短い戦闘シーンの中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:36

    こいつがどれくらいヤバい力持ってるのかがよく分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:41

    ミラクルだからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:37

    カナタが奇跡を起こす力を欲したら叶えてくれるデッカー
    カナタ大好きだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:40

    >>3

    シミュレーション訓練でもヤベえと思ったら駆けつけるくらい過保護やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:48

    >>4

    (待って!待って!)ブンブンブン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:52:01

    ウルトラマン版の「その時、不思議なことが起きた!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:49

    マジの奇跡で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:27

    カナタ「奇跡起こさないと!!」
    デッカー「カナタが望むなら奇跡も魔法もあるんだよ」
    過保護どころか激甘なんだが………

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:54

    >>3

    (あーっ!あーっ!あったなー!奇跡起こしたいカナタ君にうってつけの力がウルトラございますなー!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:12

    まあダイナの頃からわりとやりたい放題だし、分かりやすくヤバいのでメタられる
    そこを分かりにくくヤバいストロングでぶん殴るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています