王様のチョイス超適当すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:42

    キャロットの何処に王の資質を見出したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:01

    可愛いから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:13

    今週号でしっかり説明してたの読んだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:27

    外界見た+命を懸けたペドロの意志を継いでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:31

    ネコマムシもイヌアラシもおでんが生きてた頃は似たような感じだったから大丈夫じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:34

    王って感じではないよね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:36

    激動の時代が来るであろうときに麦わら一味と交流が深いから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:19

    ルフィが海賊王になればイヌネコと同じ経歴になるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:22

    ああちゃんと適当な人選だったよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:27

    立場的にシシリアンじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:44

    キャロット船乗らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:31

    【適当】
    ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと

    確かに適当だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:59

    スーロン時女王様っぽいから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:35

    まあ王様やるタイプの性格じゃないけど周りが支えてくれるから大丈夫だろ
    欲を言うならネコマムシにとってのイヌアラシみたいな対になる同格の王がほしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:22

    >>11

    引き続きゾウには乗るからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:32

    モモとも顔見知りだし今後の国交を考えると適任

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:06

    >>18

    これだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:16

    イヌアラシはともかくネコマムシが王やれてたし大丈夫だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:35

    誰も突っ込んでないかもしれないけど、モコモ『公国』だよね?
    公国なら国を納めるのは公爵であって王様ではなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:28
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:35

    >>21

    公爵だけど、昼の王・夜の王とも呼ばれていた

    公王なんじゃないかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:37

    まあ政治って考えるとちょっと心配
    国が攻められたりした時に大きな決断を迫られる立場にキャロットが立つのかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:58

    外の海を見たって言ってもWCIくらいのような

    ワノ国は全員来てるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:17

    ワンダもいるし補佐役には困らんじゃろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:40

    過去編見るにイヌネコもあんな渋さや頼りになる感じは幼年期にはなかったし、キャロットもこれからよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:05

    >>24

    それをワンダ達が支えたりするんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:59

    イヌアラシ銃士隊はキャロット銃士隊になるわけか
    ペドロの後任である侠客団団長は誰になるのかな?ロディあたり?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:07

    女王様として威厳のあるエッチな体型になるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:08

    >>30

    これは見過ごせないですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:32

    とは言えまたしれっと密航してないかなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:52

    ぶっちゃけ一人だけ仕事ないからってのもあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:34

    >>28

    支えるだろうけど最終的に決めるのはキャロットに求められるだろうなと思って

    まあモモがだいぶ成長したしキャロットもこれから成長するか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:31

    密航させるためのお膳立てような気がするんだけどなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:38

    成長したら今のスーロン状態がデフォになってそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:08

    王様って言うのなんか違和感あった
    一番偉いの公爵じゃなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:19

    イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の優劣を付けないためにトップ=公爵と言わせなかったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています