【ルムマ】クソカード医大研究発表会

  • 1主治医ドレッド・ルート22/08/05(金) 22:13:22
    クソカード国境なき医師団|あにまん掲示板10000種類を超え、今なお増え続けている遊戯王カード環境で活躍する者、強すぎて禁止になった者さまざまなカードが存在する中で、使い道がわからない「クソカード」と呼ばれるカードたちがいるここはクソカード…bbs.animanch.com

    このスレで言っていた通り、今日はクソカード研究発表会と称して

    クソカードの治療を目的としたデッキでルムマを行う。

    基本的にあまくだりさんの医学会とルールは同じだ。

    是非参加していって欲しい。

    ルームIDは:345512 だ。

    #遊戯王 ドレッド カラー - RICKのイラスト - pixiv前回の線画を塗ってみた。www.pixiv.net

    お借りした画像はこちらだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:56

    参加します。デッキはもちろんリバースブレイク

  • 3主治医ドレッド・ルート22/08/05(金) 22:25:14

    リバースブレイクの方ありがとうございました
    手札が非常に良くて先行ワンキルが決まってしまったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:36

    クソ度合い低めの研修医だが いいだろうか
    ノーブルデーモンでいく

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:52

    対戦ありがとうございました。ターンが回ってこないとは驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:43

    対戦ありがとうございました。手札事故がひどかった。

  • 7主治医ドレッド・ルート22/08/05(金) 22:48:47

    リバースブレイクの方ありがとうございました
    罠に対してはめっぽう強いハートアースドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:56

    ありがとうございました
    コレがバリアンの力!

  • 9主治医ドレッド・ルート22/08/05(金) 22:54:21

    ノーブルデーモンの方ありがとうございました
    ワンキルプランが確立されてるのはいいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:40

    対戦ありがとうございました!

  • 11主治医ドレッド・ルート22/08/05(金) 23:01:28

    ノーブルデーモンの方ありがとうございました
    いやぁ壊獣とか積んでないから制圧一つできついきつい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:44

    対戦ありがとうございました。やっぱ補給部隊が手札にこないと回らなくてきつい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:51

    リバースブレイクの方対戦ありがとうございました
    デスフェニ焦ったー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:00

    最終戦争の方ありがとうございました
    芝刈りされて負けを確信しましたね

  • 15最終戦争22/08/05(金) 23:49:34

    ノーブルデーモンの方ありがとうございました
    展開するために回してたんですけど、未開域三連外れが響いて最後がすごい雑になって申し訳ない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:49

    最終戦争の方対戦ありがとうございました
    墓地送りはやめてくれ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:55

    ノーブルデーモンの方ありがとうございました
    ノーブルデーモンのバーンを繰り返すのは面白いギミックだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:40

    >>16

    最終戦争を耐えたので勘弁して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています