今カレスコ4枚あるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:27

    次引けたら即完凸するべき?それとも6枚目が来るまで温存するべきかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:12

    温存すべき

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:20

    魔導元帥を所持しているなら凸っても良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:35

    今は未凸でもアペンド解放で即宝具行けるしなあ、ところで礼装引き換えは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:21

    アペ育ててるなら温存

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:12

    >>2

    >>3

    魔道元帥は持ってないしやっぱり温存か、ありがとう

    >>4

    持ってなかったから黒聖杯交換した

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:27

    凸カレスコか、持ってない黒聖杯かは確かにめちゃくちゃ悩ましい所だよな...

    凸カレスコあるとすごく便利なんじゃがそれはそれとして...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:36

    今はアペスキルもあるし、そこまで凸を優先するべきじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:42

    >>7

    お願いだからあと1枚交換させてくれって思ったというか今でも思ってる

    >>5

    >>8

    アペンドなあ……絆レベルが足りなくて推ししか解放出来てないんだよなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:25

    凸カレは見えている世界が変わるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:20

    普段の編成で何枚使ってる?
    2枚以上使ってないなら凸っても良いんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:38

    >>10

    0ポチ宝具は魅力的過ぎる……

    >>11

    基本キャストリアとかでARTS、種火とか一部のフリクエは金時バニヤン闇コヤンでカレスコ2枚編成してるから超迷ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:20

    一度に2枚引けば解決するな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:33

    前に別スレでも書いたけど、
    アペンド育てるにも素材が必要だから凸った方が取り回しは良くなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:10

    虚数魔術凸ってたらカレスコ凸っても変わらんくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:28

    凸カレ必要な周回と対応鯖、凸虚数・未凸カレ複数枚必要な周回と対応鯖考えると答えが出てくるんじゃないかな

    ワイは面倒なので普段はエレナと大黒天+αで凸龍脈凸龍脈凸虚数周回してる。愉しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:05

    >>15

    ……さては天才か?カレスコ引いてから使わなくなって完全に忘れてたけど凸虚数持ってるじゃん俺

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:32

    そういえばキャストリアの全体NP供給30%やアペンドスキルの存在で、75%と80%の差がかなり縮まったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:07

    今は虚数が通常のガチャで出ないから冬の結晶やね
    80まであげたら攻撃力1500まで上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:33

    俺はカレスコ凸が4枚になったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:45

    NPチャージ量で言えば未凸でも十分だが本質はレベル上限によるATKな所あるからな
    lv100のATK2000とlv20の786(だったかな?)でATKで1000以上、銀フォウくんあるなし以上の差が出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:35

    凸虚数(結晶)は75だからアペンド込みで95にしかならなくて即宝具できないから
    未凸カレスコだと80で100に出来るから使い勝手が全然違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:54

    50礼装を割と持ってるなら即凸で良いと思うよ
    アペの存在もあって30以上持ちなら即撃てるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています