【REDネタバレあり】なんでだよサカズキさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:45

    なんでエレジアの時に俺を呼んでくれなかったんだよ!
    おれァ民間人いくら殺そうが構いやしなかったんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:10

    だから呼びたくないんじゃ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:04

    終盤は土地もクソもないような状態だったのにあんたの能力じゃ役に立たんじゃろうなこんのバカタレが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:44

    「ウタ討伐のためには民間人の犠牲もやむ無し」なのであって「積極的に民間人も巻き込む」のは話が違うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:31

    さっきちょっとずつ脱水させれば殺さずに無力化できそう、ってレスをどっかで見たんだけど割と殺さずの拘束に向いてるよね能力は
    能力は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:11

    殺さない制圧なら藤虎の能力も向いてると思うけどこっちは活かされてなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:12

    今度映画があったら不必要に過激行動に走ろうとするアラマキに喝入れるサカズキが見れるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:38

    いくら能力が相性良くてもこいつを全世界生中継の会場に放り込むくらいなら赤犬本人が乗り込んだ方が海軍のイメージダウンは避けられそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:44

    ツタで締め上げるだけでも十分拘束になるから普通にアリだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:04

    アラマキってそこまで過激かなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:09

    「らはは!やっと静かになりやがったなエセ歌姫!さっさと捕まえてサカズキさんに…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:45

    拘束が主目的なら役に立ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:49

    ウタウタの兵隊どももまとめて相手できるし能力だけならあの場で1番欲しいまであるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:22

    緑牛、ヒナ嬢、スモやん・・・こんな時に限って拘束能力持ちが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:02

    そもそも結構世界政府加盟国民もいるだろうからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:38

    >>11

    これ含めたら三大将全員シャンクスの覇気にビビってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:06

    >>16

    シャンクス天竜人やからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:00

    シャンクスが天竜人だとして、天竜人の海賊って手出ししにくいのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:51:04

    >>4

    アラマキも積極的に民間人を巻き込んだわけではねぇよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:18:02

    >>10

    必要ならやるってだけで積極的にやるわけじゃないよ

    ワの国だって非加盟国かつ四皇匿ってるヤバい国だからやらないといけないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています