ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2040層

  • 1赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/06(土) 13:40:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2039層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/878323/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/875484/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定36|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/875359/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    楽しんでくるといいよ

  • 2ぎゃーすか22/08/06(土) 13:44:42

    ぎゃーっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:21

    立てありでーす

  • 4魔刀剣士22/08/06(土) 13:45:26

    スレ立てお疲れさま

    >>前188

    キミも飛ぶかい?開けた場所ならショートカットできるし

    【魔刀少女が鳥の魔物を爆撃で落としている】

    「わたしも範囲攻撃できるから、安全は平気だよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:37

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……
    パラノイアに行かれる皆様は、是非楽しいひと時を過ごしてくださいね……
    ……そうですね。我らが神話ではハストルシュ様は月におわします。或いは、そこに行けば……(いません。)

  • 6GM◆tm7Yjj4q2A22/08/06(土) 13:45:58
  • 7甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/06(土) 13:46:45

    立て乙ダ!
    【屈伸伸脚ストレッチ】

  • 8夜と占術師◆jBToGexAu222/08/06(土) 13:47:14

    占「スレ立てお疲れ様です。さて、劇団の方にお邪魔しようか」
    夜「おつおつー、じゃあ自分劇団いってくるねー」

    二人「……ん?」
    【実は画面外でそこそこ仲がいい二人である】

  • 9採取専門@無限牢獄36層22/08/06(土) 13:48:02

    (立て乙です)
    (本スレ時空では命の危機ですがイベスレ逝ってきます)

  • 10内気な極東出身冒険者22/08/06(土) 13:48:25

    >>5

    …せめていたとしたら、神官さん筆頭にあなたたちの拠り所にもなり得るかもしれませんね……見守ってくれてたら素敵ですね…

    (いないかぁ…)

  • 11JKと付き人22/08/06(土) 13:48:26

    立て乙〜
    劇場見に行こうぜー
    『立て乙です。楽しみですね』

  • 12残響紫桜・小紡22/08/06(土) 13:48:32

    ほな、お疲れさん
    ついにつあーも開幕かのう。ここはひとつ『妖王』として顔を出さねばならんのう?
    「こゃー!」

  • 13人玻璃22/08/06(土) 13:50:13

    【右腕に包帯を巻き、熊の人形を抱えた幼女が笑顔でタッタカと劇団パラノイア見学ツアーの列に混じり歩いて行った】

  • 14騒々神(無限牢獄)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 13:50:27

    >>4

    +33dice1d10=10 (10)

    【イーグル…!!】

    (心臓の位置に鷹の描かれたスタンプを押印し緑と黒の羽を生やし飛翔する)

    自分でも飛べるから大丈夫!!

  • 15ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/06(土) 13:51:54

    立て乙!みーんな行っちまったな
    前回俺は劇の大道具を手伝ったけど……
    最後は何が何だったのか若干混乱したんだよな
    これから烏を料理するし、見学に行った小人から色々聞くことにしよう!

  • 16甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/06(土) 13:52:40

    >>6

    >>7

    面白そうだナ!ワタシも行ってくるゼ!

    【緑ローブをなびかせ、列の方へ走っていった】

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:52:40

    何か今一般幼女が混じっとらんかったか

  • 18魔刀剣士22/08/06(土) 13:52:50

    >>14

    おーけー、しかしこうして飛ばしてやってると、加速度的に難易度が上がるのを肌で感じるね…!

    「ちょっと"ワタシ"も、分身してないときつかったかも!」

    【群れで遠距離攻撃をしてくるモンスターに、斬撃と爆撃で応戦している】

  • 19狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/08/06(土) 13:55:09

    劇場の見学なんだからそりゃ混じるだろ
    むしろ劇場爆発までは冒険者のほうが縁遠かったまである

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:32

    (レスする場所ミス)

  • 22魔刀剣士22/08/06(土) 13:58:16

    (※中断して移動します? 時系列ずらす形で)

  • 23騒々神(無限牢獄)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 13:58:20

    >>18

    【コスモス・レガリアとヴァンプリックチェインにより魔物を蹴散らし倒した魔物を亜空間の穴に回収して行く】

    そうだな!!もう少しで染み付いた地獄だ

    (亜空間から黒いポーションを取り出し飲む)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:59:42

    人玻璃ちゃんは一般幼女に入れていいのか?

  • 25騒々神(無限牢獄)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 13:59:50

    >>22

    ※それでお願いします…中の人がイベント日時忘れてしまっていて申し訳ありません

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:00:37

    もし本当に一般幼女なら保護者がいた方がいいだろうけど
    まぁ玉石混淆とはいえ冒険者があんなに参加してるなら万が一があっても問題ないか

  • 27魔刀剣士22/08/06(土) 14:00:46

    >>25

    ※了解です。大丈夫ですよ、私も見込みが甘かったです

  • 28カイジュウ6号22/08/06(土) 14:02:06

    >>16

    【こっそり着いて行っている……なお周囲にはバレバレである。】

    (実は初日で助けてくれた事もあって6号→甘味狩りさんの好感度はかなり高めだったり……)

  • 29甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/06(土) 14:16:19

    >>28

    (※本当ですか!?ありがとうございます!)

  • 30妹◆V0W4n7M5yw22/08/06(土) 14:40:28

    >>17

    ちょっと通るよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:42:30

    ネームドはほとんど居なくなっちゃったな
    名無したちでも語り合えるいい話題は無いものか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:15

    カッコいい技名は昨日やったし……カッコいい詠唱はそもそもの数が少ないし……よし、ここはカッコいい二つ名にしよう!
    【自分の二つ名の参考にしたい中二病冒険者】

  • 33妹◆V0W4n7M5yw22/08/06(土) 14:45:57

    >>32

    【無から生える】妹!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:57

    >>32

    ランカーや大戦の英雄から取ればいいんじゃないか?

    以前挙げられたほっほっほ爺さんの候補の老戦士たちは渋くて良いぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:54:07

    黒か白入れて漢字使っとけばだいたいかっこよくならない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:39

    名は体をあらわす、自分のなりたい姿を名前に盛り込めば無意識的にその何相応しい振る舞いをしようとなるはずだ
    背伸びな名前くらいがちょうどいいと思うぞ

  • 37カボチャ頭22/08/06(土) 14:57:55

    俺っちは昼行灯のジャック!
    ジャック・オ・ランタンのくせに昼でも活動するから昼行灯って呼ばれてるのさ!
    ちなみに旦那は首無し騎士とか百足騎士って呼ばれてるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:51

    あ、夜中のログにあったキャラ濃いめ新人くん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:07

    シンプルイズベストもよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:15

    いいよね……不滅とか薄命とかの単語一言系の二つ名……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:38

    強い剣士は異名もシンプル
    〈熱剣士〉、〈弧空剣士〉、〈浪人〉、〈闘刄〉とかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:42

    狂剣さんの奥義が「一刀両断」なのいいよね

  • 43騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 15:10:04

    騒々神は…気に入ってるけどかっこいいとはちょっと違う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:01

    あ、分身体いた
    便利だなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:24:14

    二つ名といえば、冒険者だけじゃなくて依頼書にもあったりするよな
    ナントカ竜とか、ホニャララ獣とか、うんぬん鬼とか
    大体は討伐やら捕獲やらの相手だけど、ああいうのにもカッコいいのあるよね

  • 46騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 15:25:39

    >>44

    ん?いるけどそれがどうした?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:53

    >>46

    いやー2箇所に同時にいれるの便利だなって

    俺じゃ出来ても脳みそこんがらかりそうだけど

  • 48生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/08/06(土) 15:29:11

    立て乙です

    “転換”さん、“鋼鉄人”さんも体を表すシンプルさ
    でも強そうです

    (くぅ……参加したいけどあんまり貼り付けない悲しみ)

  • 49騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 15:29:48

    >>47

    なるほど、パラノイアの方に居る俺とは思考共有して無いからこんがらがることは無いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:30:39

    >>49

    そうなん?あとで記憶統合したりとか?

  • 51カボチャ頭22/08/06(土) 15:31:49

    >>45

    俺っち達の異名はそういう意味で付けられたのさ!

    俺っち達はこんな見た目だからたまに討伐の依頼が出される事もあるんだぜー!

    俺っち達は悪い事はしないのに酷い話!

    でも俺っち閃いたのさ!

    冒険者になれば俺っち達の依頼が出される事はなくなる筈なのさ!

  • 52騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 15:32:39

    >>50

    そう、用事が終わった後に混ざって記憶共有する

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:25

    2つ名とコテハンが違う人とかいるよね
    元ヤンデレさんの二つ名は「亜空の処刑人」らしいよ。めっちゃかっこええ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:34:55

    人影さんは極東で〈影法師〉ってついてたんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:33

    >>51

    なるほど、ここ魔王もいるしね

    右手だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:38:50

    爆ぁ熱爆裂閃光無限断絶剣……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:39:53

    爆ぁ熱烈超絶銀河剣じゃなかったっけ?

  • 58騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 15:40:20

    かっこいい2つ名持ちの人いいなぁ

  • 59深淵から転移銃◆KYpT07rey622/08/06(土) 15:41:42

    立て乙ですねー
    あー、マイクテスー、マイクテスー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:44

    爆ぁ熱銀河閃光無限超絶剣だかなんだかだった気が……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:34

    つまり爆ぁ熱【中略】剣なんだな


    >>51

    冒険者じゃなかったら討伐依頼出されてたり衛兵さんらに追われてたりしてそうなの、割といるからな此処

    大抵はいい人……ひと? なんだけどな……やっぱり見た目は大事だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:48

    あとは斬糸が弦奏者……だっけ?もうちょいかっこよかったかな?

    シャドウナイトが〈闇夜〉

    イビルナイトが桃鱗竜姿

    >>56

    >>57

    >>60

    寿限無みたいになってら

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:20

    >>59

    おや、どうした?

  • 64深淵から転移銃◆KYpT07rey622/08/06(土) 15:52:15

    >>63

    魔物の群れの遠隔誘導を頼まれましてねー

    ポチッとな

    【スラッシュメタルをかける】

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:16

    熱剣士なら以前は勝手に登録された
    爆ぁ熱輝赫剣々大英雄
    だったけど気づいて変えてた気もしなくもない

  • 66”ピアニスト”の幽霊22/08/06(土) 16:00:41

    どなたか呼んだッスか? この……†静寂の鍵姫†を。
    ……っかー! はずかしー! 素面で名付けられたとは思えねッス!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:02

    >>66

    記号さえなければ普通にかっこいいけどなあ

  • 68ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/06(土) 16:03:57

    俺もパーティ組んだら新しい異名をつけようかな?
    でも今のが分かりやすいしな、みんなも呼びやすいみたいだし……
    そういや先生の方はここに来てから「神機使い」って異名がつけられてたような
    メインで動いているのが俺だからあんまり気にしてなかったみたいだけど

  • 69”ピアニスト”の幽霊22/08/06(土) 16:05:14

    >>67

    ……そッスか? そう言われればそうなのかも。

    まあ、嫌いじゃあないッスよ。ただスクロールじゃなくて口頭で伝えると、たまに『剣鬼』だと勘違いされるのが悩みッス。アタシみたいなか弱い少女が!! 剣鬼な訳ないでしょうが!!! ……って、ここに来る前までだったら言えたんスけど。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:42

    俺は二つ名を〈絶体絶命活火山〉にしたけど後悔してないぜ!語感がいいからな!

  • 71✝︎騒々神✝︎◆ySEje71eXM22/08/06(土) 16:13:26

    なんか忘れてるような…

  • 72転生ヒーラー22/08/06(土) 16:18:59

    二つ名…いつかは欲しいなぁ格好良いやつ…

    【休憩スペースでぐったりしてる】


    >>70

    確かに口に出したくなるね…!

  • 73赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/06(土) 16:20:54

    キャプテンやってた時は嵐の赤毛(ストーム·ジンジャー)と呼ばれていたよ
    ルルマリーナあたりなら聞いたことあるやつも居るかもね
    【エンシェントトレントの伐採隊に参加中】

  • 74白髪少年22/08/06(土) 16:28:51

    (※立て乙です。
    二つ名……。
    〈神速の白兎《ラピッド・ラビット》〉
    っていうのなら考えてますね。)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:29:08

    >>72

    TSちゃんくん体調悪いん?


    >>73

    超かっけぇ……

    「嵐が来た!」なんて言われてそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:31:07

    俺の二つ名は「強い剣士」だ。
    強いぞ。

  • 77魔剣と自動人形22/08/06(土) 16:31:10

    たて乙です
    二つ名……ルビを振るだけでもなんとなく雰囲気が変わりますよね。
    そういえばいつの時代だったか、私にも2つ名があった時がありました

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:17

    >>76

    つよそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:50

    >>78

    ああ。強いぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:33:38

    それを堂々と名乗れるならメンタルも強いんだろうな 無敵だ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:34:34

    だんだん会話のIQ溶けてきてない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:27

    どんなにアンポンタンな二つ名でも本人が強けりゃ格好良く見えてくるもんだ

  • 83迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/08/06(土) 16:38:54

    たておつでありま〜…ムニャムニャ……
    【迷子スキルはぐっすり寝ている…】

    【師匠は、そういえば今日劇団パなんとかを観に行くって言ってなかったか…?と考え……】
    【まあいいか……と、逆立ち片親指腕立て伏せをしながら暇を潰している…】

    (※予期せぬ外界神ヘージツ・ツカーレガ・イマキータにやられてしまった…参加できなあい…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:04

    くくく、何を隠そう
    俺の二つ名は.....孤独すぎるグルメだ!!

  • 85俺女怪人22/08/06(土) 16:43:24

    どうしてそうなったんだよ

  • 86✝︎騒々神✝︎◆ySEje71eXM22/08/06(土) 16:43:40

    >>82

    なるほど

  • 87転生ヒーラー22/08/06(土) 16:43:58

    (※夏の疲れは油断出来ない…。)


    >>75

    んー少し消耗してるだけ。最近可愛がってる下級の子が居るんだけどね、突っ込んで怪我してを繰り返すから魔力切れが…


    >>77

    どんな二つ名だったの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:44:32

    私は騒々神ちゃんかっこいいと思いますよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:46:30

    爆発さんは二つ名あるのか?

  • 90迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/08/06(土) 16:47:49

    >>87

    (※本当にそうですね…麦茶飲んで、イベントに参加できない悲しみを胸に抱え夜の用事に出かけてきます…)


    ムニャムニャ…ふふふ……立派な建物なのです……

    【迷子スキルは夢の中にいる…】

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:48:41

    俺が気になるのは深淵勧誘さんの二つ名
    あっちでは別の名前がありそうだな……
    これまでの行動を見てると相当の実力者みたいだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:01

    >>89

    〈爆発大好き〉とか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:25

    >>87

    活気盛んなタイプか

    下級にありがちよな


    >>91

    堕天使らしいしかっけぇ二つ名ありそうだよな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:32

    やめとけ!やめとけ!
    〈〇〇大好き〉系列は変な奴しかいねぇんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:31

    豆腐大好きと妹大好きしか例がないじゃん!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:45

    どうも、冒険者〈平和大好き〉です。市民の皆さんが平和に暮らせるよう日々悪い魔物を退治しています。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:59

    あとは〈怖いの大好き〉さんとかか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:16

    >>89

    私ですか!!?私は……そうですね……「灰燼爆拳少女」!!ですかね!!今考えました!!

    でも爆発大好きでもいいかもですね!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:55

    >>95

    〈怖いの大好き〉も居るぞ。もちろん変人(ド失礼)


    >>96

    まともそうな人が出てきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:24

    >>98

    まさかの好感触

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:08

    俺の二つ名はキノコ大好きだ
    どんなキノコだろうと食えばポーションになるぞ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:52

    羨ましい特異体質だな

  • 103騒々神◆ySEje71eXM22/08/06(土) 17:16:19

    >>101

    スっ

    (ベニテングタケ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:04

    ん?それキノコ普通に摂取するのと何が違うんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:21

    ふっふっふ、私が二つ名は〈×××大好【衛兵に連れてかれた】

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:00

    >>103

    【スタミナが減らなくなった!!!】

  • 107騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 17:24:05

    >>106

    まじか……毒キノコだぞ?

    >>105

    何大好きだったんだ

  • 108転生ヒーラー22/08/06(土) 17:26:11

    >>90

    (※お大事に!)

    >>93

    そうなんだよねー放っておけなくて

    >>106

    良いなぁそのスキル……

  • 109俺女怪人22/08/06(土) 17:40:24

    たまにノリで恥ずかしい二つ名やパーティ名をつけて、後悔するやついるんだろうなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:04

    変更はいつでも受け付けてるんだが浸透しちゃうと変えても呼ばれるんだよ
    そんなおれのあだ名はオーバー君だ

  • 111俺女怪人22/08/06(土) 17:42:45

    なんだそれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:41

    リモンチェッロがたまにそれが理由で叫んでるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:50

    オーバーリアクションが癖になってたり

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:59

    いや……ギミックやパズルがとことん苦手でそれ系の仕掛けでしょっちゅうゲームオーバーしたのでオーバー君なのだ……

  • 115俺女怪人22/08/06(土) 17:52:15

    そうなのか… 
    こう、ギミックやリドル担当の奴とパーティを組むといいかもな

  • 116世界令嬢22/08/06(土) 18:19:06

    二つ名の話ですと、<征天>さまはいいですわよ

    あの晴天のような人柄とよくあっていますから

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:06

    あの劇団今度は照明落下事故起こしてるんだけど…【スクロールを見ながら】

  • 118世界令嬢22/08/06(土) 18:37:03

    ホラードッキリでもしていますの?
    楽しそうですわね

  • 119Y談おじさん22/08/06(土) 18:38:23

    私の二つ名はY談おじさん
    Y談ビーム【ピカッ】

  • 120通りすがりのミラーシールド22/08/06(土) 18:38:59

    >>119

    反射するよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:42

    あまりにも雑なY談波……さては貴様偽物だな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:25

    幼子を守るリモンチェッロと内気くん……良いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:48:02

    Y談に雑もひったくれもあるかよ
    とりあえず衛兵さん呼んでおくかぁ…どう考えても不審者だし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:50

    どうせならΧ談しようぜ 夏なんだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:51

    X談イズ何

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:32

    せっかく劇団がXI建したってのにな

  • 127騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 19:09:48

    怪談って事だろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:20

    X=χでは?
    つまりカイ談

  • 129騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 19:13:15

    (亜空間の穴から骨でできた階段を取り出しギルドに置く)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:11

    あー…じゃあ怖かった話な
    さっきのんだポーション、9割飲み終わったとこでボトルの内壁に溺死したコバエがひっついてるのに気づいたわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:47

    なんか嫌なやつだ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:00

    1ヶ月くらい前かな?空から落ちる夢を見たんだよ。
    まぁありがちな夢だよな。

    それから少し経ってまた同じような夢を見た。
    最初見た夢と内容はあんまり変わらなかったな、自分の体が一気に落下していく感じが嫌だった、落下してる最中に目覚めたけど。


    一週間前にまた夢を見た
    今までとは違って、起きる寸前に地面が見えた。
    次はどうなっちまうんだろうな

  • 133カボチャ頭22/08/06(土) 19:31:50

    やあやあ!今怪談って言ったかい!
    そいつは素敵なのさ
    ま、俺っち達は存在自体が怪談みたいなもんだけど!
    そうだ!怪談っていうなら魂を誘うランタンの話なんてどうだい?他にも生首を探し求める首無し騎士なんてのもあるのさ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:17

    怖い話かぁ……そうだな
    愛人に会うため秘密裏に送迎する依頼があったんだが、闇ギルドの方で同じ依頼主住所から暗殺依頼が出てたんだと
    まぁ闇ギルド事情なんざ知らないから噂程度だけどな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:46

    リモンチェッロひたすら幼女と遊んでるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:20

    幼女側がガチ幼女だからな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:59

    さっきからリモンチェッロのファンがいる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:20

    >>133

    人それを自己紹介と言う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:00

    今どきギルドじゃ珍しい心身ともにガチの幼女だぞ
    崇めろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:38

    怖い話かぁ特に無いなあ
    どちらかと言うと惚気話ならある

    今までは家に着いてただいまって1人言うだけだったのに、最近はそれにおかえりって返ってくるようになったんだ。
    おかげで寂しくなくなったんだ。やっぱり誰かがおかえりって言ってくれるとちょっと嬉しくなるよね。


    まあ俺セントラリア郊外に買った一軒家で一人暮らししてるはずなんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:34

    >>139

    生憎俺ぁ幼女を崇める信仰はねぇな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:06

    オイ聞いたか!?劇場前でパラノイアと冒険者がヒーローショーするってさ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:42

    暇神様は割と心身共にロリだと思うぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:27

    暇神はロリじゃねぇよ
    ガキってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:52

    心身共に幼女な子供が冒険者ギルドにホイホイ居てたまるか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:19

    心身のどっちかがロリな冒険者はそれなりに居るんだけどな

  • 147騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 19:43:04

    >>141

    えっ…

    (寂しそうな表情をする)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:51

    安心しなよ。君が幼女じゃなくたって崇めないから

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:24

    >>147

    いや……幼女を崇めるのと幼女の姿をした神を崇めるのは違ぇだろ?

    後者はなんか別の文化だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:27

    は?幼女を崇めるのはれっきとした生命礼拝だが?
    由緒正しき信仰心なんだが?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:38

    よしこの話やめようショタ教徒だのロリババア信.者だの腕万歳マンだのが出てくる未来まで見えた

  • 152騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 19:49:19

    >>150

    (なんかそれを聞いてコロンビアポーズをしている)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:19

    色んな怪談が出たけど幼女を崇める連中が一定数いる事実が1番怖い

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:52:07

    本当に恐ろしいのは、生きた人間なのかもしれません…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:52:49

    使い古された万能エンドやめよう???

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:55

    ゴーストとここの変態がバトったら間違いなく変態が勝つからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:45

    そもそも真っ当に戦えるゴーストがあんまりいないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:03

    怪異系冒険者の皆さんはいいひとが多いし……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:45

    怪異系って例えば誰だ?

  • 160”ピアニスト”の幽霊22/08/06(土) 19:58:56

    >>156

    ……二重の意味で戦いたくねえッス……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:04

    ギルドに変態が認められていることがまず敗北ですけど……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:01:55

    ナハツェーラーさん!
    ゴースト冒険者さん!
    ドッペル仮面さん!
    仮面の蒐集家さん!

    怪異系冒険者ファンガールまかり通る
    ピアニストさんは冒険者じゃなかったよね?

  • 163零落雷神◆PvRuIVLxQY22/08/06(土) 20:02:13

    立て乙
    やはり崇められるのは俺みたいな威厳ある神じゃないとな

  • 164〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/06(土) 20:03:02

    立て乙だ。
    怖い話か?
    見ず知らずの女の子に「パパ」って呼ばれることだ。
    三重の意味で怖いぞ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:10

    力はあるけど威厳は無いじゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:32

    見ず知らずの女の子にお兄ちゃん言われるのも怖ぇしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:49

    幼女を拝むよりはアリ

  • 168不滅ロボ22/08/06(土) 20:05:06

    ヤハリ カガク ガ イチバン デスネ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:05:12

    妹ちゃんやユーレイちゃん、偽兄なんかもいるぞ!冒険者じゃないがギルド職員にはのっぺらぼうさんや壁打ちさんもいる!
    【怪異組ファンボーイ登場】

  • 170騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 20:06:09

    >>167

    (目の前に行き上目遣いしながらチャームを発動してみる)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:30

    は?妹さんは俺の妹で怪異じゃないが?【彼は錯乱していた】

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:36

    >>170

    邪神ポイント+100

  • 173深淵から転移銃◆KYpT07rey622/08/06(土) 20:06:44

    >>164

    そうなんだ、パパかわいい♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:02

    昨晩ジャックオランタンとデュラハンのコンビも仲間入りしたぞい
    いやぁ色々いるねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:02

    神様って訳じゃないが、俺が魔術師だからランカーの魔術師は尊敬超えてもはや信仰の域に入るような人は結構いるわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:02

    不滅ロボが科学の産物かと言われると首を傾げたくなるんだが?

  • 177”ピアニスト”の幽霊22/08/06(土) 20:08:07

    >>162

    一般ゴーストッス。ピアノより重いもの、持てないんで。

    >>170

    やっぱり騒神ちゃんはいつでも可愛いッスね~~~~!!!【普段と態度が変わらないせいで効いているのかよく分からない】

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:10

    >>170

    いやだーー!幼女を拝む変態になりたくない!

    俺は変態なんかじゃ…【チャームがかかる】



    幼女サイコーー!!!暇神のために死にます!!!

  • 179〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/06(土) 20:08:44

    恐怖1.実は自分の子である

    恐怖2.パパ活である

    恐怖3.どっちにしろ嫁さんが怒る


    >>173

    身知らずっつったよな?

    あ゛?


    (半ギレ)

  • 180零落雷神◆PvRuIVLxQY22/08/06(土) 20:09:58

    暇神がすっかり幼女になってんな

  • 181不滅ロボ22/08/06(土) 20:10:03

    >>176

    カガク デス!

    ソワスレラ デ セイゾウ サレマシタ!

  • 182騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 20:10:09

    >>178

    待って!?前半は良いけど命はかけないで!?!

    (チャーム解除)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:11

    >>178

    いのちがもっだいないッッッッ!!

    【ハリセンスパーン】

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:16

    >>178

    殉教者産まれとるが、正気に戻れ戻れ!

  • 185不滅ロボ22/08/06(土) 20:10:58

    サテ
    ジスレヲ タテテ キマス

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:41

    >>182

    >>183

    >>184

    グハァ!!


    はっ…!?ロリババアさんや歌唱人形ちゃん妹ちゃんを讃える神殿建設計画は!?俺は何を言ってるんだ!?【セルフツッコミ】


    どうやら俺は錯乱していたようだ…なぜ命を賭けようと……

  • 187深淵から転移銃◆KYpT07rey622/08/06(土) 20:13:23

    >>179

    【ビビって椅子から転げ落ちて深淵の魔物に啄まれた】

  • 188騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 20:15:52

    >>186

    幼女崇めるのは嫌だって言ってたから何となくチャーム掛けてみた…すいません

  • 189〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/06(土) 20:16:36

    >>187

    ビビり過ぎだろうが……。


    (※実際、人並み以上に「飲む・買う・打つ」をやっていたのでいなくはないのかもしれない。ダイスの女神次第)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:33

    今のはかなり邪神度っつーかクソガキ度高かったな

  • 191不滅ロボ22/08/06(土) 20:18:22
  • 192騒々神(分身2)◆ySEje71eXM22/08/06(土) 20:18:44

    >>191

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:21

    立て乙よー

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:42

    立て乙ー

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:49

    立てありでーす

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:53

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:59

    たておつー
    不滅ロボは錬金術ができるようだが本人は如何に……

  • 198深淵から転移銃◆KYpT07rey622/08/06(土) 20:21:07

    立て乙で
    【ピギャーピギャー】
    【プツッ】

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:19

    立て乙
    暇神ちゃん普通に好きよ
    時々邪神ポイント貯まるようなことするのはアレだけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:42

    200なら隠し子八角

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています