もしもコクトーがドキドキデート作戦(式と1日デート)を決行したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:09:38

    何してるor何が起こると思う?

    個人的には妹が偶然を装って乱入すると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:12:27

    妹と娘以外は裏で嫁さんが旦那に寄ってくる女を排除する大乱闘が起こるアクションムービーになるよ
    なお当の旦那は何も知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:23:33

    >>2

    とある作家さんも巻き込まれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:25:29

    >>3

    奴さんなら取材のために一人で遊園地来てる時に娘に見つかって連行されたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:26:59

    全カット背景に常に誰かしらがいるんじゃないの
    カニファンの桜みたく

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:34:00

    匿名のメガネ男子「奥さんと1日デートがドキドキデート作戦だと!認めん!」
    匿名のブラウニー「そうだそうだ!ドキドキデート作戦ってのは命をかけて複数の女の子との約束を果たす作戦のことなんだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:11:19

    >>6

    黒メガネ「大好きな奥さんがいるのに、どうして複数の女の子とデートするんだい?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:26:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:52:02

    >>7

    こういう火の玉ストレートをコクトーは平然とブチ込む。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:56:59

    ナイフとブラウニーが色んな相手とやってたのを全部二人でやる
    ただし背景には『黒髪の女の子(憤怒)』『白杖の日本人形女子』『後方保護者面人形師』の誰かがランダムで居る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:07

    普通にイチャイチャしてるのも見たいし、裏でわちゃわちゃしてるのも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:03

    >>10

    実験と屋根の修理もやるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:16

    多分デートに乱入する枠

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:48

    逆に式がコクトーに気づかれないように
    裏方でデートを邪魔する奴らと格闘してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:53

    というか、らっきょのヒロインは歪み合う事はあっても殺し合いにまで発展することは無いし、特別嫌っているという訳でも無いから全員でデートに出掛けて大丈夫じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:58:15

    >>15

    (殺し合いに特化した奴が嫁なので、パワーバランスのせいでは……)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:44

    デートがブッキングしそうになったら「ごめん。先約(式)があって無理」ってコクトーは断りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:25

    式は鮮花気に入ってるから3人になってもそれはそれで楽しんでそうで
    それが1番鮮花にダメージ入りそうで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:36

    >>18

    スレ画の夫婦、無敵か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:17

    >>12

    見たくはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:54

    途中で盲目の子を助けそうだし車椅子の病人も助けそう
    あと先輩も絡んできそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:55

    式と識と「」の3人でのデートプランになりそう
    式と花見をして、
    識とバッティングセンターやゲーセンで遊んで
    「」と雪の中の公園で言葉をかわす

    最後にユメだと気がつくけど、もう会えない2人と過ごせたのはシアワセだったという感じで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:24

    >>2

    デート邪魔されてキレながら途中離席を繰り返す式さん見たい…見たくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:08

    >>18

    鮮花が意地で付き合ったら夕方あたりに解散する段階になって「じゃあ鮮花、またね。今日は楽しかったよ」「じゃーな」って二人同じ道に向かうのを見送る羽目になっちゃうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:02:24

    ふじのんが盲目も活かした卑しい付き纏いをやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:59

    >>10

    それか、背景に鈴村さんっぽい男性と坂本さんっぽい女性がいても面白いかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:01:18

    >>6

    匿名の後輩「セ ン パ イ ?」黒いナニかを出している

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:43

    >>25

    ふじのんをこういうギャグ空間に持ち込んだらだいぶ往生際悪そうなの分かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:37

    >>22

    いいねそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています