インモラル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:23:08

    放送倫理的に中々お目にかかれない偉業を成し遂げた猛者

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:52

    シリーズ唯一の公式男女CPなのにガチ近親相姦
    しかもカードゲームアニメでな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:47:04

    弟にこの表情はアウト(中身違うけど)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:20

    インモラル
    姉と弟
    まぐわいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:29

    こいつ味方面してるけど
    しょっぱなにルール知らないうちに潰そうとしてきたこと
    忘れてねえからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:16:47

    >>5

    弟が魅力的過ぎるからね、しょうがないね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:14

    バトルジャンキーをバトルに引きづりこんだことは評価していい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:20:38

    公式がほぼヨゴレとして扱ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:29:26

    ユズキのコイン技の初期案がインモラルだったらしくて草
    そのままだったらインモラルと宣言するるう子が見れたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:33:12

    今考えても香月の立ち位置は絶妙だったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:35:52

    >>9

    遊月にとってはもはや褒め言葉だから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:41:11

    弟がイケメンすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:12:21

    マリーはドロドロやらせると天才だな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:56:58

    >>13

    論理じゃなくて感情な作品を書かせたら右に出るものはいないと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:53

    >>12

    最初は遊月の代わりをするだけのつもりだった花代さんをガチで惚れさせたイケメン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:56

    >>8

    これ公式漫画なの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:20

    弟も弟でなかなかヤバいシスコンだった気がする
    なんか仕草から割と早い段階で中身変わってることに気づいたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:07

    >>16

    劇場版公開時の公式おまけ漫画

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:35

    なんてアニメ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:28

    >>19

    selector infected WIXOSSっていう作品。TCGの宣伝アニメだけど見てもルールが分からない事で有名

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:49:30

    >>18

    なんてものを配ってるのか···

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:22:07

    >>8

    舌入れる気満々なのがやべぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:38:48

    >>15

    優しく強く嫌味がない…これは姉と雖も落ちる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:17:39

    遺伝子の綺麗に別れた半分半分同士云々は、エロネタで一度使ってみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:37

    >>20

    えぇ...カードゲームアニメでそれはどうなの...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:38:19

    >>25

    ニチアサでカードゲーム原作なのにずっと背景のリアルファイトばっかりやってた爽やか異世界転移アニメもあるしセーフ(カード自体はアニメ2年目も視野に入るぐらいに売れた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:51:51

    >>26

    日曜朝の爽やかアニメ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:23

    >>25

    カードゲームでお寿司の漫画なのにエライことになった回転むてん丸

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:29:44

    事に及んだ時には中身入れ替わってたのでセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:05

    >>14

    論理を描いた上でその上に揺れる感情を重ねるの上手いよね

    マッチする世界観に投入すると傑作ができる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:32:17

    >>25

    初代ウィクロスはカードゲームアニメとしてみなければ面白いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:31

    半分くらいは弟狙いで姉の事侮辱した女子が悪い
    あの娘のせいで近親相姦が嘘から出た実になった部分もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:58

    眼鏡っ娘も最終話で百合の扉開きかけてたしいいアニメだったよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:40

    >>32

    意図せず姉弟のキューピット役になってしまった子

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:52:40

    そういえば遊月て赤デッキだけど主人公じゃなかったよね
    遊戯王だと遊の字付いてるから主人公になれたかもしれないけど…インモラル設定だったから説

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:01

    >>29

    どっちかってーと肉体が姉弟の方が問題なんじゃねーか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:17

    >>25

    それが今ほどカードゲームに転売ヤーが飛びつかない時代にルールの分からない第一弾の構築済みデッキを完売させたんだ、このアニメ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:30

    >>37

    「アニメとして」面白かったのが凄いポイントなんだよねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:18

    高校時代には新宿組もう慣れっこになってる…
    新たに加わった友人では随一のマトモな良識人アミカの胃に穴が開きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:02

    >>20

    第一シリーズは、前半の二期と後半の二期の合わせて四期からなる。

    最後の四期は一期の脇役から、スピンオフの宿、三期のメインと出世を重ねたシンデレラヒロインが主役になる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:53

    曇らせ要素もあるしなんだかんだ丸く収まるしWIXOSSはもっとここで流行ってもいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:12

    この姉はリアルで発売されてるカードでもこの有様で自重をしないからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:41

    >>39

    周りも理解ある人たちで良かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:47

    香月くんが海外留学して物理的に距離が出来てたの、そうしないと双子の距離感がやばいって家族の考えもあったんだろうか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:58:42

    ロストレージも大概やベー奴らの集まりで特にすず子が本来の自分を取り戻してつよつよ姫になって逆にちーちゃんがかわいくなっていくのを楽しめるのもいいのよね
    インモラル成分はないけどお互いのルリグに反映されてるのがいろいろ闇が深すぎる

    そして二期でも一定の解決はしてたけど実情は糞運営扱いだった繭も優遇された参加者でしかなくてある意味決着を付けきれてなかったの「部屋」を解決するための話でもあるんだよな
    まぁあの部屋の正体考えたらあのときのるうちゃんたちで決着を付けれるわけがないしむしろ一時的でも解決してるうちゃんは凄いんだが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:20

    ウィクロスは最後まで見たけど正直ルールはそこまで分からず雰囲気で楽しんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:11:25

    一シリーズ通してのブルーレイボックスだしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:10:09

    >>11

    これも公式漫画なのか……。

    一番やばいのは弟の方な気がする。

    親への説明とかどうするんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:58

    >>46

    この作品、ロストレージとかに至っては最初のターンに何枚カードを引いて良いかのか、手札は何枚まで持ってよいのかという基本が全く分からないけど楽しめるのが良いと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:23

    >>48

    留学は移民のための下準備または、頭を冷やせと言う親の配慮なんじゃないかな。

    最終的には、元リルグ組と良い感じに戸籍交換して凌ぐのだと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:54

    ハナヨさんはどうするんだろう?
    表向きのための偽装婚相手?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:55

    「好きな人とご飯一緒に食べるっていうかご飯はいつも一緒に食べてるし、むしろ私を食べて欲しいフヒッ」

    「ウッヘッヘッヘェ…知ってるよね、双子のシンクロニシティ。私と香月は産まれた時から以心伝心でそりゃもうツーカーな訳ぇ(ヨダレが大量に滴る音)」

    ※公式特典映像

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:01

    >>52

    黒目線も含めて公式なんだよねそれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています