海軍推しの人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:40

    今どんな気持ち?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:16

    ケムリン無事でいて…て気持ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:25

    推しの心情を考えると辛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:41

    頼むからジャンゴ死なないでくれ(懇願)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:53

    赤鼻を土気色にしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:10

    辛いです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:03

    推しが画面の端で雑に死んでないか心配しなければならない新時代の始まりだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:52

    とてもつらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:24

    心情を想像して泣きながら興奮してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:33

    最推しが元海軍で今海賊のとこにいるから無問題ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:09

    >>10

    ああそんなの今さら的な意味で

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:24

    推し…元帥頑張って…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:07

    善良な海兵大好きなわいリカちゃん人質にされてないか心臓バックバク

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:45

    スモーカーとたしぎとコビーが無事ならいい
    あとは藤虎が結果はこうなったけど間違いなく正義の心持ってるよと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:57

    好きでも嫌いでもなかった赤鼻が一気に嫌いに傾いた

    推しは…心身ともに健康は諦めてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:29

    己赤鼻殺

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:41

    何だかんだで海軍のキャラは聖域だと思ってました
    いつでも尊厳破壊OKになった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:49

    も、元々懸賞金かかってたから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:00

    ・しんどい気持ち6割
    ・悪人どもに勝手に値段をつけられ、守るべき一般市民からも命を狙われるかもしれない、正義とは一体なんなのか心から悩み苦しみ葛藤している姿が見たい気持ち4割

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:13

    半ギャグキャラだったアブサロムでさえ死んだ。
    もうギャグ補正は存在しないと思った方がいいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:15

    こんなに怖いとは思わなかったよ
    「新時代」が!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:34

    並大抵の相手なら勝ち目ないから安否は心配はしてないけど尊厳破壊されそうでワクワクしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:14

    >>10

    クザンかな?

    どんな活躍貰えるんだろうね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:21

    そのまま海賊になっても良いよドレーク

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:30

    推しの返り討ちにしてやる発言で既になんか死亡フラグみたいだな…とか思ってたらマジで死にそうなイベント発生してて真顔になった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:33

    強いから安否は心配してないけど過労と精神的な疲労は心配してる

    いきて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:48

    >>20

    尾田っちが「こいつもアブサロムくらいの人気だろうなあ…」って思ったら玩具にされるのバレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:07

    推し今それどころじゃないんだ…生死の境を彷徨っているんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:34

    大将箱推しのわい
    とりあえずいくら懸賞金かかっているのか教えろ!!の気持ち
    推しの価値…気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:09

    ワイ、ガープスモーカーヒナ兼バギー推し
    どうかバギーにヘイトが向かないよう祈るのみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:22

    >>20

    あいつはスケスケ持ってたから

    エロ目的ってギャグのように描いてあったけど普通に脅威な能力だから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:42

    >>31

    向かないでしょ

    ここでどのキャラよりageしかされてないしシャンバギシャンバギといたるところで腐出しても何も言われないキャラじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:27

    わい黄猿推しいままで見せたことのない顔してくれないか期待してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:41

    生きて とりあえず生きて
    って気持ち

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:46

    スパンダム推しです
    鋸引きの刑とかいかがですか?推しの悲鳴を聞かせてください

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:56

    本部将校達、今の流れだと読者へ激動の時代になったと示すために誰かやられそうなんだよな
    興奮してきた(心配だ…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:13

    正直、推しの顔面と懸賞金ドン!!って感じの手配書をお出しされたらテンション爆上がりしてしまうかもしれない
    推しに値段が付けられるの、なんかこう…興奮しない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:37

    バギーにもし会ったら何というだろう
    バギーは先に向こうが裏切ったと言いそうだけど、ルフィもジンベエも見過ごせない事態だろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:53

    出番増えそうで嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:56

    階級の低い海兵のことを思うと辛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:39

    あんまり強くない正義感だけは強い真面目な海兵が一番割を食うからなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:42

    >>33

    またやってる…って諦められてるだけじゃないかな。辟易してる人いないことはないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:34

    >>42

    Tボーン大佐…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:35

    Tボーン大佐死なないで…………

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:28

    >>40

    めちゃくちゃ不安な反面ちゃんと海軍側も描いてくれそうというのは嬉しいよね

    作劇上の都合でどうしても海賊中心になってしまうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:14

    Tボーン大佐(現少将)なんだ
    言いたいことはわかるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:02

    支部の中将達が1番危ないんだよな
    というか、バギー討伐に行ったステンレス中将どうなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:32

    推しの人間としての価値がどのくらいなのか楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:06

    海軍に推しがいるぼく赤鼻も推しで複雑

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:09

    大将たちもコビーもスモーカーもみんな好きだから海軍にスポットライトが当たるのは嬉しいんだ、嬉しいんだけど…なんか、こう、もっと…別な方法なかったんですかね…?って気持ち

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:29

    おれは大将箱推しの読者
    大将特にアラマキとイッショウの過去がヤバそうなので2人の過去編見るまではタヒねないぜ!!
    いや待てTボーンさんの曇らせ来たらおれは・・・おれは・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:30

    人のため正義のために命をかけて戦う海兵となった全海軍箱推し

    無茶を承知で言う
    正義とは平和とはなにかを問い続け曇って挫けそうになっても…こんな時だからこそ全良であり続けてくれ!!

    挫けて闇堕ちしてもそれはそれで興奮するからいいんですけどね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:14

    モモンガ中将マジで無事でいてくださいどうか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:16

    特にドレーク推しの者だがマジで孤軍にならないか心配でしょうがないですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:23

    ケムリン推し的にはその辺の雑魚に負けるはずないのでそこは良い
    こんな状況だからこそモクモクの捕縛性能が光りそうでそれは嬉しい気もするし、忙しさにキレてるところもちょっと見てみたい気がする
    バギー側のつけたものとはいえ金額が出たら具体的な強さのラインが見えてくるかもしれない期待と不安もある

    それはそれとしてG5の面々は苦労しそうだし、ケムリン本人よりたしぎやヒナあたりが心身的にちょっと心配

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:31

    正直これから出番が増えると思うとワクワクする
    飄々としたオジキの強いところをまた見せてくれ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:00

    ドレークはまじで居場所無いんじゃねえか?と思っている
    表では海賊だけどほんとはsword隊長とか四面楚歌では?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:19

    インペルダウンの人達は安全そう
    無事でいてくれマゼラン、ハンニャバル、サディちゃん、サルです

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:05

    >>59

    まぁ今まで通り海軍も海賊も敵ってことだし変わらないのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:05

    誰とは言わないが最近活動寫眞で活躍した彼に希望を託すよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:15

    ドレーク最推しだけど一番可能性ありそうなルフィ側についてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:22

    中将連中は強いから大丈夫だと思いたいけどあの世界野良でイッショウさんとかアラマキみたいなのが隠れてるから油断出来ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:40

    >>61

    アプーのせいで正体バレそうなのが一番不安なんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:45

    G5の奴らはなんだかんだ順応しそうだから心配してないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:56

    >>65

    正直バラされたら海軍は敵にはならんのでは?

    海賊として密偵続けることはできなくても海兵として元の鞘に収まることはできるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:48

    今、推しはトップで胃をお痛め中
    作品終了時までに生きるか死ぬかより、雑に扱われるほうが嫌だなぁ
    あんまり心配してないけど、人気キャラを殺したヒールキャラとしてただ死んで喜ばれるような踏み台にだけにはなって欲しくない

    大暴れするのまた見たい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:22

    >>67

    政府側であるCP0と対立するような組織の隊長ですってバレて無事でいられますかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:07

    ドレークはswordってバレたら政府と海軍の争いの火種になりかねないから
    いや海軍はこんな奴知りませ〜んってされる可能性のなくはないのが怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:48

    >>60

    無事だろうけどマゼランはバギーやクロコダイルらを逃してしまったことを責任感じてそうで辛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:19

    今のところ海軍サイドが踏んだり蹴ったりでかわいそうな感じなのが心配
    黒馬さんって新キャラ登場したし、今後他に実力のありそうな新キャラ出てきてくれないかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:47

    (今まで海軍のグッズ少なかったから手配書がグッズで出たりせんかなって思ってる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:37

    現元帥推しの私ただただ興奮しかない

    海のクズだと思ってる海賊如きに値段を付けられる推しあまりにも魅惑過ぎる

    早く懸賞金が書かれてる手配書見たい、随分未来見てるけどその手配書はよグッズ化してくれ、額の枚数買う……と思ったら>>73が言ってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:50

    頼むからせめて推しだけは死なないで欲しいけど推しはいい子だからきっと自分だけ生き残ったりしたら凄く曇る
    俺はどうしたらいいんだ
    もういっそ記憶全消去させて田舎に拉致って二人慎ましく暮らすしかないのか
    けどそれはもう俺の推しでは無いのでは
    俺はどうしたらいいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:39

    まあどうせワンピース時間でもうすぐワンピース見つかって世界政府崩壊するんじゃないかって思ってるから追われるのは短い間だけの話だろうと予想
    死ぬ確率少なそうなキャラだしわりと余裕で大混乱面白がってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:56

    正直旧勢力の中で白ひげ、マム、カイドウは壊滅したし、新兵器揃えた海軍にかなり有利な環境だったから少し弱らせられるとは思ってた。思ってた以上にやばい環境になった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:18

    戦闘の強さでや扱いが雑にならないことを祈るばかり

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:07

    キッツ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:20

    ここまで追い込まれると「こいつら主人公か?」みたいな海軍が見れるのではという期待も少しある

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:43

    ワイパンクハザードからスモーカー推し
    猟犬が再び野犬になりそうで興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:26

    >>36

    悲鳴じゃなくて断末魔では?????

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:10

    海軍全体の今後は気になる
    ルフィたちと最後まで敵対する感じもしないが政府裏切って革命軍や海賊の味方するとは思えないし……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:50

    大半の海兵は優しいけど賞金欲しさに襲ってくる市民を躊躇なく殺す海兵もいると思う
    大将時代の赤犬のように、悪は可能性から根絶やしにせねばならんって思想で危険な動きをしそうな市民は老若男女問わず始末する派が出てきて海軍内の穏健派とぶつかってしまうのでは?
    まぁサカズキ元帥の統率力があればそんな事起きないとは思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:52

    バスターコール組推し
    モモンガ中将辺りはまあ大丈夫だと思うけど徹底的スタイルのオニグモ中将はやられそうで心配

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:49

    率直に言うとアラマキさんもイッショウさんも大暴れしてほしい
    おれはあんたらのこと好きだぜ・・・この前の休載期間中に供給欲しさに座頭市やら浪人街見て「やっぱ良いなぁ〜!!」ってなってた頃のワイに現状教えてやりたい

    どっかに隕石落としまくったり生態系破壊しても許される土地ない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:31

    >>86

    マリージョアとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:20

    バギーと直接対峙してたステンレス中将が心配すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:03

    >>83

    革命軍(穏健派)との同盟の可能性はあると思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:56

    前からイッショウさん好きだったから今回の件で叩かれてて複雑な気持ち…
    これから挽回の機会とかあったら嬉しいけどなぁと期待していたりいなかったり

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:24

    >>90

    色々タイミングが最悪だっただけで判断自体は間違いではなかったんだよなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:07

    >>91

    クロコダイルとドフラミンゴ以外にも黒ひげとかローとか、他も海賊(麦わらの一味)かくまったりしてたから作中だと正直なところ廃止一択は当たり前だしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:04

    手配書にシレッとヒグマが混ざってるのを期待してるのだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:45

    私の推しはロッキーポートの英雄だから民衆に襲われたりはしないはず…はず
    元帥はもっと曇っていいよ♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:01

    正直最推しより死んでほしくない、海軍全員生き残ってくれ
    正義の人がこんな苦しい思いするの理不尽だって!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:26

    メインで出てる海軍面子はまあそれなりに強いんで市民相手なら生死に関しては大丈夫だろうなとは思う
    たしぎちゃんのメンタルはものすごく心配だからスモーカーさんは側にいてほしいしG5は無事でいてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:10

    正直懸賞金イラストのグッズは欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:26

    今までの正義とか悪とかぶっ壊れてなにが正しいか分からないめちゃくちゃな時代で楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:47

    やったじゃんドレークお前以外も皆孤軍だ!お揃いだね♡みたいな気持ち
    おつら…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:18

    >>44

    弱くは無いし…自分のことを気にしないからどのみち心配なんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:46

    みんなみんな頑張ってるんだよ…‼︎
    この正義報われて…‼︎

    関係ないけどワンピースの海軍推し割と毎度複雑な気持ち

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:30

    ジャンゴたち、仲良しな2人が片方だけ亡くなるという展開がない事だけ祈ってる
    生き残れ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:18:24

    ワイジャンゴ推し
    「海兵が市民を攻撃してくるはずがない!」と信じ込んで襲ってくるごろつき市民に対し
    あっさりと始末しにかかるのが見たい気持ちを拭い去れない
    「懸賞金百万~?海賊だった頃より安いじゃねェかどんな計算だよ」って
    血まみれでのたうち回るごろつきから取り上げた手配書見てぶつくさ言ってほしい
    「俺たちは善良な一般市民だぞ!」ってぎゃあぎゃあ喚く奴らに対して
    「いいや?『お前らは駆け出しの賞金稼ぎだ』
    そうじゃないとヒナ嬢に叱られちまうからなァ」と振り子構えてにんまり笑ってほしい

    でもそれと同じくらい市民を催眠術で眠らせて捕縛する方面でも活躍してほしいなァ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:49:57

    ストーリー的には面白くなってきたなと感じる一方バギーに対しての感情がかなり複雑
    こいつなんてことしてくれたんだ!世界滅茶苦茶になってしまう!という気持ちと政府に突然切られたんだからこういう手段に出るのは当然か、海賊だもんなという気持ちがごちゃごちゃになってる

    しかしTボーン少将のようなガチ善人が殺されてるのをみて彼が嘲笑うシーンが映し出されたら自分は…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:59:34

    ガープもいるし>>89みたいに革命軍と協力する流れはあると思ってる

    ただきっかけが必要だがらイム様が激ヤバで…みたいな感じになるのかな

    推したちが信じてきた正義が根本から覆される可能性もあるのかなと思うとちょっと怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:55

    デカ赤っ鼻の頭をゆっくり踏み潰したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:28

    ハリポタ展開がくるのか・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:21:58

    海賊は悪、海軍は正義は一貫してるけど世界政府自体が根本から腐ってる感じだからね
    最終章怒涛の曇らせがありそうで楽しみっちゃ楽しみ
    でもカッコいいとこもいっぱい見せて♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:26:58

    おつるさん推し
    強さ的にもよっぽどの相手じゃなきゃ捕まらないし、能力的にも市民を傷つけること無く心を洗わせられるからそんなに心配してない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:09

    コビメッポ推し
    コビーには間違いなく懸賞金がつくだろうけどヘルメッポはいくらくらいかな?
    相棒の半額でもゼロでもセット扱いでも美味しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:30

    心がキツい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:55

    中将箱推し私、誰か一人はやられてそうで既に鬱
    しかし強気な元帥が見れたのは良かった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:33

    一応保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:02

    海軍ざまぁ!とかやってるスレがあるしワンピースカテも治安悪くなったなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:45

    クロスギルドがめちゃくちゃ結束力のある組織だったら絶望だけど恐らく裏切りやらなんだで崩壊する予感がするし、革命軍はドラゴンたちが動いてくれて多少は楽になるはず…!あとはSSGを信じやしょうや…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:00

    SSGはアレだったし…結局まだ正体わからないんだよね…兵器

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:03

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:29

    海軍のネームバリューのある所は強いから大丈夫だとは思うけど、名もない正義感溢れる一般の海兵の事を思うと辛い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:30

    海軍側にもクロスギルド側にも好きなキャラがいる自分

    分裂しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています