遊牧民の少年とウマ娘のおねショタストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:12

    こんなの教科書に載せるとかえっちすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:31

    グロすぎんだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:59

    鬱エンドじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:02

    何というか…人に転換したら一気にNTRものの匂いが強くなったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:49

    >>2

    脊髄トロフィーやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:46

    家の扉開けたら弓矢刺さりまくってる血だらけのウマ娘がいましたはマジで悲しいから止めろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:25

    あらすじコピペ

    ある日、遊牧民の少年スーホは帰り道で倒れてもがいていた白い子馬を拾い、その子馬を大切に育てる。それから数年後、殿様が自分の娘の結婚相手を探すため競馬大会を開く。スーホは立派に成長した白い馬に乗り、見事競馬大会で優勝する。しかし、殿様は貧しいスーホを娘とは結婚させず、スーホに銀貨を3枚渡し、さらには白い馬を自分に渡すよう命令する。スーホはその命令を拒否し、殿様の家来たちに暴行され白い馬を奪われる。命からがら家へ辿り着いたものの、白い馬を奪われた悲しみは消えなかった。

    その頃、白い馬は殿様が宴会をしている隙を突いて逃げ出したが、逃げ出した際に殿様の家来たちが放った矢で体中を射られていたため、スーホの元に戻った時には瀕死の状態であった。看病むなしく白い馬は次の日に死んでしまう。スーホは悲しみのあまり幾晩も眠れずにいたが、ある晩ようやく眠りにつき、夢の中で白馬をみる。白馬は自分の死体を使って楽器を作るようにスーホに言い残した。そうして出来たのがモリンホールである。

    ウマ娘的にはNTRそうになった芦毛ウマ娘が必死に脱走して、全身を射られながらもスーホのもとに帰り着いて自分の髪で楽器を作らせた感じかな
    ガチで皮とか使って作ったんだとしたらそれ人皮書みたいな呪物だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:12

    >>6

    最後に愛を囁いて死ぬの美しいべ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:28

    スレ画を切り絵にして紙芝居作ったら県の美術コンクールだったかで優秀賞もらった思い出

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:45

    >>10

    切り絵紙芝居俺もやった記憶があるんだけどあれは教材として流行ってたの?

    それともお前が俺だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:52

    リアルのままだとグロすぎるので
    軍の追跡を追っ払うとき全速力で悪路+超長距離を走ったせいで足は使い物にならなくなって力仕事はできなくなったけど歌が上手だったのでスーホに琴を弾かせて自分が歌うことで生計を立てて幸せに暮らしました
    みたいに解釈してる
    バ頭琴は突如スーホの脳内に現れた謎生物がその辺に落ちてた家畜の骨とウマ娘の尻尾の毛で作らせたってことにした
    謎生物は邪神か何か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:01

    あらすじ読んだだけで、何とか殿様と家来ぶちのめして、お馬さんの怪我を治してあげたくなる、この気持ち

    なろうが流行るのがよくわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:34

    ちなみにモンゴル人的には「あり得ない」話ばっかり(全国民ヒツジ飼いだから家畜取り上げはなんの理由も補償もなく農地取り上げるのと同義、いきなり飼い主から引き離しても馬は役に立たない、そもそも王でもやっていいことと悪いことがあって、これはその場で側近にぶち殺されても謀反にならないレベル)だとか
    挙句教科書に載ってないけどこのあとスーホの村消されてるからなぁ

    遊牧民なのに村…?って感じでもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:27

    >>14

    元は中国共産 党がプロパガンダとして書いた話らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:53

    モンゴル舞台の話だけど作ったのは中国だからモンゴルから見るとツッコミどころ多いんだよな

    三国志の話されても中国の人は「なんであんなマイナー物語が人気なんだ?」ってなってるレベル

    日本のアニメ好き!って語るのに出てきたタイトルが昭和に数ヶ月やっただけのタイトル出されてもわからんような感じや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:59

    でも美しいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:44

    >>16

    フランスでグレンダイザーがすごく人気だというのと同じようなものなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:28

    >>17

    ノックが聴こえて扉開けたら全身ハリネズミで綺麗な芦毛が血塗れに真っ赤に染めながらニコッと笑って「ただいま」って言うの美しいべ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:10

    >>19

    消えなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:56

    画像のスーホのオイニーがゴイスー

    >>1

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:03:30

    「かわいそうなぞう」とか
    共産主義者が勝手な作り話を「実話」として教科書に載せる、ひどい時代だった
    教科書ではないけど全てが間違っている「ビルマの竪琴」とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:13:53

    >>8

    浄化して救済してあげなきゃ…(魔法使い並感)


    もし生贄魔法があったら脊髄をぶち抜いてノイズめいた騒音で攻撃する感じになりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています