0巻のロジャー処刑シーンより

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:31

    運命的な並びだったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:38

    伏線?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:46

    ドフラミンゴとモリア、クロスギルド参戦…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:07

    >>3

    ぶっちゃけなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:23

    >>3

    ドフィはともかくモリアはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:25

    >>2

    そういや0巻で描いてたな…そうや同盟組ませよ!

    ぐらいの可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:49

    またインペルダウンがヤバいことになるのか……。ありそうではあるが。

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:53

    >>3

    生死不明だったり収監されてたりがなければだいぶありそうな人選だったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:56

    >>3

    モリアは黒ひげとルフィに恨みがあるかつミホークとペローナで繋がりがあるからワンチャンありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:18

    コビーが覇気に目覚めた時みたいに耳を塞いでるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:57

    >>3

    モリアがクロスギルド入りすると、海兵の死体と生捕りにした連中の影でさらに軍拡出来ちまう

    今回は本体が手元にあるから影抜かれてもすぐに引っぺがせるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:01

    ドフラミンゴも終盤で再登場しそうだし最終的に七武海がバギーのところに集まることになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:11

    バギー、船長の死に泣いてるのな
    他の海賊はワンピースの話聞いて目を輝かせているのに
    こう言う所あるから、バギーって憎めない奴なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:30

    未来の七武海の並びって感じになってるのも0巻時点だと違ったんだよな
    あの頃のバギーは一般海賊だったから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:12

    ドフラミンゴ、天竜人の刺客が消しにきたみたいだしインペルからマリージョアかどっかに連行するって流れに大人しく従い道中で脱走とか普通にあり得そうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:26

    >>5

    モリアが片腕無くしたぐらいの怪我で合流してる可能性ありそうなんだよなぁ

    昔のキレッキレの武闘派精神戻ってたら燃える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:34

    仮にモリアも加入するならホグバックも来るのかな、そうしたら船医も入っていよいよ万全だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:50

    モリアはともかくドフラミンゴはカイドウジャンアンに対するスネ夫みたいなイメージが強すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:53

    モリアはペローナ経由でクロスギルド入りまじでしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:25

    >>12

    あとで述べる事のためにあらかじめほのめかしておく、話の筋。


    あながち間違いでもないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:30

    引き渡された海軍を誰が1番有効活用できるかというと間違いなくモリアだからなあ
    生きてても死んでても有効に使える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:57

    大海賊時代より前に海に出てたやつらの時代が終わって
    大海賊時代の始まりとともに名を挙げたやつらの時代が来たって感じでいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:20

    >>3

    七武海にバギーが挟まれてるのは後々のことを意識して描いたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:42

    >>3

    これでモリアが参戦したらいよいよドフィが可哀想でならねえからインペルダウンまた失態してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:47

    >>14

    少なくとも8歳くらいから自分を育ててくれた船長だもんなぁ

    よく最初の過去編ではこの船を出てなんて言えたな反抗期だったんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:03

    >>27

    独立して一人前の海賊になるのが当たり前っていう認識はシャンクスにもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:14

    この並びにはいないけどシャンクスも号泣してたな
    当然だけどね、船長どころの存在じゃないし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:22

    >>3

    偶然かもしれないけど全員バギーの方を向いてるように見えるな

    クロスギルドに集結してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:22

    >>3

    普通にあり得るやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:57

    ドフラミンゴはインペルダウンから解放させれば仲間になると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:02

    >>32

    今一番ドフラ好みのことしてる勢力はクロスギルドだろうからそれはそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:15

    モリア様がいるなら引き渡された海兵は生きてたら影を抜かれて死んでたらゾンビで再利用と戦力がエグいことになってくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:21

    フッフッフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:25

    >>27

    このセリフのタイミング的にはロジャーの余命が残り僅かなと知らされてるから、遅かれ早かれ自立の時が来るのは分かってたはずだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:39

    もはや元七武海の駆け込み寺だな
    頂上戦争時点では「一丸となることは考えられない」とまで言われてたのに政府が切り捨てた途端結託して海兵追い詰め出すというね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:45

    ブチギレモリア様がトップであることのプライドを捨ててまでクロスギルドについて暴れるの、見たいか見たくないかでいうとめっちゃ見たい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:02

    モリアはともかくドフラミンゴは採用面接受かるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:45

    そもそもモリアは今生きてんのか不安なんすがね…
    黒ひげの所行って以来消息不明だし下手したらドフィ以上に加入出来ない状態になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:30

    >>3

    一人だけ後ろ向いてるクロコダイルが気になるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:59

    まかり間違ってミンゴがクロスギルド入ったとして
    トップをバギーに譲れる男だったらちょっと見直すわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:33

    >>39

    実力は十分だろうけどあいつのプライドで頭下げれるかってのが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:09

    国さえ治めてなければハンコックも…いやないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:43

    >>37

    皆プライドの高い一流ばっかだからな

    バギーなら俺のほうが強いし環境は便利だからで一緒にいるのもまあええかになるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています