グラブルコラボって……大丈夫か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:12

    サンジが女キャラ達見て鼻血で出血多量なったり、サンジがエルーン達に「ガルチュー!」って言いながら突撃したり、サンジが女湯覗こうとしたりするんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:52

    節度は弁えてるし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:21:09

    キュロス声の似たようなジジイがいるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:21:59

    グラブルの同じ声の人はなんか枯れてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:22:30

    まぁそれはよく分からんけどグラブルのことだしグランかジータかでサンジの主人公への言動だいぶ違うみたいな丁寧さはあるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:23:02

    ニューカマーもいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:23:04

    覗きに関してはむしろソリッズあたりに連れてかれるほうじゃねぇかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:24:14

    大丈夫だ、ファスティバ姐さんとローアイン達がなんとかしてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:24:41

    むしろ何も出来ないモードになるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:26:23

    絵柄の都合と当たり前すぎて忘れてる事実だが
    ワンピの女性はそこらのソシャゲに劣らないレベルでナイスバディかつ露出過多なんだ

    ドラフみたいなトランジスタグラマーがいないだけでワンピ世界も大概なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:29:38

    >>11

    グラブルミリしらだからドフラがトランジスタグラマーに見えてビビった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:32:57

    >>12

    見えたというかトランジスタグラマーそのものというか

    この人とんでもないナイスバディだけど身長は見ての通り

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:34:18

    >>12

    ドフラミンゴがトランジスタグラマーな世界線とかローどうなるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:34:50

    >>13

    よく見ろドラフじゃ無くてドフラ、ドフラミンゴがトランジスタグラマーに見えたと言っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:35:28

    >>15

    ドラフ...ドフラ


    ????????

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:36:11

    >>16

    某画像でシコってる変態だから気にすんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:37:00

    ルフィとゾロだけ配布して
    他は石枠にすれば女を蹴らないサンジになる(ランダムで料理でバフや回復とか)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:37:35

    >>18

    石はサニー号がいいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:37:57

    メーテラ姉様にモーションかけられても(これ最近はあんま見ないが結構好きなやつだった)スーンとしてるラカム見てムキーってなったりするのかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:38:36

    >>18

    くるか、主人公スキンフランキー将軍

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:38:36

    グラブルって石化あったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:39:26

    グラブルのコラボの歴史を鑑みれば
    無難な出来が約束されてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:40:03

    >>7

    オっさんは千年以上女性ボディ使ってるしもう女やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:40:19

    >>22

    メドゥーサとか一部ボスとかアビで石化はあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:54:21

    プレイアブルになるのはやっぱルフィだけなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:23:40

    >>12に預ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:25:22

    >>3

    そうか?(ナミの体で胸を揉む)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:36:35

    サンジがプレイアブルになっても女蹴れないから使い勝手悪い傾向なんだが
    グラブルは女と闘うシーンあんまないのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:39:26

    >>29

    女の姿した星晶獣もいるし、ストーリーやイベで人間の女敵も出る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:40:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:45:59

    >>29

    つい先日実装されたマルチボス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:49:03

    >>29

    おれは死んでも女は蹴らん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:17

    >>33

    ルフィで藤虎攻撃するときに殴るぞ!蹴るぞ!ってきちんと言うんだっけ

    そういうのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:23

    サンジがプレイアブルより召喚石になって料理でバフか体力回復してくれてもいいんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:02

    ローアインとソリッズのいいとこどり見たいな強さでいいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:55:23

    グラバトだとセリフが変わるけど蹴ってたなサンジ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:10

    ワンピースはビックリ体型のキャラ多いけどドラフ♀も大概ビックリ体型だよな

    あの身長であの胸はやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:14

    逆にビカラ(陰モード)にめちゃくちゃ優しく接してあげて欲しい
    と言うかまぁこんなこと言わなくてもするだろうけど
    陰モードの庇護欲唆る感じのあれは何て呼べばいいんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:00:47

    蹴れないなら蹴れるようにするまでよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:52

    >>40

    人の心

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:31

    サンジもプレイアブルキャラで実装して欲しいけど女に攻撃できないという設定をコラボ先が考慮してくれてるなら可能性低く感じてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています