FILM REDのエンディング

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:14

    長年のファンへのサービスが過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:34

    ヨサクとジョニー出たとこで思い出が決壊した
    欲を言えばギンも出してほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:22

    突然のガイモンさんスクリーンデビュー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:12

    ベッジのとこのアレって原作でも描写されてたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:18

    ビビとかアラバスタの様子がなかったのは本編の展開を考慮して入れなかったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:02

    カリファの風呂シーンほんまエロい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:33

    >>5

    いつアラバスタ組が映るかワクワクしてたら最後まで出てこず「え…」となった恐怖と絶望…

    パラレルなんだから慈悲をくれよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:28

    ココロのばーさんのとこから意識が…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:09:23

    >>8

    ココロのばーさん?(ボワン! スー…)

    映ってたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:12:10

    >>8

    奇遇だな俺もココロバーさんから数秒間記憶無いんだ。

    その間にアラバスタ組出たのかな(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:13:00

    ココロのバーさん出てたっけ
    カエルと孫が出てたのはわかるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:33

    何か画面の全体がピンクのカーテンみたいになってて
    キャラの顔の位置を探す前に画面変わっちゃったんだけど誰(どこ)だったんだ…リンリン?バギー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:42

    ベラミー出てきたのはちょっと嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:04

    >>9 >>10 >>11

    消したぁ!今記憶から消した!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:30

    キャベンディッシュの荷物持ちみたいになってるスレイマンに笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:34

    世界中でウタが愛されている・いくんだなって…
    嬉しくて切なくて凄い感情になっちまったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:18:19

    >>2

    ギンはもう出ないからこその重みがあるレベルまでいってると思う

    とかいって最終章で出てきたらうおおおおおお!ってなるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:18:31

    私が居なくなっても歌は響き続けるで涙腺崩壊して最後の方映像に集中できなかったよ
    もう一回見て来るわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:50:33

    歌といえば人魚だよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:54:36

    シーザーいなくね?
    見落としたかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:40

    見落としてたらあれなんだけどバラティエのとこにカルネいた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:12

    人はいつ死ぬと思う?
    人に忘れられた時さ、、、

    ウタは忘れられずに生きていくんだな、、、、と思いました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:32

    >>12

    多分ボンちゃんの後ろ姿じゃない?

    自分もピンクのカーテンだなって最初思ったけどよく見たら扉絵の後ろ姿と構図が同じだった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:17

    一挙公開のせいで記憶が鮮やかに蘇ること

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:02

    わいベラミーのところで声出そうになった

    新人旗職人奮闘記アニワンでやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:49

    俺の頭の中ではウタは生きてると思うことにします!!(弱いオタク)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:02

    ボンクレーはいつになったら出てくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:32

    >>7

    写したら今度はスタンピードのキッドとキラーと似たような感想になるんよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:56

    地味にシャッキーいたよね?後ろ姿だけど7

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:26

    バルトロメオの駄菓子屋ばーちゃんも出てきてたな
    ロメ男が先にウタ知ってたんだとしたらばーちゃんに布教してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:46

    >>30

    あのばあちゃんだけ誰か分からなかったけどバルトのばあちゃんか納得

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:51

    >>30

    SBSでしか本人出てきてないのにばあちゃんもエンディング出演すげえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:22:15

    ヨサクとジョニーとノジコとゲンさんが一緒にいたの泣いちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:24

    >>26

    ゴードンさんの隣にウタ立ってたもん!!(幻覚)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています