仙台で乙骨が乱入しなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:35

    どうなりそう?
    自分は領域拡大で物資を占領されることを恐れられたドルゥヴが最初に脱落してその後最終的には烏鷺が残る気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:52

    逆にじわじわ領域拡大してけるドルゥヴが有利なんじゃないかと思う
    他の人と違って待ってるだけで有利になってくし、一番勝ちやすい序盤でも殺されてなかったんだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:54

    石流がじわじわ接近していってたぽいからそっからどうなるかだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:33

    領域拡大に対して石流と烏鷺がどう動くかだな
    どっちも漁夫の利警戒で動かないとどんどんドルゥヴ有利になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:13

    石流の言い方的にある程度寄ったら式神が寄ってくるみたいだけどそっからどうなるかやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:35

    >>3

    あれもあそこまで近づいてなんも反応なかったのは乙骨と戦闘中だったからっぽいから平時だとドルゥヴ側があそこまで近づかれる前にアクション起こす気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:56

    ・時間が経つほど領域が拡大する
    ・本人の消耗が少ない
    この2つの理由でドルゥヴが有利だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:59

    >>4

    どっちが先に動きそうつったら石流な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:00

    ドルゥヴは式神出し得なのが長期戦に強すぎる

    破壊されても回復したらまた出せば良いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:12

    ドルゥヴ領域拡大→石流動く→烏鷺動く→3人で潰し合いの流れか…?
    ドルゥヴがどっかで脱落したらゴキが絡んでくるが
    ただ烏鷺が動くのは石流がドルゥヴ殺ってからの気がする
    そしたらゴキ、石流、烏鷺で潰し合い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:24

    石流がドルゥヴ撃破後黒沐死の休眠解除、たか子が不利になった状況で石流が一気に漁夫って勝ち残るみたいになるんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:20

    儂すごくない? 少なくとも3コマで退場させられていい人材じゃないと思うんじゃが…
    お前に言っとるんじゃぞ女たらしの若造

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:06

    >>11

    黒沐死のタゲがどっちに向くか次第な気がする

    単に相性有利な烏鷺を狙うのか地上にいる分攻撃しやすくて相性不利な烏鷺に気が取られてるかもしれない石流を狙うのか

    この辺は黒沐死の知能の低さも相まって読めん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:53

    >>13

    食欲第一な様子から見ると単に近いやつからってだけの可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:36

    石流がラクダワラ倒すとそっから三連戦入っちゃうからなあ
    さすがにキツそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:55

    烏鷺はなんか様子見しがちなイメージある
    ドルゥヴ戦後の石流にちょっかいかけたら黒沐死復活したらまた高度上げて様子見に入りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:36

    ラクダワラが死んだらゴキが動くって知ってる以上
    石流がラクダワラ倒したらゴキ倒すまでほっといて消耗したところを狙いそう
    そうなったら相性もあって烏鷺勝ちかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:21

    別に烏鷺だって領域後で呪力消耗、術式焼き切れ、距離激近だったからあそこまで意識向いて隙ができただけで単にゴキ復活しました!だと本編みたいにうわキモめんどくさ…で終わるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:15

    >>12

    積極的に一般人狙ってたんならお前が悪い

    まぁ乙骨とどこまでコミュニケーション取ったのかとかお前の人格がわからん限りなんとも言えんが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:25

    むしろパンツ死亡→ゴキ起床で物資と人食い荒らされて全滅でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:02

    >>12

    あなたは紹介文だけで強いって分かるし多少省いても問題ないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:36:31

    なんかゴキが一番最初に脱落しそう…って思ったけど休眠中だから四つ巴(三つ巴)みたいな状況なんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています