純愛には純愛で、NTRにはNTRで摂取できる栄養素がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:47

    大切なのは摂取するバランス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:36

    純愛ばっかり見てるとNTR欠乏症になる時はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:07

    まともな人間は純愛だけで足りるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:46

    たまにNTR見て心の気付けをしておくことで純愛の尊さがスーッと効く

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:31

    >>3

    幼稚な人間が出来上がるだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:10

    純愛ばかり見ていると
    NTRというよりドロドロを見たくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:45

    純愛→NTRなら破壊力を高めれるし、逆なら尊さを高められる
    光と影なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:46

    ギスギスやNTRやドロドロ見るのが大人なら一生ガキのままでいいでちゅ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:48

    純愛も食らう
    NTRも食らう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:21

    混ぜると死人が出るからな‥‥
    気をつけろよマジで‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:36

    >>5

    こういう思想ほんまキショいわ

    それはそれとして抜けるから見ちゃうんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:44

    市川NTRと山田NTRどっちが脳にクル?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:25

    >>12

    そりゃぁ、市川

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:37

    やっぱりNTR見てると頭おかしくなると証明してくれてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:09

    イチイチ対面を貶める事言わなきゃ何でもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:25

    >>14

    🤯してる人間の脳がまともな訳がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:41

    山田が先輩に寝取られるのはマジでヤバい奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:10

    >>14

    イキり方がグロリョナ厨に通じるところあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:10

    >>5

    人のこと幼稚と言う前に自分の論理感に疑問を持った方がいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:18

    それぞれ良さがあるよねというスレでまで発狂してしまうのは何故なのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:18

    >>20

    >>5のせい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:41

    効いてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:06

    NTRがマイナー性癖で人を選ぶのはそれはそう
    純愛厨が倫理観とか持ち出すのもそれはそれで二次元と三次元を混同してらっしゃる…?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:38

    自分の異常性くらいは弁えておきたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:10

    >>12

    山田が市川に求めているものを渡せる人が他にいないからNTRが成立させにくい


    市川はどんな理由で他の女といても山田簡単に曇らせられるから市川NTR

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:45

    >>24

    ほんこれ

    純愛厨は自分が正常だと思ってるから始末に悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:56

    高木さんと山田は二大巨頭だよね

    何のとは言わんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:05

    NTRスレってほとんどレスバごっこしてるよな
    同じやり取りしてて飽きないん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:43

    >>28

    お前がNTRスレいつも見てるだけちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:14

    ビッチと市川がアヤマチを犯したら山田心壊れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:24

    >>28

    それをあにまんで言っちゃうか~

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:59

    >>30

    でもそういう世界線も覗いてみたくなっちゃうよね

    それが人情だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:57

    >>30

    心が壊れるどころかビッチを○して市川を独占する病んだヒロインに生まれ変わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:05

    >>23

    言うてNTR見ないと幼稚な人間になるってのは倫理観かはともかく頭おかしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:09

    NTRスレはレスバするための場よ
    燃え上がって別の純愛スレに飛び火してNTRの話題出す人がいてもまぁそれはコラテラルダメージ ってやつでしょうがない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:25

    >>35

    そういうものにも触れておかないと歪な人間になってしまうんだ

    仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:04

    別にどっちが好きでも異常ではないよ。わざわざ相手が好きなものを貶める必要はない。相手の人格を貶す必要もない。サンは森で、私はタタラ場で暮らそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:05

    やっぱNTR好きな奴って脳みそとけてるんだなあ…って>>5は思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:44

    >>37

    ごめんNTR否定する気は一切無いんだけど本当にそう思ってらっしゃる…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:48

    NTR大好きな人間だけど幼稚な人間の俺に救いはないのでしょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:14

    >>41

    救いはないね♂

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:59

    >>42

    ひどい😢

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:07

    純愛好きでもNTR好きでもどっちでもいいけど、わざわざ相手を否定するのは自分に自信がない証拠だぞ。自分が嫌いなものを好きな人を認められる寛容さを持て

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:24

    >>38

    でもこういうレッテル貼りしあうのが何やかんや伸びて皆楽しめるってもんだから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:35

    皆!このスレ爆破しよう!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:49

    純愛もNTRもどっちも好きなんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:30

    >>35

    それはNTR見る側からしても何言ってるんだ案件だよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:29

    単なるオカズとしてのNTRと
    ストーリーのためのNTRの二種類あるからなあ

    HFで桜が思いっきりガッツリヤラれまくってたってのは
    事前情報で全然ないことで、プレイヤーからすれば苦しいし悲しいけど
    それオミットしたほうがいいかっていうとそうは思わないわけで
    こういうNTRは事前告知しろとか、まともな人間はNTRは必要ないとかそういうのは違うなあって思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:53

    祝福だけでは祈りは生まれないからな。あなたたちの旅路に溢れんばかりのnor と純愛を

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:56

    レスバをおこさなければ幼稚じゃない証明になるやろ
    どうせお互い幼稚だからはじまるのがレスバだからさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:27

    純愛の反対は監禁陵辱なのにNTRがでかい顔してきてムカつくよね😡

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:56:30

    >>52

    そうでもねえさ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:00:23

    ぶっちゃけ「NTR読まない奴は幼稚な人間になる〜」とか純愛派煽ったり、その逆のことするのも
    どっち派でもない愉快犯やろなぁって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:04:31

    まあNTRやBSSには「ダメなヤツが好きな子取られて苦しむのがスカッとする」みたいなザマァ視点で楽しむ人もいるし。
    必ずしも切なさや口惜しさにばかり感情移入してる人ばかりでもないよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています