【一応映画のネタバレ注意】わっしもそろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:57:18

    また映画で活躍したいねぇ〜
    最近出番はあるけど扱い悪くないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:11

    ストロングワールドとGOLD以外のfilmシリーズに全て登場してるだけで美味しいと思ってるんすがねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:14

    >>2

    でもフィルムZ以外かませ役だしねぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:01

    なんでいつもわっしなんだい?
    藤虎や緑牛じゃダメなのかねぇ〜?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:16

    >>3

    あんたが活躍する状況は海賊的にはバッドエンドになっちまうと思ってんですがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:06

    赤犬さんなんてただのバスターコール出す人だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:11:03

    今回のわっし、市民ごと撃ってるからなんとなくの悪者感強かった気がするんだよねぇ〜
    その前に藤虎が「市民を傷つけちゃいけねぇ」とか言うから尚更だねぇ〜
    違うからねえ?サカズキが命令しただけだからねぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:11:33

    >>4

    あっしはなんだかんだで出てる方でしょ

    緑牛はようやく本編に本格登場なんだから無理でさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:56

    ・映画は大抵世界を揺るがすヤバい事が起きてるから海軍が動かないと不自然
    ・でもフィルムZみたいに海軍メインの話じゃないと大活躍ってわけにはいかないから扱いは微妙
    ・かといって世界がヤバいんだからどうしても大将以上が出る必要がある
    ・サカズキはトップだから現場には出られない
    ・藤虎と緑牛はアレだから1人で行かせたら絶対ややこしくなる

    海軍がまた大きく組織変更しない限りオジキはこのポジションから逃れられんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:27

    >>9

    青キジ帰ってきてくれないかねぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:34

    これ思ってた Zの段階だと大将黄猿しかわかってなかったから出動だし、市民とか大事にする藤虎が同僚に居るせいで過激派みたいなポジションになりがちだし、仕方ないけど割食うこと多いよね黄猿

    FILM YELLOWはよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:56

    そもそも海賊メインの作品である以上海軍が割を食うことになるのは可哀想だけどしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:36:20

    モモンガ中将とかいう使い勝手のいいキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:12

    >>13

    あの人のモモンガ要素どこだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:23:31

    >>13

    ある程度の強さが保証される中将、読者に知られている、本編で失態はない。これだけで映画に複数出演する怪物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています