[GAME84]ゲーミングお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:05

    転張てぇてぇですわ
    蛮族二人はお控えになって

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:26

    ときこお嬢様のコーチング力たかくありませんこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:22

    逆説的に隆子様はいいとこのお嬢様ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:02

    結果が尊いだけで、勝負の動機は廃棄物が過ぎますわ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:54

    eお嬢様のお排泄物な性格と
    清らかに咲き乱れる百合の花との落差に風邪をひいてしまいそうですわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:04

    神聖な道場でイチャイチャすんなとか常日頃一番イチャイチャしてるお前らが言うなですわ~!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:24

    ゲーミングコマでこの差はなんですの……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:22

    >>7

    煽りの三大原則が一つ

    「ブーメランになる煽りをする」を遵守していらっしゃるのですわ!

    流石、隆子様!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:21

    マ・ワ・シ・受・ケ………見事な……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:22

    >>8

    右のお排泄部お嬢様はそろそろ主人公交代を真剣に考えた方が宜しいのではなくて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:04:44

    弓は平成から近接武器でしてよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:57

    弓は戦国時代から遠近両用武器ですことよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:30

    ちゃんこ様も巨乳枠ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:03

    弓は近接武器だと言うのは仮面ライダーで学びましたわね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:52

    途中から蹴子様が何も触れられることなく衣装チェンジされてたのですが、これは何のご衣装でして?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:09

    サムスピの真鏡名ミナですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:30

    >>15

    ええ、ロードオブザリングで学ばさせていただきましたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:59

    ゲーミングカラーに光るお嬢様がいたのですから「ゲーミングお嬢様」のタイトルに偽りはありませんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:36

    本日はゲーミング成分ひかえめお嬢様成分マシマシでお送りしてますわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:54

    正直今回の話は良く分からなかったですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:33

    >>21

    いつも張子様にいいようにされている転子様

    悔しいから勝ちたい、弱みを握りたいと正にお嬢様の極のような行動を


    天才過ぎて楽しめないゲームに自分より先に楽しんだのが悔しくて

    見たことないような顔でいちゃつき始めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:10

    あえて言語化するとわけがわからねえですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:01

    よくわかんねぇけどお廃物ということは「言葉」でなく「心」で理解できたしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:56

    >>16

    >>17の通り、サムスピのミナやね。

    弓使いの紙装甲遠距離特化型キャラだったけど、最新作では瘴気を受けたせいで矢を放つと身体に負荷がかかるって設定になって、

    代わりに近距離戦もできるように弓に刃をつけて戦闘スタイルが変わった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:41

    >>21

    弓道というのは最適解な動きをして確実に的の中心に当てられる様になったら、それ以上目指す場所がなくてつまらないのですわ

    凡才が少しずつ上手くなっていく喜びを見せつけて天才を煽ってるのですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています