リコリス・リコイル スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:26:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:27:17

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:41:37

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:42:06

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:57

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:21:26

    そういや6話でパンツァーファウスト3の発射妨害するためにクルミがドローン特攻させてたけど、ロボ太にウォールナット生存バレする可能性ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:38:10

    映像見て後から気づきそうね
    にしても中盤で顔バレするのは早いな、次回からなんか理由ないと店に特攻しないのが不思議がられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:15

    現場にドローン残ってるよね多分……もしかしたら自爆機能付けてるかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:50

    真島は客が居る時にリコリコに突撃して、みんなが戦えない状態で仕掛けてくる男だと俺の第七感がいってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:52

    喫茶リコリコ内は店長がボタン一つ押すだけで相手を制圧できる仕掛けとか有りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:46

    ハッカー!その車俺が使う!のとこだけ聞いたら主役のそれなんよ松岡くん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:27:23

    ミカも一話の取引現場を遠距離から狙撃できるように楠木さんと協力してるんだよね
    スナイパーとして活躍する場面はきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:44

    >>11

    その後車乗ろうとモタモタしてるところをふっ飛ばされて池ボチャする流れがあまりにギャグすぎる…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:57

    ブラックラグーン、ヨルムンガンド等、昔からガンアクション物は好きだったけど、ここまでハマったのは初めてかもしれない。
    細部までこだわりを感じるし、何より自分の好きな要素が詰め込まれすぎててハマらない訳がなかった。

    ラストほんわかなやり取りで終わるから暗くなりすぎないのも良き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:25

    シリアスガンアクションやった後に
    テレッテレ テレッテレ~♬からのメイン2人の仲良し描写で終わるの落ち着く。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:15

    一話ごとの小さな話の中でもそうだし全体の大きな話の中でもそういう流れになりそうな謎の信頼感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:24

    千束を助けに来たたきな、真島組を全員殺せそうなのにやらなかったあたり命大事にの影響受けてるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:10

    千束とアラン機関を主軸としたサスペンスガンアクションとして見ても面白いしたきな主軸の成長バディ物として見ても面白い
    何よりキャラがかわいい、なんだ無敵か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:15

    >>18

    5話でもジンの急所を外して撃ってたし千束についていこうと腹を決めたのが顕著に出てるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:35

    千束が曇りそうな横でたきなが晴らすんだろうっていうたきなへの信頼感

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:47

    女系暗殺部隊彼岸花の下の3つに分かれてるのの右側楠に見えるんだけどもしかしてリコリスの部隊って楠グループの他に2つ存在するのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:39

    >>22

    南天、楠木、梅かな?どっかに有りそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:29

    >>6

    ロボ太がシンジに報告したら芋づる式にリコリコに繋がるから危ないよな


    >>22

    年齢で分かれてるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:52

    >>24

    最初の内は刺客を撃退できるけどそういうやり方では千束を変えられないとわかってリコリコのメンバーの安全と引き換えに千束を…みたいな展開が鉄板かなやっぱ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:05

    ここにきて楠木役職名説か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:52

    リコリコも千束を抱えてる時点で敵襲とかは想定してるはずなんだよなぁ
    てかそうあって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:59

    >>27

    今まではクルミのハッキングが漏れてること分かってなかったから放置してたけど、さすがに6話の襲撃を受けて対策するでしょ。千束の顔バレがあるからSNSからリコリコも突き止められるだろうし。

    てか、こう考えたら次回からのんびりする展開なんて無理なんじゃ無いかと思ってしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:15

    >>28

    しかしまだ見ぬデート回は残っている…

    のんびりとはいかなくともこういうちさたきはまだ見られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:58

    >>28

    一話の不用意なSNSへの投稿〜がここに繋がってくるわけか、上手いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:59

    >>29

    あれ、この千束アラン機関のアクセサリー着けてないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:45

    本当だ
    胸のこれはもしかしてLOVEか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:37

    >>31

    冬の服装…つまり色々解決して、アラン機関からの脱却?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:20

    まだ冬前の秋ごろかもしれない…
    しかし葉は枯れ落ちてる?
    東京は普段雪降らないからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:44

    >>29

    事件を全て解決して後日譚としてデートしてくれてもいいのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:51

    >>23

    楠木ではなく、椚木に思える

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:58

    >>29

    というかたきなの服がオシャレなのは千束が選んだからだとしたら冬服も買いにいったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:43

    予告の公開は木曜に変更だそうで

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:57

    そんな…
    予告以外もズレるとなるとコロナの影響か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:48

    うぎゃあああああああああああ!!!あと2日も供給無く耐えなければならんだとう……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:39

    最速放送に向けて徐々に供給するものの濃度が上がってくように調整したのか…?
    お上手すぎませんかね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:59
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:16

    >>42

    >足立 それに、千束にはふたりの親がいますからね。子に対する彼ら親の考えにも耳を傾けてほしいです。

    あのー、なにか匂わせてます??

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:49

    ミカと楠木さんのことじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:30

    確かに普通に考えればその二人ということになるか
    はっきり誰と誰って言わないのは一般論的な含みを持たせるためか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:00

    自分で言っといてだけど楠木さんは親ってよりは恩人の立場なのかな
    シンジが大方の予想通り父親だとしてまだ千束にはどう考えているのかってのは語ってないわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:02

    二人の親(ミカとシンジ) …ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:24

     筋肉の動きから相手の行動予測できる千束が真島の左手に銃を掴まれたってことは,あれ義腕なんかね?
     外見からではまったくそうと見えない高性能義腕持ちってことなら,真島が何かの天才でアランチルドレンって説も信ぴょう性が出そう。
     まあ,そもそも真島の頑丈さを考えれば,全身義体のメタルボディくらいじゃないと納得できないのも確かだけどw

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:04

    >>48

    真島はその時右手で千束の腕を掴んでる。4話で真島は右腕を撃たれて血を出してるし義腕ってことはないんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:47

    >>49

    左手だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:16

    >>49

    確認してきたけど掴んでるのは左手だったわ

    ただ上裸のシーンで左腕上腕に包帯巻いてるから少なくともそこまでは生身

    もしあるとしたら左腕の肘から先が義腕で接合部がありえない角度に曲げられるから動きを予測できなかった、とかかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:47

    >>50

    >>51

    すまん、普通に見間違えてたわ真島が爆発するから許してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:18

    あの赤い液体も赤いから我々が勝手に血だと思い込んでるだけで真島の体内で製造された目潰し液の可能性が微レ存…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:52

    じゃんけんの解説シーンでミカが「千束が相手の服や筋肉の動きで次の行動を予測してるのは知ってるだろう?」って言ってるから、
    あのシーンなら腕の筋肉は服で見えんし、その服も黒っぽいから暗闇で見づらいしで反応が遅れたのかなと思った。
    まああとはあれだけ派手に転げ落ちたあとだしすばやい動きできないだろうと千束も油断してたのかなとも思う。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:55

    1〜3話 千束とたきなが仲良くなるまで
    4〜6話 真島やアラン機関?吉松?やDAそれぞれ関係の変化、それらへの初動
    7話から真島あたりとの戦いの始まりだと考えるとちゃんと3話ずつで起承転結やってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:52

    >>52

    ランサーを殺すかのように真島を爆破させんなw

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:00

    >>54

    油断したという点について考えると、もしかしたら千束はこの後真島を手当てするつもりだった可能性もあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:39

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:07

    血まみれの真島見てうわっ…てこぼしてたしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:12

    まああんな怪我した人いたら放っておけないよね
    多分放置してたら死ぬし
    ロケラン追加で食らったのに何でピンピンしてるんです…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:56

    分かっちゃいたけど優しい子だよね千束、甘さとは紙一重で向こう側な気もするけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:20

    いつか命取りになりそうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:02

    下手すりゃロケランくらったあとの方が元気なんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:02

    あんなに活躍した俺じゃなくてミカの人気が上がってるのはバランス取れてないよなァ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:58

    サブもサブなのにやべーなミカ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:42

    千束その優しさが足を引っ張ってるのは明確に描写されてるしシンジの存在や使命の話で千束が相手の命を奪う展開はくるんだろうな
    逆に敵は殺る気満々だったたきなが命を奪わなくなったことで立場が最初と逆転するんだろうとも取れる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:24
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:39

    >>64

    だって真島さんヒールですし

    ミカはかわいいですし

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:57:48

    >>68

    シンジやジンから好かれるのも分かる気がする

    あと1人くらい過去に男がいそう


    それに比べてミズキは(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:59

    クルミさんDAをハッキングしたのは自分だと暴露したけど、依頼人がアラン機関だとはまだ伝えてないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:47

    【朗報】アサウラ先生、小島監督にTwitterフォローされる
    先生「滅相もございません、私はただのしがないラノベ作家でございます。リコリコもストーリー原案でしか関わっておらず・・・」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:29

    あー手当しようとしたからわざわざ真島に近づいたのか
    確かにこれまでの千束なら絶対するよねほんとに不殺の信念がとんでもない足枷なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:59

    >>70

    作中人物はアラン機関(シンジ)が千束を狙ってきてること知らないからな

    クルミが知ってるのもアラン機関が銃取引を手引きしたってことまででその理由とかも知らない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:50

    シンジはウォールナットへの依頼をアラン名義では出してなかったんじゃないだろうか
    善意の支援者たるアランが銃取引を支援するなんて知られるのは普通は困る
    しかしクルミは依頼主がアラン機関であることを見抜き、その目的を知りたくて依頼を引き受けた
    シンジは見抜かれることも探りを入れられることも想定していて、事前にロボ太から情報を得てウォールナットを始末する用意をしていたので、ウォールナットが深入りしてきた瞬間にドカンとやった

    この流れだとクルミは依頼主がアラン機関であることを限りなく確信してはいるけど言質は取れてない状況ということになり、不確かな情報をベラベラ喋るわけにいかないというのもまあ納得できる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:16

    6話よかった~
    久々にTVアニメのBD買うかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:08

    こんなこと言うと怒られるかもしれんけど
    千束が殴られてるシーンでちょっと興奮した
    余裕ぶってる子がピンチになるのいいよね…いい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:06

    吉さんって本当に武器取引に関わっていたんだろうかね?
    武器取引が吉さんの仕業なら恩のバランスを取って千束を襲えって出来るはずなのにしないし、
    ハッキングの時刻は武器取引から3時間後だし。

    クルミがたきなの乱射中の発言を聞いて勘違いしただけの気もする。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:50

    >>78

    たぶんあのハッキングは銃取引のためじゃなくてDAのデータを盗むためのものだからね

    (正確にはクルミがセキュリティを破った隙に第三者が盗んだってことだろうけど)

    ハッキングを仕掛けるなら本部がオペレーション中でバタバタしてる時の方が成功しやすい

    仕掛けるタイミングはDAに掴ませた偽の取引時刻に合わせればいいだけ

    つまり偽取引時刻を掴ませるだけで取引は無事成功してハッキングも容易になるっていう一石二鳥の手


    商人が悠長に3時間もその場に留まってたのだけ謎だけど

    たぶんそれも吉さんに仕組まれたんだろうな


    バランス云々は真島が自分に都合よく使ってるだけだし言う事聞いてくれないんじゃないかなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:26

    ダメだ強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:34

    >>80

    強すぎだろ!と思ったけどそういうことね!

    凝ってんなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:31

    >>80

    そうか!

    たきなと同じようにすれば良いんだなw

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:27

    なるほど何度も負けてから勝つってことね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:50

    フキの会いたい人がミカではなく、ミズキ説を聞いてふふふっとなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:11

    YouTubeの転載がミリオン届いてるしリコリコも公式が切り抜き上げたほうがいいんじゃないか?

    Yes, yes, yes, yes!


  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:01

    印象的なシーンが多いからまあ切り抜き需要はあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:08

    >>85

    リコリコ公式が違法サイトみたいになっちまうー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:46:49

    勢いが止まらん


  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:12:33

    20万行ったか、おめでとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:33

    今日やっと予告更新か…長かった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:14

    リコリコの予告を楽しみにしながら待ってたらからか木曜日と言われてからの2日が異様に長く感じた…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:02:28

    >>91

    同志よ(…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:04:35

    今日の予告見るの怖いな
    今までの進み具合的に3話ごとにワンセットなテーマの話が続いてるし、次は起承転結の転にあたる部分だと思う
    話が大きく動き始めそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:55

    ちさとって変換じゃでなくて毎回「せんたば」って打ってるんだが何か申し訳ない気持ちになる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:45:22

    これ良かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:21

    >>94

    一発変換出来なかったな

    「ちさと」って名前自体はよくあるけどあんまりない漢字の使い方なのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:43:05

    >>87

    邪神ちゃんねるとコラボするか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:44:29

    ユーザー辞書に千束で登録だぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:40:56

    頭の中では「ちさと」だから「せん」まで入力すると三文字目に「と」がきて「せんと」になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:35:07

    なんでリコリスの千束にリリベル(男の娘版リコリス)が襲撃仕掛けたりしてたんだろ
    まさか電波塔事件の首謀者がリリベルでそのお礼参りとか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:36:17

    しれっと真島さんがリコリコに来店してお茶してる場面が流れるに花京院の魂をかける

    >>90

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:17

    >>101

    (シリアスとコメディの)バランスを取らなくちゃなぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:31

    1年アニメだったら真島さんは毎回ロケット団みたいに吹っ飛ばされるポジションに収まってただろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:20

    千束だけリコリスだと漢字の名前があるんだね
    実は孤児じゃなかったとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:09:19

    >>104

    リコリスどころか作中で下の名前が漢字なの千束しかいない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:10

    >>105

    ごめん訂正。1話のおねーさんだけ下の名前漢字ありました。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:59

    設定的にはDAに所属した時に名前つけられるとかなのかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:18

    まだ出てない場面集

    1枚見覚えのないやつあるけどどのpvだ……(画面下にリコリコ放送中のテロップ)


    https://twitter.com/conroject/status/1557354330545885184

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:11

    シェアからリンクコピーしたらええよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:33

    このレスは削除されています

  • 11210822/08/11(木) 17:31:20

    うまく貼れんから画像で、レス消費しまくってすまない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:48

    真島×ロボ太…キテる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:51

    真島はブリーフ(黒)派、ロボ太はトランクス

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:18

    >>113

    店特定されてんじゃねーか!??

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:19

    公式でパンツマンじゃねーか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:52

    一周してパンツの人が帰ってきた…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:24

    お色気シーンを一手に担う年齢不詳ロリ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:32

    ボクサーでもなくブリーフなのか…
    まあ同じパンツマン扱いでも捏造で女子のパンツを付け狙う変態扱いされるよりはマシ…マシか…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:54

    あんなに動くなら絶対トランクスの方がいいだろ……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:12

    >>120

    ブリーフの方がセンターに固定されてバランスがいいから……かな…?

  • 122 22/08/11(木) 18:21:03

    フキとサクラ、リコリコ来店確定で嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:03

    顔バレで襲われたから護衛とか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:07

    Time will tell は時間が教えてくれる、時間が経てば分かるよっていう意味らしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:29

    >>123

    あとはDAとしても真島捕まえたいわけだし、千束が真島への糸口だから協力するってところかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:00

    この感じだと千束は店で寝泊まりする断りになるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:08

    このままフキとサクラレギュラー入りしてくれたら嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:49

    アラン機関の目的は千束に人を殺させることかな

    情に訴えて殺させる←失敗
    手加減できないくらい強い相手(真島)をぶつける←今ここ

    次はたきなやリコリコのメンツを襲って千束を激昂させる、みたいなことをやってきそうで怖いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:09

    同棲が解除されたのかどうか気になってモヤモヤする

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:51

    >>112

    この下らへんの場面はもっと後のシーンかな

    千束の過去とかはまだ全然きそうにないし

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:52

    多様性を受け入れてる真島草
    ちゃんとバランスとってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:10

    結局パンツの人じゃないか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:26

    これでカップリングはちさたき、ミカシン、ましロボか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:38

    >>132

    バランス取らなくちゃあなぁ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:45

    おいおいミカシンまた密会してるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:59

    「松下さん」の正体に気づいた素振りしてたのにどういう心境で密会してんのこれミカは

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:34

    ちさたきだけじゃなくてシンミカ、フキさく、真島ロボまで供給してくれるのかよ公式
    視聴者が欲しているものを分かりすぎてるな!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:21

    リコリコが割れるのも時間の問題なのに、不用心すぎやないですか千束さんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:16

    フキだー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:33

    使用中???

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:56

    かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:27

    フキよかったな先生に会えるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:51

    なんで公式でパンツの人になってんだよ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:34

    >>143

    真島=あにまん民説きたな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:51

    >>143

    4話でリコリコ側がパンツの話したからバランスとって敵側の真島もパンツの話したんでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:16

    豆の何とか汁ってこれコーヒーのことかw

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:47

    真島さん千束のストーカーと化してる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:42:18

    日本の男はブリーフ派よりトランクス派の方が多いんだってなぁ
    ここは俺がブリーフ履いてバランスを取ってやらないとなぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:49

    スレ民「真島はパンツ回で出たからパンツキャラ!(キャッキャッ」←まとめコメ欄民「アホが勝手なキャラ付けしてるよ〜…」

    真島「真っ黒ブリーフ!!!!」

    ええ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:58

    これロボ太が真っ黒ブリーフに変えさせられる奴
    バランス取れるぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:32

    もしかして真島をパンツマンにするために録りなおしたから次回予告の時間が遅くなった、、、?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:19

    たきながニコニコ笑う様になっててびっくりするフキとサクラ見たい…見たくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:18

    多分だけどフキとサクラがリコリコに来た時ちょうどミカはシンジと密会してる頃で、結局フキはミカに会えないやつだこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:39

    >>149

    ちさたきが公式が最大手と言われているようにパンツ真島も公式が最大手ってことか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:28

    たきな「私と千束は一晩を共に過ごした仲なんですよ!」
    フキ「!?」
    千束「たきな言い方!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:13

    おいなんだこのアニメ常に公式が上からぶん殴ってくるぞ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:27

    フキサクラ出るの久々だしちさたきとの絡みすごい楽しみ
    でも同棲ほんとに終わったっぽくて残念…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:49

    >>155

    一晩…言うほど一晩か?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:08

    真島これからどれだけシリアスな場面でも(でもこいつ黒のブリーフ履いてんだよな……)ってなっちゃうの呪いだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:00

    >>157

    同棲について何も触れないままフキサクラとの作戦で1話使った後に普通に同じ部屋に帰っていくとこで締めてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:50

    >>157

    まだだ、希望を捨てちゃいかんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:12

    >>160

    サクラ「えー、せっかくの1人風呂なのに何で二人で入っているんですか」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:18

    「おいハッカー、パンツについては俺たちも情報開示をして均衡を保ったが、まだ足りねえ」
    「あいつらは同棲をしているみたいだが、俺たちはしていない」
    「同棲のバランスもきちんと取らなくっちゃあなァ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:55:18

    百合とバランス取ろうとするな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:22:16
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:38:52

    これから真島がどんなシリアスなことやっても「コイツいま黒ブリーフ履いてるんだよな…」って思うようになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:51:36

    真島さん、めっちゃ慕われてるけど意外と仲間思いなんだろうか。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:55:35

    仲間を大事にするっていうよりはやられた人数覚えてたりみたいなとこが自然と慕われてる感じじゃないかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:15:13

    ちゃんと予告中に邪魔しちゃったら謝れる男だしな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:25

    >>155

    言うてフキって千束とたきな両方と寮で同部屋だったらしいからお泊まりぐらいで驚かんのでは

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:59:27

    真島グループ(仮)リーダーは謎の豪運持ちだけど部下は基本的に棒立ちでボコボコやられてる(6話でも結局相当数戦闘不能になってるようだし)からある意味バランスは取れてるのか…?(手下達が2話のプロ寄りのアマチームぐらいの戦闘力あったらかなりの苦戦必至だろうし)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:44

    オリジナルアニメかつまだ13話中の6話しか放送してないのにTwitter見てると結構な数リコリコ本出るっぽいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:32

    海外からきたテロリストって話があるから真島は世界レベルの大きなテロ組織に属してるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:36:52

    1話見直したけど、クルミって依頼主が千束のことを知っていたってことを言ってないな。
    あと、写真はクルミのドローンが撮ったやつだからたきなの顔もバッチリ無効に知られている。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:00

    >>170

    千束「フキ~いま私たきなと一緒に暮らしててさ~」

    ミズキ「!?」

    フキ「は?パートナーならそのくらい普通だろ」

    ミズキ「!!!?」


    みたいな感じで

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:24
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:10

    ラジオに真島さんからメール来てて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:51

    >>165

    (´・△・`)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:39

    Amazonで円盤全巻購入予約した
    皆どこで予約してるのか気になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:11

    ウォースゲー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:46:51

    >>179

    アニメイトで予約した

    リコリコに限った話じゃないけど円盤は4巻でまとめてほしいわ。1枚2話の全6巻は多いんじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:11:07

    真島さん撮影中の邪魔しちゃってああすまんすまんって言ってるのほんと草

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:47

    >>182

    うわぁ!急にまともになるな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:01

    今回のコミケでリコリコ本をもう出してる人いる……
    はやい、はやくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:06

    たきなってあんな射撃性能高いのにセカンドだし、ファーストの千束は銃弾避けられるし、フキとサクラの性能が気になる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:58

    セカンドのたきなもサクラも射撃が正確だと劇中で言われてるからセカンドはサードよりも射撃の腕があることがわかる
    その一方でたきなは後方や周囲への警戒が薄かったりサクラは挑発に乗ったりで立ち回りや対応力がまだ未熟な面が見られる
    サードは多分鉄砲玉レベル

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:17

    ロケラン(パンツァーファウスト3?)誤射した手下はバランス(隠語)取らされたのかそれとも案外は次は外すんじゃねえぞとかで許してもらえたのか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:05

    FPSでも射撃精度は高いのに立ち回りが下手で順位上がらないプレイヤーとかざらにいるからな
    ファーストは現場指揮官としての判断力も求められるし総合的な能力がないとなれないんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:01

    真島さん「見直したよ」わりとロボ太の扱いが前よりマシになってる気がする…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:19

    千束は生存力とか対人制圧力が飛び抜けてるイメージで、
    フキは飛び抜けたのもはないけど全てが高水準なイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:42

    3話のフキとかサクラのフォローに入った時物陰からの射撃なのにめちゃくちゃ正確に千束の顔の辺りに当ててるのよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:31

    フキは案外真島のことあっさり制圧しそうな気がする
    逆にジンとは拮抗しそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:33

    そろそろ7話か

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:07

    次立てるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:16
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:50

    うめうめ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:46

    うっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:03

    めっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:11

    ふぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています