【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:22

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう



    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください



    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    存分に語りましょう



    スレ画は推しCPです

    レジサイ幸せになってくれ本当に

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:08

    保守代わりに推しCPの画像を垂れ流しますね

    ソララキ
    なんなんだお前は本当に(ソラチカに向けて)(二回目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:47

    ファラキ
    僕は早くこの男が背中丸めてぐずぐずに泣いて弟に膝枕してもらってるところを見たいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:40

    彩刃くんとレイジロウさんに二人で行ってほしいところリスト
    ・ねずみの国
    ・絶叫マシンのある遊園地
    ・スポーツセンター
    ・水族館
    ・カラオケ
    ・お花畑のある公園
    ・海
    ・運の住んでる別荘
    ・彩刃くんの家
    ・クレッシェンドさんちのホテル
    ・音上家
    ・ココレさんの目の前

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:00

    考察スレ見て思ったけど、楽音の弟子志望者vs.シカトでバチバチのピアノバトルやっててほしい
    ファザコンシカトに勝つことが楽音の弟子入りの条件で、あっさり運あたりが勝ち星を上げて弟子入りせず、シカトに逆恨みされてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:41

    キョウダイの保護者を気取ってるファンタがキョウダイの恋人から「お前のキョウダイは何とかならないのか」って相談されて「だから付き合う前に言ったじゃん!!」ってなりつつ最終的にラッキーと恋人になるラキファかファラキを読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:15

    Dom/SubユニバースだったらラッキーはSubに思われてたけど実はSwitchもしくはDomだし、ファンタはDomの顔したSubだと思う
    音上キョウダイ全員Switchでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:26

    >>6

    ココレさんの目の前で笑っちゃった

    どういう反応するんだろうね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:10

    >>10

    ココレさんはレイジロウを可愛がってるから、レイジロウさんが楽しそうなら大丈夫だとは思う。

    思うが一発パンチくらいは喰らわせたいだろうし、彩刃くんも殴ってスッキリするなら殴ってほしいくらい思ってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:14

    >>9

    Switch同士のファラキを妄想したことのある俺が通ります


    二人ともSwitchでDomとSubが入れ替わるのが交互だからファンタがDomのときはラッキーがSubで逆もあるっていう話

    そんで初めてラッキーがDomでファンタがSubになったときのPlayで、ラッキーがたどたどしくも頑張ってCommand出していって一区切りついた頃に「こんな感じで良かった?ごめん、俺ちゃんとやるの初めてで…」ってうつむいたままのファンタに言うんだよ。そしたら抱き締められて、「すっげぇ興奮した」って耳元で言われてちょっと恥ずかしがりながら満足させられたかなって嬉しそうにするんだよ。そしたら硬いモノが押し付けられて、「今すぐブチ犯したい」って低く掠れた声で言われてその瞬間にDomとSubが入れ替わるそんなファラキが見たいんだ


    ラッキーはDomになったら褒めてあげたいお世話したい信頼されたい構ってあげたいって欲求が強くなってSubになったら尽くしたい信頼を伝えたい褒めてほしいってなる聖母だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:25

    超偏見によるスパダリランキング~1位から5位まで~

    1位 日野運
    学びの天才だし勉強すれば大体のことはこなせるのヤバイ
    あと生命力強すぎるし圧倒的光属性で性格も良い。好き。逆にダメなところを知りたい

    2位 彩刃倫道
    公式で運動も勉強もできたって言われてたし、家が没落しても自分で金を稼げるのすごい。絶対追放後の期間にある程度の家事もこなせるようになってる
    あのラッキーが引くほどの寂しがり屋のレイジロウさんの友達やれてあれだけ依存されるくらいには包容力高いし面倒見も良い

    3位 園田ラッキー
    シンデレラ時代のおかげで家事から軽いDIYまで大体できそう。何よりママみがえぐい。キョウダイたちのカウンセリングしながら友達のメンタルケアもしてこれでママじゃなかったら何て言うんだ。聖母か?
    彩刃くんより下なのは音上化の可能性を加味してですごめんなさい

    4位 DADA先生
    THE・大人。これに限る
    ただ、偏見なんだけど先生生活感無さすぎない?ちゃんと家ある??ってなる。大人としては誰よりもまともだし常識人なんだけどいかんせん生活感が感じられない

    5位 音上楽音
    マネージャーとかいたとはいえ、一応六人の子供を男手一つで育てた実績持ちなので………
    あと蝶調さんから教わった家事の仕方とかココアの作り方とかはしっかり覚えてそう。むしろそれ以外できなそう

    これ圧倒的偏見の塊だから皆の意見を聞きたい
    腐脳で音上×相棒組が好きな私はこれを考えた後に「上位三人良いお嫁さんになるなぁ…あの三人捕まえるレファソ勝ち組だなぁ……」くらいのことしか考えられなかった
    あと完全な偏見だけど音上家男児はほとんどが一人暮らしできなさそう。絶対に一人で生活できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:06

    >>13

    ラッキー以外のキョウダイは金で解決しそう。

    それはそれで甲斐性だからいいと思う。

    ファンタとかだと自分でやる下手くそなものより、ちゃんと金払ってプロにやってもらう方が相手のためになると思ってそう。

    そんなファンタが「手作りいいよね」とかラッキーが言ってるのを聞いて、カッコ悪いところは見せたくないから密かに特訓するのを結局見つかってめっちゃ恥ずかしがってほしいです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:02

    >>14

    やりそ~~~~~~!!!

    金で万象を解決できてしまうから金に物言わせそうだ……

    皆ちゃんとラッキーに教わって……いっそのことラッキー主催の勉強会みたいなの開いて運とか彩刃くんも呼んで必要最低限だけでも自分でできるようになってくれ……

    全然関係ないけど六つ子ってちゃんと義務教育受けてるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:38

    音上キョウダイの特効薬なラッキーが見たいよ
    ストレス溜まって荒れてるキョウダイたちのところにラッキー連れていってラッキーを吸わせたら一瞬で元気になって肌も髪もツヤツヤになって目に光が戻ったキョウダイたち見て引きたい
    そんで絶好調になったピアノ聞いてまた引きたい
    吸われ慣れてて吸われてる間頭撫でたり褒めたりして甘やかしてるラッキーも見たい
    週末とか全員の予定が合う日はひたすらラッキー吸ってるキョウダイたちも見たい
    ただし中毒性が強くて一度吸い始めたら禁断症状が凄そうだし、吸われる方も定期的に吸われないとなんか居心地悪くなり始めるの見たい
    たまに逆になってラッキーが限界迎えると六人を順番に吸い始めるのも見たい

    一番吸う頻度が低いのはドンで、禁断症状が一番ひどくて吸うスパンが一番短いのがレイジロウさんで、吸う前後の変化が一番顕著なのがミーミンで、吸うときの時間が一番長いのがファンタで、直接血管にキメるのがソラチカで、直接吸わなくても持つように成分を抽出したもの(服とか)を持ち歩いてるのがシカトだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:02

    >>16

    ドン「スゥーーー」←普通の吸い方。そこまで長くない

    レイジロウ「ス""ウ"ッ""ッッ"ッ」←音がえぐい。長い

    ミーミン「スーーー…ハァーーー…」←ついでに髪をもふる。そこまで長くない

    ファンタ「スゥーーーーーーーーーーーーーー……」←息吐いてる???ってくらい吸う。クソ長い

    ソラチカ「やっぱりラッキーはいいね…♡」←血管に直接キメてる。吸わない

    シカト「スーーーー………」←無心で吸ってる。長め


    こんなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:32

    オメガバパロでΩな事隠してるファンタ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:45

    >>16

    血管に直接キメるって何???????

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:34

    >>18

    あ!ひょんな事でファンタの発情期ズレて、皆演奏しにいってたり留守にしたり家出してたり長期で居なくてお屋敷にたまたま居たキョウダイの1人の誰かにバレちゃうやつだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:21

    >>19

    言った本人だけど自分でも思った

    ソラチカのラッキーへの執着とか表すには血管に直接キメるって表現しか思い付かなかったんだ。完全に中毒者のそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:26

    【男性妊娠の描写が入ります】
    ラッキーのこと神聖視しすぎてラッキーなら奇跡なんていくらでも起こせるし性別とか関係なく妊娠できるし処女受胎もできると思ってるので、原作より早めに蝶調さんが亡くなって中学卒業後すぐに働き出し妊娠して楽音パパンそっくりな子どもを産んで育ててたっていうラッキーと成人ごろに再会したキョウダイたちの話が見たい
    キョウダイたちに相手は誰だって詰め寄られて、そもそも身に覚えがないんだからわからないに決まってるだろ!!って言うラッキー見たいし、子どもはめちゃくちゃパパンに似ててピアノの天才だしファンタジー出せるし容姿に至ってはパパンの生き写しで吐きそうになってるパパン見たいし、でもラッキーに育てられたから中身は完全にラッキーベースの蝶調さんで複雑そうな顔してるキョウダイたち見たいし、今までの苦労と生物の理に逆らった妊娠、出産の影響のせいで実は余命があるラッキー見たい
    最後はキョウダイ×ラッキーでバッドエンドでもハッピーエンドでもどっちでも
    こどもはとにかくパパンに似ててほしい。そっちの方が地獄み強そうだしね。音上夫妻そっくりな男女の双子ちゃんでも良い

    そんな話を俺はみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:12

    >>22

    キョウダイ全員複雑な表情してるのが見える見える

    レイジロウは「でもまあラッキーの子供だから…」って父親に似てる複雑さを圧し殺してたら中身がラッキーに似てるから複雑さ一瞬で吹き飛んで甘やかしそうだし、ファンタは最初こそギクシャクしてるけど中身がラッキーとママンに似てるので一瞬で絆されそうだし、ミーミンは「パパンにそっくりね~~~」って言ってたくさん飴ちゃんくれそうだし、シカトはキレそう

    ソラチカとドンはわからん

    パパンが吐きそうになってることだけは確か

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:03

    >>23

    ピアノの才能があるならドンが昔のラッキーみたいに教えてそれを興味深そうにソラチカが眺めてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:53

    >>22

    子どものこと勝手に男の子だと思ってるんだけど

    子ども×ラッキーのキョウダイたちからのNTRも良いなと…(ゲス)

    ラッキーはまさか自分が産んだなんて言えるわけないから、子には「お母さんがいたけど別れてしまった」って説明してるんだよ。だけど子どもはお腹の中の記憶があるから、ラッキーが産んだって知ってるんだよね。

    そんで子どもはシカトなみのファザコンで、ラッキーのことを本気で抱きたいとも思ってる。それなのにいきなり現れたキョウダイたちにラッキーがとられたし、今まで放ったらかしだったくせにいきなり構い始めたし、挙げ句の果てにはラッキーも六人を受け入れてしまったから凄まじい憎悪と憤怒を抱えてるんだよね。

    そんで子どもが闇落ちして、ラッキーのことを閉じ込めちゃうだ。ラッキーは優しく宥めてたしなめようとするんだけど一言も聞かないで押し倒して実の父親であり母親を犯すんだよね。

    子どもはラッキーを犯しながら「ねえ父さん。僕、ずっとこうしたかったんだ」とか、「これであなたの胎に還れるね」なんて狂気じみたことを言うし、ラッキーは「やめてくれ、いやだ」って泣き叫ぶしまた妊娠するかもわからないのに中に出されそうになって「なかは、なかだけはやめて」って懇願するけど中に出される

    そんでいきなり姿をくらましたラッキー父子を探し回ってたキョウダイたちが入ってきて、ラッキーが実子に犯されてるところを見つけてからが本当の地獄だったりもする


    やばいなこの話の登場人物全員血縁じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:01

    >>25

    自レスだけど、ラッキー犯してる最中に「父さん、僕ずっと弟か妹がほしかったんだ」って言ってほしいし、ラッキーがなかは嫌だって言いかけて「っなか、はっあ…!」みたいなことしか言えなくて「うん、いっぱい中に出してあげるからね。だから、僕たちの子孕んでね」って絶望させるようなこと言っててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:42

    >>26

    弟妹ではなく息子娘になるということに気づいてない息子くんかわいいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:23

    >>25

    これ何が地獄って、自分達の父親の生き写しな甥っ子がその実の父親であり自分達の兄弟を無理矢理犯して孕ませようとしてるところに遭遇することなんだよ

    シカトきゅんとか憤死するじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:43:37

    >>26

    子宮とかの作りは大体オメガバースと同じ感じか

    なら息子くんに奥の方までいれられて気持ち良くて子宮口降りてきちゃったラッキーが「父さんも子どもほしいんだね!」って喜ばれちゃうね

    ラッキーは泣きながら首振って「ちがう、いやだ、やめて」しか言えなくなるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:03:11

    >>22

    >>25

    男女のパパママそっくりな双子ちゃんパターンだとおじおばな六つ子がショックで動けない中、片割れの所業にキレたママ似の娘が息子を絶対引っ叩く


    ていうか娘ちゃんにあんまり背負わせたくないけど、ママン似の娘ちゃんがいないと息子の乱心阻止ルートとかのハッピーエンドに到達する道を自分は作れない(無理にハッピーエンドにしなくていいが)

    もしくは息子に今更何都合良く父さん構いやがってと憎まれないように、話し合って立ち回る人物……ファンタが活躍しそう

    たぶん息子の六つ子に対する憎悪や父親への執着はそんな軽いもんじゃないかと萌えつつ白目

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:47:01

    >>30

    めちゃくちゃ業な双子ちゃんになっちゃう……

    息子くんが六つ子に威嚇するたびに後頭部引っ叩く娘ちゃんが見える…幼少期のラッキーを叩く楽音パパとそれを庇う蝶調ママのリフレインが……デジャヴ………

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:57

    ほのぼの世界線に路線を戻すと、ファンタが娘ちゃんにめちゃくちゃ弱くて甘くなりそうだね。「大きくなったらファンタおじさんと結婚する!!」とか言われたら感極まって抱き締めてそう
    母親兼父親のラッキーは「む、娘は嫁にやらないからな…!!」って涙目でファンタから奪い取ってそうだしファンタはどっちも嫁にもらうつもり
    息子くんはどうだろう…シカトがめちゃくちゃ嫌うかわりと甘くなるかのどっちかだと思う。容姿パパンの中身ラッキーならまだ…実質髪の色違うだけのラッキーだから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:47

    レジサイのレイジロウさんベッドヤクザ概念いいですか?
    いろいろガバです
    二人は18歳以上になりました
    サイバくんはピアノ以外でもなんでも出来る秀才でまともな音楽以外の職に就くための学費など稼ぐためにエッチな高額バイトしてる
    レイジロウさんはまだ童貞で試しにエッチなサービスの予約をしてみます
    レイジロウさんはお姉さんにサービスされる自分を想像出来ないしあんまり楽しむ感じじゃない
    サイバくんは今までにない高級ホテルに呼び出されたのでどんな金持ちジジイかなと先が思いやられる
    ドアを開けると4on4以来(仮)の最悪の再会、青褪めるサイバくんと真顔のレイジロウさん
    レイジロウさんはチェンジなんて言わずサイバくんを部屋に引きずり込む
    あれよあれよと言う間に一緒にシャワー浴びてる
    営業トークなんて出来なくなってるサイバくんにレイジロウさんは「今は僕だけのサイバくんだよね?」と尋ねてサイバくんは「今の俺は……リンだから」と気まずくなってる
    レイジロウさんは僕こういうの初めてだから教えてってサイバくんの身体触りながら上目遣いで覗き込む
    サイバくんも普段してるようなサービスをレイジロウにやるんだけど羞恥心やらで頭の中マッシュポテトみたいにぐちゃぐちゃになってる
    いろんなお客さんにこういうことしたの?たくさん抱かれたの?こんなにいやらしい身体になるまで?って言葉責めされながら延長に延長を重ねて朝になるまで抱き潰されるんだ
    「僕サイバくんの暴力とか全然平気なんだけど、他の人とそういうことしてるサイバくんは平気じゃいられない」ってある意味ボコボコというかぐちゃぐちゃになるまでされる
    サイバくんからすればここまでしてきた客はお前以外にいなかったよだし、滅茶苦茶な延長で外に待機してた送迎?のお兄さんも心配するし、一晩でレイジロウさんを忘れられない身体にされてる
    レイジロウさんはサイバくんを引き留めきれずに送り出しちゃって、お金の力でなんてとグルグルしつつまた次回もサイバくん指名しちゃうんだろうな
    ちなみにレイジロウさんは体力に任せて絶倫だしアレもデカいイメージあるけど私だけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:24

    >>33

    自レス

    紆余曲折を経てくっつくとラッキー筆頭に祝福されるが馴れ初めがわやわやで口籠る

    何かやばいんじゃとひたすら心配されたため断腸の思いで口を割ると昔から何やってんだお前らとファンタが主に生温い目線でレジサイを見る羽目になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:57

    >>33

    ヤクザだぁぁぁぁ…!!!!!!!(歓喜)

    好きです

    彩刃くんにはベッドの上で自分を見下ろすレイジロウさんの雄の顔にきゅんきゅんしててほしいしたくさんの歯形をつけられまくっててほしい

    そんでレイジロウさんに抱かれてからレイジロウさんを忘れられないしレイジロウさんじゃないと満足できなくなってきちゃったからお仕事にならなくなっちゃうんだよね。それで焦り始めたころにレイジロウさんからもう一回指名が来て、断れるはずもなくまた抱き潰されるんだよね

    それ以降本格的にお仕事にならなくなってきて解雇されそうになったときにレイジロウさんが身請けするんだよ。そんで囲え。囲え(圧)


    レイジロウさんはあのかわいらしいキュートな美少女の顔と鍛え抜かれた身体のアンバランスさが素晴らしいのでレイジロウさんのレイジロウさんは凶器だと思います。それもあってか最初の指名の時に彩刃くんが思わず「でっか…」とか呟いちゃって怖さと期待を孕んだ目で見てると良いね

    まあ結果抱き潰されるんですが

    あと全然関係ないけど指揮棒って手の大きさと大体一緒らしいよ。天才ピアニストの音上男児たちは当然手指でかいだろうから指揮棒も当然でかいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:10

    >>33

    自分が倫くんに傷つけられても(強いから)平気だけど、倫くんが他人に傷つけられるとブチ切れるレイジロウさん本当にレイジロウさんだな…

    レイジロウさん、倫くんがドアを開けた瞬間からずっと真顔だと良いし最中たまに眉をしかめるくらいで始終真顔なレイジロウさんが怖い倫くんいたらかわいいな

    レイジロウさんが絶倫なのわかるしアレがでかいのもわかる。ベッドヤクザレイジロウさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:09

    >>35

    凶器なレイジロウさんのレイジロウさんを口いっぱいに頬張って頑張ってご奉仕する彩刃くんと、あんまりな絶景に興奮と背徳感でおかしくなりそうなレイジロウさんは絶対いる

    気持ち良くなってきてイラマしちゃうレイジロウさんも見たいし喉までゴリゴリ突かれて気持ち良くなってる彩刃くんも見たい。出すときに喉奥に出してても良いしミスって顔射してても良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:04

    キョウダイが7つ子じゃなくて年子だったらどうなったかな~ってちょっと思った。
    ドン…6歳
    レイジロウ…5歳
    ミーミン…4歳
    ファンタ…3歳
    ソラチカ…2歳
    ラッキー…1歳
    シカト…0歳

    散歩の風景がとても可愛いと思う。ママンが押す三人乗りベビーカーに寝かされてるシカト、ラッキー、ソラチカと背伸びしてそれを覗き込んでるファンタとレイジロウ。
    相変わらずミーミンに登られてるパパンと、ママンに言われてパパンと手を繋いでるドン。みたいな。

    年の差あってもレイジロウはラッキーにべったりな気がする。他のキョウダイが全然キョウダイらしい触れ合いさせてくれない中で、唯一抱っこさせてくれるしお兄ちゃん扱いしてくれるから溺愛しそう。
    ラッキーがピアノ禁止されてビンタされたのが5歳くらいだとして、その時にはレイジロウが9歳とかだからパパンにギリ殴り勝てるかも。
    例え離婚√になっても、そこまで差があったら流石に上の子達が心配して様子とか見に行ってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:40

    >>38

    だめだ殴り勝てるで笑ってしまうwww

    それはそれとして全員年子だとママンの病状が今以上に悪化してしまうと思うので、せめてレとミの間とかファとソの間とかで2、3歳差作ってあげてください。妊娠→出産→子作り→妊娠をそんな短いスパンで繰り返すのは拷問。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:12

    >>39

    双子→三つ子→双子で年の差が三歳ずつくらい?


    ドン、レイジロウ…6歳

    ミーミン、ファンタ、ソラチカ…3歳

    ラッキー、シカト…0歳


    これはこれで可愛いし見たいな。

    ママンだとギャン泣きするのにパパンが抱いたら秒で泣き止むシカト(0ヵ月)をええ~…みたいな目で見てるファンタ(三歳)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:35

    >>40

    ファンタとラッキーが喧嘩起きやすい年齢差なの良いな

    レイジロウさんがラッキーのことを溺愛して色んなリサイタルとかコンサートに連れていこうとするのが見えるし、恐らく彩刃くんと出会った頃であろう8~10歳くらいのときにまだ幼いラッキーを連れて三人で遊んでそう。かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:43

    >>41

    この年の差だとラッキー5歳(ビンタ)の時レイジロウ11歳だから父に勝てそうだし、父に殴られないよう仕事先にラッキー担いで行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:14

    レジサイ♀の初恋話がみたい!!!!!!!!!!!!!!!!(定期)

    あの階段でうずくまっていた幼いころの自分に手を差し出してくれた少女に憧れと淡い初恋を抱いてたことを4on4で彩刃ちゃんが去った直後にやっと自覚したレイジロウさんが見たい
    気づいた頃にはもう彩刃ちゃんの姿が見えなくなってて慌てて追いかけようとするレイジロウさん見たい

    それか、当時から友情だけじゃなくて恋心も抱いてることに気付いてて、でも彩刃ちゃんはあくまで自分と友達になってくれたんだからこんな裏切るようなことしちゃダメだって初恋に蓋をしてたレイジロウさんも良いよ
    結果それ以上にやべぇ裏切りしたし、4on4で仲直りして蓋をしてた初恋が顔を出しちゃって焦るところも見たいよ。具体的にはあの階段のシーンで「好きだよ」って言っちゃうやつ

    彩刃ちゃんは逆に一切恋心とかなかったら良いな。自分の後ろをついてくる弟分、あの階段でうずくまってた泣き虫な友達程度にしか思ってなかったら良い
    そんで再会して成長し大人びた雰囲気になったレイジロウさんを見て、やっぱりあの頃とは変わってしまった、もう戻れないんだなって一抹の哀愁を感じながらなぜか胸が苦しいことに疑問を持っててほしい
    そんでレイジロウさんに真剣な顔で迫られて真っ赤になりながらあわあわしててほしい

    レジサイ♀ラブコメしてろ!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:17

    >>40

    三歳組が0歳のラッキーに自分の名前覚えさせようとしてたら可愛い(シカトは覚える気なさそう)


    ファ「ファンタだよ!ファ・ン・タ!」 

    ラ「たぁ~?」

    ファ「ちがうの!」

    レ「ラッキー!おにいちゃんだよ!おにいちゃんって言ってみて!」

    ラ「ちゃあ~」

    ミ「ミーミン!!」

    ラ「みーみ!」

    ファ、レ「なんで!?」

    ママン「言いやすいのよねぇ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:15

    >>40

    双子特有の以心伝心的なあれが好きなので、ドンとレイジロウ、ラッキーとシカトがお互い何も言わなくてもわかる関係だったら嬉しい…

    ドンが言いたいことがわかるレイジロウとレイジロウの考えてることが大体わかるドンとか…普段は全然違う行動してるのにふとした瞬間に素晴らしい連携と兄力を見せてくる長兄組絶対かっこいい…

    そんで更に以心伝心が強いラッキーとシカトにも夢を見てる。互いの感情が共有できたりするシカラキ…父さんに殴られた痛みも共有してくれた唯一の半身、みたいな…

    三つ子はミとソの主張が激しすぎるのと自由奔放過ぎてたぶん無理

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:13

    >>44

    喃語卒業するくらいになって、

    「どん!」

    「にーちゃ!」

    「みーみ!」

    「ふぁーた!」

    「そらちゃ!」

    「しかと!」

    って六人の名前を段々呼べるようになって誇らしげにしてる赤ん坊ラッキーいるじゃん…かわいい…天使…

    そんでこの時のことをファンタとかソラチカに永遠と弄られ続けるラッキー…かわいい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:36

    このくらい歳が離れてるなら上の子がラッキー庇って父母が離婚せず音上のままかも知れないけどそれはそれで自分だけ凡才だからと兄弟にコンプレックスが強くなるラッキーがいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:24

    >>47

    あっ!キョウダイたちは対等に扱ってくれて気にするなって言ってくれるけど、世間とか父親からの評価のせいで自尊心ぐちゃぐちゃにされてシンデレラ時代とほとんど変わらない状態になるやつだ!!

    それで家出したりしてDADA先生とか運とかと出会うやつ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:03

    >>43

    レジサイ♀可愛いね…

    彩刃くんが意識し始めたらきっとレイジロウさんはぐいぐい行くだろうからドン引きするだろうね…

    レイジロウさん、彩刃ちゃんは涙目で縋った方が捕まえやすいよ…?

    とりあえずレイジロウさんは彩刃ちゃん狙いをキョウダイ周辺に公言しつつ全力で外堀埋めていってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:52

    >>48

    大丈夫?ソラチカお兄ちゃんが「この泥棒猫!」とか叫んで先生殺さない?BGMにルルティアの『愛し子よ』流れない?

    運くんに関してはレイジロウさんの「どういう関係!?」がリアクションとして優勝過ぎるんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:04

    >>45

    シカラキの互いに対する執着が強くなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:30

    >>45 

    その三つ子はファンタが可哀想になるな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:52

    レイジロウさんと彩刃くん、どう考えても相思相愛なので早くくっついてほしいが、くっつかれたらストーリーが終わってしまいそうなのでもう少し両片思い状態でこちらを焦らしてくれてもいい。二人が同じコマにいるだけでにこにこしてしまう状態を堪能したい。最終的にハッピーエンドになる下地が整っていて素晴らしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:56

    メロリンと出会わなかった世界線で、体を売るような店のオーナーに拾われてそれ以来その店に住み込みで働いてる運とかどうだろうか
    いつだったか、夜の方の学習能力も高そうって話出てたからお店の人たちに色々教えられて調教されて淫乱な体になった運が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:34

    >>54

    逆に夜の店で働いた後でピアノに目覚める日野運はどうだろう

    4on4でソラチカあたりに「官能的な音だね」ってにこにこされてそのままソラ運になるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:37

    >>55

    その官能的な音は淫乱になった身体が疼いてないと出せない音で前一週間か一ヶ月くらいは禁欲

    or

    逆に思い切り乱れて感じたあとの方が出力がいい


    両極端な選択肢が浮かんだ

    運は爽やかな顔でソラちに夜のお誘いしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:40

    >>56

    優秀な調律師が見つかって良かったね運くん

    ハッピーバースデー

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:56

    >>56

    今までメロリンや理事長にすら隠してきてたのに、演奏でバレたからもういいやって積極的に利用していきそうだな…


    「ソラチカくん、今夜空いてるか?」

    「…まさか、俺のこと使うつもり?」

    「君しか知らないしな」

    「……良いよ。じゃあ俺のところまでおいで」


    から始まる体の関係だけ持ってるソラ運か…最終的に結ばれるだろうだけど馴れ初めとか経緯で周りにビビられそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:10

    >>58

    運、体の関係だからって最中でもなんでもキスだけはさせなさそう。恋心を自覚し始めたソラチカがキスしようとしたらそっと制して「それはだめだよ」って苦笑いしてそう。ちゃんと好きな人としなさいって言いそう


    「それ以上のことをしているのに?」

    「だってこれは利害だからな」

    「…そう」

    「好きな人のためにとっておきな」

    運は演奏に生かすため、そして身体の疼きを止めるためにソラチカを使っていて、ソラチカはその演奏を聞くため、どうしてたって溜まる欲の発散のために運を使う。そんな利害関係だけだった。そんな、愛とか恋とか、綺麗なものじゃない。

    はずだったのに。

    「じゃあ、しても良いね」

    「……え」

    唇に感触。少し前まで、嫌と言うほど味合わされていた、慣れた感触。すぐに離れた彼の顔は、美しい笑みを称えていた__


    みたいな感じでね!!!!!!!!!!!(稚拙な文章失礼しました)

    この後ソラチカが本気出して落としにかかると良いよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:11

    >>56

    4on4前まではラッキーたちがいたから必然的に禁欲状態になっちゃって身体が疼きすぎたため官能的な演奏になっちゃった説を推す

    演奏後に3ヶ月近く禁欲状態だった反動で身体の疼きが最高潮に達して、トイレに逃げ込んで一人で頑張って処理しようとしてほしい。でも当たり前に自分だけじゃ足りなくて泣きそうになってたら、日野を探してたソラチカに見つかってそのままトイレの個室でしけこんでてほしい

    ソラチカは、建前上は突然消えた運を心配したラッキーの手伝い、本当は日野の演奏で知った過去とかの真偽を知りたくて探してた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:54

    サイレジが見たい……
    サイバくんの後を追いかけないでいつかまたって言ったレイジロウがピアノも前を歩いてくれるのも待つけどひっついたらダメとは言われてないよね!って押しかけ女房するところが見たい
    ミーミンだってあばよ~後すぐレギュラー化したんだからサイバくんもこのままレギュラー化してくれ
    ピアノはまだ良いから

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:40

    ベッドヤクザレイジロウさんの概念が攻め一人受け二人の三人CPが好きでレジラキとレジ彩が好きな俺にはクリーンヒットしたのでレジ彩ラキで三人交際してください。レイジロウさんの性欲一人で受け止めてたら腹上死しそうなので受け二人のためにも三人交際してください
    レイジロウさんは両手に花で幸せだしラッキーは鯖折りにされることが少なくなるし彩刃くんはレイジロウさんを嗜めてくれる猛獣使いがいて全員幸せになれるね!!
    嫁二人で仲良くなっててほしいし二人でにゃんにゃんしてるところをレイジロウさんに見せつけて煽ったりしてほしいし片方が抱かれてる時怖がってたら手握ったりキスしたりして宥めててほしいしレイジロウさんに複雑になっててほしい。それはそれとして二人とも潰れるまで抱いてくれ
    あとレイジロウさんには是非とも片腕にラッキー片腕に彩刃くんで両手に花(物理)やってほしい。絶対できる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:47

    >>61

    まじで彩刃くんのYouTuber属性はこの世の中で強すぎるので、お願いだからこのまま音上チャンネル映像編集担当くらいに収まってほしい。

    あと彩刃家がDADA先生のご実家と同業なので、楽器屋さん同士の繋がりとかあってほしい。彩刃くんここまで来たら音楽関係か映像関係のお仕事に進むしかないでしょ。

    ミーミンの映像アップロードが伏線であってほしい。凡人仲間のロックくんと知り合いでもいい。カリスマ性があるとのことなので、まだ見ぬ新キャラを紹介してくれてもいい。

    とりあえずレギュラー化したら、レイジロウさんがラッキーに鬼電かけると思う。

    「何でラッキーと彩刃くんが一緒にいるの!?隣の男はどういう関係????」

    って発言して彩刃くんはビックリしたり呆れたりしててほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:31

    彩刃くんとレイジロウさんのワイが考える理想の関係は、レイジロウさんがラッキーに電話したら彩刃くんがその場にいて、ラッキーから彩刃くんに交代して!ってレイジロウさんが騒いで、
    「彩刃くん久しぶり!!」
    って話しかけたら彩刃くんが
    「イタリアは今何時だ? さっさと寝ろ」
    って雑に会話を終わらせるくらいの関係性ですね…。

    レイジロウさんが何もかも連絡するから彩刃くんがレイジロウさんのスケジュールを把握してるといい。彩刃くんに電話したら「明日はコンクールって言ってただろ、早く寝ろ」「きちんと朝食食ったか?ならよし」みたいに説教されたりしてレイジロウさんが「彩刃くんに心配されちゃった~」ってニコニコしてるといい。
    いつの間にか彩刃くんがオカン化してるけど多分気のせい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:52

    やっぱり彩刃くん再登場するならミーミンの動画編集担当やってほしいよね
    右も左もわからないミーミンのために、唯一連絡先を知ってるファンタが嫌がらせ兼当て付けで彩刃くんに依頼してほしい。そんでそれ以降お姫様に振り回されつつ動画編集以外の収益化とかどういうシステムなのかの説明とかもやってあげてミーミンと仲良くなっててほしいし、それを知ったレイジロウさんには盛大なやきもちと独占欲の大爆発を起こしててほしいですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:18

    サイレジ前提でレイジロウの前でサイバくんとラッキーが手を広げてどっちに抱き着こうか葛藤してるレイジロウが見たい!!!
    サイバくんはレイジロウがラッキーの事大好きなの知ってるからラッキーの方行くだろうなって思ってて、ラッキーは兄弟と恋人なら恋人の方行くだろうな~ってのほほんとしてて欲しい
    そしてレイジロウさんにはサイバくんを引っ張ってラッキーに抱き着きに行って欲しい……
    恋愛も兄弟愛も力づくでつかみ取る強いレイジロウさんが見たいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:33

    彩刃くんは行き詰まった時に自ら動画配信という新しい波を見つけ出しそこに乗れる人なので、ミーミンの気まぐれと世間の需要との折り合いを上手いこと付けられるんじゃないかなと思う。
    あとミーミンはおもしれー女なのでネット受けするキャラクターの気がする。道で棒きれ拾う女、全ネット民が好きでしょ。
    ミーミンとレイジロウを手のひらの上で転がしてネットでバズらせる彩刃くんすごく見たいです!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:52

    >>66

    最初に自分の方にきてくれて少し嬉しい彩刃くんが目に見えるようだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:02

    お母さんな彩刃くん見てたら赤ちゃんプレイするレジサイが出てきた
    レイジロウさんハマりそうだし彩刃くんはドン引きしながらもレイジロウさんを甘やかすのが結構楽しくなっちゃいそう
    コンサートツアーとかで長いこと留守にしてて日本に帰ってきたレイジロウさんがお疲れで、冗談紛れに彩刃くんが「おっぱい吸うか?」なんて言ったら胸だけでイかされて抱き潰されててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:52

    サイレジ、最初に押し倒すのはレイジロウさんの方だといいなと思っている。彩刃くんは手を出すまでにかなり躊躇うと思うので、レイジロウさんが「いい加減、手を出してよ」って言わないとずっとキス止まりな気がする。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:50

    彼が、高校に全て落ちたらしい

    みたいな書き出しから始まる、日野運と元クラスメイトだったモブの話が見たい
    典型的な努力型のガリ勉で、たくさん勉強してたくさんたくさん努力したのに日野運に勝てなくて、ずっと二位の席にいたモブの、日野運への嫉妬とか恨み辛みとか尊敬とか畏怖とかの独白。中学時代→受験期→現在(4on4)、みたいな感じで読みたい
    モブは結局日野運に何を思っていたのか、そのどろどろとした感情の中に一欠片だけ紛れていた恋とも言える感情の行方は、そして4on4の舞台に立っていた日野運を見て、モブは何を感じたのか
    日野運にはライバルとすら思われていなかった、ただ同じ空間で三年間を過ごして、ずっと順位表の隣に居続けた人間の独白が見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:45

    >>63

    youtuber経験活かして映像関係の仕事につくサイバくんいるかもしれんね。もしも彼がドラマ制作に携わるようになって、その作品のOSTをレイジロウの演奏する未来だったら美しいなと思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:23

    >>57

    調律師

    また便利ワード生まれちゃったよ…いっそのこと用語表でも作るか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:37

    愛してるゲームするサイレジ、絶対にサイバくんがぼろ負けするから可愛いんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:16

    ファラキでもソララキでもサダラキでもいいんだけど、攻めがラッキーに後ろから抱きついた時とか、ラッキーが反射で「どうしたのレイジロウ?」って言っちゃって空気凍ってほしい。
    寝ぼけたラッキーが額にキスされる感触に「……レイジロウ?」って半分寝ながら呟いたら何の返事もなくてあれ…?って思いながら目を開けたら真顔or額に青筋浮き上がった笑顔()の攻めがいて一瞬で眠気吹き飛んでほしい。
    最終的に絶対に間違えないよう体で覚えさせるって目隠しプレイになっちゃうやつ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:48

    >>75

    愛した

    体格的に近いサダラキでどうだろうか

    「まあ体格近いしなー」ってにこにこしながら目は笑ってなくて、普段の太陽みたいな笑顔しか知らないラッキーには(あ、これまずいやつだ)って青くなっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:50

    花吐き病が好きが推しCPに吐いてほしい花

    レジ彩両方→鳥兜
    レイジロウさん→竜胆
    彩刃くん→金木犀
    鳥兜は「騎士道」「栄光」「死」「あなたは私に死を与えた」の花言葉から、レイジロウさんのは彩刃くんの名前から、彩刃くんのは色と匂いが強いこと(マーキング)からですね

    ソラ運両方→アカンサス
    ソラチカ→サルビア
    運→青バラ
    アカンサスは「芸術」「技巧」から、ソラチカのは運の誕生花から、運のは「神の祝福」「不可能なことを成し遂げる」と色からです

    ファラキ両方→たんぽぽ
    ファンタ→桔梗
    ラッキー→紫のアネモネ
    たんぽぽは回想で出てきたのでもう二人の花だと思ってます。ファンタのは花の形が星形だから、ラッキーのは「儚い恋」「恋の苦しみ」から

    ミーメロ両方→黄色のスターチス
    ミーミン→石竹
    メロリ→曼珠沙華
    黄色のスターチスは「愛の喜び」から、ミーミンのは「才色兼備」と色合いから、メロリンのは曼珠沙華の花の形がメロリンの髪型に似てるので

    皆のも聞きたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:43

    >>77

    入れるの忘れたけど、六つ子×ラッキーの七つ子にはプラタナスとかエンジェルトランペットとか吐いてほしい

    プラタナスは誕生花、エンジェルトランペットは七つ子の誕生日がエンジェルナンバーだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:07

    >>77

    二つ名が「七変化」なランタナか紫陽花をラッキーに吐いてほしい。

    どっちも咲いてる間に色がグラデーションで移り変わるらしく、ラッキーが最初好きになった相手の色を吐くけど、次第に別の人を好きになって吐く花の色が変わったりしてほしい。

    ちなみに両方有毒。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:16

    >>69

    赤ちゃんプレイよき

    サイバくんがついうっかりママ役に入り込みすぎて

    「レイジロウはいい子でちゅねー」「甘えっ子さんだねえ」とレイジロウの頭撫でながら感じて欲しい

    一人称がママになるくらいにラッキーとは別の意味で母性強い性格してると思う

    てかラッキーといいサイバくんといい、レイジロウはママ味のある男の子ホイホイ過ぎることに気づいた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:34

    >>80

    FチームとAチームで集まったときについうっかり「ママはね…」って言っちゃった彩刃くんがめちゃくちゃ焦ってるのが見たい。話してたラッキーが「母ちゃん…?」って困惑しながらノって、ファンタとかソラチカもからかい混じりでノり、彩刃くんが一人だけ羞恥責めにあってるの見たい

    レイジロウさんが「彩刃くんは僕だけのママだよ!!??」とかとち狂ったこと言い出して「やめろお前一回黙れ!!!!!!!」って真っ赤になってキレてる彩刃くん見たいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:16

    >>81

    通りすがりの巻六九さん「俺母ちゃんになれるかもって前園田言ってたじゃん」

    ラッキーはそういう意味じゃないって必死に弁明するもファンタとソラチカにもそういう意味にしか聞こえないと言われるオチがつく

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:43

    >>82

    これはファラキとソララキで赤ちゃんプレイの流れが…???(ガタッ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:19

    知ってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:24

    >>84

    メンタル強者すぎて草!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:26

    >>84

    楽運かな…←

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:54:25

    チャンスさえあればすかさず音上を観察する運可愛いな
    祝われるのは自分なのにカレー持参したのも食べ物食べてるときの仕草を見るためなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:43

    ココレさんはレイジロウがかなり小さい頃(ラッキーと面識なかったから離婚してイタリア移住してすぐくらい?)からマネしてるみたいだし、ミーミンとマネ三銃士もそのくらいの付き合いだとしたら正直めっちゃ可愛いというか、娘や姪を見守る気持ちになるよね。
    手のかかる子ってその分めちゃくちゃ面白いこともやらかして笑わせてくれるし。

    マネさんとのほのぼの幼少期日常ものの本が欲しい!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:36

    >>84

    楽音がめちゃ疲れた表情してて笑った

    運が楽しそうで何よりですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:27:25

    ミーメロ世界一周旅行してほしい
    各国の民族衣装着て欲しい
    マポロ先生なら絶対可愛くしてくれる信頼がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:37

    ミーメロドイツのビール祭りの時の格好して~~~!!!!
    チェコとスロバキアの民族衣裳も良~~~!!!!
    インドのとかも似合う~~~!!!!
    あっ、それはそれとして日本とイタリアの民族衣裳は是非着てくださいお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:55

    個人的な意見なんだけれども、ラッキーだけが天才だったver.も見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:39

    >>92

    パパンのラッキーに対する執着が気持ち悪いことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:05

    >>92

    蝶調さんが他の6人連れて出てったら本編よりダークな展開になりそう

    蝶調さんはそんなことしないと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:18

    >>90

    今週の妖精達も一人一人服装違くてかわいかったもんな〜色んな服着たミーメロ見たい

    ダダダダーンの帽子被ってたメロリンみたくお忍び系ファッションもいいな〜街デートでお互いの服選びっこしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:54

    >>88

    たぶんレイジロウとココレさんが一番付き合いが長い

    ミーミンの三銃士体制がいつからかわからないけどたぶん中井あたりが初期にいればレイジロウとココレさん並に長い

    ソラチカのマネージャーさんはラッキー訪問時に声だけ出演の忍者っぽさから間合いを読めるくらいに付き合いは長い

    短いのはすぐにクビにしちゃうシカトととばっちりのファンタ

    ドンはそれなりに付き合い長くないとあかん気がする&短い付き合いになりそうにない

    6人揃って仕事する場合のマネージャー間のまとめ役とかはココレさんあたりが一番ベテランで担当してそうという妄想

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:37

    >>92

    その場合ママンの寿命の関係で動き出す6人で力を合わせて世間では音上楽音の一人息子とされるラッキーとコンタクトを取るためにピアニストを再び目指すストーリーになっちゃうの?

    ラッキーのPPPPPPは楽音にピアノの天才の人生を押し付けられて抑圧された心なの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:18

    >>97

    パパンの傀儡としてパパンの言うこと全てを聞いてパパンの望む通りの「音上楽音の息子」として振る舞い続けてきて心が壊れちゃってるお人形ラッキーとそんなラッキーを救おうとする六つ子の奮闘記ですって!!?

    ラストは自我を取り戻したラッキーが六人に抱き締められながらボロ泣きしててほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:16

    今週号の内容とは関係ないけど第四の壁を超えたメタ視点持ちのレジラキ推しになってしまったサイバくんのレジサイギャグ(凄まじいキャラ崩壊)

    登場してない時に架空のジャンプ本誌(100カノが発売されてる100カノ世界みたいなもん)を読んでて、早々にレイジロウが登場して可愛いカッコいい、俺ってやっぱり最低で陰湿だったとのたうち回って、ラッキーに救われて騎士宣言してるとこで完全に堕ちる
    暫く本誌に登場しない間にツイのレイジロウのラッキー大好きアピールに胸がざわざわ落ち着かなくなるけど、本当に大好きでしょうがないんだなって寂しさを覚えながら推しカプを見守るサイバくん
    ソラチカさんにエゴイストと指摘された直後に駆けつけてくるわ、ずっとひっついてるわ、服プレゼントするわで、供給に感無量だけど心のどっかがボッコボコになるサイバくん
    トドメに4on4の☆ピアス
    その衝撃は今週号逃げ若の鶴子鎧の如く
    演奏後声を掛けてくれたことは嬉しかったけど、もうラッキーと幸せになってって心が優先して離れていくサイバくん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:56

    >>98

    なんかこのラッキー楽音にだかれてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:44

    >>99

    その後なんやかんやで4on4メンバーとの交流が続いて、仲直りもして完全にレジラキ担になったからレイジロウさんとラッキーをくっつけようと奮闘する彩刃くんいそうだな

    ラッキーに寄ってくるソラチカを引き留めてレイジロウさんを連れてきたりラッキーの観察する運にそれとなく話しかけて興味をずらしたりして「レジラキ早くくっつけじれったいな…!!!!」って歯痒い思いしてるとかわいい

    そしたらある日レイジロウさんに壁ドンされて「好きだよ、彩刃くん」って言われて真っ赤になって絶望して困惑して「解釈違いです!!!!!!!!!!!」って叫んでてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:20

    >>101

    あー…。レイジロウと「最近どう?」みたいな会話してたらラッキーがラッキーがって言うから、道ならぬ恋でも応援するぞ友人よ、と暖かく見守ってたら、まさかのこちらに矢印向けてきてるやつ…。

    「そんなにラッキーが気になるのか」って思ってたら彩刃くんに連絡する口実にラッキーを使ってただけのやつだ…。

    「彩刃くんもラッキーのこと好きなの?」って訊いたら「お前が好きなやつのことだからな」とか答えられて、「彩刃くんは僕のことも好き?」ってドキドキしながら訊いちゃうやつじゃん。

    「は?当たり前だろ」とかさらっと答えられるし「何か嫌なことでもあったのか?」って心配してくれる彩刃くん…優しいね…。


    ファンタと彩刃くん、「レイジロウがこのイベント来るって」ってファンタから情報流されて「ラッキーくんも一緒か?」って彩刃くんが確認して、「何で?」「いや、ラッキーくんがいるとレイジロウが喜ぶ(しレジラキとしても美味しい)から」「……あー、来るんじゃね?」「じゃあ行こうかな」みたいな雑な会話しててほしい。

    ラッキーやファンタが「さっさとこいつら付き合えよ」って思ってそうで可愛いなと思いました。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:24

    >>102

    ファンタさんとレイジロウさんは彩刃くんがあまりにもラッキーの話をするから彩刃くん→ラッキーだと思ってて、ラッキーは二人の背景とかも知ってるしレイジロウさんから相談っぽいのも受けてるからレイジロウさん→彩刃くんだと思ってて(正解)、彩刃くんはレイジロウさん→ラッキーだと思ってるやつですかね(ややこしい)

    実際はレイジロウさん→(←)彩刃くんでファンタ→←ラッキーだったりしたら僕が喜びます

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:25

    >>50

    こんな感じだろうか(キミは誰!?の所)。雑い模写なんで適当なのは許して

    それにしてもソラチカのキャラ崩壊すごいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:06

    >>104

    上手いしカワイイし笑う

    ぼんやりねむねむ感は再現度高いよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:30

    >>103

    サイバくん「だって小さな頃からいっつもひっついてて、ラッキー殴られないために離れ離れなるの我慢して、ラッキーモチーフ人形ずっと持ってるし、10年越しの後ろ姿だけなのに真っ直ぐ迷わず近寄るし、夕焼けの巨人はみんなラッキーの騎士だし、焼肉星型に切って貰うし、ラの団扇持ってるし、2巻表紙じゃラの鍵盤触ってるし、服買って着せてるし、星のピアスしてたし」

    細かいとこ端折ってしまったがサイバくんは「レイジロウはサイバくんよりラッキーが好き」な状況証拠を拾いすぎてヤキモチとか羨ましいとか、でも自分にはそんな資格ないとか思い込んでしゃくりあげて泣いて欲しい

    メロリ先輩にそりゃあレジラキ推しにならないと耐えられないなと思ったり(ミーミンのツインテはフルスさんリスペクトに気づいてるしマイフェアリーにフルスさんの顔が増えて複雑な心境のメロリ先輩)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:39

    >>104

    こんなソラチカだったら、運も「えっ」てなるんやろなァ

    絶対引かれる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:35

    >>106

    えっそれってつまり

     ファ→←ラ

         ↑(←誤解)

    彩(→)←レ

    かつ

    ミー→←メロ

    ↓(←誤解)

    フル

    ってこと???

    ミーフルと誤解してるメロリ先輩とレジラキと誤解してる彩刃くんが意気投合して推しの恋路を応援し隊になってるワケ?

    これ絶対誰か運メロが成立してるって誤解してるでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:04

    >>108

    収集がつかないため信頼できる最終兵器ソラチカ

    「みんなそこに並んで好きな人のこと考えてピアノ弾いてみて」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:48

    >>106

    メロリン「良く見な音上レイジロウずっとトゲのついたヘッドホンしてブレスレットしてるし4on4だってブレスレットしてたでしょよく見な」

    彩刃くんって自分がどれだけレイジロウさんに思われてるのかの自覚が薄そうって言うか限りなくなさそうだよねわかる。だからレイジロウさんには是非とも愛情わからセッしてほしいんですよね

    それはそれとしてしゃくりあげて泣いてる彩刃くんみて「あー…」ってなってる周りにどつかれててほしいですねレイジロウさん。ラッキーも彩刃くんの味方になって「レイジロウ、さすがにこれはないよ」ってドン引きした顔で言っててほしいし、ファンタには「お前がラッキー大好きなのはわかるけどそれとしてだ」ってどつかれててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:34

    >>109

    アッ!!全部わかってて傍観しながらそれとなくアシストしてたけどさすがに収集つかなくなってきて面倒くさくなったから演奏してもらって事細かに解説して強行プレイで全員くっつけようとしてくれるなぜか一番常識人で苦労人になっちゃった神だ!!

    そしたらミメミの誤解解くところで運も演奏したときにソラチカが出てきて顔真っ赤になっててほしいね!!運は不敵な笑みを浮かべて「な、誤解だったろ?」って言ってるけど耳は真っ赤だと可愛いね!!

    そんで全員の誤解解いて丸く収まった後に「ねえ、あれって…」「……言わなくてもわかったろ、文字通り」って会話して結ばれててほしいですねソラ運

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:16

    >>104

    ソラチカ...?

    かなりのブラコンじゃねぇか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:50

    >>109

    >>111

    ソラチカ「まずはレイジロウと倫さん、二人ともすれ違っているしとても面倒なことになっているね。倫さんはレイジロウとラッキーが好きあってると思ってるみたいだけど、レイジロウはあなたのことがそういう意味で大好きらしいよ。レイジロウは好き好き言いすぎてうるさいくらいだ。お幸せに」

    ソラチカ「次にファンタとラッキー。二人ともちゃんと話し合った?思い込みだけで自己完結するのは二人の悪い癖だよ。ファンタはラッキーのこと好きで拗らせてるしラッキーは諦めようとしてるね。部屋を用意してあるから二人でじっくり話し合うと良いよ」

    ソラチカ「次はミーミンとメロリさん。メロリさんは何も複雑になる必要はないよ。ミーミンは演奏中ずっとメロリさんのことしか頭になかったし、フェアリーたちはずっとあなたのところにいたでしょう?あとフルスさんは何も関係ないから巻き込まないであげてね」

    ソラチカ「……ところで、さっきのは本当?運さん」(真っ赤)

    運「………………ウン…」(同じく真っ赤)(顔をそらす)

    ソラチカ「……少し話そうか^^」(いつもの笑顔)

    運「………ハイ…」


    なんか書いてから思ったけどソラチカ絶対こんなことしないな…それはそれとして見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:45

    レジサイレジが成立しても、彩刃くんからのスキンシップは控えめになりそうなイメージがある
    レイジロウさんに抱きつかれても、かつてレイジロウに傷を付けた手で触れていいんだろうかって中々背中に手を回せない彩刃くん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:21

    >>114

    手を握られても握り返せないし抱きつかれても抱き締め返せない彩刃くんが勇気を出して握り返したり抱き締め返したときにレイジロウさんが感極まって力加減間違えてバキバキにしちゃいそうだなって思っちゃって彩刃くんゆっくりで大丈夫だよ……ってなった

    抱き締め返すときはおずおずと服の裾をちょんと握るところから始めようね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:16

    レジサイレジは少女漫画並みに展開が遅いといいなと思う
    5巻くらいかけて手を繋いで23巻くらいかけてキスしてくれ
    その脇で青年漫画展開してるソラ運や少年漫画してるファラキが駆け抜けていくから

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:01

    >>116

    あの二人は少女漫画で良いんだよ……となりに座って二人ともにこにこしながらお話ししててそれだけで満たされててほしい……たまに好きだよって言い合って手繋いだりバグしたり10巻に一回くらいのペースでキスしたりするくらいで良いんだよ……

    それはそれとしてえっちなのも見たいです先生…………

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:15

    レイジロウさん、彩刃くんに頬に軽くキスされるだけで真っ赤になりそうだし勇気を出した彩刃くんもつられて真っ赤になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:58

    >>117

    少女漫画は時として少年漫画よりえっちで過激な時があるからな…割とか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:38

    レイジロウさんのことをヘタレだと思ってる節があるので、レジサイには是非とも襲い受けをしてほしいんですよね
    レイジロウさんが自分の怪力を自覚してるのとヘタレで進行が金星の自転並みに遅いので、悶々とした彩刃くんが「もういい加減手出せよばかぁ!!」って赤面涙目でレイジロウさんを押し倒して、同じく真っ赤になってあわあわしてるヘタレ童貞レイジロウさんを手解きしていってほしい
    そして一回戦が終わったらひっくり返して「散々してくれたんだから、お返ししても良いよね?」って髪掻き上げながら言ってベッドヤクザ覚醒させてほしい。彩刃くんは抱き潰されるしこれ以降頻繁に手を出されるようになる
    レイジロウさんはちゃんと待てができるけどGOサインが出されたら即行がっつきに行くし途中の待ては聞かないタイプのわんこ攻めだと思います

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:27:47

    寝落ちしたレイジロウに布団をかけようとしたら腕引っ張られて抱き枕にされた彩刃君と目が覚めたら彩刃君の顔が間近にあってびっくりするレイジロウのレジサイかサイレジが見たいです

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:22

    >>108

    迷路かな???

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:13

    >>73

    PPPcpスレ便利語録

    アナリーゼ

    指揮棒

    調律師⇦new!!


    本来の意味に名誉毀損で訴えられても俺たち勝てないんだが

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:07:53

    変態モブも楽音パッパとシカトきゅんには便利よな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:48

    セフレのラッキーとファンタの両片思い が見たい……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:39:29

    >>121

    彩刃くん、困惑しながら抜け出そうとしてびくともしなくて宇宙背負っててほしい。「?????電柱…?????」ってレイジロウさんの健やかな寝顔と剛腕を三、四回見回して、もう一回抜け出そうとして一ミリも動かなくて青ざめててほしい

    最終的に彩刃くんも寝落ちして二人仲良くねんねしな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:14

    ソラチカの受け見たい方いません…?
    主導権握ってリードするソラチカもいいけど、たまには立場逆転で相手の思うがままにされるソラチカも見たい
    相手は誰にしよう・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:01

    ファラキのファンタってラッキーのことブチ犯して泣かせて怯えた表情させるの好きそう
    「やだ、やだあっ…!」「まって、壊れる、やだ…!!」って泣きながらいやいや首を振るのを抑え込んでいじめていじめぬいて真っ赤になってぼろ泣きしてるの見るの好きそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:31

    >>127

    個人的にはラキソラが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:04

    ファンタ受けが見たいよぉぉぉ〜〜
    ラキファもソラファもシカファもモブファも無いよォォ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:31

    >>130

    あのドヤ顔を苦痛やら快楽やらでぐしょぐしょにさせたいし屈辱で震えさせたい

    絶対「ッッくそっ♡う''っ♡……くっ」ってハートマークつけながら抵抗してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:47

    セフレ両片思いやりそうなのはラキファだと思ってる。
    誘うのはファンタだと思う。
    ファンタが媚薬か何かでギリギリの状態で、仕掛けたモブに襲われたくなくてラッキー押し倒してそのまま初夜になだれ込んで欲しい。
    ラッキーはキスも何もかも初めてで困惑してるけど、ファンタの様子がおかしいので言われるがままに抱く。
    翌朝に「昨夜のことは忘れろ」って言われて、お互いなかったことにするんだけど、その後でラッキーが狙われてファンタ押し倒したり、他のキョウダイが恋人と過ごしてる間に二人だけになったりして、少しずつ距離を縮めていく。
    ファンタはラッキーに抱かれてる間は何もかも忘れて喘げるから楽で、どんどん自分から誘うようになって欲しい。
    ラッキーはファンタが初めての相手だったから忘れられないし、ファンタの昼と夜のギャップに毎回ドキドキしてるといい。
    「他の人とこんなことしてないよね」ってラッキーがファンタにある夜に確認したら、ラッキーを縛りたくないファンタが「さぁな」ってはぐらかすといい。ラッキーはささやかに、ファンタからは見えない耳の裏とかにキスマーク付けるといい。
    取り巻きの女の子に「ファンタくん、これキスマーク?」って聞かれて気付くといい。ファンタはラッキー以外心当たりなかったけど、そういえばラッキーの態度おかしかったなーと思い出して「あーそうかも」「恋人?」「ナイショ」「えー気になるー!」みたいに女の子に騒がれて、「音上ファンタには恋人がいる」みたいな噂が立つといいなと思いました。
    この後、ラッキーは妬いてもいいし、問い詰めてもいいし、別れを切り出してもいい。
    ラキファ幸せになれ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:57

    もーーーーーーーーやだ!!!!!!!
    本誌辛い!!!!!お前ら仲良く幸せになってろ!!!!!!!!!!!!!!!
    という願望から生まれた俳優パロディがこちらになります

    音上家は超有名な芸能一家
    音上夫婦が超人気な俳優女優夫婦で、若手なのに高い演技力で数々のドラマや映画の主役など大役に抜擢されてきた実力派パパンと、幼い頃からミュージカルの世界で大活躍していて高い歌唱力でCDすら作られてるママンが、一度共演したドラマをきっかけに大ブームを巻き起こしてパパンが着々と口説き落として結婚した騒動がある。めちゃくちゃラブラブしてるので、夫婦共演したときは撮影現場ですらいちゃつきを見せつけてくる(主にパパンが)
    七つ子は本当にキョウダイの俳優で、さすがに七つ子ではないけどキョウダイは皆仲良しだし別に両親とも普通。反抗期はある
    日野運とメロリンは、今作(PPPPPP)でタッグを組んでる脚本家と監督が以前手掛けた作品の主人公組で、その二人が出演することも相まって話題になってる
    公式のインスタとかTwitterのアカウントは放送前からあるしフォロワー数が放送前時点で万単位になるくらいで、撮影の風景とか音上夫婦のいちゃつきとか七つ子の仲良しシーンとかが見れることで人気
    撮影途中でラッキーが泣き出したりしても良い。演技なのはわかってるし割りきらなきゃっていうのもわかってるけど、さすがに実のキョウダイと親にあんな仕打ち受けるのは堪えるし十年近く会えないとか何それ苦行じゃん地獄じゃんやだよお前らは俺と一緒にいてくれるよね俺のこと捨てないよねって泣き出してほしい

    ロックくんは出てきたばっかの新人俳優で、今作が初レギュラーだったりしたら良い。フルスさんの本業はアイドルだと嬉しい。DADA先生は昔一度パパンから主役の座を奪って、パパン悪役先生主人公の映画で共演した仲。彩刃くんは子役のころからずっと業界にいて、レイジロウと昔一回だけ共演したことがあってそれ以来めちゃくちゃ仲良しだと良い

    そんな俳優パロが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:48

    前にも言ったけどファンタは一回後ろの快感を覚えたら底無しにハマっていくタイプだと思う。
    根が真面目な分、堕ちるのが早いというか。
    一回グズグズになるまで抱かれたら、普通に抱かれるだけでは物足りなくなって、特定の相手にもっともっととおねだりするのではないでしょうか。
    前も後ろも一通り経験したけど、後ろの良さがイマイチ分からないんだよな~とかボヤいていたら、特定の攻めに捕まって後ろの快感を徹底的に体に教え込まれてほしいな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:13

    ピのキャラは女の子と運を除いて基本皆モブレが似合うと思ってるんだよ
    ドンもレイジロウさんもファンタさんもソラチカさんもラッキーもシカトきゅんも楽音パパンもDADA先生もロックくんも彩刃くんもモブに犯されてるのが似合う。正直に言うと正志クンもいける
    ただ運はちょっとよくわかんない。モブに犯されなさそうだし犯されてもギラギラした目でこっち見てきそうだし確固たる意思で喘がなそう。殴られたりしてボコボコにされて血まみれになっても目だけは爛々としてそう。こわい。お薬使ってもこの状態のままでいそう。こわい
    女の子は僕の心情的に無理矢理できないのとピの女の子たち強いから逆に犯されたい。尻に敷かれたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:51

    一回は推しのモブレを考えるからレさんのモブレめちゃ見たいんだけど、彩刃くんの知らないところでモブレされてるルートと彩刃くんの目の前でモブレされてるルートの二種類考えてしまって本当にだめ
    レさんはキョウダイ、特にラッキーには自分の経験をひた隠しにして抱え込むイメージがある
    彩刃くんにだけ秘密を打ち明けてるといいなと思った
    そこからサイレジでもレジサイでもいいから何らかの形で救われてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:23

    自分特殊なモブレ好きで、受けの目の前で攻めがモブレされてて攻めとモブの間で「受けには手を出さない」って約束があったのにモブが受けに手を出して攻めに殺されるって言うモブレと言うより当て馬にされるのが好きに見えるモブレ好きなので、これをレジサイでやりたい
    レイジロウさんが犯されてるのを見させられて「なら俺にしろよ」って自分を身代わりにする彩刃くん見たいしお言葉に甘えてブチ犯したいしそれを知られてレイジロウさんに殺されたい
    その後彩刃くんを横抱きにして出てきたレイジロウさんの背後で建物が謎の爆発起こすところまで見えてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:55

    >>137

    「その後彩刃くんを横抱きにして出てきたレイジロウさんの背後で建物が謎の爆発起こすところまで見えてる」

    この流れ、劣情スレで見たやつだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:52

    レジサイなら、レイジロウさんを神聖視してるから絶対性的なことしないと思いつつモブに抱かれてる彩刃くんがエッチで好きだよ
    レイジロウさんのことがずっと好きで好きで仕方なくてモブに抱かれながら神聖なるレイジロウさんに懺悔してるやつ
    なおレイジロウさんに知られたらゴリゴリに抱かれて思い知らされる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:08

    音上兄弟モブレは目的が快楽や金銭ではなく怨恨濃厚なのが面白いよね
    逆に彩刃くんとかはお金目当てに身売りしてそうな可能性あるのが良い
    P世界には間違いなく音上家を犯したいくらい愛しちゃったモブいるよね
    強く生きて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:37

    ラキロクもフルロクも見たいしなんなら女体化ロックくんも見たいよぅ〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:20

    >>138

    だって劣情スレでこれ言った本人だもの

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:33

    >>142

    先輩お久しぶりです(?)

    やっぱりレジサイは良いですよね

    因みに自分は、レイジロウの知らないところで彩刃くんはとっくの昔に汚されてるのに、彩刃くんは自分は清らかですという顔をしてレイジロウに対して友人ぶっている綱渡りの平和が好きです

    発覚した時の彩刃くんの怯えた表情とレイジロウさんの無表情を見たい

    最終的にモブ爆発オチになるのはお約束ですね

    みんな違ってみんな良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:04

    モブ彩とモブレジ、推しにありとあらゆる絶望を与えてから救済したい欲求を手軽に満たせるので、自分にとっては大変素晴らしい存在
    二人そろってブチ犯されて、泣きながら手を繋いでほしい
    モブに突っ込まれながらキスしてほしい
    二人だけの地獄を共有してくれ
    救われてからもずっと共依存状態で過ごしてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:45

    ぜっっってぇないって思えるからこそみたいんだけど、小悪魔淫乱ビッチラッキーくんがPの男キャラたちを片っ端から食っていく話がみたい
    えっち大好き!気持ちいいこと大好き!だけどそれを隠して自分は平凡な男子高校生ですって顔して日常生活送りながら、夜な夜な自分で後ろを弄って慰めてるラッキーくんめちゃくちゃえっち
    中学時代とかにお金が必要になって知らないおじさんに腰振って咥えてえっちなことしてお金貰ってるラッキーくんかわいい。それ以来いろんなおじさんに抱いてもらってお金貰ってお母さんの医療費の足しにしてたらもっとかわいい
    そしたら段々目覚めていっちゃって、しかも自分が男に好かれやすいのに気付いてそれ利用してたくさんの男誑かして犯してもらってるラッキーくん本当に小悪魔
    高校に入ってからはピアノに専念しようと落ち着くんだけど、レイジロウさんとの再会でお腹の奥がきゅんきゅん疼いて堪らなくてあの超過密スケジュールの最後の旅館で過ごした夜にレイジロウさんの童貞を奪ってそこでまた淫乱に火が着いちゃうんだよね
    そんでどんどん自分の周りの男たちを食ってくサキュバスなラッキーくんのお話がみたいです先生…!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:56

    >>143

    久しぶりだな後輩(?)

    わかる。めちゃくちゃわかるぞその気持ち。劣情スレで何回か出たけど、幼少期はタンクトップで首も肩も脇も鎖骨も晒した無防備な黒の服装で蠱惑的だったのに再登場したら全部隠して純白の清純そうな清楚な格好してるのが逆にえっちだよね。そしてそれが更に汚れたことを無理にでも隠してる感じがしてえろい

    バレたときのレイジロウさんの怒り具合が楽しみだよね。キレすぎて一周回って無表情になるも良し、すごく綺麗な笑顔を浮かべ続けるのも良し…

    何にせよモブたちは爆発エンドですから!!お約束です!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:41

    >>143

    >>146

    先輩がたお久しぶりです

    相変わらず壮健でなにより


    4on4後に金持ちに嫁入りする劣情書いた者です

    穢されているものを敢えて純白にくるんで、しかもそれがなおいっそう白濁に穢すのが目的ってのもオツです

    レジサイレジのモブレを経た百合婚式はどうでしょう

    二人の月明かりに照らされた初夜を揶揄しながら鑑賞するのを肴に酒を飲むモブになりたい

    二人ともガーターベルトもバッチリつけたウェディングドレス姿で致して欲しい(正統派でもエロ仕様でも可)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:22

    >>145

    それって過去に正志父(つまり血の繋がらない叔父)にイタズラされて処女散らしたけど、いつもは叔母のやることをスルーして存在感のない人だったのにイタズラの最中は優しく甘やかしてくれたってエピソード0がありそう

    案外めちゃ年上のおじさんが好みのストライクになりそうなラッキーだDADA先生の貞操と教師生命ピンチ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:10

    サダラキの話なんですが
    興味本位、好奇心でラッキーに関わっていくうちにラッキーの食育をしたくなる運くんはいませんか...?
    他人の手料理の味に慣れていないラッキーが、運の作ったカレーを食べて目を輝かせて「美味しい」って呟くやつ
    運は「そんなに美味いかー?」とかおちゃらけるんだけど「自分で作る事が多かったので、新鮮で」とか懐かしげな表情で言うから、ラッキーの育ってきた環境とかさり気なく聞いて、食育したくなってきちゃうやつ
    半年後、完全に胃袋掴まれたラッキーは運の料理じゃないと何を食べても口に違和感を感じるようになっちゃって、運の前で無自覚に「味噌汁、作ってくれませんか」とか言っちゃって運が「毎日なー、いいぜ」って微笑うやつ

    後日談で蝉の音が聞こえる、麦茶と溶けゆく氷の音を聴きながら、汗だくセッをしているサダラキがいたら萌えます(文字数

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:23

    サダラキ、一番最初に運が出てきた木の中で隠れるみたいに青姦してほしい願望がある
    最初は運がいつも登ってるから気になったラッキーが上げてもらって遊んでたんだけど、次第にそういう雰囲気になっちゃって木の上で致しちゃうやつ
    対面座位で、ラッキーは登りなれてなくて落ちそうになって怖いから必死に運にしがみついて、運は登りなれてるから落ちないし落とす気も更々ないから抱き締めてる。そしたらいつもより深く入ってきて感じ入っちゃって蕩けちゃうラッキーとか逃げたくても逃げられないから泣きそうになりながら必死にしがみついてるラッキーとかちょっと意地悪したくなって不安定な場所に座る運(絶対に落ちない)とかメロリンが呼びに来てヒヤヒヤする二人とかみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:32

    カプネタじゃないんだけど

    #ここだけ今日僕が作ったご飯をラッキーくんが作ってキョウダイに振る舞う世界線

    みたいな#を作れば、夏に火を使った料理したくね~!ていうか食べるだけでも汗かくからもう食事自体が嫌~!お腹空いてるけど食べたくないよ~(5000db)!みたいな日でも楽しく料理出来るのでは?とピラメキーノした。
    そういう訳で今日ラッキーくんがキョウダイに作ったメニューは

    ・鰹のなめろう丼(ぶんぶんチョッパーに鰹の刺身とツマの大葉、味噌、チューブのニンニクショウガ入れてぶんぶんしたのを白ご飯にのせる)
    ・夏の豚汁(具がトマト、玉ねぎ、ニラ、豚こま)
    ・スーパーで売ってる素サラダにお中元のお高めのごまドレッシングかけたやつ

    になりました。
    めっちゃ楽しくご飯を作って食べれたのでオススメです!!
    レイジロウ、ソラチカはラッキーが作ったってだけで食べてくれると思う。
    ミーミンも嫌いなピーマンちゃんと食べる良い子だから残さないと思う。
    ドンは和食好きそう。
    ファンタは文句言いつつ食べるし皿洗ってくれそう。
    シカトはわかんない。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:29

    高校の寮が普通のマンションっぽい造りだったので、朝晩ご飯とか寮生は自炊なのかなと思ってる。
    母親と同居のフルスさんは通いだろうけど、ロックくんは寮なのかな?
    食費浮かすために一緒に晩ご飯作ってるラッキーとロックくんが見たいな~!何ならお弁当一緒でもいいよ!
    もしくは練習で夜遅くなったフルスさんに二人して差し入れ持ってって三人で食べたり。
    フルスさん家事ほぼやってるみたいだから、そんなフルスさんにそれぞれの家庭の味を振る舞うラッキーとロックくんが居てほしい。園田家と古須家と巻家のレシピ交換してくれ。
    ほのぼのお料理系の話も大好きなんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:20

    ロクラキのロックくんには片想い拗らせてほしいんだ~~~!!!!!
    ついでにその重い想いを抱えきれなくなってつい告白してしまってほしいんだ~~~!!!!!!!!
    そんでラッキーに失望された怖がられたもう友達でいられないと思いながら俯いてたらラッキーから何の反応もなくて、不審に思って顔上げたらそこにはびっくりした顔で涙を流し続けるラッキーがいて面食らっててほしいんだ~~~!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:33

    レイジロウ、ロックくん、シカト、ドンは攻めがいい派。
    低身長の攻め×高身長の受けは浪漫。特に階段シチュが最高。
    攻めが二段くらい先に登って身長逆転して顎クイキスをしてくれ頼むそれで救える命があるんだマジで。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:39:59

    ラッキーはお料理上手なんだけど作ってるうちにお腹いっぱいになってそう
    みんなには綺麗な盛り付けでサーブして自分は不恰好な切れっ端部分を食べてそう
    余ったおかずをタッパーに詰めて翌日のお弁当に持っていきそう

    そんなラッキーに豪快でチャレンジングな体験型のご飯(流しそうめんとか自家製燻製とか)ドーンと振る舞ってはしゃがせて一杯食べさせてあげるサダラキwith学校組ください!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:31

    >>151

    うわっ有能…?

    誰か作ってくれ…(他力本願)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:17

    食べ物で思い付いた
    蝶調さんが亡くなった直後世界線の話でキョウダイ全員と和解済の世界で、キョウダイ全員でご飯食べに行ったときにオムライスが出てきて、ラッキーが食べたらふと「母ちゃんの味じゃない…」って呟いてポロポロ泣き出しちゃう話がみたい
    お店のものだから当然違うのはわかってるんだけど、もう二度と味わえない、もう二度とあの味のオムライスを食べることができないんだって理解して、そこで初めてちゃんと蝶調さんの死に泣けたラッキー
    一緒にいたキョウダイたちは最初こそびっくりして焦るけど、徐々に理解して宥めたり慰めたり甘やかしたりしてくれるし、ずっと泣かなかったラッキーがやっと泣けたことに安堵してる。その後はオムライスの思い出を塗り替えていってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:04

    ラッキーがロックくんの部屋に遊びに行く予定で訪問するとき大慌てであの荒れた部屋を片付けていて、なんか急に巻が大掃除し始めるからついに退学するんかあいつってざわついた噂になってラッキーに突撃されて欲しい
    ロックくんはあの天才へのコンプレックスで荒れた部屋やビリビリに破いたラッキーのキョウダイのポスターやインタビューの載った雑誌を見られたくなかっただけなんだけどラッキーはロックくんが辞めるなんてことにならなくて良かったとひたすら安心するやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:38

    >>157

    誰か味覚がママンに似てて形とか歪でもオムライス作ったら母ちゃんの味に似てるってまた泣かせて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:41

    ラッキーは、高級中華が好きなファンタの情報を中途半端に仕入れてCOOK DOで作った料理を出してみてほしい。
    ファンタは無言で沢山食べておかわりまでしてほしい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:52

    >>145

    このラッキーくん、ロックくんとかの童貞も奪ってそう

    ロックくんはラッキーくんに片想いしてて、健全な男子高校生らしく好きな子をおかずにしちゃったりもして、罪悪感抱きながら気持ちを捨てられない可愛い男の子なんだよね

    そんな気持ちを抱えながら、片方の部屋で遊んでた時にもう夜も遅いからって泊まっていくことになったんだ

    さあまだまだ遊ぶぞ、バカお前その前に風呂と飯済ませるぞ、なんて他愛もない会話して、それだけでめちゃくちゃ幸せだったんだよね

    そしたらお風呂上がりのラッキーくんが色っぽくてなんだか意識しちゃうんだよ。あれこいつこんなにエロかったか…?って。ロックくんがラッキーくんに片想いしてるのも全部気づいてるラッキーくんは、わざと意識させてるんだよね

    そんで徐々に誘惑していって、「もう寝ようぜ」って若干焦ったように言うロックくんに「ねぇ、イイコトしようよ」ってお誘いかけるんだよ

    ロックくんは拒絶しようとしても好きな子が自分の上に乗って淫らに喘ぐ夢見たいな光景と、昼の様子からは考えられない、あの優しい園田とはかけ離れた姿のギャップにやられて興奮して気持ち良くて頭のなかぐちゃぐちゃになっちゃうんだ

    ラッキーくんは翌朝何事もなかったように接してくるから、やっぱりあれは夢だったのかななんて思ってたらラッキーくんの首筋に一個赤い痕を見つけて、それが昨夜自分が付けた痕だって察して真っ赤になって固まっちゃうロックくんかわいいね

    そんでそれに気付いたラッキーくんは蕩けた目で頬を少し赤らめて「またしようね」って耳元で吐息混じりに囁いて頬にキスして帰るんだ

    ロックくんはあの一夜を忘れられず悶々してるしラッキーくんは早くもう一回したいなぁってチラチラ視線送ってる

    えっちなラッキーくんは正義です

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:47

    >>160

    ファンタたくさん食べてくれそうだからラッキーも作りがいあって楽しい嬉しいってなりそう

    その内ファンタの胃袋掴んで日本にいる間はずっとラッキーのご飯食べててほしいし半同棲みたいになっててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:02:56

    >>145

    この世界線のラッキーはキョウダイ(意味深)増やしてるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:34

    チームAは合宿中にレイジロウが買ってきた巨大ホットプレートで餃子、お好み焼き、ホットケーキ、おうち焼き肉とかしてて欲しい。ていうか絶対にしてる。
    泥んこ遊びする幼児くらいはしゃいで餃子包んだりホットケーキにトッピング盛り盛りするミーミンとレイジロウを見守る運くんとラッキーは存在する。ココレさん感動して写真撮りまくってそう。
    ミーミンの元マネ三銃士さんも混ざって欲しいな……。カップ麺ばっか食べてた子がキョウダイで楽しくご飯してるとこ見せてあげたい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:42:39

    >>164

    中井さんがミーミンにもっと野菜食べなさいと言ってるな絶対

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:24

    急に下品でごめん

    ラッキーくんは控えめで小刻みな喘ぎ方だと思うんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:05

    何となくファラキはラッキーが自炊しそう
    レジサイレジはコンビニご飯食べてそう
    ソラ運は外食もしくは運が作ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:22:13

    >>166

    わかる

    ラッキーは抑え気味の喘ぎ声が似合う

    ファンタ受けとレイジロウ受けはハート喘ぎが似合いそう

    倫くんは声を押し殺しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:28

    食べ物ネタ見ててそういや自分ソラ運でなんか言ったなって思ってたらこれだった
    というわけでここぞとばかりにpart9の86である自分の願望をば

    二次元好きの匿名さん22/07/28 00:59:0212報告
    ソラチカ肉付き悪そうだし食は細そうだし放っておくとまともに食わなそうだからソラ運が成立したら運に食育してもらいたい
    胃がビックリしないようにまずは普段の食生活を見直して、量が少なくてもちゃんと栄養がとれるものを与えて、ちょっとずつ量を増やして平均くらいの量食べられるようにして、量を食べれるようになったら味付けとか変えて濃いものにしたりして、って栄養管理とかして段々健康的な体つきになってくのを見て満足げにしてる運と、運が楽しそうなのと自分のためにしてくれてるのが嬉しくてちゃんと食べるようになるソラチカ見たい
    段々好きな食べ物とかも増えていくけど「何の食べ物が好き?」って聞かれたら絶対に「運さんの手料理」って答えるソラチカ
    見たい

    ソラチカは肉付き悪そうだしな…わかる…(過去の自分へ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:45

    >>166

    ラッキーくん最初の方は抑え気味で可愛らしい喘ぎ方するんだけど段々溶かされて余裕なくなっていったらたくさん喘いでてほしい。気持ち良くなるのにつれてはっきりしてくる喘ぎ声に攻めさんもにっこりしてると良い

    あと「ちゃんと声聞きたい」って口抑えてる手を拘束するのは鉄板ネタですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:51

    >>169

    あーわかるわかる

    ソラ運の同棲した時の食生活が本当に想像つかなくて

    ソラチカ一人なら間違いなく外食だし運は自炊しそうだけど、ソラチカも運もどちらも柔軟性あってお互いに合わせそうだから適度に外食して適度に家で食べそうなんだよね

    ただソラチカの外食にも幅があって、コンビニ飯やサプリメント系に行くか豪華なお店かで迷ったんだよ

    運の手料理をさり気なく気に入るソラチカ解釈一致ですありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:17

    >>171

    ソラチカって放っておくと何も食べないか炭酸水しか口にしなさそうなイメージあって……()

    それを知った運が「君それだとその内死ぬぞ」って言って、死は最高の未知なソラチカは「別に良いよ」って言うんだけど、運は「俺が嫌だよ」って言うからちゃんと言われた通りに食べるようになるんですよね

    それで気付いたら胃袋掴まれてるソラチカいたら嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:35

    喘ぎ声の話ですか!!!!!?????←
    推しCPの喘ぎ声の話したいんでちょっと通りますね失礼します!!!!!!!

    ファラキはラッキーくんがバチバチに喘がされると思うんですよね。ファンタくんがラッキーくんのこと喘がせて支配欲に浸るのが好きそうなので、声を抑えようと口にやった手を抑えつけててほしいし「ここ好きだろ?」って言いながらラッキーくんが弱いところをたくさん触っていじめてたくさん奏でててほしいですね。あとたまにファンタくんが出す低い掠れた呻き声みたいな吐息にきゅんとしちゃっててほしいです。その後赤ちゃんプレイとか受け優位なプレイを強行してファンタくんを喘がせる楽しさに目覚めるラッキーくんとあまりおいたが過ぎるとやり返して喉ガラガラになるまで喘がせるファンタくんがいてほしいです
    ソラ運はソラちが言葉攻めめっちゃしそうだからあまり喘いでるイメージがない。代わりに運くんはガンガン喘ぎそうだしソラちはそれを聞くのが好きだからたくさん喘がせてそう。あと運くんは序盤「すごっ♡ここまできてるっ♡♡」とか「きもちい、もっと♡もっとして♡」みたいな煽るような事言ってるけど段々余裕がなくなると「ッぁ"、ーーーッッ♡♡」みたいな声にならない嬌声を上げてそうで大変かわいい。その余裕がなくなってくのを見るのが好きであろうソラちは喘ぎ方が変わった瞬間にっこにこになりそう
    レジサイはどっちもめちゃくちゃ名前呼んで好き好き言い合ってそうだしどっちもめちゃくちゃ喘いでそう。彩刃くんが最初の方は必死に声を圧し殺してるんだけど、レイジロウさんに抱かれてどろどろになるまで溶かされて理性飛ばしたら「すきっ、すき♡れーじろーっ♡れぇじろ、すきっ♡♡」ってハートマシマシの甘ったるい声で喘いでくれそうだしレイジロウさんもレイジロウさんで「彩刃くん、彩刃くんすき♡好きだよ、大好きっ♡」って名前呼びながらぎゅうぎゅう抱き締めて言ってそう。いちゃらぶえっちしてて!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:11

    >>173

    もしかして結構定期的に性癖書き込んでる?

    君の書き込み勢いがあって毎度好きなんだ


    勘違いだったらごめん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:21

    彩刃くんレイジロウさん推しのワイ、原作の展開にも関わらずスレの書き込みほぼ全員「この二人はバカップルになる」で見解一致してて満面の笑み

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:12

    >>174

    ものにもよりますが…

    part8の性転換でパジャマパーティーとかpart10からの推しCPの体位とかお仕置きセッ…とか彼シャツとか攻めが受けを抱き上げて(ryとか上にある花吐き病好きが(ryとか、ソラ運ファラキレジサイ(たまにミメロ)をまとめて一つのレスで騒いでる人がいたら大体自分ですね()

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:08

    >>141

    女体化ロックちゃんとかいうモブレからの攻めにレ○プされた事バレたり見つけられてっていう展開が似合う存在

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:31

    >>176

    10じゃなかった9だ

    どこから指定ものがありになったのか覚えてなかったわ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:30

    女体化ロックちゃん、成績振るわず先生に準備室に呼び出されて「ここでエッチなことしたら成績上げて進級させてあげるよ」って言われて、「だったら留年してもいいや」って今に至ってたらいいな
    なおその先生は既に音高にいないものとする
    ロックくんはそのあたりのバランス感覚に優れてるイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:09

    なおそれはそれとして、普通に力尽くでモブレされてるロックちゃんはあり

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:56

    >>175

    誰が見てもバカップルになると思われるからこそ本誌では何かがナーフされている気がする

    レイジロウさんサイバくん再登場フラグっぽいの立ててるし

    いっつもレジサイのやらかしに立ち会う羽目になってるファンタの胃が心配


    それはそれとして劣情スレでも書いたがサイバくんのレイジロウに染められた風貌がエッチ過ぎる

    いやー好きな人と趣味やファッションが似てしまうタイプだと思わなかったよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:49

    ソラ運のオメガバース考えてたんだけど、ソラチカも運もどっちも絶対αだからビッチングの必要が出てきてソラチカの運に対する執着度が上がった
    なんで

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:53

    好き嫌いが分かれるかもだが、レイジロウさんがサイバくんのこと「倫道」って呼ぶ瞬間が来たらサイバくん一種の命日になるんじゃないかと思う
    音上に追放された彩刃倫道が死んでめでたく結婚して音上倫道として迎え入れられ、レイジロウの親友から家族になったとかあらゆるシチュエーションが浮かぶ
    4on4の子たち将来は音上ラッキーだし音上メロリだし音上運になる(メロリンは山中ミーミンになって欲しそうな)
    普通にエッチの最中に彩刃は名字だから名前呼んでってリクエストしたら思った以上に心臓止まりそうになってやっぱり無しにしたくなるが、レイジロウさんはベッドヤクザなのでやめてくれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:04

    >>183

    えっ好きぃ…名字呼びからの名前呼びシフトは最高に滾ります…ロマン…

    そうだよね彩刃くんだけ名字呼びで運とかメロリンとか普通に名前で呼ばれてるもんなって思ったけどそういや運まだソラチカから呼びかけられてねぇな???ソラ運早く会話してください

    徐々に慣らしていこうってことで夜のエッチの最中だけ倫道呼びしてて、日常生活で不意に「倫道」って呼び掛けたら夜のスイッチ入っちゃって真っ赤になっちゃう倫くんはいますかていうかいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:37

    今週の表紙の浴衣ラッキーの話をしたい。
    推しが浴衣の時点でもう死んでた。
    更に何かかわいく赤ちゃんみたいにお口尖らしてピーヒャラ笛を吹いてるから殺意高かった。確実に私を殺しに来ていた。
    浴衣も黒基調に差し色が黄で肩が華奢でチラリズムでもういろいろとダメだった。
    どうすんだお前そんな可愛くてエッッッで防御力皆無な恰好しちゃって!!!!!! 
    って思ってたんだけどあんまりその話題出なくて寂しい。あんなにも浴衣ラッキーくんハイパーキュートなのにどうして……。
    あと鍵盤柄のピーヒャラ笛は普通に欲しい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:34

    電子版持ってないから紙の表紙撮って浴衣ラッキーくん待ち受けにしようと思ったらピンボケた。悲しい。でもピンボケてもラッキーくんはいっぱい可愛い。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:24

    >>185

    ただでさえ普通の状態ですらえろくてかわいいラッキーくんがさらにえっちでかわいくなってんだから襲いたくなるに決まってるだろうその黒の浴衣をお前の白濁で汚してやろうかえろい鎖骨と首筋晒しやがって吸い付いて舐めてくれって言ってるようなもんじゃねぇか噛みついてやろうかその口に指揮棒突っ込もうなほらほら美味しいチョコバナナだよほらお食べオラ食えッッッ!!!!!!!クソッ!!!!!ただでさえエロい癖に色気付きやがってマセガキがッ!!!!物陰に連れ込んで犯してやろうか!!??ほら着崩しちゃダメだろちゃんと着ろ最近の若いのは服も着れねぇのか着せ直してやるから全部脱げ!!全部だ!!


    とまあこんな感じで君のレス見てから二分でここまで書き込めるようなやべぇやつがいるからね。それは確かだから安心して話して良いよ

    とりあえずこのラッキーくんは知らないおじさんたちに物陰に連れ込まれて浴衣を中途半端に脱がせられて黒い浴衣を自分とおじさんたちのいろんな液体でぐしょぐしょにされててほしいな。浴衣汚れちゃうって自分じゃなくて浴衣の心配するラッキーくんかわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:49

    ソラ運は会話増えたら作品も増えるかしら...

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:49
    【閲覧注意】もしも私とラッキー君が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こういうフルスさんのギャグ同人誌誰か出さないかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:14

    >>188

    会話ほぼなしの今の時点でこの盛り上がりようだからいくらでも期待して良いと思うよ

    とりあえずソラチカが運を視界に収めるところから始めないといけないと思うけど←

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:31

    >>181

    わかるレジサイ本編でナーフされてる

    ミーメロも相思相愛ながらメロリがひねくれてるので何とか成立してないところがある。

    この調子で「くっ付くけどくっ付かない…いやでもくっ付くか!?」みたいなギリギリのラインをウロウロした方がジャンルの寿命は延びそう。ファンは生殺しだから二次創作の余地はあるけども。

    本編で即座に解決するのはストーリーにも絡むキョウダイ→ラッキーへの好意だけで、それ以外はそこそこ捻りそう。ラキフルもラッキー覚醒して一気に分からなくなったし。

    ソラ運に関しては初めての出会いから感情の深まりをじっくり本編で見れるのがいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:44

    ファンタとフルスちゃんという母親に捨てられたと思っている人物2人が絡んだこと(そしてフルスちゃんがファンタの手を見て何か気づいたっぽい)によりソラチカほどでは無いが演奏で大丈夫か判断するフルスちゃんがラッキーは『もうひとりで大丈夫』だと判断するして逆にファンタの演奏を『大丈夫じゃない』と判断してしまったらどうしようと考えてる

    フルスちゃんファンタのストライクゾーン入ってるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:03:18

    >>189

    フルスちゃんの薄い本は某所で熱望されてた笑

    かくいう自分も欲しい、潜在的需要かなりあると思う

    活躍とアニメ化祈願応援メッセージをアンケに添えて送ってる‥‥😢

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:30

    >>16

    ソラチカにとってラッキーは麻薬かなにか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:05:45

    お正月絵の袴ラッキーくんは可愛い系イケメンだったけど、浴衣ラッキーくんって父親似の美少女では???着物ソラチカと並べたいな~!
    ラッキーくん父親似だけど父親より圧が低い分やべーモブに狙われやすそうで心配……浴衣着てたらヤのつく自由業に見えるファンタかDADA先生護衛につけないと(使命感)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:06:55

    踏んだので立てます、少々お待ちください

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:16:11

    >>194

    ラッキーは実質合法的なシャブ。音上特効の

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:26

    すいません

    >>195なんですが何でか立てたスレを現行スレのPPPPPPで検索しても引っかからない、一回消すので別の方立ててもらえませんか、本当に申し訳ない

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:05

    >>198

    わかったちょっと待ち

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:43:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています