我々も新作映画に出さしてください尾田先生!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:11

    ごめんなさい!やっぱりいいですオダセン聖‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:02

    ゆーて原作キャラは聖域でしょ




    ゲストキャラと接点持たなければ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:26

    そろそろワシら主演の映画がないと海軍の面目丸潰れじゃろが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:51

    大看板とうるペーはいけそう
    他は無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:18

    >>3

    お前らにはZがあったであろう

    お前顔出し前だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:10

    シャンクスいるのにお前らまできたら完全にリンチなんよ…
    よくてウルぺーぐらいだろいけそうなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:14

    ロックス関連でカイドウは出れそう。

    サカズキは、ガープ関係で出れるかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:58

    緑牛に捕まっちゃったから出しづらそうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:49

    >>8

    そうなんよね

    でも緑牛がそのまま置いていってくれたらワンチャン

    まぁ無いだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:18

    >>3

    どこかのサイトで映画のサカズキが事務所で怒るおじさんって言われてて笑ってしまった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:54

    ヤマト出たりしないかな、四皇の子供同士の絡み見たいな
    …そんな風に考えていた時が俺にもありました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:46

    >>2

    自分の娘に目の前で盛大に自*された四皇がおってだな...仲間全員とおんおん泣きながら船出して、ルフィに少し当たるくらいメンタルガタガタにしてでもあの子はコレで幸せになるって信じた結果がアレやぞ?

    原作キャラでも容赦なくメンタル抉られるぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:11

    >>3

    コビーならワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:29

    ちょっと顔出し位は欲しかったけどね
    こんなコラまで作ったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:11

    >>14

    いや草

    お前ルフィとそんな気安い関係だったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:46

    >>14

    このポスターのコラ多すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:15

    キングとクイーンが銀幕デビューするのは厳しいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:16

    >>7

    エピソードロックスとか見たいけどあくまでルフィ達が主役だからなちゃんと活躍させないといけないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:03

    フーはワンチャンあったかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:10

    >>18

    絶対にルフィ達を出さなければいけないわけではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:25

    >>21

    OVAとかテレビスペシャルならいけるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:20

    通常放送でもルフィ達の出番は2話合わせて数分だったコビメッポやちびバギーとかあったしな

  • 24 22/08/07(日) 19:53:50

    ヤマトが中、カイドウが外から雷鳴八家するのがみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています