【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その132

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:31

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🏥」
    カカシ「いや〜最近どうも腰が痛くて…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:26

    勃ておつ!
    前スレはコラ影の最高傑作からの鯖落ちで慌ただしかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:42:31

    たておつ!
    前スレの神コラホント好き。なのに2回の鯖落ちでもうむちゃくちゃだよぉ!ロリ巨乳のカカパイぱふぱふせんと許せんッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:44:35

    可愛いカカシくゆ♡で保守しておくゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:06

    >>5

    テンゾウの胸くらいまで身長ないのかわよ

    ロスタワはダブルヒロインだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:53

    こういう顔が一番可愛いねカカシくゆはねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:43

    >>5

    ヒロインとさほど露出変わらんのほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:21

    勃ておつ!
    前スレの神がかったコラ何度見ても笑う
    朝見てもワロタしカカシのお色気の術は健康に良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:54

    >>7

    ズキッがおっぱい痛いように見える

    成長痛だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:30

    >>9

    何がより笑うかって、実際にアレやったら真面目にあの仮面の男はダメージ食らいそうなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:59

    グル面はおっぱい好きだし制服デートとかそういうのに憧れてそう、つまり童貞臭半端ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:05:46

    ネタ化しているその術は俺に効く…←本当に効く術がカカシのお色気の術なの草なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:50

    >>12

    分かる。制服デートとか王道コスプレとか好きそうなぐる面。ワイもカカシのメイドコス大好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:01

    カカシって鼻毛も白銀色なんだと思うと全身綺麗だなって唐突に思いました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:14

    指毛も銀色やで。サクモパパもそんな感じだと思うと親子丼不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:27:06

    サクモさんを曇らせる為に息子の処女が犠牲になる世界

    カカシは犠牲になったのだ…
    古くから続くカカシコ…その犠牲にな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:19

    >>1

    そういえばスレ画寝バックシーンだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:21

    ヱッ!これ寝バックシーンなの!?こんなにっこり笑顔だったのか…えっちにノリノリなアラフィフ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:31

    >>19

    ベンチにうつ伏せで寝っ転がってる六代目様やで…えちちすぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:50

    >>11

    🍩「カカシがあんな事をする世界なんて偽物だ…(絶望)」


    これも全部マダラって名乗ってるヤツのせいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:43

    オビオビがカカシとリンのために暗躍すればするほどカカシのおいろけの術のクオリティが上がっていくしリン様はあの世で喜ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:51

    >>20

    公衆の面前で…アラフィフエルフエッチすぎるな。ベスト脱いでるしもう笑顔可愛い♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:58

    今日テンゾウ誕生日じゃん!
    おめ!色んな年齢の先輩を堪能できて羨ましいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:57

    >>24

    マジか!今日テンゾウの誕生日なの!?

    8月10日ヤマトだからか!おめでとう!カカシ先輩でシコれよ!ヤマト隊長!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:30

    カカシコ民が祝ってくれてるぞテンゾウ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:54

    テンちゃん♡たんおめ♡
    カカシコ名脇役賞は君に決まりだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:11

    お!カカシそのものが性癖のテンゾウ君お誕生日おめでとう🎂先輩の手コキと足コキどっちが好きなんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:01

    >>26

    >カカシに対する憧憬を超えた「崇拝」の念

    テンちゃんちょっと重くない???神聖視しちゃってんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:35

    カカシからテンゾウへのプレゼントはカカシの肩専用肩たたき券かな?羨ましいぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:49

    誕生日だから奢ってやるよって言ってたのに結局奢らされてそうなテンゾウくん。でも先輩の口の上手さを堪能できて良かったね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:06

    過去スレでも出てたけど作中でVS大蛇丸戦やってた時、サクラちゃんにカカシマウント取るヤマト隊長ほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:00

    サクラちゃんのカカシ先生ならそんなふう言わない!にちょっと引っかかったんやろなあ…まあ自分の方が付き合い長いしカカシマウントとっちゃうのもしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:45

    >>26

    心から崇拝してるって暗部時代相当何かあったんだろうね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:16

    >>28

    脇コキに決まってるじゃないですか。

    先輩はムダ毛なんて生えないですからね。そりゃあもうツルツルのすべすべですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:04

    >>33

    これこれこれーーー!カカシのこと分かってんだよバトル大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:22

    カカシって優しすぎるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:23

    忍びの世界で優しさなんてハメチャンでしかないのによ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:40

    >>37

    って事はテンゾウはまんま左のコマの台詞言われたことあるんだろうな。それで仲間を庇うカカシがチャクラ切れでボロボロになる姿とか見てたんかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:04

    俺達・僕達が不甲斐ないばかりにカカシさんがボロボロでビリビリのえちえち姿に…ってことかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:13

    >>37

    カカシを崇拝してるからこそ言える台詞だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:06

    優しいというか自己肯定感が低いというか自己犠牲が過ぎるというか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:41

    >>42

    全部ひっくるめてカカシだな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:08

    カカシが、テンゾー木遁で休憩小屋作ってと言うとラブホ作るテンゾウ君好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:09

    >>44

    しれっと三角木馬が置いてあるんだけどそこに服脱いでかけるカカシ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:25

    無垢材ラブホエロいなー、色んな汁が染み込んじゃうじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:51

    >>15

    ときめいたわ〜〜〜

    フワフワのスベスベなんやろな〜は〜ピンク色の膝小僧を一生撫で回したい

    メスガキにやめてよ!言われてエルフに無視されて六代目ママによしよし♡されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:00

    >>44

    テンゾウくんってさ、暗部の任務中にカカシ隊長が敵を篭絡するための御休憩場所(=ラブホ)を突貫で作らされて本人は「あん♡あん♡」が丸聞こえな中で外に見張りに立たされてたこととかあるのかな


    ……なるほどそうか、これがアンッ♡部の由来か……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:44

    >>37

    ちゃんと「しなーいよ」の言い方まで完コピなテンゾウくんすこ。

    カカシのグッズとか見て髪の角度おかしくないですか?とか文句つけてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:22:14

    カカシコマイスターなテンゾウくんほんますこ
    カカシの元カレの性癖全部把握してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:50:45

    >>49

    ほんまやwこういうの凄いテンゾウっぽい。テンゾウ君はカカシ先輩との思い出をすごい細かく覚えてそう。特に初めて会った日の事とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:54

    >>15

    鼻毛でこんなにワクワクしたことない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:25

    >>51

    アニオリだと初めて会った日って三代目に変化してたカカシに返り討ちで雷切バチりながら押し倒された時になるんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:55

    >>53

    確かそうだった気がする。会った初日に銀髪美人に押し倒されるとかさぁ〜性癖歪むじゃんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:01

    カカシ専用ベンチ作るテンゾウ君好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:54

    >>55

    なんでネコチャンの形してるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:02

    えーーー!って言えるテンゾウ偉いよ。でも口上手♡なカカシパイセンに負けるんだけどね♡そして作中奢る描写が一切無いカカシが小悪魔な女って感じがして好きです。突き合ってください

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:33

    カカシ専用ベンチ作るテンゾウすこ
    これはもう誕生日に木遁チソポ張形作って贈ってるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:52

    >>56

    ネコチャン専用のソファだからだよ

    だからネコチャンしか座れないんだ…グヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:23

    過去スレで出てたチャイナゲーかなんかで、テンゾウ氏がカカシのお手製木人形かなんか持ってるやつすこ。もうテンゾウは俺らの仲間だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:49

    >>57

    カカシに「男」って強調されると興奮してボッキーしちゃう。責任とってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:42

    あとテンゾウってカカシが火影うんぬん言われてた時、腕組んでカカシ先輩なら問題ナシみたいな感じにドヤドヤ言ってたような気がする。僕のカカシ先輩だぞ( ・´ー・`)どやみたいな顔するテンゾウ応援したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:37

    >>57

    実際カカシが認めた男ってマジのガチのメンバーしかいないだろうからそら嬉しかろうよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:02

    >>57

    このやりとり全く同じの何回もしてそう

    テンゾウくんが聞きたくて

    だんだん値段が上がっていく

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:40

    >>57

    この手慣れてる感じからしてテンゾウだけじゃなくて他の男たちにもお前だけだよ♡して奢らせてきたのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:12

    自来也とかにも、自来也先生の小説は〜〜素晴らしくて♡とか褒めて奢ってもらってそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:28

    ガイにも通じそうな手法なの草
    俺が認めたライバルはガイだけだよ✨って言ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:08

    カカシから認められることで自己肯定感が上がる男達...ワイもそのちんちんの大きさだけは認めてあげる♡って言われたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:09

    エビス先生には普通に金欠だから奢ってって言いそうだし良いですよって言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:06

    エビス先生はカカシの頼みならだいたい聞いてくれそう。カカシくんそう言うなら良いですよって言ってくれる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:07

    わかる!そんで脳内補完凄そう
    (カカシくん程の男がうんたら〜きっと私にしかなんたら〜)っつって小一時間妄想してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:40

    カカシにサシで飯奢ったらえちえち素顔見放題なんか…お持ち帰り待ったナシ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:03

    >>70

    みんなエビス先生の解釈上手くてわろてまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:25

    カカシに褒められてドヤ顔してるエビス先生すき

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:59

    普通に少年時代のあのメスガキとどういう風に付き合ってたのか気になる。エリート同士割と気があったりしたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:25

    >>75

    エビ先とカカシは分野が違う気がする

    知識か実力かってなるとお互い認めあってたんかなって思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:43

    メスガキはゲンマあたりとの方が上手いこと付き合えそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:45

    カカシは動物で言うと
    犬好きで 性格猫の ユニコーン って感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:37

    >>78

    ユニコーン…つまり処女ってこと!!??

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:51

    カカシぐらいの忍なら密書をケースに入れお尻の穴に入れて運んだ事ぐらいあるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:57:02

    木遁のテンゾウと写輪眼のカカシ
    神威コンビ
    永遠のライバル

    全部格好良くて強いのずるいわ
    カカシの頭脳とうまくマッチングしそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:58

    >>81

    カカシ「テンゾウ!」

    テンゾウ「分かってます!」


    カカシ「オビト!」

    オビト「分かってるって!」


    カカシ「ガイ!」

    ガイ「おう!!!!」


    どのコンビもカカシが名前呼ぶだけで絶妙な連携技を繰り出すやつですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:06

    このフォーマンセルなら余裕で国2つぐらい落とせるだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:18

    今更ながらテンゾウ誕生日おめでとう!

    カカシ「今日は特別に俺の暗部時代の写真で見抜きしてもいーよ♡」

    だってさ良かったねテンゾウ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:45

    >>84

    はっきり言ってこのカカシがずっと近くにいたら間違いなく『崇拝』してしまうよな

    あと肩〜二の腕最高にエッチ

    18〜20歳ぐらいの写真なのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:20

    >>84

    🌲「うっ……ふぅ……」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:18

    >>84

    テンゾウはこの写真10枚くらい焼き増ししてそうだしベストの内ポケットにも入れてそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:45

    >>85

    ギリ十代っぽさもあるね。しかしこのキリッとした顔の下にエロぼくろあるとか狂う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:37

    カカシってうちは一族じゃないから写輪眼使用のリスクがあるわけじゃろ?カカシが毎日うちはのDNAを接種してたらある程度チャクラの流出が抑えられたり、副作用が軽減するんと違う?完璧にリスクゼロにはできないけど精液か血液を接種することで多少なり脳も騙せるんじゃないの?そこんとこどうなんですかねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:23

    毎日搾りたて生うちはミルクを飲むカカシ先生だってぇ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:51

    勃たない時は血をいただくのかな。すごい嫌な顔して飲んでそうだけどクセにもなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:57

    うちはドーピングカカシ新しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:37:54

    カカシがモブうちは君と任務に行った時、モブ君が蛇に噛まれたので吸って毒抜きするんだけど毒が混じった血なのに嫌な感じはしなくて不思議に思うんだよね。で、気付いたら毒抜き終わってるのに猫がちゅーる舐めるみたいに無意識に血をペロペロ舐めててびっくりするんだ。そして慢性的なチャクラ不足や、チャクラ不足によって引き起こされていた身体の不調が消えてて戦慄するカカシ。慌てて左目の写輪眼を確認するんだけどちゃんとあって身体が…左目が…うちはの遺伝子を求めてるって怖くなっちゃう…でも舐めたくてたまらない…って感じですね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:41:27

    でも血液や精○を接種しても数時間〜1日程度しか持たず、効果が切れた後はもう一度身体の不調が改善された状態に戻りたいって左目が訴えてくるから、うちはの体液が麻薬みたいになってくるんだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:51:28

    うちはちゅーるエッッッッッ

    脳を騙すならまたたびバージョンもいいゾ〜
    香り成分は脳に直接届くから結構ダイレクトに来るはず

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:45:53

    ワイの写輪眼考察2パターンあって、現実的な方は開眼によって大脳辺縁系への働きかけが変わるパターン
    眼精疲労が自律神経失調症を引き起こす要領で目の機能の変化が体とか思考のメカニズム自体を変容させてる
    不安や恐怖なんかの強い感情に真っ先に反応するのがここだから開眼理由とも関係してるはず

    特に扁桃体は交感神経とかセルフイメージと関係深くて、発達してるとチャレンジ精神旺盛で怖いもの知らずになるから頭うちははここ関係してると思う
    逆に自己肯定感低いの起こすのもここだと言われてるけど
    ハムちゃんの常時チャクラ消費はここのバグで交感神経優位(休まらない)が大きく関係してると思ってる

    でアロマとか香り成分は大脳辺縁系に直接効くんよ
    だからうちはチ♂︎コの前でだけリラックスしたりドーパミンドバドバ自己肯定感爆上がりのハムちゃんは居ると思うね
    (てかよくある説だったらすまんやで)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:09:40

    すごい写輪眼博士ばかりだ…
    うちはの人が近くにいるだけである程度のリラックス状態になり、更に濃いうちは成分が香る物に近ければ更にリラックス状態なるのか
    体調不良も一発で治るもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:12:19

    >>93

    うちはちゅーるprpr舐めるハムちゃんエッッッッッ

    13〜14歳位の性知識があんまりないハムちゃんがうちはお兄さんの体液を無意識に求めてるの1番えっちがすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:16:46

    このシーンも強きうちはの匂いに引き寄せられてるな。それはそうと、白黒な感じやっぱカッケェ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:19:41

    >>96

    いいのか劣情スレでこんな面白い考察出して!?

    俺は好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:55

    現実的な考察ほんますこ
    てかカカシコ民はなんでそんなに博識なんだい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:29

    >>96

    カカシって嗅覚がキバ並なわけでしょ…直接うちはチソチソの臭い嗅ぐと一般人の倍くらい効いちゃうんじゃない!?

    クンクン(くっさぁ♡♡でも脳に効くぅ♡♡チャクラ消費抑えられてる♡はわぁ♡陰毛にうちは臭がこびりついてる♡あうあう♡くらくらしゅる♡)

    となるわけじゃろ?うーんエッッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:13:34

    うちはチソチソにメロメロなカカシとかエッッッすぎてサスケェがまた泣きじゃくり出してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:47

    うちは体液を口から摂取しても胃液で溶かされてあんまり効率よくないと思うんだ。でもさ【腸は第二の脳】と言われてるぐらい神経細胞が脳の次に多い器官で脳とも密接に関わってるらしいんだ。この辺はグーグルで検索してもらったらいっぱい資料出るからそちらを見ていただいて…
    つまり腸から直接うちはの遺伝子を吸収したら、リラックス効果がすごい出るんじゃないのかということが言いたい
    けど中田氏をそのままにしておくと腹痛にもなるからカカシ的には天国と地獄って感じだな
    …🤔木の葉の医療忍者にかかれば腹痛もすぐ直してくれそうだな!ヨシ!中田氏するぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:27

    14歳暗部の自暴自棄な頃にたまたまモブうちはと寝て中田氏された時に異様なリラックス効果を感じてハマっちゃうハムちゃんもいいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:53

    でもいずれうちははいなくなっちゃうんだよね
    残ったのは後輩のイタチと幼いサスケだけで流石に手を出すのはブレーキかかって悶々としちゃう…………中で出会っちゃうぐるぐる仮面の男ですよ
    これまでに寝てきた誰よりも、うちは遺伝子を欲しがる左目と相性バツグンでビックリハムちゃんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:01

    通りでここのネタ化されてるカカシのちょっと変な言動はうちは遺伝子を感じて頭おかしくなってたのかもしれないね。グルグルお面の真横でお話してたから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:59:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:00

    2コマ目口に出して言ってるのが何か面白いんだよね。うちはの生き残りがいて下っ腹…腸がキュンキュンしてるアラサーカカシ先生かスケベだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:47

    >>105

    クスリキメてヤッてるみたいなもんだよね…これは刺激が強すぎるゾ!ガンギマリあへあへキメセクハムちゃんを四代目が見たら🤯🤯してしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:34

    うちは遺伝子キメセクカカシくゆ(14歳)だってぇ!?えっち中左目が熱くて熱くて頭ぐわんぐわんしてそうだーね♡

    >>105

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:19

    >>106

    運命の出会いだ…初めての出会いはナルト世代の子達がいる前だったからこの時から腰がズクン♡ズクン♥してたのかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:46

    >>105

    離れたくなくて行っちゃヤダぁってスリスリするカカシ君がいたかもしれないということか。マタタビあげたらベッドの上限定でこういう事してくるんだね。罪深いよカカシ君

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:25

    ぼかあフガクの取り巻きモブうちは辺りが怪しいと思いますね。優しくされるより酷くされる方が安心するハムちゃんはいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:29:08

    アニメでフガクは止めてたけど、うちは以外の人間が公に写輪眼持ってるのをやっぱり気に食わない写輪眼開眼出来てないうちはモブいるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:37

    普通に考えて自分たちうちは一族の人間の方が使いこなせるって思うわな。ヒルコおじさん以上にモブうちはからも左目狙われてたのかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:47:55

    >>116

    まぁ実際にはその辺のうちはよりよっぽど使いこなすんだけどな

    そしてハメチャン

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:07:11

    うちはの人に話しかけられる度ビクビクするハムちゃんか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:40

    汗も凄い香るから首にかいた汗をボーッとペロペロするハムちゃんもいるのか夏は大変だね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:42

    ここに来て情緒不安定なカカシが性癖に一番刺さってることに気がついた
    センキューみんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:15

    実際うちはに対する後ろめたさはありそう。オビトに託されたリンは守れなかったから左眼だけは何としても死守しようとするハムちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:09

    96やけどオビトについては本当色々考えてて
    交感神経(戦闘)モードになると瞳孔開いて涙の分泌抑制されるじゃん
    でもオビト泣くじゃん?てことは実は興奮してないんじゃん?器でかくねぇ?とか
    てことは写輪眼だけ使ってる時のハムちゃんはちょっと別人なんかなとか
    勃○は副交感神経優位じゃないとしないけど射○は交感神経優位じゃないとしないからオビト実は遅漏なんか?とか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:57:32

    >>120

    カカシはもう精神駄目だから…

    あとハムちゃん時代の精神状態相当にやばい

    そしてあんまりパワーないの可愛いね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:00:51

    >>122

    ワイもなんでか知らんけどオビトは早漏じゃないとずっと思ってた。ギャーギャー騒ぐ割に身体は我慢強い感じがしてたよ。童貞だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:05:52

    >>123

    なにこれ初めてみたーっ!

    精神はもろい?ってことなん??

    オッビのおめめ貰えてよかったねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:34:41

    >>125

    公式キャラブックのカカシのパラメータよ

    1番左が二部(角都戦かペイン戦ぐらいまでのかな?)、真ん中が第一部、1番右のが映画ロストタワーで出てきたアニメオリジナルのパラメータで中忍時代のカカシの物だったかと思うよ

    ジャンプ的に言うと精神の部分が他の指標より【劣ってる・弱い】ってことでいいんじゃないかな

    力もあんまり良い指標じゃないんだけど、そこは技術と頭脳で補えるだろう


    カカシのこのパラメータはオビトの目と言葉を貰ってこの数値だから、それが無かったら大人になっても中忍時代とそう変わらない精神力だったとも考えられるのではないか


    つまりシコッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:18

    >>123

    メスガキの精神とんでもなく低くておじさんがおっぱいちょっと触っただけで泣きそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:22

    >>127

    しかも中忍なのに力全然ないんだぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:48

    >>126

    へー!ありがとう!シコいな!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:22

    ロストタワーではミナトの姿見た途端駆け寄ってたけどミナトに変化した変態おじさんだったらどうすんのよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:25

    仔カカシ「ミナト先生!」₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎ワンワン

        「任務ですか?」₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎クゥ~ン

    ミナト「そうだよ。ついておいで」

    仔カカシ「はい!」₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎キュンキュン

    ========

    ミナト「…カカシ君、波風ミナトだと思った?」

    仔カカシ「?」₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎?

    変態「残念〜おじさんでした」╰⋃╯ボンッ

    仔カカシ「!!!!????」₍ᐢ◎ﻌ◎ᐢ₎!


    あ〜あダメだねカカシくゆは

    隙きがありすぎる

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:19

    おじさん名乗り出すと同時におチンボロンは草。ガイくんが大人にボコられてた時はあんなに果敢に挑んでたのに変態には弱いハムちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:49

    変態おじさんが忍者じゃなくてただのカカシくん好きの一般人だったらカカシくんはどうするんだろう。忍の掟に従うんだよね?一般人はどういう扱いなんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:32

    >>133

    出来心で→警務部へ

    ストレスが溜まってて→仕方ないね…

    不治の病で…→好きにしていいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:13

    >>134


    >>38

    やはり忍者にとって優しさはハメチャンなのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:09

    >>123

    精神もだけどメスガキは幻術耐性も全然ないな…大人になったらめちゃくちゃ成長してるからやっぱ努力したのと写輪眼の影響だろなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:55:26

    大人になってからも力弱いのか
    力仕事は全部テンゾウにさせそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:21

    >>137

    そうだったのか

    まぁスタミナ無いからこうなるんだもんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:46

    今日初めてスレ開いたら高度な写輪眼考察文が来てて凄いな〜と思ったけどよく見ると所々劣情が挟まってて感心する反面変わんねぇなここの住民はよぉォ大好きだカカシ結婚しよって安心しました

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:48

    >>104

    舌下吸収という手もあるぞぉ♡ごっくん♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:13

    >>140

    ぼくたんのママだから結婚はダメだ。他をあたってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:33

    >>96

    すげーな、この考察持ち出してスレ立てすればいいのに

    盛り上がりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:51

    >>139

    このコマから察するにマスク脱がされたという事実に興奮する。今これ何着せられてる状態なんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:52

    >>144

    そらもう入院着1枚よ!ノーパンノーマスクよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:10

    ノーパンよりノーマスクの方がえっちに感じるのは世界中探してもカカシだけやろな…エチエチすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:14

    ある日オッビが目覚めるとオッビと布団をくんくん嗅いでるハムちゃんの姿がある回


  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:41

    >>128

    本当だ!

    こんなえちえち展開特化みたいなパラメータが存在するとは

    1回モブ忍にマウント取られたら二度と退かせなくて好き放題されちゃう中忍エルフだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:03

    13歳の写輪眼のカカシは単独任務中想定外の敵と遭遇し敵を倒すがチャクラ切れで倒れてしまう。木の根元で休んでいたがカカシだったが、ここの森に住む住民が騒ぎを聞きつけて来たようだ。カカシを見つけるなり大事そうに抱えて村へ運ぶ住民達。カカシはあっという間に脱がされ白い服を着せられて高そうな椅子に座らせられた。そうこの森に住む者達の守護神は銀髪・オッドアイ・顔に傷のある神でありカカシまさにそれ通りの容姿だった為現世で復活したと住民は大喜びしているようだ。

    みたいな展開ありそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:05

    >>149

    こういうのスッキスキやで

    特殊な地形だったら地の利がある現地住民たちの方が有利で逃げようとしても逃げられない囚われのハムちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:30

    >>149

    「神の四肢にお力が入らないのは現世で復活して間もないからだ」

    「紅き瞳、白銀に光る御髪、我らを庇ったその傷…紛うことなき我らの神だ…」

    「幼き姿で降臨なさるとは…」

    「神は泉の近くの大木の根元でお休みになられていた。我々の元へ連れてきてよかったのだろうか」

    「いつか神の国へ戻られてしまうのか?」

    「馬鹿な!我々を守るため人間の体で復活なされたのだ!帰るわけなどない」

    「神に首輪など付けてどうする!罰当たりめ!」


    こんな感じか?オラわくわくすっぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:22

    >>149

    >>151

    カカシくんが主人公の外伝映画っぽくてすこすこ♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:31

    お願いだからそれ文章に起こして支部とかにあげてよォ…気になって仕方ないよよよ🤯🤯🤯

    >>149

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:38

    >>149

    >>151

    これ勘違いされたのが神様は二柱いてもう一方も少し前に復活してたからなんだよね

    黒髪短髪の元気系オッドアイくんなんだけどさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:53

    カカシが特別視されて囚われの身になる話の映画だと!?最高やん!ヒルコおじさんも大喜びやで!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:22

    ここの森の住民は結界術に特化しててカカシが村から出ていこうとすると村の入口に戻される結界が貼ってあるんだろうね
    抜け出すには神威か…ミナトの避雷針なら出来そうか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:38

    カカシコIQ高いからこの村の男児の成人の儀式は神様と性交することなんだって理解できるッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:03

    >>151

    神(カカシ)の話を聞かないで村の住民達だけで大騒ぎして勝手に決めつけていくのカルト感あって好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:31

    神様について言い争いになって自分の目の前で殺し合いが始まって曇る子エルフ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:51

    豪華な食事が用意されるんだけどほとんど口付けないからだんだん痩せていく子エルフとまた言い争いが始まる村人たち

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:16

    夫婦神として片目が赤い面を付けた男が旦那として来て衆人環視でまぐあうことを強要されるんじゃのう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:04

    >>160

    こういうとき村のババアが「子作りじゃ…」と余計な事を言い出して大騒ぎしてたのがシンッ……ってなるやつだ

    そしてババアの訳わからん持論で納得させられた男共が…って展開もありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:44

    >>160

    悪阻と勘違いされたと思えば本当にお腹が膨らんできて涙目で怯える子ハムちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:22

    >>161

    仔カカシに刺青がある時代だったら

    「この腕の刻印…他の神のお手付きだと!?」

    「我々の神がNTRれてるだなんて…」

    「他の神の妻殿を勝手に攫ってしまったら俺達の村が消されるんじゃないか?」

    「そうなる前にかつて我々の神だったこの御方を殺そう…他の神になどやらぬ」

    「神殺しだと!?罰当たりめ!村を捨て我々が別の土地で逃げれば良いだろう」

    「我々の神の夫殿を呼んで誠心誠意謝るのはどうだ。きっと探しているはずだ。現世に降りてきているかもしれぬ」

    「街へ出て夫殿を探そう」

    「手がかりはあるのか?」


    みたいな展開でもよろしいどす

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:33

    罰当たりめモブおじさん好き
    カカ神に理解ある

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:16

    >>165

    モブ(む?木の根元で我々の神に似たお姿の人がいるぞ?)

    モブ「…そこでお休みになられている神よ。御名前をお聞かせください」

    チャクラ切れカカシ「カ…カ…シィ」ハァハァ

    モブ「カカ神様!やはり我々の神と同じ名だ!!間違いない!連れて帰るぞ!!!!!」


    草…こんなの神話じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:53

    >>156

    結界内は時間の流れが遅くなる術がかけられていてカカシのチャクラが一向に回復しないってのもいいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:56

    村の信仰に疑問を持ってて変わり者扱いされてる男の子がひょんなことからカカシと仲良くなって、その子だけが唯一カカシを人として接して逃がそうとしてくれるんだけど大人たちの抗争に巻き込まれて目の前で死んじゃうんだよね。しかもその子は茶髪のくりくりお目目でちょっとリンに似てるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:13

    >>168

    どうしたらそんな天才の発想が出来るの…

    カカシの素顔を見てドキッとする男の子のシーンもあるんだろうな〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:45

    神が村にずっと居てくれるように村人達で代々伝わる儀式を行って結界張ったり色々する流れで淫紋も付けられそうなハムちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:52

    村の神様のビジュアルがそんなにカカシそっくりで名前まで『カカ神』しかも黒髪短髪と夫婦神ときたら、そのかつて村を守った神様ってタイムスリップした未来のオビカカなんじゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:33

    >>171

    天才の発想

    カカシが写輪眼持ってるってことは未来のオビカカは上忍ifの世界線だったりしたらより複雑になって良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:44

    本編のカグヤ戦でオビトが複数の次元の扉を神威で開いてたから色んな次元、世界線の存在の可能性が考えられる。その中の1つ世界線が枝分かれしてこの世界に混線してしまったのかもというのはありえるのだ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:37

    今話題の流れだけで小説1個書けそうなのほんま草

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:47

    神扱いがあるなら逆に厄災扱いされるカカシもいるんじゃ?黒猫みたいに銀髪赤目が演技の悪い象徴とされている地域とか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:55

    勝手に書くよ 夏のカカシコホラー①

    草木も眠る丑三つアワー…
    任務で怪我人が複数が出たらしくリンが緊急で木の葉病院に招集された。たまたま一緒にいたオビトとカカシはリンが病院へ行くのを見送ってから、リンが医療パックを忘れていることに気付いた。オビトは病院へ届けに行こうとしたが、カカシが今は行かないほうがいいと引き止める。オビトはカカシに突っかかり「なんだよカカシィ幽霊が怖いのかよ」とからかうとカカシはジト目で「はぁ?そんなわけないでしょ!今行っても邪魔になるだけだ」と大人な対応を見せた。オビトはそれが面白くなくて「じゃあオレ一人で行ってくる」と病院へ向かおうとしたがカカシが「はぁ」とため息をつきながら病院へ向かう姿勢を見せた。
    木の葉病院へ着いた二人だったが普段必ず人がいるはずの受付には誰もいなかった。また、怪我人が複数出たと聞いていたが慌ただしさも無かった。カカシはとっさに床に手をついて人の気配を確認したが気配はなかった。カカシの涼やかな顔から汗がッーと流れた時「早くリンのとこに行こうぜ」とオビトが腕を掴んできた。カカシは「ああ」と頷いて大人しくオビトの後ろを歩く。術の気配も人の気配も無い病院は緑の非常灯だけが薄暗く光っていた。

    ー続くー

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:12

    >>176

    ー続きー

    カカシとオビトは無言でいつもの病院の廊下を歩く。オビトはリンは奥の病棟にいると検討つけたようだ。緊急の怪我人が出た場合は奥の病棟で手術や治療を行う為入り口からかなり歩く必要があるが、カカシの体感では本来なら着いても良い頃のはずだがまだ着かない。流石におかしいと気付き「オビト、オレ達術か何かにかけられているかもしれない」と前を歩くオビトに声をかけた。オビトは「そうなのか?どう見ても真夜中の病院ってだけだと思うけど、幻術か何か?」ととぼけた表情で言う。まるで緊張感のないオビトの顔を見たカカシは少しイラついて「オビト、引き返そう医療パックは明日リンに返そう」と踵を返した時グッっと左腕をオビトに掴まれる「もう少しでリンの所へ着くんだぞ!怖いのは分かるけど我慢しろよ!」とオビトは言う。カカシは急に冷や汗が止まらなくなりオビトの腕を振り払って病院の廊下を走り抜ける。入り口までたどり着き病院の重たい扉を開けるとそこは見慣れた木の葉の里だった。カカシは病院に振り返らずにそのまま家へ帰った。

    翌日

    「聞いてよリン〜昨日あの後、オレとカカシで病院に行ったのにオレの事廊下に置いていきやがったんだぜ」「カカシも怖いものがあるんだね〜フフフ」「………」カカシは2人の会話をボーッと聞きながら地面に座っていた。「そういえばカカシ、二の腕とか右足とかちょっと赤くなってない?何処かにぶつけた?」カカシはリンにそう言われて自分の二の腕と足を見ると誰かに掴まれたような跡が残っていた。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:22

    カカシくんの足掴んだの実は俺なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:42

    SS影…!!
    ぜひ支部にまとめて出して欲しいクオリティ。カカシは何となく霊感強そうな感じするよね、何も無い部屋の隅っことかじっと見てそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:05

    カカシは父親が亡くなった辺りから霊的な存在にこっちへおいで…ってされてそうな感じする。だからアラフィフにまでなったら慣れたのか…あと霊界のカカシSECOMが強い

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:44

    黒い影をしょっちゅう見るカカシくゆ可哀想…すき

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:56

    カカシのこと掴んでるの前スレで出た死神くんだったらホラーじゃなくてラブストーリーなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:51

    サクモパパのお膝に座りながらママのお腹の中にいた時のことを話すカカシくゆ3歳

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:45

    カカシくゆ3ちゃいは特定保護忍者の対象なのでパパ以外は触れることができません
    遠くから愛でるよ僕はね。はぁ〜3ちゃいのカカシくゆプリチーすぎて存在がねんどろいど

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:38

    3歳のカカシくゆはパパとお風呂にはいるのしゅきしゅきなんだよね。パパのチソチソをツンツンして?ってなるカカシくゆなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:03

    カカシくゆが着ぐるみパジャマ着てるの見たい
    あと聖歌を歌うカカシくゆもいいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:13

    今日も掲示板落ちてたね…カカシくゆには責任取っておぱんちゅ見せて貰いたいなぁ
    あと上で出てた写輪眼とうちはフェロモン?の話、このままではいけないと思ったカカシから相談されたミナトや自来也に封邪法印みたいなのでうちは一族にふらふら惹かれるのを抑えてその証が下腹部にIN紋みたいに刻まれてるとちょっとえっちだなと思いました…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:38:19

    カカシくゆのおぱんちゅクンカクンカ

    カカシくゆが発情すると下腹部のIN紋がピンク色に煌めいて、おしりがうちはザー〇ンに飢えてヒクヒク震えるんだ。これも淫者の仕業なんだね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:10:35

    カカシくゆはパックンのぬいぐるみ抱きしめないと寝られないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:43

    一体週に何回鯖落ちしたら気が済むんだ
    責任とって雌落ちしろよカカシ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:43:21

    IP規制になる度乳首でイッて、鯖落ちする度メス堕ちするカカシにするぞ!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:45:14

    >>187

    エッッッッッ!!!うちはの近くにいると術が発動し淫紋とお腹が熱くなるだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:46:49

    ヒルコおじさんがおでこにつけた淫紋もなんやかんやすごいえっちだな。カカシ君は脳イキしちゃいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:07:25

    これは自分の可愛さに自覚があるポーズ

     
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:01

    >>181

    経験上黒い影見るのはオビトやと思うわ

    カカシは憑依される(テンションがおかしくなる)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:29

    >>194

    3ちゃいのカカシくゆ?(ぐるぐる目)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:36:52

    ソシャゲの女子キャラみたいなポーズ取るなら、ソシャゲの女の子らしくおぱんちゅ見せなさい!!😡😡

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:53

    >>194

    メスガキ時代だったら間違いなくツンデレ委員長タイプヒロインよろしく腕組みポーズしてるからどっちみちあざとい存在よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:25

    >>194

    ポーズ目茶苦茶可愛くて♂どうしてこんなにあざといのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:10

    カカシくゆの猫耳メイド姿を俺に見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています