    あと単純にみんなとわいわいしたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:21

    >>137

    >>138

    >>139

    時間差僅差で意見分かれているの皆ちゃんと真剣に考えているんだなと実感した(最低の意見)

    私は予行練習賛成で。単純に皆とワイワイしたいので!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:12:50

    FFAC7か鉄拳BVか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:35

    自分は予行演習するならFFAC派です
    カズヤくんの鉄拳を本番で見るなら予行はセフィのFFにしたいという単純な理由で

    時間帯も21時とか夜辺りの方が見やすそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:30

    自分もFFAC見たいですね
    理由はセフィロスとクラウドの戦闘シーンが格好いいので

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:39

    >>143

    超究武神覇斬ver5いいよね……ところで実況カテにスレ立てしてということでよろしくてなんです?

    >>137さんの視聴方法で

  • 1452代目スレ主22/08/06(土) 13:16:22

    見るのはACにします?

    >>144

    その予定っすね

    勿論誘導はしますけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:01

    投票所作ってる間にほぼほぼACじゃね?な空気になりつつありますが、おためしにどうぞ↓

    Have your say: チルドレン同時視聴会Voice your opinion on the poll: チルドレン同時視聴会take.quiz-maker.com

    投票剣↓(おひとりチルドレン1本まで)Code:にいれてね


    A070GH3ZB  84E4LRA5V  YU5V1BWUK  AU30UBJ2I

    QVPSE1DP9  7GITP7AC1  7M04MTSJ3  728PDIF8W

    5MH2RI88E  EXEJKO8W7  U3BQQXDE2  C14GUVYCJ

    BZ959YUTH

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:43:05

    >>137

    notアマプラチルドレンなのでこの紹介有り難いです

    自分も夜が良いんじゃないかと思います

    金曜ロードショーでは結構実況カテで盛り上がってるから

    そのあたりの時間帯に都合つく人は多いんじゃないかなと

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:06

    チルドレン、もしかして発破をかけられたら何でもできるのでは?と思い始めた
    行動力の化身:セフィカズチルドレン

  • 14914622/08/06(土) 13:47:40

    あっ!投票あざまし~~
    投票してくれたチルドレンの個人データとかまったく見えないので安心してほしい
    こっちで見れるのはリザルトデータのみ
    投票剣は100本あるけど、追加予定なしなので↑の13本使い切ったら終了です

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:42

    投票剣、強そう(小並感)
    セフィロスかクラウドが使いそう※使いません

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:32

    >>150

    ゲームのわざに冗談めいてありそうだなと思って検索したらなかった

    悔しい(???)

    投票剣と雷神拳って似ているよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:27:04

    いまのとこ4本入ってまーす!(投票剣残り9本)
    日が出ている間のチルドレンは活動が穏やかなので今日の夜に結果発表しようかな
    あと決めるのに必要なのは、日にちと時間かなと思うけど投票場必要なら明日作ってその夜に開票しちゃう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:15

    >>152

    賛成しまーす

    迅速な対応、感謝感激雨あられ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:39

    妄言吐く
    カズヤのことを知らないセフィロスの友人(セフィロスに彼女=カズヤがいることは知っている)が「セフィロスの彼女紹介してくれよw」と冗談めかして言ったら「誰が誰に?紹介するんだ」とマジな声色で牽制かけてきたので暫くセフィロスの彼女はあのセフィロスをメロメロにした凄い人だと噂が立つ
    それが筋骨隆々の男で大企業の社長だと知られたらセフィロスは若い燕にされたんだなと思われるけど実際はセフィロスが上だしカズヤくんの方がメロメロだったりする
    そんなセフィカズを残して昼寝します

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:17

    そろそろみんな大空洞へ帰ってくる時間?

    >>146で同時視聴会でどっち見たいか一票オネシャス‼

    投票剣は残り8本!!


    とりあえず今夜22時には閉め切って結果発表貼るよー



    >>154

    ガチ恋勢も誰が射止めたんだって躍起になりそうだし、実物を見て(強面)スン…てなるんですねわかります

    メロメロカズヤくんはデート前日にそわそわしちゃうですかね可愛い♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:25:57

    >>154

    セフィロスにメロメロなカズヤくん見たら誰も敵わないと悟っちゃうじゃないですかやだー!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:27:52

    >>154のカズヤくんは乙女カズヤくんでは?

    何かあると身を引いちゃうくらい繊細だからセフィロスは責任もって結婚までこぎつけてね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:14

    >>157

    待てよ、既に結婚している可能性もあるんだぜ

    つまり新妻カズヤくんという可能性!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:19

    じゃあエプロンしてセフィロスの帰り待ってるやつじゃん!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:21

    えっ裸エプロンって言った?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:23

    そりゃあ新婚生活だからね…刺激は必要だよ
    つまり裸エプロンで出迎えてくれるカズヤくんもいる!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:18

    >>161

    命じられてやってるとこもあるんでしょ、恥ずかしいけど従っちゃうんだなこれが!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:21

    新婚さんいらっしゃいに出るセフィカズとか…いいすかね
    ペアルックで出演する2人

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:37

    新婚さんをスタジオに招き、夫婦にまつわる楽しい話を聞くトークバラエティ。
    新婚カップルならではのアツアツぶりや微笑ましい失敗談をはじめ、時には赤裸々な夫婦円満の秘訣も飛び出しながら…

    ねぇ地上波だって理解してちゃんと質問応えられるのかい?セフィロスは

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:59

    そこはカズヤくんがフォローしてくれるから多少はね?ペアルック出演よく許してくれたなカズヤくん
    ペアルックしたらご褒美くれるってセフィロスに言われたのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:35

    >>164

    頭ジェノバなので放送できるか危ういですね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:47

    >>165

    ご褒美(意味深)

    家に帰ったらもちろん♡♡♡ですねわかります

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:41

    家帰ったらペアルックカズヤくんにBUKKAKE…ですかねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:05:28

    家帰ったらソッコーでBUKKAKEしてそう、玄関で3回戦くらいしろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:48

    カズヤくんを汚したいという感情が勝るときあるよね、普通の感情さ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:06

    このカズヤくんに白い液体をぶっかける背徳感……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:28

    >>171

    白い液体だから映えるね

    そしてこれはバエル

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:50

    >>171

    このムチムチの腕にぶっかけたい、セフィロスのものを

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:15

    >>171

    はいセフィロス♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:27

    カズヤくんの髪の毛ってコシがありつつ柔らかそうだから髪の毛でも気持ちいいと思うんですよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:10

    >>174

    もうそういう絵にしか見えないじゃないか(n敗目)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:39

    自宅だからいっぱい汚してもカズヤくんをバスルームに持って行って洗えばOKという地の利を生かしたプレイだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:25

    そしてバスルームでも一回戦……新婚っていいなぁ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:37

    セフィロスのご自慢のシャンプーとボディソープで洗ってもらおう、いや洗ってよカズヤくんが!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:52

    よくあるやつだけどご飯にする?お風呂にする?それとも私?のやつを一八にやって欲しいな〜でも簡単にはやってくれないんだろうな〜メス堕ちさせるか〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:56

    >>180

    ローター入れて言わせる状況を作るんだよそこは!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:21

    結婚している時点で雌堕ちしているのでは……?となったけど結婚してから段々女の顔にさせるのもありだと思った

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:13

    契約結婚セフィカズ…(ボソッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:45

    >>183

    エッチをする時は絶対に着けない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:01

    エンディングで恋ダンスするセフィカズ+セフィカズに関わる皆さんが見れるんですか!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:52

    >>185

    李ニキはダンス上手そう(偏見)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:46

    クラウドとか仁もやってくれる恋ダンスとか誰かMMDで作ってくれないかな〜〜〜!(ぶん投げ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:06

    カズにゃんぱく宣言しろ!!おら!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:59

    それ関白失脚するじゃないですかー鬼嫁猫ちゃんと化すカズにゃん……

  • 1902代目スレ主22/08/06(土) 21:17:25

    新婚特有のらぶらぶハイペースえっちとかで盛り上がってたらそろそろ次スレの季節が近づいてきました
    次のスレ画はコズミックなアレでよろしいでしょうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:53

    次スレって感じか?
    100スレの足跡聞こえてきたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:06

    次スレヒャッハー!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:03

    次スレ!コズミックなあれで良いと思います!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:32

    コズミックセフィカズ!素敵なスレ画になりそうだぜ

  • 1952代目スレ主22/08/06(土) 21:28:34
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:49

    ほいじゃあ>>200に願いを!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:59

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:12

    うめめ

  • 1992代目スレ主22/08/06(土) 21:36:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:25

    200なら二人の愛の力で世界が平和になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています