ウパーは一般人考案のポケモンらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:41:31

    そんなポケモンのリージョンフォームが出るなんて驚いたなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:52:02

    存在しない公募……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:19:27

    >>2

    アンチ乙

    記憶という確かな確信があるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:55:21

    没ウパー可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:57:54

    ちなみにゲーフリは一般人から来たデザイン案は毎回ビリビリに破いて捨ててるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:58:49

    えっ!?ここではダークライの都市伝説を話してもいいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:58:50

    >>5

    デザイン案送ればわざわざビリビリに破いて貰えるの良いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:32:39

    ネットに転ってるオリジナルポケモンとか厄介以外の何者でもないんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:33:34

    >>4

    うぱーとは別で実装して欲しい可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:48:39

    >>7

    無関心より

    嫌われてでも構ってもらう方が良いみたいなやべー心理

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:55:42

    個人情報とか書かれた書類も新ポケ案として送ればいいってコト…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:05

    >>4

    ゲームボーイ版たまごっち感すごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:39

    >>5

    シュレッダー置いてなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:19

    どういうことかと思ったらただの妄想がちょいバズしてたのね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:08:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:22:51

    >>4

    今回のリージョンの元ネタみたいな感じでこの説明好き

    元々タイプもデザインもリージョンのものが候補にあったのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:42:32

    リージョンヌオーは原種から姿変えてくるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:56

    >>8

    毎回毎回地獄の確認作業やってるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:52

    >>7

    思考がストーカーのそれで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:26

    ふざけ倒してるガセポケの方が好きよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:33

    >>7

    つよい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:42

    >>18

    わざわざホームページにこんな事書かなきゃいけない程度には大変なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:20

    >>18

    ファンアートと言えば聞こえは良いが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:16

    ネットに転がってるファンアート程度ならたぶんマシ
    知りません見てませんで通るから
    送付はアカン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:30

    >>22

    こういうの書いとかないと、俺が送ったポケモン案orアイデアが採用されたのに何も連絡がない!みたいに思い込むのがいるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:11

    あれ俺が考えたんだぜーくらいならかわいいもん
    だいたい金要求してくるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:39

    これの発言元はポケモンなんて全くやったことないって人なので
    ポケモン公式のデザイン公募なんて有り得ないなんてことは知らないし
    否定されてそれを受け止める柔軟さも持ち合わせていないので泥沼よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:23

    デリバードはコロコロの応募じゃなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:36

    >>28

    ベータ版の時点でこいついるのでないです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:04

    実装待ってます

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:54

    >>4

    これすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:16

    >>30

    ブログ一通り見て、本家ポケモンのデザインって一目でポケモンってわかる真似できない個性があるんだなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:02

    >>30

    ガチの預言者で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:26

    >>30

    こんな特性まで被るもんなの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:53

    >>35

    いやまあコアラがユーカリの毒素分解するために一日の大半を寝て過ごす生態だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:32

    ナマケロが居ない頃にナマケモノモデルのポケモン作るとしたら特性はなまけとかそういうのにするだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:50

    あれ?ニンフィアって公募デザインじゃなかったっけ?俺の勘違い?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:54

    >>38

    他のブイズと同じデザイナーっすね


    ポケモンのデザイン公募なんて聞いたことない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:15:21

    >>30

    これで本気で公式がパクったとか言い出す奴いるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:22:53

    それ系統の狂った奴らが逆恨みの末に京都の事件みたいな事やりかねないのが怖いわ
    いやあそこまで極端な事やるやつはそういないだろうけども(居ても困る)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:23:59

    一般公募説はどこから出てきたんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:08

    >>42

    妄想

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:30:29

    厄介なのはポケモンパクリゲーのパクリにならないようにすることも入ってると思う

  • 45 22/08/05(金) 07:42:20

    公募なんてやったらその後の扱いが色々めんどそうだしな

    よく最近のポケモン叩きで「デザインが良くない。一般からデザイン募集すればいいのに」と言われるけど、正直そちらの方がクオリティ下がりかねないと思う
    オリジナリティ保ち続けてる公式ポケモンはやっぱり凄いよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:02

    >>4

    既視感の正体わかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:24:30

    ???「オメガルビーとアルファサファイアとかこっちのパクリやんけ文句言ったろ!」

    ここら辺から衰退の一途を辿った改造ポケモンシリーズ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:52

    ダークライって死んだ少年が考えたんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:19:10

    >>22

    でもこういうのハッキリ明記してくれるのはありがたいかもなぁ

    (それはそれとして公募企画とかやってくれたら嬉しいけど)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:33

    >>48

    少女じゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています