予約したいのに決められない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:34

    個人的迷ってるポイント
    スカーレット
    ・コライドンの走る姿が可愛い
    ・ズボンが明るい色でオシャレ

    バイオレット
    ・ミライドンが激シコ
    ・校長が平沢進みたいでときめく

    お前らもう決めた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:01

    ぼくはだぶるぱっく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:19

    >>2

    おかねもちだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:46

    両方

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:16

    両方買えるポケおじさん達は帰ってよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:17

    逆に考えるんだ…両方予約すればいいとね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:32

    とりあえずバージョン違いが全部分かるまで待機かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:54

    カタログチケットならお得に両方買えちまうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:08

    お友達料より安いから両方!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:36

    コライドンに一目惚れしたから断然スカーレット

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:05

    自分は寒色が好きなのとミライドンに一目惚れしたから速攻で決められたよ
    今からお金貯めてダブルパック買うのはあかんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:09

    スカーレット
    バイオレットはDLC込み込みパック出たら買うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:28

    あにまんまん好きだから紫にした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:24

    今のところスカーレットだけどバージョン違いで好きなポケモン出る方選ぶかもしれんから予約はしてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:43

    両方買うにしてもどっちをメインロムにするのかは悩ましい問題ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:53

    スカーレットは博士が♀

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:40

    一番の推しポケのヨーギラスがいるからスカーレット

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:01

    コライドンとバンギラスが決め手になってスカーレットにした
    シールドもバンギラスで選んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:35

    ウパーがスカーレットにしか出ないとかじゃなければバイオレットかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:03

    なんで迷う理由に校長が入ってるんだ…
    空前の校長ブームなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:10

    制服と博士はスカーレット、伝ポケとコンセプト(未来)はバイオレットに心惹かれる
    迷う〜~~~

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:02

    伝ポケどっちも良い
    コライドンはどたどた走って可愛いしミライドンはジェット機みたいになるのがカッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:42

    校長が判断材料に入ってるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:36

    校長の色は大事だろ?
    ゲーム開始早々に宝探しについて熱く語ってくれるシーンがあるんだからそこで校長がどんな服着てるかってのはかなり重要なポイントになってくる
    いわばアイドルのステージ衣装みたいなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:41

    校長ラスボス説出てるし本当にそうだった場合実質ダンデのイメージカラー決めれるようなもんだ
    発売まで4ヶ月切ってるけどまだ悩む時間はあるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:31

    どっちの校長の方が強いか分かるまでは様子見かなぁ
    選ばなかった方の校長も友達に貰えばいいだけとはいえやっぱメインロムにした方が校長の厳選もしやすいしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:09

    校長はバイオレットの方が似合ってる気がするのでバイオレットにしたいんだが、今回もバージョン違いでジムリ違ったりするかもしれないのが怖いなあ
    メロンさん激好みだったから、スカーレットだけに好みのが来たりしたら困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:13

    紫ってなんか高貴なイメージあるじゃん?
    どうせライドするならやっぱり高貴そうな身分の見た目した校長の方が背徳感があってアガると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:39

    校長バトル民と校長ライド民…
    実在したのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:15

    >>26

    校長の厳選ってなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:26

    まるで校長がバージョンによってタイプが違うかのような言い草

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:36

    柑橘類が嫌いでオレンジアカデミーに通いたくないからバイオレットにしました…(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:47

    >>32

    校長で選ぶよりは健全な決め方だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:31

    校長紫似合うよな···
    でもコライドンかわいいからスカーレットにするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:15

    SVどっちにするかも決まらないしダブルパック買ったところで初回をどちらに捧げるか結局決まらない
    そして予約特典どこの貰うかも決まらない
    アートブックが無難だけどコップも欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:02

    >>20

    めっちゃ平沢進っぽいおじさん

    それなりに平沢進っぽいおじさん

    どちらかを選べと言われたら前者(馬の骨並感)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:50

    赤が好きだからプレイはスカーレット!
    アートブック欲しいから毎回ダブルパック買うんだけど、今回はそれぞれで付くからあんまり差異なさそうだな~

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:08:29

    ミライドン好きだし、紫の校長美味しそうだからバイオレットにしようかなと思っている
    とはいえ、推しポケがスカーレットに出るなら全てを投げ捨ててスカーレット買うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:20

    バージョン違いがでてもお前たちがいるから問題ないぜ😁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています