【幻覚注意】んまぁ!!!ワタシはミノミノの実の果実人間!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:44

    それがワタシの知る果実ならたとえそれが悪魔の実だろうが造り出せる…!!!
    アナタの能力は体をゴムにする…だったねぇ…?

    造った悪魔の実はどれも贋作でワタシが食べた時にしか能力を発揮しない…その上時間制限…加えてオリジナルに性能では劣る…!!!

    ただし多彩な能力に鍛え上げた覇気!!!ママから受け継いだこの肉体があればルーキー程度なら軽くひねり潰せるのさ!!!
    どうせ逃げ切れやしないよ!!!
    かかってきな!!!麦わらァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:20

    割とありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:46

    そういや能力コピー系いないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:01

    これはシャーロット家長女

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:44

    3将星やペロス兄オーブンダイフクに並ぶ化け物ならそれくらいのヤバ能力持ってそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:03

    んでもこの性能で将星になれてないのは、一切の謎のままだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:37:05

    >>6

    多分長男と同じでロックス時代は暴れてたけど大臣になって内政頑張ってる人なんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:29

    よく妄想する悪魔の実を組み合わせるってのをできるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:11

    情報力トップクラスのビッグマム海賊団にこいついるのダメでしょ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:46

    >>9

    いいだろマムの娘だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:07:19

    マジレスするとベリベリの実のベリーグッドがあるから厳しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています