【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ35

• 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:42:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:50:04

前スレのあらすじ
    実の両親の手で羂索ママに預けられてしまった憂太ちゃん!母子家庭でママに育てられた悠仁とインモラルな関係を小○生の頃からずっと続けているよ!ショタロリの時代からずっとだよ!えっちだね!虎杖の方も慣れたもので毎日憂太ちゃんのナカに呪力封じの札を入れているよ!残念ながらママは途中で蒸発してしまったんだけど、2人は相変わらずえっちし続けてるよ!最近高専生が2人の様子を伺ってるみたい……

• 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:43

ママによって種付けのための腰遣い仕込まれてる虎杖やば…ねっとり奥を責めるんだろうか

• 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:46

ちょっとずつ奥に奥にと押し進めていってねっとり子宮と長い時間小刻みにディープキスするとかそんな感じか?

• 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:02:32

ゆっくりねっとりしてるのに確実に憂太ちゃんのイイとこは把握してるから焦らしてイかせないギリギリのラインを攻めたりして1回1回が長そう

• 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:05:12

女の子の孕ませ方や開発の仕方、イイところをしっかり伝授したんやろうなぁ

• 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:16:39

ママが蒸発しちゃったから二人であちこちでかけてママを捜したりしててほしい かわいそうで可愛いので
    呪力封じの作り方はママから教わってていい子に教わった通り使い続けてるのかな…

• 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:24:11

この虎杖は一応母親と仲良く親子やってたのがいきなり行方不明になってるんだもんな…憂太ちゃんも頼りになる人がいきなり居なくなったわけで…

• 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:46:00

三人でバランス保ってたのが二人だけになるとか負の共依存コースだな、お互いがここにいるのを確認するかのように肌の体温感じながらセッするんだ…

• 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:32:41

>>9

その時に侵入者は一触即発戦闘不可避…どうなるんや

• 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:48:39

>>4

虎杖の悠仁は間違いなく鬼神サイズだろうから……憂太ちゃんのナカいっぱいになっちゃうし、全部入れるには子宮口ぐりぐり押さなきゃだめなんだろうな 憂太ちゃんのポルチオ開発が進んでしまう

• 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:33:28

きょうだいみたいに育ったのに孕ませる為のセッが当たり前になってるのヤバい 脹相ニキが泣きそう

• 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:30

今まで爽やかだったのに羂索ママ絡んだ瞬間じめっとしてきたな…

• 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:02

この2人絡ませる場合は憂太ちゃんが特級になってからじゃないとメロンパン介入してくるのがな…

• 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:29

呪符の貼り替え(セッ◯ス)は毎日じゃなくて週1とか一定の期間が開くのでもいいな…土日に止まって一日中処方してもらうとか

• 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:46

>>12

この場合憂太ちゃんも間接的に妹認定されるのかな?そしたら更にぶちギレ度上がりそう

• 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:34

ママが居た頃は悠仁と憂太ちゃんが毎回ヤった後は妊娠検査してそう
    憂太ちゃんが悠仁の種で受精してたら自分の腹に移してママが産む

• 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:37

>>17

試験管ベビー的な感じでもありだと思う 器としての高い強度に憂太ちゃんの呪術センスがうまく発現すれば最高の駒ができるね…(実際には2人レベルのバグはそうできないので「失敗作」が量産される)

• 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:03

まあ全然言及されてないけど呪術的には試験管ベビーより人間同士で交わって子供作った方が良さそうだけどどうなんだろうね?

• 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:23

>>17

普通の検査キットは使わないで、ヤりたてほやほやで虎杖の精子がとろとろ出てきてる憂太ちゃんのびしょ濡れおま○こに独自の器具突っ込んで確かめてそう

2人が程度の頻度でセッしてるかによるけどママが毎回産むのは現実的でない程度には受精しまくってるといい というわけで試験管に1票 とくに上手くいってそうな回の卵だけはママが産むとか……あ、羂索ママが社会的には未亡人なことを考えると、もしかして成功した回のを上手く胎で育てられそうだったから蒸発した……?

• 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:30

以前あった洋館ホラーゲーム風ネタみたいにこれで和風ホラゲみたいにしたい
    関東某所に高専所属してないインチキまじない師なんだか力は弱いが本物なのか分からん女がいるって情報があって調査にいったら本人はだいぶ前から不在でその子どもらしき姉弟が母の行方をご存じなんですかって縋ってきて何か流れで一緒に調べることになって
    おっとり天然風の姉はいじめがきっかけで不登校でコミュ強陽キャ弟は別の高校に通ってて学校の方から二人の事を調べると名字も違うしそもそも姉弟じゃないらしいことがわかりそこを突っ込むとそれまで本人達も完全に姉弟と認識してる風だったのに急に脳みそ書き換えられたみたいに色々あって姉(偽)はママに預けられただけで他人なんだけどややこしいから姉弟って言ってるんですとか言い出して
    夏になって薄着になると姉の腹が大きくなってきてて(受精卵を取り出すママがいなくなったので日々の種付けで普通に妊娠している)姉は体調崩しがちで臥せりがちだし外に出てる様子もないのに何故ってなるんだけど弟にそれとなく聞いてもどうも腹が大きくなってることを認識できてないようで段々なんか変だぞってところが積み上がってくる
    良いタイミングで姉弟の居住スペースに忍びこむと姉弟がセッして呪力封じを入れてるところを目撃できたりママしか入らないらしいスペースにやたら近代的な設備の部屋があって調べたら受精卵試験管を保存してあったりして真相に近づいていく

• 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:20

仙台某所かな?下手に憂太ちゃんから乱暴に情報引き出そうとすると里香くん出てきてぐちゃぐちゃにされたり正規ルートの手順踏まないで真相に辿り着こうとするとママの仕込みで死ぬとか至る所にデストラップ仕込まれてそう

• 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:54

仙台だったわ
    憂太ちゃんにも悠仁くんにも本人がしらないコマンドいくつも組み込まれてて
    普段はどっちも人当たりの良い善人なんだけど
    NG行動とると急に表情が抜け落ちて後ろから金属バットで頭カチ割ってきたりしそう

• 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:40

これは憂太ちゃんが虎杖親子のところに居候してた感じ?個人的には同じ仙台だし放課後に実家から通ってたイメージだったんだけど

• 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:17

これクリア条件はなにになる?真相を知る?羂索お縄?

• 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:08

>>24

あそっか別に通いでもいいのか

住み込んでる方が好き放題できるから勝手にそのつもりだったな

ノーマルエンドが地雷を避けて憂太&虎杖を高専で保護

トゥルーエンドは羂索捕縛かなあ

• 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:16

トゥルーでもノーマルでも憂太ちゃんは妊娠する感じなのかな…羂索が蒸発したタイミングによる?避妊薬もセットで教えなかったんかな?

• 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:17

ゲームなら難易度によってプレイヤーキャラとたどり着けるエンドが変わりそうと思って書いた↓
    イージー(ノーマルorバッド、ノーマルの方にたどり着きやすいがエロCGなし)→ナナミンとイノタク(サポートキャラ:灰原)
    ノーマル(ノーマルorバッドor???、バッドにたどり着きやすい、エロCG解禁)→釘崎&伏黒(サポートキャラ:伊地知&津美紀、救済措置:五条悟)
    ハード(アンノウンモードでのみ辿り着けるエンド以外の全てに分岐、ノーマルでは見られないプレイヤーキャラの絡むエロCGあり)→釘崎&伏黒、選択肢によって2年生参戦(サポートキャラ:伊地知&津美紀&夜蛾)
    アンノウン(トゥルーエンド以外の全てのエンドに辿り着ける、ノーマルからハードまで全てクリアした場合に挑戦可能)→五条悟

ノーマル、バッドは複数パターンある感じで

• 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:57

>>27

母胎に悪影響あるといけないし……あと2人がレアケース過ぎてサンプルは多いに越したことないし……

• 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:11

とある1パターン 他もいっぱい語りたい!

両親に預けられてからずっと一緒のママと悠仁 僕の事をとても大事にしてくれるし、里香くんのことも分かってくれる優しい人達 僕以外にも沢山救われた人がいる 里香くんと二人の為の毎日のルーティーンだって、最初は色々不思議だったりしたけれど今では日常の一部 お札を剥がして、悠仁くんとくっついて、ママに問題ないか診てもらってからまたお札を貼る 生理の時は負担が大きいからって僕の事を考えてくれて1週間効き目が続くお札にしてくれる その後は1週間を埋めるように悠仁がいっぱいしてくれる 僕にとってママと悠仁はもうかけがえのない存在だし、二人の笑う顔だけで僕は幸せいっぱいになる
    そんなある日の事「二人に大事な話があるの」「何だよ母ちゃん」「ママ、少し出かけてくるね」「うん?いってらっしゃい、気をつけてね」買い物くらいなら普段から行ってるのに「“種は撒いておいた”から、しばらくしたら芽が出る…花を咲かせるかは二人次第よ ママの為に頑張ってね」「……応?」悠仁もよく分かってはいないように応える「良かった、じゃあ期待しているよ──私の子供達」そう言って出かけたママが帰ってくることはなかった
    …「ママ、いつになったら帰ってくるんだろうね」「そのうち帰ってくるんじゃねーかな」「心配だよ…」外で怖い目にあってたりしないかな「大丈夫だって!ちゃんと言いつけ守っとけば、そのうち土産たくさん持って帰ってくるって」「だといいんだけど…」里香くんも事故で死んじゃったし、ママも事故に巻き込まれてないかな?大丈夫かな「…あ、そいえば!そろそろ貼り替える?」そうだ、そろそろ終わってるよね「うん、大丈夫」「んじゃこっちおいで!」悠仁に呼ばれるままベッドに向かえば、優しく服を脱がされお札を剥がされる「んぅ…」「まだダメだよ、ねーちゃん」一枚一枚丁寧に剥がされる度に悠仁の手が肌に触れる「…ね、はやくして?」「丁寧にやんねーとだもん、もーちょい我慢して?」「うー…」そう我慢していると、最後の一枚の剥がされる「よし、これで終わっ──ねーちゃん?」もう我慢できない しがみついて擦り付けると「順番、守らないとだろ?」「…いじわ、んっ」……食べられちゃいそう「…途中で身体に異変あったら教えてな?」これもママの言いつけ「わ、分かってるから…はやくして?」もう口だけなんかじゃ足りないの

• 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:38

>>30

そしてゆっくりと全身解される「はっやく…き、て…」「ん、もう大丈夫かな…挿入るよ」ようやくくっつけた「あっ!」そうそう、この感じ 悠仁のでいっぱいいっぱいに満たされるの ママがずっと帰って来ない淋しさを埋めるかのように悠仁はいっぱいしてくれる やっぱりくっついてるのが一番だよね、確かにここにいるって感じ取れるし そう何かに溺れていると【ビーッビーッビーッ】「…警告音だ」「帳の中に誰か入ってきたの?」「いや、この音は建物内だ…帳に侵入の音は聞こえてない。母ちゃんに助けを求めに来た人かも、俺見てく─」【ガラッ】…え?「……は?」黒髪黒服の男の子が白犬連れて部屋に入って来た それを見て悠仁が僕の上から退いて男の子の方へと行く「お迎え遅れてごめんなーお兄さん、母ちゃんに用?」

─「帳か…」「でも中には入れたわね」「あぁ、出入りの代わりに何か別の制限があるんだろ」どんな副次的効果があるにしろ、バフがかかってたら厄介だ 気配的に帳を張った術師はここにはいない、ということは…「釘崎、どこかに帳の基となるのがあるはずだ」「それ壊せばいいってことよね」「頼めるか?」「任せない、その代わりそっちもちゃんと何か掴んできなさいよ」「あぁ、そのつもりだ」そのまま釘崎と分かれ、居住用っぽい建物に近づくと微かに声が聞こえる 何の声だ?人か?というか近付けば近付く程に何かの気配が大きくなる【玉犬】「黒は釘崎の方行ってくれ、白行くぞ」そのまま扉を蹴り飛ばして建物内に入れば、警告音らしきものが流れる「居住者か」気配をする方の部屋に向かえば、男女の話す声がする「ここか…」扉を開けた先には合体中のおおよそ同年代の男女と山のように積み重なった呪符「……は?」どういうことだ?思考が纏まらずにいると男の方がやってきた「お迎え遅れてごめんなーお兄さん、母ちゃんに用?」…気配の主は女の方か「その呪符を作ったのはお前の母親か?」「ジュフ?」知らない方か「お札だ」「そうだけど」「どこにいる」「しばらく帰って来てねーなら分かんね」帳を張ってたのもそいつか じゃあその女は?聞こうとした時、釘崎が建物内に入ったのを黒が知らせに来た まずい…俺の前には全裸の男とその先には全裸の女「おーい!こっちは終わったわよ、そっちはどうよ?」

………この憂太ちゃん、恋愛は誰とくっつけようね…?安定悠仁?伏黒?五条?

• 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:06

正規ルートの場合は特級過呪怨霊祈本里香との戦闘ありそう(イベント戦)(一応、一応呪力封じで弱体化している)
    五条が来るまで耐えるのが勝利条件で

• 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:32

長文さんが書く悠仁×憂太ちゃんが見てみたいです(小声)

• 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:03

それなら里香成仏後にくっつく感じかな?「憂太の初めて奪ったんだから腹立つけど里香の代わりに憂太のことちゃんと守れよ」的な感じで

• 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:25

どっかで分岐して悠仁、伏黒、五条エンドどれも見たい!!です!!

• 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:51

十種影法術目当てのママに操られて憂太ちゃんが伏黒を逆レするルート……はハードモード限定か

• 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:22

>>28

これ羂索お縄のトゥルーエンドは全難易度一周してからじゃないと辿り着けないやつかな??

• 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:17

この虎杖は多分好みのタイプに姉(?)も挙がるんだろうな 学校でシスコンで有名になってそう

• 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:49

虎杖は(身体能力が天与クラスだが宿儺の指食ってないので呪力使えないから)いいとして問題は憂太ちゃんなんだよなぁ…下手に手を出すと特級呪霊と強制戦闘、羂索に色々コマンドなりなんなり仕込まれてるのでふとした拍子に殺しにかかってくるとか

• 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:19

伏黒が感じてる気配は里香くんなのかなこれ
    怨霊が憑いてることを指摘して祓おうとか敵対行動取ると憂太ちゃんがストーンと処刑人モード入ったりするんだろうな

• 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:02

戦力的な面では多分五条が色々とイージーかな?六眼もあって情報収集も他キャラより楽そう

• 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:57:23

この2人に青姦してほしい……2人にとってセッ○スがマッサージやスポーツと同じ感覚ならワンチャン…いや羂索ママそういうとこの躾はちゃんとしてそうだし無理か……

• 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:46

>>31

これ対応は穏やかだけど警報鳴ってるし居住スペースに不法侵入してるしもう敵対コマンド入ってない?お茶淹れてくるって引っ込んだ虎杖がサバイバルナイフ握って戻ってこない?

• 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:39

この憂太ちゃん、1年時の髪型だけど頭に縫い目のあるバッドエンドだと2年の髪型になってそう

• 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:44

>>31

とりあえず悠仁のつもりで!分岐は長さ次第!悠憂で書こうかなってなった事あるやつ絶対地獄スタートなの何で?

「入ってくんな!」「はぁ?何言ってんのよ、手柄の横取りなんてしないわよ…というかそっちでしょ気配がや─」「いいから入ってくんじゃねえ!黒、止めてきてくれ」「黒…?」こいつは見えてねえのか「今ここにいる白犬は見えてるか?」「え、白犬?!どこ?!」…術師はその母親だけなのか?だとしても、そっちの女は…「悠仁、男の子の足元におっきい白犬いるよ」「え、ねーちゃん見えんの?!」やっぱりか「とりあえず服着てくれ、話がしたい」「俺だけでいい?」「は?」何言ってんだこいつ「ねーちゃんはお札貼らねーとだから」呪符を貼る?身体に?しかもこの量…1回分ってことはないにしろ、1回でかなりの量を使うんだろうな「それについても聞かせてほしい、けどせめて隠してくれ」「ん、ん~…」「何だよ」「俺は今すぐ着るから!ねーちゃんのお札だけ貼ってい?したらねーちゃんも服着れるし!」頑なだな、この後の為にも譲歩した方が利があるか「分かった、その代わりにさっさとやってくれ」今は黒に気を引かせてるが、釘崎の堪忍袋の緒が切れるのはそう遅くない「あんがと!ちょっとだけ待ってて!」凝視するのは気が引けるが、貼る過程は確認しておくべきか 顔を背けつつ、チラリと視線を向ければ「んっぁ、ん…ふぅ」……呪符貼ってるだけだよな?「ねーちゃん、さっきの満足出来てた?」「ぅん、それは…平気」そういやさっき真っ最中だったな……こいつら姉弟でヤって…「ヴォエ」「お兄さん?!」「気にすんな」「お、おう?体調悪かったら遠慮無く言ってな!」誰のせいだと…気を紛らわそう、犬が1匹、犬が2匹、犬が……?気配が徐々に薄まってる 呪符の効果か?術師からどこまで聞いてんだこいつら、碌な術師ではないだろうが「よし終わり、ねーちゃんも服着て!…でお兄さん話って?」

─「まずそのお札は何だ」「これ?ねーちゃんに貼るやつ」「何故」「里香くん抑えるため」「…里香くん?」「ねーちゃん過激派な守り神」それでねーちゃんは預けられたし「……それ、守り神なんかじゃねえぞ、呪いだ」「は?」呪い?「お前名前は?」「虎杖悠仁!好きなタ─」「…そっちは」あれ?「乙骨憂太…です」「呪術高専の伏黒だ、乙骨…」伏黒がねーちゃんの方に向かっていく「え、あの…?」

• 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:30

>>45

「伏黒?」「お前、呪われてるぞ」「!」─「いいかい悠仁…里香くんを呪いと言ったり、憂太が呪われてると言われた場合には憂太と里香くんを守るんだ。悠仁は強いから、二人を守るんだよ。勿論悠仁の手の届く範囲でいい、守れる時はとにかく守るんだよ“どんな手を使ってでも”」─犬は見えねーけど、背後はガラ空き…とれる【ポスッ】…避けられた?!「何考えてんだ」「それはこっちのセリフだ」母ちゃんが言ってたのはこういう奴の事か「…虎杖、お前どこまで知ってる」「何も知らねーよ」俺はただ「最低でも乙骨は連れて行く、邪魔をすれば…分かるな」─ 「ママ、いつになったら帰ってくるんだろうね」「そのうち帰ってくるんじゃねーかな」─「させねーよ」

…一撃は俺より軽くても、喧嘩慣れしてんな

─非術師相手に呪術は使えねー、その割に強フィジカル…禪院先輩と同じタイプか?

…「伏黒、結構やるんだね」「お前もな」くっそ、決定打が打てねえ…どんなフィジカルしてやがる 隙見て絞め技で落とすに切り替えるか

─「ヴッ」クッソ一瞬油断した、落とされ…「最後に聞きたい」「今?!」…ならチャンス、ねーちゃんにあのお守りを「本当にお前は何も知らないんだな?」「知らねーっての」母ちゃんはいつか分かるとしか言わなかったし「悠仁!」「!ねーちゃ、んぐっゴクン」その時、合図が届いたねーちゃんから投げられたお守りを口でキャッチして何とか飲み込むと「今何食った?!」よし絞めが緩くなった…あれ?「悠仁!!!!!」「お姉さんは私とよ」「へあ?!」もう一人いたのかよ!…というか意識が、【バゴーン】「……ケヒッヒヒッ ゲラゲラゲラゲラゲラ」

─どうしようどうしよう、悠仁の合図でお守り投げちゃったけど 前にいるのは確実に悠仁じゃなくなってる「釘崎!とりあえずそいつ連れて逃げろ!」「さっさと行くわよ!」─ 「緊急で悠仁がお守りを食べた時は里香くんもきっと協力してくれるんじゃないかな」─「…待って」「はぁ!?アンタ死にたいの?!」「ちっちが…里香くん!!!」「おまっまさか」[なあに]「…悠仁を、たすけて」【ズッ】[ゆ゛う゛た゛に゛て゛を゛た゛す゛な゛]

─「呪霊か?いやちと違うな…まあ今は気分がいい、遊んでやろう」[な゛に゛す゛る゛の゛]最悪だ、最悪の万が一が出た 呪物が受肉しやがった しかも咄嗟に見たアイツが食べたのは宿儺の指

• 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:12:03

>>46

特級呪物の受肉に、詳細不明のバカみてーな呪い 二つまとめて今ここで祓うしか…出来るのか?俺に【ガッ】「!」「あ?」「人の体で何してんだよ 返せ」「オマエ なんで動ける?」「?いや 俺の身体だし」やるしかない【ズズズズ】「オマエはもう人間じゃない 呪術規定に基づき 虎杖悠仁オマエを──“呪い”として祓う」「いやなんもねーって それより俺も伏黒も容赦無しでやり合ったからボロボロじゃん、はやく病院いこうぜ」今喋ってんのが呪物か虎杖かもこっちは分かんねーんだよ…「悠仁!おかえり!」「ねーちゃん、大丈夫だった?」クソッどうしたらいい?何の問題も無かったかのように始まる会話を聞き流しながら考えていると「今どういう状況?」「なっ五条先生!どうしてここに!」…五条先生ならどうにかなるか「や 来る気なかったんだけどさ」言う必要あったか?それ「二人の任務がキナ臭くって、観光がてらはせ参じたってわけ…で、どう?」「…宿儺と思われる呪物の受肉、そこにいるのが詳細不明の呪いです」「…恵も冗談言えるようになったの?」「今この状況を冗談だと思えるのが羨ましいですね」この人だからこそなのだろうけど「ま、あとは僕に任せてよ…恵これ持ってて」「これは?」「喜久福」この人…「あっあのー…?」「ん?」「俺はどうすれば?」

─呪いの方は僕が来た時点で引っ込んだからな、呪われてる方が指示出来るのか?ならとりあえず「君は…」呪物の呪力が混ざってるな「身体に異常は?」「特に…」「代われるかい?」「へ?」「君の中にいるのと」「多分できる」「じゃあ10秒だ、10秒経ったら戻っておいで」「でも…」「大丈夫 僕最強だから」

【一応補足】

・虎杖は指食う前は呪霊を未知覚、里香くんはママと憂太ちゃんが言ってるし、確かに憂太ちゃんからは憂太ちゃんとは思えぬ圧を感じ取ってたから。流石西中の虎

・憂太ちゃんは呪力を暴走させないようにママから感情のコントロールは言われてたが、呪術知識は皆無 呪符はママに都合が良いようにママが作った

・帳は呪術として認識していたのではなく、防犯対策とだけママに聞かされてた

・伏黒・釘崎を任務につかせてたのは、何も教えなかった我が子を上手いこと高専に行かせて成長を楽しみたいママの思惑

・百鬼夜行は何だかんだで起きて二人のガチ喧嘩(死闘)多分本編以上にヤケクソ夏油、無事羂索ボディに

• 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:35

ママはさぁ……(でも札の仕様だけはgj) 西中の虎が野生の勘で里香くん察知してるの草

• 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:48

いい感じの受精卵できたしそろそろ私の手を離れた新たな可能性が見たいな♥がんばれ♥がんばれ悠仁♥
    ってコト!?

• 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:37

>>49

二人の子供と二人が戦うこともありそうだな……と思ってしまった その場合2人が高専所属になってるだろうから人生的にはマシなんだろうが

• 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:26

>>50

ママの蒸発時期によるかな…流石に二人が高専生の間は戦えるほどの年齢にはならないだろうし…

• 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:38

>>47

これだと虎杖が宿儺取り込んでるし五条参戦しちゃってるし普通に高専に保護されて0巻と本編並列展開しそう

• 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:42

本編√で羂索が夏油の体NTRしたのは棚ぼたっぽいんだよな…本来なら夏油に協力持ち掛けるとかそういう予定だったんかな?乙骨の話題が出るとスン…とする辺り
    ラスボス羂索&夏油のコンビになったりする?

• 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:40

ママによる悠憂洗脳ネタ自分も文章にしようとしてみたら家に上げてもらってこれから家探ししようってところまでで千文字いってしまったのでサクサク話を進められるのすごいなーって思った

赤ちゃん抱えたママと夏油が組んで百鬼夜行渋谷事変を引き起こすのか こわ
    二人が高専に回収されたあとも何だかんだセッしながら里香抑制の呪符貼りは続けてほしいけど虎杖は宿儺食って超警戒対象だろうし憂太ちゃんとは引き離されちゃうかな 伏黒が代わりにやることになったらかわいそう

• 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:28

伏黒不憫な目にしかあってねえな…自分と同い年の男子と姉と似た雰囲気の女子の姉弟(血繫がってない)がヤってるところ目撃するわで

• 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:52

>>47

─「おはよう 今の君はどっちなのかな?」「……アンタ確か……」「五条悟 呪術高専で一年を担任している」「呪術……」そーいや伏黒が呪術高専だって…あ「ねーちゃんは!?──あ?」腕が固定されてる?というかなんだこの部屋 お札がたくさん…「お姉さんの心配してる場合じゃないよ、虎杖悠仁…君の秘匿死刑が決定した」─ほぼ本編─「ってなわけで改めて 君死刑ね」「え、ねーちゃんは?」「それはまた後で、君には二つの選択肢がある…それをこれから説明するね───ま、好きな地獄を選んでよ」

─「君はどうしたい?」「悠仁は…」「弟じゃなくて、君がどうしたいか聞いてるんだよ」だって僕は…「二人がいないと生きてる意味が無いから」「暗いね…ま、いーや」「……」「君の弟はいずれ確実に死ぬ、これは決定事項」……は?「出さないでね、君も弟も今すぐ祓うハメになる」「……」「君は気付いてるんでしょ、自分の力に」「僕じゃなくて、里香くんが…」強く助けを求めた時だけお札が一旦無効化して助けてくれるだけで「その力を上手く使うことができれば、弟を人間として終わらせてあげられるし、里香を楽にしてあげることもできるよ」確かにあの時の悠仁は悠仁じゃなかった…けど里香くんも?「僕が悠仁を助けてあげられるの?」「君が強くなればね、今は無理だよ」「里香くんは…」「どう説明されてたか知らないけどそれは呪いだよ、恵に何も言われなかったわけじゃないでしょ?」恵…?あの黒髪の男の子かな「呪われてるって…」「その通り、だからそっちも並行してやってこーね」「僕に…できますか?」こんな意気地のない僕に「君にかかった呪いは、使い方次第で悠仁だけじゃない大勢を助けることもできる その為の力の使い方を学ぼうね」

…『まずは二人とも呪術の最低限の知識をつけないとだけど、僕出張だしあいてる補助監督も窓もいないから恵と野薔薇でよろしく😎』「はあ?!担任仕事しなさいよ!」黒板に書かれた文字に釘崎さんがキレる「元々高専でプラプラしてていい人材じゃねーんだよ、さっさとやるぞ」「何でアンタはそんな割り切りいいのよ」「気を付けろ、こんなんまだ序の口だ」…一体何が「伏黒ー呪術って何?」「今から説明してやるから黙って聞け、釘崎はそっち頼む」「はいはい」そう返事をした釘崎さんは僕の前の席に座る「あっあの、釘崎さん…」「野薔薇でいいわよ」

• 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:44

>>56

「野薔薇ちゃんごめんね、僕本当に何も知らないから沢山迷惑かけるだろうけど…お願い出来るかな?」多分面倒くさいよね、経験者って言ってたし「いいわよ、こんくらいどうってことないわ…それよりも」バッと顔を手で覆われる「へ」「これは光るわね…」光る…?「憂太って言ったわよね、行くわよ!」「え、どこに」「いいから!」手を握られて連れ去られるかのように教室から連れ出される「ちょ、えっ野薔薇ちゃん?!」

─「…追いかけた方が良かったら捕まえてくるけど」「いやいい、最悪お前が教えろ」「へーい」

─着いた先は野薔薇ちゃんの部屋だった「えっとお邪魔します…?」「そこ座って」「はい…」何するんだろう「アレルギーとか肌になんかある?」「特には…」「分かったわ、好きにさせてもらうわね」「へ?」

…「よし、できた!目開けていいわよ」そう言われて目を開けた先には「え、僕…?」「そうよ、やっぱ原石だったわ」自分だと分かっていても可愛いと思えちゃうくらいで「野薔薇ちゃんすごい!ありがとう!」横に立っている野薔薇ちゃんにお礼のハグをすれば「私の目に狂いはなかったわ…」と少し照れながらも頭を撫でてくれる「そーだ、肌ぷるっぷるのツヤツヤじゃない、何使ってるのか教えなさいよ」肌…?「ニ○アだよ」「……シャンプーは?」「ごめん、それは悠仁に聞かないと分かんないや…」用意されてたのそのままだったからなぁ「………とりあえず野郎共に見せてやりましょ、虎杖なんて腰抜かすんじゃないかしら」「多分お勉強しとると思うんだけど…」大丈夫なのかな?「アイツらの人間力を測るテストよ、伏黒が文句言ってきたら上目遣いで裾掴んで『ごめんね?』とでもやっときなさい、今なら無敵よアンタ」「えぇ…」それは今後の関係性に大きく響くような…「さ、行きましょ」

─「へー、この三つは因果で繋がってんのか」「そうだ、そのうちの六眼ってのが五条先生だ」「なるほど!だからなんか目隠ししてんのか!」「…とりあえずそれでいい」「セーショータイってのは?」「星漿体な、天元様の適合者で同化が─」【ガラッ】あ、帰ってきたんかな「おかえり釘崎…ねーちゃんは?」釘崎に連れてかれてなかったっけ「いいもの見せてあげるわ」「そうか俺からもいいもの見せてやるよ」そう言うと伏黒は机の中をガサゴソとし出す「この後じゃ見劣りするわよ、先に出した方が身の為よ」

• 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:58

>>57

「そうかもな」と言って伏黒が机の上に出したのは「テスト?!」「あぁ、今日やるやつだ」「聞いてないわよ!」「やるのこいつらだけだからな」「まともな授業やってないじゃない!」「釘崎がな」…ねーちゃん大丈夫なんかな、俺もあんま覚えきれてねーのに「なあ虎杖、生徒に丸投げしてる教師が悪いよな?」「イヤ、ソノ」「あの人、他人に押し付けても特に問題ない責任はぶん投げてくるぞ…ちなみに赤点取らせた指導者にはこの後任務だ」伏黒が呼び止めなかったのって、まさか…「任務くらい変わってあげたくなるくらいのいいものよ、憂太入ってきなさい」そう釘崎に呼ばれて入ってきたねーちゃんは「めっっっちゃかわいーね!!!どうしたん?!」化粧?髪型もいつもと違うし「…あぁ、似合ってる」「でしょ、自分で自分の才能が怖いわ」「けどそれとこれは別だからな」「チッ」二人をよそにねーちゃんの元へ行き、近くの机に腰掛けて膝に乗せる…うんやっぱ落ち着く「見て、かわい?」「めちゃくちゃかわいーよ、どしたん?」「野薔薇ちゃんがしてくれたの!」「良かったな、やっぱねーちゃんは─」

─「伏黒、姉弟ってあんなもんなのかしら」「なわけねーだろ」「私ら何を見せられてんのよ」「まだマシな方だろ」全裸合体に比べれば「え、アンタまさかそういう…」「ちげーよ」最早トラウマもんだわ

─そしてテスト後「虎杖62、乙骨2…釘崎おめでとう」「ごっごめんね野薔薇ちゃん…僕が」「憂太、さっきの覚えてるわよね…」「え」まさか「今よ!!!」「ハッハイ」えっと、確か…裾掴んで「ふっ伏黒くん、」「?」上目遣いで…「ごめんね?」これで合ってるのかな…「悪いのは乙骨じゃなくて、やんなかった釘崎だからな」アッダメっぽい!ごめん野薔薇ちゃん!「この可愛いのを見れたの私のおかげよ?」「ありがとうな釘崎!」「ちょっとは敬いなさいよ!」「野薔薇ちゃん本当にごめんね!でも可愛くしてくれてありがとう!」「これ任務の資料な」「最早清々しい程に無慈悲ね?伏黒アンタ覚えときなさいよ」「クレームは五条先生にしろ」「絶対今度なんか奢らそ…」

憂太ちゃんのおめかしする野薔薇ちゃんはいる、一緒に買い物にも行く

迷っちゃったからダイスの女神にちょっと託してみるね、きっかけとなるのは

dice1d4=1 (1)

1虎杖やっぱ一旦殺す

2伏黒にマジレスさせる

3五条と…

4欲張りセット

• 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:42

野薔薇ちゃんって年上のお姉さんがタイプっぽいよね…女子組仲良くしてくれ…

• 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:39

現時点で憂太お姉ちゃんは妊娠してるのかな?そんな疑問はさておき1年ズと憂太ちゃん、というか野薔薇ちゃんも憂太ちゃんの絡み最高やなって…

• 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:10

>>54

うまい具合に計画ミックスしてやらかすんだろうけど嫌すぎるな…特級呪霊サークル&特級呪術師

• 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:50

>>61

夏油的には無為転変で術師増えるのはアリだろうからそこまでは仲良くやれそうなんだよな

特級術師と呪霊サークルが組んだら花御がやられる前に五条封印できるかもな

術師が殺されまくる死滅回游は反対しそうだから真人を絞って術式抽出→術師量産までやったところでママに不意打ち食らって殺されるんだろうけど

• 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:16

>>60

虎杖√で憂太ちゃんが妊娠した場合はノーマルかバッドにいきそう(レイプ目で悠仁に寄りかかりながら膨らんだ腹を撫でる憂太ちゃんのCG)

• 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:08

>>62

ママのボディにもよるかな…羂索の術式を夏油が知ってるなら警戒するだろうし不意打ちもなかなか難しそう

• 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:04:51

>>58

硝子さんも野薔薇ちゃんも原作じゃ一切乙骨との絡みが出て来ない&一方的な恨みなので幻覚100%だけどとてもたのしい

野薔薇ちゃんを見送ってから、伏黒くんは先輩達に用があるようで僕と悠仁は寮に戻った 女子寮に行こうとしたその時「あ、ねーちゃん」悠仁に呼び止められる「ん?」「そろそろお札変えねーとじゃね?」確かにここ数日バタバタしてて変えれてなかったかも「そうだね、お札は悠仁のところにあるんだっけ?」「うん、ちゃんと全部持ってきた!」「さっすが悠仁、ありがとう!さっそく行こっか」ママが帰ってこない限りお札は減る一方…お札の残りが無くなる前に、僕が里香くんの力を完全制御出来るようにならないとだよね 五条先生にはお札は使わなくていいって言われたけど、ママと僕には血の繋がりがないから今はこのお札が僕とママを繋ぐ唯一のものだし

…そして悠仁の部屋に着く「お邪魔します…って、ずっとおんなじ部屋にいたからなんか新鮮だね?」「確かに、むしろねーちゃんいない方が落ち着かねーもん」そのままガバッと包み込まれるのをギュッとする包み返す「僕も部屋にずっと悠仁いないとなんかソワソワしちゃうな」何だか物足りない気になってくるし、自分だけでもやってはみたもののなんか違うし…「ねーちゃんも同じなら良かった、同じ部屋でって頼んでみたけど伏黒に止められたしなー…じゃっねーちゃん、俺の膝の上乗って」膝の上?「寝っ転がらなくていいの?」「せっかく釘崎にやってもらったかわいー髪崩れちゃもったいないっしょ、ほらおいで」ソファに座った悠仁が両手を広げてくる…でも「お札…やりにくくない?」「大丈夫だって!それに母ちゃんもたまには違うやり方でやるのも悪くないって言ってたし」…ママが言ってたなら大丈夫かな「うん、分かった」そのまま腕の中に飛び込むように座れば、想定より顔が近くって…欲しくなってつい僕から唇を重ねた「ん…はぁ、んっ」しばらくして唇を離すと「ダメだよ、ねーちゃん…先にお札剥がさねーと」「だって…」「だってもなにもねーの、それに1日用のを長く貼ってたから剥がしにくくなってる…我慢できそ?」「う…頑張るから、ちゃんとくっついてくれる?」もう早く悠仁ので埋めて欲しい「当たり前、ちょっとだけの辛抱だからさ」そう悠仁は優しく笑うと、制服を脱がしてお札を1枚ずつ丁寧に剥がしていくけれど、やはり剥がれにくい

• 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:05:42

>>65

「ゆ、じ…もっ」「ねーちゃんホントごめんな、これからも時間ない時もあるだろうし…五条先生も貼らなくていいって言ってたしもうこの後は貼るの辞めとく?」…それは「やだ、貼って」「でも…」「ママの事、ちゃんと感じて覚えてたいの…」それにお札貼りがなくなったら、悠仁もくっついてくれなくなっても寂しいし「…そっか、分かった。あとちょっとだから」「ぅん…」そうこびりついて剥がれにくくなったのをやっとの事で剥がし終わると「ねーちゃん、ここもうびっちょびちょ」「だって」しょうがないじゃん「せっかくだし、ねーちゃん自分で俺の挿入れてみてよ」「なっなんで」「体勢的にそっちのが良くね?」それは…そうかも「……じゃあくっつけるよ?」「うん」悠仁のを手で触って場所を確認してから僕のとくっつけさせる「~~~!!!」「ねーちゃん、支えとくから好きに動いていーよ」「そ、んな…」「大丈夫だから」「…わかった」悠仁のでいっぱいいっぱいになりたくて、一番奥までくっけるように腰を動かした そんな時【コンコン】ノックかな「はーい?」悠仁が返事をすると「伏黒だ」伏黒くんかあ、どうしたんだろ「入ってきていーよ」「分かった」【ガチャッ】「お邪魔します…虎杖、今度の任務の事なん──はぁぁぁ」「伏黒?どしたん?」どうしたのかな、大きな溜息ついてるけど「お前らな……虎杖は後で殴らせろ、終わったらまた来る」「今でいーのに」「良くねえ!!!」そう言い捨てると伏黒くんは部屋から出て行った「大丈夫なのかな?任務の話…」「急ぎじゃねーのかもな」「ならいいんだけど…」

─「まさか自分から死にに行ってくれるとはね…余計な手間が省けて助かるよ。代わりに私が術師だけの世界を作ってあげるさ、やり方は異なるけど呪霊操術ならこちらの方がいくらか都合が良い…さて、そろそろ可愛い私の子供達にまた一歩成長する機会をあげなきゃね『可愛い子には旅をさせよ』『親の甘いは子に毒薬』『捨て子は世に出る』…最初に言ったのは誰だったかな……ん?そんなに不安にならなくても大丈夫だよ、君達のお父さんとお母さんの事だから…きっと君達の事を愛してくれるよ」

今回揃わなそうな謎時空さしす

「今まで何だかんだ悟経由の概念含めば皆勤賞みたいなものだったのに、今回私の扱い酷くないか?」

「ほぼ皆勤賞なのに1回もくっついてないよな傑」

「それは五条のせいだろ」

• 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:34

>>63

前スレの健全な2人なら絶対にないボテ腹ックスとかもしてそうで……興奮する

• 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:45

さらっと夏油死んだっぽいな…一緒に暮らして親子やってたし本編より愛情は重そうなのが嫌

• 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:44

>>21

高専入学しないバージョンもいいなぁ…虎杖も乙骨も頭弄られてて妊娠していることを認識できないの好きボテ腹セ◯クスしてるんだろうな

• 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:12

お腹が膨らんできたことは認識できても妊娠じゃなくて太っちゃった?って思い込んで引っこめるために余計激しくヤってそう
    お腹が邪魔で正常位が難しいからバックとか逆駅弁で閉じた子宮の奥までぬちゅッ♥ぬちゅッ♥ぐりぐり~♥って突いてそう

• 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:17

ナナミンイノタク灰原ルートは、2人とも子供として扱って貰って、大人になる頃にはちゃんとした人になれてそうな感じが凄い(ノーマルルートなら) 学ぶべきことを学んで、なんか大学にちゃんと行きそう

• 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:36

逆に伏黒たちの反応から姉弟でセッ○スするのはよくないらしいorするときは他人に見られちゃいけないらしい、ということを学んだ結果、人気がないところでヤろう!となって、青姦に励むことになるのもアリだと思います!

• 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:02

>>71

プレイヤーキャラ(お助けキャラ)の光属性による乾燥剤っぷりで湿度が乾きまくりそう

安心感がすごい

• 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:37

羂索入った瞬間一気に湿度100%になったのすげぇな…乾かしたい……

• 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:09

高専に即回収されるんじゃなくプレイヤーが悠仁憂太と一緒に色々調べまわるルートを考えてたけど超序盤だけで三千字いってしまい場所をとるのも悪いので画像で投稿(できるかな…)
    最初ゲームっぽくしようとしてるのに途中から忘れている

• 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:08

>>66

─「ま、とりあえず…立ち上がってい?」「?いいよ」「ねーちゃん、ちゃんと掴まっててな」そう言うと悠仁は僕の太腿の下から背中に腕を回して、抱えるように立ち上がる「まっ…て」これは…なんか「俺も動きたくなっちゃった、い?」…でも「……いいよ」「ん、腕離しちゃダメだかんな」「ぅん…んは、」そしていっぱいいっぱいくっついた、悠仁ので埋め尽くされちゃうくらいに 途中でいつものようにベッドにも行ったけど、やっぱりくっついていられるのは落ち着くし満たされて幸せだった この時がずっと続けばいいのに…なんてね 早くママも帰って来てくれるといいな 新しく出来た友達も紹介したいし

…そうして僕も悠仁も、それぞれに合った稽古をつけてもらいつつ合間にお勉強もして、時には任務に行ったりしながらも呪符の貼り替えも忘れずに過ごしていた頃 何だか身体の調子がおかしくなってきた気がする 気のせいかな?ママがいれば分かるんだけど…いないからしょうがないよね もしかしたらコンディションがちょっと悪いだけかもしれないし 病は気から!しっかりしなきゃ!と自分の両頬をパンっと叩くと同時に連絡が入った「緊急任務…」送られてきた詳細を確認しながら支度をする 支度を終えて部屋を出るとちょうど野薔薇ちゃんも隣の部屋から出てきて「あ、野薔薇ちゃん!任務がん……ん?」僕の顔を見るなり野薔薇ちゃんは僕方をガシっと掴む「憂太、アンタめちゃくちゃ顔色悪いわよ」そうかな「ちょっと調子が変なだけで、至って元気だよ」「その顔色はちょっとレベルじゃないのよ、硝子さんのとこ行くわよ」「でっでも、任務…」「私と伏黒と虎杖で何とかするわよ、だからアンタは大人しく休んでなさい」「だ、大丈夫だっ…か」…あれ?視界が歪んで「憂太?!憂太!しっか─」野薔薇ちゃんの声も遠退いていく あれ?──

─「あれ、釘崎から電話」「出ろよ」「もしもし?釘崎」『虎杖!今どこよ!』「どこって、伏黒と集合場所」『早く女子寮の方来なさい!』「何かあったん?」『憂太が倒れたのよ!』……え?ねーちゃんが?『だから早く…って聞いてんの?!虎杖!』倒れた?何で?「…虎杖?」『虎杖早く返事しなさいよ!!!』「虎杖スマホ貸せ…もしもし釘崎?伏黒だ……は?分かったすぐ行く、家入さんに連絡は?分かったしとく」…「おい虎杖しっかりしろ!行くぞ!」「え、あっう、うんごめんすぐ行く」

• 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:49

>>76

ねーちゃんが倒れた?何で?貧血…はたまにあるけど今じゃねーし あれ、最後にお札を1週間のを貼ったのいつだっけ…そんなことを考えていながら走って向かうと、視界の先にねーちゃんと釘崎が見えた「ねーちゃん!!」駆け寄るとねーちゃんの顔は真っ青だった「釘崎、」「意識はないけど呼吸と脈拍は止まってない、虎杖アンタなんか知らないの?」「家入さんには連絡した、五条先生にも伝わる…とりあえず医務室まで運ぶぞ」………「おい虎杖」…「虎杖!!」「…!ワリィ、ねーちゃん運べばいいんだよな」俺は…俺がしっかりしねえと「…平気か?」「平気、案内してくれ」「……こっちだ、急ぐぞ」

…「ご苦労、持病とかはないんだったよな?」「ないっす」「分かった、後は任せてくれ…心配はいらない」「ねーちゃんを頼みます」

…ねーちゃんを預けて任務に向かう道中で伏黒に話かけられる「虎杖、大丈夫か」「もう大丈夫!家入さんも心配いらないって言ってたしな!」…母ちゃんがいた頃だったら、もっと早く異変に気付けたかな でも俺が気付くことも出来たはずなのに「無理すんなよ、何だったら─」「大丈夫だって!」

─「あー悪い伏黒 そろそろだわ あんな大見得きって大丈夫つったけど……ずっと考えてたっつーか、心残りな事あったんだ」……だよな「ねーちゃん、俺と同じで寂しがりやなんだ…多分俺がこうなったって分かったら、どーにかなっちまうと思うんだよ。だから伏黒と釘崎に頼んでい?きっと二人がいてくれれば、ねーちゃんも何とかやってけると思うんだ …ねーちゃんも 伏黒も 釘崎も 五条先生…は心配いらねぇか 長生きしろよ」

─「どうだ?気分は」「大分良くなってきました…」やっぱりどこか悪かったのかな、というかここどこだろう「ここは医務室、私は校医の家入硝子」…なるほど「ご迷惑おかけしてすみません、ありがとうございます…」「迷惑じゃないよ、それで任務出られて死なれるより断然良い」…それもそうか「礼ならここまで運んできた同級生達に言ってやれ」「はい、そうします…ところで僕は」「妊娠約3ヶ月、といったところかな…詳しくは産婦人科に診てもらえ」ニンシン…?サンフジンカ…?「あの」「何だ?」「ニンシン?サンフジンカ?って何ですか?」「……は?性交相手は?」「セイコウって何ですか?」「……マジか」

─あれ、電話だ「もしもし?」『家入だ、五条か?』

• 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:53

>>77

「何?誰か怪我でもした?今日体術だったっけ?」『闇深ニュースと悪いニュースどっちから聞きたい?』悪いニュースはその後の対応考えないとだし、その後別件聞ける余裕あるか分からないし…もしかしたら笑えそうな方にしとくか「闇深のニュースかな」『…………妊娠した』「え」硝子が?それ僕にわざわざ電話で…え?僕、硝子とシたっけ?記憶にないんだけど 酒飲んだ時?でも硝子酒豪だし、この前の飲み会も飲んでないから、前後不覚起こすことなく一人で部屋に帰ったし…マジでいつ?闇深ってそういう?「……赤子のDNA検査っていつから出来たっけ?」『何だ、お前も検討つかないのか?それとも身に覚えがあるのか?』…ん?「男の僕が相手を的確に把握出来るわけなくない?」『身に覚えはないと?』「僕の記憶には一切ないけど妊娠したんでしょ?検査で僕の子だったら、とりあえず認知だけはするよ?」『は?クズか、そうかクズだったな』「僕の元で育てる方が百倍危険でしょ、てか意識無い相手を襲うのもどうかと思うけど?」『豚箱入る覚悟は出来たか?』「何で僕が入るのさ、僕が被害者じゃない?」『未成年淫行したのはお前だろ』…あれ?「硝子、僕と同い年だよね?」『あぁ』「未成年じゃないよね?」『当たり前だろ』「未成年淫行ではなくない?いやまあ記憶無いけど、状況によっては僕に罪がある可能性も否めないけどさ」『…話聞いてたか?』「聞いてるよ」『妊娠したのは誰だ?』「硝子でしょ?」『お前の生徒だよ』「…え」真希と野薔薇はないだろうから憂太か?2.3年とはまだ会ってないし、恵はないだろ…てことは悠仁?!義理とはいえ二人姉弟でしょ?!『で、心当たりは』「僕にはなさ過ぎてあるよ」『は?』「憂太でしょ」『そうだな、相手は分かるか?』「消去法で悠仁」『……まじか』「合意ならね~非合意なら相手分かり次第消すけど」『ここから悪いニュースだ』「なに?」『虎杖が死んだ』「……は?」『詳細は戻って来てから話す、今は目の前の呪いを祓え』

虎杖が伏黒に大見得切ったのは、この話の現時点では原作の姉妹校の時程の関係性をまだ築けてないからです。で、死ぬ前にポロッと言った感じ

前までママによる(受精の為の)徹底された健康管理がされていたので、憂太ちゃんが(悠仁もだけど)貧血は起こしても倒れたりしたことはなかったので悠仁が合間合間で心ここにあらずになってます

• 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:48

すげえ…ゲームっぽい……あとすごい見やすい!!いい感じにホラゲの舞台整ってる…

• 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:17:54

>>75

ママの憂太ちゃんへの扱い割と便利な駒とか道具扱いなの興奮する

大晦日のちょい前=12/24辺りだったりする?放置したらすぐに憂太ちゃんが悠仁の種で妊娠するのわかった上で姿消してそう割とすぐに妊娠着床してそう…

• 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:33:02

>>80

クリスマス記念セッ○スでできた受精卵持って出てったイメージだった

いつの間にか出かけてるな~と思ってたら年越しにも帰って来ず、羂索ママは何か季節行事とか家族サービスをちゃんとやりそうなのでこの辺で異常に気付いた悠仁憂太は失踪だってなってあちこち捜しはじめた

憂太の呪力封じにはセッするものと洗脳されておりママ捜しに外出するため念入りに高頻度で呪力封じをしたためほどなくまた受精した

• 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:20

>>81

1月辺りに受精したなら妊娠6ヶ月とか?

• 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:43

悠仁は母ちゃん呼びだけど憂太ちゃんはママ呼びなのって、両親に連れて来られた時に羂索のことどう呼んだらいいか困ってた(憂太のお母さんはお母さん(憂太ママ)だから)憂太ちゃんにじゃあママって呼んでね?とか言った経緯がありそう(記憶弄られて忘れてるけど)

• 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:21

>>78

画像のほうがいいですかね…?スマホなので見やすさは一切保証できないんですけど…

「案外早かったな」「そりゃああんなん聞いたら即効帰るでしょ、任務放り出してないだけ褒めてもらってもいい」「ところで本題なんだが」「無視?」ちょっとは褒めてくれても良くない?「虎杖の遺体については搬送中…乙骨は念の為経過観察してるんだが」「うん」「問題があってな」「何?」「……保健の知識が酷く欠落している」どういうこと?「つまり?」「妊娠も、性交そのものも、産婦人科も知らない」「…人間って単為生殖出来たっけ?」「今は無理だな…で、虎杖なんだろう?相手は」「多分だけどね~」でも年頃の二人がどちらも知らないなんてことあり得る?「何らかの被害にあった報告は?」「僕のところにはナ~シ!本人に聞くしかないね、悠仁なら何か知ってたかもだけど」流石に男の子が知らなかった何てこと無いでしょ…この二人の親がどんなんだったかよく調べる必要はあるけど「記憶にすらなかった場合は?」「呪胎かもね…でも僕が視ればどっちか分かるし、ちょっと視てくる」「あぁ、頼んだ」

─よく分からなくてしばらくボーッとしていた時「やあ」「五条先生!?」出張だったんじゃ、咄嗟に起き上がると「寝てていーよ、調子は?」「はい、今は全然…」お言葉に甘えて上半身を倒すと、五条先生がベッドの端に座る「なら良かった…で、聞きたいことあるんだけど」「はい?」「ここ一ヶ月くらいの間に、口を手やタオル、相手の口で塞がれた事は?」…えっと?「口なら…?」「それは合意の上?」「はい」「じゃあ服を脱がされて素肌に触れられたりした事は?」お札の事かな「あります」「それも同意の上?」「はい」むしろ僕が頼んでるし「じゃ最後、男女の下半身の凹凸をくっつけた事は?」くっつくあれの事かな「あります?」「同意の上?」「はい」「…今聞いた内容の相手は全て同一人物?」「はい」「その相手は誰?」「悠仁…です?」「ゴムって知ってる?」「輪ゴムですか?」「……そういうことか」全部に答えると五条先生が頭を抱える「えっと…」何かおかしかったかな?「…憂太」「はい?」「凄く言い難いんだけど…」「何でしょう?」何かあったのかな「…悠仁には、もう会えないんだ」………え?「そ、れはど…ういう」「…任務でちょっと、ね」任務?さっきの緊急任務のこと?僕が倒れたから?行けなかったから?

• 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:04

>>84

「でも悠仁はこれからも憂太の事見守っててくれると思うよ、その子は憂太が寂しくならないようにって悠仁からの気持ちかもね」「もう、本当に会えないんですか」「…そうだね、ごめんね」「僕を置いてどっか行っちゃったんですか」「…それは」ママも悠仁も、何で僕を置いて行くの?やっぱり血の繋がらない僕は厄介だった?いらなかった?邪魔だった?僕にはもう二人しかいないのに「これからどうやっていきていけばいいんですか」「憂太?」「ぼくにはもうふたりしかいないのに、ふたりだけがぼくのことをわかってくれたのに、ぼくのせかいにはままとゆうじとりかくんだけいればよかったのに、なんでみんなぼくをおいていくの、ままは?ゆうじは?どこにいっちゃったの、ぼくはここにいるのに、なんでふたりはここにはいないの、なんでままはかえってきてくれないの、なんでゆうじもいなくなっちゃうの、なんで、なんで─」「憂太!」さがしにいかなきゃ、たぶんこれはかくれんぼ ふたりともどっかにかくれてるんだ ぼくがみつけてあげないと すこしでもはやく きっとふたりでぼくをまってるんだ だからぼくがみつける またさんにんでいっしょに だから…いかなきゃ「憂太!」「せんせい、はなして」「離さないよ」「ぼくがみつける」「見つからないよ」「ぼくがみつけないとだから、ままとゆうじを」「お母さんはもしかしたら見つかるかもしれないけど、悠仁はもう無理なんだよ……死んだんだ」「うそだ、ままもゆうじもいないならもうぼくいきてるいみないもん」「…憂太の中では憂太が忘れない限り生き続けるよ」「やだ、ここにいないといやなの、せんせいはなして」「憂太はもう憂太一人の命じゃないんだよ、今は休んでてよ…頼むから」「ぼくのいのちはままとゆうじのだもん、はなしてくれないならころして、ゆうじといっしょのとこにいかせて、そしたらいっしょにいれるから」「…駄目だよ」「ならせんせいがぼくをうめてくれるの?」「えっちょ、憂太!?落ち着いて!」「せんせいがぼくのいきるいみになってくれるの?」「待って憂太、ホントに落ち着いて」「いかせてくれないならころして、ころしてくれないならせんせいがかわりになって」「悠仁の代わりなんていないよ、憂太が1番分かってるでしょ」「じゃあなんでぼくをゆうじのところにつれていってくれないの」「分かった、分かったら一旦落ち着いて」【トンッ】

• 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:54

>>85

─「で、起き抜けに悪いけど大人として1発殴らせて?」「私も女として1発殴らせてもらっていいか?」…何で?「先生に殴られたらもっかい死ぬと思うんだけど」「大丈夫、呪力込めないから」「それでもぜってー怪我じゃ済まないじゃん?!」「私がすぐ治してやるから大丈夫だ安心しろ」「そーゆー問題なの?!」「ほ~ら悠仁くーん、GLGの拳が君を捉えているよ~」「待って待って!!俺何したん?!宿儺と変わったのはそりゃ悪かったけど、それしか…」伏黒には悪いことしたな…「そっちじゃない」「へ?」それじゃないなら何だ?「乙骨妊娠させたろ」……ん?「ニン、シン……?」って何だ?「待ってマジで悠仁も知らないの」「地獄か」えっ地獄って「ねーちゃんに何かあったん?!?!倒れたのは大丈夫だったん?!?!」やっぱどっか悪かったんかな…「まあ倒れたのは辿り辿れば悠仁のせいなんだけど」「俺?!」何かしたっけ…母ちゃんに言われた事守ってるだけなんだけど「悠仁、僕の両手よーく見ててね」「うん」そう言うと五条先生は片手で丸を作り、もう片方は人差し指をピンと立てた「この丸いのが憂太のおまたね、この指が悠仁の悠仁ね」「おっおう…?」「でさー悠仁、こうしてこうしたりして…憂太の体内に何か出したよね?」言いながら先生は丸い手に指を入れたり抜いたり、指が入るギリギリまで何度も押し込めるような仕草をした もしかしてアレの事かな「うん、よくしてた」「よ く し て た ?」「うん、落ち着くから」「…AVとか見たのかな?」「アニマルビデオ?ならこないだ伏黒と子犬の─」「ごめん何でもない、どこからそのー…ヤり方知ったの?恵じゃないでしょ?」「母ちゃんから」「母 ちゃ ん か ら ?」ここを触るとどうとか撫でるとどうとか、あれ違ったっけ?そうだよな?「君達さぁ…義理とはいえ姉弟だよね?」「うん」「多分そうなるのレアだと思うしあんま親に歓迎されないと思うんだけど」何で?「母ちゃん喜んでたよ」「…お前の母ちゃん特殊性癖か?」「硝子!デリカシー!」「五条に言われる筋合いはない」えっと…?

在りし日の

「いいかい?悠仁はママと憂太の為に、憂太はママと悠仁の為に、二人で一つ…ママの為に生きるの」

「わかった!おれがんばる!」

「ぼくも!」

「ありがとう、可愛い子供達…おかげでママのお仕事も捗るわ…フフフッ」

• 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:00:38

>>86

お兄ちゃんの名言が最低の改変されて最悪のやつに使われてんの笑う

• 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:26

>>73

しれっと灰原生存させてお助けキャラにしちゃったけど受け入れられてるっぽくて良かった♡ イノタクも光属性だけどナナミンが思い詰めないように灰原を突っ込んだんだなこれが 灰原が天元様に会いに行くルートもあるよ(自分の頭の中に)

想定としてはサポートキャラは高専とかに居て、操作キャラが仙台に行くイメージでいました。外部に居る時はサポートキャラに調査頼んだりできるし、高専に戻ってきて同行を頼むことも出来る感じで…

• 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:18

>>75

レイプ目の乙骨が眠った伏黒のしゃぶるエロCG挿入されるやつだ…えっちじゃん

• 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:28

>>84

同じネタから派生した別ルートの長文が混ざったら訳が分からなくなりそうだったから後発のこっちが形式を変えたってだけなのでどっちでもいいと思う

• 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:10

最初の選択肢で忍び込むを選択した場合は二人が札貼り替え中に遭遇して高専行√になる分岐しそう

• 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:48

エロ読みたいけど書けないのでAIのべりすとに頼んでみたとき
    ちょっと前の高専後輩先輩の五条とのネタでやってみたら
    なぜか執拗に憂太ちゃんを処女にしようとするので笑った
    AIは一体どこで学習してるんだ…

• 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:38:44

>>92

AIも理解ってるんだな

• 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:10

>>92

処女厨AI…?いや憂太ちゃんが処女なのは解釈一致なんだが草

• 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:15

>>92

よ、読ませて…もろて

• 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:19:20

憂太お姉ちゃんは女性ホルモンドバドバで巨乳なんだろうな……

• 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:55

>>86

脹相と羂索の間にも何かを…と思って頭羂索にしたらアレが生まれました、自分の額に縫い目がないか確認しましたアハハ

「悠仁…それはね、愛し合ってる人としかヤったらいけないんだよ」「五条が言うと薄っぺらさと生々しさが共存して気色悪いな」「硝子!!」愛し合ってる…人…「俺ねーちゃん愛してるよ?」「そういう愛じゃなくてね?」「へ?」何が違うんだ?「悠仁はさあ、憂太とずっと一緒にいたい?」「ずっと一緒にいるよ」どんな時だって「それには色々乗り越えなきゃいけないことがあるんだけど…覚悟は出来てる?」五条先生が珍しく真面目な口調で話す 一体何がそんなに「憂太の為なら俺は何だって出来るよ」俺は憂太と母ちゃんの為に生きてるんだし「流石だね、じゃあまずは憂太を守れるように強くなろっか!僕と稽古しつつ、ちょくちょく重めの任務についてもらうよ」「とりあえずねーちゃんに会いたいんだけど」ニンシンが何だかよく分からねーし、無事なのか?「それはしばらく我慢ね」………は?「母ちゃんがいねーんだ、俺には憂太郎が、憂太には俺がいねーと」「気持ちは十分分かるんだけど、君達には少し時間が必要だから」「時間?」「まずは一旦離れて、それぞれ自分個人を見つめ直す、その後にそれぞれでお互いがどういう存在なのかを考え直すんだ」「ねーちゃんはねーちゃんだし、変わんねーよ?」「さて、それはどうかな…悠仁が憂太にしてたのを僕が今したとしたらどう思う?」五条先生がねーちゃんに…?「ねーちゃんがそれで幸せなら俺はいいけど」ねーちゃんがそれで満たされるなら「……さっきヤっとくべきだったか?」「おい五条今何つった」「何て?」あんま聞こえなかったんだけど「んー何でもない!あと、聞きたい事あるだけど」「ん?」「君たちのお母さん、どんな人だったか覚えてる?」

─「怪しくないか?」「憂太だけじゃなく母親にも執心する割には記憶が曖昧…言動とか思想はしっかり覚えてんのに─」「「顔は覚えてない」」「…最後が去年の年末、邪推してしまうな」「バカ言うなよ、あの大男が父親ならまだしも母親はねーだろ…あの“家族”にも二人はいなかっただろ」「でもあの年で一年も経たずに、ずっと暮らしてた母親の顔を忘れる事はあり得ないだろ」「あの呪符といい、どっかの術師なんだろうけど、やっぱキナ臭いよな…そもそもあの任務は呪霊や呪術での被害があったわけじゃない」

• 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:25:33

>>97

「むしろ丁寧に帳が張ってあったんだって?」「それに帳の中に入ったとしても、ピンポイントで呪符の貼り替え最中じゃないと里香の気配はしない」「一般人に危害を加えてたわけでもなければ」「母親か里香かは分からないけど近辺の呪霊はそういない」「じゃあ何で高専に気付かれた?」「そこが問題、気付かれたのか気付かされたのか…はたまた来るように誘われてたのか」「だとすると高専関係者かそれに内通できる者…だな」「今度恵と何か手がかり残ってないか探しに行くつもりだけど、あんま期待はできないかな」二人の脳か記憶かをイジってるくらいなのに、物的証拠を残すとは考えにくいし「乙骨の方は?」「精神状態が危ういし、悠仁でアレなら憂太でもそんな収穫ないだろうな…あ、僕以外の男と二人にしちゃダメだよ」「何で?」「今の憂太、誰彼構わずヤろうとするよ」「……五条さっきの」「まあ僕は紳士なGLGだから気絶させて事無きを得たけど、他はそうもいかないだろ」「なるほどな」「ってことで、メンタルケア諸々頼んだよ」「虎杖が生きてる事を伝えるのが一番のメンタルケアだと思うが?」「それしたらまた一心同体共依存な一線超えまくってる姉弟に戻るだけだろ、お互い別の意思を持てる二人の人間だって認識させないとね」「それでもお互いを求め合ったら?」「それはもう僕が干渉するとこじゃないよ、恋人成立おめでとーってだけ」「…お前にしてはまともだな」「何言ってんの、僕はいつだって生徒の事を第一に考えるナイスガイさ」「……」「無視しないでよ」

─目が覚めた時にはもう五条先生はいなかった 誰なら僕を殺してくれるかな ママがどこにいるかの手がかりは見つかる気配はないし、悠仁もいなくなっちゃったし…だったらもう悠仁のとこに逝かせて欲しいのに 呪符も自分じゃ剥がせないから里香くんに頼む事も出来ないし…どうしよう せめてママがいてくれれば、ニンシンとやらもどうにかしてくれるだろうに でも五条先生の話を聞く限りだと、くっついてたのが問題っぽいけど…ママといたときはそんなこと一回もなかったのに やっぱりママがいないとダメなんだよ これからどうすればいいのか分かんないよ 早く迎えに来てよ…寂しいよ かくれんぼはもう終わりにしようよ、僕はここにいるよ 悠仁は本当にもういなくなっちゃったらしいのに ママはどこにいるの? 昔みたいにまた優しく頭撫でてよ

• 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:27

>>98

そう布団に包まっていると【ガラッ】…誰だろ「憂太~?」「寝てんじゃないのか?」野薔薇ちゃんと伏黒くん…この二人なら殺してくれるかな「えっと、その…」ひょっこりと顔を出すと、野薔薇ちゃんが駆け寄って来て抱きしめられる「野薔薇ちゃ─」「もー心配したんだからね、身体に異常はないのよね?」異常ってほどのものでは「ないよ、大丈夫…心配かけてごめんね」「なら良かったわ…」「家入さんは何て言ってたんだ?」「ニンシン?だって」「「………は?」」二人でハモったんだな、と思いきやその後の反応は真逆で 伏黒くんは何かをブツブツと言いながら五条先生と同じように頭を抱え始める 野薔薇ちゃんは「待って…どういうこと?!聞いてないわよそんなこと!相手は誰なのよ相手は!」そういえば五条先生にも相手がどうか確認されたっけ…そんなに相手に関係がある事なのかな、僕の身体のことなのに「多分…悠仁?」「多分?多分ってなによ!」「五条先生がそうだって…」「何で私が知らないのにアレが知ってんのよ!まさか虎杖に責任擦り付けて逃げようとしてるんじゃないわよね?ねぇ、伏黒あの淫行教師の髪の毛か何か持ってないかしら?共鳴りかますわ」野薔薇ちゃん?!「落ち着け釘崎」「落ち着いてられるわけないでしょ!?アンタまで何考えてんのよ!」「いや、乙骨…というか五条先生が言ってる事は正しいぞ」「は?根拠は?」「…それは聞かないでくれ」「はぁ?」何で伏黒くんは分かるんだろう?「あんの野郎…残すもんだけ残しやがってトンズラかよ…」「言い方…虎杖もそのつもりだったわけじゃないだろ」えっと、どうすればいいかな…これ「ねえ、野薔薇ちゃん」「ん?」「共鳴り、五条先生じゃなくて僕にしてくれないかな」「「は?」」またしても二人がハモる、仲良いのかな「憂太、何考えてんの?」「共鳴りじゃなくて簪でもいいんだけど…玉犬でも鵺でも何でも」呪力で殺してさえくれればそれで「乙骨お前…何考えてんだ?」「二人には僕を殺してほしいんだ、そしたら悠仁と一緒のところに逝けるから…五条先生には既に断られたから、もう二人にお願いするしかないかなって」普通の方法じゃ、ちゃんと死ぬか分からないし…呪いとして遺ったら悠仁のところにいけないし 五条先生がだめならこの二人しかいないよね、きっとすぐ楽にしてくれそうだし「ね、頼んでいいかな?いっそ介錯だけでもいいんだけど」

• 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:20

>>96

しかも妊娠中だからデフォより1~3カップデカいはず

お姉ちゃん縦セーター着て♥

• 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:34

>>100

えっ母乳垂れ流しの憂太ちゃん??

• 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:47

>>95 ご期待に副える内容か分かりませんが。あと途中で終わってる

意外と量が多かったので画像

• 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:59

>>102

エッッッッッッシコ……嫌々だったはずなのに自分から求めるようになるのいいな…

• 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:48

>>101

服濡れちゃうからセーターたくし上げて搾乳してあげたい

• 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:05

>>102

自分でも打ち込まないといけないんだっけ…?すごいなAI…

• 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:58

AIにとりあえずで主食カプぶっこんだら呪術の呪すら入れてなかったはずなのに1級呪霊出てきたり会話が解釈一致過ぎたからマジでAIすげえ…

• 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:43

見た目が他キャラと比べると普通で特徴ないからホラゲとか伝奇系に出てきても違和感ないイメージだわ

• 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:27

伝奇っぽい感じで仙台組で任務行くネタとか語りたい(死滅回遊後)

• 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:38

>>104

母乳出てるのに気が付かないで生活してる憂太お姉ちゃんと虎杖か ママが居れば教えてくれるし搾乳器とかも作ってくれるんだろうけど…

• 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:40

>>102

なんだこれなんだこれ!!!

めっっちゃエロい!!ほんとうにAIなの!?

ヤバイヤバイエッッッッロ!!!

• 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:42

>>99

─マジで何言ってんだ?「二人にしか頼めないんだ」満面の笑みで言う内容じゃねえ…いや笑ってんのは表面だけか「憂太…アンタねえ、」釘崎が至極真っ当な内容で説き伏せようとしているが、全部流している 虎杖の死に際の予想は当たってはいるが、これはもう振り切れるとこまでいってしまってるのではないだろうか 聞いた直後は混乱もあっただろうが、それは大分前に終わっているように思える 津美紀が寝たきりになった時、始めは激しく動揺したとともに深く落ち込んだ そして自分の無力感に苛まれていたら、あの人ですらどうしようも出来なかった 最強は最強でも全能ではなかった あの人一人いても全部は駄目なのかもしれない だったらせめて…… あの人の真意が分からない言葉はいくらでもあったが、芯にあるものは揺るがなかった 軽薄な態度の内には強い信念があった そして俺と津美紀に手を差し伸べてくれた恩は返さねばと 分からない事があるなら解き明かせばいい、そしたらどのようにも対処が出来るはず もう罪のない善人が理不尽に未来を奪われるのは見たくなかった だから俺は…… そして今、乙骨にかけるべきは「乙骨」「なあに、殺してくれる?」「虎杖、最期に何て言ってたと思う」「…やだ、ききたくない」「聞け」「やめて」「『長生きしろよ』」「!」「虎杖は、最期の最期までお前の心配してたよ」「…」「お前が死ぬのを虎杖は望んでない」「で、でも…」「本当に虎杖の事を想うなら、生きて強くなって呪いを祓え」乙骨の場合は判断基準が全て虎杖に依存している…俺もそうだったが だとしたら分かりやすくその虎杖の意思を伝えればいい(アンタ、それでいいわけ?お腹の子はどうすんのよ)(乙骨の反応的にお腹の子についてはそもそもよく分かってねーんだろ、そこで崩そうとしたって無駄だ)(なるほどね)「僕が、生きるのが悠仁の為になる…?」「あぁ」「そっか…」…とりあえずは安泰だろうか、そう考えた時「あ!私用事あるんだった、伏黒後よろしく!」「はっちょ、くぎ…」釘崎が足早と出て行く「ねえ、伏黒くん」「あ?──は?」気付いた時にはベッドに引き摺り込まれ、覆い被させられた「生きてた方がいいんだよね」「…あぁ」「なら伏黒くんが僕に生きる理由をちょうだい?」…どこで不味った?「このままじゃ悠仁、僕の事心配したまんまだよ?伏黒くんはそれでもいいの?」

• 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:50:33

>>111

どういうことだ?何でこうなった?「生きる意味?だからそれなら虎杖の─」言いかけたところで、触れないように体幹で支えていたにも関わらず乙骨の方からしがみついてくる「…あのなぁ」「生きる意味、はちょっと違ったかも…安心をちょうだい?」安心?─「ねーちゃん、俺と同じで寂しがりやなんだ」─あぁ、そういうことか 昔、まだ幼くてどうしようもなかった時 津美紀が寝るまで側にいてくれたっけ あの人が来てからは毎回騒がしくて忘れてたけど「分かった、寝るまでいてやるからさっさと寝ろ」しかしずっとこの体勢はキツい 横並びになるように寝っ転がり、頭をそっと撫でる こうしていればそのうち寝るだろう…と考えていたのも束の間、片足を挟まれる「…ねえ、伏黒くん」「寝ろ」「早くちょーだいよ」…まさか「寝ろ」「嫌?気持ち良いし落ち着くよ?」…どういう文化圏で育ったんだよこれ「ね?埋めてよ…コレで」そっとブツを服越しに撫でられる「……っ!」と同時に虎杖と乙骨の二人のが思い起こされる …何かおかしくねえか?………もしかして「乙骨」「ん?」「お前何しようとしてる?」「くっつくこうとしてる」「…くっついてはいるよな?」「違うの、伏黒くんのを僕の中にいれてくっつくの」「意味分かってんのか?」「意味…?気持ち良くて落ち着いて…定期的にやるべきことってママ言ってた」やっぱりか、こいつも、多分虎杖も行為そのものの意味を分かってヤッてたわけじゃねえ そう考えれば色々と説明がつく「…伏黒くん?」「とりあえず寝ろ」「なんで」「いいから」「足りなくて寝れないもん…」どんな教育しやがった?こいつらの母親は…出来れば使いたくなかったが、仕方無い…か「ねえ、…──」手刀で落とす しばらくは目を覚まさないだろう、このまま寝かせて…って動けねえ しょうがねえ、誰か…ちゃんと話が通じる内の誰かが来るまでやり過ごすしかねーか、変に動いて起きられても困る

…「ねえ、これどういう状況?可愛い生徒達がすやすや寝てるのクソ可愛いんだけど…え、何があったの?多分服着てるから事故ってはないよね?」「分かってんなら早く助けてくれませんかね」「憂太を男と二人にさせるなって硝子に言っといたはずなんだけど」「聞いてませんよそんなの」「まあよく耐えたね、健全な男子高生が…それとも恵ってまさかイ─」「違います、揶揄ってないで助けろっつってんだよ」

• 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:14

>>112

「よーいしょっと、おつかれ~」「…ありがとうございます」どうにか救出してもらい、制服のシワを伸ばしていると「どうやって寝かしたの?」「……手刀で」「なるほどね…ま、とりあえずさっさと支度して」「任務ですか」「そ、悠仁と憂太がいたとこを再調査ってとこかな」…あぁ、なるほど

…そうして例の場所に向かいつつ、五条先生に問いかける「虎杖の、何か遺ってますかね」「どうだろうね?行ってみるまで何とも言えないかな、というか目的は母親についてなんだけど…恵も気付いてるでしょ?」「…はぁ、まあ」状況から見た推測でしかないけれど「育った場所とか環境って案外大事だったりするからね、恵と野薔薇が行った時はどんな感じだった?」「どんな感じ…」「雰囲気でいいからさ、僕が着いた時にはもう里香が出てたり宿儺だったりでそこまで覚えてないんだよね~」「…本当に目的がある人以外は寄せ付けさせようとしない代わりに、一歩踏み入れたら生暖かい空気でしたね…帳も問題無く入れましたし 念の為釘崎に壊させはしましたが」「分かった、とりあえずは周囲調べてから中見てみようか」「はい」

…目的地に着くと、また新たに帳が降りていた「…壊したんだよね?」「…はい」あの後に母親が帰って来たのか?何の為に?「周囲は何か違ってるとこある?」「特には」「んじゃ、中入って見よっか」「分かりまし…え」「恵?どうかした?」五条先生が今手をかけているその扉は…「その扉、俺が一度蹴破ってるはずです」「なるほど、帳だけじゃなく扉も治してるってことか」…ということは「中に居るかもしれません」「おっけー」そう言いながら五条先生が扉を開けると、鍵がかかっていなかったようで直ぐに開いた…が「…なるほどね」建物の中は何も残っていなかった「は…?」「恵、一応全部見るよ…手分けして探そう」「…はい」言われた通りに各部屋を見て回ったが何も見つからず、ついに最後の部屋に入ると封筒が落ちていた「何だ?」部屋や封筒に仕掛けがないのを確認してから開けると、中には子供の集合写真と一人ずつの写真が入っていた「…見覚えがある顔だな」

─「おや、どうやら誰か来たみたいだね…なるほど?勘が良くて助かるよ。でも残念…君達二人で来たんじゃ、やはり私の思うがままになってしまうよ」

伏黒が見つけた写真に写っていた子供の人数

dice4d6=1 3 1 3 (8)

• 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:23

急に出てきた子供の人数ダイスがこわい
    数字の基準はなんだろう…

• 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:35

>>113

最大値24に対して低めの値出たな…赤ん坊じゃなくて子供なのか…

• 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:29

ここのスレ民憂太ちゃんの母乳ネタクッソ好きだけど乙骨憂太どうして授乳が似合うんだろうな…?意見を聞きたい

• 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:16

>>116

前から包囲力あるなとは思ってたけど「一回だけですよ」でドてかい包囲力を魅せつけられたからかな?

バブみですね…

• 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:48

>>117

やっぱ戦犯石流か…呪術だとよしよし系のえっちなお姉さん珍しいよね

• 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:52

えっちなお姉さん(天上天下唯我独尊)は居てもがんばれがんばれ♥(意地悪)系だからな…

• 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:28
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:24

>>120

懐かしいなそのスレ書き込んでたわ…えちおね概念スレ

• 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:57

唐突だけどもし里香が生きてたら子供5人くらい作ってほしい最初に憂太似の娘が生まれたら子供めっちゃ作りそう(サン◯オコラボネタ)

• 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:05

(1)無知母乳 妊娠も知覚できず母乳が出ていることにも気づけないので服がびしゃびしゃになっている
    (2)無知母乳ver2 理屈は分かっていないが母乳が出てるのは分かるしほっておくと胸が張るので搾乳を頼んでくる
    (3)ママ よしよし授乳手コキしてくれる
    「よしよし♡かわいい♡元気になった?♡あっ○○くんのおちんちんも元気になったね♡よしよし(コシコシ)♡」
    どれでもおいしいが自分は(3)が好き

• 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:31

授乳手コキめっちゃ似合うのずるい恋人相手だと絶対やってくれる

• 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:45

>>122

サン◯オコラボの乙骨の相手はニャニィニュニェニョン(5人兄妹の猫の赤ちゃん)だったんだよな……ベビーカー押してるやつ………なんで??

• 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:58

>>123

羂索ママに引き取られたifなら1かな…せいふくしろいからすぐ分かっちゃうね……

• 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:13

>>125

公式でママキャラ扱いされている…???

他に小さい子の面倒を見てくれそうなキャラがいないからか?

• 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:46

>>127

いやでもサン◯オなら他にいくらでもキャラ居ると思うんだが……コラボ系でよく男主人公とコラボするキャラは虎杖が担当してたとはいえ……ママなの??ママだな??

• 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:59

>>113

─「ごめんね」「えっと…誰、ですか?」「君のママに頼まれて来た術師だ」「ママに?」「そう…君が君のママの為に生きる事を望めば、目が覚めたら君の身体は元に戻る…どうする?」「元に…?」「君が倒れた原因をなくしてあげるよ」「目が覚めたらって、これは夢なんですか…?」「夢と現実の間 呪いさ」…「落ち着いて、少し痛いかもしれないけれど」…「そうだ 言い忘れる所だった 息子の子供を9人目まで作ってくれて ありがとう」

…「……!…骨!乙骨!」「!」あれ…?「家入さん?」「大丈夫か?」…何だかお腹が痛いような気がするけど「大丈夫、です…」「いいか、しばらくは絶対安静だ」「……へ?」

─「恵~こっちは物も残穢も何もなかったよ、そっちはどう?」「五条先生、これが」「んー?」写真を見せると怪訝そうな顔をする「これさぁ…赤ん坊は分かんないけど、ちょっと大きいのは悠仁と憂太に何か似てない?」…言われてみれば、既視感はあの二人か「兄弟?ですかね」「悠仁の話じゃ憂太が来るまではひとりっ子だったらしいから、流石に計算が合わない」「というかあの二人は血繋がってませんよね」……あ「ねえ恵、もしかしてだけど…」「これ「二人の子供」じゃない?…やっぱり?」考えたくはないが「妊娠も何も知らなかったのは、そもそも本人は長期間の妊娠はしていないから」「代理母とかっすかね、法整備されてないから抜け道はありますし」「国内でも祖母が代理母になるケースなら聞いた事あるけど…この場合は悠仁の母親だろうね」あの思考の元凶か…「にしても、8人は計算が合わないでしょ」「代理母が複数人いたか…だけど、二人の戸籍調べても子どもなんて出てきてないんだよね」「全員無戸籍…」「か、なーんか上手いことやってるかだけど…よろしくないこと企んでたのは確かだろうね」「二人が日常的に行為していたのも…」その母親の指示か?「待って何で恵が知ってるの」…あぁ「見たんで」「見たの?!」「2回」「2回も?!」「あん時にちゃんと避妊してるか聞いとけばよかったですね、寧ろ俺が来ても構わないスタンスなとこから不自然さに気付くべきでしたね…すみません」「どっからツッコめばいいのそれ」「ツッコまないでくれるとありがたいですね」「…平気だった?」「1回目はトラウマなりかけましたけど、2回目で何かもう振り切れました」「そ、そう…?ならいいけど」

• 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:29

>>129

「あ、硝子から電話」「どうぞ」「もしもし?うん…え、…は?うん、分かったすぐ戻る」「何でした?」「憂太の中から跡形も無く胎児が消えた」…は?「流産、ではなく?」「きれいさっぱり、元からいなかったかのように」それは…「母親が絡んでるのでは?」「多分ね、もしかしたらまた僕たちはここに誘い込まれてたのかも」「何の為に」「僕と恵がいたら何らかの不都合があったか、僕たちにこの写真を見せるためか…何にしろこの写真の他はないし早く戻るよ」「はい」

─家入さんには絶対安静って言われたけど、少しお腹が痛むくらいで元気なんだけどな ママがあの人を寄こしてくれたおかげかな?やっぱりママは生きてるし、僕の事を必要だと思ってくれてる 悠仁の分まで、僕が生きてママの為にならないと!本当はママ本人に会いたかったけど…あの…どんな人だったか忘れちゃったあの人はママと繋がりあるみたいだし、きっとそのうち会えるかもしれないよね その時まで頑張らないと…でもやっぱり悠仁がいないのは寂しいな そう窓の遠くを眺めていた時【ガラッ】扉が開く音がして、入り口の方に目を向ければ五条先生がいた「五条先生?」「憂太、大丈夫?」先生が凄い心配した様子で聞いてくるけれど「全然大丈夫ですよ!」むしろ元気になったくらいで 結局あれが何だったのかよく分からないし「……なら、いいんだけど」…しょんぼりするべきなのかな?よく分からないや「ところで憂太」「何ですか?」「この写真に写ってる子達、見覚えある?」先生がガサゴソと封筒から取り出したのは9枚の写真だった 子ども達の集合写真と一人ずつの写真…?僕今までで赤ちゃんに触れ合ったことないからなあ、というか赤ちゃんってどこからやってくるんだろう ママに聞いた時はコウノトリが運んでくるって言ってたっけ「いや…初めて見ました」ちょっと悠仁に似ている子はいたけれど「お母さんの事で何か新しく思い出したこととかない?」ママのこと?何で?「どうしてですか?」「この封筒、憂太と悠仁が暮らしてた家に落ちてたんだよね」あの家に?「ママ、いませんでしたか?」「………会ってないよ」少し魔があったのが気になるけれど、落ちてたっていうのなら拾ったのだろうな「もしかしたらママが助けてた人達の赤ちゃんかも…それかママが優しいから、コウノトリがいっぱいママのとこに運んで来てた写真なのかも」

• 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:32

>>130

そう答えると五条先生は何かを考えるように手で頬を挟む「…先生?」「んーん、何でもないよ」そう言うと先生は封筒の中に写真をしまうと「じゃあ後はゆっくり休んでね」と部屋を出て行こうとする…あ、そういえば「五条先生!」「ん~?」「お願いがあるんですけど…」「なーに?殺して以外なら聞くよ」殺して以外なら聞いてくれるんだ…「お札、剥がしてくれませんか?」悠仁にはもう頼めないし、多分またこびりついてるから剥がすの大変そうだし…でも五条先生ならパワーでどうにかなるよね「もうつけなくていいって言ったよね?僕」とは言いつつこっちに戻ってきてくれる「すみません…」でももう悠仁に貼ってもらえないし、これで剥がして終わりかな「これが最初で最後だから、お願いします」剥がしやすいように脱ぎながら言うと「それ僕以外の前で絶対ダメだからね」と言われる もう最初で最後なのに、何を言ってるんだろう「もっとこっち来て下さいよ、出来ないじゃないですか」「だからさ~…」「?」どうしたのかな、やっぱり迷惑だったかな「すみません、嫌だったら他の人に─」「ダメ、絶対ダメ」「ええ…」どうしたらいいんだろう 一通り脱ぐと「じゅ…お札凄い数だね?」「はい、1枚ずつ剥がさないとなんですけど…」「…マジ?」「はい」「分かった、頑張るね?」「お願いします…」そう言うと五条先生の手が肌に触れる「んッ」「剥がしにくいね、痛くない?平気?」「大、丈夫…で、ぁ」「…どうしたの」「すみません、何か目が覚めた時からお札がむず痒くって…」「…後でお風呂入ろうね」「は、い…」その後も先生は丁寧に剥がしてくれる「ん…ぁ、はぁ」…「ひぁ、ぅ…あっ」…「ねえ僕何を試されてるの?」「へ?」「ごめん何でもないよ」……「よし、終わった!お疲れ僕!…って憂太?」「はぁ…っは、ぁ…」服もお札もないのに、身体が熱いな…くっついてる時みたい…「ご、じょ…せんせ、」「なあに、憂太」「殺す以外はしてくれるんですよね」「……あ」「た…すけって、くだ…さい、」「待って?落ち着こうか」おふだ…はがすとき…ほかの…じゅりょく…あ、もしかして「せっんせ」「…なあに?」「ギュって、して…」「え、今?!」「いま…ね?」せんせいのふくのすそをつかむ

ママ「え、勿論さっき呪符に仕組んでるよ❤」

?「伏黒2回見せられてんだから五条も2回無いと不公平だよね(?)」

• 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:48

状況的に最悪っぽいのに憂太ちゃんのメンタルは安定してる~!!!全裸に呪符だらけの体はイイ…憂太ちゃんに包帯だらけになってほしいけどそんな怪我しないからな…

• 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:53:22

怪我してもすぐ治せちゃうから包帯が要らないんだよな
    全裸呪符なら原作軸でもいけそう、里香解呪後呪力を流す先がなくなって余った力が漏れてて危ないから封じるみたいな流れで

• 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:49

ズタボロで流血して立ち上がれない乙骨ちゃん見たいけど難易度が…難易度が高い…

• 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:45

>>120

やっぱりよしよししてくれる系えっちなお姉さんは乙骨と羂索の二強だな

• 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:53

>>135

えっちなママとえっちなお姉さんやな

本編ではどっちが勝つかな……相手は1000以上年上やからな…年季が違う

• 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:44

>>75の続きを意外と書けたので出す

ママにクソ適当な名前がついている

AIのべりすとに助けてもらって書いたモブにやられるシーンがある

• 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:53

AIのやつどうやって出来るの?
    五条先生と不感症憂太ちゃんでやってみたいんだけど恥ずかしくてなかなか出来ない…最初どんな風に入力すればいいのかわらからん
    教えてえろいひと

• 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:31

>>131

憂太ちゃんのメンタルは全てママの計算の内…というか掌の上で転がされてる

─いやいやいや何でこうなった?前とは違うけど、呪符の効果か?確かに憂太の身体にまだ呪符の呪力が残ってるけど「せ、んせ…」「ん~?」「殺す、以外…してっくれる、でしょ…」しくったな、どうするべきか「憂太、僕の膝の上来れる?」流石にベッドの上はやばい、耐えれる気がしない 上着の前を開けて両手を広げると「ん、はぃ…」収まりよく乗って来て、そのまま上着の中で背に腕を回される「…で、僕どうすればいいの」頭をポンポンと撫でると、額をこすりつけながら言う「呪力、で…ギュって、」呪符の呪力を中和しろって事か「ん、分かった」呪力を全身に纏うようにして抱きしめれば、憂太の身体の小ささが分かる 僕がでかいだけかもしれないけど、よくもまあこの小さい身体で…─「津美紀はどうなる?」─恵は僕のせいでもあるんだけど「憂太はさあ、もっと自分本位に生きてもいいんだよ」「へ…?」母親にとらわれ続ける必要なんてないのに、悠仁もだけど「憂太がしたいようにすればいいんだよ、それを出来る範囲なら僕も手伝うし…ま、すぐには難しいかもだ─」「したいっように、して…いいんです、か?」ガバッと目隠しを外されて目が合う「…僕が出来る範囲でね?」何でも出来なくもないのだけれど「じゃ…触って、くだっさい」あ~なんで全部そっち方面行くかなあ~そういうつもりで言ったんじゃなかったんだけど…タイミングが悪かったか「……まだ痒い?」そう聞くと憂太かコクリと頷く 大分中和したつもりだったんだけど、しっかり消さないとダメなやつかな「……嫌だったら、ちゃんと言うんだよ」「は、ぃ…んッ」呪符の貼ってあったところを順番にそっと撫でていく「ん、ふぅ…あっ」耐えろ耐えろ耐えろ そういうアレじゃないから 解呪的なアレだから いわば医療行為みたいなもんだから「せ、んせっ」「ん~?」「口、して…」口は流石に呪符なかったよな…まさか「キスはダメだよ、声出してていいから」「うー…」もしかして悠仁、呪符剥がしながらヤッてたな?それを身体が一連の行為だと覚えてんな?「はぁ、ん…ひぁ」少し触れてるだけで、もう主張し始めてる どんだけ調教したの悠仁…いや多分母親の入れ知恵だな「せんっせ…」「どしたの」「下…はやっく、」こっちにも呪符あったもんなあ…「…撫でるだけだからね」

• 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:17

>>139

そっと手で撫でるように覆うと、既にびちょびちょに濡れていた「ぁ、もっと…」「そういうんじゃないよ」そう自分に言い聞かせるように言ってから、呪符の呪力を剥がすように指で撫でる「はぁ、ん…ぅあ」イイとこにとこに当てたいのか憂太の腰が揺れ始める「駄目だよ、憂太…狙いが定まらない」腰を固定するように抑えつけると「ゃ…いっれて、」「ナカにはいれないよ…今回ばかりはしょうがないけど、しばらくは休ませてやりなよ」一体どこに、どのようにしてやったのかは分からないけど、確かにそこに新しい生命は宿ってたんだから しばらくは休ませてやらないとね…それに相手も僕だったわけでもないし そこに割り込むのは野暮でしょ「ぃ…じ、わるっ」「これでも一応は僕の米粒並みの良心なんだけどな?」伝わらないものか…いやそもそも知らない事を理解させる方が無理か 悠仁のサプライズ後には二人に正しい性教育をしないと…僕一応先生だし 硝子にも頼もう…そんな事を考えていると「…せんせい、これっつらい…でしょ、」憂太が服越しにそっと触れてくる「マッジで大丈夫だから本当に、触らないで誤射する」僕これでも立派な男だからね、ここまで我慢してるの褒めてもらうべきだと思うよ「だから…一緒に、気持ち良くなりましょ?」「だから駄目だって…というか、もう痒いの取れたんじゃない?」「…ゃだ、足りないっ」…イかせてとりあえずは済ますのが最低条件か?「じゃあ、憂太勝負しよっか」「?」「今から5分間でイけなかったら、憂太の勝ち…ナカいれてあげる イけたら僕の勝ち…僕の言う事聞いてもらうよ」「くれるんですか…?」「憂太が勝ったらね」負けるつもりもないけど「…分かり、ました」「じゃ、スタート!」……………「~~~っっっ!!!」「はい、僕の勝ち~」「手と指…だけじゃないんですか、?」「え?僕そんなこと言ってないも~ん、いれさえしなければ何も問題ないでしょ?勝負なんだから使えるもんは使わないとね」耳と首の反応だけ初心で弱いのは予想外だったけど「……お願いってなんですか…」「恋人以外に性的接触させるの禁止ね」「こいびと…?せいてき…?」「そ、決めた一人と以外は今みたいな事も悠仁としてたのもやっちゃ駄目だよ」「?……はい」「あとねー」「1つじゃないんですか?」「誰も1つだけって言ってないでしょ」「…ズルくないですか?」「ズルしてナンボよ?」

• 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:06:06

>>140

─それはそうかもしれないけど「てことで、憂太には姉妹校交流会に出てもらうよ…あ、それはそれとして早く服着てね」姉妹校交流会?「何ですか?それ」投げ捨てていた服を手繰り寄せながら聞けば「京都にある姉妹校と団体戦と個人戦で殴り合うの、殺さなければオッケー!基本2,3年の行事なんだけど、3年がちょっとやらかしていないから人数合わせで出てね まあ憂太なら他者への反転術式使えるし、気に入らないやついたら瀕死くらいまでなら殺ってもどうにかなるよ?治せばいいだけだし」「そんな殺りませんよ…」─「自分の目的の為になら必要最低限の殺生はしょうがないけれど、無意味な殺生はすべきではないよ…巡り巡って自分に返ってくるかもしれないからね」─ってママも言ってたし「あぁ…でも団体戦は一応は呪霊狩りだから、弱っちいの彷徨いてるけどそれはまあスパッと祓っといてね」…おそらくそっちがメインなのでは?「とりあえず、硝子からゴーサインが出たら2年とも顔合わせして、それに向けた稽古もしよっか」…そういえば「先輩達ってどんな人達なんですか?」まだ会ったことない…ハズだよね「それは会うまでのお楽しみでしょ~呪具使いもいるから、憂太と相性いいんじゃないかな?まあ、後輩想いの良い子達ダヨー」「なるほど…?」最後口調が何だか不自然だったのは気のせいかな?たまたまだよね

─「欲を言うなら五条悟と憂太の子供も欲しかったけれど…五条悟の理性が強過ぎたかな 一昔前ならそのまま据え膳だったろうに…成長したね、悟(^^)」

在りし日の

「夏だ!海だ!花火だ!…ってことで、どこ行きたい?」「…別に」「津美紀は友達と出かけてるから?」「……」「恵さ~、いっつもどこか聞いても『津美紀が行きたいとこ』じゃん!恵自身はどこに行きたいの」「……」「はーい今から5秒以内言わないと真夏の呪霊退治ツアーに恵だけじゃなくて津美紀も連れて行きまーす」「は?」「はい、ごー!よーん!さー」「…動物園……でも」「でも何」「五条さんと二人はやだ」「は~???……じゃあ今度三人で行こっか!」「…うん」「…恵はもっと自分本位に生きてもいいんだよ」「は?」「まだガキンチョの恵には早かったかな~いつか分かるよ」「殴っていいですか」「恵のパンチなん【玉犬】」「抑えてろ」「アッハハー、式神出せるスピード上がったね?」「……喰っていいぞ」

• 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:07

長文さん額に縫い目あったりしません??親友ムーブキッッッッッショ(褒めてる)

• 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:11

>>138

何となくで使ってるのであんま分かってないけどシチュエーションを示す地の文2~3行とセリフ2個くらい入れてAIにお願いしてAIが処女厨発揮したら消して無から新キャラ生やしたら消して…てコツコツやってく感じ

不感症ネタだったら24スレ目からコピペしてふんいき小説文ぽくして

<「僕不感症なんですよ」「マジで?」

五条は試しに乙骨の体をあちこち擽ったり、弄ったりした。乙骨はキスをされても苦しい、乳首をいじられても「こそばゆい」偶に「痛い」と言うばかり、性器に触れても気持ちよくはないと言う。

しかし身体は反応している。乳首はぷっくり大きくなって、クリ○リスも勃起して、マ○コはびしょびしょに濡れている。>っていれたら処女厨発揮されたので

<(へー身体は感じるなら本人の心理的な問題かなー)ということで。

「しばらくさ、僕のワガママに付き合ってみない?」>って足したら

【と提案する。

「いいですけど……何ですか? ワガママって」

「うん。君が本当に感じてるかどうか確かめてみたいんだよね。セッ○スするときちゃんと感じてくれないと、僕としても不安だし」

「……はい。分かりました」】みたいに続き書いてくれたのであとは根気、ちょっとずつしか生成してくれないので

• 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:08

>>143

リレー小説的な感じなのか

AIもすごいけど自分で書いた文もめっちゃえっちで興奮する

• 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:13

>>143

ありがとう!

根気か…頑張ってみる…

• 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:39

毎度処女厨AIに笑ってしまう気持ちはわかるがw
    それはそれとして真面目に本編軸な乙骨ちゃんは処女(里香くんガード)だと思うし乙骨ちゃんに対して処女厨なのも居る

• 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:49:18

真面目に考えて憂太ちゃんは処女だと思ってるけど処女を失ってる憂太ちゃんも見たいのであの手この手でifを練る

• 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:53

本編軸で非処女になるなら夏油戦ラストの縛りで解呪後に里香くんに体献げていてほしい

• 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:51

狗巻くんの腕の件とか黒沐死とのキスとか必要があれば躊躇なく自分の体も使いそうだからな…抱いてくれ里香くん純愛ショタおねえっち見たいんな

• 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:13:32

羂索ママのおかげで暗めのが続いたからな そろそろ明るいのも語りたいところ
    憂太ちゃんと酒の勢いで朝チュンしてほしいキャラは誰だ?

• 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:14

五条か石流で見たい

• 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:40

>>150

憂太先生と高専五条と夏油

• 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:56

>>151

自己レスだけど五条下戸だからないか

• 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:08

>>153

憂太ちゃんが先に酔って五条が飲まされたとかならあり得るか…?石流見てみたいな

• 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:59

>>152

自レスだけど逆もいいかなと思った

五条先生、夏油先生と生徒憂太ちゃん

• 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:20

>>154

五条が手を出されるパターンならあり得るか!道が開けた

• 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:23:17

どれもいいな…起きたら明らかに事後のベッドで隣に全裸の憂太ちゃんが寝てる状態

• 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:18

前ちょっとだけ語った飲酒自慰する憂太ちゃんと五条先生思い出したわ

あれ狗巻と真希の話は長かったけど五条のはすぐ終わったから語りたいかも、です

>>156

• 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:22

言いくるめられて五条をディルド扱いして自慰するネタ?(ゴム着けてるし五条は絶対動かないのでセッ◯スではない)

• 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:40

>>159

それです!!

• 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:06

あの最強の五条先生をディルド扱いして自慰する憂太ちゃん、たぶん背徳感も凄い

• 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:30

気絶したあとは憂太ちゃんをオナホ扱いして好き放題するのいいよね…お互いディルド、オナホ扱いしてんのにどっちも成人してるし避妊してるから倫理的マシ扱いされんの笑う

• 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:52

騎乗位だからめっちゃ揺れてるをおっぱいをガン見する五条とそんなことに気付かないでひたすら快楽だけを欲する憂太ちゃん
    上下に動くのが疲れて五条の前に倒れ込んで逆寝バック?みたいに動くのもいいな

• 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:05

>>163

上下運動に浸かれたのに下半身はディルド()にぐりぐり押しつけて奥に挿さるようにゆっくり動かし続けてるのえっちやん

• 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:48

>>164

満足するまで絶対やめない強強意思

• 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:53

逆寝バック?ならおっぱいも五条と密着するし頭が五条の肩辺りにくるか?乳首を胸板に擦りつけるのきもちよくなってそうだし耳元で喘ぎ声聞こえるのいいな

• 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:55:21

ずっとあえぎ声出してるし涎もだらだら出しててはしたないね!かわいいね!
    視姦されてるのに気づかないのもかわいいね!

• 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:54

酒飲んで頭ふわふわ理性死んで貪欲に快楽求める痴態を視姦する五条の最強ディルドガッチガチになってそう 動いちゃ駄目とか実質我慢プレイで可哀想

• 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:56

>>168

憂太ちゃんが満足して眠ったら我慢した分犯せるからおあいこ!こんなエッチな子好きにしていいんだぞ

• 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:03

一晩で一箱使い切りそう準備万端据え膳状態の特級オナホに出しまくって欲しい

• 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:21

眠ってても膣内はぎゅうぎゅうに締めてくれるから憂太最高…!ってめっちゃ腰振ってくれ

• 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:44:59

>>170

出して萎えてもぎゅうぎゅうに締めてくるからすぐ元気になって突っ込んでるうちに切れるんだな…物足りなくて無下限張りながらナマで突っ込んでセッ◯スしてしまう五条

• 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:47:23

膣もいいけど口にも突っ込みたい
    というか体全部にべったり精液ついてほしい

• 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:37

これもし憂太ちゃんが途中から起きちゃったらどうなるんだろうとワクワクしてる
    無下限張ってヤッてたら先生?って起きちゃった憂太ちゃんにびっくりして誤射するのいいな
    起きた瞬間どくどくと注がれて「??」ってなる憂太ちゃんとやっべえってなる先生

• 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:13:20

ディルドなんだから大きくしちゃだめですよって憂太ちゃんにたしなめられる五条
    えっちなお姉さんみを出してくる年下の女の子いいよね

• 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:35

>>174

いいな、うっかり無下限も引っこめて貰おう

初めてのナマ中だしの感覚に絶頂する憂太ちゃん

ポルチオ虐められながら子宮に直接熱い最強子種をビュルビュルぶっかけられるセッ◯スに頭おかしくなってそう

• 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:55

>>175

「五条さんは先生なんだから、元生徒とえっちなんてしないでしょう?だからおっきくしたり、動いたりしたらだめなんです、えっちになっちゃいます」ってふわふわの頭でよしよし腰動かしながら注意してくる憂太ちゃんか…

• 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:18

「なか、あったかい…♡?」「…ごめんね憂太、色々言いたい事あるだろうけどまずは掻き出さなきゃ」「♡??きもちいいからだいじょうぶですよ♡?」「気持ちいいに貪欲だね憂太、でもこのままだと赤ちゃん出来ちゃうからダメだよ」
    って先生が後処理してオナホ扱いしてたことを白状するんだけど僕も勝手に気持ちよくなってたので良いですよっておあいこですって許しちゃう憂太ちゃん

• 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:02

腰振りながら自分で胸揉んだり乳首弄っちゃう憂太ちゃんいいよね
    服や下着は脱がずにズラしてヤって欲しい

• 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:53

>>178

そこから生ハメセッにド嵌まりして五条特級術師とセフレになる乙骨特級術師か…

• 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:03

>>180

元先生と元生徒のセフレってヤバイ

背徳感もやばいし先生生徒として、同じ特級呪術師として信頼しあって戦ってきた青い春の後がこんな湿度が高い関係になるとは……

「(あーあ、後悔してないけどなんでこうなったかなぁ)」って五条は感傷に浸りながら腰振って犯す

• 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:14

ただ見知らぬ女引っかけてワンナイトラブするよりは遺伝子だの人間関係だのの後処理の心配がないし気持ちいいしで避妊してれば合理的なんだよな…

• 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:45

このレスは削除されています

• 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:46

このふたりの両片思いちょっぴり切ない感じになりそう。好きになっちゃってごめんなさいってなった憂太が「これで終わりにしましょう」って言って何も言えなくなる五条

イメソンこれ↓

吉澤嘉代子「残ってる」MUSIC VIDEO

• 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:00

飲み会の帰りに我慢できなくなった憂太ちゃんの下着をずらして公衆トイレで突っ込んだりしてほしい

• 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:52:50

>>141

飲酒五乙は何パターンでも美味しい…ので五乙じゃないけど呑ませていいですか呑ませますね

─「はい、死んだ」「だっ!!」「また私の勝ちだな」あれから少しずつ復帰が許され、ちょこちょこと任務をこなしつつ姉妹校交流会に向けての先輩達からのしごkありがたい稽古が始まった「最後の一発いりました…?」「甘えんな、常に実戦のつもりでやれ 罰があるのとないのとじゃ、成長速度がダンチなんだよ」「にぎゃあああああああ」「…あの二人は?」野薔薇ちゃん大丈夫かな「オマエらは近接弱っちいからなぁ、まずは私らから1本取れ 話はそれからだ」そうだ僕は ママの為に頑張らないと…悠仁の為にも「もう一本 お願いします!!」

…そんなこんなで、京都姉妹校交流会当日となった「で、あの馬鹿は?」馬鹿?「悟は遅刻だ」「バカが時間通りに来るわけねーだろ」「誰もバカが五条先生のこととは言ってませんよ」…五条先生のことなのか【ドドドドドド】あれ?何か背後から音─「おまたー!!」背後から五条先生が暴走自動車の勢いで突っ込んでくる…あれ、あの台車なんだろ「やぁやぁ皆さんおそろいで、私出張で海外に行ってましてね」「急に語り始めだぞ」だから最近高専で見かけなかったのか「はいお土産、京都の皆にはとある部族のお守りを 歌姫のはないよ」「いらねぇよ!!」「そして東京都の皆にはコチラ!!」「ハイテンションな大人って不気味ね」…まあ五条先生だし、とりあえず台車に視線を向けると【バゴッ】え「故人の虎杖悠仁くんでぇーっす!!」「はい!!おっぱっぴー!!」…え?「悠仁…?」死んだんじゃ…悠仁は反転術式出来なかったはずだし、「あ、ねーち」「宿儺の器!?どういうことだ…」「楽厳寺学長ー!いやー良かった良かった びっくりして死んじゃったらどうしようかと、心配しましたよ」「糞餓鬼が」僕が立ち尽くしていると「おい」「あ、はい」「何か言うことあんだろ」「え」「生きてること…黙っててすんませんでした…」なんで…「それだけか」「へ」野薔薇ちゃんの指が僕の方に向かって差される「ねーちゃん、その…ごめん」「本当に、本当に生き返ったの?」里香くんみたいになっちゃったんじゃなくて?「うん、俺はちゃんとここにいるよ」もう見る事は出来ないと思っていた悠仁の笑顔に涙腺が緩む「よ、よかった…」安堵のあまりに腰から下の力が抜けて崩れ落ちる

• 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:48

>>186

「ねーちゃん?!大丈夫?!」もう、あの三人での生活に戻れないのかと思った「ごめん、足…立たないかも」ちょっとびっくりとか色々ですぐに力が入りそうにない「おい、一年 早くしろ、ミーティングすんぞ」「じゃー俺おぶってくよ、ねーちゃん背中乗れそ?」そう言って悠仁が僕の前に背を向けてしゃがむ「うん…それなら」ガバッとしがみつけば、悠仁が僕を支えて立ち上がる「バランスへーき?」「大丈夫だよ」…背中、暖かいな 悠仁の体温はしっかりここにある…ちゃんと生きてる ついギュッといがみつく力を強くすれば「ねーちゃん?」「う、ううん、大丈夫だよ…気にしないで」安心が欲しくかったの

─「開始1分前でーす ではここで歌姫先生にありがたーい激励のお言葉を頂きます」「はぁ!?え…えーっと あー…ある程度の怪我は仕方ないですが…そのぉ…時々は助け合い的なアレが…」「時間でーす」「ちょっ五条!!アンタねぇ」「それでは姉妹校交流会 スタァートォ!!!」「先輩を敬え!!」

…「ねーちゃん…?」「あ、あは?」「いや~派手にやったね~」「すみません…」「僕はいいんだけど」どちらかと言えば、ねーちゃんは元々反転術式でのサポート要員だったらしいんだけど「里香、久しぶりの出番で張り切っちゃったね?」侵入してきたらしい呪霊を東堂と殴ってたら、ねーちゃんがやってきて 隙を見て回復貰おうと思ったらそのまま里香くん呼んでねーちゃんと里香くんがボコって敵は逃げた …あれ、お札は?「おい五条」「説明しろ悟」「五条、この処分は─」「僕この大人たちにバカでも分かるように説明して来ないとだから、皆は戻ってていいよ~」そう言って手をヒラヒラさせながら五条先生は行ってしまった というかそれよりも「ねーちゃん、お札は?」緊急時以外は出ないようになってたはずじゃ…「あ、それが…その貼らなくて大丈夫になった?みたいだから」ねーちゃんの視線が泳ぐ 何か怪しいけど…まあねーちゃんがいいならいいか「そういえば悠仁、黒閃できるようになったの?!すごいね!」「ねーちゃんもさっきしてたじゃん?!かっけーってなったよ!」「…何なのかしらこいつら、黒閃てそんなに出るもんだったかしら?」「殴り合い最強と呪力量最強だぞ、乗ってる土俵が違うんだよ」「そんなこと言ったって、出来るに超したことないじゃない」「…まあ、そうだな おい虎杖」「ん?」

• 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:05

>>182

双方納得のうえで明るく平和にセフレやっててほしい

セッ○スじゃなくて謎の意地で相互にディルド・オナホ扱いし合う関係を続けていてもいい

• 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:54

>>187

「オマエ、強くなったんだな…すぐに追い越すからな」「ハハッ相変わらずだな」「うん、皆で頑張って強くなろ!」「そうね、まずはスタミナの為にピザ食うわよ」「もっと消化のいいもんねーのかよ」「ワガママ言うんじゃないわよ」

─そして交流会の2日目も終わり、なんだかんだで交流を深めるために打ち上げとなった「クッソ!!野球まで負けるなんて!!!」「歌姫誰よりも乗り気だったもんね~」歌姫先生、野球好きだったのかな?そんな事を考えていると「ねーちゃん、ほら塩キャベツのごま油和え」「え…あ、ありがと~」「?」う~~~悠仁が生きてたってのは嬉しいけど、何か…こう何か…ソワソワしちゃうなあ…これまで会ってから離れてたことなかったからなのかな「ねーちゃん?体調悪い?」「ん、ううん!全然大丈夫…僕ジュースのおかわり持ってくるね、悠仁はコーラ?」「うん!」「分かった、ちょっと待っててね」どうしようどうしようどうしよう、あれ?僕前まで悠仁とどう接してたっけ?悠仁も何か違和感に気付いてるよね…とりあえず雰囲気で誤魔化してやり過ごさなきゃ「歌姫先生、ここにあるの貰ってもいいですか?」「いいわよ~どんどんのんれくいなさい!明日のこと考えなくていいのは若いうちらけなんらから!!!」「歌姫~?飲み過ぎじゃない?呂律回ってないよ」「うっさい五条!アンタも飲みなさいよ!大体アンタはねぇ!」「僕下戸だって言ってるじゃん…あ、憂太は戻りな」「あっはは、失礼します…」悠仁のところに戻り、悠仁の分のコーラを渡して、とにかく話に相槌をうちつづける「…ねーちゃん、そんな喉乾いてたん?」「な、何かさっきから暑くって…」宴の雰囲気のせいかな?どんどん飲んでいたら、持ってきたばかりなのに残り僅かとなっていた「んー、まだだいじょーぶ…それよりも」「ん?」「ゆーじ、もーはなれてかないでね」悠仁の服の裾を掴むと頭を優しく撫でてくれる、あぁこれかも「うん、もうねーちゃんに寂しい思いはさせねーよ」「ほんとに?」「ホントに」「ぜったい?」「絶対!……ねーちゃん、どーしたん?」…あれ?

何かを察したナナミン

「虎杖君」

「どったの、ナナミン」

「これは君のこれからに関するアドバイスですが」

「ん?」

「自分の生きる意味を、他者に依存するのは辞めておいた方がいい」

「えっと…?」

「それが無くなったら全て壊れてしまいますよ」

• 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:14

ディルド・オナホ扱いし合う関係又はセフレのふたりが正式に付き合うまでを読みたい
    一悶着あってほしいな

• 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:26

任務で身体使えとかそういう案件が舞い込んできて平然と請けようとする憂太ちゃんとか?(完全に割り切っている)

• 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:53

>>191

まだ無自覚時期で任務内容聞いた時、一瞬先生のこと気にしたけれどまあ僕と先生はセフレだから気にしなくていいかってなった憂太ちゃん

任務終了した後何か気分が晴れなくて何でだろうと思ってたら良い

• 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:43

>>192

相手(たぶん呪詛師)とする前に薬も飲んでるしセッして殺したあと直ぐに掻き出したから大丈夫だけど好きでもない相手をしたことにうえって吐いてくれ

五条も任務と分かってるけれど気に食わない(こっちも無自覚)から「つわり?」って追い打ちかけてくれ

• 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:44

任務後に安アパート(壁薄い)に帰宅してシャワー浴びながら掻き出して処理してアフターピル飲む憂太ちゃん(その日はすぐベッドで寝る)

• 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:08

>>193

「そんなわけないですよ、避妊してますから」って返す憂太ちゃん(その夜風呂場で子宮の辺りを自分でぐちゃぐちゃにする)

• 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:57:05

• 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:57:21

• 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:57:41

• 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:58:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています