ハンコック無事で確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:30

    これが出た当初は確実に無事ではないと思われてたサボと一緒に名前挙げられてたからハンコック負けたんじゃね?って心配されてたけどそのサボが負けるどころかまさかの完全勝利を収めていた事が発覚したからハンコックの無事を確信した

    そもそも名前挙げられた連中が酷い目に遭っただなんて一言も書かれてなかったしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:11

    ビビ「は?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:34

    じゃあサボとハンコックと同様に名前を挙げられてるビビは無事なんですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:02

    サボも無事が確定したわけでもなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:32

    >>3

    革命軍でメマーイダンスしてるよきっと。そう思わせてくれ…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:38

    命が無事でも精神はどうか分からんぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:45

    >>2

    >>3

    父親死んでショックで国民にも内緒で引き篭もっただけ説

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:48

    つまりハンコックがコビーを殺した…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:28

    ハンコックはむしろ尊厳破壊されててほしいファンが「やめてくれ〜」て真逆のこと騒いでただけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:44

    革命軍に入った復讐のミス・ウェンズデー説結構好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:50

    >>4

    サボ自身より革命軍が内部崩壊の危機とかの可能性が高そうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:54

    >>7

    それは別に無事ではないんだよな…サボは完全勝利とも言えるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:26

    ハンコックが無事ならハンコックがあぁ…とはならないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:01

    >>1

    前にハンコックは無事だとか色々言ってたスレと同じ匂いを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:38

    >>13

    いつからそれが「ハンコックが…!!ああああ…!!まさかの大活躍…!!」って意味じゃないと錯覚していた?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:34

    ハンコックは辛い目に遭わせないでとりあえず捕まるだけ捕まってルフィが全力で助けに来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:26

    個人的に本編で一番気になってることだけど
    明らかに意図して引っ張りまくってると思う
    よほど次の章に関わる重要なことなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:20

    奴隷バレは覚悟してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:29

    バギーが4皇になってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:07

    コビーのルフィ熱と強さを認めて海軍入りそしてコビーにだけは従順でコビーの武勇伝が追加される

    ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:27

    コビーとルフィオタトークしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています