無惨が白髪になった…戦闘形態やろなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:20:04

    多分、全視聴者が初見の時こう思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:20:30

    カッコいいやんか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:58

    >>2

    なお

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:27:45

    本人気づいてないのも面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:28:28

    薬分解して体力落ちたのかと思ってた。まさか老化だとは思わなかったが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:05

    1000歳ぐらいから一気に9000歳加齢して気づかないのはガバガバすぎませんかねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:23

    雷に撃たれて金髪とか桜餅食いすぎてピンクと緑の髪にとかファンタジーな奴らがいるのに
    姿形をいくらでも変えられるラスボスが白髪になった理由がなんかかっこいいからとかじゃなくて
    毒薬による老化ってすごいよな
    逆にびっくりしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:30:10

    髪の色が変わるのは堕姫の件もあるし、復活後本人も特に気にしてなかったからスッカリ騙されたよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:30:12

    自分のデバフに気づかず若い頃の動きして疲労してるの完全にジジイのそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:31:18

    >>4

    髪色明らかに変わってるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:34:15

    >>1

    白鳥鍋喰ったらこんなになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:39:34

    無惨様のことだから毒を分解した後に食ったら若返りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:52:26

    こんなのでも触手バーンで柱&かまぼこ一行をまとめてKOする余力はあるという

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:55:14

    途中で隊士食ったのもまずかった

    飯の味なんかもう気にしてなかったけど存外美味しいわーどう?悔しい?マウント取ったわーでマウント取るのに気取られてたから気づかなかった

    肉体的には数千年ぶりの食事なのでそりゃ美味いわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:58:16

    >>10

    髪色変わったのは気づいてはいた

    「まぁその内戻るやろ…」とおもってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:34

    体内の残留珠世さんは大爆笑だっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:01

    髪が白髪になってるってだいぶ老いてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:32

    これが白髪化じゃなくてハゲてたら、みんな即座にデバフかかってるって気づいただろうにのう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:16

    逆に9000歳分老いてるのにアレなのがマジでヤバイな

    こりゃ毒盛らないと無理だわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:09

    不老じゃないのが衝撃だった。つまり鬼殺隊が殺せなくてもいつかは寿命で死ぬ可能性あるってことか。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:15

    >>6

    年取って加齢しても誤差だと思ってたんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:52:03

    >>20

    でも一万年後まで人類生きてるかっていうとね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:25

    >>20

    人間食って栄養補給して繭化したら

    半不老と言っても良さげ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:55:11

    >>20

    無惨はその気になったら記憶とか意志を誰かに入れることとか出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:55:21

    下手に鬼殺隊圧倒してるから
    動きにキレがなくなってる自覚ないのが良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:55:37

    >>20

    何千年も大した飯も食わずにいたら当然消耗するってだけでしょ

    それを老化って言ってるだけで

    普通に鬼として生きてたら不老だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:56:54

    髪色変わっただけで見た目は若々しいままだしな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:59:35

    >>8

    梅ちゃんは黒髪変化解いただけだから…本来白だから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:02:25

    >>15

    そもそもで髪が白くなったことに疑問を持てよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:07:54

    >>29

    いや、まあ…そういうもんなんだなぁって…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:17

    >>30

    彼岸島かな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:11:17

    素直にかっけぇって思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:47:55

    白髪だけってのもそうだけど肌にシワとかが無かったのも間違えた原因だと思うわ
    だって顔と身体はいいままだからイケメンのイメチェンだと思うじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:55:11

    カラー版だと話が進むにつれて腕の色もピンクから白になっていってたな
    弱ってきて攻撃に血を混ぜられなくなったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:01:21

    サイヤ人化等でパワーアップで髪色が変わることに何の疑問も持たないジャンプ読者に突然ぶつけられた老化による白髪化

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:03:45

    >>29

    色んなところに口が生えるのに比べれば白髪化とかそういうもんかと...

  • 37二次元好きの匿名21/10/07(木) 15:16:52

    >>36

    ネズミめっちゃ正しい事言った…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:35

    >>9

    運動会のお父さんがええ格好しようとしてアキレス腱切っちゃうコピペが似合う白髪無惨様

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:32:11

    まず白髪になったこと自体を気にしてなかった
    口いっぱいの姿になってこれが戦闘フォームか!としか思わなかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:33:33

    生まれた時から髪が白かった雅に死角はないな
    おかげで一族からいじめられたけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:37:23

    >>40

    家族写真?には笑顔で写ってたし

    弟とは一緒に洋装着てたけど

    一族からいじめられたのは辛ぇな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:39:04

    毛根の強さは証明された

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:39:31

    黒髪verだとあんまりカッコよくない気がするから、白髪で良かった
    それはそうと老化かいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:40:53

    >>16

    喰われてからのめちゃくちゃエンジョイしてるイキり珠世さんも面白さに貢献してるよね

    ドヤ顔「教えない」楽しそうすぎて悲しみが吹き飛ぶわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:44:28

    珠世「マジかwwwwwwwこいつ全く気付いてないんですけどwwwwwwww長い人生で一度も真剣になったことのない奴は惨めですねwwwwwwwww無惨ならぬ無様ってかwwwwwwwwwwwww」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:53:51

    増やした脳はなんのためにあったんすかね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:57:24

    >>46

    珠世さんに「無駄に増やした脳」呼ばわりされてるの刺さりすぎてて笑うよ

    まあ反射速度向上や冗長性がメインだったんだろうけど、それはそれとして脳が4つもあってアレなの面白過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:05:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:08:06

    🧠1「私は絶対に間違えないからヨシ!」
    🧠2「脳1が良いって言ってるからヨシ!」
    🧠3「脳1~2が良いって言ってるからヨシ!」
    🧠4「脳1~3が良いって言ってるからヨシ!」
    🧠5「脳1~4が良いって言ってるし私は絶対に間違えないからヨシ!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:08:53

    脳1「なんか白髪のままだけど大丈夫か?」
    2「薬の無効化などでちょっと疲れただけだろう、問題ない」
    3「鬼狩りは圧倒できているし問題ないだろう」
    4「そうだな、私は間違えない」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:14:51

    🧠1「やっべ逃げよ」
    🧠2「やっべ逃げよ」
    🧠3「やっべ逃げよ」
    🧠4「やっべ逃げよ」
    🧠5「やっべ逃げよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています