時透無一郎生誕スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:50

    無一郎君おめでとう!
    今年はかまぼこに祝って貰ってる
    きっと来年は笑顔なんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:45

    おめでとう!
    柱じゃなくてかまぼこに祝われてるあたり何となく刀鍛冶編が近づいてるのを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:53

    おめ!
    柱の中での末っ子感もいいけど同年代の中にいるのも良いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:07

    キャラクターCMもそろそろ来そうだし楽しみだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:04

    おめでとー!!パーン!!ってやったけど無反応なのであれ…?って反応してるかまぼこ可愛い
    伊之助被り物してるのに表情が伝わってきてじわじわくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:54

    かまぼこがたじろぐお祝い絵もなかなかないからある意味レアだよね(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:35

    おめでとう!かまぼこと一緒にいるのも可愛いね
    髪の出っ張った部分に紙テープがひっかかってるのちょっとおもしろいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:07

    >>7

    ほんとだw

    あの謎の出っ張りが生かされてる絵だねw

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:52

    時透兄弟おめでとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:08

    玄弥にもいて欲しかったけど絡むのまだまだ先なんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:11

    >>10

    玄弥はまだシークレット的な扱いされてるのか露出が少ないからね

    来年ならワンチャンありそう!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:22

    無一郎おめでとう!
    かまぼこ隊に祝ってもらえるなんていいね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:10

    来年は煉獄さんみたいに家族になるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:22

    誕生日だから無一郎の好きなところ語ってもいい?

    「僕がもっとちゃんとしなきゃいけなかったのに」「俺が…何とかしなくちゃ」
    とか無一郎のモノローグからわかる責任感の強さや家族と仲間を想う優しさが好き
    自分のことも何もわからなくて、新しいことも覚えられなくて、怖かったし苦しかったと思うんだ
    記憶が戻ってからも天涯孤独だし、寿命のこともあるしで14歳が背負うにはあまりにも辛い境遇
    それでも自分にできることを最期まで一生懸命やって、自分なりの幸せも見つけて
    みんなに未来をつないで精一杯生ききった無一郎は最高に強くてかっこいいよ
    生まれてきてくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:59

    >>14

    完全に同意

    無一郎は本当に凄い子だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:36

    おめでとう
    有一郎も今日かなおめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:59

    無一郎の無は無限の無
    インフィニティ∞8で今日だったりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:59

    >>16

    有一郎も今日だね

    いつか祝い絵に出てきてくれそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:30

    無一郎誕生日おめでとう!!

    >>1の画像の全員かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:57

    無一郎お誕生日おめでとう!
    来年は記憶が戻ってるヴァージョンを期待してもよいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:00

    >>20

    来年の今ごろはアニメでも記憶取り戻してると思うからきっと年相応のニコニコ無一郎が見られるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています