【CP注意】20歳組で慰安旅行part5【ダイス】

  • 1スレ主22/08/05(金) 21:51:19

    昨日の豪雨のせいで続きどころでは無かったので今日から再開です。


    ここまでのあらすじ

    加古の思惑が蠢く慰安旅行もついに折り返しに達する。

    四日目は、無理なサウナの入り方をした二宮、加古、堤が体調を崩し、ホテルで待機することに。

    しかし、荒船おすすめのアクション映画を鑑賞したり、車が頼んだ最高級の料理をいただき、旅の疲れを癒した。夜は、元気な来馬と太刀川で卓球対決。車に圧倒的な実力差を見せて勝利する太刀川だったが、シャワー中の加古を覗いただけでなく、最低な反応をしてしまい、ボーダー中の女子から総攻撃を受ける羽目に。結果、太刀川は真っ白に燃え尽き、小夜子は更に男性が苦手になった。

    五日目は、USJで遊ぶことに

    全員ポケットインで写真を撮った後、入場した20歳組。ここで、加古が堤と距離を詰めようとするも、諏訪に鍛えられた鉄壁の堤を崩すことはできずに終わる。また、ジョーズ、ジェットコースターと人気のアトラクションに乗りながら、チュロスを食べ歩きと普通の大学生らしい年相応に楽しむ場面も。そして、一行はハリーポッターのコスプレに身を包み、バタービールを手にパブでひと休憩に……



    一日目~二日目:金沢21世紀美術館まで

    えっ、1等は団体旅行券……!?|あにまん掲示板店員「おめでとうございま~~~~~す!!大当たりですよ!!」カランカランカラ~ンッ!堤「まさか、こんなところで運を使うなんてな……」――――――――――――――――――――――――――堤「――というわ…bbs.animanch.com

    二日目:兼六園~三日目:二宮タイキックまで

    【CP注意】20歳組で慰安旅行part2【ダイス】|あにまん掲示板ひょんなことから、全員で5泊6日の旅に出て羽を伸ばすことになった20歳組1日目は北陸方面に進み、長野のワイナリーでランチ、堤が酔っ払う、松本城で記念撮影、白川郷で巨大雪だるま作りなど、それぞれ楽しんで…bbs.animanch.com

    三日目:野宮神社~ホテルで加古暴走まで

    【CP注意?】20歳組で慰安旅行part3【ダイス】|あにまん掲示板ここまでのあらすじ兼六園、ひがし茶屋町、近江町市場と金沢観光を楽しんだ一行。金沢から京都まで特急電車の中でボーダーのファンと遭遇するなど嬉しいこともありながら、旅は二日目を終える。しかし、堤が加古のこ…bbs.animanch.com

    四日目~五日目:ハリポタのコスプレをして、ひと休憩

    【CP注意】20歳組で慰安旅行part4【ダイス】|あにまん掲示板リアルが忙しすぎて続きを立てれませんでしたが今日から再開です。ここまでのあらすじタイ人キックボクサーに蹴られて痛む尻をかばう二宮と一行は京都の嵐山付近を観光。野宮神社、東映太秦映画村を観光した後、一行…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:58

    楽しいスレをありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:24

    やったー次スレだー

  • 4スレ主22/08/05(金) 22:06:12

    加古(さて、今日を含めてあと二日。せっかく三日目の夜にこっちから迫ってあげたのに流されたわ……)

    加古(今日も距離を詰めようとしたら逆に疑われたし、少し堤くんを甘く見過ぎたかしら)


    加古の焦り度dice1d100=43 (43)

    1ほど「まあ大丈夫じゃないかしら」、100ほど「手段を選んでいる余裕はないわ」

  • 5スレ主22/08/05(金) 22:20:13

    加古(そこまで仲がわけでも無いし、遊園地で二人きりになるタイミングがあればすぐに距離は詰めれるわね)

    加古(いざという時には二宮くんたちに手伝ってもらえばいいし)

    加古「……」ジー

    堤「……?」

    加古「…」ニコッ

    堤「……???」


    現在の堤→加古の好感度 dice1d100=13 (13)

    1~20…身を守るために警戒中

    21~40…同僚

    41~60…同級生の友人

    61~80…親友として好き

    81~100…恋愛感情として好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:34

    ダイスの解像度!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:15

    ほぼ脈ないじゃんw

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:51

    ……下がってない……?

  • 9スレ主22/08/05(金) 22:33:11

    二宮「……前に、犬飼が言ったいたことを思い出した」

    太刀川「なんて言ってたんだ?」

    二宮「恋は盲目」

    太刀川「今の加古にぴったりの言葉だな」

    二宮「dice1d3=1 (1)

    1.見てられんな……

    2.太刀川。少し助け舟を出してやれ

    3.ちっ…じれったい。俺が少しやらしい雰囲気にしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:58

    堤と加古さんの温度差よ…

  • 11スレ主22/08/05(金) 22:57:05

    太刀川「助けにいかねーの?」

    二宮「もとよりアイツが堤を狙っていようが知ったことか」

    太刀川「まあそれもそっか」グビーッ

    来馬「まあ、加古ちゃんと堤くんなら大丈夫じゃないかな、ゴクッ……ぷはっ」

    二宮「うまいのか?」

    来馬「ぼちぼちかな」


    加古「ふふっ」ニコッ

    堤「ごくり……」ゾクリ


    何かすれ違ってる堤と加古。加古の次の作戦は

    dice1d3=1 (1)

    1.ハリウッド・エリアでセレブオーラ全開

    2.スーパー・ニンテンドー・ワールドでありのままの自分を見せつける

    3.ミニオンとたわむれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:35

    そういや来馬先輩だけ酒飲んでたわ

  • 13スレ主22/08/05(金) 23:16:07

    女性A「ねえ見てあの人、すごいオーラ……!」

    女性B「服とか超決まってる!女優さんかな?」


    加古「ふふっ……こうかしら?」セレブァァァァァァァ……


    太刀川「いやー、これが映えってやつか」

    二宮「加古め。ここぞとばかりに目立ちやがって」

    来馬「すごくかっこいいよ、加古ちゃん!」

    加古「ねえ、堤くん。ここで写真撮ってくれる?」

    堤「え、オレ?」

    加古「ポーズをとるから、しっかり焼き付けてね」

    堤「カメラに……だよな?」

    二宮・太刀川「こっち見んな」


    加古のとったポーズ dice1d3=1 (1)

    1.モデルのように姿勢の良い絵になるポーズ

    2.年相応の表情をチラ見せさせた、かわいいポーズ

    3.攻めた姿勢のセクシーポーズ

  • 14スレ主22/08/05(金) 23:28:16

    加古「まずはバッグを添えてセレブのお出かけっぽく」パシャ

    加古「次は髪をなびかせて大人の女性っぽく」パシャ

    加古「さらに体のラインを見せて、含みのある表情で」パシャ

    加古「堤くん、どう?」

    堤「……」パシャ

    加古「ちょっと……少しは反応してくれてもいいんじゃない?」

    堤「あ、ごめん。dice1d3=3 (3)


    1.やっぱカメラマン変わろっか

    2.でも、そんな表情をもう一枚

    3.大人な雰囲気の加古ちゃんに見とれちゃって……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:04

    キターーーーー!!!!!
    ダイスがやっと加古さんに振り向いた!!wktk!!!

  • 16スレ主22/08/05(金) 23:46:17

    加古「そ、そう……///」

    堤「あれ加古ちゃん、俯いてどうしたの?」


    太刀川「うわー、ひでー男だな」アハハ

    二宮「加古のチャーハンで何度も死ぬわけだ」ハァ……

    来馬「二人の雰囲気が良くなりそうで、安心だね」

    堤「コソコソ何を話してるんだ……?」

    加古「dice1d3=3 (3)


    1.もう一回言ってもらえる?

    2.すぐ、他に目が行くのね

    3.これって実質告白よね

  • 17スレ主22/08/05(金) 23:46:44

    今日はこの辺で中断します。おやすみなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:47:06

    ブレねえなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:32

    ちょっと加古さんポジティブシンキング過ぎませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:00

    脈ない!脈ないつってんだろ!正気に戻れ!
    火葬が済んでからでは心臓マッサージは効果がないんです!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:27:20

    もう少し段階を踏むことを覚えろよw

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:36

    それでこそ加古さん!しびあこ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:16

    加古さんのターンが来た

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:10

    見とれるほど外見の評価が高いのに脈は無いって攻略難易度めちゃ高いやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:20

    ダイスのお陰で加古さんの魅力が鰻登りだよ可愛いね!!(なお堤には効かない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:13:43

    容疑者と被害者だけではなく、くるせんの酔いっぷりも気になる…。
    そして太刀川とニノの掛け合いが、年相応の男子感あって好き。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:38

    つつかこにダイス神の導きはあるのか

  • 28スレ主22/08/07(日) 21:39:42

    太刀川「あ、やばいな」

    二宮「先走り過ぎだ、馬鹿が」

    来馬「……」

    堤「なんで、そうなるかなぁ!?」

    加古「え?」

    堤「とぼけても駄目だよ!」

    加古「dice1d3=2 (2)


    1.堤くんがはっきりしてくれないのがいけないのよ?

    2.そうだったわ……!まずは答えを返さないとね

    3.そうだ!東さんに堤くんから告白されたって連絡しなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:31

    ダイスの導きやいかに

  • 30スレ主22/08/07(日) 22:00:48

    加古「もちろん、イエ――」

    堤「言わせないよ!?」

    加古「あら、やっぱり少し待ってから返答するのが定石だったかしら?」

    堤「いや、そもそも告白は加古ちゃんの勘違いだよね!?」

    加古「こんなに想ってるのに、まだ渋る理由があるの?」

    太刀川「う~~~~ん加古には悪いけど、気持ちの強さは関係ないでしょ」

    太刀川「相手を決めるのは、性癖・印象、それと飯が上手いかだ」

    加古「そう?恋は人を強くしてくれるときもあるわ」

    太刀川「そりゃ、多少はな。けど、もし気持ちの強さで恋が実るなら」


    太刀川「沢村さんが独り身のはずがない」ハッハッハッ


    ―――――――――――――――――

    沢村「ベックシュン!!」

    忍田「風邪か?」

    ―――――――――――――――――


    二宮「はぁ……嫌な例えだ」

    加古「dice1d3=2 (2)


    1.なら堤くんの好みを私にすればいいだけね

    2.それって、私は堤くんの好みじゃないってことかしら……?

    3.あの人が特殊なだけよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:34

    うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:44

    わざわざ沢村さんを巻き込む必要あったんですか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:44

    とんだ飛び火

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:01

    ここで諦める加古さんじゃないはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:38

    加古さんの勝負どころだな

  • 36スレ主22/08/07(日) 22:42:49

    太刀川「いや、そこまでは言ってない」

    二宮「まあ……今までの行動を振り返れば、失望するなという方が無理な話だがな」

    加古「珍しいわね、二宮くん。ここまで口を出すなんて、あんまりしたがらないのに」

    二宮「それだけ、お前の行動が見ていられないということだ」

    加古「こうなったら、実力で連れて行くしかなさそうね」

    堤「物騒なこと言うなぁ……!!」

    来馬(せっかくの旅行なのに、みんなの雰囲気が悪くなってきてるな……!)


    来馬「dice1d3=1 (1)

    1.堤くんにも考える時間が必用なんじゃないかな?

    2.あ、ショーが始まるみたいだよ

    3.誰かに話しを聞いてもらおっか

  • 37スレ主22/08/07(日) 22:56:23

    来馬「加古ちゃんみたいな綺麗な人にいきなり好きって言われても、堤くんだって言葉に困っちゃうよ」

    太刀川(おっ、うまい具合におだてたな)

    二宮「こんな我が儘な女、考えるだけ無――」

    堤「話がややこしくなるから、黙ってくれ!」

    加古「でも、旅行は明日しか残ってないわ」

    来馬「それでも、気持ちに整理をつけるには十分だよ」

    加古「ふ~~~ん……だったら堤くん」

    堤「は、はい!」

    加古「dice1d3=2 (2) で答えを聞かせてね」


    1.明日の夜まで

    2.明日、堤くんが選んだ場所

    3.今日のホテルの部屋

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:05

    さすが仏、酒が入っても判断が良い

  • 39スレ主22/08/07(日) 23:07:22

    堤「え、オレが決めるの?」

    加古「良い答えを期待してるわね」

    太刀川「それ自分で言っちゃうか~」

    二宮「どこまで強欲なんだ……」

    来馬(う~~~~ん少しは場が和んだかな……?)

    ――――――――――――――――――――――――――

    〈夜〉

    太刀川「楽しんだな~!」

    来馬「お土産もいっぱい買いこんじゃったね」

    加古「定番なだけあって、童心に戻れたわ。それに、明日の楽しみも増えたし」

    堤(これは……どう返せばいいんだ?)

    二宮「はしゃぎ過ぎだ、おまえら」


    全員の様子

    1.手ぶら

    2.手に紙袋

    3.手に紙袋+被り物

    4.被り物+手にジャンクフード

    5.手に目いっぱいの紙袋+クソデカぬいぐるみ+星形グラサン+被り物


    太刀川 dice1d5=1 (1) 加古 dice1d5=4 (4) 二宮 dice1d5=5 (5)

    来馬 dice1d5=1 (1) 堤 dice1d5=4 (4)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:58

    二宮!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:21

    うかれすぎだぞ!二宮ァッ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:06

    お、お土産かもしれないし……(震え声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:10

    お前が一番はしゃいでんじゃねぇか!!

  • 45スレ主22/08/07(日) 23:17:28

    >>42はダイスミスです


    四人「二宮(くん)が言う???」

    二宮「なんだ、その目は」

    ――――――――――――――――――――

    加古「さて、お楽しみのホテルの発表よ」

    太刀川「今日の部屋はどうなるかなー」

    二宮「俺はとりあえず荷物を置きたい」ズイッ

    堤「いや邪魔だな、それ」

    来馬「それじゃ加古ちゃんお願いできるかな」

    加古「今日の部屋はdice1d5=5 (5) で撮ってあるわ」


    1.シングル(加古)+ツイン×2

    2.シングル(加古)+クアッド

    3.トリプル+ツイン

    4.シングル+ツイン×2

    5.ファミリールーム(5名)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:11

    また…それ、大丈夫なの…?

  • 47スレ主22/08/07(日) 23:26:27

    二宮「またか」

    太刀川「またまただな」

    加古「それじゃ、私は先にチェックインしてくるわ」

    ――――――――――――――――――――――

    〈ファミリールーム〉

    加古「いっちば~~~~~~~ん!」

    太刀川「あ、ズルいぞ加古」

    来馬「二宮くん、詰まってる……!」

    二宮「ぬいぐるみが引っかかる……!」

    堤「もう、それ降ろせ!」


    この後はdice1d3=2 (2)

    1.気まずすぎる雑談

    2.みんなでゲーム

    3.加古がシャワーを浴びるので退出

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:14

    二宮「ぬいぐるみが引っかかる……!」←妙にオモロい
    そもそも二宮がぬいぐるみって言う事自体ジワジワくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:59

    辻ちゃんに恐竜のぬいぐるみを買ったんだよ
    ニノさん優しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:10

    仲良しじゃん!

  • 51スレ主22/08/07(日) 23:44:10

    加古「ゲームがしたいわ」

    二宮「俺は――」

    加古「あら、逃げるの?」

    二宮「まだ何もいってないだろうが……」

    太刀川「それでも、大人しく座るのな」アハハハ

    来馬「まあ、夜まで時間もあるしね。何する?」

    堤「できれば過激なのは無しで」

    加古「そうね……ならdice1d3=1 (1) をやりましょ」

    1.ジェスチャーゲーム

    2.心理テスト

    3.王様ゲーム

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:26

    実際距離感ゆるいと、団体で男一人だけとか女一人だけとかでもふっつーに同じ部屋に泊まれるからな……

  • 53スレ主22/08/07(日) 23:56:23

    加古「出題者が一人、ジャスチャーをする人が一人、回答者が三人ね」

    加古「最初は私が出題するから、誰かジェスチャーをお願いね」

    太刀川「行けえー堤!」

    二宮「加古の目が、おまえを指名している」

    堤「さすがに予想してたよ……」

    来馬「頑張って……堤くん!」

    加古「じゃあ堤くんにはこれをしてもらおうかしら」カキカキ

    堤(どこから紙とペンを取り出したんだ……?)

    加古「はいっ」


    加古の出題dice1d3=1 (1)

    1.ジェラシックパークの恐竜

    2.賭け麻雀でエグイ額をぼったくられた諏訪さん

    3.ケーキ入刀

  • 54スレ主22/08/08(月) 00:00:26

    堤「……!」ガオーガオ-

    太刀川「んー、なんか見覚えあるな?」

    来馬「確かに今日どっかで見た記憶が」

    二宮「もう少し動きのキレを出せ」

    堤(こ、こうか……?)


    ジェスチャーを見た三人は?

    太刀川dice1d2=1 (1) 二宮dice1d2=1 (1) 来馬dice1d2=1 (1)

    1.答えが分かった 2.答えが分かってない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:23

    つつみんナイス

  • 56スレ主22/08/08(月) 00:28:49

    太刀川「あー、恐竜か!」

    来馬「USJで見たね、そういえば」

    二宮「この程度、クイズにならん」

    加古「うんうん、堤くんや来馬くん達もさすがね」

    堤「じゃあ、オレはこのへんで」

    加古「dice1d3=3 (3)

    1.次は私がジェスチャーをするわ

    2.次は誰にしようかしら

    3.次も堤くんよ

  • 57スレ主22/08/08(月) 00:29:08

    今日はこの辺で
    おやすみなさい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:36

    >>52


    大学生時代、女子七人と男子一人でスキー行きましたw(8人同室割引だったので)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:02

    そそくさと戻ろうとするつつみんに対する素早い「次も堤くんよ」さすが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:58

    つつみん
    こんな上玉滅多にいないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:58

    だいぶん終わりも迫ってきたが、はてさて加古さんの企みは成功するのか、つつみんが逃げ切るのか……

  • 62スレ主22/08/08(月) 22:18:13

    堤「ですよね……」

    加古「ふふっ、次はどんなお題にしようかしら」

    太刀川「遊ばれてんなあ」

    二宮「もう自分のものだと信じて疑ってない態度をしてやがる」

    来馬「で、でも。堤君だって少しは乗り気なんじゃ……」


    堤の乗り気 dice1d100=41 (41)

    1ほどやりたくない、100ほどやる気

  • 63スレ主22/08/08(月) 22:30:49

    来馬「そんなことは無かったね」

    加古「さーて次はなににしようかしら♪」カキカキ

    堤(頼むから次も早く答えてくれよ)コソコソ

    太刀川(任せとけって)コソコソ

    加古「何か言った?じゃあ次はこれね」


    加古の出したお題 dice1d4=4 (4)

    1.ジョーズ

    2.魔法使い

    3.ROUND8でハウンドにやられた二宮

    4.キ・ス♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:26

    飛ばしすぎぃ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:55

    加古さん!なんでそんな必死なんですか!加古さん!!!
    ぶっこみすぎってもんですよ!!

  • 66スレ主22/08/08(月) 22:36:53

    堤「えっ!」

    加古「……」←くっそカワイイ笑顔

    堤「や、やりますけど……!」

    太刀川「悪魔の笑顔だな」

    二宮「ああして、堤は死んでいくのか。全く理解できん」

    来馬「相当難しいお題だったのかな?」

    堤(頼む早く答えてくれ……!)


    ジェスチャーを見た三人は?

    太刀川dice1d2=1 (1) 二宮dice1d2=2 (2) 来馬dice1d2=2 (2)

    1.答えが分かった 2.答えが分かってない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:21

    終始太刀川がまともな旅だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:07

    もしかして太刀川さんって学力以外まともな人?

  • 69スレ主22/08/08(月) 22:48:23

    太刀川(あっ、察した)

    二宮「おい、口をとがらせてから全く動いてないぞ」

    来馬「アヒルかな?」

    加古「ぶっぶー!」

    堤(早く答えてくれ!)

    太刀川「あ、多分これ――」

    二宮「まだ答えるな太刀川。俺がまだ回答を考えている最中だ」

    太刀川・堤(おい、にのみやぁぁぁ!?)

    二宮「これはジェスチャークイズだろうが、もっと動きを見せろ堤」

    堤「そんなこと言われたって……dice1d3=3 (3)


    1.こ、こうか……?

    2.次は、か、加古ちゃんがやってみてよ

    3.相手がいないと

  • 70スレ主22/08/08(月) 22:54:06

    加古「相手がいるのね!!」ズバッ

    堤・太刀川「早い早い早い早い!!」

    来馬「あっ、二人でする何かってこと?」

    二宮「いいから、早くジェスチャーの続きを見せろ」

    太刀川「このやろー、人の気も知らずに……!」

    加古「dice1d3=2 (2)


    1.堤くん、いつでもいいわよ

    2.本当にするわけないじゃない。スレスレでするだけよ

    3.ガシッ! つ~か~ま~え~た♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:07

    つつみん、迂闊な事言うから……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:47

    トラブルメーカーっぽい太刀川さんより二宮のほうが事態を悪化させていくとか草

  • 73スレ主22/08/08(月) 23:01:00

    堤「……」

    加古「あら、信じてないの?」

    太刀川「どの口が言ってんだ……!」

    加古「それじゃあフリね、フリ」

    堤「分かってるって」


    この後はdice1d4=1 (1)

    1.向かい合った瞬間に二宮が回答

    2.スレスレでキス

    3.迫る加古と後退する堤

    4.太刀川が虫にビビって事故チュー

  • 74スレ主22/08/08(月) 23:12:15

    加古「それじゃ、早速――」

    二宮「『キス』か」

    堤「あ、正解」

    加古「……」

    太刀川「ンフフッ」

    来馬「あっ、なるほど……(察し)」


    加古のイライラ度 dice1d100=67 (67)

    1~20…遊びだったし想定範囲内ね

    21~40…まあ、明日に楽しみは取っておくわ

    41~60…やっぱり二宮くんは、つまらないわ

    61~80…後少しでキスできたかもしれないのに……!

    81~100…二宮くん首を絞めてあげるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:00

    ダイスがとことん つつかこ を否定してくるなw

  • 76スレ主22/08/08(月) 23:28:28

    二宮「なんだその目は」

    太刀川「二宮~~ナイスというか、ナイスじゃないというか」

    加古「なにか大いなる力で邪魔をされている気がするわ……」


    来馬「……そろそろ寝よっか」

    堤「……そうだな」

    ―――――――――――――

    〈深夜〉

    「ZZZ……ZZZ……」


    みんなの睡眠状況

    1.寝てる 2.寝れない

    太刀川 dice1d2=2 (2) 加古 dice1d2=2 (2) 二宮 dice1d2=1 (1)

    来馬 dice1d2=1 (1) 堤 dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:48

    それでこそダイス!!
    (お前はダイスの何なんだ)(後方彼氏面自分)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:47

    なにげに太刀川と加古の絡みも多いな
    全然キテる感じはしないが…

  • 79スレ主22/08/08(月) 23:57:35

    加古「太刀川くん」

    太刀川「ず~~~~ぴ~~~~!」

    加古「起きてるのは分かってるわよ」

    太刀川「なんのようだよ……」

    加古「ねえ少し聞きたいのだけど」

    太刀川「なんだ……?」

    加古「……私の告白成功すると思う?」

    太刀川「そうだな、ぶっちゃけ成功率で言うとdice1d100=16 (16) %ぐらいじゃないか?」

  • 80スレ主22/08/08(月) 23:59:20

    今日はこの辺で
    おやすみなさい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:58

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:05

    加古さん…………

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:31

    つつかこに厳しいなダイス神

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:14

    つまり7回に1回は成功するって事だな(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:24

    加古さんのハズレ炒飯を引く確率より低い
    てことは堤ならワンチャンある

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:15

    IP規制がだいぶヤバイのでこまめに保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:04:31

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:38

    1スレ目から一気読みしちゃった
    めちゃくちゃ面白い
    本誌読み込んでるダイスは草w

  • 89スレ主22/08/10(水) 19:01:08

    加古「少し低くないかしら?」

    太刀川「加古には悪いけど、こんなもんだろ」

    加古「別に旅行前から堤くんとの仲は悪くないと思ってたのだけど、私の何が悪いのかしら?」

    太刀川「よく、その自信が持てるな。おそらく、一番に堤が敬遠しているのはdice1d3=1 (1) だろ」


    1.過激すぎるアプローチ

    2.常人離れしているセレブオーラ

    3.チャーハン

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:51

    まともだ…

  • 91スレ主22/08/10(水) 19:08:41

    加古「あら、そんなに過激だったかしら?」

    太刀川「無自覚だとしたら……これは東さんに再教育を頼むか」

    加古「まあ、確かに攻めの姿勢が強すぎたかもしれないわ。押して駄目なら引いてみろとも言うしね」

    太刀川「そーそー、だから明日は大人しく……」

    加古「でも、押して駄目なら押してみろとも言うわ」

    太刀川「いやそれは駄目だろ……これ以上は本気で止めに行くぞ」

    加古「じゃあ、仮にアプローチを大人しめにして……どれぐらい成功率があがるのかしら?」

    太刀川「まぁー、そうだな……16+dice1d84=42 (42) %ぐらいがいいとこだろ」

  • 92スレ主22/08/10(水) 19:14:37

    加古「58%……なんだか中途半端ね。気に入らないわ」

    太刀川「いやいや、これでもけっこう高く見積もったぞ……!?」

    加古「ふ~~~~~~ん……」

    太刀川「俺だって、そんな声出されてもな……」

    加古「私、もう寝るわね。お休み太刀川くん」

    太刀川「勝手か……!!」

    ―――――――――――――――――――――

    〈朝〉

    早起きしたのはdice2d5=1 1 (2)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬 5.堤

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:17

    五分五分以下じゃねーか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:11

    やはり朝は強い太刀川

  • 95スレ主22/08/10(水) 19:24:46

    太刀川「ふわぁぁぁぁ~~~~起きた起きた」

    二宮「ZZZZZZZ」

    来馬「ZZZZZZZ」

    堤「ZZZZZZZ」

    加古「ZZZZZZZ」

    太刀川「また起きたの俺だけか!?」

    ――――――――――――――――――――――

    二宮「なんで朝から太刀川にモーニングコールをされなければならん……!!」

    太刀川「起こしてもらってその態度は無いんじゃないのかな~~~~~にのみやくん」

    加古「いい朝ね。今日で終わりだからあなた達も荷物忘れずにね」

    堤「そろそろ出るぞ太刀川、二宮」

    来馬「今日はいろいろ回るし、テキパキ行動しよっか」

    二宮「dice1d3=2 (2)


    1.ちっ、分かったすぐに行く

    2.太刀川なにやってる。遅いぞ

    3.ニノパンチ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:21

    ニノさん酷くない?(そもそもどう分岐しても酷い)

  • 97スレ主22/08/10(水) 19:42:18

    太刀川「ちょ、二宮はこっち側だったろ!」

    堤「太刀川、置いてくぞ?」

    太刀川「まっ、おい待てって。今支度して……ぎゃあ!?かかとを、か、壁に……いっ!ぶつけたぁぁ……!」

    ドンガラガッシャーン

    加古・来馬・堤「あーあ……」


    ――――――――――――――――――――――――――――

    〈海遊館〉

    堤「海遊館についたぞ!」

    来馬「船だとあっという間だったね」

    加古「二宮くん。そういえば人形はどうしたの?」

    二宮「宅配サービスで三門市まで送っておいた」

    太刀川「おおー賢いな!俺も後でそうしよ、っと」

    加古「でも、少し早く来過ぎたわね。開館は10:00からだそうよ」

    二宮「なら、少しだけ周囲を散策するか」

    来馬「だったら、dice1d3=1 (1) でひと休みでもしようか」


    1.スターバックス

    2.近くの公園

    3.波止場

  • 98スレ主22/08/10(水) 19:49:11

    堤「大阪まで来てスタバって……まあ、それも学生の旅行らしいか」

    加古「でも、海を見ながらコーヒーを飲めるのは、ちょっと特別感がありそうね」


    今日が運命の最終日。蚊帳の外の三人はdice1d2=1 (1)

    1.太刀川「まあ、俺たちはトイレにでも行こうか」

    2.二宮「ジンジャーエールを一つ」

  • 99スレ主22/08/10(水) 19:54:25

    来馬「……!そうだね、ちょっと席外すから先に注文しといていいよ」

    二宮「もう少しマシな抜け方は無かったのか?」ゴニョゴニョ

    太刀川「下手に気遣った態度取るより、やりやすいだろ」ゴニョゴニョ


    加古「ふふっ、変に気遣わなくていいのに。ね、堤くん」

    堤「そうだね」


    堤の様子dice1d100=45 (45)

    1ほど、いつもの落ち着いた堤。100ほど、滅茶苦茶意識してる

  • 100スレ主22/08/10(水) 20:11:23

    加古「緊張はしてないみたいだけど、いつもより顔がこわばってるわね」

    堤「まあ、こちらは宿題を出されてるし……まあ寝たら少しは落ち着けるようにはなったけど」

    加古「まだ警戒してるの?大丈夫よ、今日は急に襲ったりしないわ」

    堤「できれば、常にそうしてほしいところだね、それは……貞操的にも、社会的にも……」

    加古「ふふふ」

    堤「加古ちゃん、怖い怖い」

    加古「dice1d3=1 (1)


    1.ところで、今どんな気持ち?

    2.答えは最後まで楽しみにしてるわ

    3.もう少し……二人でお話ししましょ

  • 101スレ主22/08/10(水) 20:37:06

    加古「嘘は止めてね」

    堤「そうだな……」


    もう加古ちゃんのアプローチにも慣れたな……dice1d100=93 (93)

    よく考えたら悪くない話なのでは?……dice1d100=12 (12)

    みんなの見てる前では恥ずかしいかな……dice1d100=32 (32)

    チャーハンが恋しくなってきたな……dice1d100=80 (80)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:03

    堤くんはちょっとヤバい人だな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:33

    もう加古→堤→炒飯の三角関係じゃん……

  • 104スレ主22/08/10(水) 21:02:48

    加古「あれ?もしかして堤くん、私じゃなくてチャーハンが目当てなの?」

    堤「……」

    加古「堤くん、返事して」

    堤「…………」

    加古「私はチャーハンに負けているの?私のチャーハンが最大のライバルなの?」

    堤「dice1d3=3 (3)


    1.いや、加古ちゃんってチャーハンの印象が強いから

    2.そ、そんなことないよ……!

    3.最初は遊びのつもりだったんだ……

  • 105スレ主22/08/10(水) 21:20:41

    堤「でも、もうあの味に惚れちゃったんだ……忘れられないんだよ初めて会ったあの日がさ」

    加古「そ、そんな……!」

    堤「……」

    加古「dice1d4=3 (3)


    1.ふぅ~~~~~~~、まずは整理させて

    2.こ、これは悪い夢よ……

    3.いや、問題ないわ。奪い返せばいいのよ

    4.もう、二度とチャーハンは作らないわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:36

    まさか加古さんの子供(チャーハン)と堤が熱愛だなんて……!飛んだ修羅場じゃないか!!

  • 107スレ主22/08/10(水) 21:49:41

    早いですけど今日はこの辺で
    続きはまた明日

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:25

    まさかの堤→チャーハンとは

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:52

    ギャンブラーの鑑

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:13

    加古→堤→炒飯の三角関係かと思ったらただの線分だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:19

    >>109

    ねえこれギャンブル依存症…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:23

    >>111

    それいじょうはいけない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:46

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:30

    >>110

    チャーハンは作ってもらいたがってるから…

    多分…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:19

    加古チャーハンからつつみんを奪い返す加古さん?
    つまり…どういうことなんです?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:43

    ♪もう炒飯なんて作らないなんて~言わないよ絶対~

  • 117スレ主22/08/11(木) 22:16:48

    加古(ちょっと意外だったけど問題ないわ。さすがに無機質に負けるほど女を磨いてないわけじゃないもの)

    堤(もしかして、もうチャーハン作ってくれないかな?)

    ―――――――――――――――――――

    太刀川「何話してんだろうなあの二人」

    二宮「加古が面食らってるように見えるな」

    来馬「何か問題でも起きたのかな?」

    太刀川「dice1d3=2 (2)

    1.まあ、ほっといて大丈夫だろ

    2.そろそろ戻ってみるか

    3.盗聴してみるか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:31

    心配するのはチャーハンのこと…

  • 119スレ主22/08/11(木) 22:55:14

    太刀川「よお、今戻った」

    堤「おっ、長かったな」

    二宮「……わざわざ長くしてやったんんだ」

    加古「三人はなに頼む?といっても、あまりのんびりしてる時間はないけど」

    来馬「それなら、すぐに頼んで出発しよう」

    ―――――――――――――――――――――――

    〈海遊館〉

    太刀川「長いエスカレーターだな、おい」

    二宮「大阪市制100周年記念に建設されたんだ。設計も力を入れている」

    来馬「3階から8階まで、このエスカレーターで一気に登るみたいだね」

    加古「dice1d3=1 (1)

    1.こんなに長いとワクワクしちゃうわ

    2.何mぐらいあるのかしら

    3.堤くん。スカートの中、覗いちゃ駄目よ?

  • 120スレ主22/08/12(金) 00:10:48

    堤「導入から力入れてるな」

    太刀川「登り切ったな。って、岩や木がいっぱいあるぞ」

    加古「日本の森を模した展示みたいね、ほらカワウソが泳いでるわ」

    来馬「鳥もいて、蟹や川魚も泳いでて……本当に森に来たみたいだ」

    二宮「今も日本にカワウソがいればこんな光景広がっていたのかもな」


    日本の森の展示室では dice1d3=2 (2)

    1.カワウソの餌やりを見学

    2.川魚によだれがぽつり

    3.水の音に耳を傾けてリラックス

  • 121スレ主22/08/12(金) 00:11:29

    今日はこのへんで。
    最近、あにまんのサーバーの調子悪いですね
    おやすみなさい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:29:39

    真面目な話してると思ったら…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:47

    いったい誰がヨダレを垂らしたんだ〜()
    全然わからないぞ〜()

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:08

    最近スレ落ちが多いな
    早めに保守しておくか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:51

    鯖落ちで書き込めないことも多いからこまめに保守

  • 126スレ主22/08/12(金) 21:05:43

    よだれをたらしたのはdice1d6=5 (5)

    1.太刀川

    2.加古

    3.二宮

    4.来馬

    5.堤

    6.全員

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:40

    つつみん!?

  • 128スレ主22/08/12(金) 21:18:02

    太刀川「おいおい堤くん?これは食べ物じゃないだろ……」

    堤「はっ、ゴメンゴメン……!(しまった、チャーハンの話なんかしちゃったからつい)」

    加古「あらら、胃袋を掴み返すのは今がチャンスかしら」

    二宮「誰からだ?」

    加古「私のチャーハンからよ」

    二宮「……?」

    二宮「……!」

    二宮「おい、来馬。今すぐに病院に連絡を……」

    加古「何を言ってるの、二宮くん」

    来馬「それはブーメランだろ思うよ。加古ちゃん」


    次はdice1d3=2 (2)

    1.アシカの前でキャッキャッ

    2.世界最大級の淡水魚とツーショット

    3.ハリセンボンにちょっかい

  • 129スレ主22/08/12(金) 21:31:35

    太刀川「でけー!てか、こいつ国近から借りたゲームで出てきたぞ、確か」

    来馬「世界最大の淡水魚『ピラルク』。一億年前からほとんど姿を変えずに生きてきた魚で、だいたい3m前後にまで成長するんだ。後、なぜか肺呼吸もできるよ」

    二宮「つくづく変な魚だな」

    加古「ピラルクという名前にも何か意味があるのかしら」

    来馬「アメリカの先住民の言葉で名前の「ピラ」は魚、「ウルク」は赤い顔料が採取できる木の実という意味らしいね」

    加古「来馬くんったら、物知りなのね」

    来馬「一回だけ飼おうとして調べたことがあってね」

    堤「もう買おうとは思わないのか?」

    来馬「dice1d3=3 (3) 」


    1.ちょっと大きすぎるから、現実的じゃないかな

    2.予算は問題ないけど、今ちゃんや太一がビックリしちゃいそうかな

    3.家族に迎えてあげれば、支部のマスコットになったりするかな?

  • 130スレ主22/08/12(金) 21:38:57

    来馬「ちょっと真剣に考えてみようか」

    二宮「真剣になる前に、冷静になれ」

    加古「あら、私はピラルクのいる支部なら賛成よ。面白そうだもの」

    太刀川「加古は面白そうなら全部いいって言うだろ」

    堤「はいはい、他の観光客の邪魔になる前に写真撮るぞ。ほら、ピラルクが近くによってきたし寄って寄って」


    撮ったポーズdice1d5=2 (2)

    1.みんなでピース

    2.みんなでガオー(「・ω・)「

    3.太刀川がバルシャーク

    4.みんなで手をポケットインの二宮スタイル

    5.気を利かせて加古と堤のツーショット

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:28

    かわいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:42

    ほほえまC

  • 133スレ主22/08/12(金) 21:49:24

    来馬「いい写真だね!」

    太刀川「それじゃ、この後もじゃんじゃん記念写真を撮っていくぞ」

    加古「さて、次はどんな魚に会えるのかしらね」

    二宮「堤、今すぐその写真のデータをもらえるか」

    堤「いいけど、誰かに送るのか?」

    二宮「古代魚なら辻が写真を欲求するかもしれん」

    堤「……りょーかい」


    次はdice1d3=2 (2)

    1.ペンギンを観察

    2.イルカを観察

    3.グレートバリアリーフの海水魚を観察


    来馬先輩は結局ピラルクをdice1d2=2 (2)

    1.買った 2.買うわけないだろ常識的に考えて

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:31

    まぁ支部に魚はまた要らぬ悲劇が生まれるかもしれないからね……

  • 135スレ主22/08/12(金) 21:52:28

    加古「見て見てイルカよ、イルカ!」

    堤「分かってる分かってる」

    加古「ねえねえ、誰か写真撮ってちょうだい!」

    二宮「撮ってやるから、動くな」


    加古はdice1d3=1 (1)

    1.ちゃんとしたポーズで止まる

    2.ふざけたポーズで止まる

    3.めっちゃ動く

  • 136スレ主22/08/12(金) 22:12:34

    加古「ふふっ、どう?」

    二宮「動くなよ」パシャ

    太刀川「おお、宣伝用みたいな写真だな」

    来馬「やっぱり加古ちゃんは写真映えするね」

    加古「あら、褒められてもなにも出ないわよ」

    太刀川「何か出してくれるなんてはなから期待してない」

    堤「あはは、確かに」

    加古「えいっ」

    太刀川「いたっ!?」

    堤「ちょ、加古ちゃん……!実力行使は反則じゃないかな!?」

    二宮「次に行くぞ」


    次はdice1d4=3 (3)

    1.ジンベエザメを観察

    2.ジンベエザメを写真撮影

    3.ジンベエザメの餌やりを観察することに成功

    4.ジンベエザメのいる水槽を掃除している飼育員と記念撮影

  • 137スレ主22/08/12(金) 22:33:23

    加古「え、立つの?」

    堤「ジンベエザメって、餌のときには縦になるのか……」

    二宮「……」パシャパシャ

    来馬「水族館ならではの光景だね」

    太刀川「dice1d3=3 (3)


    1.今度、国近がどう森してたら教えてやろっと

    2.この前、荒船がランク戦で川に落ちたときあんな感じだったな

    3.おもしれーな。今度ワンピにジンベエ出てたら教えてやろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:09

    おー、いいね

  • 139スレ主22/08/12(金) 22:40:02

    堤「ワンピ、週刊連載……うっ、頭が!」

    加古「これ以上は危険な話題になりそうね、やめましょうか」

    太刀川「おっ、こっちになんか向かってきてるぞ」


    向かってきたのはdice1d4=4 (4)

    1.ジンベエザメ

    2.マンタ

    3.シュモクザメ

    4.ギンガメアジの大群

  • 140スレ主22/08/12(金) 22:45:41

    堤「ちょ、せっかくのジンベエザメが見えない見えない!」

    加古「水槽一面が群れで埋め尽くされちゃったわね」

    二宮「もしや、誰かを追いかけてるのか?」

    来馬「ちょっとバラバラに動いてみようか」


    ギンガメアジが追ってたのはdice1d5=5 (5)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬 5.堤


    追っている理由はdice1d4=1 (1)

    1.仲間だと思ってる

    2.怒ってる

    3.餌だと思ってる

    4.恋

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:04

    堤大人気

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:44

    >>140

    仲間は草

  • 143スレ主22/08/12(金) 23:01:42

    堤「うおっ、オレを追ってるのか……!」

    加古「あら、モテモテね。妬けちゃうわ」

    太刀川「いやいや、仲間だと思われてるんじゃないのか?」

    二宮「博打ですった額を毎回鯖読みしてるからか」

    来馬「堤くん、すごいね!」

    堤「いや、嬉しくないんだけど!?」


    次の展示はdice1d3=3 (3)

    1.瀬戸内海の魚を観察

    2.マンボウの前でマンボ!

    3.ゆうゆうと泳ぐウミガメを撮影

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:04:37

    (「・ω・)「 ホシュー

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:21

    ウミガメ待機

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:46

    早めの保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:17

    今日は更新なしか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:15

    お盆の週末だから、お忙しいのかも。
    ファン一同、お待ちしているのでご自分のタイミングで更新願います。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:51

    >>142

    炒飯被害者の会じゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:23:24

    太刀川さん戦闘以外でも優秀なバランサーだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:53:48

    太刀川さん、勉強以外では有能だった!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:33

    大活躍中の太刀川氏に敬意を表して。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:48

    太刀川さん、実は今回の閉鎖環境試験では活躍できそうにない!? 王子隊長・談

    >>151

  • 154スレ主22/08/14(日) 23:48:23

    遅くて短いけどちょっとづつ


    ――――――――――――

    加古「あの子たちは喋ったりしないのかしら」

    堤「ディズニーシーにそういうアトラクションがあるけど……」

    太刀川「アカウミガメとアオウミガメってのがいるみたいだな」

    来馬「アオウミガメはアカウミガメより頭が小さかったり、眼と眼の間にある甲板がアオウミガメは2枚、アカウミガメは5枚などの特徴があったりするみたいだね」

    二宮「ということは、あれがアカウミガメか」

    来馬「二宮くん、正解」

    堤「記念に一枚撮っとくか」


    dice1d3=2 (2)

    1.深海の珍生物と記念写真

    2.幻想的なクラゲと記念撮影

    3.天井まで水槽のアクアゲートで記念撮影

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:04:50

    ちゃんとした記念写真撮ってる!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:43

    加古さんの恋が成就しますように保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:51

    さっきも鯖落ちしてたような……楽しみに待ってま保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:37:31

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:47:22

    クラゲ好きなので、写真楽しみです!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:41

    つつみんは牧瀬里穂の「Miracle Love」でも聞いてこい保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:17

    鯖落ち対策の保守

  • 162スレ主22/08/16(火) 20:59:39

    最近書き込もうとしたら鯖落ちが多すぎて続きが中々できませんでした。
    すいません。

  • 163スレ主22/08/16(火) 20:59:50

    太刀川「クラゲって変な動き方するな。これでも泳いでんのか?」

    来馬「泳いでるよ。でも、水流に乗るタイプもいるけどね」

    二宮「他人任せな泳ぎ方だ」

    太刀川「クラゲにも苦言かー?二宮よ」


    加古「綺麗ね。宇宙にいるみたいだわ」

    堤「暗闇の中だと本当にクラゲが浮いてるみたいだね」


    カップルA「ねーねー写真撮ろうよー♡」

    カップルB「ちょ、待てって。近づきすぎだよ♡」


    加古(あら……。気づかなかったけど、周りにはカップルばっかりね)

    加古(……ちょっと堤くんをからかってみようかしら)

    加古「ねえ堤くん、私あっちで写真撮りたい」

    堤「え、いいけど……」

    加古「じゃあ、早く早く♪」


    撮ったポーズdice1d5=5 (5)

    1.棒立ち

    2.ピース

    3.ハグ

    4.二宮スタイル

    5.キス

  • 164スレ主22/08/16(火) 21:04:13

    加古「こことか雰囲気がよさそうじゃない?」

    堤「確かに、じゃあカメラを誰かに……」

    加古「スマホでいいわ。ほら寄って寄って」

    堤「ちょっと加古ちゃんスマホ近いよ。けっこうこれ寄らなきゃ……」

    加古「ちゅ」

    堤「へ?」


    堤の反応dice1d100=36 (36)

    1.ほど何が起きたか分からない。100ほど顔を真っ赤にして動揺

  • 165スレ主22/08/16(火) 21:08:07

    加古「ふふっ、予想通りいい写真ね」

    堤「え、今頬に何か柔らかい感触が……」

    加古「堤くん戻ってきて」

    デコピン

    堤「いたっ、じゃないよ!?急にこんなところでキキキ、キスなんて……!」

    加古「暗いしきっとバレてないわ。多分ね」

    堤「たぶんじゃ駄目だよ……!?」


    周りにはdice1d2=2 (2)

    1.バレてる

    2.バレてない

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:23:39

    加古さんグイグイいくなー

  • 167スレ主22/08/16(火) 21:26:00

    太刀川「隊室にクラゲとか置いてみてもいいかもなー」

    二宮「止めておけ。おまえは三日坊主で世話を止めるだろ」

    太刀川「そんときには唯我に任せる」アッハッハッ

    来馬「きちんと自分で世話してあげなきゃ駄目だよ……!」


    加古「ほらね?」

    堤「いや、そもそもバレてるかじゃなくて、こんなことを急にすること自体がオレは……!」

    加古「……何をそんなに怖がってるの?」

    堤「いや……え……なんでまた顔近づけて――はっ、壁!?」

    加古「ねえ、堤くん……dice1d4=3 (3)


    1.もう冗談よ。いつまでも翻弄されっぱなしだと疲れちゃうわよ

    2.なに?見つめ合ってるだけでしょ?

    3.サウナの続き……したくない?

    4.目、閉じて

  • 168スレ主22/08/16(火) 21:47:54

    堤「ちょ、冗談もいい加減に……!」

    加古「まだ冗談だと思ってるのね」

    堤「っ……!」

    加古「ねえ、どうするの堤くん?今なら、少しだけ、抜け出せるわ」

    堤「dice1d3=3 (3)


    1.自分の身体を大事にしようよ加古ちゃん

    2.ごくりっ……!

    3.くそっ、こうなったらコイントスで決めてやる!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:00

    さすがギャンブラー

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:24

    両面表のコインとか使いそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:37

    そんなんだから外れチャーハンを引くんだぞ…

  • 172スレ主22/08/16(火) 22:08:47

    加古「はい?」

    堤「こ、これなら加古ちゃんだって文句ないんじゃないか?」

    加古「ここまで来てコイントスで決めちゃうの?」

    堤「だってdice1d3=1 (1) !」


    1.こうしないと加古ちゃん諦めないじゃん

    2.オレが気持ちにケリをつけれない

    3.こういうときこそギャンブルだよ

  • 173スレ主22/08/16(火) 22:38:09

    堤「オレはdice1d2=1 (1) (1.表2.裏)だ」

    加古「なら、私はその逆ね」

    堤「頼むから恨みっこなしだからね」

    加古「望むところよ」

    堤「よし!勝負だ……!」


    コインはdice1d100=89 (89)

    1~50で表 51~100で裏

    下二桁ぞろ目で運命は自分で掴むものよ(物理攻撃)

  • 174スレ主22/08/16(火) 22:40:33

    堤「知ってたよ……賭け事ならオレは負けるって」
    加古「ふふふ♡」

    ―――――――――――――――
    今日は早いですけどここで中断します。
    おやすみなさい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:48

    さすがチャーハンで2回死ぬ男…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:47

    つつみん、懐が深い…。
    ギャンブラーでありながら、それは惚れざるを得ない…。
    だからこそ、加古さんがダイスを味方につけるんだよ!
    (いいぞ、もっとやれ!)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:34:38

    加古さんには勝てないんだよなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:47

    流石はギャンブラー堤

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:14:58

    ‪✕‬「加古ちゃん諦めないじゃん」
    ○(俺の踏ん切りがつかないから……)

  • 180スレ主22/08/17(水) 21:56:54

    堤「なんでこうもオレは賭け事に弱いんだろうね……」

    加古「あら、なにか言ったかしら堤くん?」


    堤をゲットした加古の反応は?

    dice1d5=2 (2)


    1.人目を気にせず、これでもかとイチャイチャ

    2.完全に自分の所有物扱い(大切にはしてる)

    3.普段通りのつもりだがハートが漏れている

    4.チャーハンを食べてもらってた代わりにこっちも食べてあげないと……!

    5.逆に照れて積極的になれない

  • 181スレ主22/08/17(水) 22:05:11

    加古「さーて堤くんをどうするか悩みどころね」

    堤「たぶんそこにオレの意志はほとんど尊重されないんだろうね」

    加古「でも、嫌じゃないでしょう?」

    堤「諦めてるんじゃないかな?」

    加古「ふふふ♡まあ今日は機嫌がいいから大目に見てあげるわ」


    加古にゲットされた堤の反応

    dice1d5=5 (5)

    1.やった彼女をゲットだ!

    2.どうぞオレで好きにお遊びください

    3.諏訪さんたちや黒江たちにどう説明するか

    4.きっと毎日チャーハンなんだろうなあ

    5.さーてこの下半身はどうしたもんかな……

  • 182スレ主22/08/17(水) 22:17:09

    太刀川「おっ、どこに行ってたんだ……って!?」

    来馬「ひゃ~~~~~~///お、お熱いね……腕まで組んで」

    二宮「俺には堤が連行された囚人に見えるが」

    堤「誰が性犯罪者だ!!」

    二宮「そこまでは言ってない」

    加古「ふふっ、これでようやく両想いね」

    来馬「女の子って……『すごい』ね……」

    太刀川「いや、あれは加古が特殊なだけだな」

    加古「ねえ、何か私達に言うことない?」

    二宮「はぁ……仕方ない、dice1d3=2 (2) 。これで文句はないな」


    1.おめでとう、堤、加古

    2.これからは頑張ることだな、堤

    3.今の相手が嫌になったら遠慮なく俺に言え

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:05

    クラゲとほっぺチューに萌えていたら、えらい展開になってきたぞ…(ゴクリ)。

    ((o(´∀`)o))ワクワク(;;;・_・)ドキドキ☆

  • 184スレ主22/08/17(水) 22:25:01

    堤「え、オレだけ名指し?」

    太刀川「まあ頑張れだよな。普通に考えて」

    来馬「あはは……(ひ、否定はできないなあ……)」

    加古「あら、堤くんは何を頑張らないといけないわけ?二宮くん」

    堤「ま、まあまあ加古ちゃん」

    二宮「もちろんdice1d5=3 (3) だ」


    1.加古の性格に振り回されないようにすること

    2.後輩の模範となる付き合い方

    3.恋人として相手を支えること

    4.加古に失望されないようにすること

    5.子作り

  • 185スレ主22/08/17(水) 22:34:00

    加古「へ~~~~~~、たまにはいいこと言うじゃない」

    二宮「たまにはは余計だ」

    太刀川「加古はともかく堤は支えられるのか?」

    堤「し、失礼な。オレだってそれぐらいの甲斐性ぐらいは……!」

    来馬「そんなに前のめりにならないで。ここ人前だし……!」

    加古「そうね……理想の関係性はこれから模索していけばいいわ。お互いを理解するだけの時間はいっぱいあるもの」

    堤「ちなみに加古ちゃんは支えられたい派なの?それとも支えたい派?」

    加古「だったら堤くんの考えも教えてほしいわ。参考までに」

    太刀川「そこのお二人さん。俺たちの前で将来設計を始めるのは止めてくれないか?」


    加古はdice1d3=3 (3)

    堤はdice1d3=3 (3)


    1.支えたい派

    2.支えられたい派

    3.互いに支えていきたい派

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:27

    ベストマッチじゃん。急にダイス神がデレ始めたな

  • 187スレ主22/08/17(水) 22:42:50

    加古「やっぱり私達、理想のカップルみたいね」

    堤「そう公言されると恥ずかしいけど……」


    太刀川・二宮・来馬「……」


    三人の反応dice1d5=5 (5)

    1.もう丸く収まったならそれでいいか

    2.はいはいさっさと水族館見て回ろうぜ

    3.眩しすぎて、目、目がああああ!

    4.いいねぇ~俺も混ぜてくれないか?

    5.とりあえず式場予約してくるか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:16

    なんだかんだ三人とも仲間想いやな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:25

    大丈夫?来馬先輩がかかわると鳳凰の間とかついちゃってるような1000人入れそうなとこでやろうとか言い出さない?

  • 190スレ主22/08/17(水) 23:03:43

    太刀川「来馬ぁ~!一番デカいとこの式場頼むぞ」

    二宮「とりあえず披露宴のスピーチは諏訪さんに頼んでおくか……」ピッポッパッ

    加古「私は東さんにもお願いしたいわ」

    二宮「分かった。俺が連絡はしておく」


    堤「気が早い気が早い!!急にどうした!?」ガビーン!!


    来馬「日取りはどうするかって質問が来てるけど、希望の日程とかあるかな?」

    太刀川「そりゃあまあ早いことに越したことはないし、dice1d3=2 (2)


    1.大学卒業したぐらいに

    2.在学中にサクッと

    3.今夜にしましょう。今夜

  • 191スレ主22/08/17(水) 23:24:45

    堤「オレの人生の大イベントになるかもしれないことがどんどん決められて行ってるーー!?」

    加古「思い立ったが吉日って言葉もあるじゃない?」

    太刀川「?、おーそうだな!」

    二宮「分かってないだろ太刀川」

    堤「おかしい、これが普通なのか?俺がおかしいのか?」

    来馬「なんだかんだこういう世界にいる分、おめでたいことは祝いたいんだと思うよ」

    堤「だとしても……」


    堤「展開が早すぎるだろ!!」


    この後は、dice1d3=3 (3)

    1.観覧車で大阪の街を一望

    2.新世界で昔ながらの娯楽を遊び尽くす

    3.道頓堀で大阪グルメを満喫

  • 192スレ主22/08/17(水) 23:25:22

    今日はこの辺で中断
    続きは新スレを立ててします。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:22:50

    これは大団円!!!続きありがとうございます!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:46

    凄い速さで堤の外堀が埋められていく…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:32:44

    ダイスはつつかこ推しだったか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:44

    ??「なるほど、参考になります」

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:36:43

    かこつつ成立まで結構かかったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:41:25

    >>196

    どうやって参考にするんですか!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:00

    >>196

    沢村さんなのか照屋ちゃんなのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:23:47

    次スレ期待で埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています