これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:24

    奴隷時代に無理やり作らされて、マリージョア襲撃事件の時に置いてきてしまった娘が、今になって自分の元へ現れ、さまざまなことがあった末に和解し、32歳の誕生日を娘が祝ってくれて、感無量で涙がこぼれてしまったハンコック

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:49

    父親誰なんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:56

    そりゃ泣くわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:29

    娘は母親がルフィに恋してることをどう受け止めているのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:02

    >>4

    恋はいつでもハリケーンだからOK‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:15

    高貴な天竜人が奴隷に血を分けた子供作らせるわけないとマジレス
    現実の歴史なら堕ろさせるか母親ごと殺してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:34

    >>5

    ギネス記録だと最小出産記録は5歳な事を教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:48

    >>7

    まぁ奴隷同士だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:10

    >>7

    余興で同じく奴隷の男とヤらされるという経緯の末に生まれた子かもしれない

  • 11122/08/09(火) 18:35:26

    ちなみにこのスレのキレキレの実を食べた煩悩人間の娘ちゃんを参考にしてるよ


    ここだけ|あにまん掲示板ハンコックが奴隷時代に生まされた子供の視点で行くワンピースbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:39

    前田利家の奥さんが長女産んだの12歳くらいだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:58

    天竜人のオナホさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:21

    >>11

    地獄だぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:07

    可哀想だけど母親してるハンコックはみたい…。あと娘がお母さんの恋を応援していて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:25

    娘の年もルフィと近いだろうし、ルフィと距離の近い娘を恋敵認定仕掛ける話は絶対あると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:18

    >>2


    候補が多すぎてわからないに一票

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:55

    >>17

    右に同じく

    乱交だったけど孕む瞬間は九蛇特有の感覚でわかってしまったとかだとなおよし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:34

    ハンコックにとっては目を背けたい悲惨な過去だけど、娘にとっては世界でただ一人のお母さんなんだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:27

    だいたい16くらいかな娘さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:52

    むしろ母の恋路を応援する娘ちゃんが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:56:56

    >>20

    ハンコックが天竜人の奴隷になったのが12の頃

    フィッシャータイガーが奴隷を逃したのが16の頃


    16歳から20歳くらいのはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:46

    普段の高飛車な態度や口調がなくなって娘と二人きりの時は奴隷になる前の普通の様子で
    会話するハンコック

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:16

    娘も産まれたあとは同じく奴隷だっただろうしね…
    お母さんが恋してるって知ったら喜ぶだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:22

    >>24

    ルフィとお母さんの間を取り持つ娘ちゃんは悪くねぇ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:27

    あの時できなかったからと毎日力一杯娘のことを抱きしめてあげるハンコックはどこですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:25

    自分とお同年代の父親ができるかもしれない恋路応援する娘器がでっかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:59

    >>10

    余興で悪魔の実食わされてたしそういうことしてもおかしくないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています