(訳わかんねぇ……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:55

    (本当は麦わらがクロコダイルを倒してこの国を救ったってのはビビから聞いたがその麦わらの兄が国王を暗殺するわ麦わらがクロコダイルを脱獄させるわクロコダイルは新世界で滅茶苦茶やってるわビビは行方不明だわもう意味わかんねぇ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:32

    ルフィがアラバスタを救ってることを知ってる人の方が困惑するよな
    知らない人は麦わらの一味を恨むけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:49

    割とマジでアラバスタの今後はお前にかかってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:43

    アラバスタほんとに可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:37

    あんたとミトさんは泣いていいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:40

    まぁお前とイガラムがいれば回るだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:21

    王族二人、イガラム、チャカ、ペルが世界会議に行ったからシンプルに手薄なんだよな。環境大臣って役職があるから他にも大臣がいると思うけど国のトップがいないのはつらい
    王は亡くなるし王女は失踪するし元凶のクロコダイルはなんか元気だし世界は大混乱だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:19:16

    ヒナ嬢も殺されちゃったから誰も海賊から守ってもらえないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:36

    アラバスタの最高戦力ウッカリさんと切り抜けてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:40

    >>1

    この人、ルフィが関わってたこと知ってたっけ?

    知ってるの父親のほうだと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:16

    アラバスタマジで大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:19

    どうにかしてゲダツ様に頑張ってほしい
    冗談抜きで野生の一般人としては破格のスペックよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:47

    >>10

    1をよく読んでみて

    このスレではビビから聞いたことになってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:24

    ガチでトップ陣いなくなってるし
    革命?軍の標的になっててもおかしくないんだよなアラバスタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています