ほう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:09

    バギーの野郎が面白いことしてくれたらしいじゃねえか…!
    強えやつだけが生き残る…!!これこそ俺が求めていた環境だ!!!
    この状況を作り出したことだけはあの雑魚野郎に感謝しねえとな!!!
    俺こそが世界最強だと世に知らしめてやる!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:47

    確かにお前ウッキウキだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:50

    なんでフィルムシリーズのラストボスの中でこいつだけ生き生きしてんだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:05

    パワーイズベストの脳筋野郎だ。そりゃ生き生きするやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:08

    コイツ支配にも搾取にも興味ないから通った場所は海賊も海軍も一掃されるだろうな
    なお跡地は更地になるものとする

  • 6神の視点22/08/08(月) 18:27:21

    傭兵として世界中で暴れることは…ないか
    むしろクロスギルドに突っ込んで暴れに行くな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:11

    バギー!赤髪!麦わら!黒ひげ!
    そして世界政府!海軍!サカズキ!黄猿、緑牛、藤虎!
    まだ生きてるかもしれねぇビックマム!カイドウ!
    世界中で生まれた反逆の革命軍!

    そいつらを全員纏めてぶっ潰す事で俺の世界最強は証明してやろう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:19

    この世界を望んでる海賊も結構いることは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:25

    此奴はほかの奴らと違って世界最強であればいいので(過去の拗らせも強さに起因するし)強いと証明できればそれでいいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています