どっち派?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:29

    こんなん一択やろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:52

    コライドンがずば抜けてあざといのでコラ一択なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:28

    ミライドンほんとかっこよすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:02

    >>2

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:41

    PVでコライドンのあんなアホかわいい姿見せられなければすんなりミライドンに決められたのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:43

    ドッチモドッチモ…ドッチモドッチモ!(半ギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:09

    ミライドンの何がかっこいいって単純に見た目よな
    あのスラッとしたスタイリッシュなボディ
    サイバーチックな瞳
    ビリビリしたエフェクト
    紫色の体に黄色と青の美しいカラーリング
    期待を裏切らない正統派にかっこいいバイクモード
    もし戦闘不能になったり眠ったりする時エフェクトや目が真っ暗になるのかなと思うとこんなんロマンですやんか
    あと初公開のムービーで足を畳んでジェットで浮いてたシーンほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:32

    ミライドンはS高そうなのが懸念点
    他の種族値に振ってもろて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:57

    前まではどっちも好きなんだったんだけど新しいPVやファンアートを見てすっかりコライドン派になっちまったよ
    ヘビっぽい顔と逞しい身体が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:32

    女主人公はコライ男主人公はミライが似合うイメージ
    今回女の子選ぶからコライにしようと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:38

    SFちっくなの好きだから一目惚れミライドン
    だばだば走ったり泳ぐの見たいコライドン
    どっちも欲しい…片方のバージョンだけで通信せずにもう片方の伝説ってゲットできるっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:45

    そういやタイプって判明したの?
    リアタイで見てないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:36

    スカーレットにしようと思ってたけどミライドンのドライブモードカッコよくて揺らいでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:54

    今回は両バージョンやるつもりだけど一番記憶に残るであろう初プレイをどっちでやるかは大事よな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:08

    どっちもバイクだと思ってたらミライドンだけだった な、悩ましい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:02

    >>10

    確かに

    でも男の子が恐竜っぽいコライドンにまたがる姿も中々いいぞ…男の子は恐竜が好きだからな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:41

    コライドンの方が楽しそうなのでコライドンにするよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:12

    前はどっちかといえばミライ派が多かったのにここ数日ですっかり逆転してもうたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:46

    まさかバイクにならないとは思わなかったからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:32

    こいつら乗り物としてついてくるんじゃなくて道中の戦闘でも使えるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:24

    最初の発表では見た目ならミライドンかなあくらいだったけどドタドタ走り見てうおおコライドン一択!になってしまった
    シナリオ序盤から一緒にいられるなら一番好きな伝説になるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:26

    まだタイプも出会いも分からないのにそれぞれに惹かれるものを見せられてしまった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:22

    PV見る前ならミライの方だったんだがなぁ…
    ドタドタ走り可愛すぎるだろ…正直どっちも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:24

    もう選べないので両方買うことにしたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:15

    例えるなら、ミライドン← →コライドン
    別ジャンルの乗り物を比較するようなもんで、どっちだって魅力もあれば欠点もある
    単純な優劣はつけられないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:14

    結構第一印象で決めちゃう派だから圧倒的ミライドン
    コライドンもタイヤ無視して足で歩く姿とかで後々好きになったんだけど、どうしても初見の印象がただのトカゲでインパクトに欠けるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:02

    ジェット噴射にドット目と、今までにない表現もりもりで超興奮するんだよなミライドン
    まあそういうコンセプトで作ってそうだけどね
    コライドン→初代っぽい正統派デザイン
    ミライドン→今までにない革新的デザイン
    って感じで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:47

    ミライドンでいくつもり

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:24

    スレ画のミライドン、座禅組んでるみたいでスマートだな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:54

    ダメだ選べないドサイドンver.とかないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:03:35

    ドサイドン遅そうだけどいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:08:13

    バイク好きだからミライ一択

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:50:06

    ドタドタ走り可愛いけど操作感悪そうなんだよな
    やっぱミライかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:35

    もう片方ゲットできてもクリア後とかになりそうだしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:12

    >>18

    声が大きいだけ定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:03:08

    どっちも良いから友人の選らばなかった方でいくつもり。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:06

    >>31

    かいりき、いわくだき、ロッククライムは使えそうな安定感はある

    なみのり も覚えるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています