しつこい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:32:20

    お前たちは本当にしつこい。飽き飽きする。心底うんざりした。口を開けば「処女じゃなかった。」、「童貞じゃなかった。」と馬鹿の一つ覚え。お前たちに恋人ができたのだからそれで十分だろう。



    初めてじゃなかったから何だと言うのか。恋人ができて自分は幸運だったと思い恋人と元の生活を続ければ済むこと。



    初めてじゃなかったことはなんでもないと思え。何も、難しく考える必要はない。その恋人が性病でもない限り、非処女や非童貞とヤって4ぬことはないのだ。いつまでもそんなことに拘っていないで、恋人とイチャイチャして静かに暮らせば良いだろう。殆どの人間がそうしている。何故お前たちはそうしない?理由は一つ、処女厨や童貞厨は異常者の集まりだからだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:35:04

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:34

    正しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:47

    よく分からんけど熱意にいいねした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:57

    また無惨様が正論言ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:58

    なんだその巧みな画像貼りは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:37:24

    🦄

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:37:54

    童貞厨って実在してんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:38:33

    こいつは無惨、見ての通りコラだと正論しか言わないやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:48:10

    >>11

    無惨の同僚…?

    いや、お前は善良な医者…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:49:14

    無惨様はゴリゴリの一般性癖なのが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:49:22

    未だに処女の良さが分からん、血とか痛がられたら萎えない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:49:35

    童貞厨なんて実在するのか…面倒なだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:50:23

    >>14

    >>15

    いい感じに対消滅しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:03

    つまりこういう事か

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:29

    むしろリードされるのもアリですよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:29

    前にここで鳴女が処女じゃなくてショックってスレ立った時は申し訳ないけど笑ってしまった
    気にするところそこかい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:14:08

    童貞厨はいる、というか童貞食いの女は実在する
    俺の友人が食われたからな
    俺は食ってもらえなかったけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:24

    とはいえあんまり経験人数多いと貞操観念が崩壊してて浮気される危険性があるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:48:51

    >>20

    実在するんだ…。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:05:11

    エロ同人の話かと思ったらリアルの話かコレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:08:19

    >>21

    良くも悪くもセックスに対する価値観が違うからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:29:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:37:51

    遊んでそうなまあまあスタンダードくんでも引いてる三十人という数よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています