君だけ減るのなんか早く無い?ねえ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:18

    バグかなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:06

    さては孔明/キャストリア/玉藻/マーリン/スカディ全部持ってるなオメー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:20

    >>2

    最近はそこにアルクも追加されたからな……(術の修練周回中)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:49

    術の輝石周回しまくってる俺が通りますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:56

    術は低レアでもこいつのこのスキル強いから育てとくか…みたいなのもいて石消費がマッハ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:58

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:22

    >>5

    最近だと徐福も術の石使うしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:54

    BOXイベントの箱にクッキー入ってるときに周るのがおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:40

    エクストラクラスは当たり前のように術輝石バリボリ食うのやめようよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:49

    石にナタデココなんて使ったことねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:17

    術輝石が、まるで水に落ちた花火のようにジュッと消えていく

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:41

    一年にせいぜい2回くらいしかまとまった稼ぐ機会がないのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:06

    >>10

    実際術輝石以外にナタデココ使ったことねぇんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:33

    改めて見ると確かに在庫少ないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:51

    術は他と違って修練場泥率高いから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:26

    >>6

    術の赤石は余るんよな

    100→1レートでもいいから赤石をナタデココか他素材に変換できんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:48

    他の石と両替とかアップ/ダウングレードできるようにしてほしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:33

    >>7

    合わせてリンボが来たからうちのは枯渇してしまったよ


    今の半額キャンペーンの内に頑張って60個は貯めたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:02

    このアホほどある殺輝石と術輝石交換してもらえませんかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:06

    >>19

    バルバトスの遺品…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:46

    青石50個
    赤石10個
    黄色石1個
    と月素材券と交換させてもらえませんかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:59

    イベントとかで素材回収で満足しちゃって気づいたらなくなってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:06

    以前はスキル石はイベントのアイテム交換に来たこともあったけど、ここ2年ずっとないからね(でもボックスガチャは数回あったからそれで補充できた)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:40

    術クッキーいくつかなと思ったらまだ600あった、初期にボックスアホほど回した遺産がまだ残ってるな
    一番少ないのは意外にも剣クッキーだったわ、最近剣の高レア割と引いてるからか?350はまだあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:51

    術秘石が100個台だと不安になってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:10

    青と赤余り気味なのに黄はいつも足りない問題

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:32

    何でボックスイベントを周回しなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:29

    >>27

    もう5ヶ月前だし、実近で徐福ちゃんリンボ姫君と立て続けに引いてスキルマしたからなあ

    リンボはアペンドスキルも10まで上げたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:57

    プロトマーリンの為に周回中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています