9月24日のアニプレフェスで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:46

    3期の情報どれくらい解禁されるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:49

    放送時期は解禁されると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:42

    半天狗と玉壺は上弦会議でビジュアルお披露目したいと公式側は思ってそうだから、予告編ではこの2人が映ってる戦闘シーンは入れられないだろうな
    遊郭編の予告編も戦闘シーンあんまなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:51

    半天狗と玉壺の声優は放送まで絶対隠すよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:24

    >>3

    そこら辺何気にネックだな

    玉壺の生み出した壺魚鬼との戦闘シーンは入れられるだろうけどそれじゃ盛り上がりに欠けるよなぁ

    せめて喜怒哀楽鬼たちとの戦闘シーンは欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:12

    出すとしたら何になるんだろ
    刀鍛冶の声優発表とか盛り上がらないと思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:21

    >>6

    上で挙がってるみたいに放送時期とか新しい予告編じゃない?まだ玄弥が参戦したPVないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:26

    放送時期は来年の4月と予想
    これまでも大体1年と少しくらい間空けて放送してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:19

    ムキムキ禰豆子の隣りにあった4コマもアニメでやって欲しいけど年末には間に合わないだろうし来年の年末までは待てないし…
    無理かなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:42

    >>9

    わからんぞ

    ジャンフェスとかでやるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:52

    刀鍛冶編ってどこから始まるの?
    またパワハラ会議から?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:01

    半天狗の分身体は別々の声優なのか本体と同じ人なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:05

    >>11

    それは確定してる

    そのあと上弦お披露目

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:49

    >>12

    堕姫と分身の帯が違う声優だったから、多分違うと予想

    もし同じ声優だったら俺は島田敏さんを推す

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:34

    上弦ズの顔見世で主要人物一気にCVわかるんだな
    鳴女ちゃんも声出るし
    楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:19

    玉壺さんのCVが何故かフリーザ様のイメージが強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:54

    >>6

    え。盛り上がらない?


    刀鍛冶編は上弦会議から始まるから兄上の声優も分かるよね。


    個人的にだいぶドキドキなんだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:52:10

    まだ出てない上弦や玄弥は隠されそう
    玄弥は最終選別や蝶屋敷での接触で出番あったから
    隠す理由わからないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:33

    童磨殿にドン引きしながら「いや…それは…」ってなってる玉壺さん早く見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:48

    玉壺の二つの口がどう動くのか気になるな
    あと触手みたいなうねうねした短い手

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:56

    前みたいに遊郭編をテレビ再放送してほしいな
    新しいコソコソ噺を付け加えてさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:00

    >>17

    兄上推しはこだわり強い人が多いから誰が来ても多少荒れそう

    あまり荒れない配役ならいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:17

    上弦全員お披露目で鬼のグッズ展開がどうなるか気になる
    柱みたく未活躍でもぼちぼち出してくのか
    あくまで活躍章が来ないと出さないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:20

    >>23

    ビジュアルが出たらグッズ化されると思うで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:37

    >>23

    そもそも活躍する章は同時に柱+同期が活躍する章でもあるので鬼のグッズ展開はあんまり期待しないでおいてる

    猗窩座と魘夢のグッズがめちゃくちゃ出たけど無限列車人気便乗だったことが、謝花兄妹のグッズ展開で分かっちゃったわけだし、那田蜘蛛山にクローズアップした最新一番くじのフィギュアのA賞が宇髄天元でBC賞がカナヲ伊之助だし鬼グッズは殆ど展開されなさそう

    フィギュアの鬼の装だけは確定で来そうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:59

    >>25

    確かに猗窩座魘夢は別格だったな

    一期の累でさえそんなにグッズ出てないし

    まあ鬼梅もガチャとかにはよく出てきてるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:16

    公式が週一で土曜日にやってるこのキャラクターCM、先週煉獄で今週宇髄

    残すところあと甘露寺蜜璃と時透無一郎のみ

    全員終わったらなにかありそう


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:55

    >>25

    8月に出る一番くじに堕姫フィギュアでるぞ

    多分遊郭メインの一番くじもう一回あると思うからそこで鬼いちゃん来ると思うし兄妹セットのスケールフィギュアも発売決定してるぞ

    一番くじに関しては公式のアニメ展開に沿ったシリーズとレイヤースコープフィギュアのシリーズと柱メインの新規シリーズとか流通パターンとかも違うのが混在してる

    無限列車は歴史的大ヒットも相まって丸々一年以上グッズ展開あったし魘夢と猗窩座の単体人気や知名度も鬼にしてはかなり高かったから別格なのは同意だけど謝花兄妹の展開はそこまで少ないかと言われるとそうでもないんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:50

    >>28

    だよな

    一期の鬼より恵まれてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:51

    儂と壺のグッズ展開が地味に楽しみなんだ
    デフォルメキャラとかどんな風になるのかな~

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:36:20

    個人的にヒノカミのDLCに早く謝花兄妹以外の上弦と無惨様追加して欲しいけど、やっぱり刀鍛冶の里で玉壺・半天狗、無限城戦で新上弦組、無惨戦で無惨って感じなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:39

    >>28

    でも蜜璃&無一郎というダブル柱&同期組と玉壺と半天狗どちらをグッズ化するかと言われたら制作側は絶対前者をとると思うわ

    その後もメインになってない柱が控えているし、炭治郎禰豆子はほぼ確定枠だから、出番が来たから今年の柱十二星座みたいなグッズや柱全員統一でグッズ出してもらえるって期待するよりまぁフィギュア化はして貰えるよなくらいの期待値でいった方が出たら喜べるし、出なくても諦められると思うんだ

    猗窩座レベルを期待できるかといったら絶対無理だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:04

    >>32

    出たらちゃんとお布施だな

    「出来のいいのが出たら買う」なんて変なこだわりのまま待ってたら需要無いと思われていつまでも出ないなんてことになりかねない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:42

    >>33

    上弦123と無惨は鬼殺隊ほどではないけどそれなりに出ると思う

    ビジュアルかっこいいし曲がりなりにも因縁の相手とのバトルを繰り広げるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:52

    むいVS壺
    みつりVS子供の儂
    こういうアクスタは絶対出るだろうな
    個人的に儂の分身体とか壺の魚攻撃はアニメ映え凄いと思うんでかなり楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:58

    >>17

    刀鍛冶達の声が分かっても

    例えば長の鉄地河原鉄珍さんの声分かっても盛り上がらなくない?っていう意味

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:45

    >>36

    そこら辺はわざわざ発表しないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています