ONE PIECE FILM RISING

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:02

    謎の海賊”デスペラード海賊団”との戦いが描かれる

    スレ画は新キャラのアームストロング中将、詳細は分からんが多分フェスタ的な立ち位置

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:49

    中将のアンチテーゼとしてコビーが準主役になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:14

    ゾロVSサムは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:45

    生温い海賊もそれを支持する奴らも嫌いだけど暴力の世界大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:14

    ジンベエvsサンダウナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:15

    弱い子供に戦う力をあげそう
    ワンピースにもサイボーグいるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:18

    雷電は出るのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:27

    >>2

    コビーとモンスーン辺りが戦う展開とかありそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:06

    >>1

    現実世界でも武装色使える人来ちゃった...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:26

    アームストロングとエンジョイ勢のサンダウナー以外の敵幹部にはワンピらしくつらい過去もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:27

    ウソッチョナミvsミストラル

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:44

    >>11

    対ミストラルは多腕対決でロビンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:35:03

    >>12

    いやナミロビVSミストラルがいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:06

    サンジvsモンスーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:53

    >>13

    子供の脳引っこ抜いて人間兵器にするとかナミさんにとって地雷も地雷だな

    まあ一味は皆キレるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:04

    >>2

    なんとなくLQ‐84iと組んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:37

    アームストロング中将がルフィに負けてもルフィが世界を荒らす確信と共に満足しそうなんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:10

    >>17

    なにその最高のエンディングは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:20

    気にくわないやつは偉かろうが強かろうがぶっ飛ばして進むルフィのあり方とか一番好みに決まってるんだ。ルフィからすれば一緒にされたくないだろうが。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:16

    「世界で一番自由なやつが海賊王」には完全に同意しそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:30

    カイドウはオロチじゃなくてこっちと組みそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:40

    おっさん…おれと考えてること同じだな、おっもしれえ!でもそれはそれとしてムカつくからぶっとばす!ごめんな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:37

    >>22

    わかってくれたか!

    ・・・!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:52

    >>23これは雷電の時みたいに悲しそうな顔はしなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:32

    ルフィと闘うなら打撃じゃ相性悪いからサムのときみたいに腕槍にして戦うのも面白そう

  • 26くるくるくるっぽ22/08/09(火) 23:40:16

    ルフィ「ゴムゴムの・・・ダブルガトリング!!」
    アームストロングの腹筋殴りまくる
    けど、効かない
    ルフィ「うあー、いてえ!なんでかたいんた?おまええ?」
    アームストロング「あらゆる衝撃に対して、一瞬で硬化するナノマシン!!」

    違和感ないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:40:40

    ロックスの下につく事は嫌だろうけどロックス海賊団は仲間殺し有りの強者集団でムカついたら誰でもぶん殴れる環境だから議員にとっては割と理想郷だよな(世界規模になればニッコリ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:56

    >>22

    そうか…残念だ…お前は俺と同じなのにな…いや、同じだからこそか…よし!では俺もお前がムカつくからぶっ飛ばすとしよう!全力で来い!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:26

    ねえこのマグマもナノマシンなの…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:54

    硬質化に武装色の重ねがけでとんでもないことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:16

    鉄塊と武装色を極めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:12

    大海賊時代とか大好物やろこの人…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:39

    俺がその気になれば、天竜人だってぶん殴ってやる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:33

    ルフィ達との初遭遇は情報と違って温くて舐め腐ったガチ共だったと失望するけど最終決戦でルフィはやり方に拘りがあるだけで好きに生きてる事を知ってお前は私だと例のBGMを流しながら歓喜しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:48

    世界を変えるために策を使ってしまっている自分と違ってガチで気に入らない奴をぶん殴ってるだけで世界を変えていってる麦わらは眩しくて仕方ないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:52

    何が海軍だ 何が天竜人の誇りだ
    そんなもんは豚に食わせろ
    気に入らない奴はぶん殴る
    それが俺の目指す新世界だ
    俺が元帥になったら腐った五老星をぶっ潰してやる!

    奴らのミームだか知らんが 世界政府の規範は腐り果てた
    今や戦争も暴力もすべてが茶番だ
    だがそんな戦争も最後だ
    俺がこのくだらねえ社会システムを 組織化された暴力を解体してやる!
    拳で語り合う個人の闘争を取り戻す!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:48

    >>36

    これにはカイドウさんもニッコリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:10

    最終決戦で例のBGMをバックにルフィと殴り合うシーンが見たいか見たくないかで言えば滅茶苦茶見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています