【ネタバレ】ハンコックが映画を観たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:01

    ウタがルフィの幼馴染と知った映画の序盤のハンコック

    映画終わりの頃のハンコック


    ちょっとオーバーだけどこんな感じになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:10

    少なくとも嫌いにはなれないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:03

    愛するルフィの幼馴染が死んだら一緒に悲しむぐらいの度量あるぞ女帝

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:47

    いい女だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:16

    心の中ではホッとしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:02

    ルフィとハグしたシーン見たら内心ブチギレてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:16

    最終的に可哀想なルフィ……ってなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:51

    一部めっちゃ感情移入してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:25

    ルフィが密かに落ち込んでるんじゃないかと心配すると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:22:12

    ハンコックはルフィの周りに女がいたらあの女
    誰じゃ!?って聞くけど最終的に妾は負けん…負けんぞ…!って方向に行くから殺すにはならなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:18

    ハンコック、最初は抱き付かれたウタに嫉妬&マジギレし、海賊やめなよで怒り、天竜人に逆らったことに驚きながらも認め、、ウタの過去で悲しみ、決戦でルフィと共に戦えないことを哀しみ、最終的にウタという存在がルフィと不可分でありながら恋愛感情がないことを理解した上でルフィとウタ両方に同情やら何やらしてルフィの気持ちに寄り添おうとするんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:23

    天竜人をボコボコにしたシーンはすっきりしただろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:22

    >>12

    なんじゃこの生意気な小娘!→天竜人に逆らう者がタイガーとルフィ以外にもおったのか…

    忙しなく感情が揺れ動いてそうだなぁこの女帝

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:53

    >>4

    どっちもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:35

    >>12

    あそこで好感度爆上がりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:09

    なんか、歳の離れた姪っ子とか従兄弟を見てる気分になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:42:27

    まだ妾との(恋の)勝負はついておらぬぞ、今一度立ってみせよ!
    ぐらい言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:40

    >>3

    それはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:04

    >>18

    まあ、ないけど「ルフィ……」とルフィを遠くから見ている展開はあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:11

    亡くなった相手には一生勝てないというどうしようもない劣等感がハンコックを襲う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:38

    そういやスタッフロールで電電虫越にハンコックウタの歌声を聴いてたな
    興味なさげな風にもちょっと嫉妬してるようにも見えたが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:50

    >>20

    忘れられない限り人は死なないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:33:08

    >>17

    言って復活するくらいはして欲しいよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています