【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:23

    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちだよね…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    地雷の方はブラウザバック推奨


    20巻発売おめでとう!!!!


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめスレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ33|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちだよね…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙骨♀関係なら…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:37

    和な感じのエロかぁ、籠の鳥的なアレかな?五条家で蝶よ花よと愛でられてるのもいいけど、平和的(?)に夏油に囲われてるのもアリだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:09

    20巻感想で「乙、顔射」って検索しても誰も語ってくれない!なんでや!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:14

    和はもう源氏物語しなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:29

    めちゃくちゃ妄想なんだけど、一般家庭出身の乙骨は呪術師の血は道真公の血しか入っていなさそうだし五条家の人間より血が濃くなってそう
    先祖返り設定、ロマンがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:49

    >>4

    五条の源氏物語はもう語ったから他の人が良いな 誰にする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:18

    転生りかゆたで見てみたい
    里香くんの方には記憶あるけど5歳になっても憂太に会えなくて10歳になった頃に赤ん坊の憂太ちゃん見つけるやつ(憂太ちゃんは記憶なし)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:48

    >>7

    赤ちゃん憂太ちゃんに速攻プロポーズするし憂太ちゃんが16歳になったその日に籍入れて結婚しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:23

    >>3

    やらしい意識が全裸の亨子とかの方に持っていかれるからかな…あと顔全体より目が強調されてる

    単眼猫の卑劣な罠ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:16

    >>3

    顔射→目潰し→種付け→産卵→腹パンプレス→反転キス

    の流れ真面目に考えるとやばいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:13:39

    >>7

    里香くんとロリ憂太ちゃんの年齢差が10なら里香くんの2つ上の学年にさしす居るな…憂太ちゃんの親戚のお兄さん五条悟&おじさんの石流が天敵だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:28:18

    当時は金玉の呪霊と一緒にぶっかけられた??
    みたいな事は言われてたよ
    あと女子がGとキスさせられるエロ同人前にみたとか言ってる人もいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:45:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:08:58

    >>12

    そんな同人誌あるんだ…

    正直Gの群れは見ていて辛かったので虫姦はFateのちんこ蟲くらいが限度だなと思いました

    あのくらいのそこそこキモイ虫に凌辱される憂太ちゃんは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:36:19

    別作品だけど貼られるのだいたい虫にヤられてるか孕まされて卵生まされてる特殊系だったから
    わりとあるものなのかと思ってた
    Gについて調べてたら美少女がGとキスさせられるの出てきたよ…
    そんなもの堂々と少年誌でやらされる乙骨憂太さん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:04:23

    >>14

    金玉式神にあの中身全部注がれる憂太ちゃん…

    虫の苗床にされてリカが来るまで犯され続けてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:19:25

    転生したとして憂太ちゃんが年上だった場合は光源氏計画はしないで普通にお姉さんする(中学で憂太ちゃんで精通した里香くんに押し倒される)けど里香くんだったら間違いなく囲うし光源氏する

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:04:52

    >>17

    過去スレで出た誘拐されてた無知憂太ちゃんとのでは全然手出そうとしなかったけどそれくらいじゃなければ手早いイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:18:57

    憂太ちゃんの肉体的精神的健康には気を遣うだろうから憂太ちゃんにお辛い過去があるあの世界ではああだったけど憂太ちゃん出生直後に出会えてたらまああらゆる手を使って囲い込むし最速で手を出すよね
    両親が里香君的にマイナスポイントあったら親からも引き離すだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:54

    乙骨家は両親と妹直接的には出てきてないけど10歳までの憂太の性格が形成されるような環境だったこと考えると里香死亡がなければすごい穏やかで幸せな家庭なイメージ
    あと妹も居る状態で東京に高校生一人暮らしさせられるだけのお金もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:11

    憂太0歳、里香(10)で再開、プロポーズ
    憂太(5)、里香(15)で憂太入院、お見舞いに通う
    憂太(10)、里香(20)で婚約
    憂太(16)、里香(26)で結婚、入籍
    憂太(18)、里香(28)で憂太高校卒業、子供を妊娠出産、ラブラブ新婚生活
    みたいなスケジュール

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:03

    >>20

    里香くんがよかったらうちの憂太に勉強教えてくれない?って家庭教師のバイトする里香お兄さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:17:18

    >>20

    乙骨の言葉遣いとか映画での箸づかいみると育ちがいいというかしっかり躾する家庭なんだろうなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:02

    幼少期の病弱さも負い目にならないくらい愛されて育ったぽくていいよね…里香解呪後は両親とはあれだけど妹とは連絡取り合ってる辺り兄妹仲もよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:26

    >>2

    子作りさせるために引き取ったり筆下ろしさせるために招いたりすることはあっても基本扱い悪いのばっかだったねそういえば

    そっち路線もありだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:31:53

    手を出すのは早そうだけど何歳からかな…5歳とかから体の開発調教してそうだし高校卒業して数日後に妊娠判明するように種付けして孕ませてそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:03

    >>2

    夏油と平和に何とかするなら中学時代に怨霊に憑かれた娘を助けたいって両親が夏油へ相談に行き夏油が口八丁で憂太ちゃんを引き取るような流れでいけるかな

    憂太ちゃんには里香くんが人間を傷つけないで済むような世界を作るんだって言って(人間=術師は里香くんが見えるので無闇に近付かず傷つかなくなり猿は人間ではないので嘘は言ってない)味方につけて

    憂太ちゃんは里香くんがうっかり暴れないように座敷牢みたいなところにセルフ監禁されている

    座敷牢のある夏油ファミリーの拠点に敵が襲撃してきた時の防衛担当みたいな仕事を任せる分には他人を攻撃したくない憂太ちゃんも納得してくれるのでは

    エロい展開にしたかったけどうまい設定を思いつかなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:21:01

    >>27

    力を貸して貰うための儀式としてまぐわってもらうとか?相手の精力を吸い取って呪力に変換する呪霊を使って憂太ちゃん(里香)の呪力を提供してもらうとか 最初に里香くんと憂太ちゃんがセッ◯スして里香から憂太ちゃんに、次に夏油とヤって夏油に呪力を渡して貰う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:40

    >>28

    発情+快楽3000倍+呪霊の子も孕める+避妊(対人)効果のある淫紋付けられてほしい

    里香くんの赤ちゃん(呪霊)は産みまくって人間とは孕まないからナマでヤり放題

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:25

    20巻関係のネタでも語りたいよね

    ところでおまけ漫画、遠回しに乙骨運動できないって言われてない?気のせい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:39:35

    >>30

    呪力抜きの運動神経8だからできないわけではない気がするけど、そう言ってるように思えるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:33

    運動神経8だから良い方じゃないかなぁ
    全然関係ないですけどって挟んではあるけど
    運動できない=歩くの早い=作者
    で乙骨も巻き込まれてるから混乱する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:12

    運動神経8だし運動はできるけど球技系は苦手とかならありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:51

    >>33

    みんなでビーチバレーした時に顔面にボール食らってリタイアしてそう(リタイア後、フィジギフ&虎杖に対して公平にするため呪力解禁される)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:35

    >>33

    でも球技大会で活躍する緒方恵美ボイスと中性的な容姿の王子様憂太ちゃんに黄色い声あげる女子になりたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:45

    フェンス黒うるしにちゃんと当ててるからボールだって上手く投げられるよきっと…
    中性的な容姿の憂太ちゃんが一般女子高で王子様やってるところ見てえ~
    放課後は彼氏にお姫様扱いされててくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:58

    そういえばそうだったわ…フェンス掴んでぶん投げてたわ…一般女子高で真希さんと一緒に王子様やってくれ~C◯さくらの雪兎さん(CV緒方恵美)的な王子様

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:57

    黒王子と白王子とか呼ばれてどっち派って派閥が出来ていてほしい
    どっちかのファンの女子と王子同士の絡みが見たい女子がいる タチネコ論争が捗る
    基本真希さんタチ派が優勢だがたまに憂太ちゃんが真希さんをマジ照れさせるので逆転することもある

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:25

    >>38

    少女漫画かな?水面下で夢女子VS百合推しの争いが繰り広げられてそう

    面倒見のいいさっぱりした俺様系王子様真希さんとおっとり天然で優しい王子様憂太ちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:51

    以前出た憂太ちゃんの制服ビジュの妄想いろいろな意見があって面白かったな……かわいいのもかっこいいのもセクシーなのもいける憂太ちゃんすこ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:26

    >>36

    校門で真希さんに「ほらお前の王子様が迎えにきたぞ」って言われてそう(真希さんは真依迎えにいく)誰かな…王子様…誰だ……?平和な世界なら里香くんとかかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:01

    軸とかによって体型とか見た目全然違いそうで楽しい…孕袋√だと肉づきはいいけど栄養持っていかれて身長伸びてなさそうだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:32

    >>28

    めちゃめちゃ髪長くなってると良い 夏油やミミナナに優しく髪を梳かれる和装憂太ちゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:10

    髪は呪術的にいろいろと使えそうだしいいな
    平安時代の御姫様くらい伸ばしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:09:59

    いいね髪から式神作ってたし
    式神ミニリカくんがちょこちょこ掃除とかしてたらかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:02

    >>41

    里香くんだと思ってましたね


    りかゆたなら前々スレの駆け落ち失敗孕み袋ルートから派生して

    駆け落ち成功して追っ手との戦いで呪術を学んで野良術師として生きてくルートもいいなと思った

    里香くんが孔さんみたいなポジか憂太ちゃんの呪力を込めた呪具で戦うスタイルか

    追っ手をうっかり殺してたら術師っていうか呪詛師ルートかな

    はじめはこれは年齢操作なしで夏油かケンジャクに利用されて五条にとっつかまるのがいいかなと思ってたが

    呪詛師扱いになるならこれはこれで年齢操作してパパ黒と接触させたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:15

    憂太ちゃん孕袋in禪院√ネタ書いてるけど大分遅筆になりそうなので今決まってるネタだけ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:33

    >>47

    中学在学中の里香君との進展

       ↓

    中学卒業と同時に初体験

    春休み突入後日常的にセッ◯ス

       ↓

    一週間後、禪院家の使いが乙骨家訪問、憂太を養子にすることを持ち掛けられる(憂太は帰宅後知らされる)

       ↓

    その日の夜、里香に連絡相談、駆け落ちを決意

    (中だしセッ◯ス)

       ↓

    数日後、交渉成立した禪院家が一度帰った後

    駆け落ちするも見張りに捕まり、強制連行される(処女チェックされ、孕袋確定)

       ↓

    禪院家に到着、処遇を伝えられる。

    地獄スタート

    脱走しようとするも失敗、折檻を受ける

    禪院家で初めて男の処理をさせられる

    (何度も脱走しようと試みては失敗、心が折れる)

       ↓

    病んだ乙骨、自殺も試みるも失敗、数日かけて躾けられる

       ↓

    数ヶ月経過、妊娠発覚、絶望するも待遇がよくなる(性処理はさせられる)

       ↓

    出産、死にかける。里香以外の子を産んだ事実に絶望するも赤子の顔を見て里香の子だと確信、希望を得る。赤子の名前をリカと命名する

       ↓

    里香視点

    1年かけて禪院のことを調べる内に呪術界の存在を知る。1年遅れて東京校に入学、憂太を取り戻すために動き出す

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:54

    >>48

    乙骨視点

    リカ2歳、つかの間の平穏。禪院家からの虐待。リカを学校に行かせるために交渉、子供を10人産む縛りをする

       ↓

    里香視点

    高専在学中の里香、三年生。歌姫との交流、最強コンビ入学

       ↓

    リカ視点、真希視点

    リカ5歳、小学校入学。真希真依との交流

       ↓

    リカ視点

    リカ、中学校入学。母が男に抱かれている姿を目撃する。精通。禪院家から母を解放することを誓う。

       ↓

    リカ視点

    リカが禪院の血を継いでいないことが判明、高専入学を機に家を出て行くことに。高専入学前夜、母を初めて抱くも父の面影ばかり見る母(このときリカの子を孕む)

       ↓

    乙骨視点

    リカが出て行ったことで拠り所をなくし精神的に不安定になる。直哉と寝た際の一言で追い詰められる

       ↓

    里香視点

    高専に禪院家の娘が入学したと聞き、接触(先に真依の方、口説く)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:41

    >>46

    駆け落ち成功した場合はりかゆた夫婦の手元でリカくん(伏黒と1つ違い)無事出産になるしアリかもしれない…恵ママとママ友する憂太ちゃん見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:07

    >>46

    その流れでいくと甚爾くんと里香くんで禪院家はクソトーク始まりそう(嫁さん達は女子会中)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:18

    >>48

    とんでもねえ大作の予感

    あらすじだけでだいぶ興奮する


    >>50>>51

    何も考えてなかったけどそういえばパパ黒とは禪院という共通の敵がいるのか

    息子ではなく娘の憂香ちゃん(仮)とかで何やかんやで伏黒家に引き取られた津美紀ちゃんと一緒に恵君のお姉ちゃんをやっててもいい 血の繋がらない姉(みたいなの)が二人いて色々構ってくる恵君がすごい苦労しそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:56:21

    旦那2人、どっちも奥さんが妊娠したら子供が奥さん似であることを全力で祈ってそう>>52なら里香くんの方は憂香ちゃんが憂太ちゃん似なら大勝利

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:11

    >>43

    白い布団に憂太ちゃんの綺麗な黒髪が散らばってるの絶対美しいやんけ 夏油!行けーっ!そこだーっ!抱けーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:10:09

    >>54

    お耽美……憂太ちゃん白一色の着物着せて色味白と黒だけにしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:04:55

    >>55

    初夜絶対エッチ 白と黒しかない世界に破瓜の赤が…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:55

    教祖様はちゃんと解して丁重に女を扱うので破瓜しても血は出ないし神聖な2人の褥での行為なので白と黒だけしか存在しないよ派
    VS
    憂太ちゃん華奢だし解しても教祖様のが特級サイズだし憂太ちゃんの秘部もキツいから破瓜の血は出るし行為をしたという証明だから白と黒に赤混じるよ派

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:29:52

    初回はどっちも儀式的な認識で淡々と進んで気持ちよくもならず特に憂太ちゃんは痛みで青ざめるくらいであってほしい
    回数を重ねる毎に快楽を拾えるようになり里香くんへの裏切りのような気持ちになってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:48

    >>58

    痛みと呪力譲渡の影響で顔色の悪い憂太ちゃんの頬を愛おしげに撫でる夏油さんかぁ…どんな感情を向けてるんだろう、庇護欲?親愛?家族愛?愛欲?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:49

    >>57

    どっちの展開でも教祖様は罪悪感とストレスとで最初はあんまし気持ち良いと思ってないと良いな…強壮剤とか飲んで無理矢理抱いてるところあって欲しい その上で段々名器としての才能を開花させて体の肉付きも女になっていく憂太ちゃんの成長にずぶずぶ沼って欲しい 強壮剤飲まずに儀式を終えられた初めての回で自己嫌悪に飲まれそうになる夏油…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:28

    夏油はさぁ…NTRがすごい似合うんだけどさぁ……それと同時に自業自得で自分の首絞めるのが似合うよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:46

    >>60

    この夏油に理子ちゃんのときと同じようにその子利用してますねって言いたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:49

    この憂太ちゃんに祝福の子とか奇跡の子とか、呪いの子の反対みたいな2つ名付いてると良いな 反転術式で信徒の傷を癒す憂太ちゃんとか良くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:57

    真面目に考えると教祖夏油を崇拝させてる教団ぽいから他に崇拝対象になりそうなのを作るのはよくない気もするが
    そういう素敵っぽい呼称がついた憂太ちゃんは結構見たい
    崇拝が行きすぎた信,者に押し倒されて怯えてほしい 着物をはだけさせられて素肌を撫で回されて夏油に触られた時はこんなに気持ち悪く感じなかったのに…ってなってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:45

    宗教団体での信 者達への表向きの立場はどうなるんだろうね?教祖夏油を崇める一神教的なノリなら夏油の娘君とかそんなところ?妻扱いするのは里香くんと一緒に居る為に身を置いてる憂太ちゃん的によく思わないだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:33

    怨霊里香くんが一緒の憂太ちゃんだと死体以外は大体治せそう(呪力無限)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:53

    里香くんが居るならどうやったとしても憂太ちゃんの心は里香くんのもの(鋼の意思)(ゆたりかゆた過激派)なんだが体は夏油のこと完全に受け入れるようになってるし求めちゃうんですね…>>28の設定なら里香に抱かれた後に夏油に毎度抱かれることになるしもう…NTRやんけ~~!!いや…でも…基本は毎晩里香とセッして体に呪力溜め込んで必要な時に夏油に抱かれて呪力献げるとかも……?とりあえず体は完全に夏油のものになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:42

    >>64

    >>65

    教祖夏油の妻とか娘とかなら、某宗教における聖母的な立ち位置に置けそうだよね 憂太ちゃん自身も勿論崇拝の対象になることはあるけど、基本的に夏油への信仰心が下敷きになってればいいんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:26

    まあ夏油的にも自分個人っていうか呪術師を敬えオラって感じ?だもんな(宗教団体運営する上での効率はおいておいて)憂太ちゃんも崇拝対象に置くのは全然OK出すと思う
    普段は人目につかない場所に置きそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:50

    教団運営の都合を考えると夏油の娘扱いかなあ あくまで夏油が主という感じ
    夏油老け顔っぽいしぎりぎり娘でもおかしくない年齢差に見えそうだし
    一般会員は知らないけど寄付金が多い信 者だけ憂太ちゃんがいる秘密の部屋に案内されるような
    信仰心こじらせて秘密部屋に忍び込んで夏油と憂太ちゃんが呪力譲渡儀式をしてるところを目撃したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:19

    信仰心拗らせて真夜中にひっそりと忍び込んだ>>70何処からか薄らと聞こえる御息女の声を探してみるとを真っ白な梅の絵が描かれた襖を見つける

    扉をそおっと少しずらして覗いてみると蝋燭の灯に照らされた部屋、純白の世界で黒い影と白い影──教祖様と御息女が肌を重ね合わせている様子が飛び込んでくる

    とかそんな感じのやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:07:17

    いつもは濡れない憂太ちゃんがある日から濡れるようになった日とかあるかな……夏油さんがいつも通り秘部に触れたらぬる、っていつもと違う潤いがあって、はっと憂太ちゃんの顔を見ると真っ赤になってる、とか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:21

    その日はいつもと違って焦らしまくるとかね
    憂太ちゃんに欲しいとかくださいって言われるまでは何がなんでも挿入れない夏油

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:38

    >>67

    夏油に呪力を渡すことで他者を傷つけないようにコントロールしてる、とかそういう名目でヤってるとしたら…気持ち良くなっちゃいけないのに気持ち良くて頭がおかしくなりそうで、って憂太ちゃんの感情ぐちゃぐちゃに出来そう ついでに夏油も利用するだけじゃない感傷が芽生えてヤバい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:41

    >>60

    高専夏油ならともかく教祖夏油の場合、目的達成のために必要だから憂太ちゃんを抱いてるんだよね…でもだんだん成長していく体に溺れていくんですね……夏油曇らせだなこれ??

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:42

    >>75

    大丈夫!憂太ちゃんも里香に対する後ろめたさを感じながら夏油との生ハメにずぶずぶだから!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:23

    毎晩里香に抱かれながら次はいつ夏油が呪力を求めて抱きに来るかを考えてしまう憂太ちゃん…
    抱いているのは里香なのに他の男のことを考える憂太に激しくしてしまう里香…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:16

    里香とのセッは苦しいといい 将来的には慣れるのかもしれないけど、引き取られたてのJC憂太ちゃんには苦しいもので、だからこそ夏油とのセッにズブズブハマって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:11

    里香死亡は10歳の時だけど何歳で夏油の宗教団体に引き取られたんだろう…初潮はきてなかったんかな?里香くんの規格外サイズ受け入れた後だと夏油のサイズでも比較的楽そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:59

    憂太ちゃんは基本的に真っ平らの幼児体型スタートだけど、ちゃんとご飯食べさせて健康的な生活させるとしっかりでっかくなるタイプだと思ってる つまりは夏油はちゃんと衣食住しっかり充実させるタイプだからこの憂太ちゃんは健やかにえっちに成長する(確信)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:46

    純粋無垢なエロエロ美少女囲うことになるんだなあ…呪力授乳できん?やっぱり赤ちゃんプレイしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:54

    >>80

    夏油先生に保護された呪詛師憂太ちゃんの回を思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:58

    うん百万とかする高価な純白の着物で着飾られてる布の下にどすけべエロボディがあること考えると興奮してくる
    褥では生まれたままの姿で異形と戯れたりまぐわってるの生贄みあってよい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:19

    >>81

    憂太ちゃんがセッ以外の呪力譲渡手段を模索しておっぱいはもともとものを出す器官なんだしいけるのでは!?って思いついた結果一回り下の女の子相手に赤ちゃんプレイをすることになった夏油かわいそ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:10

    でも一回り下の女の子相手に赤ちゃんプレイ(授乳)かセッ◯スどっちの方が罪悪感と負担がマシかって言われたら授乳じゃん?時間もかからないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:44

    >>84

    騙して利用してるわけだしこれくらいは我慢してもらおう里香と一緒に夏油がおっぱい(呪力を)授乳されてるの見ながら「赤ちゃんみたいだね~ね、里香くん」とかにこにこされながら授乳されてもらう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:33

    母乳出るようになったら出来るとかあるかもね ……あれ?妊娠……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:27

    避妊はなんかこう、うまい具合にしてる、はず……………表向き都合が悪いし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:39

    妊娠したら憂太ちゃん、里香、夏油の三人の要素が混じってネオ九相図みたいになりそうだから避妊してる方向で…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:13

    特級の種×特級の胎×特級呪霊とかやべーもん生まれそうだしなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:04

    夏油との肉体関係を隠しているなら憂太ちゃんが妊娠しても処女懐胎だと思われてなんかより>>68の方向性が強くなりそうだなとか思いました

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:53

    20巻が発売されてからTwitterで五条と乙骨の関係性を凄く言語化して語ってくれる人たちがいてすげえって思った
    推しが活躍すると語ってくれる人が増えて嬉しいぞ!
    (話切ってごめん)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:06

    去年の年末から
    ・呪術廻戦0映画公開
    ・本誌で仙台編スタート
    ・仙台編単行本発売
    と供給めっちゃ来たしね…よいぞよいぞ…今までは0巻単行本まで買ってもらわんと乙骨のキャラをちゃんと認知してもらえなかったからな…映画公開本当にありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:35

    夏油が壊れても壊れなかった五条を壊れるかもしれないのだからと五条を案じる乙骨は優しいというかそれをできる力をもっているからなのかなとか、人であると認識できるのは成長の証、乙骨が五条に気を払うことができるようになって五条もさぞ鼻が高かいだろとか、現状最高傑作とも言える教え子とか、五条先生の教え子の中で乙骨が段違いにイカレてるとか色々あったの……(元ツイから少し抜粋)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:06

    五条と乙骨間の関係性と向けてる感情は他のキャラとのものとは異なる珍しいものだよね
    なんだろうね…唯一無二の同族というかそういうものに向けるものというか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:53

    「僕が大切にしている人達が君を大切にしているからだよ」「先生に二度も親友を殺させない」が地続きだと気付く新規の感想が嬉しい…
    乙骨はすごいんだ、それを羂索は…!羂索は…!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:13

    まだ戦闘中の乙骨のモノローグも術式の詳細も領域も出てないんだよなぁ…作者も仙台編は意図的にデバフばら撒いて戦わせてただろうし
    わざわざフラグ立てしたし羂索とは戦うと思うんだが…買って欲しいけど今のところ白星続きなのが不安だ…頑張れ乙骨憂太…生き残って……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:58

    >>91

    こっちの世界線では心折る必要が無いから仮に妊娠出産することになってもちゃんとケアして貰えるしまかり間違っても公開出産やら公開授乳はなさそう 良かったね憂太ちゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:46

    >>93

    映画の主題歌最高だったね…ありがとうKing Gnu…一途も逆夢もめちゃくちゃゆたりかソングだったし乙骨ソングで最高だった…アニオリシーンも全部よかった……プロローグの身支度シーンはベッドでいじける乙骨憂太…歯を磨く乙骨憂太…着替える乙骨憂太…靴紐を結ぶ乙骨憂太…で興奮したし里香ちゃんとの回想シーンはあまりにもかわいすぎてショタ乙骨の魅力に気づいたというかえっちな目で…はい…エンドロール後のご飯美味しそうに食べてる二年生乙骨もとてもかわいかった……映画ありがとう……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:12

    >>98

    なんなら憂太ちゃんも夏油との子というより里香くんの子だと思ってそうだしハッピーだな!ヨシ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:37

    仙台編ではまた今までとは異なる対人関係築く乙骨が見れたのが楽しかったわ
    ところで戦い終わった後どうして全裸なのか亨子に聞く憂太ちゃんはありだと思うんだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:41

    「どうして服とか着ないんですか?僕も少し前まで友達がいなかったけど全く共感できない 悔いがあるからって 何百年何千年越しに人まで殺して……なんで自分なんかのために全裸になってまで必死になるんですか?」な憂太ちゃんかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:38

    めっちゃ煽るやん…想像の倍煽るやん…戦闘中は術式的な縛りだと思ってそうだけど脱がなくても模倣できたから尚更疑問に思ったんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:06

    >>102

    ブチ切れた亨子に服剥がれそうだな…亨子の術式使えば合法的に憂太ちゃんの全裸が見れることに…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:40

    真面目に考えると素肌で触れてる範囲しか操れないとかなんだろうけど乙骨さんは手でしか操れなくても余裕で強いから実際「何でわざわざ脱ぐんですか?」よね


    >>100

    映画だとそうでもないけど原作絵で里香ちゃんのこと和風美人だと思ってたから和系の顔立ちの夏油の血を引いて里香に似たお子さんが生まれてもあんまり違和感なさそう

    夏油としても自分の子じゃなくて義娘の子扱いすることで辛うじて精神の均衡を保っていてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:55

    >>105

    それ亨子に言ったら更にキレられるやつじゃん…

    てか模倣条件あるとはいえ他人の術式あっさり使いこなしてくるの普通に喧嘩売ってんのかって感じだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:06

    >>105

    ギリギリの均衡過ぎる…じゃあ子供の術式は呪霊操術にしておきますね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:46

    >>105

    義娘の子ってことは孫扱いになるのかな?おっぱい吸って大きくなってね…

    >>107

    ………………夏油これもう無理じゃないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:48

    >>107

    脹相が赤血操術使いだから人間の父親の方から術式継ぐのは普通にありそうでな

    呪力量は母親譲りだった場合額に縫い目のある怪しい人物に子どもが誘拐されそうで怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:07

    サラブレッドってスピードは父親から、スタミナは母親から遺伝するって話があるらしいね…………

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:19

    完全に精神やられちゃって憂太ちゃんと二人きりのときは喃語しか話さずよしよしされて授乳されるだけになる夏油を見たいけど正直他人にそこまで弱みを見せる夏油は解釈違いなのでこころがふたつある…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:30

    精神的に健康な状態ならプレイの一環としてやりそうなんだけどな…限界常時発狂状態だもんな教祖夏油

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:41

    >>110

    スピード=術式、スタミナ=呪力か…その遺伝の仕方するとしたら憂太ちゃん名牝ですね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:24

    >>113

    夏油の子で実績できちゃったので

    夏油一味敗北した後捕まってしまった憂太ちゃんが戦闘訓練も受けていない未成年だからって建前で保護という名の監禁されて

    仲間の助命と引き換えに子を産まされる展開が来てしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:36

    里香くん暴走しない?って思ったけど五条居るから駄目か……封印部屋で子供生まされる憂太ちゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:57

    夏油一味が敗北するからには里香くんもどうにかなってるんだと思う
    家族がボコボコにされてキレて参戦したけどvs五条で全力出したのがきっかけで解呪されちゃったとか
    五条としては保護したかったけど夏油側で戦ってたやつを自由にできる訳ないだろって言われちゃったか
    あるいは子供を託されてしまったのでそっち優先にしたか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:35

    >>109

    ついでで母親まで持ってかれたら羂索ウハウハモードになっちゃうね……夏油ボディ無しでどこまで出来るのか分からないけど、例えば攫った子供がある程度育ったところで体乗っ取り→母胎確保ってされたら夏油でもキツいかな、子供サラブレッドだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:34

    >>117

    子供がある程度育ってきたところで乗っ取って契約してた呪霊をもぐもぐしていけばだいぶ力付くしな…いい母胎が手に入ったことでリアルダビスタする羂索

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:30

    >>118

    子供が攫われた年齢〜術式を自覚し羂索が乗っ取ってもOKな成長度合いの経過時間を考えると憂太ちゃんも母胎としての使い勝手が良さそうな年頃になってるかもね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:32

    夏油に引き取られたのが10歳で妊娠出産したのが12歳とかだったら乗っ取り完了した時期には憂太ちゃん20代くらい?丁度子供産ませるには適齢期だし乗っ取り待つまでの間にも何度か仕込めるね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:21

    里香との子供だと思ってるんだっけ?なら子供攫われた段階で里香との関係性も変わってそう また奪われることが怖くて里香とセ○クスしない様にする代わりに夏油とのセ○クスに溺れる憂太ちゃん 呪力譲渡の為に生ハメ必須なので毎回こっそりアフターピル飲ませてる夏油

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:28

    >>121

    里香とセッ◯スしないと呪力譲渡ができないから里香との間に子供ができないようにするためって言ってアフターピル飲ませるんじゃねえかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:06:49

    >>121

    里香の呪力は本来憂太ちゃんのものだからな…里香の顕現が減って憂太ちゃんの体内に循環する呪力量が増える可能性が?あと元々里香に流れてた分の呪力が体内で暴れ狂って暴走しかける憂太ちゃんとかもアリだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:15:07

    体内蓄積呪力が肥大化し過ぎたら暴走を防ぐ為に夏油との呪力供給セッの回数が増えるんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:17

    12で出産
    百鬼夜行は乙骨が里香を制御できるようになる前にってあのタイミングだったわけだから本編時期には起こらなかったとして
    虎杖が宿儺飲んだ頃に子の術式が判明しその後誘拐されて憂太ちゃんが精神不安定になり里香の制御が怪しくなってもっと時間かけて準備する予定だった百鬼夜行を本編渋谷事変のタイミングで決行
    羂索のちょっかいで夏油一味敗北して夏油も憂太も羂索の息のかかった上層部の手の内にって感じだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:08

    毎日朝昼晩と3回は生ハメするようになって里香とセッ◯スののことしか考えられなくなる憂太ちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:48

    >>125

    子どもも誘拐されて里香も居なくなった(仕組んだのが羂索なら残るようにしそうだけど)場合、憂太ちゃん完全に壊れそうだな……呪術師の人材不足問題解決するね!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:40

    仙台コロニーでやたらと脱いでる人多いな……なんでだろう?してる憂太ちゃん
    描写されてる範囲だと
    ・ラクダワラ(頭にパンツ)
    ・石流(上半身裸にコート)
    ・烏鷺(全裸)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:20

    >>124

    負の感情で呪力が増えるなら尚更回数増やさないとダメそうですね……1回1回も長いしラウンド数も多いんだろうな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:03

    >>128

    仙台だけじゃなくて死滅回遊全体で見ても露出度高い術師が多いよね…乙骨がラクダワラまでに殺した6人も脱いでたのかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:00

    露出遭遇率が伏黒の次くらいには高そう…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:46

    虎杖、秤はちゃんと着てるキャラにしか遭遇してないからな…乙骨と伏黒は複数人と一気に遭遇してるのもデカい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:30:14

    虎杖・秤→本人が途中で脱ぐ
    伏黒・乙骨→相手が元々露出
    …………そういうことか?!(存記)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:24

    >>133

    露出も分別されてるわけか…本編通りなら憂太ちゃんも露出0だな…タイツ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:09

    伏黒が虎杖の想像の中でしか服が破れてないから、憂太ちゃんも想像(健全)の中でしか服が破れないのか、妄想をしたらリカくんに殴り飛ばされて記憶を飛ばされるのか、そもそも怪我しないと思われてるのか、さあどれだ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:08

    20巻のおまけ漫画でもそうだったけど半袖までが最大露出な乙骨憂太…乙ぱいはミロのヴィーナスの腕なんだなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:17

    >>135

    そもそも怪我しないし呪力強化で破れないとか?どれもアリだな…あと憂太ちゃんは服駄目になってもリカに着替え何着か預かって貰ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:04

    憂太ちゃんが脱いだらえちえちボディなのを知ってるスパダリリカくんが着替えを前もって持ってるとかはありえそう
    でも寮ではゆるゆるで部屋着の時に遭遇した五条に「憂太は絶対露出ダメだからね」って言われてても、既にデキてたらいっぱいキスマつけられて「これ全部隠せる服じゃないとダメだよ」って言われててもイイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:35

    憂太ちゃんのクローゼット係なリカくん概念好き
    憂太ちゃんの着替えの制服とか下着とか出張用の荷物とか全部預かってるし本人が秘密にしたい夜の玩具とかもこっそり預けられてるからどこ弄られるのが好きかとか今日はどの下着着けてるかとかいろいろ知ってるリカくん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:54

    >>135

    これを思うとラッキースケベ虎杖時空の憂太ちゃんはガードゆるゆるだったな……よくリカくんに殺されず両思いに至ったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:50

    リカくんも故意の有無は判断できたんじゃないかな…虎杖のラッキースケベとか事故でしかないから、ヴヴヴとはなれど攻撃はしないとか
    もちろん通常時半袖以上の肌を出さない憂太ちゃんの服の中身を妄想したモブはリカくんにボコされてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:20

    憂太ちゃんが自分以外とくっつく場合はなんか連れ子みたいな扱いになるのかな…リカくん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:01

    >>139

    いいなあ憂太ちゃんの専属コーディネーター兼クローゼットのリカくん概念

    風呂上がりの手入れだのマッサージだの朝のヘアセットやメイクまでやってほしい

    スパダリじゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:34

    軸のリカくんの性格によるよね…
    スパダリ軸なら双方の相談乗ってくれる良きお兄ちゃんとかかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:31

    憂太のことが大好きだし独り占めしたいし憂太に思われてる相手には嫉妬もするけどそれはそれとして憂太の幸せを第一に頑張ってくれるリカくんが好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:07

    プロローグだけ書いた里香ゆた・まきまいのゴールは里香まきゆただったけど、里香くんが途中でリカくんになった場合には(まき)ゆた絶対守るマンになる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:56

    >>143

    憂太ちゃん自分のことに興味なさすぎて必要最低限のことしかやらなさそうだもんな…お風呂で背中洗って貰ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:39

    リカくんの趣味:憂太のお世話 になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:53

    ふと思いついた謎時空 現代でも羂索が加茂憲倫として生きてた頃みたいに、特異体質の人間の駆け込み寺的なやつをやってる軸(虎杖は母子家庭で羂索に育てられてる)
    高専に察知されないために知る人ぞ知るって感じにしてあって、怪しげな割にちゃんと効果がある(有名になることで希少な体質の人間を集めるためにちゃんと問題解決してる)
    んで、娘が怨霊に取り憑かれて悩んでた憂太ちゃんの両親が羂索の駆け込み寺の存在を知り、……みたいな 説明難しいな これで通じる?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:38

    >>149

    不穏な気配を察知

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:25

    >>149

    いけいけ憂太ちゃんを育てたのが両親から託された五条(&夏油)じゃなくて羂索バージョンか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:40

    >>149

    親によって羂索に託されるとかいう憂太ちゃんにとって最悪過ぎるルート(個人的には最高です) そこに母子家庭で羂索に育てられた虎杖とかいうどういう存在になってるか分からない不穏分子にして憂太ちゃんに残された唯一の希望がスーッと効いて…これは……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:31

    里香が居る分下手なことはできないとは思うんだが…息子の嫁にしようとしたりする?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:20

    >>153

    里香は確かに強いけど、特級クラスの強さがあればどうにかなっちゃうのが怖い所 羂索の事だし五条以外の特級ならどうにかできる規模の戦闘力を何らかの形で保持しててもおかしくないし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:15

    里香と憂太の真相には気づくかな?伊地知さんが半年以上かけて調べた情報から五条がようやっと気づくレベルだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:59

    >>155

    羂索のとこに預けられた経緯からして色々「調べる」のも自然に出来る(というかしない方が不自然)し、治療だとかなんとか言ってある程度は好き放題出来るだろうから気付くんじゃね?天元様も何か知らんが道真の血って乙骨のこと呼んでたから、道真関連のことにも気付けそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:06

    羂索ママどういう動きするかなー…虎杖と母子家庭やってるならママボディなんだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:29

    検査と称されていろいろ体弄られるロリ乙骨…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:15

    検査着っていいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:17

    悠仁との交流はどうなるかな ロリショタえっち見たい…けどママが許すかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:33

    記録に集中したいからとかいってまだ何も知らない悠仁に憂太ちゃんの身体を弄らせてそう
    そして一定年齢で意味が分かって二人とも曇る

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:34

    >>160

    ママが止めると思うかい?むしろ仕向けるよきっと

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:04

    >>161

    曇ってもいいし最早生活の一部と化して当たり前に毎日生ハメしてる2人もいいと思う 羂索ママの力があれば妊娠の心配も無いしね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:51

    >>163

    日課になってその行為の意味に気づく頃には2人ともずぶずぶに堕ちきってるんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:52

    >>163

    憂太ちゃんが悠仁の精子で受精したら受精卵を自分の腹に移してママが2人の子を悠仁の弟(妹)として生んでくれるよきっと

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:09

    上手いこと認識阻害の術式を使ったりしてセッ○スを本来の意味とは違うように刷り込んだのかな?事故後だとしても全然子供だし、まだ幼い子供がよく分からないでえっちしてるの最高やんけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:34

    事故から1年以内なら憂太ちゃん10歳、悠仁8歳か…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:21

    百鬼夜行前後で夏油のガワ確保のために羂索消えて、その後何かしらで高専に伝わり任務(と言ってもほぼ偵察、なんかいたら祓ってね程度)で来るのはさて2年ズか1年ズか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:46

    この2人は恋愛感情は互いに0であってほしいな…その方が行為の意味を知ったときに曇りそうだから…特級過呪怨霊に憑かれた少女と運動神経バケモンな男子かー…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:33

    マッサージとかスポーツ感覚なんだろうな……虎杖に係るとこのスレでもセッがさわやかになると定評があったのに、一気にじっとりした虎杖×憂太ちゃん概念産まれてニッコリしている

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:34

    虎杖関係は爽やか(ただしママが関わっているときを除く)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:53

    検査するから検査着に着替えてね、って言われたら既に虎杖家(仮)に馴染みきってる憂太ちゃんは当然ブラもパンツも無しで検査着を着るんだろうな……悠仁が触診担当で、羂索は基本指示出しのみ(2人が小さい頃はちゃんと実践でお手本見せてた)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:41

    特異体質の人間の駆け込み寺的な感じでやってるなら診療所と家が一緒になってるみたいな感じになってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:59

    >>173

    診療台に拘束されていっぱいえっちなことされる憂太ちゃん(合意の上)はシコい 里香が出てこないようにする為だから仕方ないよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:08

    里香くんが嫌いになったわけではないけど他の人を傷つけられたくない…って感じだからね…里香を大人しくさせるためだから仕方ないね……呪符ぺたぺたしてる可能性…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:39

    全裸呪符の上から検査着着用の憂太ちゃん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:12

    学校行くときはいつも長袖&タイツの露出0憂太ちゃん??

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:13

    呪力封じの札を全身に貼られてる憂太ちゃんかぁ 普通なら1枚で完全に封じれるところを憂太ちゃんは何枚も張ってるんだろな 人に見られないように絶対外から分からないところがいいよね…体育とかの着替えがあってもパンツの中やブラの下なら気にせず過ごせるんじゃない?自分じゃ上手く貼れないだろうから悠仁に手伝ってもらってね‪‪❤︎‬

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:42

    呪符+呪力封じの呪印とか書かれていてほしい(定期的に書き直す)心臓とか子宮の辺りに

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:58

    >>178

    絶対に外れないし絶対に見えない場所あるじゃん、憂太ちゃんのナカだよ 虎杖に貼って貰おうね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:00

    ナカに呪符貼ってる間は悠仁の鬼神棒突っ込めないね…乙ぱいで我慢してもらおう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:19

    呪符の交換が1日ごとだったら剥がしてヤッて貼るのルーティーンかな!生理中は憂太ちゃんぐったりでヤらないにしても

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:26

    >>182

    生理中はいつもより強力な札を乙ぱいに貼っておこう(普段使わないのは身体に負荷がかかるとかそんな感じ) マッサージも兼ねて張っちゃった乙ぱいを乳首中心に念入りに揉んでおこうね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:00

    この悠仁は最初の頃はママにたっぷり指南されてそうだから抱くのがすごい巧そうねっとりした腰使いしてそう「ふふ…もう、誰に似たんだろうね…❤」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:32

    ママの蒸発後も普通に必要なことだと思って二人はルーティーンしてて虚無でヤッてるところに調査に来た伏黒と釘崎をひとつまみ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:15

    この2人、オナ○ーとかしなさそう(ムラムラしたら生ハメするから必要ないため)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:05

    高専から調査で誰か派遣されるとしたら調査目的はなにになるんだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:18

    >>187

    クッソ激烈に怪しいママが居たからな……以前ママのお世話になった人がママの蒸発後に呪術絡みで問題起こす→捕縛→事情聴取でかつて自分を「救って」くれた人の話が出る→どう考えても呪術師、しかも子供が2人居たっぽい?→取り敢えず調査させっか(多分手がかりないだろうから高専生送ろ〜) とか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:54

    >>188

    多分暫くした後調査打ち切りになってる(上層部がっつり乗っ取ってるから)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:02

    >>189

    上層部も一枚岩(羂索1強)じゃないから一部消されたっぽいから大人術師行かせるよりかは高専生くらい行かせるくらいでちょうどいいんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:59

    >>184

    いつもの虎杖がパンッ!パンッ!って感じなら、この虎杖はぐぽっ♡ぐぽっ♡って感じ(伝われ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:30

    指飲むまでは虎杖は一般人だし憂太ちゃんも呪力がちゃんと封じられてるならちょっと見える一般人かな?くらいで終わりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:38:48

    >>191

    突いたり抜き挿しするよりも掻き混ぜるような動きが多そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:33

    ヤッてる瞬間ならお札してない&すぐそこに新しく貼るお札の用意があるから…気配も怪しさもヤバイのでは?二人とも顔しんでるし

    >>192

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:42:42

    寧ろ縋る先だった羂索が居なくなったことでセッの時以外は目が死んでるってのもアリだと思…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:55:39

    >>194

    結界術の達人なママを信じろ

    多分嘱託用の帳張ってある

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:06:59

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:07:17

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:07:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています