【CPネタ】セフィカズスレ九十六次会

  • 12代目スレ主22/08/06(土) 21:26:21

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が左前蹴りするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/871760

  • 22代目スレ主22/08/06(土) 21:27:01

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/08/06(土) 21:27:25

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/06(土) 21:27:48
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:00

    立て乙保守拳!!テレビでワンピ映画を見ながら見るセフィカズは最高だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:18

    たておつおつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:42

    ほしゅしゅー!!新婚概念好き好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:01

    保守保守!
    新婚ネタで加速するからセフィカズは油断できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:42

    >>5

    ワンピ映画を一緒に見る新婚セフィカズ?(難聴)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:20

    ワンピって1997年7月22日らしいけど
    じゃあセフィカズ夫婦がいるときから連載してるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:35

    ワンピ時空のセフィロス、セーーフィッフィッフィ!!って笑いそう(エアプ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:06

    >>11

    イケボで想像できちゃって駄目だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:03

    中の人ネタならエネルか…
    お嫁さん探しにフェアリーヴァース行くかセフィロス

  • 142代目スレ主22/08/06(土) 21:46:34

    埋めも保守もありがとうございました
    ワンピースか…森川さんと中田さんは章のボスやってますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:47

    たておつ96スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    チルドレンといっしょにワイワイ同時視聴する日を楽しみにしてるからよ!

    もちろん、スクエニ調査団もバンナム調査団もグラサンPも参加大歓迎だ!


    今夜22時頃に終了あと残り15分 残り7本どれかは使えるはずだから入れてってやー

    Have your say: チルドレン同時視聴会Voice your opinion on the poll: チルドレン同時視聴会take.quiz-maker.com

    投票剣↓(おひとりチルドレン1本まで)Code:にいれてね


    A070GH3ZB  84E4LRA5V  YU5V1BWUK  AU30UBJ2I

    QVPSE1DP9  7GITP7AC1  7M04MTSJ3  728PDIF8W

    5MH2RI88E  EXEJKO8W7  U3BQQXDE2  C14GUVYCJ

    BZ959YUTH

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:59

    >>15

    あれ呪詛ニキネキだったのね!?ありがとうございます!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:06

    ワンピ時空にいそうなのはカズヤくんの方だな
    尾田っちが好みそう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:15

    尾田っちに対する風評被害、あながち否定できない(屈強な男を曇らせ)
    カズヤくんも仲間入りする?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:47

    ほい結果発表!
    FF7ACで決定じゃないですかね?如何か二代目?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:49

    オダセン聖式の曇らせを見たいよね……セフィカズ二人共ね
    どっちもウッワア……って声出るぐらいエグい過去回想ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:43

    >>18

    >>屈強な男を曇らせ

    あれ?ひょっとしてオダセン聖はセフィロスもカズヤも好きなキャラなのでは?

  • 222代目スレ主22/08/06(土) 22:26:47

    >>19

    了解ですぞ〜👌

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:13

    >>22

    時間はどうするかだけど夜帯の方がチルドレンいるよね?

    日にちはどうしたいとか具体的な時刻のアンケ取る?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:34

    >>23の負担になりすぎなければアンケをとってもらえれば

    アンケ結果通りの開催にはならなくとも一つの指針にはなると思うのん


    因みにぶどうのセフィカズフラペ頂きました!

    何のカスタマイズもしなかったけど

    果汁好きな人は気に入ると思う味わいでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:22

    少し遅れましたスタンピード見ていましたとても面白かったです
    これは李ニキとカズヤくん
    おやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:21

    FF7AC見るなら何曜日にする?投票場↓

    Have your say: FF7AC見るなら何曜日にする?Voice your opinion on the poll: FF7AC見るなら何曜日にする?take.quiz-maker.com

    FF7AC見るなら何時がいい?投票場↓

    Have your say: FF7AC見るなら何時がいい?Voice your opinion on the poll: FF7AC見るなら何時がいい?take.quiz-maker.com

    予行練習だからネトフリの鉄拳アニメの前の週にしたけどどうかな

    明日の夜22時に終了予定なのでみんなヨロシクなー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:40

    >>25

    おやすみニキネキ!偏見オブ偏見だけどセフィカズ好きな人、ワンピの屈強な男たちも好きそう(ド偏見)

    この李ニキとカズヤくんもいいですね〜二枚目に見せた三枚目も尾田先生好きだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:50

    >>27

    失礼な、屈強な男だけじゃなくて可愛い女の子もぶっちゃけ全キャラ好きだぞ

    セフィロスがワンピに出たら海軍を裏切った謎の男になるのかな

    カズヤくんは海軍科学班ベガパンクに協力する会社の頭目で裏でアレコレやっている系の悪役

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:00

    >>25

    おやすみニキネキ!!

    たしかトレーディングカードだったかな?俺それ持ってた…気がする


    >>26

    呪詛ニキネキおつかれ!!

    自分はいつでもOKだけど取りあえず入れてくる

  • 302代目スレ主22/08/07(日) 06:47:20

    おはようございます

    テンプレに不備がありました。1の前スレがうまく表示されないのはこちらの不手際です。申し訳ございませんでした

    そして>>26のアンケート回答よろしくおねがいします

    なんとなくですが実況スレは再生開始時間より30分くらい早く立てようかな〜なんて思っています

    【CPネタ】FF7AC実況スレ【セフィカズスレ出張所】

    スレタイはこんな感じですかね?変えた方がいいところは指摘してください

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:33

    >>30

    >【CPネタ】FF7AC実況スレ【セフィカズスレ出張所】

    分かりやすいしいいと思うよ!

    興味持ったご新規さんが大空洞にも来てくれると嬉しいしね!


    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    退院してお家に帰って来たのかな?

    いろいろ不安があるみたいだけど無理しないで二人で頑張って欲しいね

    拳ちゃんのコーデは甚平?キャワワ

    あとスケジュールでいうと今日はお七夜だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:59

    尾頭付きの鯛、赤飯、昆布を用意せねば……あとここでお名前が決まるんだっけ
    二人がどういう意図で名前を「拳」にしたのか気になるなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:13

    >>31

    貧血症状が出るから血を多めに摂っておかねばと思ったけどこれ鉄分補給で足りるよね?生き血吸わなくても大丈夫だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:28

    この時期は夏祭りも多いから体調に気をつけながらセフィロス拳ちゃん連れて夏祭りもいいと思う
    花火は厄除けになるしきっと夫婦にとっても素敵な思い出になると信じている

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:14

    セフィカズ夫婦は甚平着るのかな?浴衣着るのかな??
    日常的で普通に和服着ても似合うと思う思います!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:09

    武家屋敷の縁側で浴衣着て拳ちゃんを抱いているのが似合いすぎな夫婦
    風鈴と蝉の鳴き声があればなお完璧
    あー田舎で幸せな隠居生活してくれねぇかな(五体投地)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:16

    浴衣姿のセフィロスとかザ・伊達男って感じなんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:19

    >>36

    セフィロスもカズヤも頭良いから会社経営とかじゃなくても不動産投資、FXや暗号資産でお金稼げそうだから3人で静かに暮らしてもいいんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:36

    前スレでも言及されてたのですが、鉄拳7がSteamで660で販売されているのでおススメします!

    対戦が楽しいのはもちろんですが、格ゲーが初めて・苦手な人でも、力ズヤ君の着せ替えツールとして超優秀なので皆様なら買って損は無いはずです
    夏の一間に推しの写真撮影はいかがでしょうか?

    ちなみにこれは私の趣味を存分にブチ撒けられた力ズヤくんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:12

    >>39

    性癖の塊すぎてエッッッッ

    49歳の格好…これが……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:00

    >>39

    >ちなみにこれは私の趣味を存分にブチ撒けられた力ズヤくん

    私はアリですね!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:42

    ゲーミングPCない人はSteam DeckというのもあるけどゲーミングPC買ってもいいと思うぞ!

    そして大空洞準レギュラーのグラサンPのレビュー

    Katsuhiro Harada, Tekken game director talks Steam Deck


  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:52
    Steam Deck 登場強力な携帯型ゲーミングPC、Steam Deckで、Steamでおなじみのゲームや機能をお楽しみいただけます。www.steamdeck.com

    Steamdeskくん上陸中なのでこの機会にぜひ(ダイマ)

    お値段は張るけどすぐにSteamができるので便利

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:06

    >>43

    ゲームギアくん?!(幻覚)

    デカいけどこれお家のテレビに繋げられるのよね

    PCを持つメリットはあるけど場所は…なチルドレンには良いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:05

    SteamとかゲーミングPCって何…?なチルドレンは

    >>43のdeskくんおすすめだと思う

    斯くいう自分もゲーミングPCって何だよ…?な人間なのでねガハハ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:15

    着せ替えアイテムはCPUと戦って集める必要があるけどカズヤ君のためなら…!!と思うと何時間もトレモに潜って練習出来る
    ゲームの腕も上がるし写真も撮れるし最高のゲームや

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:14

    鉄拳8はAC通さずに家庭版出しちゃうのかな?
    なんにせよ自宅にママをお迎えする準備はあるけど!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:57

    49歳はさぁ……こんなドスケベな服を着て暴れ回っている自覚あるの?いつ天使が降臨して拐われてもおかしくないんだよ?警戒しな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:08

    49歳マッチョ男性にこんな衣装のアセット作っていると思うと公式の正気を疑ってしまうな
    恐らくバンナムスタッフ内にカズシコ勢がいると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:27

    ニキネキのはmodじゃないかな?素のバンナムのセンスがですね…
    もうカスタマイズアイテム見るたびにこう…ですね(言葉を濁す)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:49

    >>50

    modですね! 鉄拳2の再現服です

    49歳で網シャツが映えてしまう力ズヤくんの筋肉は偉大ですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:22

    8は公式に過去コス復刻させてもいいと思うんですがね
    決してバンナムくんのアイテムのセンスに文句いってるわけじゃなく、ファンサですよ!ファンサ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:23

    カプコンくんがコラボとしてほぼ完璧に近い衣装を出してきたからね
    ボツ衣装も全部実装してほしいのすごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:12

    セフィロスは色んなゲームに出演コラボしているけど一貫して衣装に統一感があるのセフィロスらしいと思う
    “どこから見てもセフィロス!”って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:17

    >>54

    わりとマジでセフィロスっていうブランドを守ってる感あるよね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:50

    >>54

    この衣装でいたら熱中症になりそうだなと心配になる

    今の時期は特に

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:27

    >>26 FF7AC同時視聴会のアンケート終了まで残り5時間くらい

    まだ入れてない人は頼むぜー!

  • 582代目スレ主22/08/07(日) 18:15:27

    セフィロスはマイナーチェンジはしてるけど基本的にあの服ですよね
    ジェノバ細胞有識者さんが他の服思いつかないって言ってたんできっとそうなんですよ!(勝手に全幅の信頼)
    そういえば変な漫画を投稿しました。ネタはスレに書き込んだやつのリサイクルです
    うわぁ…って言ってほしいです(?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:50:13

    >>58

    さっそく拝読させて頂きました!神漫画ありがとうございます!

    途中であああぁぁあああ!!!ってなるくらいに凄い展開でした、でも大好き…♡

    セフィパパのカズヤくんを放したくないという独占欲がひしひし伝わってきました!

    親子間・夫婦間なかよしだし幸せならオッケィ👍

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:47

    >>58

    2代目の神漫画キタコレ!拝読しました〜

    うぁぁ!ってなるくらいセフィロスお前なぁ……でもカズヤくんも拳ちゃんも幸せですしこれでいいかなと思ってしまう心〜!!うわぁぁぁぁと身もだえるしかない、ありがとうございました

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:12

    >>58

    読みました!ありがとうございます

    いやー愛情に溢れていていいですね〜このまま時が止まればこの夫妻も幸せになれるのかな…と変にノスタルジックになってしまいました

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:18

    セフィカズって2人とも(恐らく)長命だけどセフィロスが置いていかれるイメージ強いのは何故だろう
    不思議とカズヤくんが先に行ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:11

    肉体的な死はあるようだし輪廻転生(設定がまだ)あるならセフィロスはどうあがいても置いてかれると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:48

    セフィロスは一回死→復活!ができているからあの星が真の意味で滅びるまで復活できそうだけどカズヤくんはなぁ……輪廻転生設定で何とかできません?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:55

    げ、現パロという救いで何とかワンチャン……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:46

    物体じゃない?ホーリーがこれで封印できるなら魂も閉じ込められないものかな?🤔

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:21

    魂を物質化して新しい体作って埋め込めば実質不老不死みたいなことはできるけど……うーんやっぱりジェノバ細胞埋め込む方がいいのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:14

    召喚マテリアにしちゃうというのもアリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:52

    マテリア化カズヤくん懐かしいな
    いつだっけ、20次会あたりの話?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:54
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:14

    >>70

    もうこのスレから半年くらい経っていることに戦慄

    マテリアカズヤくんを破壊してセフィロスを発狂させる概念、実は好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:50

    >>58

    うわぁぁぁ…ってなりましたよ…

    卵産んで母性本能剥き出しのカズヤママがなんとも痛々しい

    散らばってる巣の材料はセフィロスの羽だろうし愛おしく思ってるのは間違いないんだろうが…

    やっぱりジェノバの愛情は歪んでんよ

    それでも拳ちゃんはすくすく育ってスマブラ界に馴染んでるのが可愛かったです


    >>71

    泣きながら砕けたマテリア集めるセフィロスに興奮したよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:59

    セフィロス曇らせとかできる?のときにお出しされたマテリア破壊の曇らせ、画期的だったと思うよホント……破片を集めてもそれはもう直らないからねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:31

    死んで散った思念帯集めてこねて出来たのが拳ちゃんだとしたらなんかこれじゃないなって捨てそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:12

    >>74

    そのうち拳ちゃんver2.0とか作っていって完成したら新しいカズヤくんの体になるんだろうなその場合は

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:03

    冒険するクラウド一行の前に次々現れる拳ちゃんクローンたちか……そしてその一体がクラウドと心を通わせるけど最終的に創造主セフィロスの手によってカズヤくんに変化させられる、までは見えた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:04

    宝条味を感じる、理想じゃない子に失敗作って呼びそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:22

    そのうち拳ちゃんたちから反乱起こされそう
    カズヤくんはよ輪廻転生してセフィロスの元に来てくれー!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:06

    全思念体が大集合してカズヤくん復活→拳ちゃんだった時に雑に扱ったことでご立腹からにビンタで許して…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:51

    >>26

    あと30分後にアンケート終了して開示だよー

    まだ間に合うので自分はこれって投票しといてね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:16

    鉄拳の世界って崩壊しすぎて悪魔崇拝も普通にされてそう
    カズヤくんの存在感凄すぎたせいで倒して処刑しても祀り上げられると思う
    そして復活へ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:54

    >>78

    いくらセフィロスでも101匹の格闘家に襲われたらちょっと苦戦しそう、ちょっとね(ここ重要)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:04

    アザゼルを封印するザフィーナさんみたいな人がいるならそれを崇める人もいそうだよな
    というか7の時点でG社を神格化している人はいそう、三島財閥のやらかしのおかげで

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:01

    悪魔の姿を全世界の公開とかこれ絶対崇拝者出ちゃうんだよなぁ…平八パパさぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:06

    >>84

    G社が救世主だってもてはやされてたとこまでは公式だから

    そのトップが悪魔だなんてことが知れ渡っちゃったら余計に…ね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:52

    29次会懐かしい〜あにまんで初めてレスしたのここだったな〜とか思いながら開いたらマテリア化したカズヤを仁くんにこれお父さんですするレスがあって草生えた
    チルドレンの仁くん曇らせ癖は昔からだったか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:49

    貼ろうとしたら落ちるってね

    >>26アンケート結果発表!

    12日金曜日の21時にということかな?チルドレンのみんな投票ありがとうーー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:54

    カズヤ、仁、クラウドの曇らせは一桁会のときから当然のようにあったけどセフィロスはどうやって…?のときに現れたマテリア破壊概念、尊敬しちゃうね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:50

    房中術でデビルの力を高めようとするカズヤくんを受信した
    ノリノリで真昼間から専用の道場的なの作って極めて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:38

    全部妄想 年齢別カズヤにセッフィロスしたら
    26歳→快楽に慣れてなさそう、仕込めば淫語いっぱい言ってくれそう
    28歳→一番煩いし暴れて抵抗するので余計にわからせられそう
    49歳→即落ち二コマ
    5歳は美味しいご飯食べてあったかい布団で寝ててね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:46

    えっちの回数を重ねるたび淫語と擬音ばっか使うようになっていくカズヤくん。「ぁは♡おぇの、けつま○こに♡、せふぃの♡ちんぽ♡、ずぼずぼしてぇ♡♡」「せふぃのざーめん♡、おれのけつ○んこのナカ、ぜーんぶ♡ごっくんしちゃったあ♡♡」これはこれでアリだな…と腰を突くセフィロス、今日もラブラブ
    ラブラブえっちはいいぞぉ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:30

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは目覚めたてのカズヤくん
    耳のあたりの髪の毛がえっち
    おやすみ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:10

    >>90

    屈辱で震えてるけどだんだん快楽に流されるやつだ!

    28歳児には一際グポグポ音鳴らしてわからせたい


    >>91

    雌堕ちニキネキ!!

    この調教されたカズヤくんが万が一モブレされたら…どうなるんですかね?


    >>92

    おやすみニキネキ!!

    すっごい鮮明で思わずカズヤくんをガン見

    まつげ長くてエッチなメスガキすぎない?これ後ろの人たちにエロ同人みたいなことされる世界線が欲しいよ

    最終的にえちえちしつつ油断したところでコロコロするんだろうなって

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:42

    >>91

    うーん調教の結果がでていますねぇ!大変エッチなのでこのままドスケベメスガキママに育て上げてセフィロストレーナー

    >>92

    まつげなっが…公式でまつげ長いのはもうそういうことでよろしゅうござんす、ということですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:50

    >>90

    その28歳児の目の前で>>91のメスガキママを見せつけるのはどうでしょうか?(提案)

  • 962代目スレ主22/08/08(月) 06:05:46

    おはようございます〜い

    >>59 >>60 >>61 >>72

    コメントありがとうございます😊うわぁって言っていただけて嬉しいです

    色々な人が色々なことを考えてますが家族が幸せならOKです

    >>87

    じゃあ12日の21時前にスレ立てますぞい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:55

    本日の夢
    セフィカズスレを見ていたら急に「私が4代目です。よろしくお願いします」というレスが来てえ!何!?と戸惑っていたら部屋のドアの向こうから「私が4代目です。よろしくお願いします」と声が聞こえてうわーーーッ!となったところで目が覚めました
    ホラー展開やめてクレメンス

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:30:22

    EVOで発表された内容

    新カズヤくん…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:42

    Tekken 8 Teaser EVO 2022 [HD 1080P]

    カズヤママァ…!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:47:17

    カズヤくんの髪がなんか違うと思ったら耳に被さるあの髪が無い……!!!! 耳の、あの髪………!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:01:52

    若干髪かかってるのかな?
    急ピッチで上半身作ったのかもしれないけど7の神モデル穴が空くほどよく見て作って欲しいね
    新しい3Dモデラーさんには期待してるんだからね!!(辛口チルドレン)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:22

    確かにモデリング違うな…マジで8来る…?2日で5スレくらい消費しちゃったりして

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:34

    >>97

    その後すぐ後ろから「私が4代目です。よろしくお願いします」という声が…その後、>>97は「私が4代目です」とうわ言を発しながら街をさまよう姿を最後に行方が途絶えた…

    まで見えた、お前が4代目になるんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:22

    昼休みにここ見たら鉄拳8らしきもののトレーラーじゃん……!!死んじゃうよ

  • 1052代目スレ主22/08/08(月) 12:34:08

    8…かもしれないってことです?
    ん〜思わせぶりなことをして天使とチルドレンをやきもきさせる天才ですね小悪魔ちゃんは

    いや4代目の前に3代目は誰なんだよ(笑)
    やりたい方がいるならば革命も全然アリですが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:33

    初代のモデリングから最新のモデリングに変化…そしてGET READY…これはもう内定じゃない????今のうちに祝っておく

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:29

    >>106

    つまりこういうことか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:16

    明るくするとわかりやすいね、耳に被せて耳に(髪の毛)
    上半身まで見せてたら今ごろオートマトンの怪文書見れてた…?🤔

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:09

    乳首が解禁された日にはオートマトン編集長が狂ったように記事を書くよ
    私には見える(未来視)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:39

    原田Pも反応していますねぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:22:15

    このスレで鉄拳の最新情報知るとは思わなかった
    壁やられ追加ってマジかめちゃくちゃゲームバランス変わるやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:52

    なんかモデリングがよりリアルチックになった気がするね、なんかこう…顔の細かい凹凸がリアル感ある(語彙力)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:54

    オートマトンとかいう乳首の専門誌
    なぜ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:43

    カプコンくんは乳首解禁してたのにバンナムはガードかたいかたくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:02

    >>112

    つまり乳首も細かい凹凸感凄いってことになるじゃん!誠意ある乳首が見れるぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:10

    ニプルフォリアだからねサングラスPが、乳首には五月蝿いんですよあの方

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:11

    >>116

    ヌ?バンナム調査団かな?

    ゆっくりくつろいでいってね、なんならセフィカズフラぺでも奢りたいくらいに新作情報ありがとうを伝えたい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:24

    ニプルフォビアの発祥、『はらだのばぁー』のはずなのにセフィカズスレが検索で出てくるのおかしいと思うけど妥当といえば妥当な気がする

  • 1192代目スレ主22/08/08(月) 19:27:34

    でもチルドレンは乳首大好きなんですよね〜なんだか不思議ですよね

    今日は世界猫の日らしいです(クロススレに書いてあった)
    カズニャンとにゃんにゃんするんでしょ〜セフィロス
    ラブラブで大変よろしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:52

    この三島財閥頭首時代のカズヤくんを「総帥」と呼んでいる人がいてなるほどその呼び方もありだな…となってしまった
    総帥…いい響きね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:34

    >>119

    今日は何の日で調べたら8/8記念日多すぎた

    親孝行の日でハハとチチの日なんだってさ色々親孝行(殺し合い)している2人にはお似合いの日だなぁ!(やけくそ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:46

    >>118

    この地球上でニプルフォビアについて言及したのがセフィカズチルドレンだけってすごくない?

    はらだのばぁーの熱心なリスナーだぜ俺らは

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:05

    三島総帥と呼ばれるカズヤくん、三島財閥のトップに立ったときニッコニコだったろうな〜人生の絶頂期だったに違いない
    そこから一回落としてメスガキ成分を20年熟成させたのが今の三島一八(49)ってわけ
    大変エッチですねエッチだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:10

    >>123

    ワインの熟成みたいなものか

    年代物のワインみたいにそれぞれ違う味と香りが楽しめるカズヤくん、属性過多だな!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:17

    セフィロスもカズヤも20年以上現役選手だから深く掘れば掘るほど属性がどんどん溢れ出てくるの本当グルタミン酸だよ旨味のオンパレードだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:47

    さらにこれから英雄前セフィロスの姿(暫定)や
    鉄拳8(匂わせ)カズヤが予定されているから
    セフィカズヌーヴォーも楽しめるってわけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:05

    >>99

    ゲーム内でもリアル時間でも20年経ってて

    3Dモデルの超絶進化を見せつけつつ

    カズヤくん自体は中身いっさい変わってないメスガキ天然記念物

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:57

    もしかして今年って……とんでもない年になるのでは!?セフィカズイヤーすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:33

    >>128

    初代が見たセフィロスとカズヤくんの結婚して子供がいた夢って新作出るよのお告げだったのでは?

    どうなんですかね?ユング先生教えてください!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:20

    子供が新作なら結婚はコラボのメタファー?🤔

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:22

    鉄拳×ファイナルファンタジーの前触れってこと!?
    どうなってしまうんだこのゲーム

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:14

    >>131

    知らんのか

    ここのスレ住民が死んで復活する

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:37

    >>131

    FFと鉄拳でタッグシステム採用して♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:32

    ファイナル鉄拳タッグトーナメントということか……セフィとカズヤが組んだとき特殊演出交代とかないですか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:04

    >>134

    クラウドと仁くんは良いコンビで良いと思う

    じゃあカオス側はセフィロスとカズヤくんだよなぁ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:02

    平八が第三勢力を作っているのが目に見える
    ついでに宝条も第三勢力に加わっている
    これいつもの親子喧嘩だな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:54

    >>134

    ガラッ‼オッス!俺は敗北演出もこだわって欲しいチルドレンだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:33

    Continue特殊演出でイチャイチャしているセフィカズですね
    わざと負ける人が続出するじゃないですかやだー

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:22

    >>138

    対戦にならなくなるので製作中止になる幻のゲームと化すのか

    悲しいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:19

    TEKKEN 8 TEASER REACTION LIVE [EVO 2022]

    カズヤくんが切り替わってドゥンしたときの会場のファッ⁉感すこ♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:20

    >>139

    特殊勝利のバリエーションもたくさん付ければみんな頑張るんじゃない?(迷推理)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:46

    最後のニキたちの暴れよう好き
    相当嬉しかったんだろうなぁ……良かったよ本当に

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:05

    >>141

    じゃあハイタッチするセフィカズとか拳タッチするセフィカズの特殊勝利演出つけるかぁ

    極稀にキスしてしまう演出もありますが仕様です

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:31

    笑っただけで会場を沸かせたメスガキパワー
    俺はママが誇らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:59

    >>143

    カズヤくんとすれ違う振りして腰を抱きしめるセフィロスもいてもいい?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:13

    >>143

    セフィロス側で勝利したら仏頂面で頭ナデナデしてくれるカズヤくんもありでしょうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:59

    あのカズヤくんの笑ってる先に誰がいるんだろう
    セフィロスかな?(願望)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:07

    一八「俺の新作出るぞ(ドヤァ」って感じでセッフィーに自慢してるのかもしれない
    可愛いね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:58

    セフィロスも新作出るからお互い様だよ!あと今冬には英雄のセフィロスがリブートされるじゃんか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:34

    あのドヤ顔メスガキがショタセフィロスに無責任セッフィロスされてママにされるのも美しいと思うんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:33

    初代の平八落とした後の笑顔でショタセフィロス一目惚れしていそう
    あんな表情向けられたら惚れるしかなくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:48

    >>151

    ショタ✕26歳か

    純粋に懐いてくれてまんざらでもない若カズヤくんとかいいね


    因みにだが28歳総帥カズヤだと

    懐くのをこれ幸いと容赦無くジェノバ細胞研究に利用しそうな怖さがある気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:00

    26歳児はなんかまだ人の心ありそうだもんなぁ
    デビル要素がマシマシになった28歳児のカズヤくん無機質さ
    準さんと出会って少し変わった49歳児

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:11

    天使のような美少年に犯されて孕んじゃうカズヤくん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:53

    やっぱり準さんって今のカズヤくんを形作る不思議な人なんだなと……アニメでそこらへん補完されてくれ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:31

    ショタおねってコト…?!
    うーっ 現パロになっちゃうけどある日の夕方、帰宅中雨に降られて雨宿り中のカズヤくんがずぶ濡れの家出セフィロスを見つけて家に連れ帰るショタおねセフィカズを見せろ
    セフィロスのショタ正宗でヒーヒー言っちゃうカズヤが見たいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:26

    >>156

    ショタ巨根はいいぞ…!!

    ずぶ濡れといったのでもちろんお風呂シーンはあるはずだし、そこでドキってなるカズヤお姉ちゃんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:27

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの二の腕をガブガブしちゃうカズヤくん
    おやすみ
    そして鉄拳8、楽しみにしています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:13

    >>158

    おやすみニキネキ!!

    腹ペコなのぉ?!ペロリするなら正宗にしたげて!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:35

    >>158

    思ったより噛んでいるなこの感じ

    筋肉があるから美味しそうだねセフィロスの二の腕

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:05

    噛まれてムっとしても後で歯型を嬉しそうに撫でてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:18

    久しぶりにのべりすとで遊んだので

    三島一八は妊娠し子供を産んだ。
    「元気な男の子です」
    と、Dr.マリオが報告する。
    「そうか、よかった」
    と、セフィロスは心から喜んだと云う。そして
    「そうだ! 名前をつけなくては!」
    そこで彼は考えた。
    「拳……けん……ケン……ケンちゃん?」
    「この子は将来、きっと偉大な人物になるぞ」
    セフィロスは確信した。その根拠のない自信こそが彼の強みである。
    だが、この子はやがて成長するにつれ、自分の名前の由来を知るだろう
    「なぜに『ケン』なのか? 」
    「拳で戦うのか? 剣をふるって闘うのか? それとも銃を使うのか? いやいや、そんなことはどうでもいい。問題は……」
    子が生まれた喜びもつかの間。
    親はすぐに不安を抱くのだ。
    それは「自分はいい父親になれるだろうか?」という自問である。
    答えはイエスでありノーでもある。
    なぜならばセフィロスは子育ての経験がないからだ。
    しかし、それでも彼は
    「大丈夫だ! なんとかなるさ」
    という結論に達した。
    楽天的な男なのだ。
    こうしてセフィロスは、その生涯において初めて子を持ったのだった。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:38

    噂のAIで拳ちゃんを作ろうとした結果

    ①男、白髪(翻訳ミスで灰色になってしまう)、尖った髪、左肩に黒色のコウモリの羽、右肩に黒い鳥の羽、黒スーツ(Male, gray hair, inverted hair, black bat feathers on left shoulder, black bird feathers on right shoulder, black suit)

    ①結果
    ・謎の男性が生まれる
    ・尖った髪が上手く出力されない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:01

    ②男→筋肉質の格闘家要素に変更
    (Muscular fighter, white hair, hair inverted, black bat feathers on left shoulder, black bird feathers on right shoulder)

    ②結果
    ・manって指定しなかったため人間が出力されなくなり、エムブレム的なものが生まれる

    個人的には左下の絵が好み。カズヤくん、独立国家設立したら国旗にでもどうかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:08

    羽毛が生えているのは仁くんの方なのでこれは独立したけどなんやかんやで実の息子に下克上されることを意味していますね…

  • 1662代目スレ主22/08/09(火) 06:14:20

    おはよー

    ショタちんを美味しそうに咥える(どの口でも可)おじさんはインモラルで大好きです

    ショタおねも大好きです!

    AIと仲良くなろうとするチルドレンも応援します👍

    >>158

    いつもベッドの上でされてることのお返しかな?

    ジェノバ細胞で構成されてる腕を噛むとか普通の人間はできませんよね

    これもひとつのリユニオン…かも

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:37

    今日の拳ちゃんママ(不定期)
    いろんな抱きかたがあるみたいだけど、一番楽なのは縦なのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:02

    縦抱き授乳していると赤ちゃんがそのままの体勢で寝落ちすることもあるから可愛いけど気をつけないとね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:22

    昨日のGET READYを素材にしてみた
    ここにセフィロスを入れようと頑張ったのですが諦めました

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:58

    セフィロスが(カズヤくんを貰うために)GET READYしている……ってコト!?
    準備するまでもなく貰うと思うんですけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:01

    >>170

    ほら色々と準備があるから……子づくりを滞りなくやるとかカズヤくんの心を溶かすための読心術とか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:22

    カズヤくんって乳首の位置高い?よね🤔

    >>168

    うとうと拳ちゃん可愛いんだろうなぁ…ママはひやひやかもだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:55

    いつ泣き出すかわからなくてヒヤヒヤしていそうなカズヤくん
    たまにパパも交代してやっているけど子育てって大変だな……と実感してしまう

  • 1742代目スレ主22/08/09(火) 13:18:38

    縦抱き授乳って高さが足りない場合赤ちゃんの下にタオルとか敷いて調節するみたいだけど

    厚めのクッションとか持ってくることになりそうですね?


    >>171

    外堀を埋めるとか愛の巣を用意するとかやること自体は多そうですよね

    無計画無責任授かり婚もらしいっちゃらしいですけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:33

    >>162

    めちゃめちゃ前向きなセフィーロで草だった

    >>その根拠のない自信こそが彼の強みである

    >>楽天的な男なのだ。

    とかもうダメだ🤣

    >>こうしてセフィロスは、その生涯において初めて子を持ったのだった。

    何となく良い話風で締めるのもポイント高いですね?


    >>163

    このエムブレム的なやつ普通に格好いいな

    もふもふクリーチャー拳ちゃん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:37

    自レス
    セフィーロ→セフィロス
    誰だよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:10

    セフィーロ……一体何者なんだ……

  • 1782代目スレ主22/08/09(火) 14:07:07
  • 1792代目スレ主22/08/09(火) 14:11:22
    日産・セフィーロ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ワゴンじゃないのもありました

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:59

    セフィロス乗り物説が浮上してきたな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:50

    車と化したセフィロス

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:24

    カズヤくんが運転好きかどうかで対応が変わってくる気がする>セフィーロス

    御曹司だから運転は人に任せっきりだったとかでもおかしくはないよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:09

    セフィーロってレイアースじゃない?
    じゃけんセフィーロの柱としてカズヤくんに祈らせましょうね~

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:24

    どとのつまりデビルカー○ックスということなの?犯すのはカー側だけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:24

    デビルカー○ックスって何!?新しい性癖誕生していない!?コワ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:19

    >>183

    混沌とした世界を祈る姫とか問答無用で倒されると思うんですがそれは…


    エッチ会場といえば車は王道を往くぐらいメジャーなのにセフィカズだとまだなかったんだなって

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:38

    (このカー○ックスはセフィロスが車と化しているのかそれとも車内でヤッている2人なのかわからないけど)まあいいでしょう…性癖は多種多様だしどっちでも自分は興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:55

    おっ!李ニキいい車乗ってんじゃーん!ちょっと借りるぜスイー

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:50

    >>188

    高級車を借りパクされる李ニキに悲しき現在……

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:09

    結婚したらセフィロスはお兄さんになるから弟の私物も使ってもOK

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:24

    >>188

    よく見たらこの李ニキもわけわかんねぇセンスの格好しているな

    三島家のファッションセンスチェック大会開くか?

  • 1922代目スレ主22/08/09(火) 18:12:16

    >>183

    物騒な姫を倒しに行くのは仁くん?クラウドとかも入れとく?

    なんかレイアースの設定練り直せばよさげな話が作れそうだなって思ってしまった

    >>186

    車(運転)ネタは時々出てくるんですけど如何せんどっちも翔べるから嗜好品扱いになりがちなんですよね…


    ハッ

    次スレの季節

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:57

    ヒャッハー次スレ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:51

    もしかして:カズヤくんと李ニキのファッションセンス、似ている説

  • 1952代目スレ主22/08/09(火) 18:18:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:08

    >>194

    義兄弟だからね、10年は確実に一緒にいるだろうし当然

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:49

    >>200に願いを

    バンナム調査団ももちろん参加してくれよな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:05

    ウメウメしました

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:57

    200ならセフィカズドライブデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています